2007年12月11日

Futaba Raisin butter ice cream bar/フタバ レーズンバターアイスバー

I ate Futaba Raisin butter ice cream bar.Excuse me,they don't have URL.This is unusual!Raisin butter ice cream!Crusts are also in that.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フタバ レーズンバターアイスバー食べました。

すいませんが、また、
URLないようです。

珍しい!レーズンバターのアイス!
クラストも入ってます。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪民主党の幹部は、部落解放同盟員でもあります。今後の成り行きに大いなる不安感を抱くのですが 「同和と名の付く行政は、逆差別行政であった」

老兵さんより転載。

「同和と名の付く行政は、逆差別行政であった」

このメールは福岡県下の各自治体へも送信しています。

このたびの大阪市長選挙では、現職の関市長が敗れると言う結果になりました。
民主党や部落解放同盟の推薦する候補者が当選したのですが、大阪民主党の幹部は、部落解放同盟員でもあります。今後の成り行きに大いなる不安感を抱くのですが、それだけにこの動画を再度見ていただきたいのです。

「今まで同和と言う名の付く特別行政を長年してきたが、それは差別をなくすと言うものであったが、結果として逆流するものであった」当時の関市長の発言。

以下の動画は、教えていただいたものです。毎日テレビの編集ですから割り引いて見る必要があります。

以下転送の許可を得たものです。


同和問題特集についての1時間ぐらいの映像のアドレスを見つけました。

1)http://jp.youtube.com/watch?v=axS7fDkrwIM&feature=related
2)http://jp.youtube.com/watch?v=JyZ2ib4dcr8&feature=related
3)http://jp.youtube.com/watch?v=wB4GvwiC1mo&feature=related
4)http://jp.youtube.com/watch?v=Dxdr0Mt3E5Q&feature=related
5)http://jp.youtube.com/watch?v=Q6usHm0Wdio&feature=related
6)http://jp.youtube.com/watch?v=MKeq7WC1xhw&feature=related

なるほど民主党の関係団体に「部落解放同盟中央本部」へのリンクがありますね。私は、部落解放運動に関しては疎いのですが、もともとは人権を旗印にしたものであったろうと思うのですが、防衛省が本来国を守る尊い仕事を進める部署だったと思うし、厚生労働省も本来国民の健康を守り弱い人間をサポートする部署だったと思うし(他の省庁も)。

でも時を経るにつれて(経なくても即)、部署自体を守る団体に成り下がり国民の税金無駄使いを始めるに至り、国民のことはそっちのけ、・・・というところは、部落解放運動も全く同じだなと思うのです。その他、政治の浄化を謳って当選した議員が時を経て、汚職で辞めるというパターン。老舗の偽り食材や期限切れシール貼替えなど皆、類似の現象だと見ています。

貯蔵が長いと痛んで最後は腐ってしまう。これはジャガイモや人参だけではない、人間も同じだ、と思います。

常にフレッシュに保つには、どうすればよいかと言うのが一般的な課題です・・・と思うのです。3選禁止、防衛省の倫理カードやGSP携帯では済まないと感じます。

朝鮮総連や部落解放などは貯蔵が長いだけでなく、彼らを保護している一種のラップが破けにくいということもあるのでしょうね。

私の住む京都市なんか、もう…?? 私が幼い頃から…住居施策やら教育施策など ありとあらゆる補助が ありました。
教育界なんぞ特にひどい状態ですよ☆疑問は山程ありますが、闇から闇ですね!

解放同盟居るところに 利権あり
解放同盟居るところに 箱物あり
解放同盟居るところに 反日あり
解放同盟居るところに 不良職員あり
解放同盟居るところに 不正あり
解放同盟居るところに 北朝鮮あり
解放同盟居るところに 奇形サヨあり
解放同盟居るところに 893あり

解放同盟がデカイ顔してる市町村は後10年で破綻に
ならないか心配だ・・・
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

