2008年02月04日

【寄稿】頑張っている皆様へ、日頃のご協力に感謝を込めて!

台湾出身戦没者慰霊の会  高山 武

下記は何がしかの励みになればと思い、ある知人から聞いたエピソードです。

ご一読下さい。何か感じ取って頂ければ、幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昔々、ある森の物語です。

そこはたくさんの動物たちと鳥たちが仲良く平和に暮らしていました。

ある日のこと、森に入った人間のちょっとした不始末でタバコの火を消し忘れて
しまいました。

火はどんどん燃え上がるので、動物も鳥も急いで森から逃げて行きます。
とうとう火は森全体に広がろうとしていました。

それを見たある白鳩は、たまらなくなり、川へ行って羽に水を浸し、森へ飛んで
しずくを落とし、火を消そうとしました。何度も何度もその作業を繰り返すのですが、
火は一向に消える気配はありません。

その様子を見た動物たちは言いました。

「およしなさい、白鳩さん。そんな事をしても火は消えるはずはないですよ。」と。

白鳩は言いました。

「分かっていますとも・・。でも、わたしは自分たちが一緒に住んでいた森が
 消えてなくなるのは我慢できないのです。わたしのことは構わないで下さい。」

そうして、また川に戻り、水をつけて森の火を消しに行くのです。

何度も何度もそんなことを繰り返している内に、とうとう白鳩は力尽きて、
火の中に落ちてしまいました。

それを見た動物たちや鳥たちは一斉に動き出し、川の水を口に含んだり、
羽に水を浸して、森の火を消そうとしました。
みんなの力を合せた結果、火の勢いは小さくなり、空から雨も降り始めました。

するとどうでしょう。

森の火はどんどん小さくなり、とうとう消えてしまいました。

幸い、森は全焼せず、半分くらいの被害で済みました。

動物たちも、鳥たちも大喜びです。

空を見上げると、不思議な事にきれいな虹がかかっているのです。

みんなそのとき思いました。

白鳩さんが自分たちに勇気をくれたことを・・・。

ありがとう。白鳩さん!

「台湾の声」http://www.emaga.com/info/3407.html
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台湾の総統選挙は立法委員選挙と異なり与野党伯仲!

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とんでもない「旧勢力」が蠢いているという。 あっと驚く「民主党!?」になりかねないのだそうだが

いつも政治の裏話を伝えて下さる方からも先日電話があったが、サミット以降の解散を見据えて、とんでもない「旧勢力」が蠢いているという。
あっと驚く「民主党!?」になりかねないのだそうだが、そういえば、党首自ら「衆院での敵前逃亡」を謝罪せず、部下の鳩山氏が謝ったことも奇怪である。

 蓋を開けてみたら、政界再編成ならぬ特定アジアの罠に嵌った、台湾並みの悲惨な敗北が想定されているとしたら、日本も台湾問題にかかわっている暇などない、ということになる。

 そういえば、落ち目のメディア界も再編の動きがあるそうだが、確かにTV界のスポンサーには、パチンコ業界のコマーシャルが凄まじく増加している。これが何を意味するのか?

【佐藤守のブログ日記】この世は「金」次第 『台湾の声』  http://www.emaga.com/info/3407.html
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台湾人が国民党にこれほど金で買われるとは予想していませんでした・・・。台湾人の中に金で国を売り渡すものが出てきました。残念です

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元韓国人でなくても小沢は母親が済州島出身

15857 : 日本国民 : April 25, 2005 6:05 PM
元韓国人でなくても小沢は母親が済州島出身と二階堂が暴露してたよ。菅直人の母親の墓も済州島だというしもうすっかり朝鮮一色。帰化人の池田大作が民主党に小沢をねじこんだのは在日朝鮮人に日本国の選挙権を獲得させて国政を牛耳る為でしょう。マスコミはもうすでに牛耳られているし最後の砦のような産経も民族が違う堀江が拘ればどうなるかな。日本人に真実を知らせないマスコミはゴミだね。

http://209.85.175.104/search?q=cache:_GLHicHnHOMJ:www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/200504251426.html+%E5%B0%8F%E6%B2%A2%E4%B8%80%E9%83%8E%E3%80%80%E6%AF%8D%E8%A6%AA%E3%80%80%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA&hl=ja&ct=clnk&cd=4&gl=jp


安部元首相に年金問題を
突っ込んでいた小沢一郎は
在日の年金問題は知らんふりです。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

