2008年04月22日

今週の運勢ランキング!泉谷綾子の激数占い

http://www.usen.biz/izumiya/ranking/index.cgi
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Chinese visit Japan who come to commit a crime because crimes are lighter than in China./来日中国人は中国より罪が軽いので、平気で犯罪を犯しに来る

In Japan Chinese are the most many criminals.We have to let get them out.Do not come to Japan.Get out Chin.Please translate in Chinese.


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



中国人は日本の外国人犯罪NO1!

スパイをつまみ出しましょう



日本に来るな

出て行け中



中国語に翻訳お願いします

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「宗教団体」の名が泣く脱会者いびりの惨状(転載)

http://www.forum21.jp/contents/contents3.html
嫌がらせ重ねて脳内出血に追い込む
 まず、東京都江戸川区で、学会を脱会した北川さん(仮名)のケースから、その実態を見ていこう。
 北川さんが脱会したのは九二年。その二年前に夫を亡くし、娘二人との女性ばかりの世帯となった。
夫が亡くなると同時に、近所の創価学会ブロック長(高校教諭)が週に、三、四度訪問するようになる。
未婚だった娘たちの肩を揉んだりして、「かわいそう」と言っては、明け方まで居座りを続けた。  
脱会を決意すると、今度は複数の地区幹部が押しかけて勝手に座敷に上がり込み、嫌がらせを始めたのだ。
北川さんが「気が狂った」と近所に噂をバラマキ、ガス栓をいたずらするなど約一年半にわたって、その行動
は継続した。  北川さんは、自らそのような集団に属していたことを改めて思い知らされる。彼らの実態を公
けにしようと、「創価学会による被害者の会」のビラの配布を開始した。途端に学会員による激しい嫌がらせが
行われていく。  北川さんが、大それたことをやったのだろうか。否だ。「被害者の会」のビラを近所のポストに
投函しただけである。折しも、東京都議選(九七年七月)が迫っていた時期であった。そのような時にこそ、創価学
会の選挙違反を監視・告発しようという主旨のビラを配布することは、理に適った当然の行為だ。
 それに対して学会員らは、以下のような執拗な嫌がらせを実行した。
●集団での二十四時間体制での監視。
●複数の都道府県ナンバーの車による尾行。
●敷地内への侵入。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人権侵害集団ストーカーで捕まったのは推進派の団体だった。(転載)

記事一部
「白い帽子をかぶった男が二人フラッシュを焚いて私たちの写真をパチパチと
 撮っていたのです。その後、二人の男は私たちの後をついてきて、私が振り
 返るたび、携帯で誰かとしゃべりながら私の写真を撮りました。
 それは異様な光景でした。(以下略)」
当事件で逮捕された学会員は以下3名
嘉村英二(28)  創価学会男子部活動家 創価大卒 
元ドコモ・システムズ社員(懲役10ヶ月、執行猶予3年)
根津丈伸(43)  創価大学学生課副課長
http://www.goodinfomation.info/2007/06/ntt.html
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【日中外交】胡錦濤中国国家主席来日の日程を正式発表・外務省

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

落書きは一人歩きする。by善光寺

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

About 100 chicken Chinese beat just 3 Japanese include a lady and a child./ 弱虫中国人、日本人1〜3人に約100人で暴力

8.jpgtibet39-20.jpg333069875_196.jpg

Chinese eat anything include dogs,etc,as same as Korea of the dependency?so they become like this violence by many people Chicken Chinese!Before you were elegance.What is little Japan?Little China!You look like crazy of homeless.I thought government is bad,Chinese are rotten.Someone translate in Chinese,please!

At Malaysia protected 3 Japanese to protest to of relay race of flame./マレーシアで聖火リレーに抗議の日本人3人を保護
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200804/sha2008042200.html

↑Excuse me,this is Japanese.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

属国の韓国と同じように
犬など何でも食べるからこうなるのか・・・?
大人数で暴力、弱虫中国!

昔の品のある中国はどこいった?
何が小日本だ!小中国!
まるで乞食のきちがいみたいだ

中共が悪いと思ったら、
中国人は腐ってしまったようだ。

誰か中国語に翻訳してやってください

マレーシアで聖火リレーに抗議の日本人3人を保護
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200804/sha2008042200.html
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

個人情報取り扱いは気をつけないといけませんが、あちこちに防犯カメラがある状況で保護なんて矛盾してますが。とコメントいただきました

〈第1編〉犯罪の動向
http://www.moj.go.jp/HOUSO/2007/hk1_1.pdf

戦後よりは高いですが、
序々に減ってるようですね。

平成19年版 犯罪白書のあらまし
http://www.moj.go.jp/HOUSO/2007/index.html


http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10090195075.html#c10121390579
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「日本国民の敵」(転載)

「日本国民の敵」と題する評論を転載します。皆様ご存知の支那ウオッチャー青木直人さんです。同時にミクシー内の「田原総一郎」と言うコミュにトピ立てましたので観閲してみてください。

転載開始

■青木直人の東アジア・ウォッチ (23)「日本国民の敵」

青木直人(ジャーナリスト・戦略情報研究所客員研究員)

 稲田朋美議員が映画「靖国」上映に対して圧力を加えたとして一部のメディアから攻撃されている。私などフリーランスのもの書きの立場から言えば、世界にも稀な政府広報機関「記者クラブ」に所属し、当局からなんの法的根拠もなく、優先的に情報を入手し、同時に自社の旗のひらめく運転手つきのハイヤーで特権的な「取材」を許されている日本の大手メディアの記者がなぜ日本に不満をもつのかわからない。彼らにとってこれほど良い国は世界中にないはずである。だが、彼らの「正義のペン」は「権力者」たちに向かう。そのひとりが新人で、女性の稲田議員というわけなのである。

 なかでもテレビ朝日をバックにもつ田原総一郎は酷い。先日の「サンデープロジェクト」(4月6日放送)はひどかった。稲田氏への取材はなく、なんの裏付けもないまま、映画への弾圧=報道の自由への介入という刷り込みが行われていたからだ。

 (メディアで唯一当事者への取材を積み重ね、この映画がいかにでたらめに製作されたのか、またおよそ、文化庁の支援の対象になりうるような作品ではないことをあきらかにしたのはCS放送のチャンネル桜-水島聡社長-が放映した「桜プロジェクト」だけである。大高未貴キャスターは高知にまで足を運んで、当事者の貴重なインタビューを取ることに成功し、前田有一コメンテーターは文化庁に徹底的な取材をかけた)

 だが田原総一郎よ、ちょっと待って欲しい。

 報道の自由を語るのなら、そもそもあなたは自分が司会を勤めた「朝まで生テレビ」に中国人民解放軍の情報員がなぜ出演できたのか、その経緯を説明すべきではないのか。

 この男は中国大使館の元武官で、米軍の横田基地から軍事情報を入手しようとして、日本当局の調べの直前に本国に逃げた。数年後、彼は別の肩書きで来日、堂々と「朝生」に出演していたのである。

 彼は番組の中で、こう言い放った。

 「日本人の歴史認識は間違っている。日本人は中国にモット謝罪すべきだ!」と。

 繰り返す。この発言は日本で在日米軍の軍事情報をスパイした中国人の発言である。スパイが堂々とテレビに出て、わたしたち日本人に対して「謝れ!」と恫喝したのである。もちろんこのときの司会者は田原総一郎その人である。

 今回の映画「靖国」の製作目的、つまり日本は正しい歴史認識をもっていないという刷り込みとどこか重なり合うのだ。

私はこの事実を「中国の黒いワナ」(宝島リアル)のなかであきらかにし、告発した。テレビ朝日に対して、こうした事実を知っているのかどうかなど質問状を出したのだが、返ってきたのは「当時の担当者が亡くなり、詳しい事情はわからない」とひたすら逃げ回るだけの対応ぶりだった。もちろん田原からはなんの回答もない。

 その田原が「サンデープロジェクト」で稲田氏を名指して、「なぜ出てきて釈明しないのか」と糾弾するのである。スパイ出演については沈黙し、「出てきて釈明しない」「ジャーナリスト」が、である。

 中国人スパイが日本を批判するのはいい。だが日本の議員が中国を非難したり、文化庁が中国人監督の映画製作に予算をつけることに対して疑問を持つのは自由の侵害であり、言論弾圧だと田原はいう。

 誰が見ても漫画である。だが漫画の登場人物は田原だけではない。番組に出演した加藤紘一も同じである。

 この男も「やれネット右翼がどうのこうの」と訳知り顔で稲田攻撃を繰り返す。

 大笑いである。加藤が深い関係をもつ中国の対日セクションに「中日友好協会」がある。これは中国共産党が各国の左派政党と交流をするためのダミー団体なのだが、加藤は代議士当選直後からこの「大衆団体」と深いつながりを持ち、現在に至っている。

 問題はこの「中日友好協会」の最高実力者であり、加藤とも旧知の張香山(顧問)という人物が、1950年代、朝鮮戦争前夜、北京から日本共産党に対して武装蜂起を指令した札付きのオールド・コミュニストであることだ。この「指令」は「人民日報」に毛沢東の指示で書かれている。

 張は地下に潜行した徳田球一日本共産党書記長らの中国亡命工作の中心人物でもあった。つまり日本共産党と中国共産党の地下工作の最高責任者が加藤紘一の長年の中国人脈というわけなのである。

 加藤がYKK時代に、小泉首相に対して靖国神社参拝は「8月15日を外せば大丈夫」とアドバイスしたのはこの張サイドからのリークによるものだった。

 自分の番組に中国人スパイを出演させて、日本人の歴史認識の間違いを「糾弾」させた「ジャーナリスト」田原総一郎、日本に暴力革命を指令した中国人大物工作員を「古い」お友達と呼び、親しさを誇る「政治家」加藤紘一。どう考えても民主的とは言いがたい「胡錦濤のポチ」たちが、自由な放送を許された日本のお茶の間の視聴者の前で、稲田議員を自由の敵にように罵った。
それがこの間の映画「靖国」問題の経過なのである。

 二人の後ろでは唐家せん(元日本大使で、田原が代表を務める「日中ジャーナリスト会議」の陰の仕掛け人)が笑っている。

 あまりの露骨さにもはや腹が立つよりも、お笑いが先立つ「サンデープロジェクト」。珍騒動。田原よ!加藤よ!チベットはどうなった?

転載終了




田原ソーイチローって中共の狗だね。さっき桜チャンネルみていてほんとに腹立たしくなった。何がジャーナリストだよ。エラソーなこと云ってるけどしょせん中共の回し者だ。
そのほかにもジャーナリストづらしていて何も分かっちゃいない思いこみだけでべらべらしゃべってる輩が多い。




>何も分かっちゃいない思いこみだけでべらべらしゃべってる輩
よりむしろわかっててやってるクズがなんとかなっていただけないもんでしょうか…




田原はあれですよ




無知の極みですから




田原、古舘、筑紫、はさっさと消えてほしいですね




映画『靖国』を、反日かどうか決めるのは観てから…と自分の日記に書きましたが、これじゃあ…でもやっぱり観たい。自分の目で確かめたいです。


政治家たちの、「戦争は悲惨だ」ばかりの感想が、気になってはいましたが。

田原さんは、ご自分の意見が正しいと思い込みすぎです。




日本人よ、何故そこまで日本を嫌うのか。           
                    何とも不思議な人達(ヒト?)である。




この記事コピーさせて下さい。ぜひともお願いします。
日頃からTVで田原が出てくると家族中でツッコミ罵倒をしております。。




ぜひ広めましょう。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画「靖国」上映中止はおかしい!(転載)1、2、3

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 11:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勇気ある対応を!(転載)・マレーシアで聖火リレーに抗議の日本人3人を保護

gの補足


 ・・・http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200804/sha2008042200.html



竹田恆和 日本オリンピック委員会会長
早田卓次 東京オリンピック体操金メダリスト
有森裕子 バルセロナオリンピックマラソン銀メダリスト、アトランタオリンピックマラソン銅メダリスト
岡崎朋美 長野オリンピックスピードスケート銅メダリスト
荻原健司 アルベールビルオリンピックノルディック複合金メダリスト、リレハンメルオリンピックノルディック複合金メダリスト
北島康介 アテネオリンピック競泳金メダリスト
越和宏 トリノオリンピックスケルトン日本代表
末續慎吾 オリンピアン、世界陸上パリ大会銅メダリスト
千葉真子 アトランタオリンピック女子10000m日本代表
勅使川原郁恵 トリノオリンピックショートトラック日本代表
萩本欽一 タレント、長野オリンピック閉会式司会者
星野仙一 野球日本代表監督
細川佳代子 認定NPO法人スペシャルオリンピックス日本名誉会長
松岡修造 オリンピアン、元プロテニス選手
三澤拓 トリノパラリンピックアルペンスキー日本代表
皆川賢太郎 トリノオリンピックアルペンスキー男子回転4位入賞
吉田沙保里 アテネオリンピックレスリング金メダリスト

 以上は4月26日長野市で開催予定の聖火リレーに参加予定の著名人である。参加者の一人有森有子氏は「チベットに対する非人道的な問題に、善光寺として抗議の意思を表現したということだろう。これも一つの権利だが、私がどうこう評価する話ではない」と話したとの事である。さらに「騒動は走者や選手には厳しいかもしれない。でも、チベット問題に多くの人が興味を持ち、人々が平和を願う声をつなげていけるなら、このリレーはすばらしいことだ。私は世界の平和を願って走りたい。ただ、中国の聖火警備隊はいらない。五輪は開催国のものではなく、すべての人の平和の祭典だ。中国のものと考えているなら、その考えは間違っている」と訴えたという。

 またテネ五輪に出場した陸上の末續慎吾氏が所属するミズノは「気持ちに変わりはないようだ」とコメントしたとある。

 有森氏はいったい何を考えてるのだろうか?
>すべての人の平和の祭典だ。<
 全ての人が平和に安全に暮らせるように、抗議しているのである。

 この聖火リレーは世界が注目しているのである。仏国や米国の抗議の仕方は捕鯨反対過激環境団体となんら変わりはないものであるが、何もコメントせず、何も行動しないのは皇祖皇宗と我がご先祖に対し申し訳が立たない。

 抗議者は幼稚な抗議ではなく整然とビナインネグレイトな態度で、リレー走者は聖火をリレーした後その抗議の列に参加するようなものにしたいと想ふ。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

聖火リレー出発地辞退の善光寺に落書き・gの意見

gの意見

 ・・・こんな事やる人は 
    レベルの低い嘘つき
    中国人みたいですね

http://www.sponichi.co.jp/olympic/news/2008/04/21/10.html

国宝・善光寺の落書き、参拝客・市民ら嘆きと戸惑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080420-00000040-yom-soci
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

