2008年04月23日

大阪でまたまた地震

最近、連発してます



大丈夫でしょうか・・・
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【チベット虐殺】 「この素人が!」…"2ちゃんねるなど発"名古屋での抗議デモ、その紆余曲折

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

支那(中国)人間に於ける食人肉の風習 桑原隲藏とコメントいただきました

※注意

 補足しました

gの意見

 ・・・今も人間を食べている中国
    日本などに侵略してきたら、
    我々も食べられてしまうのでしょうか・・・

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1B3GGGL_jaJP261&q=%E6%A1%91%E5%8E%9F%E9%9A%B2%E8%97%8F+%E6%94%AF%E9%82%A3%E4%BA%BA%E9%96%93%E3%81%AB%E6%96%BC%E3%81%91%E3%82%8B%E9%A3%9F%E4%BA%BA%E8%82%89%E3%81%AE%E9%A2%A8%E7%BF%92&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10090653802.html#c10121916936
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

捕鯨に(転載)

鯨の味って微妙だね
まあ動物愛護団体が
カンガルーを殺戮するオーストラリアは日本を批判する権利なんてねー
いうてるぐらいやからね




そういえば、昨日だか今朝だかの日経にオーストラリアがなぜ支援するのかが書いてありました。
何となく、特亜化してる感じでした。




流れとは違いますが、中国で猫の料理を出す店のYahooニュースを見た時、そこに「猫を食うなんてつくづく野蛮な国だ!」「あんな可愛いものを殺して食べるなんて虫酸が走る」ってコメントがたくさんあって、この人たちは鯨についてはどう思ってるんだろう?と素朴な疑問が。
私も猫が好きなのでまかり間違っても食べようとは思わないが、それも他国の食文化の一つとして受け入れざるを得ないと感じました。皆さんどう思います?




三味線が…




中華料理人のチャレンジ精神には頭が下がる思いです。満漢全席なんかある意味ゲテモノ料理ですもんね!「なんでそれ食べようと思ったの!?」って食材ばかり(-.-)




そういやこっちに貼ってなかったな。

『【国際】オーストラリアのラッド首相ら政権幹部、野党時代に「中国企業の旅費負担で海外出張」と判明』
http://blog.livedoor.jp/kuromacyovipper/archives/51174864.html
>オーストラリアのラッド首相ら労働党政権幹部が野党時代、
>中国企業に少なくとも16件の海外出張費用を負担してもらっていたことが分かった。

>議員から国会への申告書をもとに、野党・自由党が19、20の両日、国会で追及した。

>オーストラリアン紙などによると、ラッド氏は「影の外相」だった2006年に中国、米国、英国、スーダンを訪問した際、
>北京を拠点とする企業「北京オーストチャイナ・テクノロジー」に旅費を負担してもらった。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20080321-OYT1T00867.htm

ハニートラップにかかった後?




ラッド首相は中国名まで持ってる(名乗ってるだけ?)とか聞きましたが…

中国LOVE!な人だからなぁ




一企業と一政治家というミニマムな視点にしたがるでしょうが、これで支那が裏で糸を引いている事が証明されましたね。




http://kyoto.cool.ne.jp/ooshima_semi/colum2002/colum06.namiko.htm
>オーストラリアは、世界におけるジュゴン保護のリーダー国であると同時に、政府が一部の先住民に限りモリを使ったジュゴンのハンティングを認めている国でもある。というのも、先住民はジュゴンの狩猟を重要な文化と考えているからである。しかし、おおかたの狩猟は持続可能な範囲での狩猟のようだが、漁師による刺し網漁などの網漁による死亡の数は深刻である。北部の先住民による狩猟域では、ジュゴンの数は減っていないようだが、南部の人間活動が活発な沿岸域では、ジュゴンは半減していると報告されている。このことから、オーストラリア政府はジュゴンの保護区を設定し、(2000kmの長さの沿岸、3つのエリアで保護区が設定。)2407平方kmのエリアで刺し網量が禁止され、6353平方kmの範囲が管理下に置かれた。このため、38社の漁業会社が閉鎖になり、漁師は保証を受け、この保護区域では先住民による狩猟も禁止となり、大きな論議を呼んだ。裁判を起こしているグループもあるという。

------------------------------------------------------------

ソースがアレ気な所の出ですが・・・

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

聖火リレーと税金(転載)

gの意見


 ・・・チベット仏教は我々には関係ない,という態度なんでしょうか
    ・・・日本征服をたくらむ池田大作の発言に
       創価学会員は我々は平和を願うと
       発言するくせにこの件には知らんふりです
   wikiを参照・引用してどうする?
   誰でも編集できるのよ
 
    ・・・韓国人が自国の都合の良いように
      書き換えてきます
今何かと話題の北京オリンピックの聖火リレーですが、
実は主催国の中国が様々な陰謀を企てていたのでは!?
という疑惑がわいています。

聖火リレーを妨害していたのは、実は当の中国の工作員!?との疑惑です。
それを発見したのも中国人というのも皮肉な話です。。。

チベット暴動もチベット人に扮した警察官がデモ隊を扇動して暴動に発展したという話もあります。

実は中国は、オリンピックを利用して、チベット虐殺の口実を作っているのではないでしょうか?

そんな中国の聖火リレーに、多額の税金を用いて開催する公共性はあるのでしょうか!?

五輪トーチ中国人ランナーを攻撃したチベット人らしき男性、
実は中国人の偽装か!?
http://jp.epochtimes.com/jp/2008/04/html/d32396.html

チベット弾圧:チベット人に扮した警察官がデモ隊を扇動!!
http://jp.epochtimes.com/jp/2008/03/html/d53827.html

今回の北京五輪は例のチベット問題と一体となり誠に異様なオリンピックと成っています。

聖火リレーでは世界各国でそれぞれ抗議のパフォーマンスが良し悪し別とし行われ、各国政府のオリンピック開会式不参加の表明も多々出ている中、日本に於いては政府及び野党一体となって沈黙を守っております。

その状況の中、「チベットの旗を表示画像」にのキャンペーンが始まりました。
各自の意思によりチベット解放まで、オリンピック終了まで、長野リレー終了まで何れでもかまいません。
ささやかな主張として如何でしょうか。

長野の聖火リレーがありますが、安全対策は出来ているのかしら?

日本は、大丈夫…なんて甘く考えていないでしょうね

本当に日本は、無防備だと思います。

北京オリンピック開催は、代表選手にとっても重要な問題です。
はっきりとした日本の対応をして欲しいです。
世界のお祭りなんですから
別に祝うのは構いませんが

チベットと同じ、仏教の善光寺のお膝元
なにか嫌ーな気がします

警備は善光寺にも厳重にして欲しいと思います

税金使って結構
南大門みたいにならないように
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48112217/48112217peevee147857.flv

チベットで行われている残虐行為と北京五輪灯火リレー抗議活動を行うため、
公園の使用許可を申請したところ、
長野市役所公園緑地課 長田和明(おさだ・かずあき)主査は『警察の許可が必要だ』などと嘘をつき
意図的に許可申請を却下した、
http://bakunin.exblog.jp/
http://jp.youtube.com/watch?v=dVCLMIrB2gg

ボイコットに関してこんなビデオを見つけました。

日本人、いや長野県民の良識を示す為にも競技はともかく、
聖火リレー、開会式、閉会式はボイコットするぐらいの
アクションを起こしていいと思うのですが、多額の税金を
費やしまで実施する必要はあるのでしょうか?

またイギリス、フランスでは中国人工作員による自作自演の妨害行為の情報工作が行われており、
長野の聖火リレーでも在日中国人を報酬まで出して動員募集していますが、

このような情況では、突然大挙として押し寄せた中国人とのトラブルなど予想されるのに、
かたくなに聖火リレーを強行して、事故でも発生したら、いったい誰が責任を取るのでしょうか?
警備責任者の警察ですか?長野県庁?JOCですかね?
中国が東京はなく、長野を聖火リレーの地に選んでくれたのは嬉しいですね。
おかしな注目のされ方になっていますが、オリンピック開催県として誇りです。

無事に今回の聖火リレー、そして北京オリンビックが成功し、
オリンピックを機に中国に新たな風が吹き込むことを期待します。

>さん
今回の聖火リレーには具体的にはいくらくらいの税金が使われるのでしょうか?
当初数百万との情報を目にしましたが、チベットの虐殺抗議の問題で、
警備費の増強など当初どおりの予算で推移するのか?は不明です。
詳細の金額を知りたいようでしたら下記の関連部署へ確認されたら
いかがでしょうか?

* 長野市長(秘書課)
電話:026-224-5001 FAX:026-227-1302
kouhou-kouchou@city.nagano.nagano.jp

* 長野市体育課
電話:026-224-5083 FAX:026-224-7351
taiiku@city.nagano.nagano.jp

* 長野市聖火リレー実行委員会(名称は違うかも)
電話:026-228-3958

信教の自由がない中国でのオリンピックに対して,その聖火リレーの場所を提供する善光寺の見識を疑います.

折しもチベット問題と同時にオリンピックが世界的に注目されている今こそ,場所提供の辞退など,何らかのアクションをおこすのが,仏教寺院としての良識ではないでしょうか.

チベット仏教は我々には関係ない,という態度なんでしょうか.
 税金に関しては、警察だけじゃなく、民間の警備会社に300個所もの警備を委託するということなので、半端な数字じゃないでしょうね。やめちゃえばいらなくなる税金。
 長野県民は疑問の声を行政に出しましょう。

長野市役所わが道を逝く

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=2038&wv=1&typeFlag=1

http://lislog.livedoor.com/r/6182

http://www.acpit.com/~rental1/vote/freevote.cgi?ID=beijing

http://q.hatena.ne.jp/1205878848

http://203.138.208.84/cgi-bin/nfa/vote.cgi?result=on&room=12...
 とりあえず前日イベントは止めたそうです。経費を当日に回すため?

「4月26日(土)14時から長野オリンピックスタジアム前で予定しておりました「聖火リレー記念イベント」は、都合により中止になりました。」

http://www.city.nagano.nagano.jp/pcp_portal/PortalServlet?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=12520

>聖火リレーを妨害していたのは、実は当の中国の工作員との疑惑です。
それを発見したのも中国人というのも皮肉な話です。。。
チベット暴動もチベット人に扮した警察官がデモ隊を扇動して暴動に発展したという話もあります。

っていう伝聞が、

>またイギリス、フランスでは中国人工作員による自作自演の妨害行為の情報工作が行われており、

と断定に変わっていますが、新たな確定的な情報が出てきたんですか?

税金を多く使わなきゃならなくなったのはデモを起こす人の一部が暴れるかもしれないから警備するためなんですよね?
税金投入が多くなるから止めろってのはむしろデモ隊に言うべきでは?

>信教の自由がない中国でのオリンピックに対して,その聖火リレーの場所を提供する善光寺の見識を疑います

ってのもよく分からないんですよね。善光寺は宗派を問わず受け入れてくれる心の広いお寺です。強制とはいえ儒教だから受け入れないってのは善光寺らしくないと思います。
中国が弾圧してないとか言う気はありません。たぶん想像を絶するようなひどいことをしてるだろうなと私も思っています(不勉強ですいません)。
でもナチスや米ソみたいに、オリンピックに政治を絡めるといいことないと思うんです。

世間(マスゴミ)の流れには逆らっちゃいますが、もうちょっと見極めたいと思います。

(連続投稿真に申し訳ありません。ネット環境が悪く長文がupできませんでした)

今回の話が出る以前から
首都圏の駅では

民主主義ではないと運動している人々が沢山いました

今は、静か過ぎて不気味です

善光寺は、大乗、小乗の違いはありますが

シナと対立してた高麗
大陸の渡来人がもたらしてくれた御寺

イヤーな気がします

歴史考察
間違ってたらごめんなさい
m(__)m
不安になっただけです

まあもともと表に出せない金の使い方をして誘致した五輪をありがたがってる
県民性(特に北の方)なのだから、税金云々を言っても無駄でしょう。

>>信教の自由がない中国でのオリンピックに対して,その聖火リレーの場所を提供する善光寺の見識を疑います
>ってのもよく分からないんですよね。善光寺は宗派を問わず受け入れてくれる心の広いお寺です。強制とはいえ儒教だから受け入れないってのは善光寺らしくないと思います。

これは善光寺が他宗派を受け入れる・受け入れないのレベルではなく、逆にチベット(宗教)弾圧の間接的な「容認」と国際的には見られてしまう可能性もわけで(善光寺の意図がそこになくとも)。
そうした結果、

>ナチスや米ソみたいに、オリンピックに政治を絡めるといいことないと思うんです。

こんな暢気なことを地元民が思っていても、意図せぬ政治的・宗教的な部分で、対外的な汚点(と言っていいでしょう)を残すことになりかねない。

はっきり言って五輪に絡む事象は、良くも悪くも「政治」抜きでは考えられないわけです。
その辺は他でもない長野の当局自体がよくわかってる(笑)でしょうが、善光寺にはその政治バランスのセンスが欠けていると自分は思ってしまいますね。

とりあえず26日は長野へ行って、現場の空気感を自分の目で確かめてくる予定でいます。

長野市と言えば「善光寺」
聖火リレーの出発点は、何処にしようかと考えたら当たり前じゃないでしょうか。

それを今回の中国とチベット問題で、善光寺の事をいろいろ言われても…。

こんな騒ぎになる前から、決まってた事ですし、善光寺の僧侶達は、チベットで亡くなられた僧侶の人数のロウソクを立て追悼の意を表したと聞きました。
一概に、善光寺を非難するのはいかかなものかと思います。

怪我人が出ないように、無事に終わる事を願うばかりです。
の人
もう少し言い方に気を付けて下さい。私は北信出身なので気分を害しました。
ダライラマ wikiより

日本の宗教との関係
1980年代には阿含宗と交流があり、1983年に仏舎利を寄贈したり[45][46]、1984年に日本武道館で合同護摩を行った[47]。また、1989年にノルウェーのオスロで開催されたノーベル平和賞授賞式にも阿含宗を招待している[48]。

1995年3月29日に来日した際には成田空港で日本の記者団より、松本智津夫死刑囚ならびにオウム真理教との関係について質問責めに遭った。松本智津夫死刑囚は「日本の仏教の指導者」と自らの立場を詐称して、亡命先のインドで1987年2月24日ならびに1988年7月6日に会談した。また松本らの言葉を信用してしまったダライ・ラマ14世は、オウム真理教から布施の名目で1億円にのぼる巨額の寄付金を受領しており、1989年にオウム真理教が東京都で宗教法人格を取得した際には、ダライ・ラマ14世は東京都に推薦状を提出してオウム真理教を支援した[49]。

また、1998年4月に京都で念仏宗無量寿寺が主催した「第1回全世界佛教興隆会議」にも参加した。週刊朝日によるとダライ・ラマ14世は、念佛宗無量寿寺から布施の名目で2億円を受領したと報道された[50]。


CIAとの関係
1998年10月2日には、ダライ・ラマ14世側はCIAから170万米ドルにのぼる資金援助を1960年代に受けていたことを認めた。援助資金は、志願兵の訓練や対中華人民共和国戦用のゲリラへの支払に費やされた。またダライ・ラマ14世への助成金は、スイスや米国での事務所設立や国際的なロビー活動にも充てがわれた。長年にわたってチベット独立運動を支援したCIAの秘密工作は、中華人民共和国・ソビエト連邦などの共産圏を弱体化させる目的の一環でもあった[37]。


さすがにその言い方はヒドイと思う。
松本サリン事件

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6
の方
>こんな騒ぎになる前から、決まってた事ですし
こんな騒ぎになった後だから、どーするの? ってのを考える関連トピだと
思ったので投稿しました。

の方
言い方で気分を害されたのなら謝ります。すみません。
ただ書き込み内容に関しては事実そうだと自分は思っています。
と の方
その言い方北信の人間がすべてが悪いと言う言い方しているのですね?

確かにオリンピックを政治的な効果に使おうとしている国や都市は沢山あります。
むしろそうなっています。
それは仕方の無いものかとも思います。

しかしあなたの言い方は北信の人間がが悪いからこうなったとして、それを見に行くと言う事ですが、明らかにその言動や行為は侮辱に等しく思います。

とても不愉快ですね。
の方

少々長くなりますが・・・。

>その言い方北信の人間がすべてが悪いと言う言い方しているのですね?

えっと、自分の書き込みで何でこう解釈なされたのか、わかりませんが、
長野五輪誘致に関しては例の帳簿焼却の一件を出すまでもなく、相当グレーな金とモノと人の利用があったことは否定できないのではないでしょうか。
自分は五輪の「成功」とは、単に約2週間の期間内だけでなく、誘致から始まって
大会期間中、そして大会後の施設利用などを含めて県民が「利益」を享受できたか(しているか)ということだと思います。
今は県外に住んでいるので詳しいことはわかりませんが、五輪後の各施設の運営は資金面等で上手く回っているのでしょうか?
税負担は該当する市町村持ちになるのかも知れませんが、少なくとも五輪本体の誘致・開催費には県全体の財政が関係していました。
その中で様々な施設や道路などが造られたわけですが、それが本当に県民全体の利益享受に繋がった現状と言えるでしょうか。
「もともと表に出せない金の使い方をして誘致した五輪をありがたがってる県民性(特に北の方)」というのは確かに書き方が悪かったですが、これは自分の偽らざる気持ちです。
県の北と南では、五輪後の箱物、物流、人の流れetcで明らかに温度差があったことは事実だと思います。
使途不明金に関しても、ソルトレークでこの問題が表沙汰になった時に、「ナガノ方式」と公然に揶揄されたわけです。
環境問題に対する懸念も当初からありました。
そうしたことも含め、県全体として諸手を挙げて五輪は成功だったと言えるかは疑問に感じます。

>しかしあなたの言い方は北信の人間がが悪いからこうなったとして

この「こうなった」という状況は、ちょっと何を指しているのかわかりづらいのですが、文面から言って現在の善光寺でのリレー騒動についてですよね?
それならば北信の人はおろか、善光寺にも長野県にも何の非もないと思いますよ。
22にも書きましたが、こうした事態になったからこそ、県や善光寺の対応に注目が集まっているだけのことであって。
で、自分が思うに、今回の26日のリレーには大きく二つの日本人の感情があると思うんです。
一つは言うまでもなくチベットの人権・弾圧に対する抗議的な動き。
もう一つがロンドンやパリの報道を受けて、「長野はどう対応するのかと注目されている」と、国際的な視線を気にする日本人の意識。
ではないかと。
自分も長野県の生まれですから、正直に言うと非常にこの「国際的に長野がどう見られるか、見られてしまうか」というのが、気になるところなのです。
今回のリレーで長野が注目される大きな点は、善光寺が仏教施設だということでしょう。
リレーを回る主要国の中で、注目度の高いスタート地点が仏教と関連した施設なのは善光寺がおそらく唯一だと思います(違っていたらスミマセン。そこまで調べてないので)。
長野五輪の際、中継で映ったお寺の「卍マーク」とナチスの鉤十字を混同した外国人から抗議の電話がきたという、笑うに笑えない話もあったようですが、
仏教に馴染みの薄い欧米の人から見れば、長野の事情も宗派も何も関係ありません。報道いかんでは、ただ単に「宗教施設で聖火リレーが盛大にスタートした」という印象だけが残ってしまいます。
16で書いた「善光寺には政治バランスのセンスが欠けている」というのは、そうした事態に陥る可能性があると自分には思えるからです。
五輪の開催によって長野の知名度は上がりましたが、故に影響力も上がったと思うのです。
さっきも書きましたが、五輪の「成功」とは、五輪後についても考えなければならない。
五輪開催地ナガノは、チベット(仏教)弾圧が問題視されている北京五輪(中国政府)の聖火リレーを、仏教施設で行った。という意識は、恒久的に国際社会に残ってしまう可能性があるのですが、よいのでしょうか?
スポーツと政治(五輪)は別だという考え方はあります。聖火リレーに政治を持ち込むなという考えもあるでしょう。
ですが、それとは全く別の次元で確実に、今回のリレーが善光寺に負のイメージを与えかねない、と自分には思えます。
(国際的な賛否以前に善光寺の仏教施設としての良心、矜持を信じたいですが)

それから自分にはちっぽけなものですが、少なからずチベットの人権問題に対しての義憤もあります。
善光寺の件は自分にとって現実的というか身近な意識の問題で、チベットの人権問題はこれまで関心すら薄かったから、偽善と言われても仕方ないのですが、それでもちっぽけな義憤が生まれました。
26日当日は五輪反対のTシャツを着て、自分なりの抗議の意を表し声を挙げたいと思います(もちろん暴力行為や妨害行為はもってのほかです)

>それを見に行くと言う事ですが、明らかにその言動や行為は侮辱に等しく思います。

海外在住の方のHPなどを拝見すると、ロンドンなどでも報道されている抗議活動のほかに、リレーを楽しみにしていた人が残念がっていたといった声もあったそうです。
当たり前のことですが、どの国でも聖火リレーに関して賛否はあると思います。
米国の議員がサクラ発言をして物議を醸している中国人の聖火擁護派の方も大勢訪れるかもしれません。
自分の言った「現場の空気感」というのは、ニュース映像など表層的なものだけじゃなく、賛否それぞれの声を直に自分の耳で聞き、自分の目で確かめたいと思っているからです。
そこで何を感じるか、何もわからないかもしれない。でも、非常にデリケートな問題だからこそ、少なくとも自分の目で確かめたいと思います。
それが侮辱に等しく思われるのなら、それはもう価値観などの違いで仕方ないことだと思います。

以上、まとまりのない長文で失礼しました。

ありがとうございました。
書いている主旨が分りやすくて良く理解出来ました。
自分も長野市出身なんで納得の行かず、「長野市がオリンピックを誘致したのが問題なのか?その責任はすべて北の方なのかな?」と「行ってみてどうするのか?」が疑問でしたが納得出来ました。

ただ見に行くだけと言うならば侮辱だと思ってましたがそうでは無くて人間としてデリケートな問題と捉えてくださるならば賛成です。

確かにオリンピックの恩恵は北と南とでは全く違うかも知れません。温度差もあったかも知れません。

しかし南と違い北は交通機関や交通事情がかなり脆弱で経済の発展も難しいものだったので無いでしょうか?
その為にオリンピックを誘致して交通機関等の整備が整われたのだと思います。
それについては南の方としては不満だったかも知れませんね。

それについて謝れと言う事であれば北の出身者の一人として謝りましょう。

しかし北の人間をすべて否定するのだけは止めて欲しい。

それだけです。

聞く耳持たないから限りなく理解求めるのは厳しいですが、同じ日本人で

情けないことですが長野の友人にも呼びかけます。

日本から北京に4000億円投じてます。でも中国の人は一切知りません。

中国が苦境時代にODAで6兆円にも及ぶ援助したことも知りませんしまたその中で軍事費に
まわされ強くしてしまった責任があると思います。日本が一番関心持つべき問題です。
の方

>>信教の自由がない中国でのオリンピックに対して,その聖火リレーの場所を提供する善光寺の見識を疑います

>ってのもよく分からないんですよね。善光寺は宗派を問わず受け入れてくれる心の広いお寺です。強制とはいえ儒教だから受け入れないってのは善光寺らしくないと思います。

どの文脈で「儒教」とか違う宗派という話になったのかわかりませんが... (汗)
私はそんなこと言ってません.
の方が私の言いたいことを,言ってくださっています.

かたやチベット仏教が中国政府によって大弾圧されている.
その一方で,日本の仏教寺院は(中国政府の全面支援の)イベントに協力している.

世界の人には,そう捉えられてても不思議ではありません.

逆に善光寺がいま,「同じ仏教者として,聖火リレー参加を辞退することで,抗議する」と宣言したとします.
どんな暴力的なデモよりも効果的にインパクトを与えることができるでしょう.

■某サイトからの転載です。
今回の聖火リレーに関して、とても興味深かったので、ご案内させて頂きます。

■以下本文

パリ在住の一読者です。

 日本でのリレーの出発地点が善光寺となっていることを知り、愕然としています。

 自分は遠くにいて日本の様子を鮮明に知ることは出来ませんが、もしも出発地変更の
声が盛大に上がっていないとすれば、明らかに日本は現実を見誤っています。

 パリでの聖火リレーの騒乱は周知のとおりです。それどころか実際は日本で
報道されたであろう百倍のインパクトがありました。
マスコミは、この騒動が中国でどのように報道されているかに絶大な興味があったようで、
同日、翌日の北京のテレビニュースをそのまま紹介していました。呆れる嘘報道。
あれを見た人達は、皆笑ったでしょう。
(今、南京虐殺のでっちあげのことを話したら当地の人は誰もが私たちを信じてくれます。)

 パリの人々は誰もチベットに絶大なシンパシーを感じており、また同様に中国の暴政を
非難しており、中国寄りの発言は少しも聞こえない。
 革命で国を作り換えた人々だから当然かも知れないが、リレー当日の実力行使に
ついても様々な意見はあるものの、善悪という単純な物差しをあてておらず、
「アンチオリンピック派にとって grand succes ・・・大成功の一日だった」と括っていた程です。

 長くこの地に暮らしていますが、これ程CHINE、CHINOISという言葉に悪意がこもったことはありません。
今や聖火はオリンピックではなくチベット弾圧の象徴となりました。
それはパリ、フランスだけでなく、先進国全体の空気だろうと思います。

 こんなときに日本が宗教施設を、それも紛うかたなき仏教寺院をリレーの出発点とする鈍感さ!

それを見たチベットの人々がどう思うか? 世界の人々がどう思うか?

その光景が世界に写し出されると思うと身の毛がよだちます。

 聞くところによると、ランナーに萩本欽一を充てたりと、お祭りにしようとする場違いな
気分さえ感じられるとのこと。しかし、それはとんでもないことです。

 妨害行為はともかく、沿道を埋め尽くす人々には、チベット国旗を渾身の力で振って欲しい。
日本的冗談は世界に通じません。

 もしも、日本独特のテレビ番組的お祭り気分が僅かでも映し出されれば、
その瞬間に、日本は自由世界の人々からの信頼を失います



(へ´ω`) オリンピックと政治を一緒にするな。
      まさにその通り。
      中国はさっさと国際調査団を受け入れて普通のオリンピックにして欲しい。
      4年に1度の祭典なのに傷口を広げまくって
      逆切れして台無しにした。
      初めっから北京なんか選ばなきゃよかったのに。

■僧侶への拷問■

・両手を背中で縛られて天井から吊らされる。

・唐辛子を炊いた火にあぶられる。熱湯を浴びせられる。

・厳寒や雪の降る中、裸あるいは薄い衣服だけで丸1日たたされる

・血液や体液の抽出

・レイプ、電気棒(スタンガン)を口、膣、肛門に挿入する

・ゴムの管を使って囚人の口に、直に放尿

・排泄物をタンカ(仏画) を使って強制的に運ばされる

・拷問のビデオを見せられる。
僧がまず手と足を釘で打たれて磔にされ、2度銃で打たれ、山積みになった小枝の上に吊るされ、
最後に生きながら火で焼かれる。

ダライラマ法王日本代表部事務局HPより


中国共産党はこういった非人間的な拷問を僧侶に対して行っています・・。
wikiを参照・引用してどうする?
誰でも編集できるのよ、それ。

動画もありますよ
http://www.youtube.com/watch?v=tNnA3K_kCEc
警察官の警備を最大4000人も必要とし、近隣の女学校を休校にさせ、
暴動の発生も危惧される聖火リレーとやらの開催に、多額の税金を投入する
公共性はいったいどこに!?誰が許可をしたの!?

普通このような危険が予想されるイベントの場合、中止の判断が妥当なんじゃないですか!?
事故が起こった場合の、いったい誰が責任を負うのですか!?

サクラを動員してまで中国人を長野にかき集め、チベット人に扮した
工作員に障害者の聖火ランナーを襲わせてまで、中国の国威発動イベントに
なぜそこまで協力する必要があるのでしょう!?


よろしくお願いします。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

China fake,again?Like a Tibetan man attacked Chinese runner of Olympic Flame./五輪トーチ中国人ランナーを攻撃したチベット人らしき男性、偽装か

英訳

 ・・・g

(転載開始)

http://jp.epochtimes.com/jp/2008/04/html/d32396.html
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

There is a meaning to boycott BEIJING Olympic./北京北京五輪は参加しないことに意義がある

英訳と補足

・・・g

Please translate in Chinese.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誰か中国語に翻訳してください

(転載開始)

北京五輪は参加しないことに意義がある

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【報告】時計詐欺にご注意ください(転載)

昨日4/16(水)夜、ミエル川口付近の住宅街路地で、最近急増している時計詐欺とみられる事態に遭遇したのでご報告します。

付近のみなさんは被害に遭わないようご注意ください。

僕が遭遇したのは、白のステーションワゴンで20代後半〜30代にかけての男女2人組でした。
後部座席は暗くて確認できませんでした。

手口は



時計詐欺に注意!!



昨日遭遇してしまいました



噂の時計詐欺に…

帰宅途中、道を歩いてると呼び止められて

(道でも聞かれるのかな?ってか引っ越して来たばかりで、地理に弱いんだけどな…)
って思いながら、近付くと、車の中の男性がおもむろに高級そうなペアウォッチを取りだし

「これ事情があって会社に持っていけないからもらってくれませんか?」
と言ってきた。

実は会社の韓国人の同僚も同じように声をかけられたことがあり、会社内では「そんなばかなぁ」と「でも怖いね〜」って話していた内容だった。


もちろんソッコー断る
そしたら、その車はそそくさと走り去った。


家に帰りネットで「車、時計、会社、詐欺」で検索してみるとビンゴ!
もし時計をもらうとこうなるそうだ。
「このあと飲み行くんだけど、持ち合わせが足りないからカンパしてくれない?」
と言うらしい。
高級時計をタダでもらった方は、申し訳ない気持ちからある程度お金を払ってしまうみたい。
ちなみに実際は高級時計ではなく、チャッチぃ偽ブランド品らしい。

検索するまで詐欺に確信が持てなかったから、ナンバーを見忘れた、しかも夜だし…交番も近くなかったから行かなかったし…

みなさん気をつけてくださいね




通りすがりのものです。
母が一人川口で住んでいるので、教えてあげようと思います。
貴重な情報ありがとうございました。


やっぱり詐欺でしたか。
2、3年前に声かけられました。全く同じ手口




勿論速効断りましたが…
情報あざぁ〜す。




私は反物(たんもの)詐欺に遭いそうになった事があります。
川口のイオンの駐車場でのことですが、
手口はよく似ています。
時計が反物になっただけで、
同じような内容です。

私は一人で相手は二人組の若い男性で
しかも駐車場には他に人気が無く、
怖さでなかなか断りきれずに、
ATMまで連れて行かれましたが、
幸いATMには警備員さんも居たので
そこで電話で親に助けを求めて助かりました。

怖いですね。
情報ありがとうございました。




場所はミエル川口の近くの住宅街です。
人気が少ない場所を狙ってるっぽいです。



反物なんてのもあるんですか

ATMまでつれてかれると、脅迫まがいですね・・・
何も無くて本当に良かったです。




家も実家も川口なので、情報ありがとうございます(^O^)

気をつけます!




情報ありがとうございましたm(__)m川口の夜はまだ物騒ですね

気を付けます




市民会館付近でもあったみたいっすね。




手口見ました。
確かにこれだとお金払ってしまいそうですf^_^;
情報ありがとうございました。




旦那も遭遇したことがありますが、一年以上前です!

川口駅からミエルへむかう途中の、ミニストップより駅よりあたりで、車から声をかけられたみたいです。
台詞はまったく同じでした。

あやしー!なにその人〜(笑)

と笑ってましたが(断りました)
詐欺でしたかあぶな



長い間そのあたりでやってるってことですねー




匿名通報ダイアルってのを県警とか警視庁とかはじめたみたいですよ!
ポスター家に貼ってあります・・・。w
サイトなのでご利用ください。
http://www.tokumei.or.jp/

こういうモグリ系ゎ早くつかまるといいですね!




草加近くで仕事していますがそう言う人何回か来た事有ります。値段は13万位だったような何処かの運送会社の制服着ていましたよ。




また出たんだ

随分前に遭遇したよ
当時は中学時代かれこれ何十年前だね
いらねの一言にすぐ帰ったの覚えてる




昔、西川口で遭遇したなぁ〜
もう10年くらい前の話。
茨城の方のナンバーだった。

しかも二日連続で同じ奴に。




駅によく行くので助かりました

情報ありがとうございます




さっき言おうとしたんですけど、たぶんこれ詐欺にならないですよね?

逮捕できなくても抑制はできると思うので、犯罪情報の共有していきましょ!

それにしても心理をついたり、頭のキレる方々ですね。


また現在で悪用が主流になっていますよね、こういうの使い方すばらしいですね!

主さんありがとうございます!




結構昔からあるんですね。
会社の同僚もつい先日遭ったので、最近のものかと思いきや・・・

確かにカンパとか言っている限りは詐欺にはならないですね・・・
とは言え、ネットで調べたら、みんな「時計詐欺」って書いてあるんですよね(笑)
中には、「高級腕時計を安く売る」「カンパ金が少ないと半強制的に脅し取る」ような事例もあるようです。
こうなったら、「詐欺」「恐喝」なので立派な犯罪ですよね。




私は実家を出て今は別の場所で暮らしていますが、母や祖母に被害に遭わないよう
連絡しようと思います。
(実家は日記のコメントにどなたかが書かれていた、川口イオンのすぐ側なので…)


posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新たな(でもないかな?)問題(転載)

gの意見


 ・・・韓国ではすでに永住外国人の地方参政権が実現し、実行されました
    ・・・韓国に住む日本人で地方参政権を
      得れている人と


      在日では数が違い過ぎ
      比較対象にするには不釣合い


      推進派は間違えた事を
      平気で宣伝し、
      知らない人を騙そうとしている


      こんなやり方では絶対に
      通すわけにはいかない


      反対デモを行なう人に
      殴りかかった韓国人なんか
      信用出来ますか?


       『昨年の来日韓国人による犯罪、過去10年で最多 スリが減って空き巣が激増』
       http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/872640618cf0435e218badf86b05a4d4


       【国内】韓国人と日本人の偽装結婚、保証人を新たに逮捕 別の罪で服役の男、共謀の容疑認め   る・・・和歌山[03/06]
      http://mascominews.blog56.fc2.com/blog-entry-3278.html
   
      中国人と一緒で犯罪しに来ている連中を
      相手しようとは思いません


皆様のご活躍いつも心より応援しながら拝見、そして時には参加させてもらっております。

私は安っぽい平等と馬鹿げた特権とも言えるべきこの法案に断固反対です。もちろん、ここで沢山討論されている一部の在日コリアンの特権という問題もしかりですが、それ以外の視点でもみなさんのこの法案への考えや、廃止への道みたいなものをお聞ききしたいと思いトピックをたてました。というのは、推進派の中には例えば配偶者が外国人だからという理由で推進運動をしております。

http://homepage3.nifty.com/amfe-community/VotingRight/VotingRight.html


私はこの法案は在日コリアン問題に関わらず全体的に見て外国人への特権に抵抗がありますが、このような推進派の方々に対しても外国人参政権の反対の意義を伝えていかなくてはと思っています。年々国際結婚をする方が増加している事実と実際在日コリアンの人口よりも日本人の人口のほうがまだ多いわけですから、多くの日本の方(主権者)とも反対意義を話し合うことや相互理解も大切だなと思った次第でございます。また、この法案において、在日コリアン以外の外国人はいわゆるオミソみたいなものだということも事実ですが、そういうことですら推進派の方々には理解できているのか不明です。

私自身、海外で居住しておりますが、その国の国籍がないかぎり永住権取得者でも参政権をもている人は少なくとも私の住んでいる国にはいませんし、個人的にはやっぱりこの法案は変と言わざるおえないです。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 09:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【国内】韓国人と日本人の偽装結婚、保証人を新たに逮捕 別の罪で服役の男、共謀の容疑認める・・・和歌山[03/06]

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 09:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国が宇宙時代に突入しました(転載)

------中央日報から一部コピペ------

宇宙でのセックスは可能か

大韓民国も本格的な宇宙時代に突入した。

8日、イ・ソヨンさんがソユーズTMAに乗って宇宙へと飛び立つと、空軍は2017年までに韓国人の宇宙船操縦士を育成すると発表し、雰囲気を盛り上げた。

イさんは19日まで宇宙空間で各種実験を行うが、宇宙で数カ月、何年もの時間を過ごす飛行士は根本的な欲求をどのように解消しているのだろうか。宇宙船での性行為はドキドキした興奮を抱かせてくれるのだろうか。多くの女性がオルガスムを感じるとき、体がまるで浮かんでいるようだと話すが、無重力状態ではオルガスムが増大するのだろうか。
------コピペここまで--------
以下本文参照
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=98612&servcode=300§code=330




SFX超大作STAR RAPEの予感ですか




SEX超大作STAR RAPEの予感ですか




宇宙に出ても頭の中はこればっかか?



マジ受けるwwwwwwwww




[韓国が世界初、宇宙慰安所の設立]

って記事もその内出るだろなwww




↑そして、その後に日本に慰安所作らされたニダって言い出すんでしょうか?w




なんかこういうの見るとさすがに半島だけじゃなくて
「 地 球 オ ワ タ 」って叫びたくなるのは私だけかな…orz




根本的な欲求をセックスで解消…。

というか根本的な欲求って何?
食欲も睡眠欲もあれしたいこれしたいって根本にはすべて性欲があるってことなのか。

そりゃ強姦大国ってのも納得できますな。




打ち上げ後に、演習中の事故って事で地対空ミサイルで撃墜しちゃダメですか?




一発だけなら誤射で済むかもしれません。




<ヽ`∀´>

撃墜した瞬間こんな火花と
マンセーニダーと言う爆音が立つのでしょうかね?(笑




宇宙でも国技が出来るかどうかというのがあの国の関心ごと。




そのままガミラス星まで飛んで逝ったらいいのに。




そのニュースに関してはもっと哀れな話が……


『イ・ソヨンさんは宇宙飛行士ではなかった!? NASAの認識に韓国人ショック』
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/22e96e62ceb61b7175df28d923fa5421

>NASA「商業契約による参加者」評価切下げ「最初の宇宙飛行士なのか、260億ウォンの観光客なのか」

>韓国初の女性宇宙飛行士、イ・ソヨンさんをめぐり「宇宙飛行士なのか単純な宇宙観光客なのか」について議論が起きている。
>イさんが宇宙船を調整するなど重要な役割を果たすのでもなく、宇宙で行う実験が単純で形式的だからだ。

>したがって260億ウォンが投入された今回の宇宙飛行士誕生が「一過性の熱病」という冷ややかな評価が頭をもたげている。
米航空宇宙局(NASA)はイさんを「宇宙飛行参加者(SFP-spaceflight participant)」と名付けた。
NASAは「イさんは正式の宇宙使命に参加しないし、彼女のソユーズ号搭乗は韓国とロシア宇宙連邦局の‘商業契約’によるもの」と明らかにした。

>去る2001年米企業家デニス・チトー氏も今回、宇宙船が打ち上げられたカザフスタン、バイコヌール宇宙基地でイさんが乗った宇宙船のようなソユーズT -32宇宙船に乗って宇宙旅行をしたことがある。
>当時の費用は2000万ドル(約200億ウォン)。
>その時の宇宙ステーション日程も今回のイさんの宇宙日程と似たり寄ったりだ。

>これにより「お金(200億ウォン)さえあれば誰でもできる宇宙旅行で、大韓民国が大騷ぎしているのではないか」という指摘が起きている。
>実際、ロシア連邦宇宙局関係者は大韓民国に宇宙飛行士が誕生したことより、資金がなくて失業者に転落する境遇を救済されたことにより喜んでいる雰囲気だ。

いつものネチズン(笑)の声↓
・批判派
>「他人のベンツを借りて乗って、江南へ行くと江南人になるのか」
>「こんなショーは初めて見ます。それでは宇宙旅行に260 億ウォンをばら撤いたのですか」
・NASA批判派
>「アメリカとロシアは古い宿敵関係だ。アメリカが妬んでこんなことを言っているのがどうして分からないのか」
>「ロシア宇宙船に乗ったと嫉妬してるんだろ」


良かったねwwwww




で、セクロスの研究とやらをしにイッた訳ねwww




・巨額を積んで
・セクロスの研究の為に
・宇宙旅行

珍しくスケールでかいなwwwww




そして宇宙性病が起源にw




幾ら金を持ってようが、頭の中はセクロスwwwww




>宇宙でのセックスは可能か

射精の反動がきになるw




スペースチャイルド第一号はウリの同胞ニダ
ホルホル

となりそうな予感




何事も最初はまず動物実験から、という精神でしょうか。




何年か前に、確か蛙かで実験してた様な気が……
今回のは(構造的に)人に近い生き物を使った実験でしょうかw




世界初期間限定ながらも国際宇宙ステーションにて韓国人売春宿営業しております.
世界に誇る朝鮮獣の整形美女が皆様のご利用お待ちしております.




http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1207954200/-100

【竹島問題】韓国人宇宙飛行士、微生物「東海独島」をISSに持ち込み。日本の憂慮を「純粋科学実験だ」と一蹴 [04/12]

1 :犇@犇φ ★:2008/04/12(土) 07:50:00 ID:???
■韓国初の宇宙飛行士 李ソヨン、科学実験を本格開始
   〜独島微生物実験も「純正科学」研究次元で実施
   〜12日は韓定食で「宇宙の日」晩餐


こんなところにも竹島の事を持ち出す奴らは民度が知れてるわ。
しかし、ムカつく。




>12日は韓定食で「宇宙の日」晩餐

ロシア人もスペースキムチに付き合わされるんか




必ずブーイングが地上に降りて飛行士から出ると思う

一時期、命を脅かし危険って出たよね(^-^;A

そこまでしてキムチにこだわる粘着質は、凄すぎ




>スペースキムチ

新手のB級SFホラー映画かと思った。




ロシア側の資器材の無断持ち出しをするアホや
宇宙にキムチを持ち込むなどといった暴挙に出るバカ
がいるくらいにしか考えませんでしたw

スペースシャトルに搭乗する宇宙飛行士とは
違って、カネさえ積めば誰でも行けると
いうのが実際のところ。

NASA批判は、韓国人の劣等感に由来するもの
ではないですか。
事実劣っているんだけど。




ガチ吹いた∵.・(゜▽゜)ガハッ




「アタック・ザ・キラートマト」とか
「バトルヒーター」みたいなのですね。
わかります。




エイリアンやプレデターはスペースキムチより上品過ぎるコトに気付いた。


キラーコンドームみたいな作品でいかがでしょうね?(笑)




>キラーコンドーム

ソレダ! (・∀・)




ソレシカナイ(・∀・)




スペース・レイプの時代ニダ!<丶`∀´>ノ




朝鮮人は全員宇宙に行ってしまえばいいのに。
帰ってくるな。




007ムーンレイパー(舞台は韓国)




しかし、わが国は先進国ニダ!って言ってるのに宇宙がらみのネタ遅くね?
やっぱどっか間違ってるよな、韓国は。




リアルスターウォーズ、国連軍vs大姦帝国軍の始まりですな




これがあの有名な…
  ∧,,∧ ドキドキ
  (´・ω・)
  /o<`皿´>o
  し―ーJ


  ∧,,∧ ムズムズ…
  (ー<`皿´>
(( / つ O ))
  し―ーJ


ウリはフォースの韓国面の戦士「ダースニダー」
無限の「恨」の力を思い汁ニダ

ブゥォン
 ┃  ウェーハッハッハ
 ┃ ∧,,∧
 ∩(ー<`皿´>
 彡/   ノ⊃━━
  し―ーJ彡 ブゥォン


リアルタイム情報を抱える日本は、C-3PO役が適任?




でも皇帝よか下だよねwww




素晴らしくgj(・∀・)




ダースニーダーワロスw

呼吸音は

<ヽ`皿´>ファー・ビョー

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 04:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。