2008年02月13日

【露骨な買収】海外の帰省組に国民党は支援キャンペーン

http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10072486664.html
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【中国毒食】驚愕の中国製有毒食品の実態( 2 )

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海洋基本計画・なぜ「中国の脅威」を論じないのか?[日本政策研究センター]

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回の中国の毒餃子は日本の一般の方が中国を注視するには良い機会になりました。

犠牲はありましたが・・・
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最高裁判所へ人権擁護法案の違憲審査をさせるため、陳情書の協力をお願いします

最高裁判所へ人権擁護法案の違憲審査をさせるため、陳情書の協力をお願いします

突然ですが、最高裁に人権擁護法案の違憲審査をさせるため、皆さんから最高裁判所に陳情書を送ってほしいのです。

陳情書の雛形をワード文書でUPしたいのですが、どうやればいいかよくわからないのでわかる方は教えてほしいです。

なお、これはあくまで最高裁に人権擁護法案の違憲審査をさせるための願いを全国から募る目的であって、僕個人の裁判に協力を求めるものではありません。
僕の裁判に乗っかって、何とか人権擁護法案の違憲審査をしてもらうため、全国から声を届けてほしいのです。

どうかよろしくお願いします。


事件番号
平成20年(オ)第152号上告事件
上告人  室井 孝洋
被上告人 水田美紀子
被上告人 谷村 慎介

最高裁判所第一小法廷
〒102-8651 東京都千代田区隼町4番2号

念のため、電話番号は03-3264-8111 内線2180、宮城 保書記官です。


憲法81条に裁判所の違憲立法審査権というものが定められています。
特に最高裁はその権限が強いのですが、普通はすでにある法律が憲法に違反していないか、その事件に関係がある程度で審査されます。
違憲とされた法律は事実上適用がなくなります(例、刑法200条尊属殺)

しかし、人権擁護法案は、一旦成立すると表現の自由を著しく害するため、普通の民主主義プロセスでは回復不能=人権擁護法の違憲主張すら差別と捉えかねないため、今回特例として成立前の法案の違憲判決を出してほしい、と皆さんの意見を陳情書として全国から最高裁に送ってほしいのです。

大量に陳情書が送られれば、最高裁も無視出来なくなるはずです。

よろしくお願いします。


私もずっと疑問に思ってます。

司法独立な時点で人権擁護法案なんぞ違憲になりそうだと思ってました。
ただどこで聞いても誰も答えてくれないww


実際そんな特例が認められるでしょうか。

司法から立法への大きな干渉ですし、権力分立に抵触する恐れが大いにありますよね。
憲法に抵触する恐れも。

やってみる価値はあるかと思いますが、もしそこをクリアするには最低限
それを認めるような立法がないと怪しいものです。その立法も違憲審査権の対象になりえますが。

もしくは最高裁規則の定立のみでそんな大それたことをできるか。
ましてや規則制定さえなしで特例措置をとれば仮にも法治国家である日本でそれを認めるようでは悪しき前例を作ってしまうように思います。

だとしたら最高裁に陳情を出すより国会議員に対して陳情を出す等、立法に対してのアプローチの方が
近いと思います。


一応違憲「立法」審査権ですからね。
表現の自由を「内容に着目して」著しく侵害する内容であることを強調すれば、この特例は認められるべきです。
一度法律になると争うのが困難になるからです。
このような事例として、選挙無効訴訟が適法とされている(他に方法がないから)という実例があります。


とりあえずヤフーグループのブリーフケースにupしました。
http://groups.yahoo.co.jp/group/JINKENYOUGOHOUANHANTAI/
です。

ダウンロードは出来るでしょうか?

これに署名押印して、以下の宛先に普通郵便で送っていただけると大丈夫だと思います。

〒102-8651 東京都千代田区隼町4番2号
最高裁判所 第一小法廷 御中

どうか皆さんの協力をお待ちしています。


普通郵便で大丈夫でしょうか?

内容証明とか使った方がいいのでしょうか?


配達記録ならして頂いた方がいいでしょうが、内容証明までする必要はないと思います。
さすがに裁判所がバックれないでしょうから。
普通郵便で、心配なら届いたか電話で書記官に聞けば十分と思います。


「陳情人」の上に住所、後ろに署名押印でお願いします。


>>
一度法律になると争うのが困難になるから <<<

この理由なら陳情を汲まざるを得ない気がしますが、担当官によって差はでるやもしれませんね。
最近の非常識な判決を目の当たりにしてますとね。

なお、この手段は外国人参政権に付いても、アノ傍論を無視する為にも、再確認へ陳情する事が出来ないでしょうか。


横槍で申し訳ありません。
具体的な訴訟や裁判もなしに「違憲かどうか判断してほしい」と嘆願することは
できるのでしょうか?

(以下wikipediaより抜粋)
日本は、アメリカ型の付随的違憲審査制を採ると解するのが通説である。これは、日本国憲法が、「第6章 司法」の章に、「最高裁判所は、一切の法律、命令、規則又は処分が憲法に適合するかしないかを決定する権限を有する終審裁判所である。」(第81条)と定めるからである。ゆえに、裁判所(最高裁判所以下、すべての下級裁判所を含む。)は、具体的争訟の解決に付随して違憲審査をすることができる。

もっとも、現行法では不可能だとしても、法律の制定により最高裁判所に憲法裁判所としての権能を与えることにより抽象的違憲審査権を付与することは可能とする見解も主張されている。
また、最高裁判所に抽象的違憲審査権を付与したものだとする見解もあり、最高裁判所を第一審として、自衛隊の前身である警察予備隊の設置や維持に関する法令の制定をも含む一切の行為の無効確認を求める訴えが提起されたことがある。これに対し、最高裁は、具体的事件を離れて抽象的に法律、命令等が憲法に適合するかしないかを決定する権限を有するものではないものとして、訴えを却下した(最大昭和27年10月8日判決・民集6巻9号783頁)。
このように、日本では付随的違憲審査制が採用されていると理解されているため、日本においてもブランダイス・ルールにいう憲法判断回避の準則が基本的に妥当すると解されている。

下級審の判決であるが、自衛隊基地内の電信線を切断したことが自衛隊法第121条の「その他の防衛の用に供する物を損壊」に該当するとして起訴された事件につき、公判では自衛隊法の合憲性について争われたものの、判決では被告人が切断したものは「その他の防衛の用に供する物」に該当しない以上無罪であり、無罪の結論が出た以上は憲法判断に立ち入るべきではないとした例がある(札幌地昭和42年3月29日判決・下刑集9巻3号359頁、いわゆる恵庭事件)。また、違憲判決の効力はあくまでも当該事件にしか及ばないと解されていることもアメリカと同様である。
付随的違憲審査制の例外とも解されるものとして、客観訴訟における違憲審査がある。行政事件訴訟法に定められる民衆訴訟や機関訴訟などの訴訟類型を、講学上、客観訴訟と呼ぶ。客観訴訟は、国や公共団体の具体的な行為を争うものではあっても、当事者間の権利義務関係に関する争いではない。客観訴訟の審理においても違憲審査はできるので、その限度において、憲法秩序自体を保障する制度に近づいているとも言える。

なお、最大判平成17年9月14日・民集59巻7号2087頁は、法律の規定の違法性確認が適法となりうることを示した(もっとも本件では確認の利益を欠くとされ不適法とされている。)が、これはあくまで具体的な法的紛争の解決のためには許されうるとしたものに過ぎず、およそ具体的な紛争から離れた抽象的審査制を認めたものではない。
(抜粋終了)


「日本国民」の権利にかかわるものなので可能ならばいいのですが・・・どうなのでしょう。


参加したいのですが(^^;
ワードだとアプリがないのでドキュメントが開けません。
PDFかText形式にして欲しいです。
ちなみに、Macユーザーだとワードは持ってない人いっぱいいると思います。


あの傍論つうか暴論、何とかしたいですが、書かれている通り、争う方法が考え付きませんねえ…。

ちなみにあのファイルは著作権フリーですので、ガンガン広めてくださって結構です。

wikiに書かれているとおりで、現在のところ具体的争訟がなければ違憲審査は無理ですね。
そういう意味で、僕の事案は奇跡的なのかもしれません。
高裁が人権擁護委員の脅迫を認めていること、僕の全面勝訴ではなく最高裁に出訴出来たこと、そしてこの時期であること。
千載一遇のチャンスかもしれないので、皆さんに乗っかってほしいです。

ワード文書をPDFかTEXT形式にする方法はありませんかね?
最後の手段は手書きをお願いすることなんですが。


ワード文書をPDFに変換できるフリーソフトや
有料アプリケーションがありますよ。

検索して探してみてください。


ワードで保存するときに別名保存とか、書き出し(?)とかで
PDFとかTEXTとかに保存できると思います。
そうでなければ、画像にしてJPEGとかJIFとかで
アップしていただけると助かります(^^;


>>
あの傍論つうか暴論 <<<

敵はコレをタテにとってますよね。

この何の効力もない事を根拠にしての法案作りする行為を、戒める方法は無いもんですかねー。


http://groups.yahoo.co.jp/group/JINKENYOUGOHOUANHANTAI/の陳情書の雛形を書いておきます。
これを手書きして署名押印し、以下の宛先に普通郵便で送っていただけると大丈夫だと思います。
〒102-8651 東京都千代田区隼町4番2号
最高裁判所 第一小法廷 御中

なお、加筆されたりご自身の意見を書かれたりするのも結構です。雛形は以下になります。



平成20年(オ)第152号上告提起事件
上告人  室井 孝洋
被上告人 水田 美紀子
被上告人 谷村 慎介

             陳 情 書

                        平成20年2月 日
最高裁判所 第一小法廷 御中
               
陳情人                       

陳情人は上記当事者間の当該事件につき、貴庁に以下の陳情を申し立てる。
すなわち、上告人が上告理由書3のイ(16ないし19頁)で主張している、今通常国会に提出が予定されている人権擁護法案について、貴庁は何卒違憲審査をなされるよう、陳情人は強くお願い申し上げるものである。
かかる法律が一度成立してしまうと、表現の内容に着目して著しく制限がなされ、表現の自由に強度の萎縮作用が生まれるため、正当な政治的言論が出来なくなるようになり、民主主義のプロセスに重大な瑕疵が生じるのである。また、本法案が成立した場合、その法律を違憲と主張することすら人権侵害と認定されるおそれがあり、正当な批判すら出来なくなる。
よって、この法案は成立前に無効宣言がなされる必要性が非常に強い。
したがって陳情人は貴庁に上記違憲審査をなされたく陳情するものである。                       
以 上 


外国人地方参政権は違憲だという人もまだまだ多いですからね。
しかし、何であんなアホな傍論書いてしまったのか…。


それは裁判官が左翼的な人だったからですね(笑
違憲とは認めたくないが、認めないわけにもいかないので
あれを書いたらしいです。
しかし、あれは判例ではありませんがね。


http://groups.yahoo.co.jp/group/JINKENYOUGOHOUANHANTAI/
に悪戦苦闘の末(笑)PDFファイルもUPしましたので、よろしくお願い致します。

そうですねえ、困ったことをしてくれました。


ヤフーグループは、エラーになって参加すら出来ませんでした。
多分、私と同じくエラーになる方がいらっしゃる可能性があります。
「陳述書」の雛形は上記に書き込まれているものを参考とします。

合わせて、本店ブログにもアップしました。
http://kawasumi.iza.ne.jp/blog/entry/472588/
雛形も記載しました。

数多くの賛同者が集まるといいですね。


先ず、上記を郵送すればいいのですね!


Yahooグループに入れない方は、僕のアドレスmlawex@yahoo.co.jpにファイル希望と書いて送って下さい。
添付してお送りします。


雛形をコピペしたものに署名・捺印したものなら、陳情書として通用しますよね。
これなら沢山の賛同者を募れる様に思います。


何とも水を差すようで申し訳ありませんが、違憲審査は実際に事件が起きるまで裁判所は違憲立法審査権を行使することが出来ないのではないでしょうか?


陳情書には決まった形式はないですからね、それで十分ですよ。


もちろんそうです。
今回は人権擁護委員谷村慎介の脅迫という事件が起こってます。


WORDにありったけの叫びをこめて送信しました。
売国他は死ねばいいと思います。
もしkはでていけ。


とにかく最高裁に法案に注意を向けなければなりません。
だから、大量の陳情書が送られれば、最高裁も無視するわけにはいかなくなります。
よろしくお願いします!


どなたか、HPやブログにワードファイル、PDFファイルをアップして頂けないでしょうか。
僕も精一杯宣伝致しますので。


はじめまして。
あの傍論つうか暴論を詳しく知りたいのですが教えていただけませんか?

またなぜさんの裁判に乗っかって人権擁護法案の違憲審査をしてもらうことができる可能性があるのでしょうか?

無知で申し訳ない。


お手紙を書く、縦書きの雅な便箋でもよろしいでしょうか。当方、右足不肖に付き、雪の日の外出がこんななゆえ・・・。

今から書きます。
書いたら出します。
出したら報告します。

イベントの欄は使わせてもらえないのでしょうか?
正確な参加者人数がわかって、一括メールも出来ますし、よろしいかと存じ上げます。


前半について、最高裁平成7年2月28日判決の傍論なんですが、「在留外国人のうちでも永住者等であって居住する区域の地方公共団体と特段に緊密な関係を持つに至ったものについて、地方公共団体の長・地方議会の議員等に対する選挙権を付与する措置を法律で講ずることは、憲法上禁止されてはいない。」と判決に関係ないことを言ってしまったせいで、外国人地方参政権を与えることは憲法が許容しているという許容説が有力になってしまったんです。
まさに致命的かつ余計な一言でした。

後段について、まず法務省が過去の人権侵害についても人権救済の観点から人権擁護法案の救済の対象にすると言っていること、人権擁護法案が出来れば僕の行為が婚約者に対する人権侵害と判断される虞があること、さらに人権擁護委員谷村慎介によって法廷で僕が脅迫されたことから、人権擁護法案の成立は僕にとって害が及ぶ可能性があり、なおかつ人権擁護委員の不当性について争える貴重な裁判になっているからです。
傍論でもいいですから、人権擁護法案が違憲との判断が出れば推進派はどうしようもありません。

そうですね、イベントにした方がいいかも知れません。


平成20年(オ)第152号上告提起事件
上告人  室井 孝洋
被上告人 水田 美紀子
被上告人 谷村 慎介

             陳 情 書

                        平成20年2月 日
最高裁判所 第一小法廷 御中
               
陳情人                       

陳情人は上記当事者間の当該事件につき、貴庁に以下の陳情を申し立てる。
すなわち、上告人が上告理由書3のイ(16ないし19頁)で主張している、今通常国会に提出が予定されている人権擁護法案について、貴庁は何卒違憲審査をなされるよう、陳情人は強くお願い申し上げるものである。
かかる法律が一度成立してしまうと、表現の内容に着目して著しく制限がなされ、表現の自由に強度の萎縮作用が生まれるため、正当な政治的言論が出来なくなるようになり、民主主義のプロセスに重大な瑕疵が生じるのである。また、本法案が成立した場合、その法律を違憲と主張することすら人権侵害と認定されるおそれがあり、正当な批判すら出来なくなる。
よって、この法案は成立前に無効宣言がなされる必要性が非常に強い。
したがって陳情人は貴庁に上記違憲審査をなされたく陳情するものである。                       
以 上  





上記に日にちをいれて、名前、住所、捺印でOKですよね????

封筒に
〒102-8651 東京都千代田区隼町4番2号
最高裁判所 第一小法廷 御中


裏に自分の住所、Okですよね???
投函前の確認です。


バカでごめんなさい。
自分の意見も書きました。


はい、陳情人の上に住所、陳情人の後ろに氏名押印でお願いします。
どうぞよろしくです。


配達記録、間に合いませんでした。
明日まで待つ?
それともいま80円切手でGO??

教えてよく知っている人。


配達記録までは要らないですよ。
最高裁が隠すはずはないと信じてます。


お世話になってます!
これって期限はあるのですか?
いつまで必着ですか?

わたしも、勝手に自分のブログに書かせてもらいました。
しかし、ごくごく少数の方しか見に来ないブログですが(−−;
貢献はできないけど、気持ちって事で(^^;


期限はまだわからないんですよ。
相手方の上告理由書すら届いてない状況でして。
スケジュールわかればご報告します。


人権ヤクザが幅を利かせるような世の中になってしまったら、ご先祖様と未来の日本を担う世代に対して申し訳が立たないし、何より私達の自由もプライバシーも無くなってしまいますからね。
人権擁護法案成立を阻止するために、私もできるだけの事をしたいと思います。


悔いの無いよう自分が出来る事は全てやりますよ!


微力ながら私も一昨日配達記録郵便にて送らせていただき、昨日付けで到着を確認致しました。


まさにその通りだと思います。
こんな法律を僕らの世代に成立させられては、御先祖と子孫に申し訳がたちません。


これって同じ文章を何回も送ったら逆効果でしょうか?
一回一回、違う文章で送ったほうがいいですかね?


相手がちゃんと目を通してると仮定すれば、
違う文章の方がよいかも知れないですねー。

仕事柄、アンケートの集計とかやった事があるのですが、同じ内容だと分かると
スルーしますよ。


そうですね、同一人物が同一文章で送っても、裁判所は無視するかと思います。
「前回の陳情理由に加え、陳情人は以下の理由で人権擁護法案の違憲審査を望むものである。」
などとして、別の理由を追加すれば見てもらえるかも知れません。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

品川区民に朗報です!在日無掛金年金、成立せず! とはいっても、これで終わりではありません。再来年度以降に制度が導入されては元も子もありません

在日無掛金年金、成立せず!
http://www.zaitokukai.com/modules/wordpress/index.php?p=47

とはいっても、これで終わりではありません。再来年度以降に制度が導入されては
元も子もありません。これからは区議会の動きを細かくチェックしていくなど
長く、地味な戦いが要求されていきます。それは、ある意味で抗議活動より
遥かに難しいものです。それでも、我々はやらねばならないのです。
皆様の、より一層のご協力を宜しくお願い致します。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 02:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在日年金(住民税横取り) 文京・世田谷区もターゲットに

ちなみに、品川区では、批判を浴びて、審議中だった請願を却下しました。しかし、民団新聞によると、文京区で実施が予定されているそうです。今すぐ文京・世田谷区に質問や抗議を!

文京区役所 電話番号:TEL:03-3812-7111(代表)
http://www.city.bunkyo.lg.jp/

文京区 区民の声を送る
https://www.city.bunkyo.lg.jp/kuminnokoe_ikenyoubou_form

世田谷区役所HP http://www.city.setagaya.tokyo.jp/index.shtml
電話:03-5432-1111(代表) 
ファクシミリ:03-5432-3001(広報広聴課)

区政へのご意見
http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00006169.html

―――参考 民団新聞―――
<北区議会>無年金高齢者に福祉手当 民団支部の陳情可決 2007-12-21
 民団東京・北支部(朴元一支団長)が提出していた「在日外国人の無年金高齢者に対する福祉的救済を求める陳情」が7日、第4回北区議会定例会で、全会一致で可決された。
北区議会は、在日外国人の無年金障害者に対する福祉的救済措置を求める案件についても 昨年、やはり全回一致で通過させたばかり。

 北区役所によれば支給対象者は現在、約50人。民団北支部では、該当者がもれなく受給できるよう、団員家庭への周知徹底を図るという。無年金障害者手当はすでに1人が受給中。李寿岩同支部事務部長は「許孟道支団長当時から10年間にまたがる議会への地道な働きかけがようやく実った」と 感慨深げだった。
 東京23区では葛飾、豊島、江戸川で在日外国人無年金高齢者への福祉手当を実施中。
来年度からは北区のほか文京、世田谷両区でも区長の裁量のもとで 実現することが確実視されている。 (2007.12.20 民団新聞)
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■中国反日掲示板 監視ボランティア■

■中国反日掲示板 監視ボランティア■

 今回の毒入り餃子事件のような問題が立ち上がると、それをきっかけに中国の反日掲示板における“愛国的(?)”中国人たちによる挑発的な書き込みが、日本でも注目されるようになってきました。

『日本人に復讐しろ! 』
『原子弾をお見舞いしてやれ!! 』

 歪んだ愛国心に踊らされる中国人たちの言動を、日常的に監視していきましょう。

 中国の掲示板で見つけた、度を越した反日的な投稿、日本人迫害を扇動する書き込みなどを、中国当局者に隠滅・削除される前に画像として保存して、翻訳をつけて日本人の皆さんに紹介する方法について、情報を交換したいと思います。

 皆さん、何か良いアイデアがありましたら、お教えください。

 なお、ここに寄せられた訳文については、訳者としての権利を放棄されて、誰もがメディア等で自由に使えるものと見なします。


※ボランティアという言葉は本来、『志願兵』・『義勇軍』の意味です。


 なんか、うまいこと画像データとして保存しておく方法(場所)があると良いんですけどねぇ……。


http://comment3.news.qq.com/axel/comment.htm?site=news&id=775823

@佳木斯市から
 いいね! 凄くいいね! あいつ等を皆薬殺してしまえ!

A121.41.90
 復讐したいと願っていたんだ!

B福州市から
 1日午後2時の最新の消息では、日本全国で上も下も中国に罵声を浴びせて、全国の中国食品を回収した後、日本の警察は前日の発表を修正した。
 その内容は、慎重に調査した結果、包装の袋上に小さな穴が見つかり、前日に述べた様に穴が無かったのではない。 毒物はここから進入した可能性が高く、 これは恐らく悪い日本人の傑作なんだろうな。

C鞍山市から
 賠償金額はアヘン戦争よりも更に多いかも!

D218.130.47.
中国製品の信用危機だ! 人民元の上昇に伴い、労働コストも上昇したのに、製品の信用は下落した。
 中国の工場へのオーダーは減少し、労働者は失業し、収入は減少すると、購買力は下落し、犯罪は増加する。
 中国はここ数年の内にバブル経済が吹き飛んでしまうだろう。

E宿遷市から
 今さっき日本のNTVのニュースを見て、この事件がいま日本ではトップニュースになっている事を知った。

F山東省から
 毒にも薬にもならない日本人が毒だと? 南京や河北省(盧溝橋事件)付近の工場労働者よ、中国人の為に声を上げろ!

G116.20.160から
中国の農民の常套手段だ! 自分達の食べ物には農薬を少なくして、他人の食べ物には農薬を多くするんだ。

H202.213.48から
 河北省食品輸出入集団天洋食品工場

I桂林市から
 中国が輸出する食品は基本的に、自分達一般人の食べる食品よりずっと安全だろう。
 嬉しくて革命烈士にでもなった気分だ、

J上海市から
 お前の家に送ってあげよう!

K済南市から
 いいね! あそこの工場から来るのか? 沢山送ってくれ! アメリカにも輸出してやろう!

 

http://comment2.news.sohu.com/viewcomment.action?id=64382710&topicId=254978824

@2008-01-31 14:31:27
 在日中国人です。
 日本は食品管理の問題をとても重視している。 日本のメディアは今回の中毒事件を大量に報道した。
 実は私は日本に長く住んで体質が次第に弱くなったようだ。 毎回帰国すると腹を下す。 
 少しの農薬であれば中国人なら問題ないかも知れないが、日本人が食ったら地べたを這いつくばるだろう。
 いずれにせよ、食品に農薬が混入しているのは良くない。 この事件で国内の食品企業の反省を促すことと、食品の安全対する監督を強めることと希望する。

A2008-02-01 21:33:29
私は日本に6年いる。 2月1日に日本の小麦やビールなど殆どの食品が石油原料の高騰が生産コストを押上げ、値上げされるのを知っているか? どうして去年12月に千葉市で発見された第一患者が、1月30日に発表されるんだ?
これは、既に価格においては絶対的な優勢を占めている中国食品に対して、日本の食品が値上げされた後に不利な局面に陥るのを防ぐための、日本本国の食品が主導的地位を占めるための巻き返しなんだ。
 君は日本にいるんだって? それは丁度いい! 自分の生活の周囲をよく見てごらん。 この数日中にきっと,,,,,,,.


http://comment2.news.sohu.com/viewcomments.action?id=254978824#


B2008-02-01 20:42:24
 私は中国政府がどんな対応をとるかは自由だと思う。 我々は只努力して仕事や勉強して、自分の祖国が豊かになればそれでいいんだ。

C2008-02-01 20:37:40
 あいつら(日本)がもしも我が国の食べ物を輸入しなければ、あいつらは餓死するのを待つだけだろう。 ハハハ
 あいつらの食糧自給率(つまり自分で植えたものを自分で食べること)は、39%で世界的に見ても大変低いからね。

D2008-02-01 18:40:05
 自分の理解では、天洋工場は既に日本に水餃子を何万トンも販売していて、毎日の出荷量も5トンを越えている。
 もしも本当に原料の汚染なら、少なく言っても小日本の滅亡を加速させることになるね。

E2008-01-31 23:24:42
 小日本! 小日本! 小日本!

F2008-01-31 21:48:10
『湖北天洋公司生産の(冷凍餃子)は、信頼する消息筋によると小日本は現在スーパーで中国の輸入食品を全部撤去している!!!』
⇒ 湖北じゃなくて河北だよ。

G2008-01-31 18:00:53
 日本人のやり方は適切だと思うけどね。

H2008-01-31 16:08:55
 こんなこと有る筈がない。 小日本がまた手入れをしているんだ。

I2008-01-31 16:08:55
『1. こんな事が起きた場合、輸入企業の責任も追及すべきで、生産企業のみの一方であってはならない。
 2. 農薬の残留量が多ければ、輸入企業は最初に毒物を混入させられたのか、事故か、或いは製造工程の中で残留したか定かでないため、
   そんなにはっきりとは物を言えない筈だ。
 3. 主に包装袋の内側から農薬が検出されたが、包装は輸入企業が責任を負うべきだ。
 4.
日本のメディアは明らかに偏向と排外の傾向を帯びている。 日本産の食品にも重大な品質問題が何度も生じた例を思い返すべきだ。
   もしも国内に不満を持つ人がいれば、、、、、』
⇒ 農薬残留がどこらか混入したのかその出元を調査するべきだ。 食品そのものの中か? または包装袋からか?
  もしも包装袋からであれば、包装袋を供給した企業の責任を追及するべきだ。

J2008-01-31 10:38:58
 そうとも言い切れないよ。 コカコーラみたいな大企業だって、品質問題は起こっているからね。 山賊の食い物だって皆で食ってしまおう。

K2008-01-31 10:12:54
 食べた餃子から農薬が検出されたなんて話しは聞いた事がない。 いわんや輸出商品においてだ。
 日本人のこの一家は三人とも何を食ったんだ? この餃子は他の人が食ってどうして問題ないんだ?
 安心なんじゃないか?

L2008-01-31
02:14:13
 毒を混入されたとは決まっていないだろう?  また単なる言いがかりだとも確認されてないんだろう?
 下の留学生は自信が無いんじゃないの? 中国を捨てたやつなんか外でくたばってしまえばいいんだ!
 餃子の製造は根本的に農薬とは関係がない。 どうして人を中毒にさせるほどの農薬が残留出来るんだ?
 この事件は実に奇妙だ。

M2008-01-31 02:14:13
 中国人は今は落ち着きが無さ過ぎる。 外国人にちょっと言われたからって中国の何が悪いというのだ。
 直ぐ雷みたいに激怒しては、口汚く罵り、じゃじゃ馬の女みたいだ。 これが自信から来るのか、びくついているからなのかは知らないがね。
 事に遇うては先ず冷静になって反省し、自分に問題が無いかを見て、もしも問題があれば直ぐに改めなければならない。
 この様に対処する事は、我が国を有利にする事に他ならない。 製品の品質についても、私は外国製品がどうだとかは言いたくない。
 国内製品の品質はこの様に人を罵る人間を全て満足させることも出来ないだろう? 
 食品の安全は皆心配しなくて良いか?
 本当に問題がないのか? やはり私は不満だ、、、、

N2008-01-31 01:04:29
『嗚呼、本当に恥ずかしい。 この様なことが起こるとまた軽蔑されてしまう。
 やつら中国農民は自重することが出来ないんだ。
 お前達がこうだと、その他の善良な中国人までもが誤解を受ける。 私達のように外国で勉強する人間は更にまた暮らし難くなるよ。』
⇒ 暮らし難いのなら死ねばいいじゃないか!


■ 日本人入店お断りの店 ■

http://bbs.myspace.cn/t/3510678.html?PageIndex=1#34926941


@ 賛成!  強烈に支持する!

A 支持する! 日本人と犬は入ってはならない。

B 大賛成だ! 日本人と犬は入るな!

C 私の店はこうだ: 中国人歓迎、犬も入ってOK、だけど日本人は禁止。

D(脈絡のない文章があるので割愛)

Eどうしていつも犬と日本人を一緒に掛けているんだ。 犬は少なくとも忠誠という事は知っている。

F派手なことやって人気を得たいのだろうが、本当の日本人を何人見たことがあるのか?

Gいいね〜! 素晴らしいよ!

H大賛成!

I凄くいいね! 異議無し!
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。