2008年04月28日

飯島愛がコンクリート殺人事件に関与したと倉地明美が証言!

http://tokyo.cool.ne.jp/freefreefree/
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 01:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

外国人参政権 金政玉氏の立候補によせて

gの意見


 ・・・これを狙って発言しているのも
   いるかもです、
   知らない人はだまされないで


   ください


http://seikenrou.blog91.fc2.com/blog-entry-55.html


(引用開始)


誰が考えても(日本人でなくても)おかしいと分かる事案。
これを推進しているのは、大多数の「貰えるならもらっちゃう」という暢気な在日外国人の方々と、少数の、本気で日本転覆を狙っている反国家主義者達です。

日本国民はもっとこの問題について認識し、反対しなければならないと思います。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民団(在日本大韓民国民団)も潰しましょう

gの意見


 ・・・実際、在日韓国人の中にも
   なんで、民団に金納めなあかんのか、
   民団のおかげで、勘違いされる迷惑やという


   意見も聞いています。
   朝鮮総連に続いて、
   民団も追い込みを


   掛けられています。
   情報があれば、
   回していきましょう!


(引用開始)


日本敗戦後、在日の人々
は「光復」、つまり無理やり日本人にさせられたが、日本の敗戦とともに韓国
人の国籍を取り戻すことができたといって喜び、その多くは、韓国や北朝鮮に
帰国しました。ところが、日本での生活を望む人々は、韓国・北朝鮮籍のまま
、日本に居座る権利を要求したのです。

 敗戦国の日本はやむなく、「特別永住外国人」という奇妙な制度を作って、
在日の無理な要求を呑んだわけです。 それから半世紀、日本で生まれ育った
在日の人々は、次々と日本に帰化しています。何しろ、韓国に帰ってもほとん
どいいことがありません(少なからぬ韓国のエリートたちの願いは、子どもを米
国に留学・就職させ、子どもとともに外国に脱出することです)。

 困ったのは、民団です。民団の財政は、日本の「永住外国人」制度によって
成り立っている在日韓国人たちの支援で成立しているのです。日本政府が帰化
しやすいような政策をとると、民団を支える人がいなくなってしまうのです。

 そこで、民団は、日本敗戦によってやむなく認めさせられた「永住外国人」
の特権をさらに強めるべく、「地方参政権」を獲得し、在日が日本人とならな
いようにしているわけです。

 謂わば、在日と日本人との融和を妨げるために、民団は「地方参政権」問題
を持ち出してきたわけです。


くそったれ民団調子に乗りすぎですね。
外国人参政権は憲法違反だと言うに(-_-メ)


民団と総連。。。

警察はどうして取り締まれないのかな? 拉致問題とか総連かなり犯罪してるのに、捜査されないこと自体おかしいのに。。。安倍政権のときに一回総連にガサ入れしてから何も進展ないです。


国家基本問題研究所の提言がベストだと思う。


京都南部地域で個人的に 外国人参政権・人権擁護法案反対のポスティング、
啓蒙活動、などして居ます。
某2ちゃんでは違う源氏名で徘徊しております。
 
29日に京都四河原町交差点にて午後1時からビラ配布を行う予定です。

ところで、フリーチベットIN名古屋のデモが大成功だったようで・・・正直
羨ましい・・・ってのと「おいおい日本はどうすんのよ!!」です。
外国人参政権・人権擁護法案の問題は、チベット人ではなく日本人自身の問題であるのになぜ・・・・・まだまだ周知活動が足りないのに、
推進派は進めようと躍起になっている。
バアーーーーーーーン!!と日本中にこの危険性を訴える事は出来ないんでしょうか・・・・・


29日参加させていただきます。まあ、、
ポスティングなどで周知を続けて行きましょう。
この4000人全員が100世帯に行うだけでも40万世帯になる。
ちょっとした量だと思うのですけれどもねえ。



ありがとうございます。の力 ネットユーザーの力を信じてやって行きましょう


ゴミはゴミ箱へ、「朝鮮人」は朝鮮半島へ。(Dronpaの名言)

春は"朝鮮"の季節。(パチンコ屋)

インディアン嘘つかない。(さすが)

嘘つきは「韓国人」の始まり(俺)

好きな香辛料は「コリアンダー」(マンシェ〜)

草なぎ剛(チョ・ナンカン改め"キム・チンポ")

  "  頭の毛が抜けすぎて、サ〜ランヘヨーではなく、"サ〜ラ"見〜え〜る〜

韓国人が好きな場所。東京都"墨田区"。

映画の副音声。英語の場合、「二ヶ国語」。ハングルの場合、"ニダ国語"。

李昭博でぇ〜統領サングラスを外した「タモリ」。

サンジャポに出演している韓国人女性は「雪男の想像図」の顔に似ている。

在日の方々は、一〜十まで発言が"ニダ"りよったりの反日ばかり。

在日米軍「新宿信濃町」と「八王子」に猛空爆予定。(実現してほしい)
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在日なめんな (#^ω^)日本人は全員死ねばいいのに(´・ω・`)

タイトルのような事を
プロフィールに
入れている人がいました。

こんな事書くなら
帰れば良いのに・・・

これって日本を乗っ取りたいって
いう裏返しでしょうか?


日本から金を奪う事しか
考えず、

その上、中傷しか出来ない
おかしな人達ですよね

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

李明博大統領!(転載)

お隣りの国の大統領ですが、日本に与える影響は?
いいのか?

悪いのか?




誰がなっても一緒




教育がすべてでしょ

おっー
この国も恥知らず国家だったなー忘れとったわい




確か大阪出身で日本語はペラペラなんでしょ?




親日家って触れ込みだったな。




日本に生まれているから在日外国人の権利を主張して来る。




福田チンパン総理が、李明博大統領に念を押した。

「日朝国交が正常化したら日本がボーナスあげる、と北に伝えて頂戴ね」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1116877.html




対日外交、今回は上手くやってましたね。
企業誘致に法人税値下げをあの場所で言えるのはなかなかだと思います

日本製品の組み立て工場とまで言われた韓国を、どう立て直すかは見物ですね。



でも技術職の地位向上しないとムリだろうなあ


posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何故朝鮮人が嫌いなのか?(引用)

朝鮮人が世界中の人間に嫌われる理由は沢山ありますが、その理由を全てあげていきましょう。
例・捏造する。
・ゴネれば全てなんとかなると思っている。
・何故か朝鮮人は優秀なな民族と思っている等。




2.意味不明な反日がウザイ。
3.精神構造がおかしい。
4.すぐに火病を起こす。
5.反日のくせに日本のものパクリまくり。
6.場の空気が読めない。
7.その他(ホンタクを食うなど)


要するに朝鮮人の全て嫌いだから今さらどうしようもないw




・弱い者苛めを平気でする。
・親兄弟親戚縁者といえども保身のために簡単に売り飛ばす。
・しかもそれを恥じない。むしろ社会的に肯定してる。

要するに恥という概念が無い、卑怯そのものなところ。




1.怖るべき劣等感
2.万年属国の癖に、朝鮮民族の血統はすばらしいなどと自画自賛する精神構造
3.日本に寄生する害虫
4.盗人猛々しい精神構造
5.海外では日本人の振りをするので非常に不愉快
6.異常に多い朝鮮人犯罪(特に殺人・窃盗・強姦)
7.途方もない歴史捏造
8.反日教育 二言目には謝罪と賠償
9.在日による捏造韓流ブーム
10.自身の利益のためなら平気で嘘をつく


まだまだたくさんあって書ききれません。
はっきり言って、全て嫌いですね。

逆に好きな点は1つも思い浮かびません。




たしかにどんな国の人にも良いところはありますが、朝鮮に関しては何年かけて考えても、良いところなんて出てこないでしょうね


フェルマーの最終定理より難関なパズルだ




・朝鮮人だから

これ以上の理由はないだろwwwwwwwwwww




良いところ…か。
好きなイラストレーターの一人がジョン・ジュノさんっていうんだが
チョンだったなぁ…。
まぁ、親日でそれこそごく希にいる「韓国の良心」なんだろうが

だがそんなのかんけーねー。
個人レベルで良い奴が一人二人いたってどうしようもない
というか国の評価と個人の評価は別物だしなぁ…

国レベルではホント良いところ無いな…朝鮮…


posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<創刊42周年国民意識調査>嫌いな国、模範とする国どちらも日本--中央日報--

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TASPOがおかしい(転載)2

TASPOってたばこ規制枠組み条約の
第16条
未成年者喫煙禁止の措置を実施する。年齢証明の提示を求めることができる
などへの措置。つまり、やっつけ仕事だと思っています。

まぁ喫煙者への嫌がらせ、一部の利権ではないでしょうか?
自販機のの改造費11万から19万円。
日本に在る自販機65万台から80万台と云われています。


 自分は申し込みません。                                                             自販機は深夜、使用できませんが24時間営業のコンビニがあるので不便を感じないことと、                                                                  申込書の説明を読んでその気がなくなりました。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 05:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローソン中国人留学生大量採用 日本人より優秀だから?

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

【他力本願】「韓国が中国の勢力圏に入るのを日本は黙って見ているのか。嫌なら韓国をもっと助けろ」…日本人に牽制役を期待する韓国人(転載)2

up108393.jpg15.jpg16.jpg

朝鮮が中国の支配下に置かれても、どんな影響が出るのか分からないから、感情論で言えば「別にいいよ、関係ないし」ってとこですね。
もともと中国の属国なのに、なんで今更嫌がるのかよく分かりません。

韓国ってアジア代表気取りですね?だから日本が見過ごすはずないとでも思ってるんでしょうか。
もしすごーく謙虚な姿勢で、「助けてください」って言われても、「嫌です」って答えちゃうなー。国民の血税をなぜ反日国家に使ってくれると思うのか。すごい自信ですね




正直どうでもいいですなw
派手に殺り合ったらいいや。

そもそも人(国)に物を頼む態度じゃあないよな。




食料価格の高騰と経済制裁で朝鮮人が自給自足できる程度まで自然減してもらいましょう!


いくら援助しても、恩知らず。 援助を少しでも減らそうとしたら逆恨みする連中ですから!


韓国や北朝鮮が中国と泥沼の戦争をするのは、遠交近攻の外交政策からしたら日本にとって喜ぶべきことです!




>韓国が中国の勢力圏に入るのを日本は黙って見ているのか。

もともと中国の一部なので問題無いでしょう。(笑)




まぁ日本がとばっちり受けないのなら戦争してくれても構わないですね(・・;)

現実はそういう訳には行かないんでしょうけどね




朝鮮半島の事は朝鮮人だけでして下さい。

関わりたくない民族ですから。




日帝に助けを求めるのは恥じゃないのか
日本より優れているんだろ、日本なんかに頼らず自前で解決してみろ




なんつう自分勝手な民族というのを再認識させられますね。
宗主国さまに洗脳されて、少しは変わってください。
(悪い方向に変わるとしか思えないが)




在日達の為に法改正して

在日朝鮮人を偉大なる祖国の兵隊として強制送還が、劣等半島の助けになるので・・・
それ以上はやる価値が無い


posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人権擁護法案(転載)

397569943_70.jpg

な、なんだってー!




↑えぇーっ!!?www




('◇')ゞ 先に逝くぜ!!

と一瞬思ったじゃないかww
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新潟県民として。中越地震、中越沖地震をネタに被災者を笑った事。絶対許しませんから。(転載)

gの意見


 ・・・竹島を乗っ取り、
   日本人死ねと
   言ってる在日


   在日による
   震災後の土地などの占拠、
   ありませんでしたか?


新潟県民として。中越地震、中越沖地震をネタに被災者を笑った事。絶対許しませんから。


 ・・・↓これらでしょうか?


http://209.85.175.104/search?q=cache:cXMyZDQ841cJ:jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3500/1098673543/+%E5%8F%B0%E9%A2%A8%E3%81%AB%E5%9C%B0%E9%9C%87%E3%80%81%E3%82%AF%E3%83%A0%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%AA%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AB%E5%A4%A9%E7%BD%B0%E3%81%8C%E6%9D%A5%E3%81%9F%E3%81%93%E3%81%A8%E3%82%92%E7%A5%9D%E3%81%86%EF%BC%81+%E3%83%BB%E6%96%B0%E5%B9%B9%E7%B7%9A%E8%84%B1%E7%B7%9A%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81+%E3%83%BB%E3%81%BE%E3%81%9F%E5%9C%A8%E6%97%A5%E3%82%92%E8%99%90%E6%AE%BA%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%99+...&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp


【韓国】石川地震の被災者を鞭打つ韓国人ネチズン(80) 2007/04/03 22:43:34 html dat idx


http://209.85.175.104/search?q=cache:FfXgLh3EukYJ:123.225.123.197/%E5%9C%B0%E9%9C%87/%E8%87%A8%E6%99%82%E5%9C%B0%E9%9C%87/index.htm+%E3%80%90%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%80%91%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E5%9C%B0%E9%9C%87%E3%81%AE%E8%A2%AB%E7%81%BD%E8%80%85%E3%82%92%E9%9E%AD%E6%89%93%E3%81%A4%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%83%8D%E3%83%81%E3%82%BA%E3%83%B3(80)+2007/04/03+22:43:34+html+dat+idx&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp


http://123.225.123.197/%E5%9C%B0%E9%9C%87/%E8%87%A8%E6%99%82%E5%9C%B0%E9%9C%87/11748/1174801305.dat.htm




品性下劣な民族。

地球上から全員消滅して欲しい。



私が嫌韓である理由。はっきり言って、今までの人生で朝鮮人との関わりありません、たぶん今後もないと思います。
だから個人的私怨はないですが、在日による犯罪の増加、在日特権、年金問題、あと日本は俺たちの国だ、みたいな態度が嫌です。
そして新潟県民として。中越地震、中越沖地震をネタに被災者を笑った事。絶対許しませんから。

俺たちに感謝しろ?何を言いますか、日本は日本人の国です!!渡しません!!
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主支持は在日だけ

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■大阪の公立小中学校では公然と「朝鮮民族教育」が行われている。(転載)

20070825_3491.jpg

gの意見




 ・・・まともな人間ならば、

   誇りのある祖国と叫ぶのなら

   祖国に帰るはず




   寄生たかりやくざ民族




大阪住みですが公立の小中学校で韓国語とかありえないです。本当にやめていただきたい。
このでは初めて知ることが多いです。







なぜ公立学校で「民族教育」をやる必要があるのか理解できない。

多文化共生なんて幻想。

そして少数民族が不利な扱いを受けるのは当然。
差別でもなんでもないわけです。

在日って、同和と同じで差別をメシの種にしているというのが真相でしょ?
まともな人間であれば帰化を申請したりするけど、こいつらはやらない。

在日でいた方がゼニが入るから帰化しない。

反日在日を養う余裕や義務は日本にはないですね。







頭に(金)が付くのは、十中八九ソレです。

友達の金沢が言うてました!


posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長野は燃えているか!

gの意見



 ・・・緊張が高まっているようです



の長野はどうなのかな。
国別対抗障害リレー。


だけど、相変わらず気を使ってるねー 勿論わかってます、企業は大きいマーケットでビジネスしたいんでしょ。チベットや台湾なんて、それに比べれば、どうでもいいって事。

しかし、中国ぬきでは、やっていけないのかな。世界に名だたる一流企業が。マグロは止まったら死ぬのと同じように、常に業務拡大していかないと、だめなんですかぁ。

そこらへんは、僕にはわかりません。 僕が経営したといえば、昔に非合法ゲーム喫茶を友達だちと開いたくらい。

そういえば、ゲーム喫茶も毎日サービス券を、雨の日も風の日も、まかないと客は他の店に行っちゃったなー


それと同じってこと?



http://ameblo.jp/moonagedaydream1972/entry-10091230805.html
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主党

365497306_107.jpg

gの意見



 ・・・小沢が変わった事を

   知らない方もまだ
   いるのでしょうか・・・?


(転載開始)


岡田『日本(侵略)をあきらめない』



大手マスコミ上は、まともそうに扱われているのがタチが悪い。
偽善の仮面の中身はかなり真っ黒だと、
支持団体やマスコミに出にくい主張で解りそうなモンなんだがなぁ・・・・・・
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外国人参政権の恐怖 【成立する危険性が出てきました】(転載)

gの意見

 ・・・アメリカのリトル東京も
   韓国人に乗っ取られ、

   別より引用

   http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/071127/stt0711271001000-n1.htm

   http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1060647.html

   国会で過去9年間に廃案4回、継続審議22回とたなざらしが続いている
  「永住外国人に地方参政権を付与する法案」の成立に向け与野党が再び動き
  出した。議員立法で法案を提出している公明党が自民党への働きかけを強めて
  いるのに対し、かつて「国家主権にかかわる問題だ」と訴えてきた自民党反対派
  は沈黙している。福田首相の判断次第では、公明党など推進勢力が目標とする
  来年の通常国会での成立への流れが加速する可能性がある。

   永住外国人参政権の付与問題については21日の与党幹部会で、推進の旗振り
  役を務めてきた公明党の北側幹事長が「参政権実現に向け動かしていくべきだ」
  と切り出したことが、再浮上へののろしとなった。自民党の伊吹幹事長は「日韓
  議員連盟会長の森喜朗元首相と相談したい」とかわしたが、北側氏は幹部会後の
  記者会見でも「放置すると、日韓関係にヒビが入る要因になるとの危機感を
  持っている」と強い意欲を示し、「最近、森氏と話したが『このままではいけ
  ないな』と語っていた」とも指摘した。
  -------------------------------------------------------------------------

   常識で考えれば、日本人の主権をなぜ外国人に委ねなければいけないのか
  到底理解できません。またこういった国家の一大事をマスコミが一部を除いて
  スルーする現状は、本当に恐ろしいと思います。皆さんはどうお考えですか?


絶対成立阻止しないと日本がおかしくなりますよね!!

ただでさえ在日に与えられた特権が多いのに!


「あまり政治に興味がない」という方も、日本が在日韓国朝鮮人(以下、在日と略す)の不当要求を呑み続けた結果、「参政権をくれ」という事態にまで発展した異常さには気付いてほしいです。

在日は、「自らの意志」で日本に渡ってきた(密航を含む)人とその子孫です。
しかし、他の外国人と違い、日本に住まわしてもらっている外国人という謙虚さはなく、ひたすら日本を罵倒して数々の特権を強奪し、もう取るものがなくなって、最後に残ったのが「参政権」と言われています。

日本の在日ほど恵まれている韓国・朝鮮人は世界にいません。本国の兵役は逃れ、日本には倣岸不遜な要求を呑ませ、自分の都合に合わせて本国と日本を使い分ける「おいしいとこ取り」の特権階級です。

例えば、日本人でも受けるのが難しい生活保護を、在日は日本人より遥かに高い割合(ある調査によると約5倍、ただし自治体による)で受けていることを知っていますか?韓国では、日本人が生活保護を受ける資格さえありません。韓国に働きかけても「ふざけるな!」と一蹴されて終わりでしょう。

「日本に行けば生活保護がもらえる」ということで、日本に既にいる親戚を頼り、生活苦の北朝鮮から今でも日本に人が流入しています。「自らの意志」で来る行為は、まだ続いているのです。

さて、在日が「参政権」を要求するのは日本にだけで、アメリカにもカナダにも韓国人はいますが、何の要求もしていません。こんな気の狂った要求が受け入れられるわけないので、しようとも思わないでしょう。つまり、日本だけが、「御し易し」と思われているのです。

これ以上の「ゴネ得」を許してはいけません。ここは日本です。主権は日本国民にあります。日本人は、不当要求を毅然として断らなければなりません。

外国人参政権に反対する会 全国協議会
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai


民主党には要注意です

民主党は民潭からも支援されています
民潭出身の議員もいます
外国人参政権は「民主党の悲願」だそうです

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/080221/kor0802211923008-n1.htm
−−引用開始−−
日韓関係の強化で一致 小沢氏「在日韓国人の地方参政権付与に努力」
2008.2.21 19:24

 【ソウル=久保田るり子】韓国を訪問中の小沢一郎・民主党代表は21日、ソウル市内で李明博次期大統領と会談し、日韓関係を強化していくことで一致した。李氏は在日韓国人への地方参政権付与の実現を要請、小沢氏は「実現に向け努力したい」と応じた。

 小沢氏は会談後、記者団に、「両国の信頼関係構築にはまず、日本側が事実として動く必要がある。個人的にはなるべく早く参政権を国会で通したいと思っている」と述べた。民主党内に在日韓国人への地方参政権の付与に推進、慎重の両論があることについて、「いろんな意見があるのは当然だ。まず議論することが必要」と述べ、党内協議を進めていく意向を示した。
−−引用終了−−


緊迫の度を増す人権擁護法案、李明博韓国大統領から強要される外国人(在日)参政権、全国各地で広がり続ける年金モラルハザードの原点在日特権「福祉給付金」問題…深刻極まりない現状にどう立ち向かうべきかをこの集会で一緒に考えていきましょう。


こんな糞法が成立したらと、考えるだけで恐ろしい


こんな危ない法律、断固反対!!
なんでこの国は在日どもに好き勝手にやりたい放題やらせているんだろう…。


小泉、安部の両政権時はおとなしくしてたのに眉中福田になってから俄に勢いを盛り返してきました。とことん舐められてます。絶対許してはなりません。


この法律を支持する政治家・国民は「外国様、日本をとって行ってくだせえ」といっているのと全く同じです。

つまり、いつか何処から来たか、どんな人なのかも分からない人が自分たちを支配する事になるのですね。


外国人参政権が成立したら日本は終わりです
井上日召や北一輝の様な過激派が日本にも必要なのだ


本当に勘弁して欲しいと思う。
自分が自民党を支持する唯一の理由は、日本を在日から守ってくれていたからだ。


今や自民も民主も公明も中国の犬だ
やっぱり新風に期待するしかないよな


中国の犬、加藤○一、山崎○、誰かゴルゴ13に依頼してくんねえかな

民主にはもう投票しねえな、あ、じゃ、誰もいねえよ
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

【正論】「台湾人民の勝利」の意味は

3月26日 産経新聞「

シリーズ「総統選」以後−「台湾人民の勝利」の意味は

                       元駐タイ大使 岡崎 久彦

 民主政治で一つの政党が永く政権を持てば、スキャンダルも発生して民心は倦
(う)む。しかし、台湾の総統選挙の結果はそれが予想させる以上の国民党の大勝であ
った。

 しかし、そのことは、かえって−負け惜しみでも何でもなく−台湾の将来につ
いて一種の楽観的な見通しを持たせるものかもしれない、と思うに至っている。

 つまり、台湾の有権者は国民党の勝利が中台統一の可能性に結びつくとは全く
考えていなかったということである。そうでなければチベット事件の最中に統一の可能
性のある選択をするはずがない。

 むしろ、当選した馬英九候補は初めから統一を支持しないと言っていたし、オ
リンピック・ボイコットさえ示唆した。また選挙戦を通じて、国民、民進両党候補はそ
れぞれがいかに台湾人意識を持つかを競い合ったと言う。

 従来私は台湾の自由と民主主義の将来について危惧(きぐ)を持っていた。民
主主義は、与党と野党が民主制度の維持について、共通のヴィジョンを持っていなけれ
ば成立しない。

 ナチスのような独断的な国家観を持つ政党を民主選挙で選ぶということは、民
主的方法で民主主義の終わりを選ぶということである。

 台湾の場合も、一国二制度を受容するような政権を選ぶということは自由と民
主主義の終わりを意味する。

 香港では10年経っても普通選挙が行われていないが、実は、そんなことは末梢
(まっしょう)的である。問題は香港の自由があと40年しか残っていないということだ
。50年を100年にしても同じことである。自らの子孫の自由を放棄すると約束することで
ある。

■国民党でも安心?

 私はそれを憂慮した。中国の胡錦濤が提案し馬英九候補がこれに応じた和平協
定交渉による平和的方法による場合でも、あるいは軍事的脅迫により屈服を迫る場合で
も、総統が国民党である場合は、一国二制度に近いものを受け容(い)れる可能性が高
いと考えたからである。

 そして、その可能性がゼロになるまでは民進党が政権を持つ方が安全と考えた
のであ
る。そうなれば民主的な政権の交代が行われても台湾の将来に心配がないからで
ある。

 今度の選挙の結果は、ひょっとすると、あるいは台湾はもうそういう段階に達
しているのかもしれないという希望を持たせてくれた。

 もちろんまだ手放しの楽観は許されない。国民党が立法院の4分の3と総統の
両方を持っているという状況は二度と訪れないかもしれない。中国がそのチャンスを生
かそうとするのは自然であろう。

 私は、今度の選挙の結果から中国が誤ったシグナルを受け取らないことを希望
する。馬英九候補が大勝後「これは台湾人民の勝利」だと言ったことの背後にある台湾
の民意を中国は理解すべきである。

■米中の対応に注目

 中国が従来、プロパガンダか真意かはともかく、これまで標榜(ひょうぼう)
していた経済の相互依存を深めることによる自然な統一の政策を採るのならば異存はな
い。

 私は元来政治と経済とは別のものと考えている。ただ、経済依存度の深まりを
利用して、中国に投資した台湾企業に対する脅迫などの不正な手段を政治的に利用させ
ないよう厳に警戒すべきである。

 今回の選挙結果から誤ったシグナルを受け取るべきでないことは、アメリカの
一部の中国専門家にも言えることである。これで台湾海峡はしばらく現状維持で心配な
い、とほっとすることは妥当である。しかし、これで将来統一の方向で台湾問題が解決
すると想定することは、台湾の民意の重大な読み違えを犯す危険があることを指摘して
おきたい。

 最後に、将来民主主義の作用によって、振り子が逆に戻ったとき台湾独立が醸
し出す危険については、その危険は幻想であることを指摘しておきたい。台湾はすでに
国際法上独立主権国家として認められる実体を有している、欠けているのは国際的承認
だけである。より端的に言えば米国と日本による承認である。

 しかし米国政府は従来の米中政府間のコミュニケでがんじがらめになっている
し、日本はこの問題で独立して行動する政治力を持たない。とすれば、台湾が独立を公
式に宣言しても、現状と異なること皆無である。

 国民党、というよりも台湾の民意が統一反対に徹している限り、台湾の中には
台湾の将来について安定したコンセンサスが存在することになり、それは、民主主義の
ルールの下の政権の交代を可能にさせるものである。       

(おかざき ひさひこ)
――――――――――――――
















『台湾の声』  http://www.emaga.com/info/3407.html
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コレステロール、低い方が危険=男性は高いほど死亡率減る−富山大など

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【メルマガ日台共栄:第730号】

<>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[Vol.730]



2>> 李登輝前総統が馬英九氏との会談で日本との関係促進協力を約束
3>> 日本の駐台代表が馬英九・次期総統を訪問
――――――――――――――――――――――――――――――――――――



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
2>> 李登輝前総統が馬英九氏との会談で日本との関係促進協力を約束

 昨日の本誌でも、総統選に勝った中国国民党の馬英九氏が蕭萬長氏を伴って李登輝前
総統を訪問したことを伝えましたが、改めて報道記事(産経新聞とRadio Taiwan
International)をご紹介します。                  (編集部)
--------------------------------------------------------------------------
馬氏、李登輝氏と会談
【3月28日 産経新聞】

 台湾の中国国民党の馬英九次期総統は27日、李登輝前総統と非公開で会談した。党籍
剥奪(はくだつ)処分(2000年)とした李氏との関係修復が目的とみられ、馬氏は会談
後、「(李氏から)対日関係の強化で尽力するとの話があった」と述べた。馬氏側からは
李氏が産経新聞との会見で「馬氏は正直」と評価したことに謝意を示したという。馬氏
は会談内容を党内に持ち帰るが、李氏が今後、東京駐在も視野に対日関係の最高責任者
に就く可能性もある。

 一方、馬氏は同日、日本の在台代表機関に相当する交流協会台北事務所の池田維代表
の訪問を受け、同党主導による新たな日台関係の構築に積極的な姿勢をみせた。
                              (台北 長谷川周人)
--------------------------------------------------------------------------
李登輝・前総統、馬英九氏と会談:「クリーンな政府を」
【3月27日 Radio Taiwan International】

 第12代総統に当選した国民党の馬英九氏が27日午後、李登輝・前総統を自宅に表敬訪
問して「ミスターデモクラシー」に教えを請うた。馬英九氏は当選後、支持者への感謝
のために各地を回っていたが26日にこれを終え、今後は台湾における各界のリーダーな
ど重要な人物を訪ねて今後の国家運営への意見を求めると共に、閣僚人事の準備を進め
る。

 27日午後には蕭万長・次期副総統と共に李登輝・前総統を訪ねた。李登輝・前総統は
投票日の前日、民進党の謝長廷氏支持を表明している他、8年前から不仲が伝えられて
おり、今回の対面は特に注目された。

 1時間45分に及んだ会談後、馬英九氏はマスコミに対し、「李登輝・前総統は台湾の
ために努力するよう再三激励してくれた。李登輝・前総統は様々な面に関心を持ち、農
業、金融、台湾の国際的地位などについてアドバイスしてくれた。また、日本との関係
促進に協力することも約束してくれた」と述べ、李登輝・前総統に感謝した。馬英九氏
はまた、李登輝・前総統は政府がクリーンであることの重要性を特に強調したとしてい
る。

 蕭万長氏は、今回の対面は自分が申し込んだと明かし、李登輝・前総統は我々が訪ね
る事を大変喜んでスケジュールもすぐに決まったと話した。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
3>> 日本の駐台代表が馬英九・次期総統を訪問

【3月28日 台湾週報】

 3月27日、日本の交流協会台北事務所の池田維(いけだ ただし)代表は、馬英九・
次期総統を訪問し、馬次期総統に総統当選の祝賀の意を伝えると共に、「今回の総統選
挙が平和裏に執り行われ、これは台湾の民主主義が成熟したことを示すものである」と
述べた。

 さらに池田・代表は「現在、日台関係は、この30年来において最良の状況にあり、今
後も双方が共同でより一層日台関係を発展させていくことに尽力するよう望む」と表明
した。

 これに対して馬次期総統は、「私は対日関係の発展をきわめて重視している。近年の
台日間においては、日本政府による台湾人の短期停留ビザの免除、日本との協力の下で
の高鉄(台湾新幹線)の開通、観光客の相互訪問者数の増加等の成果がある。今後もよ
り一層、対日関係を発展させていきたい」との意向を示した。

 さらに馬次期総統は、4年内に1万人の台湾の留学生を海外に送り出し、海外からの
留学生を2万人受け入れ、若い人の相互理解を深め、また、交換留学生なども拡大して
いくといった「萬馬奔騰(台湾全体が活気に満ちる)」構想を重ねて表明した。また、
貿易、投資の推進面では、「日本の企業による台湾各地への投資の増加を期待する。
同時に、日本人観光客の増加を一層推進していきたい」と表明した。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



本会ホームページのメールマガジン欄「購読お申し込み」から申し込む。
  ホームページ:http://www.ritouki.jp/
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

