2008年03月31日

在日外国人に特権を持たせて、免税や生活保護…なら生粋の日本人を救いなさいよ。(転載)

なんで生活に困っている日本人を救わず、全くの赤の他人を救うのか?

外国人は好きで日本に来ているのだから、特権も免税もされるべきでない。それらの対処を間違えている。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歯舞諸島を「歯舞群島」に名称変更…国土地理院(転載)

381700736_50.jpg

<北方領土>歯舞諸島を「歯舞群島」に名称変更…国土地理院
 国土地理院(茨城県つくば市)は21日、北方領土の「歯舞(はぼまい)諸島」の名称を「歯舞群島」に12日付で変更したと発表した。北海道根室市からの要望を受けた措置で、変更を反映した500万分の1地図「日本とその周辺」を4月1日に刊行する。

 国土地理院によると「群島」も「諸島」も意味はほぼ同じ。国土地理院の地図や教育現場では「諸島」が使われてきたが、北方領土返還要求運動に関係する国や北海道の冊子などでは「群島」と表記していた。

 このため、根室市は昨年12月、「現場で混乱が生じている。名称の統一で運動を盛り上げたい」として「群島」への統一を求める要望書を提出していた。【石塚孝志】




北海道根室市の納沙布岬上空から眺める歯舞群島=1999年9月↑




わぁお!美しいながめですね!

“歯舞群島”という呼び方は、
一昨年、ビザなし訪問の研修で
初めて知りました。

そうそう、
それぞれの島の名前・・・
美しいですよね♪


貝殻島(かいがらじま)
水晶島(すいしょうとう)
オドケ島
萌茂尻島(もえもしりとう)
秋勇留島(あきゆりとう)
勇留島(ゆりとう)
志発島(しぼつとう)
ハルカリモシリ島
多楽島(たらくとう)
海馬島(とどとう)
カブト島
カナクソ岩

(北対協発行 北方領土ガイド より)

※『島』を
“しま”“じま”と読むのか、
または“とう”と読むのか、
あやふやですみません。




沖縄県在住なので北方領土には大いに関心を持っています。

私は、小さい頃から南西諸島に違和感はありません。

南西群島 考えられない。

教育現場と返還運動統一の為なら良き処置だと思います。


posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本人てすぐ忘れちゃうんだろうか・・・・。(転載)

tibet39-04.jpg
tibet39-20.jpgscr080221_001_2.jpg

g



・・・笑↓



        ___
     /      \
    /   ⌒   ⌒\
  /     ,(⌒) (⌒)、\    もう、だまされないお!
  |     /// (__人__)/// |   
  \      ` ヽ_ノ   /   国産ギョーザは安心だお!
    ヽ    , __ , イ
    /       |_"____
   |   l..   /l´国産餃子 l
   ヽ  丶-.,/中|_________|
   /`ー、_ノ /      /



posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主党=社民党になる前の「社会党」ですね。(転載)

79 名前: 名無しさん@3周年 投稿日: 03/02/18 00:18

〜恐るべき社民党の実態、コピペ推奨〜

被害者の方には申し訳ないです 投稿者:元党員  投稿日:10月18日(金)01時58分33秒

現在、民主党で、
社民党になる前の社会党時代の人との交流もかなりありました。中央では知りませんが、
西日本の社民党と民主党は一心同体の状態であったと記憶しています。
http://72.14.235.104/search?q=cache:gx1HAhia12IJ:money.2ch.net/seiji/kako/1045/10453/1045389711.html+%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A%EF%BC%9D%E7%A4%BE%E6%B0%91%E5%85%9A%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E5%89%8D%E3%81%AE%E3%80%8C%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E5%85%9A%E3%80%8D&hl=ja&ct=clnk&cd=3&gl=jp

あきのり・T 2003-11-25 14:53:33 No.6038
--------------------------------------------------------------------------------
情報ありがとうございます。
 東京郊外は、社民党に影響された、彼らの仲間が多い民主党の地盤になりました。都市部は、マスコミが民主党や社会党に甘かった認識が低く、サヨクの情報戦に弱いようでまいっております。
旧社会党が問題だ 2003-11-26 18:24:49 No.6165
--------------------------------------------------------------------------------
あきのり・T様ご指摘の通り,当時の社会党党員の一部のものが,横路派として民主党に潜り込んでいるのが現状です。
現在の社民党も問題ですが,民主党内部で横路さんを担いでいる人々も問題とされるべきだ。
横路派にはどのような人物がいるのか,朝鮮との密着度はどのようなものなのであろうか。
http://72.14.235.104/search?q=cache:JhYURrbRgZgJ:www.ch-sakura.jp/oldbbs/thread.html%3Fid%3D5860%26page%3D1%26genre%3Dsougou+%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A%EF%BC%9D%E7%A4%BE%E6%B0%91%E5%85%9A%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E5%89%8D%E3%81%AE%E3%80%8C%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E5%85%9A%E3%80%8D&hl=ja&ct=clnk&cd=4&gl=jp

僕の言う「社会党的な」を代表するのが横路孝弘なのだ、何故か社民党に行かずに民主党に居座っているのだ。元北海道知事だったりするのだが。
この横路孝弘が居る限り民主党は「社会党的な」を払拭できない。そもそも民主党を作る時に武村氏を外して「排除の論理」などと言われたのだが、その隙間を横路孝弘がすり抜けたってのが問題だろう。彼は芯から社会党なのだ、だから、社民党にすら合流しない。こんな党内反逆児を何時までも整理できないのが鳩山氏の「友愛」の弊害なのだ。「友愛」は大切な「方針」なのだが、戦略では無い。この「方針」と「戦略」と「戦術」の三位一体が鳩山由紀夫氏には巧く出来ていないのだ。
http://72.14.235.104/search?q=cache:JnUiWQPKxwEJ:speech.comet.mepage.jp/note06/mint_252.htm+%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A%EF%BC%9D%E7%A4%BE%E6%B0%91%E5%85%9A%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E5%89%8D%E3%81%AE%E3%80%8C%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E5%85%9A%E3%80%8D&hl=ja&ct=clnk&cd=16&gl=jp

横路孝弘
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E8%B7%AF%E5%AD%9D%E5%BC%98

民主党=社民党になる前の「社会党」
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A%EF%BC%9D%E7%A4%BE%E6%B0%91%E5%85%9A%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E5%89%8D%E3%81%AE%E3%80%8C%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E5%85%9A%E3%80%8D&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな国ほっといても崩れるだろうけど、その際近隣諸国を巻き込みそうで困る(転載)

gの意見



 ・・・こんな国ほっといても崩れるだろうけど

   

    ・・・そう希望しますが・・



賛同国を募って100ヶ国くらい集まったようですが、全ての国が人権弾圧国家だったようですよw
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中川元政調会長の気になる話へのレス(引用)

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やはり実在した在日特権(転載)

344047565_251.jpg
333069875_196.jpg
89760103_39.jpg

gの意見



 ・・・日本人の抗議に対して、
   わけのわからない主張で

   押さえ込もうとするくせに


   自分たちの問題は解決しようとしない
   本当に 
   
        汚い

    

           民族ですよね



民潭が異常活動、恫喝などによって
在日半島人が不当に優遇されるように各所で便宜を図ってる(た)ことについては
どう思うの?

あなたたち在日コリアンが「そんなことは即刻やめてほしい」と声を上げ自浄するしかないのだが。
現実問題実感が無いし、払わなくていい物は払わんし貰えるものは貰っておけ精神 でスルーですか? 
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 17:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画・うp主の独断と偏見で人権擁護法案の揚げ足をとる動画(転載)

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画・人権擁護法案物語『負兆し』 第壱章(転載)

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画・人権擁護法案反対CM【のようなもの】(転載)

この間はこの動画がある場所にリンクしましたが、
動画が手に入りましたので、

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画・ブログ主を自重に追い込む人権擁護法案(転載)

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在日台湾人ってたいていはチョソと仲が悪いんだけどな。(転載)

gの意見



 ・・・僕の台湾人にも外省人という
   中国人がいて、
   反日もいるという発言に



   反応された可能性はありますが、

   中国人 馬英九 が
   総統になった台湾です

  

   ひょっとしてバブル期の
   イラン人の犯罪って
   朝鮮人のせいでしょうか?    



 イランも親日嫌韓ですね。バブル当時、不法就労したイラン人、それでも日本人はたいていちゃんと賃金を払ってくれたけど、在日チョンは不法就労の弱みにつけこんで蛸部屋生活させて賃金を支払わなかったんだよね。だから、強制送還されたイラン人でも、日本人なら好きだけどチョソは嫌いという人が一杯。


posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

BUMP OF CHICKEN名曲占い

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

経済開発があったことはちゃんと認める気になってきたらしいですw(転載)

http://www.chosunonline.com/article/20080324000055

 現行の歴史教科書の過度に理念的な傾向を正すという目的で、 2005年にニューライト系の知識人たちが発足させた「教科書フォーラム」(共同代表:朴孝鍾〈パク・ヒョジョン〉ソウル大教授、李栄薫〈イ・ヨンフン〉ソウル大教授、車相哲〈チャ・サンチョル〉忠南大教授)が、3年間にわたる新たな歴史教科書の執筆活動を終え、『韓国近・現代史』(カパラン社刊)を23 日に出版した。

 執筆者たちは「民族主義史観や分断体制論に立脚し、大韓民国の歴史的な意味を矮小(わいしょう)化した現行教科書の問題点を改めるため、この本を出版することにした」と話している。この本がすぐに教科書として採択されることはないが、同フォーラムは2010年に現在の歴史教科書が改訂されるまで、教育現場で補助教材として使われることで、教育科学部の教科書編集に関する指針案に影響を与えることを期待している。

 ニューライト系の知識人たちの歴史観の集大成と言えるこの教科書は、▲韓国の現代史において、大韓民国の正統性を守り、▲韓国史の主体を「韓民族(朝鮮民族)」ではなく「韓国人」とすることで民族主義と距離を置き、▲日本の植民地時代に、強圧的な統治と同時に経済開発もあったことを認める、という観点に基づいて記述されている。

 この本の執筆陣には、ソウル大経済学部の李栄薫教授、成均館大政治外交学科のキム・イリョン教授、誠信女子大政治外交学科のキム・ヨンホ教授、ナラ政策研究院のキム・クァンドン院長、ソウル大環境大学院のチョン・サンイン教授、同大倫理教育学科の朴孝鍾教授など12人が名を連ねている。06年に試案を公開した際には、1960年の4・19革命(不正選挙の結果を不服とした民衆デモにより、当時の李承晩〈イ・スンマン〉大統領が下野した事件)を「学生運動」、朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領が政権を奪取した61年の5・16軍事クーデターを「革命」と表現したことで乱闘騒ぎにまで発展したが、今回発表された最終版ではそれぞれ「民主革命」「クーデター」に修正された。

>強圧的な統治と同時に経済開発もあったことを認める

経済開発があったことはちゃんと認める気になってきたらしいですw




いい加減、騙せ通せなくなってきましたからね。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9項目緩和のパチスロ機、早ければ5月登場?(引用)

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

捕鯨問題(転載)

380312625_238.jpg

gの意見

 ・・・オーストラリアのお偉いさんは
   中国にえらくごしゅうしんのようです

   ジャップが取って食うのが気に入らん てことですね

    ・・・そんな言い訳なら
      なんぼ罵られても
      文句はつけられませんね

      キチガイ豪国


最近なにかと話題になってる、捕鯨問題。

海外の保護団体は、支援金を集めるためにやってる。
日本は他の海洋生物(特にマグロ)に保護対象がいかないよう、経済的に役に立たないクジラを守ろうとしてる。

捕鯨問題って取り上げてるけど、動物保護の観点ではなく、どこの国も結局はお金のためにやってる気がします。

どうなんでしょう?



静岡県などではイルカも食べるのに何も批判されませんね。
鯨とイルカは大きさの違いだけなのに。


グローバル化とは、なにからなにまでお金目当てに活動することを言います。
お金になるネタを見つけた人勝ちという状況になっています。
鯨の前には毛皮が活発でしたが、今毛皮やってる人は少数派です。

そして今もっともヒットしたネタは「地球温暖化」です。

アメリカの言うことに真理は欠片もありません。


因みに豪州の捕鯨団体に捕鯨船の居場所をチクると金持ちになれます。


所詮は有色人種・非キリスト教徒など、鯨より劣る・価値無いと…「主を冒涜する許されざる存在」なんでしょうね…野蛮・異端と罵り、自分らは神聖なる選ばれし貴い存在だと…。

きっと反捕鯨の国の方々の思想・史観・価値観は前述のごとし…鯨は賢いから保護、日本人など猿以下…嘆息…。


>世界中にいろいろな宗教があって、いろいろな食物禁忌がありますが、食物禁忌があるのはそれが無くても生きて行けるから。

この人も誤解していますね。

宗教でアレ食べたらダメとかあるのは、特権を明確にするためですよ。

人間は、動物を殺して食べなければ生きてけません。
完全な菜食主義者は長くは生きられなかった筈です。
人体構成に必要なアミノ酸全てを人間は合成できません。生き物から奪わなければ生命を維持できないのです。

地球上で人類が食物連鎖の頂点に立つので、地球上の動物の何でも食べればいいのです。
絶滅したって大半の人は気にしない筈です。
一部の気にする人が保存というなら、それを反対する事もないでしょう。
食べたければ養殖すればよいのですから。(比内鳥みたいに)


反捕鯨を掲げる理由は人、国、団体によってそれぞれ違うと思いますが、
豪州政府が反捕鯨を掲げる理由として、一つは牛肉問題。
鯨1頭でも膨大な動物性蛋白質を得られるので、捕鯨が再開されると牛肉の輸出量が減ると考えているのでしょう。

もう一つは政治家としての宣伝効果。
豪州では捕鯨問題がよく報道されるので、イメージアップの為に反捕鯨を掲げたりしています。

捕鯨問題に関して、大変参考になる動画のリンクを貼っておきます↓
http://www.choujintairiku.com/kujira/morishitatop.html
(水産庁資源管理部 漁業交渉官 森下丈二)


採りすぎることなく持続可能な範囲内でやってりゃいいことだと思うんだけどな

宗教的禁忌も理由にはならん。イスラム教徒が他国の養豚場破壊するか?


遠い昔に食べた記憶がありますが美味かったです。


最近何か感じ悪いから豪州産牛肉は買わないようになった。
番場蛮のとうちゃんに謝れ。


米国人の少年がイヌイットの人たちに『熊を食べたらどうですか?』
と手紙を書いたとの話を思い出した。


他国の異なる食文化をもつ者に対し、よぉそんなもん食うわ信じられへんな、と思うのは勝手だがそれをやめさせる権利はない


鯨肉については、40年位前の鯨肉のイメージは硬くで臭い肉でした。とんかつやビフテキに手が届かない貧民がゲイカツやゲイテキを食べたのでした。
捕鯨問題が起きてからの鯨肉は刺身なんかで、牛や馬の肉の刺身よりも遥かに淡白で上品な味だと
思います。

40年前の下々の人の生活は、すし屋なんかは秋から春先までしか入りませんでした。
30年前に麻布で真夏に当時の同僚にすし屋に連れて行かれたときはホントにびっくりしたものです。


牛は闘牛でなぶり殺しでも環境テロのターゲットにならないのは変ですよね。
クジラも牛も哺乳類なのに…。
取りあえず、『クジラは頭のイイ動物だから食べちゃいけない!』って主張する哺乳類は、頭が悪いから食べちゃっても良いか悩んでます…。


賢かったら殺してよくて賢くなかったら殺していいとかおかしな話だよね
牛とかも同じ生命なのに殺していいとか悪いとか人間に決める権利なんかありゃしないのに
人種差別とかと同じですね
『クジラは頭のイイ動物だから食べちゃいけない!』
愚劣な戯言にしか見えないな


そういえば、わが県秋田の何処かにカラスを食べる地域があると聞いた事がある。真偽は定かじゃないけど。
カラスの肉はクジラの肉に味が近いらしいよ。


日本の食糧自給率を下げて、アメリカからの輸入を増大させようって目的があるって説ありますよね?

あと、ミンククジラを捕ってるだけだから、結局は他の魚たちの保護につながって生態バランスを保つために+らしいっすよ。


いい加減「鯨は頭がいいから殺しちゃいけない」なんてのは
単なる見せ掛けの口上に過ぎないって事を前提に話すべきだと思うんだ・・・。


捕鯨強行反対派が米国、オーストラリアという大食肉輸出国だって点が状況証拠


無差別な狩りのせいで、カンガルーの数が年々減少しているそうな

オーストラリア人は最高に野蛮ですね


たまにしか食べられないけど、鯨肉って美味しいよね。


それじゃ、お昼は、「鯨の赤身の刺身」でも食すか・・・。
カラシ酢味噌で食う「サラシクジラ」もいいな・・・。
ワインの肴は「鯨ベーコン」だろう・・・。

野球は、「大洋ホエールズ」だ。
(・ω・) ん・・・?
これは、関係ないか・・・。ヾ(@^▽^@)ノわははははは


渋谷の「くじら屋」高すぎ・・・


めちゃうまそう♪  クジラくいて〜


現在、クジラ肉の流通が芳しくなく、日本鯨類研究所が赤字をだしている。そのため、国からの無利子借款の10億円の返済を待ってもらっているようだ。
でも、結局、クジラ肉が高いから、流通しないのでは?しかも、ミンククジラはあまりおいしくない。

親戚のおばさんにいただいた、クジラのローストビーフ(ホエールか?)はおいしかった


「鯨を殺すなんてかわいそう!」
同じ口で、こんな事を言いますか。オーストラリア人は。

http://www.jiji.com/jc/zc?k=200803/2008031200708

カンガルーの大量安楽死を計画=動物愛護団体は反発−豪
(時事通信社 - 03月12日 17:01)

 【シドニー12日時事】オーストラリアの首都キャンベラ近郊で大量に繁殖した野生のカンガルーが絶滅の危機にある動植物を荒らすとして、約400頭を安楽死させる準備が進んでいる。内外の動物愛護団体からは「冷酷な行為」と反発が起きている。
 土地を所有する軍はカンガルーを別の場所に移動させることも検討したが、多額の費用が掛かるなど問題が多い。地元自治体の勧告もあり、近く薬物注射による安楽死を実行する計画だ。


私は8年間肉食べてなくて、魚は食べるんだけど
この間、儀式的にまた肉を食べてみた。
でもやっぱ肉食らう必要はやっぱりない事がわかってまたペスコベジに戻った。

私は肉食の人を非難した事は全くない。単なる自分の選択だからね。言う必要もないし
それどころか、かえって肉食べない事は秘密にしておかないと、
肉食人はなぜか、どういうひねくれ様と言うのか、
私を攻撃してくる。

まあ大変な受難なわけです。


ヨーロッパに住んでいますが、
こちらではテレビでガンガン日本の鯨食いを鬼の首取ったように
ばばーんとセンセーショナルに放映していて、

本当に胸くそが悪く、
「この牛食いの偽善者がなにをいう。」
とおもうのは当たり前でしょ?

鯨を余さず利用する日本の文化にケチをつけてる暇があったら

てめーらの肉食いをまずなんとかしろってんだ、牛食らい欧米人。

●「牛には知能がない」だぁ??じゃあこうか、

●「知的障害者は殺して食べてもよし」 こういうわけだろ??お前等の論理で行くとこの通りだろ。公衆の面前でそうはっきりと言ってみろ!


日本人の悪いところを血眼になって探して、
自分の中の劣等感を癒したい一心なんだよあいつらは

日本人がお行儀がよくてしかもいろんな面で優秀だから
なんとか日本人を「中国人や他の亜細亜人なんかと一緒のただの野蛮なアジア人」という枠に無理矢理おさめて、自分達を安心させたくて必死なんだね。

ふざけやがって。

グリーンピースのサポートはもうやめる!


シーシェパードだかの船だが、今度妨害したら沈めてやれ!


オーストラリアには「あなたらはカンガルーを食べる。
鯨を捕獲し食べるのは、それと同じこと」と言っておいたほうが
いいかも。

あまりふざけたマネをするようであればIWCを脱退してもいいのでは?


ここで 海上保安庁と海自のイージス艦の登場だぁ


ハープ〜ん誤射しちゃった
(>.<)y-~ごめんな!
牛さんの祟りじゃね?
悪く思うなよ(^^ゞ


って、やってみたす(-_-)


中川(だっけ?)さんの撃沈しろ発言の扱いを見て思った。
日本全土が怒っている。


普段なら暴言扱いされそうなもんだけどな。


日本の調査捕鯨船団に海自の護衛艦随行させんとな

なんら悪気のないマグロはえなわ漁船をふみつぶすくらいだ。シーシェパードとかグリーンピースみたいに故意に危険な範囲まで異常接近してくるような船、確実に衝突沈没だな

これ、武力行使じゃないからね。あくまで事故。しかも海上衝突予防法違反で非があるのは先方さんね。


面白くない


ちょっと前まで、欧米人は脂採る為だけに捕鯨しとった。鯨が激減した原因作ったのは彼等なのに。。

鰯や鰊が不漁ってハナシ聞く度に、鯨さんの日々のお食事に想いを馳る僕。。


エホバもアラーも中東の砂漠の民。大洋のデカブツは捕って喰う無かれ、なんて禁忌は思い付いてないでしょうに。
ここのみなさんが言われてるように、反捕鯨って打算と感情。まったくスジは通ってませんね


世界の反捕鯨派は
「テキサス親父」の意見にも耳を傾ける可きだ。

◇テキサス親父 シー・シェパードに宣戦布告
http://jp.youtube.com/watch?v=ETaHPEjSYQA&NR1

「テキサス親父」の動画は、他にもありますので、上記の動画が終了してから、同じ画面で、選択・クリックしてご覧ください。


昔々、日本では鯨を肉をとるためだけではなく、油や骨まできちんと使っていた国でした。しかも、乱獲はせず、必要量だけを捕まえていたのです。一方、捕鯨反対の国(アメリカ、ヨーロッパ諸国)はローソク用の油を取るためだけに鯨を捕まえていました。しかも大量に…

こうして世界の鯨は激減してしまい、食用の捕鯨国である日本は世界から非難を浴びましたとさ…


もし日本人が現在油脂をとるためだけに鯨をとってるんだとしたら…

米国もオーストラリアも今ほど反対しないと思うよ

牛肉輸出に影響しないからね


    私も様々な理由で日本の捕鯨調査に正当性を認め、これに賛成する立場の者です。            しかし日本側が豪州に配慮せねばならない点もあると思います。 彼等は鯨を使ったホエールウォッチングを重要な観光資源にしています、日本の調査捕鯨がこれを妨げないようにもっと気を付けなければならないと思います。         ところで皆様巨大動画投稿サイト「youtube」で捕鯨問題についての動画で話題となっている 「テキサス親父」ご覧になりましたか? もっとあの動画を豪州の人や豪州の言うことを鵜呑みにする米英系マスコミの方々に見て頂きたいと私は思います。


公海上にて、捕鯨活動をしているので、ホエールウオッチングに配慮する必要は全くない。


テキサス親父は何かもう…w


IWCでしたっけ?個人的には早く脱退してほしいですが、まぁ無理でしょうね〜安い値段なら鯨をたくさん食べたい。
捕鯨に反対しているオーストラリアはカンガルー処分計画をやるらしいですね〜食物連鎖の上位の鯨の捕鯨も、生態系への配慮から積極的にやるべきではないでしょうかね〜


これの事?↑   


食文化はその国の伝統文化…
って言っても島流し国家には理解出来かぁ


捕鯨に反対してるのは牛肉を輸出してる国ばかり。
鯨食わないで牛肉食えって言いたいんでしょう。
俺等から買えと。


日本の前にIWC?に加盟せずに捕鯨してるヤツをどうにかすべきじゃないの


捕鯨をやめると鯨が増えてサンマが減るそうな。
サンマ食わないで牛肉食えって言いたいでしょう。
俺等から買えと。


そうそう

サンマも鯨も食わずに牛食えと

俺等から買えと



牛肉を輸出してる国は牛用の飼料も多く輸出してる。
牛肉の消費が増えれば国内産の牛肉も増える訳で。まあ、要は飼料を
俺等から買えと。


反対する輩は、寺の坊さんに
『人間は生きるだけで他の生物を犠牲にしてるんだから感謝を…(略』
と、説教されてこい。(欧米人に理解できるかは知らんが…)


大体、BSEの様な大問題起こしといて、
他国の食うものに文句つける権利はない。

あれはダメ、これは食べるなとかいう前に既存食品の安全対策をもっと考えろや。


オーストラリア牛の輸入ボイコット運動をした方がいいんじゃないかな。

日本が牛肉の輸入を止めれば、どれだけ食料・エネルギー・水・地球温暖化対策

になる事か。牛の吐くげっぷが一番良くないらしい。

牛肉1kgを作るのにえさの穀物10kg・水が2トン必要だとか。

どうしても牛肉を食いたい人は国産牛のみを食べればいい。

人間は肉を食うのを止めて穀物を食べていれば食料問題は解決する。


みんなごめん!
俺、実はくじら食った事ない。
その上焼肉は大好きだ。


何年か前に鯨のベーコンは食ったことあるが、
ペラペラの4切れで1500円もしたな。
うまいけど割に合わないよ…


焼肉は自分も大好きだわw
でも安価で鯨も食いたいしなぁ……

ワガママなのか?俺は?



日本が調査捕鯨する量よりIWC非加盟国から日本に流れてくる鯨の量が多い、という話を聞いたのですがどうなんでしょうかね…。


ニコ動とようつべでテキサス親父の動画を見てきました。おすすめです。ニコ動には字幕入りもあります。


クジラなんて食べたいと思った事無いんだけど、昨日築地の寿司屋にあったのでちょっと食べてみたら、臭いし、硬いし、正直不味いですね・・・

様々な理屈があるんだろうけど、オレは世界的なバッシングを受けてまで捕鯨する必要は無いと思ってます。


一部の声のでかい国がバッシングしてるだけで世界的なバッシングとは思わんけどね

しがも理にかなった非難なら仕方ないかもしれないけど自国の食肉産業の利権を拡大せんがためのおよそ理不尽なバッシングだし

おれは神社なんかに興味ないしそんなもん参拝することがそんな大事なことやとは思わんし世界的なバッシング受けてまで首相がわざわざ靖国参拝せんでもええやん

とは思いますけど


靖国参拝こそ、特アと呼ばれる国からしかバッシングは来ていないが? 
世界的というのはどういう根拠ですか?


捕鯨が世界的バッシング受けてるていうのは靖国参拝が世界的バッシング受けてるというのとおなじようなもんです

と言いたかっただけ


全然同じだとは思わないが?


ああ、ボクの世界的バッシングというのは「一部の声のでかい国がバッシング」以外にも捕鯨に関する報道が世界中にされており、それらの国の人々は捕鯨に関して宜しくないと思っている(特に欧州)と言っているのです。

どんな「理」が存在しているのは詳細は存じておりませんが、たかが捕鯨で日本人の印象を悪くしてしまうのは避けるべきかと思っております。

で、何ですぐにここの連中は靖国うんぬんを言い始めるんだよ・・・(ノ_-。)


程度問題ですよ

むしろ人口比でいうと靖国バッシングしてる人間の方が多いかもね


いやいや、旨いとこはマジホンで旨いんですって(゚д゚)ウマー
流通の関係と、今捕れる鯨はもともと味としてはもう一歩な種類とか
いう説もあったような。


たかが捕鯨、と思われるかも知れませんが、しょーもないことでもいっぺん折れちゃうとどんどんつけあがってきますからね
スレ主さんもおっしゃってるとおり、捕鯨でいうこと聞かせたら次はマグロですよ


まぁ実際に数が少ないのなら捕鯨を ”一 時” 中断ってのもありうるでしょうが実際は調査捕鯨まで反対してますからねぇ。

マグロなんかは実際漁獲高が減ってるのでなんとかしなければとは思いますが、最近養殖の研究が進んでるのでまぁ大丈夫かとは思います。


自分が思うに今の環境保護団体ってのは一種の宗教だと思っています。

はじめはおそらく経済的攻撃としての反捕鯨だったのでしょうが、今の環境保護団体ってのはまったく色合いが違いますよね。

鯨は絶対に殺してはいけないし食べてもいけない。けど自分たちが昔から食ってるのはOK。だって神様が与えてくれたものだから。

そんな風な考えなんでしょう。

に対比することなんですが、日本では森羅万象に神が宿りますが、キリスト教は神は一人だけなんですよね。だから牛や羊を殺すのを厭わない。だってそれが当然の権利だと思っているから。

じゃあなんで鯨を殺してはいけないのか。その理由はさまざまなんでしょうが、一貫して感情でしか語っていないんですよね。じゃあ調査しようって言っても彼らは嫌がる。指一本触れるなってね。結局彼らにとって神と鯨は同列なんでしょう。

結局彼らの ”狂気” は ”論理” で押さえ込めないんですよね。だってそれが一種の宗教として市民権を得てしまったから。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OZ want to keep OZ beef,so they beat Japan./豪対日本

美味い不味い、好き嫌い、の問題では無い!六割を輸入しているわが国に対する(欧米諸国のカモにされている)外交的陰謀であり、食文化の否定でもある。自国の対日本輸出食肉利権を守るため、愚にもつかない理由(鯨は知的)で攻撃しているのだ。十九世紀、鯨油とコルセットのために乱獲してたくせに、水牛を絶滅寸前に追いやったくせに、先住民を追いやった侵略者のくせに、愚か者達め!責任を取れーっ!(引用)

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OZ kill nearly no more buffalo./水牛を絶滅寸前に追いやったくせに

(引用)



gの意見



 ・・・なんでも絶滅寸前までやる国のようですね
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OZ must self-examination about whaling./捕鯨反省する豪国

http://eco.goo.ne.jp/life/world/australia/whale/



But,not Japan.OZ took too much whales,so whales are a little.You have mouth.How come you beat Japanese?Crazy OZ!If you self-examination,get lost.



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://eco.goo.ne.jp/life/world/australia/whale/



gの意見



 ・・・しかし、日本ではない。

   オーストラリア人は捕鯨し過ぎました、

   それで、鯨が少ない。



   あなた方には口があります。

   なぜ、日本人を痛めつける

   きちがいオーストラリア人!



   もし、反省するなら、

   消え去れ
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Australia used to whale./昔は豪も捕鯨国だったんですけどね★笑★

豪が騒いだおかげで、米英の大衆は大分豪寄りになってしまっているようですね。これに対し我が国はアイスランドや、ノルウェー等の捕鯨国との協調戦線を張る必要があるのではないでしょうか。 まあ昔は豪も捕鯨国だったんですけどね★笑★(転載)
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

