2008年01月20日

有事の際の在日朝鮮人の立場(転載)

えと・・私は日本人ですが、旦那サマが在日韓国何世だかの日本人です。
旦那サマが産まれる前に両親が帰化してたと聞いています。
結婚してから聞いたんですけどね。

結婚前からご実家には遊びに行かせてもらってました。
当時は全然気づかなかったのですが、ご近所はほとんど在日韓国人の方々で親類の方達も住んでいました。
結婚してからご実家の方で集まりがちょくちょくありましたので私もご一緒させていただいていたのですが・・・。
旦那の家族や他の帰化した家族を見る目がちょっと怖い人たちも一部ですがいました。ほとんどの人達はむしろ歓迎してくれましたけど。
その人達を含めてお酒の席で盛り上がった?話なのですが

韓国や北朝鮮との有事の際の自分の立場みたいな話で熱くなっていて
「どっちにつく?」とか
「その時がきたら帰化した連中とは交流なくなるな」
とか「そんなん私らの関係には問題ないだろう」とか
「日本は在日を隔離させるのか?」とか「韓国に戻されるんちゃう?」とか
「なんもされんだろ」とか
私にはまったく考えた事もないお話で
在日のみなさんの現状を旦那とともに考えさせられました。

「日本側につきたいときに日本は私らを認めてくれるだろうか?戦争始まってしまえば私らは日本人から何かされるのだろうか?逆に韓国側についたとして、韓国は私ら在日を韓国側の人間だと認めてくれるのだろうか?結局また両方からスパイ扱いされるだけなのではないだろうか?」と酔いながら泣いている年配の親類の方のお話や


「勝ちそうな方についたらいいんじゃないか?ついた側が負けたときが洒落にならんからな。在日はどっちの立場でもないかもしれんが、どっちにもつけるからな。自分らに都合よさそうに方に最後つけばいいさ」と・・・
私から見ても
それはちょっと・・・というお話とかも・・・
もちろん酔ってのお話でしたが・・・

旦那サマにいたっては
「オレはいまさら在日側の立場で意見は言えん。言ったところで他人事として意見になってしまう」

帰化された方もされてない方も・・・どうするんでしょうかと・・・
戦争が起こらなければいいのですが・・
 
 ・・・何かされると思うなら、帰れ!
   宙に浮いた国籍を持たない
   特権をむさぼる在日朝鮮人人たちよ
344047565_251.jpg
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【新説】朝鮮人の心理(なぜ反日で歴史認識がゆがんでいるか)

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

韓国の妄言(対馬に関して)

16062854_124.jpg
10115382_9.jpg
10115382_190.jpg

【日韓】韓国海軍の前司令官が寄稿:「日本による独島(竹島)侵奪に対抗するため、対馬占領計画を立案すべき」[07/13]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1184331866/l50

【日韓】韓国国防部、李氏朝鮮時代の『対馬征伐』を分析…「直接支配を確立しておけば領土にできた」[09/17]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1158476519/l50

現在でもごく一部の韓国人が領有権を主張しているが、韓国政府は対馬領有を主張しているわけではない。

2005年3月18日慶尚南道馬山市(マサン)市議会は島根県議会の「竹島の日」に対抗して「對馬島の日」(대마도의 날)条例を制定した。韓国政府は馬山市に条例の撤回を要請している。

一部韓国人の領有権主張 対馬

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BE%E9%A6%AC

対馬は韓国領土ニダ
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/c/a5e9af5391e5b2337c492970cc4843bb

騒々しい、公衆浴場における入浴マナーがなっていない、店の商品を支払いも済ませぬうちから開封し、あげく購入しない、飲食店にキムチを持ち込みなおかつ大して飲食せず居座るなど一部の韓国人観光客のマナーの悪さが島内のみならず本土でも問題となっており、報道番組で特集が組まれたことも複数回ある。

交流 対馬

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BE%E9%A6%AC

★<#`Д´> アイゴー!韓国人観光客のマナーの悪さに対馬の人たちは辟易しているみたいニダ!
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/de0db4cbf922b57602e369e2a7c330af

【動画】[Youtube] "町中韓国人" 対馬の実態
http://jp.youtube.com/watch?v=t6oPJDW3ECs
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 15:49| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から5年後には支那が原子力空母を完成させますね。2007年04月02日 17:05(転載)

中国、超大型原子力空母の建造を推進
http://www.chosunonline.com/article/20070328000036

原子力空母
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E7%A9%BA%E6%AF%8D

原子力空母 中国
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E7%A9%BA%E6%AF%8D%E3%80%80%E4%B8%AD%E5%9B%BD&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

「( ´,_ゝ`)プッ支那人がまともな運用出来るわきゃねーだろ?」
と,鼻でせせら笑うのは簡単ですが....
ソヴィエト連邦が解体する前には「スペツナズ」の精鋭を招いて,特殊部隊の設立に力を注いでいたと言う情報もありますので侮れません。
確か,近年ロシアから空母とsu-27を購入して海軍の練度を上げている。
そんなニュースもちらほら。
我が國が核武装の話をしただけで,「支那」と「アメ公」共が慌てふためいていたのも事実。
そろそろ,日本國軍の話もしなければなりませんね?


>「支那」と「アメ公」共が慌てふためいていたのも事実。

中川氏の核論議提唱でライスが吹っ飛んで来ましたねw
唯一の被爆国であるが故に核武装の権利があるのです。

沖縄を取られる前に、、、、、。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

箕面市長の愚(転載)

自分の住んでる国を好きでない人々は困りもの。
そう同感する人は多いと思いますけど、国会とかそういうレベルの方々の話題がほとんどですよね。そりゃもちろん困りもんですけど、実は、地方レベルは盲点になってるんじゃないかと思ってます。

最大の問題は、情報が外に広がらないこと。
小さな自治体の、有名でない市長・議員ほど、危ないのが多い。
それを広める術ってなんとかないもんですか?

うちのことですが、正直、反日とかの首長に支配されてしまった自治体なんて泣きそうですよ。大阪の箕面市というところなんですけど、左翼?反日?のプロ市民が首長になってしまい、無防備宣言条例の署名運動直接請求にまで賛成して議会に提出する始末。
でも、市内の人たちは、ほとんど無関心で、署名までしちゃう。首長が危ない人だというのが知られていないというのが最大の問題です。
ここに近隣市の人、大阪の人、いませんか?
心ある人、ほんま誰でもええから助けて〜。

助けてほしいってのは、「ここに危ない奴がおるよ」ってのを、周知するのを手伝ってくれる仕組みがないものか?ってことです。特に、弱小自治体のね。

参考までに、うちの市長、この人です。
写真の方とか見ると、アホさ加減が爆発です。
少し心ある人は、こうやってブログでかなり晒してくれてるんですけど。いかんせん箕面ってところに知名度がないんですよね。でも首長までいっちゃうって、けっこう問題だと思うんですが・・・・。
せめて、このブログでもみんなに知ってもらいたいものです。
 ↓
無防備宣言に賛成する箕面市長の愚
http://minoh.jugem.jp/?eid=89
平成7年の藤沢純一市長の写真(箕面市長)
http://minoh.jugem.jp/?eid=23

ちなみに、アカウントまでここに書くのはなんか露骨なので控えますが、この市長はMIXIでも実名でご機嫌に活動してます。偏った運動家の賞賛コメントにご満悦しながら。
いやまじで、地方の首長のヤバさもみなさん知ってほしいです。たのんます。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主党の日本を売る政策をご覧ください。左翼と言うよりも国賊 民主党の本性↓広めてください!

なんで、在日米軍の75%が沖縄に存在してるばぁ

・・・沖縄にある米軍基地の本質を左巻きは理解してないし、民主党は国益と言うより政争の具としてこういう理屈を言う政党なんだ。

最近は旧社会党以下だと思う、まぁ党首の小沢の変貌を見れば全てが透けて見えるね。

民主党沖縄ビジョン
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/minshutou.html

1)沖縄には在日米軍の75%が集中している実際は沖縄には23,5%しか存在していない。
http://209.85.175.104/search?q=cache:r_I-O6jj45gJ:blog.livedoor.jp/taezaki160925/archives/2006-05.html+%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%B1%B3%E8%BB%8D%E3%81%AE%EF%BC%97%EF%BC%95%EF%BC%85%E3%81%8C%E6%B2%96%E7%B8%84%E3%81%AB%E5%AD%98%E5%9C%A8&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

小平市側との直接交渉が始まります・在日朝鮮人が掛け金を払わず年金受け取っている

http://www.zaitokukai.com/modules/wordpress/index.php?p=43

小林正則小平市長への抗議のメールを送られる方は
下記URLの「市長あいさつ」ページ下にあるお問い合わせから
小林宛のメールフォームへお進みください。

https://www.city.kodaira.tokyo.jp/kurashi/001/001841.html

例:ほとんどの市民が今回の問題を知らないわけですので、

  「年金掛け金を払ってこなかった不逞在日の救済」という
  在日特権を推進している小平市の現状はおかしい!

  任期満了前に市長の座から下りてください。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【論説】プラセボ民主国家

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「さんは、このままだと寿命はそんなに長くない」と、北斗の拳のケンシロウみたなセリフを(メルマガより転載)

まぁ、それなりに世間一般でいう、
「ダイエット」にはチャレンジしてきました。


でも、結果的に2年ぐらい頑張ったんですけど、





ぜーーーーーーーーんぜん痩せなかったんですね。




むしろ健康診断の結果は悪くなる一方。
先日も人間ドッグに行った時に、


「さんは、このままだと寿命はそんなに長くない」


と、北斗の拳のケンシロウみたなセリフを、
お医者様に面と向かって言われちゃいました。
えへっ♪
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【呼びかけ】中国の政治宣伝媒体「学研地球儀」の販売中止要求を!

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪府知事選挙が公示されようとしている(転載)

最低限の判断材料として

男女共同参画に如何様な態度をとっているのか。如何様に思っているのか。
人権擁護法案に対して如何様に考えているのか。

そして考えた結論は、一番若い人が最適といえる。

学者は何も知らずに、人権ばかりを口にして、この人が勝てば、大阪の町は部落解放同盟が跋扈し、在日外国人が肩で風きる大阪になる。


共産党系梅田候補の偉そうな態度、メチャクチャ腹が立つ!いきってんなボケ


個人的に橋下


橋下さんになってもらわないと、大変ですよね、大阪。大阪市がえらいことになってますから、ここで歯止めをかけないと。


『三宅先生を大阪府知事に!!』 が実現していたら・・・と夢想してしまいます。


多分、今度も民主でしょう。同和勢力は、創価を見放しましたので。


橋下氏を応援します。


橋下しかありえんのですが、大阪民国では違うのですか?
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【レポート】川村純彦元海将補・時局講演会(神奈川李登輝友の会)

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「日本の教育は今でも世界一でしょ。」

「今はどうかな。昔の日本の教育は、確かに厳しくてすごかったんでしょうね。」

正直どう答えてよいか困った。うんちゃんには、いつまでも美しい日本の印象のままであってほしいと思う。

http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10066501076.html
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台湾に永く住んでいると正邪の区別が付き難く成ります

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

をご愛読の皆様だけが、幸せになりますように(メルマガより転載)

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あまりに優しい阿貴さん

【読者反響】阿貴頑張れ!その5


                    
                      馬場信浩(アメリカ在住)

 阿貴さんが、なぜ中国人に遠慮するのか分かりません。

 ここが北京ならどうぞ中国人の御勝手になされば良いでしょう。しかし、青森は日
本です。日本の悪口を言ったり、日本を冒涜するような言動に接したら私は断固と
して抗議します。また、抗議をしてもきました。現在はロスに住んでいますが、ここで
も日本を冒涜するような言動に接しますと相手が中国人であれ、韓国人であれ火の
玉のように向かっていきます。一人一人の迫力が日本人にも台湾人にも必要な時で
はないでしょうか。

 もっとも台湾に住みながら、台湾を愛さないで金だけを愛して生きている輩も多くい
るのですが。

 阿貴さん。意に染まない輩に出会ったら、品位を持って抗議し、立ち上がってくださ
い。応援しますよ。





『台湾の声』  http://www.emaga.com/info/3407.html
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高知県で韓国映画の スタッフ未払いのその後

333069875_196.jpg2006年4月27日に、
映画制作を引き継いだ会社と債権者に『制作者側が未払い金のうち5割をまず支払う事』で合意した…
という事までは知っていますがそれ以降正式な発表はないかと思います。
【↑正式な発表があったらすみません。】


損害が100万円単位の債権者はあきらめたんじゃないかな。
弁護士を雇うのに百万円単位が必要ですので。

何千万単位の大手ホテル業者2社は弁護士をたてて
韓国へ出向いて○0%を回収したようですね。


やはりそうですか

計画的だったりして・・・
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【読者反響】阿貴頑張れ!その3

阿貴

 中国人は、他人をけなし、侮辱し、品格に欠ける態度で、自分の地位を高めようとしてきます。でも、台湾人はどんなときでも、品位を保ち、正々堂々とした態度で接しましょう。

                      盧千惠 2008年1月6日

『台湾の声』 http://www.emaga.com/info/3407.html
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台湾に学び台湾を支援する日本へ

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

