2008年02月23日

オーストラリアの公共放送ABC局の風刺番組がやばい 見ていて腹立ってきます(転載)

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国人と朝鮮人はアメリカ兵の3倍、中国人は20倍をかるーく越えてるわけで、韓国人、中国人をもっと厳しくとりしまる必要がありますね(転載)

米軍の犯罪の発生率についてですが、下記にそのデータが記されてます。
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/9c32f2d5daa3ec9601e2dffea5e5f5fe
2006年の1万人あたりの犯罪数
米軍 = 26
韓・朝 = 80
中国人 = 640
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【糞マスゴミ、左翼反日勢力は】核心を突く石原都知事発言【華麗にスルー】(転載)

まるで報道されない都知事の発言
先ほどこちらのブログより初めて知りました。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51822729.html
通常ならばマスコミが大騒ぎするような内容であるのにも関わらず
各メディアは沈黙を続けています。
それこそ法相の些細な発言を取り上げてる場合じゃないだろうに、どういうことだ?


【石原都知事発言に沈黙する反日勢力】

●石原都知事「日本が第2次大戦起こして植民地が独立」

 石原慎太郎東京都知事(75)は14日、AFP通信とのインタビューで
「日本が第2次世界大戦を起こしたからアジア国家が西欧の殖民支配から解放された」と主張した。

 またこれにより白人が支配したすべての植民地国家が独立を争取することができたと強調した。
〜「フランスがインドシナ半島侵略に対して、またオランダがインドネシア植民地支配に対して謝罪したことがあるのか」とし「日本は過去の侵略戦争に対して謝罪する意味はない」と述べた。

 また「日本は国家的自負心を喪失している」とし「日本人は自分の家族や町内、職場しか考えないから自らの力で国家を変えることができない」と指摘した。このために北朝鮮のミサイル発射のような外部の挑発だけが日本人の目を覚ますことができるとも述べた。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=96063&servcode=A00§code=A00


(以下せと弘幸氏コメント)

Posted by 久しぶりの石原節 at 2008年02月15日 23:31

 続いて都知事は日本が自国の保護に積極的になれなければ米国や中国の植民地となることもあり得ると主張した。

 「日本人は日米同盟に不満があるが、同盟関係の変化には拒否感を持っているし、軍事力の強化も願っていない」と批判、「日本が十分な武器を持てば米軍を領土内に駐屯させなくてもよくなる」と発言した。

 中国に対しては「日本が、領土を広げようとする中国の欲望に賢明に対処しなければ、中国五星紅旗の6番目の星になることもある」と述べた。


Posted by 久しぶりの石原節 at 2008年02月15日 23:32

〜石原都知事の発言〜国内マスコミは意図的にシカトしてます。
〜これだけの発言をするには、それなりの動機がある〜

★「日本は過去の侵略戦争に対して謝罪する意味はない」

★「フランスがインドシナ半島侵略に対して、またオランダがインドネシア植民地支配に対して謝罪したことがあるのか」

★「日本は国家的自負心を喪失している」

★「日本人は自分の家族や町内、職場しか考えないから自らの力で国家を変えることができない」

★北朝鮮のミサイル発射のような外部の挑発だけが日本人の目を覚ますことができる

★日本が自国の保護に積極的になれなければ米国や中国の植民地となることもあり得る

★「日本が、領土を広げようとする中国の欲望に賢明に対処しなければ、中国五星紅旗の6番目の星になることもある」



Posted by それなりの動機 at 2008年02月15日 23:42

 この石原都知事の発言に朝日新聞や左翼反日勢力・在日朝鮮人などは現在までのところ沈黙しています。これまでだったら大騒ぎをするのに、この静けさは一体どうしてなのでしょう?

 やはり、ずばり核心を突いた発言だったからでしょう。特にシナ・中国の植民地になる可能性に言及したことで、朝日新聞などは萎縮してしまったようです。

 シナ・中国の忠実な下僕である朝日新聞にしてみれば、これまでは中国批判などは一切許さないという態度でした。だから、中国脅威論を述べる政治家は徹底的に攻撃対象とされたのです。

 しかし、今回のこのこれまでより、一歩踏み込んだ発言に沈黙しているののには理由があります。「毒餃子無差別テロ事件」などによって、日本国民が、このシナ・中国の脅威にようやく気がつき始めたのです。

 つまり、今この時点で石原先生の発言を批判することは、自らを不利な立場に追い詰めてしまうことを朝日新聞社は心配したのです。それほどにシナの脅威は国民に広く知れ渡ってきたということでしょう。

 在日米軍の存在は日本を守るためと、もう一つは日本に米国にとって相応しくない政権の成立を阻止するという二つの目的を持っています。日本が独自の核武装をすることになれば、米国やシナ・中国は黙ってはいないでしょう。

 日本が本当に主権を回復し真の独立国家となるためには、国民の毅然たる決意と覚悟が求められます。それに応えることの出来る日本人を一人でも多く結集することが我々の戦いであると思っています。

 旧ソ連が崩壊したときに、日本は真に独立するチャンスを迎えながらそれを果たせませんでした。その逆に連合国の軍隊を追い出し、東ドイツを併合したのはドイツでした。

 旧ソ連の崩壊は、日本とドイツという敗戦国が、米国の経済力をもしのぐ力を身につけたために、これに慌てた米国・英国・フランスなどによる国際的な連携による工作活動でした。

 旧ソ連の崩壊とその後の建て直しのために、どれほどの日本の援助が注ぎこまれたか、そしてその見返りを日本は求めなかった。ドイツはしっかりとその見返りを手にしたというのに。

 米国にものを言うべき最大のチャンスを潰した政治家を、今改めてここであげつらう必要はないでしょう。あのときに米国に何も言わなかった政治家が今ごろ、親中・媚中派として、能書きをたれている姿を見るにつけ、この日本の政治家の能力のなさを嘆くしかないのです。


・・・ほんとに何も聞こえてこない。
なぜ真実を伝えないんだ。そして政府もなぜこのままにするのか。。。


昨日のスマスマのゲストが麻生さんだったんだけど「日本人は自分の国への誇りを失っている」趣旨の発言があって、ちょっと似てると思いました。
日本人は喉元過ぎれば毒も忘れちゃう民族だけど、餃子問題とかこのままうやむやにしちゃ駄目だと思うなぁ。

石原都知事は人間としては好きじゃないけど、政治家としては嫌いじゃないです。

 
 ・・・石原都知事は在日のきっこの発言で?
   今期限りで辞めると発言されていました。
   日本の発言家がいなくなってしまう!

   朝鮮人も他国にレイプして、
   賠償払わず、日本には求め、

   中国は 過去の事でしょ で
   済ませます。

   なぜ、日本が同じスタンスでは
   ダメなのか・・・
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

強風

前に進むのが、
辛いぐらい
強風が吹いていました。

コンビニの戸窓が
自転車でも倒れたのでしょうか、
割れていました。

カナダ・バンクーバーで、
下り坂なのに、自転車を
漕がなければいけなかったのを

思い出しました。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年5度目の雪

今年はどうしたんでしょうか!

零下を越える日もあるようです
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイスたち

オペラグレイス
http://www.morinaga.co.jp/newprod/0801/prod10.html

 ・・・チョココーティングの中にコーヒー・チョコアイスとサクサクのビスケット
   新触感!

ケーキスティック ラムレーズンの濃厚ショコラ
http://www.kanshin.com/keyword/1355082

 ・・・チョココーティングの中によく手土産に貰う、
   ブランデーケーキが入っている感じがしました

板チョコアイスストロベリー
http://blog.morinaga.co.jp/ice/2008/01/post-fbd3.html

 ・・・イチゴチョココーティングが新鮮です。
   ジャムはマンネリですが、
   このシリーズはうまい!

プレミアージュチョコレート
http://www.glico.co.jp/ice/ice/premiage.htm

 ・・・ビタークッキーとチョコソース?がうまい!

明治乳業 プリンアイスバー マルチ 300ml

 ・・・すいませんが、URLありません。
    普通のプリンアイスにキャラメル味も
   キャラメル味は濃厚が欲しい方におすすめ

たぐち たいやきもなか

 ・・・かわが違う。
   なんていうか本当に商品という感じのかわ

   半チョココーティングも良く、
   あんもうまいし、アイスもうまい

アズキアイスバー

 ・・・すいません。会社名覚えておくべきでした。
   箱の上にプラスチック・パッケージに入り、
   おー、高いイメージがあり、
 
   あずきたっぷりと書いていましたが、
   井村屋のアイスにはかないません。
   味も薄味
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイスたち

オペラグレイス
http://www.morinaga.co.jp/newprod/0801/prod10.html

 ・・・チョココーティングの中にコーヒー・チョコアイスとサクサクのビスケット
   新触感!

ケーキスティック ラムレーズンの濃厚ショコラ
http://www.kanshin.com/keyword/1355082

 ・・・チョココーティングの中によく手土産に貰う、
   ブランデーケーキが入っている感じがしました

板チョコアイスストロベリー
http://blog.morinaga.co.jp/ice/2008/01/post-fbd3.html

 ・・・イチゴチョココーティングが新鮮です。
   ジャムはマンネリですが、
   このシリーズはうまい!

プレミアージュチョコレート
http://www.glico.co.jp/ice/ice/premiage.htm

 ・・・ビタークッキーとチョコソース?がうまい!

明治乳業 プリンアイスバー マルチ 300ml

 ・・・すいませんが、URLありません。
    普通のプリンアイスにキャラメル味も
   キャラメル味は濃厚が欲しい方におすすめ

たぐち たいやきもなか

 ・・・かわが違う。
   なんていうか本当に商品という感じのかわ

   半チョココーティングも良く、
   あんもうまいし、アイスもうまい

アズキアイスバー

 ・・・すいません。会社名覚えておくべきでした。
   箱の上にプラスチック・パッケージに入り、
   おー、高いイメージがあり、
 
   あずきたっぷりと書いていましたが、
   井村屋のアイスにはかないません。
   味も薄味
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本人に是正を求めるなら、在日朝鮮人は是正して誇りのある祖国へ帰れ

そして一度、日本から出たら、
二度と戻って来るな
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コロコロ変わる韓国の教科書おかしくない!?(転載)

本が言う歴史が全てというわけではないのですが、
コロコロ内容の変わる韓国の教科書!!
これがおかしくないと言えますか?

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/c/22233975cd7b58716889809ce44393ea
例えばこれには
ユンソナは20日午後、ソウル市内のSBS本社で開かれた新金曜ドラマ「恋人よ」の製作発表会で、「私たちが幼いころに教科書で学んだ日帝時代の蛮行を、日本の若い友達は分かっていない人が多い」と、もどかしさを訴えた。
と言っておりますが!!

その学んできたころころ変わる韓国の教科書!!
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/netsuzo_text.html

慰安婦問題偽造よりもマズ、
いまいち知られてませんが、韓国、朝鮮を独立させて建国させたのは日本なのにまずこれを偽ってます。
更に日本が戦争で負けたとたん、手のひらを返して日本から略奪、暴行をはじめ日本政府、個人から16兆円(当時の韓国の国家予算10年分以上)をむしりとりました。
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
それなのに今なお反日とかいってらっしゃる。
しかも今なお僕らの血税からむしりとろうとしてる現実!!
韓国の歴史おかしくない?教科書おかしくない?

・・・在日も強制連行は論破され、
言わなくなりました。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡市など全国800以上の市町区で掛け金払わず年金など受け取る在日朝鮮人

【在日特権】福岡FBSって韓国の放送局か?強制連行されたというウソを垂れ流し日本人を騙す放送局
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10074165997.html
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 17:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人権擁護法案 公権力抑止という原点に戻れ(2月18日付・読売社説)

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

