2008年02月24日

「日韓海底トンネル推進議連」発足(転載)

日本と韓国を海底トンネルで結ぼうというプロジェクト実現を目指した超党派の国会議員による議員連盟が発足することになりました。
「日韓海底トンネル推進議連」の発起人には、九州選出の国会議員を中心に、自民党の衛藤征士郎議員や民主党の鳩山幹事長ら共産党を除く各党から9人が名を連ねています。
日韓海底トンネル構想は、古くは戦前から日韓双方でたびたび取り上げられてきたもので、今回の計画では、佐賀県の唐津から韓国のプサンまで全長231キロ、韓国政府はおよそ10兆円と算出しています。
議員連盟は来月、正式に発足し、韓国側と連携しながら、まずは日韓両政府に対し、海底トンネル建設に向けた調査費を求める方針です。
議連では、韓国のイ・ミョンバク次期大統領が日韓関係の発展に意欲的なことから、「プロジェクト推進のチャンスではないか」と語っています。
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-725.html

断固阻止せねば!!


断固反対します!
断固不貞鮮人の入国を阻止すべき!


断固反対ですね。
つか、これ以上半島に侵略されてたまるか!


どう考えても日本に利益ないよなこれ。


中朝韓露と実質的に地続き…無理っす。


日本に歩いて来れるようにするなど…不正をはたらいてくれと言ってるようなモノ
コレを行ってる奴らはアホ過ぎる


日本が金出さないならいいよ。
あ、領土内はちゃんと土地買い上げてね。


日韓海底トンネル推進議連とやらは工事費用10兆ってどこから出ると思ってるんだ?
折半にしようと約束したところで払われるわけがない。
建設会社が何社倒産する事やら。
いや、それ以前にこんなトンネルが完成した暁には日本は破滅するか…。

韓国側からまず言われる事は「韓日海底トンネルに改名しろ」だと思う。


せっかく海があっておかしな物が来ないようになってるのにわざわざトンネル掘るとは・・・バカですか?


断固阻止ですな
んな無駄金使うんだったら沖縄本島と九州結んだほうがまだマシだw

つか、青函トンネルで懲りてるだろ?政府?


作っても利益がない。むしろ悪影響。
拒否です。はい


そんな事より先に終わらせないといけない事案たくさん有るでしょ
絶対にいらね


どうせ韓国は金出さないんだろ?
ハッキリ言って無駄。


歩いては無理っしょ
ものすごい換気システムが必要になるからな


いやいやわからんよ?
何しろこっちの予想の斜め上を行く国ですから…w


あちらさんが大挙して押し寄せてきたら、事故に見せかけて埋めないとなw


あの国と連携していままでメリットあったか?

自民党、民主党、首相官邸に執拗に抗議メールをしよう。
各省庁に嫌がらせのようにクレームつけるのもよし。

これ、朝鮮式問題解決法。


歴史から学べ。

よく聞く言葉ですが、その通りです。
今はいろいろ事がありますが、歴史好きな私は中国には逝ってみたいですが、かの国には学ぶべき事もなし辛いのも苦手だし、肉も最近苦手だから却下。


オリエント急行も拒否したもん、なんで今頃?


|         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|  ドッドッドッドッドッド!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´金だ!!謝罪だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´<丶`∀´>つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´<丶`∀´>つ  ド  ∧__∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと<丶`∀´>  アイゴ――!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |
  |/                     .   ̄ (_)`)`)


失礼しました。
こんな感じになるんですかねぇ?
断固阻止しなきゃですね!
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメリカがいつ日本を裏切っても良いように心の準備をしておいてください

すでに台湾は他の国と共に裏切られています
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年6度目の雪、今年2度目に積もっています

どうしちゃったんでしょうか・・・

地球温暖化には良いですが・・・

僕が珍しい事をするから・・・?
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前2記事に呼応して、在日朝鮮人がこんな書き込みをしています。まるでチマチョゴリ事件捏造のようです

南大門について、質問です。

>今回の放火が日本の建国記念日に起きた事件だと言う事を韓国メディアは騒いでいるようです。
>しかし、日本人の犯行にみせかける偽装工作もあったりするみたい。
>以下はこのニュースではないところからの引用ですが
-------------------
また、今回の崇礼門全焼で全国民が衝撃に陥る中、2月11日が日本の建国記念日であると知られて、一層大きい衝撃を与えている。
-------------------



「韓国の報道では、南大門と日本人を無理やり関連させている」等の書き込みをよく見かけますが,ほんとに韓国でそのような報道はあったのでしょうか?
私はそのような報道を見たことがありません。
目にするのは、ネットでの日本人の書き込みのみです。
知っている方がいれば教えてください。


 ・・・犯人って韓国人でありませんでしたか?

たまに韓国を日本人が乗っ取ろうとしているとか
聞きますが、
日本人は興味がありません。

あの国の法則があるぐらいですから


 ・・・さんの書き込みは
朝鮮が不利になると
チマチョゴリ事件などを

捏造し、話をそらす
一連の工作にしか
見えないんですが・・・?

そしてソースを出せと
言ってもあると
言い張るだけで、出さない
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝鮮会館の税減免取り消し 熊本市 4年分(引用)

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソフトバンク「在日割引き」一(転載)

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

