2008年02月20日

【転送歓迎】台湾人観光客へのアピール運動の映像

2月16日に東京の明治神宮前で台湾人観光客に台湾の国連加盟支持と
謝長廷総統候補支持を訴えるポストカード配布運動が行われました。
以下のページでそのときの様子が映像でご覧いただけます。
ぜひとも台湾の友人にも紹介してください。

http://jp.youtube.com/watch?v=O7NOy5Sw2rQ

http://jp.youtube.com/watch?v=0cQ0EH9YgL8

http://jp.youtube.com/watch?v=N1fNFmFzk9A

http://jp.youtube.com/watch?v=0um-TNprNss

http://jp.youtube.com/watch?v=ozX8hwiPCVM

http://jp.youtube.com/watch?v=_ZXPEL3EGB8

日本人の台湾支持を知って台湾人の多くが
喜んでくださっています。




台湾の声

http://www.emaga.com/info/3407.html
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週の運勢ランキング!泉谷綾子の激数占い

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【産経記事】北京でマンション占拠

【産経記事】北京でマンション占拠 土地奪われた村民200人 過激さ増す庶民の抵抗

産経新聞2008年2月19日

 【北京=福島香織】中国の首都、北京で土地を都市再開発に奪われた北京市豊台区太平橋村の村民200人以上が、その土地に建設されたマンション2棟を占拠、昨年12月1日から居座り続けている。
 「だって、このマンションは私たちのものだから…」。マンション占拠メンバーのひとりの女性(42)は興奮した口ぶりで言い放った。2月中旬、完工直前のマンション「首科花園」のロビー。壁にペンキで「村居委会(村民居住委員会)」の文字がでかでかと書かれ、10人前後の元村民が怖い顔で座り込んでいた。

 「毎日、退職した老人、女性たちが交代で占拠し続けているんだ」と老人(68)のひとりが言う。電気もスチームも水も切られ、豆炭を燃やして暖をとっている。

 「いつまでいるって? 問題が解決するまでだ」とある男性は徹底抗戦の構えだ。占拠したばかりの12月初め、開発業者が武装警察とともに追い出しにきたというが「私たちはすでに最悪のところまで追いつめられている。今さら怖いものなどない」と、追い返した。

 話はややこしい。地元紙・新京報(12月23日付)によると、人口3000人あまりの太平橋村は1993〜94年、木材加工・製紙などの集団経営の成功で年間の村内経済生産1億元(1元=約15円)をほこる豊かな村だった。しかし94年、都市緑化・再開発計画の通達により、工場をたたまねばならなくなった。同村は開発業者に土地109ヘクタールを提供、マンションを建設する契約をかわす。

 再開発が完了すれば、村民は大人1人あたり80平方メートルの住宅が分配される約束だった。「マンションが完成すれば、私たちもいい家に住め、車も持つような豊かな生活ができると信じていた」と冒頭の女性。

 ところが2005年までに776世帯2100人はマンションを分配されたが、約500世帯1090人には分配されなかった。この理由として開発業者は、旧家屋の撤去費用などに村に融資した1億2800万元が焦げ付き、村民に提供する予定だった床面積4万平方メートル分を差し押さえた、と説明した。

 この融資については当時の村の指導部だけが承知していたというが、村民には寝耳に水。しかも当時の書記らはすでに村にいない。さらに調べると、村の開発業者に対する負債は全部で4億元にのぼり、村民は「前書記らが開発業者と結託して私腹を肥やしたのではないか」と疑心暗鬼に陥っている。

 「裁判を起こすにしても、私たちに勝てる見込みはない。ならば…」と、12月1日、200人あまりの村民がマンション2棟に突入。開発業者側は「村民の行動は違法」とするが「政府の調停に期待する」と目下強硬手段には出ていない。

 このマンションは5月に受け渡される予定のため、購入者がときどき心配そうに様子を見に来るが「自分たちは契約書があるから法律に守られる。でも村民は戦うしかないからがんばってほしい」と応援する人も少なくない。

 双方が納得できる解決策が探り当てられるのか、いつものように強制排除で幕となるのか。いずれにしろ経済のゆがみの中で庶民の抵抗ぶりは近年、ますます過激になってきているようだ。







『台湾の声』  http://www.emaga.com/info/3407.html
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼肉を食べても太らない方法(カロリーコントロールダイエット)

焼肉にしゃぶしゃぶ、とんかつにから揚げ。肉料理は好きだけれど脂が気に
なるもの。そのカロリーも把握しておきたいですよね。実はダイエッターに
はしゃぶしゃぶよりも焼肉がオススメ!? その疑問にお答えします。
http://allabout.co.jp/gs/caloriecontrol/closeup/CU20080215A/index.htm?NLV=AL000002-623
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【案内】シナ・中共の食品テロを糾弾するデモ行進

<証拠隠滅を図った生協を国民は許さない!>

−毒入り食品はシナが仕掛けた食品テロだ!−
誰も買ってはならない!誰も食べてはならない!誰が食べても死ぬ!


シナ・中共は今回の「毒入りギョーザ事件」は全て日本側の問題であるとした上で、
被害者は中国側であると居直っている、しかも天洋食品の社長は居直り強盗の如
く、日本側に損害賠償を求めると発言している。

一方、販売元の日本生活協同組合連合会は、証拠として厳重保管していた冷凍
ギョーザを警察の許
可を得ないまま、来日中の中国側調査団に渡していた。明らかな証拠隠滅であり、
この生協の媚中・売国・反日、国民の生命を蔑ろにした犯罪をを徹底して糾弾しよう。


日時:平成20年2月24日(日)13時半集会、14時デモ出発

場所:渋谷・宮下公園:JR渋谷駅(ハチ公広場口)、地下鉄は7、9出口
(デモコース:宮下公園〜渋谷区役所〜公園通り〜ハチ公前、約40分)

※プラカードご持参の協力を
※雨天、降雪決行

主催:主権回復を目指す会 NPO外国人犯罪追放運動
協賛:せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 在日特権を許さない市民の会

連絡:西村(090-2756-8794)有門(090-4439-6570)


台湾の声

http://www.emaga.com/info/3407.html
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

【襲われた食卓−毒ギョーザ事件】(下)高まる内部犯行説 解明へ情報開示の壁

産経新聞 2008年2月16日

15日、報道陣に公開した工場で持ち物を取り上げ専用服を着用の上での消毒作業。「生産管理は厳格で品質は保証する」と、早期に生産回復したい姿勢を日本にアピールするのが狙いだ15日、報道陣に公開した工場で持ち物を取り上げ専用服を着用の上での消毒作業。「生産管理は厳格で品質は保証する」と、早期に生産回復したい姿勢を日本にアピールするのが狙いだ

 「工場の内部犯行」。日本の警察当局は、列島の食卓を襲った毒ギョーザ事件の構図をこう描く。密封状態の袋の内側からも有機リン系殺虫剤が検出されたためだ。

 実行犯や「なぜ混入?」の動機は、中国側の捜査結果を待たなければならないが、中国通ジャーナリストの間では、冷凍ギョーザ製造元の天洋食品の待遇に不満を持った工場従業員の犯行説が有力視されている。

 今年1月の中国の法改正が背景にあるとされる。勤続10年の従業員は再契約せずに長く勤務できることになり、中国全土で昨年、使用者側による「駆け込みリストラ」が頻発したという。

 「上海では2000人解雇という例もあったはず。5、6件は従業員が雇用主を殺傷する事件が起きている」。ジャーナリストの富坂聡氏は、急成長を続ける大国が抱えている先鋭化した労使問題の実態を明かす。

 天洋食品の中国人工場長は15日の会見で「ここ数年は労働争議は何ら発生していない」と語ったが、複数の中国通ジャーナリストの話では、同社工場では、昨春に40〜50代の従業員十数人が、昨年末にも四十数人が解雇された。その間も労使対立はくすぶってきた。高濃度のメタミドホスやジクロルボスが検出された商品の製造日は昨年6月と10月で、時期は合う。

 中国人ジャーナリストの陳恵運氏は「不当解雇で裁判を起こしている従業員もいる」と明言した。

15日、報道陣に公開した工場で持ち物を取り上げ専用服を着用の上での消毒作業。「生産管理は厳格で品質は保証する」と、早期に生産回復したい姿勢を日本にアピールするのが狙いだ15日、報道陣に公開した工場で持ち物を取り上げ専用服を着用の上での消毒作業。「生産管理は厳格で品質は保証する」と、早期に生産回復したい姿勢を日本にアピールするのが狙いだ

 野菜の加工工場での針金混入、缶詰に手袋を入れる…。食品事情に詳しいジャーナリストの西法太郎氏によると、中国では、待遇への不満から従業員が異物を混入する事件は過去にもあった。

 毒ギョーザの製造日6月3日、10月1日、同月20日や、微量ながら26袋からメタミドホスが検出された商品の製造日9月8日は、いずれも稼働人員が少ない中国の祝日や週末の休日だった。こうしたことも「内部犯行説」を後押しする“状況証拠”になっている。

 ただ、中毒被害が出た商品輸入元の親会社JTによると、工場では4人1組で具をギョーザに包む、5人で検品、3人が袋詰め、2人が熱で袋閉じ…と、常に複数で作業している。監視する人も通常4人いる。

 「工程上、単独行動は難しく、厳しいチエックが働いている」(JT)というが、捜査幹部は「完璧(かんぺき)なシステムなどあり得ない。どこかに混入できる抜け道があったはずだ」と指摘する。

 「推測に過ぎない」。中国国家品質監督検査検疫総局の魏伝忠副総局長は、日本の警察当局の見方を一蹴する。「生産から輸出までの課程で人為的な破壊行為があった可能性は低い」と、故意の可能性まで否定してみせた。

 ただ、こうした発言の1週間ほど前、魏氏は「中日関係の発展を望まない少数の分子が過激な手段に出たのかもしれない」と、中国当局者で初めて故意の犯行との見方を示していた。

 「なぜ真逆に転じたのか」「どれほど正確な情報が出るのか」。日本の政府関係者からは気をもむ声が出始めている。

15日、報道陣に公開した工場で持ち物を取り上げ専用服を着用の上での消毒作業。「生産管理は厳格で品質は保証する」と、早期に生産回復したい姿勢を日本にアピールするのが狙いだ15日、報道陣に公開した工場で持ち物を取り上げ専用服を着用の上での消毒作業。「生産管理は厳格で品質は保証する」と、早期に生産回復したい姿勢を日本にアピールするのが狙いだ

 中国には情報開示での“前科”がある。

 平成15年に新型肺炎(SARS)が猛威をふるった際、正確な患者数を隠していた。全国人民代表大会で胡錦濤国家副主席(当時)が国家主席に選出される一大イベントを控えていたのが、背景にあったとされる。

 「今回は8月に国家の威信をかけた北京五輪を控えている」。政府関係者は5年前と状況は変わらないとみる。

 中国側は、日中両国警察の共同調査を提案しているが、永田町や霞が関に独自の情報網を持つことで知られる独立総合研究所の青山繁晴氏は「中国のまともな情報は期待できない」とした上で、「関係悪化を気にしてか日本政府も具体的な要求を中国にしていないのではないか」と話す。

 事件は、五輪を半年後に控えても、国際社会が懸念してきた「食への不安」が、中国には残されている可能性があることを改めて示唆。日本には「食の海外依存」のもろさを突きつけた。

 全容解明は、襲われた食卓に、安全を取り戻す一歩となる。日本政府の毅然(きぜん)とした対応が求められている。

 





『台湾の声』  http://www.emaga.com/info/3407.html
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公明党=創価学会の陰謀から国民の自由を守れ、スターリン・金正日も大喜びする 人権擁護法案

など注視していてください

6cadab2a_640.jpg
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本人であることに誇りを持って欲しい 岐阜大学大学院生 黄慈[女亭]

日本のことについて私が中学校に上がったとき、当時の教科書には全部マイ
ナスなことしか載っていませんでした。私は戸惑いましたが、最後は実際の経験者、お
ばあちゃんから聞いた話を信じました。

 なぜ教科書には全部マイナスのことしか書いていなかったかというと、当時の台湾政
府の政策でした。でも、近年、台湾の政治状況が変わったことによって、教科書の内容
も変わりました。日本政府が台湾を統治した50年間の建設や貢献をちゃんと教科書に書
いて、子供達に教えるようになりました。

 私達の世代が、日本について学校で習っていないことはおばあちゃんたちが教えてく
れました。現在の若者や子供達は教科書で習っています。だから、多くの台湾人は中国
人と違い、日本という国に対して、感謝そして尊敬、親しい気持ちをすごくもっていま
す。


台湾が50年間日本の植民地として存在していた歴史が日本の教科書に載っていなかっ
た。私のおじいちゃんの世代の人々は、当時の自分は日本人だと思っていたかもしれな
いのに、日本の教育はその歴史についてなにも書かなかった。そんな素晴らしい建設を
残したにもかかわらず、若者達に何にも伝えなかった。

 私は本当にショックを受けました。

 そうした歴史があって、台湾にとって日本は兄貴のような尊敬している存在でした。
世界中どこを探しても、日本に対して、こんなに親しみを持つ国は、ほかにないと思い
ます。

日本人であることに誇りを持って欲しい

                        岐阜大学大学院生 黄慈[女亭]

【メルマガ日台共栄:第703号】 日本人であることに誇りを持って欲しい 岐阜大学大学院生 黄慈[女亭]

本会ホームページのメールマガジン欄「購読お申し込み」から申し込む。
  ホームページ:http://www.ritouki.jp/
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【襲われた食卓−毒ギョーザ事件】(中)「中国頼み」弁当、給食を直撃

2008.2.15 産経新聞

 「本当に困っちゃう」

 東京都板橋区のスーパーで練馬区のパート従業員、山田京子さん(46)=仮名=は冷凍食品を陳列棚に戻しながら、ため息をついた。パッケージには「生産国・中国」と書かれていた。

 会社員の夫と高2の長男(17)、中1の長女(13)の4人家族。夫と長男は毎日弁当。長女も給食のない土曜日と部活動がある日曜日は弁当を持っていく。

 普段の朝はこうだ。午前6時すぎに起床。4人分の朝食と2人分の弁当を作り、午前8時前に夫と子供を送り出した後、生活費の足しにするためパート勤務に出かける。忙しいから弁当のおかずはほとんど冷凍食品だ。

 「レンジでチンするだけだったのに、いまは手間がかかってしようがない」。事件発覚以降、山田家の弁当や食卓から冷凍食品が消えた。朝がより忙しくなった。

 金銭面でも余裕がなくなった。たとえば、冷凍ギョーザは12個入りで198円に対し、出来合いの総菜は同数で298円と割高に。「息子の進学でお金がかかる。娘は2年後に受験でしょ。そのために食費を切りつめてきたのに…。大変なのよ」

 手軽さと安さが受けて消費が伸びた冷凍食品だが、事件は主婦の時間や家庭の財布も直撃している。

 文部科学省によると、問題の天洋食品(中国河北省)製の冷凍食品を提供していた国公私立の幼・小・中・高校は34道府県で578校に上り、全国で同社製の使用停止が相次いだ。健康被害はないが、学校現場の混乱は続いている。

 冷凍食品に詳しい食品流通研究所によると、冷凍食品が給食に使われ始めたのは、昭和30年代前半。大量調理などが求められる給食には冷凍食品が適していた。田井扶裟夫所長は「日本人が食べる冷凍食品は給食から始まったと言っても過言ではない」という。

 中国産の食品が使われるようになったのは約15年前。「国産食品だけで給食がまかなえるような食糧自給率ではない。コスト面からも中国を外したら、学校給食は成り立たない」(田井所長)

 中国製の冷凍食品すべてを使わないことを決めた愛知県一宮市教委。献立の変更は2品だけと影響は少ないが、担当者は「今後も中国製の冷凍食品を使わないとなると、値段的なこともあり、大きな影響は出てくるだろう」と心配している。

 日本の食糧自給率は39%と先進国では低く、不足分を海外からの輸入に頼っている。

 財務省の統計によると、金額ベースで輸入割合がもっとも多いのは米国で27.33%。次いで中国の15.29%。野菜に限ると、中国が51.80%と圧倒的シェアを誇っており、日本の台所が「中国頼み」なことは否定できない。

 冷凍食品の輸入高は伸び続けてきた。日本冷凍食品協会の調べでは、平成9年の8万5205トンが18年には3.7倍の31万5436トンに。18年の輸入高のうち中国製は63.60%に上り、中国への依存は顕著だ。

 今回の事件で、冷凍食品を含め中国産の買い控えが進んだ。

 大手スーパー、ダイエーでは冷凍食品の売り上げが3割減となった。一方、ギョーザの皮は6割増、国産の挽肉は5割増、国産のニンニクは8割増と反比例の伸びを示しており、冷凍から国産・手作りに回帰している。

 食の問題だけに、消費者はどうしても神経質にならざるをえない。今後、どう対応すればよいのか。

 「今までの消費者はあまりに簡便で安い食品に飛びついてきた。袋の表示ですべてが分かるわけではないが、そもそも『なぜこんなに安いのか』との疑問を持ち、品質をある程度識別できる能力を磨く必要がある。事件を教訓に、なるべく家で作るということも考えるべきだ」

 食生活などの調査研究をしている「食品科学広報センター」の正木英子代表はそう教えてくれた。







『台湾の声』  http://www.emaga.com/info/3407.html
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オレンジ色の夕陽

を見かけたので、
興奮して
撮ってしまいました。

ゴレンジャー
(今のシリーズ何やってるんでしょうね・・・?)の

 真っ赤な太陽〜仮面につけて〜
 願いは一つ青い空〜
  
  を思い出してしまいました。

200802191713000.jpg
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マクド・サンデーチョコレートとプレミアムローストコーヒー

おととい、見かけて、
頼むのを忘れていたサンデーチョコレート http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=8610&cid=2

 ・・・昔ありましたね。
   ソフトがミルク感が増えたのかな・・・ 

 と 

バンドのメンバーが飲んでいた
容器が代わった
プレミアムローストコーヒー 

 ・・・アラビアカ種を使っているらしく、
   昔飲んだ大きな缶コーヒーに
   使われていて、
  
   マイルドなコーヒーが好きな
   方に良いかと・・・

その時にマックカフェなる新展開 http://www.mcdonalds.co.jp/mccafe/index.html
をしている話を聞き、
見たら、関東中心なようです。

今度、行ってみたい
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 18:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嫌韓の在日朝鮮人からのメール

教えていただいた在日の主張の内容は知りませんでした。
奴らの主張は聞けば聞くほど頭にきますね。

その在日の奴の図々しく感じた点というのは友人である私を利用しようとすることです。

学生の頃(4年程前ですが)引越し先のアパートを迷っていた私に奴の自宅近くのアパートを勧めて遠くのアパートは文句をつけてきました。

結局奴の自宅近くに決め、引っ越したと同時に車で通学していた私の家まで来て相乗りさせてくれといってきました。最初は乗せていたのですが次第にうっとうしくなり断り続けたら色々因縁というか私に不満を言ってきました。

結局は自分で決めた私が悪いのですが、あまりにも露骨に人を利用してさらに利用できないと文句をつけてくる彼に非常にストレスを感じました。

あとは色々あるのですが私が新興株で儲けていた時、株の買った日付と値段を毎回教えてね!というとてつもなく図々しいメールを送ってきました。株をやっている人には「現金を俺にも渡せ」といっている様な物です。

ちなみに彼の経歴&身の回りの話をします。(在日や朝鮮系の人の特性の知識として役に立てればと)
・スカパー&ヤフーに正社員として勤めていた。(両方朝鮮系企業なのでしょう)
・20代中盤に弁護士を目指していた(知識を付けて悪い事でも良いことでも得をしようという魂胆だと思います)
・現在小学校の先生(普通の日本人も通う)になろうとしているか成っています。(これも思想を植えつけるかただ公務員になりたいか幼女に目をつけようとしているかです)
・親戚に創価学会員がいる。(創価の上部は在日で学会員のほとんどが在日か帰化人です)
・在日という事を隠すために「爺さんは九州の地主だったけど戦後の農地改革で多くの土地を国に取られた」というウソをついてました。
・あとは「戦時中の日本の侵略は仕方のない事でアジア諸国からは日本人は尊敬されていたといい」ゴーマニズム宣言という10年くらい前に流行った本をわたされました。この思想は彼の中で本心なのかウソなのかは私にはわかりません。

とりあえず在日は日本人の血が入っているとわかればその人を利用しようとしてきます。ですが所詮はチョンでありバカです。(私にもその血が入っているので偉そうには言えませんが…)

日本に居る朝鮮人は60〜100万人と公表されていますが実際の数は1000人万以上だと私はおもっています。少なくとも私の住んでいる地域では3割以上を占めていると思っています。

以前オートバックスという企業のアルバイトをしていた時期があったのですが本部の社員は全て在日か帰化人でした。本部直営の店舗だったので多くの種類の朝鮮人の顔立ちを覚えています(フランチャイズ店の社員は日本人もいると思います。)
その後も朝鮮部落の近くの企業やガソリンスタンドバイトしたりしました。
やはり私も朝鮮人の血が入っているので朝鮮人が多い方あってたのかもしれません。
この経験あったので私は人よりも鋭い朝鮮人を見抜く力をつけられました。

大体の朝鮮人の若者は見抜けるのですがハーフはちょっと難しいです。私を含め特徴としては同じ種類の顔がほとんど無いかなという事くらいです。

あと他にも在日の知り合い居るのですがウザイので最近メール来ても当たり障りの無い内容を適当に返したり、無視したりしてますがまだ連絡してきます。おそらく他からもかなり嫌われているんだと思います。

とりあえずチョンを追い出すのは戦争でもしない限り無理だと思うので見抜く力をつけて韓国との交流を無くす方向に日本が動いていってくれればと願ってます。

チョンはやはりバカです。バカだなと思ったらチョンだと疑った方が良いです。

本当にありがとうございました。これからも嫌韓としてがんばって活動してきます。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台湾出身の金美麗さんも言っていました。娘を拉致無理やり連れて行こうとしたら日本軍であろうと民間人であろうと台湾の親や兄弟、近所の男達が黙ってはいないと

台湾出身の金美麗さんも言っていました。娘を拉致無理やり連れて行こうとしたら日本軍であろうと民間人であろうと台湾の親や兄弟、近所の男達が黙ってはいないと。こしぬけ朝鮮人の男達は黙って見ていたのかと。朝鮮半島では少数の日本人たちが居たはずだがその人たちが襲われたと言う記録も無い。暴動が起きる筈だがその記録も無い。アメリカの慰安婦非難決議案に賛成した議員達は韓国人の政治資金提供するとの約束で賛成したというがその金が集まらなくて困っていると朝鮮日報が報じていた。日本の政治家もレベルの低いのが多いがアメリカもひどいものです。
Posted by さくら at 2007年09月21日 08:59

http://72.14.235.104/search?q=cache:IpBi4xXB2HcJ:blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51639589.html+%E6%B8%A1%E9%82%89%E6%81%92%E9%9B%84%E3%80%80%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA&hl=ja&ct=clnk&cd=10&gl=jp
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 12:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

およそ百万もの兵力が死那で遊んでいた事(動いていたとてゲリラ掃討戦の類)を考えると「強制連行」はウソ

およそ百万もの兵力が死那で遊んでいた事(動いていたとてゲリラ掃討戦の類)を考えると「強制連行」はウソ(自分の娘・姉妹らが強制的に連れて行かれるのを黙って見ている事など考えにくく、実際有ったなら暴動〈それも総督府警察・朝鮮軍独力で鎮圧出来ない程〉が起きている)。
Posted by 特亜消尽 at 2007年09月21日 01:01

http://72.14.235.104/search?q=cache:IpBi4xXB2HcJ:blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51639589.html+%E6%B8%A1%E9%82%89%E6%81%92%E9%9B%84%E3%80%80%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA&hl=ja&ct=clnk&cd=10&gl=jp
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたも、在日韓国朝鮮人の本当の正体を知るでしょう 「新・韓流なんていらない」http://iranai-blog.jugem.jp/?eid=7&target=comment

在日韓国朝鮮人の反論募集中!!
 
「新・韓流なんていらない」
http://iranai-blog.jugem.jp/?eid=7&target=comment
 
あなたも、在日韓国朝鮮人の本当の正体を知るでしょう。
Posted by 在日コリアンは今も逮捕されない侵略犯罪者 at 2007年09月21日 08:15

http://72.14.235.104/search?q=cache:IpBi4xXB2HcJ:blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51639589.html+%E6%B8%A1%E9%82%89%E6%81%92%E9%9B%84%E3%80%80%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA&hl=ja&ct=clnk&cd=10&gl=jp
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関東大震災、戦後の朝鮮人の乱暴狼藉は教科書に載せるべきです

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝鮮人の悪行を語り継ぐ

戦後の朝鮮人のことに詳しいのは、自分のウチは母方、父方ともに在日の戦後の朝鮮人のことに詳しいのは、じぶんのウチは母方、父方ともに在日の悪行を体験し語り継いでるため。

祖母は「夜寝ていて物音がすると朝鮮人が来たと思ってしまう。ああ怖い」です。

父方の体験・・・祖父は兵隊にはいかなかった。地元の繁華街で代々商家を営む。

玉音放送ののち、今まで同じ日本人として権利を享受してきた朝鮮人の態度がガラリとかわり、敗戦の責任を日本人とともに背負うのを拒否しだし、それを正当化するために日本人に牙をむきはじめる。隣組み組織や防空演習等いっしょにやってきて同じ日本人として助け合っていたのに、この変わりように初め祖父は「冗談だろ?」と思ったらしい。


Posted by 在日コリアンは日本人に何をしたとぼけんな at 2007年09月21日 05:43
しかし、事は悪夢以上だった。集団で土地をロープで囲み、バラックを建てていた家族を殺害し占拠する。白昼、商店を襲い、商品を根こそぎ奪いそれを闇市で売りさばく。バスや列車に無銭で駅員を殴り倒し、どかどか乗り込み、網棚の荷物を外に放り投げ、そこで高いびき。警官狩りをして堂々と殺す等等。

祖父曰く「町はやつ等の遊び場になった。日本人は逃げ惑うだけになっった。」

こういった真実は現代のマスコミでは完全なタブーとなっている。

著名なライシャワーの「日本史」でも戦後の朝鮮人の横暴は記載されていたが、たった1行書かれていただけなのに在日や左翼の抗議が殺到したという。

http://www.scribd.com/doc/41335/-


Posted by 続き at 2007年09月21日 05:44




まぁ、在日朝鮮民族の終戦後から現å¨に至るまでの、日本人蔑視に基づくå¶悪犯罪など誰でも知っていること。
昔から連綿と、連中のやってる事は 変わらない。

騙し・犯し・盗み・そして殺す

日本人を同じ人間として看做さない その下劣な心性は最早許しがたい。一刻も早く、本国に帰れ!
参政権など、いけしゃあしゃあと求 めるな!
日本人に対して行われる犯罪を英雄 視すらするお前たち在日朝鮮人、在æ\韓国人は、決して日本の主権者になã£てはならない。
すぐに帰れ! 犯罪者の集団め!

日本人 on 13 Nov




ここの※は新しいのが上なのね…
とりあえず※1は本国へお帰り下さã„。

お願いだからもう日本を食い物にし ないで…

※2 on 13 Nov





本国でだけ活動して下さい
日本には関与しないでください
もうあなたがたにはこりごりです

Anonymous on 13 Nov
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恥知らずのこじきたち

これほどあつかましく振舞えるのはやっぱり恥を知らないからでしょう。
朝鮮系は先祖代々伝統として「恥知らずの文化」を持ち合わせているようです。
こじきがきれいな服を着てこれほど堂々とゼニよこせと言える国は他に有るのでしょうか?
2007/09/19(水) 23:26:15 | URL | 中国より

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-983.html#comment13866

16898886_48.jpg
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外国人でも作れるといっていたのに日本人だと分かると作ってくれませんでした

年金問題
私は韓国人と結婚をし10年以上韓国に住んでいましたが、韓国の年金は無視されていました。日本の国民年金に自動引き落としで入っていました。ある時、韓国で子供の通帳を作ろうとしました。始めシンハン銀行に(シナンウネン)行きました。外国人でも作れるといっていたのに日本人だと分かると作ってくれませんでした。いくら説明しても作れないの一点張りでした。結局他の銀行に行きましたが、これこそ差別です。
2007/09/20(木) 19:00:34 | URL | スンテ

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-983.html#comment13866
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

