2008年01月05日

Ohayo Waffle corn cafe au lait/オハヨー ワッフルコーン・カフェオレ

I ate Ohayo Waffle corn cafe au lait http://209.85.175.104/search?q=cache:HfNDpddyp_AJ:chocoice.jugem.cc/%3Fmode%3Drss+%E3%82%AA%E3%83%8F%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%80%80%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%AA%E3%83%AC&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp .On the package they didn't write waffle corn,but on the receipt they write it then I know.It seems they baked waffle hard for cone.Cafe au lait "soft cream".

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オハヨー ワッフルコーン・カフェオレ http://209.85.175.104/search?q=cache:HfNDpddyp_AJ:chocoice.jugem.cc/%3Fmode%3Drss+%E3%82%AA%E3%83%8F%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%80%80%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%AA%E3%83%AC&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp 食べました。

パッケージにはワッフルコーンとは
書いていませんでしたが、
レシートに書いてあり、

気付かされました。
ワッフルをコーン用に堅めに
焼いているのでしょう。

カフェオレソフト。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭が腐った朝鮮のスポーツ記者はこれを見て三崎が秋山を侮辱&差別したと感じたようですwww

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tsports&page=3&nid=3068376

・・・これ観て、
   三崎のファンになりました。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SM-3による弾道ミサイル迎撃実験が偽装成功であったことの大図解〜ノドンには役立たない!

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

事件… ニュージーランド

<NZ日本人遺体>1人は神戸市出身の釣りガイドか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071229-00000060-mai-int

春からワーホリでNZに行く予定なので、すごい怖いです。早く犯人が捕まることを願っています。

最後に、亡くなった2人のご冥福をお祈りします。


そういえば、98年にオークランドのBNZビルで日本人ワーホリ女性が遺体で見つかった事件も、まだ未解決だったのですね。(http://www.police.govt.nz/news/release/3401.html


その事件未だ未解決なんですね。。私はその事件直後遺体が見つかったビルの上の語学学校に知らないで通い始めたんですがあまりにTVで報道されて生徒が入らなくなり、行き始めて2カ月で潰れてしまいました。。とてもいい学校だったので残念でした私は4カ月しか滞在しなかったけどそんなに怖い目にあった記憶はないですよ。でも最近は盗難とか小さな犯罪が増えてるようで私がいた当時鍵をかけてなかった家も鍵をきちんとかけるようになったという話を聞いてます。ちょっと悲しいですね。。


初めまして。在住8年のえんぴつといいます。

NZは安全な国の方ですが、日本と大きく違う点だけお伝えします。

自分の車をゲットし、車での移動をするようにする。(公共交通機関を過信しない方がいい)

広々としたラグビーコートや、公園も含め、日中でも、人気が無い所は、一人で入って行かない。

こういった事件が起きた国立公園等も、ウオークウエイといって、散歩道がきちんと整備されていますが、一人で行く事はまずやめた方がいい。

夜友達とのみに出たら、日本の酔っぱらいのようにご機嫌へべれけでふらふらしてはいけない。(男性の興味をさそう)

飲む所で一度席を立ったら、さっきまで飲んでいたドリンクは飲んではいけない(薬を入れられている可能性がある)。

とにかく人口密度が少ない国です。街の真ん中ならともかく、ちょっと郊外に出た時の人気のなさ、歩いている人がほとんど居ない点は、日本人には驚く所と思います。

私もワーホリからスタートした人間、
皆さんも気をつけて、ワーホリ十分楽しんで下さいね。


NZも人間が住んでいる国ですから、やはり何かしらの事件が
あるのは仕方ないと思います。
日本だって安全か?って言われたら、
とても、安全ですとは言えないですから。
毎日毎日、全国のどこかで殺人事件が起きているんだもん。
NZからみたら、日本のほうが危険な国なのかも。
日本でも危ないと思うようなとことは、海外でも危ないわけで、
そこを勘違いしなければ大丈夫だと思います。
楽しいとこですよ
バスをメインに一人旅を3ヶ月ほどしましたけど、特に危ない目には
あいませんでしたよ。宿も安宿バックパッカーズを使ったし。
気を緩めすぎないで楽しんでくださいね。


私が居た7年前に比べると悲しいですが、だいぶ事件が増えたように感じます。
が、危険なのは日本も同じ。夜一人で出歩かない。人気のない場所に行かない。など日々日本で気を付けていることを実践していればきっと大丈夫ですよ。
あまりはめを外さず楽しんでくださいね!


例え事故だったとしても、まだ解決してないだけに不安ですね(>_<)ワーホリでNZに行った女性が殺害された事件も全く知らなかったです…。

知り合いが向こうに住んでるからって、出発前からちょっと気が緩んでしまっていたのですが、こんな心構えじゃダメダメですよね…。みなさん、アドバイス本当にありがとうございます!!


はじめまして。。
NZ在住です。
安全な国!!って思われがちですけど意外とそうではありません。
警察も信用できないし。。
うちも2回泥棒に入られたときも警察に。。
何もできない、こんなの日常茶飯事!!っていわれたしぃ。
自分の身は自分で守る!!です。
まぁ。海外だからこそ気を引き締めないといけないと思いますぅ。
だからといってニュージーにたいしてマイナスイメージをもたないでくださ
いねぇ〜!!
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッチリ占い

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人心を惑わし当該国の風習風俗を風化させ、「骨抜き」になったところを武力で制圧する手法を取っていました

「韓流」「華流」等と、東アジアの隣国の芸能人や、TV等の作品を盲目的に礼賛し、喜んで受入れてるというか追っかけてる輩が相変わらずいて、それを煽ったり乗じて金儲けをしている輩も後を絶たないようです。

しかしながらこのトピで話題としている内容を通して、これらのブームを考えると、非常に危惧すべき状況にあるとは感じませんか?

植民地の形成において、かつてスペインやポルトガルといった西欧の列強は、先ず宣教師を送り込み、キリスト教を布教して、人心を惑わし当該国の風習風俗を風化させ、「骨抜き」になったところを武力で制圧する手法を取っていました。

それを鑑みれば、「韓流」「華流」等と言って、奴らの垂れ流す偏った情報に惑わされ、隙や油断を作っている場合ではないと、気づくべきです。

現に東アジアの隣国は、核兵器を保有したり、日本の領土を不法占拠したり、日本領海内の地下資源を掠め取ったりと、半ばやりたい放題の状況。

とても「心許せる隣人」ではない、ということは確かです。

大体、NHKで韓国ドラマを放映している時点で、この国は終わってる状況なんですが…

 と聞いています
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

