2008年04月20日

【他力本願】「韓国が中国の勢力圏に入るのを日本は黙って見ているのか。嫌なら韓国をもっと助けろ」…日本人に牽制役を期待する韓国人(転載)

gの意見

 ・・・

 中国が日中戦争の再現を望むとは思えませんな。チョソは日中戦争で儲けたからどうか知らないが(参考文献「大日本帝国の申し子」カーター・J・エッカルト、など)。

  ・・・中国の分析では日本は
    戦う気がないと思われているようです


核兵器は脅威ですが、MD計画でミサイル迎撃が可能になってきた時点で、絶対的な優位点ではなくなってきてます。発射した時点で国際的な評価はがた落ち、迎撃されれば叩かれ損です

 ・・・北朝鮮がミサイルの準備をしているようですね

SM-3による弾道ミサイル迎撃実験が偽装成功であったことの大図解〜ノドンには役立たない!
http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10064027015.html


韓国よ、頼み事するなら、
竹島返せ


チャイナ・ハンズが見る日本―C―(2008/4/14)
「中国は北朝鮮を領土に組み込む。となれば、韓国も中国の強い影響を受ける。朝鮮半島全体が中国の勢力圏に入る」――。日本人に対し、
こう断言してみせる韓国人が最近、急に増えた。
「北朝鮮は早期崩壊」

理屈を聞くと、彼らは以下のように説明する。
「金正日政権の崩壊は近い。その際、中国は軍を送り、朝鮮半島の北半部を我がものと
するだろう。中国に直接に接することになる韓国は軍事的圧迫感から『中国の言うこと』
を聞かざるを得なくなる。結局、中国の支配力は半島全体に及ぶ」。

確かに「北朝鮮の早期崩壊説」があちこちで語られている。昨年5月に金総書記が
心臓病の手術を受けたことが西側の確かな筋でも確認されている。この後「軍や労働党
など執権層がそれぞれに次のトップを担いで争い始めた」と見る専門家が増えた。

食糧難にも拍車がかかる。昨年の収穫量は相当に落ち込んだ模様だし、国際的な食料
価格高騰で輸入量も減らさざるを得ない。金正日総書記が存命中に内部混乱から
北の体制が崩壊する可能性も出てきた。
http://www.nikkei.co.jp/neteye5/suzuoki/20080410n5b4a000_10.html

確かに、北が混乱すれば中国が軍を送る可能性が大きい。ただ、韓国人が懸念する
ように中国が単独で派兵することになるかは疑問だ。治安維持部隊は複数国が送る
のが常識だ。韓国も米国も、ひょっとすると日本でさえ同部隊を送ることになるかも
しれない。だから、この部分に関する韓国人の断定は相当に怪しい。

そして「中国が北半部を支配する」のも疑問だ。確かに、中国の影響力は増すだろう。
だが、韓国人の言うように「北半部も中国領に組み入れる」ことはまずないだろう。
韓国人・朝鮮人の抵抗心の強さは中国人が一番知っている。直接支配のコストの大きさ
を考えてそれは避け「中国に友好的な政府」の樹立を狙う、と考えるのが普通だ。

そもそも、北朝鮮を中国領に組み込めば、地続きの吉林省・延辺朝鮮族自治州と合体
せざるを得なくなる。「少数民族はできる限り分断して統治する」という中国の支配の
常道からはずれる。

中国牽制役を期待

なぜ韓国人はそんなに誇張した主張を、なぜ今、なぜ日本人に語るのだろうか。さらに
話を聞くと、謎が解けてくる。彼らは最後にはこう付け加えるからだ。

「韓国までもが中国の勢力圏に入るのを日本は黙って見ているのか。それが嫌なら、
中国の北支配構想を日本は阻止せよ」。

要は「中国をライバルと考える日本人をして、朝鮮半島で着々と勢力を扶植する中国を
牽制させる」のが韓国人の狙いなのだ。

もちろん米国人に対しても「中国の構想」を語ってはいるようだ。ただ、米国は中東に
足をとられアジアに目を向ける余裕がなくなっている。ことに、韓国がこの5年間、反米
親中の旗を掲げたことから、米国人の韓国に対する思いはすっかり冷めた。
http://www.nikkei.co.jp/neteye5/suzuoki/20080410n5b4a000_10.html


あれ?韓国って中国の自治領じゃなかったっけ?(殴


同情して日韓併合したところ、日本は痛い目にあったので関わりたくありません。

我が国のチンパン首相のコメント:「フフフ、(お先に)どうぞ!」


100年前とそっくりな状況。
うちらの曽祖父は、何のために日清戦争に勝利したんだか。


 チョソだけはいりません。中国も引き取るのを嫌がっているし。アメリカの一部に、日本にチョソを再併合させようという動きが有るらしいけど、却下です。


けど中国が朝鮮半島に勢力伸ばすと日本にとってはどう考えても厄介だし、今のところは連中の期待通りに牽制するしか無いんじゃないですかね?


しかしなぜ頼んでる側が、上目線なのか・・


>中国が朝鮮半島に勢力伸ばすと日本にとってはどう考えても厄介

人民解放軍が対馬海峡を乗り越えて上陸すると、確かに厄介。
でも、そんな大軍を動かせばすぐにわかるので、渡航中に迎え撃てば言い訳で。
あとは密航者とか工作員の潜入ですかね。


韓国を再併合してもメリット無いじゃん…

日本も中国もw


何を言っているのかこのバカは……


北が中国に組み込まれりゃ、対北と対中国の防衛が一本化できるな、と短絡に考えてみる


過去、実効支配した経験のある中国も日本も欲しがらない朝鮮半島なんだが、次に欲しがるのはどこだろう?

誰も欲しがらない朝鮮ってのは、実は緩衝地帯としては最高だったりして。


確かに迎撃が出来るならそれに越した事は無いですし、日本の自衛隊の装備は非常に優秀ですが、なんせ向こうは核兵器もってますからね。

あとアメリカが中国と事を構えるのに二の足を踏んで日本を見捨てるという可能性だってあるのでは?

となると結局憲法改正へと話が帰着する訳ですが…。


 中国が日中戦争の再現を望むとは思えませんな。チョソは日中戦争で儲けたからどうか知らないが(参考文献「大日本帝国の申し子」カーター・J・エッカルト、など)。


憲法改正は、しておいたほうがいいですね。
少なくとも、有事の際に自衛隊がきちんと役目を果たせるよう、法整備が必要なので。自衛権についても、憲法できちんと明言しておかないと。

核兵器は脅威ですが、MD計画でミサイル迎撃が可能になってきた時点で、絶対的な優位点ではなくなってきてます。発射した時点で国際的な評価はがた落ち、迎撃されれば叩かれ損です。


確かに核兵器を使えば中国の国際的な評価はガタ落ちしますし、さすがに使わない…とは思うのですが、そうは言っても奴ら、チベットやウイグルで民族浄化をやっているような連中ですし…あまり中国の自重に期待し過ぎるのは良くないとは思います。

結局日本が自分で自衛できる国になるというのが最良なんでしょうねぇ。


韓国もイヤだが中国もイヤだ。
韓国悪あがきで反発して中韓全面戦争でもやり始め潰しあえばよろし。
おそらく韓国負けるだろうが人民軍も戦力弱体化し各地での蜂起に対応できなくなるだろう。
チベット、台湾、その他が独立し中国分裂。領土も2分の1に。
その後日本麻生政権が生暖かく外交。


騒ぐ前に、近未来の中国は内乱で北朝鮮侵攻どころではないと思うんだ。
ロシアもソ連時代、たかってくる朝鮮人には本当に悩まされたから併合しないでしょう。、朝鮮半島はある意味、軍隊いらずじゃないか?

だれも関わりたくないからさ。


朝鮮半島が中国の勢力圏に入って何か今と変わることがあるのかね?


半島丸ごとDMZ(緩衝地帯)ってことでFA?


支那もチョンもこっち見んな!
北の露助でも見てろ!


 日本資本と台湾資本が無ければ中国経済は崩壊する、それぐらい中国人は分かっているから核は使わないね。チョソは話しても分からないで暴れるが、中国人は話せばなんとか分かるし。一番危ないのは、死なば諸共とか思い詰めた北チョソ、次に危ないのは「民族感情」が暴発しまくっている南チョソだ。
 ただ、国防のために憲法改正は必要だろうね。で、まず竹島を奪還だ。


 中国が北朝鮮を組み込むことはないでしょ。そうしてくれたほうが、北の人々は救われますが。(人身売買ブローカーに自ら売り込みをしてくるぐらいだから)
 中共はチベットやウイグルに侵攻したくせに半島だけは傀儡政権を置いた。半島はいらなかっただけでしょう。「我々は中国人ニダ」ででかい顔されたかないだろ。


要は、半島が支那化しそうだからチョッパリ助けろと。
今の今まで反日教育だの反日運動だのをしまくってるのに、どの口から言えるのだか・・・w

チョンデレはニダーランドだけでしか通用しないのにさw


「だが断る!」  の一言で終了ですな(w

理想は、へげもんさんの言うように、半島全体DMZにしちまう。
もしくは、完全鎖国で国外脱出不可にするしかないのですが・・・

それが駄目なら、半島丸ごと消(tbs


黙って見ています
どっちも敵なんだからどっちでも一緒
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 22:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

下賤な民族/南朝鮮人(韓国人)は世界中の人々から嫌われ恐れられている。(転載)

特に米国や中南米で。なぜだろう。
それは人の嫌がることを好んでするからである。自国では無論のこと他国においても人種差別、人種偏見、婦女子暴行、ひと攫い、動物虐待、人肉犬肉常食、法螺こき、嘘こき、ひがみ癖、性格凶暴、詐欺詐術、不法賭博、、癇癪持ち、火病持ち、不法入国、不法移民、不法営業、不法占拠、料金踏み倒し逃亡、もうひとつ売買春である。

 これらの行為は殆ど中国人の男や女どもと共通している。有史以来今日まで支那の飼い犬に甘んじていたのでやむを得ないのか。
そして捕まると殆どの韓国人は取り敢えず”日本人を”騙(かた)る。まことに厄介な鮮匪・賤人である。
 ヴェトナム戦争当時韓国兵は現地の人民に対して悪逆非道を重ね”Gook”と呼ばれ嫌われた。
日本でも戦前・戦中・戦後に”鮮匪”とも呼ばれて非常に恐れられた。特に終戦直後の数年間にわたり日本人民に対して思いっきり狼藉を働いた。
そのとき財を成した焼け跡成金などがいま反日・侮日活動屋の資金援助をしていて世界を飛び交っている。
それなのに日本では韓国ブームなんだって、貴賎の区別をして排除すべきなのに・・・摩訶不思議である。

 世界中で活躍する人非人の人種をネットで調べるとアジア人では中国人と韓国人が際立って多い。以下はヴェトナムでの一例。
引用リンク;
・Korean man monitors nearly 100 Vietnamese prostitutes
08:34' 16/03/2007 (GMT+7) VietNamNet Bridge (英語版)。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●併合当時、朝鮮人は小便で顔を洗い、小便を飲み、大便を食べていた(転載)

1906年発行の本「最近朝鮮事情〜朝鮮の人々(上)(中)(下)」より
http://kindai.ndl.go.jp/BIImgFrame.php?JP_NUM=4 …0&KOMA=55&ITYPE=0
・衛生観念は全く無く、獣に近い
・勤勉とか責務という観念は無く、雨が降ったらそこらじゅう水だらけになるので仕事をしないで
呆然としている。雨が降ると動かないので雨具が無い。日本の傘を入手すると嬉しそうに周囲に自慢している。
ようするに、治水という概念が無い。
・雨が降って水が濁っても、ろ過して使うという事をしないで濁ったまま水を使う。とにかく衛生観念が無く、伝染病がはびこっている。
http://kindai.ndl.go.jp/BIImgFrame.php?JP_NUM=4 …0&KOMA=56&ITYPE=0
・濁っている水だろうが、小便や糞が混ざっている水でも平気で飲む。とにかく不潔で、味噌と糞も朝鮮_人にとっては一緒だ。
・壁は馬糞を混ぜる。壁が固くなるそうだ。
・驚くべき事に小便で顔を洗う。肌のきめが細かくなるそうだ。
・肺結核や解熱として小便を飲む・いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。
・穴で暮らしているから夏は暑く、家の外で寝るが、顔の近くを大便や小便が流れているが、
朝鮮_人にとっては臭くないらしく、平気で寝る。
・小便壷が家の中にあり、客がいても平気で小便をする。また、痰を吐くときは口の近くに壷を持ってくる。
・雨が降るとこれらの不潔物と雨水が一緒になりすねの上まで浸かり、家の中の物が水に浸るが、
洗うという事はしないでそのまま使っている。
・婦人が洗濯をしているので見てみると小便水と見分けの付かない黒い水に洗濯物を揉んだり打ったりしている。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本人になりたい在日韓国人(転載)

280: マンセー名無しさん None 2008/01/28(月) 16:31:16 ID:pr8HP2jh
 私は在日韓国人です。
 でも今帰化申請しています。
 理由は韓国人のメンタリティについていけないからです。
 人のものは自分のもの、自分のものは自分のものという理屈で戦後酷い商売をやってきた在日を軽蔑しています。
 私は日本という平和な国で日本人として生きていきたい。同胞のエゴ丸出しの行動はおとなしく生活していきたいから沈黙している在日にとっては迷惑です。
 日本の法律を遵守出来ないならさっさと帰国して欲しいです。在日韓国人の惨めで無様で我侭のごり押しが私達の迷惑になっているのだと知ってください。





281: マンセー名無しさん None 2008/01/28(月) 16:31:50 ID:pr8HP2jh
 私は在日3世になる16歳の高校生です。
 私もノムハムニダさんと同じく、在日韓国人の評判の悪さにほとほと迷惑しています。
 日本での在日韓国人の犯罪はどんどん増えていっていて、普通に何も悪いことしていない生活を送っているのに、馬鹿の韓国人の所為で白い眼で見られるのです。
 私は日本で生まれて、日本を愛しています。文化はすばらしいし、住んでいる人も人柄が良くて、このままずっと住んでいたい国です。
 私は日本の方を遵守し、日本人として一生生きていきたいと思います。
 静かに平和に生きていく為には、日本や日本人に不当な要求をし続ける、韓国政府の反日洗脳に染まってしまった愚かな韓国人の存在が迷惑です。
 強制連行などと言うもので日本へ来た韓国人というのは、殆どは戦後帰国したと聞きます。今居る在日の殆どは不法入国した韓国人だと聞きます。
 不法に入国しておきながら、図々しく居座り続けるのは犯罪行為です。
 ただでさえ、戦後の駅前の一等地の不法占拠、今では竹島問題で韓国人に対する日本人の感情は非常に悪いのに、これ以上迷惑を掛けないで欲しいです。
 いい加減に韓国人は、「恥」や「迷惑」と言うものを学ばなければ、いつまでも世界中からの嫌われ者のままです。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。