2008年04月10日

胡錦涛来日時

(転載開始)



もてなしの料理を全て中国からの輸入食材にすべし。
これを事前通告してやれば来日しないはず。




国としてはきちんとしたもてなしをすべきでしょうが、
国民としてその考え方を相手国に伝えるのはそれとは別にいいことだと思います。
「そういう考え方の国民もいる」ということを相手国のトップに示すことになるのですから。
あくまで礼を失さない皮肉の利いた抗議ならば日本の品格を貶めることもないでしょう。




>他国の国家首席に敬意を表しなければ相手国から恨みを買うだけでしょう。
>ここは胡錦涛氏の安全をきちんと確保し、毅然とした態度で会合なりなんなりに望むべきだと思います。



 むろん政府としては外交的な礼儀を尽くすべきですが、国民が抗議の意思を表明する事自体は民主主義国家である以上、当然許されるべきです。


>恨まれてしまったらおしまいです。

 これまで日本は、中国に対して相応の礼儀は払ってきたと思いますが、それにも関わらず彼等は、既に日本に対して異常とも思える憎悪をかき立てているのではありませんか?




・【北京五輪】長野での聖火リレーに中国側が“注文”−中国政府を批判する活動を排除するよう要求
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1107087.html

これはダチョウ倶楽部に「やるなよ! 絶対にやるなよ!」といっているのと同じと解釈してよろしいかと。
そもそも表現の自由がある日本に「要求」などというバカなことをするのが筋違いです。


また、このような計画もありますね。
こっちの方が意思表示としてわかりやすいのではないでしょうか?
http://www8.atwiki.jp/tibet_wiki/




> もてなしの料理を全て中国からの輸入食材にすべし。
> これを事前通告してやれば来日しないはず。

しかも宿泊先とも示し合わせて出すもの出すもの冷凍モノ。これは堪える。
夜食にこっそり買ってきたカップヌードルで糊口をしのぐ彼奴の顔が目に浮かぶわい。

しかも隠しカメラで全時間記録を取っておいて、後ほど彼奴の狼狽ぶりを「どっきりカメラ」として全国枠で放映・・・なんてしたら本当に「懲罰」を理由に戦争を始めかねない。




胡錦涛さんの宿泊先での接待係全員チベット人(笑)

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 04:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スパムメール

たまたま開いたら、
上手い事まとめてるので、
一部掲載しました

スパムメールの中身を
褒めている方が
いらっしゃいました

!cid_d71ac7d77c19c09eaa6685a67444f3c2.jpg
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜 部屋が…… 〜(メルマガより転載)

先日携帯電話にTVコール(テレビ電話)がかかってきました。つい数日前
  4、5年ぶりに機種変更をしたと言っていた妹からです!
  それだけ年月が経てば、いろんな機能が付いて、いろんな機能がアップして
  いるはずです。うれしくていろいろ試していると思われます。
  急いで電話に出ると、画面半分に妹と姪と甥の映像が出てきました。

  あっっ!!もう半分の画面に私の顔も映りましたが、ばっちり背景も……。
  これは大変まずい事態になりました、部屋が散らかっているのを忘れてました!

  「わ〜い、こんばんは〜!……ちゃん、顔が近〜い!」
  だって、そうしないと部屋が映ってしまうじゃないですか!たまたま後ろには
  何もありませんが、下手に動いては何か余計なものが映りかねません。

  「おみやげありがとう!(ディズニーランドに行った時のお土産を送った)」
  「学校はいつから始まるの?」などなど……一通り話すと、顔が見えるぶん
  間が持たなくなってしまいました(笑)。お金かかるから、またね〜!と
  3〜4分で電話を切ったのですが、数分後なんとなくサプライズで私から
  妹の電話にTVコールしました。もちろん今度は壁にぴったり背中をつけた
  状態で……です(笑)。これで少しは顔も見てもらえるでしょう。

  ほぼそのままの体勢でいた3人「わぁ!どうしてまたかけてよこしたのー?」
  「な、なんとなくね〜。」
  しかし、ふいに何が起こるかわかりません、いつでも部屋はきれいにして
  おかないと……と改めて思いました(汗)。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月11日(月)午前8時より少年が行方不明

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 01:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

