2008年04月02日

南京事件ばかりを言う中国という国(転載)

gの意見

 ・・・中国がやった事を質問すると

 昔の事でしょ

  と言うそうです。

同じスタンスでいくべきです。


南京事件のを30万人の大虐殺などと日本ばかりを責める中国という国はどんな国か?

知って下さい、東トルキスタンの事。
http://www.youtube.com/watch?v=L1zoho-17Sw
http://www.youtube.com/watch?v=zuzrA-n8o4o

サイト
http://saveeastturk.org/


中国軍による集団リン チ虐殺動画(チベット 大虐殺)チベット
http://www.youtube.com/watch?v=td9h5FsBYp8


中国軍がチベットの巡礼者を無差別に撃ち殺す映像
http://www.youtube.com/watch?v=o1-y6-Rxyvc


東トルキスタンのがありました。
どうにかこの国とこの人々を守ってあげられないだろうか?


〔東トルキスタンを守れ〕

〔東トルキスタン・ウイグル族



南京大虐殺の肯定派は、日本が過去の行いを反省し・・・
そして平和を・・・などと60年も70年も前のことを蒸し返し
いかにももっともらしいことを言うが
なぜ彼らは現在起こっている事実に触れようとしないのか?
あったかどうか分かりもしない問題に時間を費やして神経使うより
このような現在起きている悲劇に目を向けるべきではないか?


報道ワイド日本「世界ウイグル会議秘書長 ドルクン・エイサ氏に聞く」
http://www.ch-sakura.jp/streamfiles/streaming.html?id=206

チャンネル桜でこの問題を取り上げています。


ああ、そういえば…。
昨日まで中国出張していたんですけど、現地のタブロイド版でアメリカが作る南京大虐殺映画を紹介してました。

冒頭ではイーストウッドが制作した2部作を取り上げ、アメリカは近年、相手国のことも思いやった映画作りをしている。そして今回は史実に則った南京事件を取り上げた…とか、この映画に日本の右翼団体がヒステリックになっている…とか、書きたい放題でした。もちろんその新聞は捨ててきましたけどね。


日本は優秀な国ですから
嫉妬する国が多いんですかね
アメリカも自分たちの車が売れなくなるので
今回のような反日映画を制作したという話もありますが

何十年も前の話より、今起きてる悲惨な事実を伝えてほしいですね。


絵や音楽の才能がある方

ご協力して上げてみては・・・



なんて何も特技のない僕はこのぐらいしかできない・・・・


この国は常任理事国らしいです。


帰ってきた【環境汚染】中国の実態【輸入禁止】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1700022
※18禁です。

目を背けたくなるかもしれないが最後まで見てほしい。
警告文以降は徐々に衝撃的な画像になります。
無理だと思った時点で閲覧を中止してください。
しかし日本も他人事ではないということを念頭においてください。


あるコミュから拾ってきました
もう見た方もいらっしゃると思いますが
そこが消されそうなのでここに張っておきます。



中国の胡金盗主席は、チベット弾圧の功績で出世した人です。

中国の拷問・虐殺の数々、正視に耐えないものもありますが、ご覧ください。
法輪功関係が多いですが、たとえ宗教人への弾圧といえども決して許されることではありません。

これが中国の実際です。

写真は大いに広めてください


驚愕っ!!! 中国共産党の命令で拷問された美人女性の記録映像
http://www.youtube.com/watch?v=Y_gsIIQOBsY

二年にわたった拷問を受け、死に近づいている女性の様子を撮影した驚愕のビデオ映像
http://www.faluninfo.jp/2004/10/html/041022_phss.htm

若い女性は、話すことのできない拷問と強姦を受けた後、精神的に崩れた
http://www.faluninfo.jp/2004/08/html/040827_phss.htm

国連特使が中国の拷問虐待問題を調査、真相解明に悲観論
http://www.epochtimes.jp/jp/2005/11/html/d72608.html

弾圧鎮静は見せかけ、続く拷問と殺害
http://www.epochtimes.jp/jp/2005/09/html/d71669.html

中国の刑務所、女性に残酷な性的拷問
http://www.epochtimes.jp/jp/2005/07/html/d80844.html

迫害で死亡した中国人女性、生前迫害を証言した衝撃映像
http://www.epochtimes.jp/jp/2005/08/html/d10206.html

中国公開処刑(幼い女の子を民衆の前で惨殺に殺す画像)  
http://www.peacehall.com/news/gb/china/2004/12/200412130343.shtml

中国軍による集団リンチ虐殺動画(チベット大虐殺)
http://www.kinaboykot.dk/video.htm

中国政府にレイプや拷問された多くの女性(画像)
http://photo.minghui.org/photo/images/persecution_evidence/E_wuju_300_1.htm

女性を裸にして拷問(おっぱいと乳首を破壊) 中国刑務所で行われている法輪功学習者への迫害実態(画像)
http://www.epochtimes.jp/jp/2005/10/html/d67889.html

http://hemohemo.web.infoseek.co.jp/category/china01/

生きた人間から臓器を取り出し 移植させる
激ヤバ 中国の真の実態っ!!!

抗議 要請先

●首相官邸 電話 03-3581-0101 FAX 03-3581-3883 です。

● 民主党の鳩山由紀夫幹事長は昨年ダライ・ラマ14世と会談。
〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1
TEL:03-3595-9988(代表) FAX:03-3595-9991

●チベット問題を考える議員連盟(代表 枝野幸男)
TEL.048-648-9124


◆在日中華人民共和国大使館

大使館の住所:
〒106―0046東京都港区元麻布3―4―33

大使館の代表電話:
03-3403-3388 オペレーター:内線8100

公使   TEL:03-3403-3388内線8506
FAX:03-3403-3381

政治部  
TEL:03-3403-3388内線8536
FAX:03-3403-3381


左翼とか右翼とかそんなくだらん事はどうでもいい、真実かどうか?それだけだ。

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オランダ、カナダ大使館への抗議・街宣!白人国家による我が国に対する偏見・差別を糾弾する!(転載)

(前編)
http://www.youtube.com/watch?v=_okWIAs3QbE&feature=related
(後編)
http://www.youtube.com/watch?v=K9v9f667oZ4

ここではかなりちゃんと怒りを見せているようです。 そう感じました。

でも、大使館員がでてきてから、礼義正しくするのはよろしいんですが、そのあとがなんとも尻すぼみなかんじがいただけません。

希望としては、きちんとハキハキと挨拶を済ませたら、そこで多少問答しつつ、きっぱりとまとめて述べてほしいなあ、、とおもいます。ちょっと残念。かなりいいとこいってたと思うんだけど。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

社民党で宝塚市会議員である大島淡紅子らが中心となって、宝塚市議会より請願が採択されてしまいました。(転載)

http://o-chan.jp/archives/2008/03/post_245.html

2008年03月25日
宝塚市議会本会議にて、日本軍「慰安婦」問題に対して、政府に誠実な対応を求める請願採択!
 本日、本会議にて、請願の趣旨採択、及び議会運営委員会にて、内容はかなり薄まってしまいましたが、下記のとおり国会・首相宛に意見書の送付も決定しました。

 全国の市民の皆さんの熱い思いに感謝し、この輪が宝塚から広まることを願っています。

 そして、「真の謝罪」が被害女性たちになされますことと、二度とこのような国家による犯罪が行われないよう、私たちは声を上げ続けることを誓います。

*******************************************

日本軍「慰安婦」問題に対して、政府の誠実な対応を求める意見書
2007年7月30日、アメリカ下院議会は全会一致で、「日本軍が女性を強制的に性奴隷
にした」ことを「公式に認め」「謝罪する」よう日本政府に求める決議を採択しまし
た。
 当時の安倍晋三首相は7月31日、この決議採択を「残念なことだ」と評し、生存す
る犠牲者に日本政府は公式謝罪しないことを強くほのめかしました。
 これは、1993年の河野洋平官房長官の談話と矛盾する態度です。このような態度を
とっていては、これまでに日本政府が口にしてきた「謝罪」が、本心とかけ離れた、
口先だけのものであると受け取られても仕方ありません。また、村山首相のお詫びの
手紙と共に一部の被害者に届けられた「女性のためのアジア平和国民基金」は、国際
社会の批判をかわすための欺瞞であったのではないかと言われても仕方ないでしょ
う。
 日本政府に謝罪と賠償、歴史教育などを求める決議案は、アメリカの議会決議に続
いて、11月にオランダとカナダで、12月13日にはヨーロッパ議会で、採択されまし
た。
 日本政府が、日本軍「慰安婦」の被害にあった女性達に対して、いまだに公式の謝
罪もせず、補償もせず、真相究明や責任者処罰をしないばかりか、教科書からもその
記述を消し去って、無かったことにしようとしていることに対して、世界各国で批判
の声が高まっているのです。
 今、世界中で、日本軍「慰安婦」問題を解決するための運動が広がりを見せていま
す。
 しかし、これらの世界の動きは日本では必ずしも十分に報道されていません。
 政府においては、1993年の河野洋平官房長官の談話の上、さらに日本軍「慰安婦」
問題の真相究明を行い、被害者の尊厳回復に努め誠実な対応をされるよう求めるもの
である。
 以上、地方自治法第99条の規定により意見書を提出します。
 
   平成20年3月25日

   衆議院議長   河野 洋平 殿
   参議院議長   江田 五月 殿
   内閣総理大臣  福田 康夫 殿   あて

                        宝塚市議会議長 小山 哲史
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チベット弾圧を黙殺 国賊!創価学会(転載)

gの意見

 ・・・
前にも中国のお偉いさんが
大作に会いたがり、

今回もこきんとうが会いたがっているようです

日本制圧を聞き出すのでしょうか

こきんとう訪日時には
チベット国旗を振りましょう!

とある創価の書き込み↓

先生がチベット問題に言及しないのは、チベットの人間には価値が無いから。
価値の無い人間など世界平和のさまたげ以外の何者でもない。


昭和58年6月8日
池田大作と、チャウシェスク・ルーマニア大統領〈当時〉との会見
「大統領は愛国主義者であり、平和主義者であり、民族主義者であることが、
よく理解できました。」

     ↓
そのチャウシェスクが革命後に、6万人以上の自国民殺害に関与した罪で
平成元年12月、銃殺(じゅうさつ)刑に処されるや
平成2年1月6日
池田大作と、新生ルーマニアのブラッド駐日大使との会見
「民衆の総意による新生ルーマニアの誕生を私は、両手をあげて祝福いたします。
(中略)『民衆が勝った』『人間の叫びが勝った』。私どもはもちろん、権力悪と戦う
世界の民衆勢力に、強い勇気を与えてくれました。」

その際、学会はどうしたと思う??
それまで飾ってあったチャウセスクとの会談の写真も 
なかった事にして破棄したんだよね〜
当然、対談の記録も、指導もできなくなった 
もし大事な事をそこで書いていたとしたら 結局、後世には伝わらなくなってしまう訳

そうそう、箱根に飾ってある同志たちの記念碑に書かれていた名前も
裏切った奴から片っ端に斜線を引いた為、記念碑は傷だらけ
オマケにノリエガ庭園は木箱を載せたまま

なんて素晴らしい庭園なんでしょう


ちょっと、聖教新聞にチベットのチの字も載ってないってどういう事???????????

世界中で注目されているこの事件が起こっている事も連日に渡り、一切載ってない。

独立の父、ガンジーやマンデラ等を英雄扱いしといて、今頑張っているチベットやダライラマを無視かよ!

スルーしてやがる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

創価学会って、そういう組織なのか? もう信じられない。

今もチベットで、中国共産党軍部によって僧侶や無力な人や子ども達を大虐殺しているんだぞ!

チベットだけじゃない!東トルキスタン(ウイグル)や少数民族が中国共産党によって毎日毎日

想像を絶するようなひどい扱いを受けているんだ。それを静観(無視)し続ける創価学会って一体何なんだ?

世界平和、一切衆生の幸福を願う団体じゃないのか?その辺に転がってる偽善/詐欺宗教団体と一緒か?

創価学会は、中国共産党の手下か?


中国共産党の幹部は 武力侵攻の目標を

「チベットの次は台湾、その次は沖縄だ」って 堂々と言ってるわけだけど

創価は沖縄が侵攻されてもダンマリするの?
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本人の嫌いな国ランキングが無いのはおかしい!wへの1レス(転載)

1支那
物理的な危険度も精神的な危険度も最上位ですね。
台湾との戦争も辞さないと公言しておりますから、日本の安全にとっても経済にとっても非常に危険であります。

2北朝鮮
ここは物理的な危険度が支那とタイで、万が一崩壊した場合大量の難民が沸いたりその支援で血税を吸い取られる可能性があります。

3南朝鮮
こことも紛争要因を抱えてますし、少なからず経済的な互恵関係にあるのでダメージが大きくなり、日本が一時的に混乱することになります。
それと、国内世論を反らすために行われている愚策の反日教育が痛いです。

4米国
同盟関係にあり関係は良好ですが、経済的相互依存度が高いので危険度は高いです。

5露西亜
露西亜の目は欧州と米国に向いてますが、こことも紛争要因を抱えているし資源の略奪を行われているので危険度は高いです。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[小林よしのり著]現在のチベット騒乱までの流れがざっと分かる漫画[ゴー宣](転載)

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「FF」シーン無断実写化の音楽ビデオ、韓国の芸能プロダクションらに賠償命令(転載)

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/14/news077.html
韓国のミュージシャンのプロモーションビデオに「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン」の場面が無断で使われたとしてスクウェア・エニックスが起こしていた訴訟で、韓国ソウル中央地方法院はこのほど、同社の主張を認め、韓国の芸能プロダクションらに3億ウォン(約3020万円)の支払いを命じる判決を言い渡した。
 訴えられていたのは韓国のファントム・エンタテインメント・グループ。所属の人気歌手「IVY」さんの新曲「誘惑のソナタ」のプロモーションビデオで、アドベントチルドレンに登場するシーンを無断改変して実写化し、商用利用されたことで著作権を侵害されたとして、スクウェア・エニックスはファントムとビデオの監督に対し訴訟を起こしていた。
 ビデオは2007年3月にネット上で有料配信が始まったが、当初からアドベントチルドレンに酷似していることが指摘され、同年4月6日にはソウル中央地方法院がビデオの公開・販売禁止の仮処分命令を出していた。12月にはファントムと監督に対し有罪判決も言い渡された。
 今回の判決が命じた賠償額は、単独作品の著作権侵害事件としては過去最高という。スクウェア・エニックスは「当社がこうむった損害の大きさが認められた。今後も知的財産権が侵害されたと判断した場合、毅然とした態度で臨んでいく」とコメントした。
 アドベントチルドレンは、ファイナルファンタジーVIIの2年後の世界を描いたCGムービーで、世界累計340万枚を販売。韓国では06年6月に発売された。
〜〜〜〜〜

チョンざまあwwww
まあ、一番のサプライズは
チョン国の法曹がこのような判決を下した、と言うところなのだが。

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 15:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筆者も偽の対策ソフトに騙されました……国を挙げてスパイウェアおすすめとかさすがですね。(転載)

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20080311/295893/



すげぇ、韓国のIT政策を指揮する省庁(情報通信部。2006年解体)が
推奨するウィルス駆除の偽ソフト…

というより、もはやこれは国家推奨のワンクリック詐欺ではないのか?
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやいやいやあんたら日本人じゃないし(転載)

(3919 地方参政権付与に賛成    ゆずる 2008-02-23 )
http://www.mindan.org/bbs/bbs_list.php?sselect=&skey=&corner=3&page=2
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週の運勢ランキング!泉谷綾子の激数占い

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国からの3000万(?)の沖縄への入植。これが民主党からの案として出ている事の危険性。(引用)

gの意見


 ・・・沖縄人が言うには

   台湾人などは居たと言いますが・・・


   最近の在日米軍の事件などで、


   反米の方たちが

   米兵追い出せと

   騒いでいました


   いつ裏切るかはわかりませんが・・・



そして、それが一般人への波及が無い事の不満・・・。



中国からの3000万(?)の沖縄への入植

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE3000%E4%B8%87%EF%BC%88%EF%BC%9F%EF%BC%89%E3%81%AE%E6%B2%96%E7%B8%84%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%85%A5%E6%A4%8D&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr =



チベット弾圧に世界の注目が集まる最中ですが、このままでは先ず沖縄がチベット化しそうですね。かの地では米軍犯罪が深刻ですが、中国人3千万人では米軍犯罪以上の凄惨な事態になるでしょう。
いっそ沖縄を米軍に再占領させたほうが良さそうだとも思えるくらいです。
当の沖縄県民がしっかりしてもらいたいです!!
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

