2008年02月09日

Xjapan占い

http://u.makey.jp/m/1876/1/
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オランダでは、イスラム系住民の権利を過剰に保護したばっかりに、増長して暴れまわっています。

人権擁護法案以上の悪法案が…

その名は外国人住民基本法です。
日本人の権利をないがしろにした日本解体の無茶苦茶な法案です!
外国人住民基本法といふ法律です。
法案全文(短ひので是非目を通してみてください!)

http://pusan-jchurch.org/gaikokuzinkihonhou.pdf

外国人に対するすべての規制をなくさうといふ、まさに究極の無政府主義である!共産主義者でもない限り、思ひつかない思想です!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3019706


オランダのように、マイノリティに支配されてどしょうもない国を目指したいのでしょうかね。。。
ちなみに、オランダでは、イスラム系住民の権利を過剰に保護したばっかりに、増長して暴れまわっています。そして、その原因を作った。「進歩的な・人権を尊重する人たち」は、国外に出て行きましたとさ。

http://musume80.exblog.jp/1326745


ついこの二月にオランダ議会が
 不法入国者26,000人の国外追放決議を可決した。
 しかし、彼らに航空代と小遣いを政府が支給しても
 そんなものは受け取らない。
 強制帰国は人権侵害だと騒ぎ立てれば、
 打つ手なしだとオランダ法務省は認めている。
 もはや不法入国者がオランダ市街を闊歩するのを
 阻止することはできない相談なのだ。


上記の文章が特に心に残りました。
手遅れになってから何かをしても無駄です。
国外に出て行くなら、今出て行ってくれ!


オランダの惨状は目を覆いたくなりますねえ。
どうなってしまうのか…

日本があんなことにならないように国民の声を政治家にとどけねば!


法の隙間につけこんで悪用する人がいないという、性善説に立って外人を見るからこういう法案ができるんでしょう。
海外ははっきり言って悪人だらけです。
平気でウソをつくし、当たり前のように略奪もする。
日本人は本当に正直でウブだなぁと思います。そういうキレイな心は嫌いではないけれど、まるで赤ずきんちゃんのようです。


オランダのような国になるかもしれないし、
ペルーのように麻薬組織など犯罪集団が
根城にする可能性もでてくる、と。

ましてや、法の隙間を悪用してひき逃げして
国外というか祖国へ帰る人もいるのに、
こんな法案ばかりだしてどうするんだ、と。

拉致被害者を増やす気か?


外国人は自由に日本に入出国させよ。そして外国人が日本で生んだ子には日本国籍を与えよ、ときたら、子を産むときだけ日本に滞在する外国人(特に発展途上国)増えまくりだろ。
そんで生んだ後は子供に生活保護受けさせる。両親、働かずに自国の賃金の何倍もの金もらえてウマー(゚∀゚)


12条がなんと言っても最強でしょう。

>・第12条(社会保障・戦後補償に対する権利)
すべて外国人住民は、日本国民に適用される社会保障・戦後補償の関連法律の施行時に遡及して平等に適用を受ける権利を有する。

「遡及して」と堂々と言っています。頭がちょっとおかしいのかな?


>・第21条(参政権)
永住の資格を有し、もしくは引き続き3年以上住所を有する外国人住民は、当該地方公共団体の議会の議員及び長の選挙に参加する権利を有する。

これもすごいですよね。
永住権を持たない外国人が、なんと日本に3年住むだけで地方参政権を得る。
うちの会社で使ってる日系ブラジル人などはほとんど参政権を得ることが出来ます。
片腹痛い案ですが、今のうちに徹底的に叩いておくことも必要でしょうね。


>うちの会社で使ってる日系ブラジル人などはほとんど参政権を得ることが出来ます。
実際に彼らにはなしてみてはいかがでしょう。
私は知り合いのベトナム人、いや元ベトナム人(帰化しました)と話してて
外国人のまま何かしてもらおう、しようなんて甘えてる、という言葉を
聞きました。
この国で生きて死んでいく気なら自分みたいに帰化したらいい、と言うことで
結構、この手の法案などには嫌悪を持っているようです。

彼らにしてみれば、自分たちを蚊帳の外において、自己満足だけで
どんどん悪くする様は腹立たしい状態のようです。
帰化することの意味をもっと考えて欲しい(日本人に)そうです。


こんばんわ
こんなアホ法案だそうとしてるのは
民主党(アホばかり)の円より子という
大ばか者です。
まだ、ごく少数しか賛同者がいないようですが、
だからこそ今の内に潰すべきです。
大きくなると処理も大変。
小さいうちに処理しましょう。


これを推進してるのは
民主党の永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟ですね。

千葉景子
津村啓介
川上義博
白 眞勲

このクズ売国奴どもが呼びかけ人になっています。
白なんか朝鮮人ですからね。
こいつを見てると、帰化しても3世代くらいは議員に立候補できないような制度が好ましいと心底思います。


urlをさかのぼると釜山のキリスト教教会のサイトのようですね。
http://pusan-jchurch.org/

ここの外国がどこの国を指すか丸わかりですね。もうちょっと芸がほしい。
そもそも日本に住んでもいない、国籍も持たない人が日本の国内法を提案する権利は無いよ。

あ、外国人への参政権付与ってこの法律のための布石なのかな。


オランダの事例なんかをなるべく一般の人にもわかってもらう
っていうようにするのも手かもしれないですね。

不法滞在や犯罪集団が、それを悪用した場合、その国本来の
人たちが、どれだけ苦労し虐げられるかっていうことを、
もっと多くの人が認識する必要はあると思います。

外国人を悪人扱いする、ということを言ってくる人が出てくると
思わずしまった悪いことをした、と思ってしまうのが多くの日本人
だと思いますが、その特性を悪用されかねないわけですし、
外国人の中に悪人が絶対いないわけじゃない、と言う当たり前を
もっと認識してもらわないといけませんよねえ。


国民に一切の告知をしないで進めようとしているところも気に入らないですよ
僕も外国人住民基本法に反対します!!


このような不逞な輩が暇つぶしで作った遊び半分の
悪ふざけに付き合う必要は全く無い!黙殺すべき。


黙殺なんかして万が一通った場合の危険を考えると、できる範囲で周囲の人間に教えるなどはすべきと思いますよ。

相手の言っていることに対して、反論しないといった態度が今の日本にとって大きなマイナスになっているのです。

テレビが報道しなくとも、ネットなどで大人数を動かせれる時代になりつつありますから。


すげーな。ここまで堂々と政治工作するなんて、日本人もなめられてるね。
もはや人権保障がどうとかじゃなくて、明らかに南北いずれにせよ朝鮮の意向を受けた人間による政治工作でしょ。
個人的には、可能な限り外国人でもある程度定住しているのであれば外してよい制限は外した方が良いと考えている立場ではありますが、さすがにこれは常軌を逸しているというか、ルールもクソもないというか。
まさかこれを通すほど国会も間抜けじゃないと信じたいですが…。


と申しますか、この法案そのものが
現行憲法に思いっきり違反しておりますな。


移民の国カナダでも、国籍をとる(帰化する)のには
テスト(語学・地理・歴史)があったり
国歌が歌えるかどうかのチェックがあると聞きます。
当然、過去の犯罪などについても厳しいチェックがあるそうです。

日本国籍をそんなに簡単に付与して
何のメリットがあるんでしょうか。
悪用される可能性が否定できない以上、
こんな法案はどう考えても危険すぎる。
現行の条件でじゅうぶん。
むしろゆるい?という気までしてきます。

ところでインターネットがなかった時代は
こういうことも知らされぬまま
いつの間にか法案が可決されていたりしたんでしょうか…。


昔の私は、左翼的思想を持っていたので賛成側の意図が理解できます。
 
国境・国という枠組みをなくせば、戦争がなくなると予想しているのだと思います。
差別はいけない、何でも受け入れて平等するのが理想なのでしょう。
あと、悪い事をするのはいつも日本で、他の国はいつも被害者であるという思想(事実とは逆)


>ところでインターネットがなかった時代はこういうことも知らされぬままいつの間にか法案が可決されていたりしたんでしょうか…。

韓国人永久ビザ免除なんかそうじゃないですか?


正直、自分は右か左かと聞かれたら間違いなく左側ですが、それもこれも日本を良くしたいから。
こんなくだらない上に日本人を脅かすような法律を作成する意図が見え見えです!
これは人権擁護法案同様左右関係なく反対すべき法案です!!
この4名は帰化組なんですかね?
正直とても日本人とは思えないアイデアです。


《外国人住民基本法(案)》の第三部 基本的自由と市民的権利および社会権の第 12 条( 社会保障・戦後補償に対する権利 )
http://209.85.175.104/search?q=cache:4_hu2GQ7aDoJ:pusan-jchurch.org/gaikokuzinkihonhou.pdf+%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E4%BD%8F%E6%B0%91%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E6%B3%95&hl=ja&ct=clnk&cd=10&gl=jp

が民主党から出されるようですが、

戦争に行った外国人の保障も書いてありますけど、これは韓国政府に一括して支払っってますし、
南北朝鮮人の請求先は日本じゃなく韓国なんですよね
by razyob さん http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10069763901.html#c10094440841
     ・・・自民党にメールしました
日本にいるのは在日朝鮮人などで、
反日のくせに居たり、来たり、

すでに暴れ回っていましたよね
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27476989&comment_count=54&comm_id=126599 人権擁護法案反対!!
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アロン・ルーソ『アメリカ:自由からファシズムへ』(日本語字幕版)

http://video.google.com/videoplay?docid=6151715899324004105&hl=en

http://video.google.com/videoplay?docid=-5987548287308161774&hl=en

http://video.google.com/videoplay?docid=-5027144445168035825&hl=en

http://video.google.com/videoplay?docid=2822743861153246905&hl=en

http://video.google.com/videoplay?docid=-1834419195483711220&hl=en

日本も中国によって、
こうされるかもしれませんね。

すでにアメリカは日本から
金を絞り取るシステムを作りました。


アメリカの中国化

アメリカは中国に寄って行くために
色んな事を無視していきます。

台湾しかり、日本もそうなるでしょう。
いざって時に驚かないように、
心の準備をしておいてください。

この動画なども圧力で消されない事を
願います。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪が積もっています

今年2度目の雪は
積もりました。

僕が昨日、珍しい事を
したからでしょうか・・・
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人権擁護法案

WEB素行調査 - 人権擁護法案反対について調査中(見る時間によって内容が変わります)
http://detective.kayac.com/search?q=%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E6%93%81%E8%AD%B7%E6%B3%95%E6%A1%88%E5%8F%8D%E5%AF%BE


「人権擁護法案」にはいくつか大きな欠点がある。そのひとつは守るべき「人権」が酷くあいまいで何一つ明確に定義されていないということだ。

「不当な差別を受けた」そう訴えるのは差別を受けたと感じた「人」である。しかし「不当な差別」を法律で禁じる為には「ここからここまで。この線に入ったら差別」と定義しなければならない。

公明党や古賀誠が今国会で成立させようとしているものは、その定義が無いのだ。あるのは個人の感情を基準にして人権侵害の有無を断ずる法律。
「あいつ気に入らないから訴えよう。人を集めて大勢で訴えて社会的に殺してしまえ」

・・・・名前を書かれた人が死ぬデスノートのような事が可能になってしまうのだ。

日本の「人権擁護法案」これは形を変えた「言論弾圧」だ。
断じて成立させてはならない。


二階堂.comにある下の文書はコピーフリーを謳っています
http://www.nikaidou.com/2008/01/post_915.html#more
【本文は以下の「ここまで転載フリー」という部分まで転載フリーとします。ただし、フリー部分の全文転載が条件です】

 1月29日、自民党の人権擁護調査会が、こっそりと幹部会を開いた。そこで、いわゆる「人権擁護法推進派」達が、法務省の人権擁護局長をしめあげた。

「早くやれ!人権は守らないといけない!」

 ・・・推進派は、いわゆる「ネット規制」推進派でもあり、インチキ、売国、犯罪者の集団。要するに悪事を暴かれると困るわけだ。だから、人権の名の下になんでも規制しようとしている。派遣会社という口入れ屋に5割も6割も、下請法であれば違反するくらい抜かれている労働者の人権を守るというのなら別だが、推進派は自分のことしか考えていないクズだ・・・

 そして1月30日、太田誠一党人権擁護調査会長(レイプ発言で有名なバカ)が、鳩山法務大臣を呼び出した。表向きの理由は、「谷垣政調会長と人権擁護法案について法務省の見解と党の見解とか意見聴取、相談云々かんぬん」ということだったようだ。

 政調会長室に呼び出された鳩山大臣。ところが、そこには太田の罠が仕掛けられていた。普通はいないはずのマスコミが多数いたのである。さらにそこには、週刊文春でも報じられた、ハニートラップ王「谷垣禎一」がいたのである。

 太田、谷垣コンビは、鳩山大臣に法務省の人権擁護法についての見解(いわゆる推進と見解)を話させた。人権擁護自体はかなり前からの話なので、鳩山大臣も一議員とは違い、歴代の法務大臣として、人権擁護法案について話しただけだったが、谷垣と太田誠一は、「法務省が、鳩山法務大臣から法整備を直接お願いされた」という絵をかいてマスコミに報じさせたのだ。

 大臣の発言を誘導し、マスコミをぶら下げさせ大臣に発言をさせるなどという売国奴を許しておいていいのだろうか。全国の雄志。それに右翼団体、政治団体、この際誰でもいいや。この卑劣な太田誠一と谷垣禎一に大きな抗議をしようではありませんか。奴らの事務所、自宅を広めてみんなで抗議しようではないか。この際公安も協力して欲しい。

 まったく毎回ですがとんでもない奴等だ。奴らは、自分のレイプ容認発言、ハニートラップ、身内の不祥事や出自を知られたくない奴等、多数あることをもみ消してしまいたい人間達だ。要するに犯罪者である。それが、法の番人である法務省の役人を締め上げ、大臣までもだまし討ちするという恐ろしいことを仕掛けたのだ。

 確かに先日、総理は鶴保の人権擁護法の質問に対し「慎重に審議をし・・・」という答弁をした。審議をするのは大臣も議員も当たり前。むしろ当たり障りない答弁でよかったと思っていたのだが、人権擁護法推進派はもう必死のようだ。仕事人を呼んだ方がいいかもしれない。

 そもそも、人権擁護局なんて局はいらないのである。「不法外人取り締まり局」とでも改称し、ガンガン独自に取り締まればいい。一部の警備会社にお墨付きを与えて、不法外人だけを取り締まる特別司法警察官の権限を与えればいい。それが天下り先になる。人権擁護法を進める法務省は、要するに天下り先が欲しいだけ。人権なんてそもそもどうでもいいのだ。だったら、不法外人取り締まり局のほうがよほど天下り先を作れるだろう。売国されて朝鮮人や学会に国をとられるくらいなら、まだ天下りにカネ払っている方がマシだよ。

【ここまで転載フリー】


http://blog.livedoor.jp/monster_00/archives/cat_847822.html

http://wiki.livedoor.jp/pinhu365/d/FrontPage


外国人が人権擁護委員になれない」という文章が全くない。それは国家の重要な事柄を外国人に任命する事自体が法律でありえないから、あえて書く必要が無いだけであって、ことさらそのことに関して騒ぐ必要がない』とか言う人がいます。しかしそれは今の時代には非常に脇の甘い話であって、永住権をもつ特定外国人は特に、そうしたところを狙って入り込んでくる可能性が云々・・・


人権擁護法案反対!!
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三崎・秋山戦の見解

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人権擁護法案の成立を〜北側幹事長

人権擁護法案の成立を〜北側幹事長
http://www.komei.or.jp/news/2008/0131/10667.html


http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1201774177/


私もブログの方でも書くようにします。
こんな国民に秘密でやら無いといけない法案なんて
胡散臭い、といことと美名でだまされちゃいけない
ということをもっと言っていくべきかな、と。

あと、あまりに勝手にやると選挙に響くかも、と
少しでも思わせればいいかなと思うので、なるべく
各地の自民党の支部にメールなどもいいか、と。

公明党は、信用のできる学会員の友人がいれば
内部ででも問題にして欲しいといえるんですが。
(カルトということで潰そうとする人がでるかもよ
と言えば、動きそうな…)


完全に廃案になるまでは、気を抜けないってことを
覚悟しないといけないんでしょうね。

将来的には自分の子ども達世代が奴隷階級扱いになる
という危険性も考えないといけないでしょうし。

ほんと、がんばりましょう。
昨日、今日の中国産冷凍食品の報道ですが…タイミングが良すぎるのは、偶然でしょうか?

このスレとは、関係の無い話かと思いますが、推進派がネットでの動きを警戒しているとしたら?この報道が、目眩ましの効果を得ているかと思います。

ごく少数(今は…)ではありますが、しっかりと見ていますよ!この不穏な動きを。


中国餃子 報道管制が無ければ 被害が減ったはずですね

人権擁護法で 情報制限されたら 何されるかたまったもんではありません。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

