2008年05月31日

「TBSはこうして腐った【内部告発】」 (転載)

gの意見



 ・・・暴力集団朝鮮総連

   日本の金で暮らしてるくせに
   宗主国の小中国に味方し、


   偉そうに批判する
   在日北朝鮮人




以下、全文引用。



某窓際放送局社員の独り言“ウチの局がこんなになってしまった経緯” から引用

(1)1960年代〜
  テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題(例えば「朝鮮民主主義人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対して、朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設けられる。総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。
  在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総連に「お願い」をしてさらに弱みを握られるなど、素人のような甘い対応で身動きがとれなくなっていく。

(2)1970年代〜
  政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代。在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした経営幹部が社内で在日を積極登用。「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」などと理想論を述べたのは良かったが、結果を見れば昇進差別をしなかったのは甘い日本人幹部だけで、課長、部長と昇進した在日社員は、帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。
  異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。

(3)1980年代〜90年代
  昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、決定的なポストを占める。
  某サヨク週刊誌の在日編集長をキャスターに迎えたニュース番組が、学生時代に学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により高い視聴率を得る。
  1989年の参議院議員選挙では「土井社会党」「マドンナブーム」を「消費税反対キャンペーン」で徹底的に援護。宇野総理のスキャンダルを連日報道し社会党党首を徹底して「おたかさん」と呼ぶなど、あからさまな社会党支持。社会党が地すべり的な勝利。「山が動いた」と感動の報道。

(4)1990年代〜2000年代
  偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど、報道機関として存在を否定されかねない不祥事が続発。
   ウチと同様に「左翼的」と呼ばれるA新聞、系列のテレビAが、どちらかといえば「北京の意」を汲んだ報道が多く、その手法が良くも悪くも緻密で計算高いのに対して、ウチの場合、この時期に発生した数多くのトラブルは、ほとんどすべてが朝鮮半島絡み。  不祥事の内容も、テロを実行した朝鮮カルトの手伝いをした某事件を筆頭に、粗雑で行き当たりばったり。
  バブル崩壊以降の景気低迷で、ただでさえ厳しい広告収入が、「サラ金」と「パチンコ」に大きく依存。


  まさに、在日朝鮮人の資金で在日朝鮮人が運営しているのがウチの放送局。    
  2005年以降は、もっと露骨なカタチで在日のスターを「作り上げる」ような番組制作が為されると思う。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ある朝鮮貴族の書き込み(転載)

gの意見


 ・・・戦後、暴れ回って得た金だろう
   偉そうに抜かすなら
   返してみろ


   今も障害者やお年寄りの
   弱者から金を奪ってるんだろう
   弱虫短小チキンヒトもどき


   小中国の属国の
   クソ在日韓国人ども


   とっとと誇りのある祖国に帰れ



あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw
日本という国における「楽して稼げる職業」は全て在日・帰化人が握ってるし(笑)金あるから在日でも日本人女とやりまくり。
さらにはレイプしても全然バレないwあと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)
俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw

今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。
つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。
今はもうその最終段階に入ってるわけ。
平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw

例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?
あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。
自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w
韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。

たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人wお前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw
どう?ムカムカする?今日はおまえらに、日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。
実はおれたち若手在日エリートが集まって、日本社会には知られていない団体というか、結社みたいなものを作っている。
おまえらには想像つかんだろうが、おれたちの集まりは凄いぞ。
金持ちばかりだ。毎月一回、若手在日が集まってる。
六本木のあるクラブだ。おれたちが集まるとき、クラブの周りには高級車だらけになる。
メンバーは、おれみたいな会社の役員が中心だ。
パチンコチェーン、金融業、不動産、飲食業、などの若手経営者が多い。
ほかにも芸能プロの社長とか、暴力団の幹部とか組長の息子とか、宗教団体の幹部とかそんな連中ばっかりだ。
いいか、クソども。おれに嫉妬するんじゃねえ。
おれとおまえらどもでは、住む世界が違うんだ。

たとえばだ。
おまえらが、ボロアパートで****やってる対象のグラビアアイドルとか、女優とか、
大半はおれたち在日エリートのお古なんだ。もう笑っちゃうぜ。
日本人の女っていうのは、しょせんおれたちみたいに金持ちの、権力のあるやつが好きなんだ。
いいか、おれたちが食った女優やモデルの卵や何かが、今テレビに出てるんだよ。
とにかく、おまえら下層ジャップが泣こうが喚こうがこの世の中金をもっているやつが勝ちなんだよ。
これはどうしようもない。支配のシステムは崩せない。新聞もテレビもおれたちの味方だ。
おまえらは知らないだけで、おれたち在日の有力者は金を武器に想像以上に日本社会に食い込んでいる。
これは崩せない。誰にも崩せない。
おまえら失業者か、失業間じかの、ボロアパートでおれたちのお古女を妄想して****やってる連中には分からない。
関係ないことだ。

お前等、馬鹿猿共が支持している政治家なんかは既に我々同胞の犬なんだよ!!
なんでか判るか?
それは我々同胞が一生懸命、異国の地で稼いだ金を馬鹿な政治家共にばらまいたからなんだよ!!
既に我々は金も権力も手に入れた。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画『スピード・レーサー』の韓国人は反日?(転載)・gの意見

28069352_190.jpg333069875_196.jpg20071111_51451.jpg

gの意見



 ・・・こんな時だけ拒みやがって、

   悪い事する時は日本人か!




ウォシャウスキー兄弟にも法則が発動してしまいました。

映画は大コケとか。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ttp://news.ameba.jp/internews/2008/05/14103.html

映画『スピード・レーサー』の韓国人は反日?

> なぜ、国籍が日本から韓国に変更されたのか? それは、この映画の監督であり、脚本を手がけたウォシャウスキー兄弟(代表作は『マトリックス』『ヴィーフォーヴェンデッタ』)にテジョ役のRAINが「俺は韓国人だし、韓国人が日本人を演じるのはおかしい。つまり、俺の役の国籍を日本から韓国に変更してほしい」と、直談判したのだ。

じゃあ、出るなよ!

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チベット人と満州人(転載)2のつづき

ちょっと気になったんだけど「世界最大の清帝国」?
これいつの、どの地球の話なん?




多分、主の誤解でしょう。
わたしの認識では、歴史上、最大の帝国は、「モンゴル帝国」だったと思います。
   ↑
 間違っていましたら、ゴメンなさいです。ヾ(^ω^)




そうです そう思います       

ウイグルにモンゴル族が多いものその名残と      
                    




植民地と海洋込みならスペイン帝国も良い勝負かと…




どうもこの自体が主の勘違いだけで出来てると思いますが・・・。

>かって大陸には満州人という人たちが居た。清帝国を作った人たちだから大したものだ。
この時点で既にちょっと微妙。女真族は別に満州人だと名乗ってなかったしね・・・。宋の時代以前からずっと女真を名乗ってた。


>清帝国という世界最大の帝国を作った人たちは、今どこに行ったのだろう?
清大帝国のどこが世界最大だと思ったのだろう・・・。普通は元(モンゴル帝国)が史上最大世界最大の帝国なのは高校生程度の歴史認識で持ってると思うのですが・・・。まぁいいや、どこに行ったかと言うと西洋列強各国に植民地化されまくって、最後には辛亥革命で満州の一部族に戻りました。現在の黒龍江省とかですが、漢民族が増えすぎてて融和が止めれなかったようで、人口比率的には数%しか残ってません。


>彼らの言葉はどこで話されているのだろう?
女真族の言葉なら契丹語ですが、明の時代に殆ど使われなくなりました。一部は北京語に併呑されているので名残があるようです。


>満州人は民族ごと消滅してしまったのだろうか?
消滅はしてませんね。辛亥革命の前に父祖の地である満州まで退いて、大日本帝国の保護の元に国としての体裁は保ってましたし。消滅したんじゃなくて漢族と融和して判別が付かなくなっただけではないですか。


>中国は世界最大の清帝国を作った人たちですら消滅させてしまうのだからチベット人を消滅させてしまうことくらい朝飯前だろう。
現在の中国は清大帝国を滅ぼしてないし・・・滅ぼしたのは中華民国(現在の台湾)なんですが。


疑問を持つことは大切ですが、疑問を持ったらまずは興味を持って歴史の勉強をするべきではないでしょうか。
でもやっぱり「日本のタブー」にはならんわね。歴史関係のコミュで言った方が良かったかも。




モンゴル帝国が史上最大ということは知っています。ですから史上最大とは言ってないですよ。当時は少なくとも人口では世界最大だったのではないかということです。

歴史的に中国は周辺諸国を飲み込んできたわけです。チベットや東トルキスタンがそうです。日本が中国を警戒するのは当然でしょう。実際、中国の政府高官はオーストラリアの首相に、日本なんて国は将来無くなっていると公言しているのですから。




>当時は少なくとも人口では世界最大だったのではないかということです。
人口で世界最大と言う認定なら、中国に次ぐ人口を抱えるインドをはじめ、世界中に植民地のあったイギリスじゃないかな。ああ、帝国って縛りがあるなら清大帝国ですね。


清が大帝国だった > 日本が危ない?
この論理の飛躍がよくわからないので説明して欲しいです。


周辺諸国を飲み込めるようになったのは清大帝国とは関係ないような。その時代は西欧諸国に植民地として切り取られ放題だったわけですし、現在の中国共産党の指針とは別問題のように思いますが・・・。
それにそこまで言ったらチベットも満州人も関係なくなってませんか?
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グリーンピース(転載)のつづき

さんは何で、反捕鯨なんですか?

ちょっと、興味がわいたので。




法も制度も何も無いでしょ?
取って付けた様な国内利権の法律を急造するのではなく
日本がリーダーとなり、国際捕鯨共同体を発足させるまでは
私は捕鯨反対です。

細かい事ですが、スーパーなど販売店でも
”鯨”としか表記が無い。ミンクなの?セミなの?ゴンドウなの?
いつ取った鯨がベーコンになってるの?このオバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜はいつのものなの?
食文化云々声高らかに言われる御仁達の食の安全等の意識もまだまだ低いと思います。

食べたければ食べればいい。そんなに品薄でプレミアが付くほど高くないですから。

こんなとこですよ(笑




>食文化云々声高らかに言われる御仁達の食の安全等の意識もまだまだ低いと思います。

だって食文化云々言ってる人って昔から「食の安全」には無頓着だし。

彼らは「美食の為なら死んでも良い!」って思ってる人が多いと思います。
山本益博なんて、一年で300日フランス料理食べたそうだから、長生き出来無さそうだし。

北大路魯山人だって、寄生虫からの肝硬変で死んじゃったし。





私は捕鯨と日本古来の食文化を単に同列にする人を称して食文化云々とした訳ですが、
さんの云われる、食文化人(大体、文化人と言われる人は...)云々でも当て嵌まりましたね(笑





ああ、そういうことでしたか。日本主導の捕鯨共同体、、、ますますたたかれそうですね、そんなものが発足したら。

数的に不利ですね、捕鯨国の方が。

個人的には、くじらより、うなぎの輸入規制をどうにかしてもらいたいものです。こっちのほうがみじかなんで。




ヨーロッパうなぎ?
グリーンピースが河口で安来節 (どじょうだけど)
がパッと頭に浮かびました(笑
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人工的に地震を起こせる技術がロシアにあって、それを中国が手に入れてる・・・という情報がありますが、どこまで本当なのか。(転載)

gの意見



 ・・・人工的に地震を起こせる技術がロシアにあって、それを中国が手に入れてる・・・という情報がありますが



     ・・・四川大震災の犯人は胡錦涛と温家宝
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/05/post_153b.html



   中国の一人っ子政策で誕生した多くの黒子達が気になります



    ・・・昔から人間を食べている中国人が
       食べたりしているようです




でも、核戦争が起きても中国人は人口が多いので世界中のどの国よりも生存率が高いと発言してる中国の軍人がいましたよね・・・。
(ケ小平も100万や200万死んでも大丈夫とか言う話もありますが、こちらはソースが確認できないので噂ということで。)
人命軽視の国だから、仮に地震を人工的に起こせる技術があれば、「やっていない」とも言えない怖さがあります。

それと、他のサイトで話題にしていた人がいましたが・・・
中国の一人っ子政策で誕生した多くの黒子達が気になります。
地震で死んでいても、戸籍がないから存在しないまま抹消されたことになるのでしょうか・・・。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麦茶に砂糖……を読んで子供のころを思い出しました。(メルマガより転載)

gの意見


 ・・・ブラジル人がごはんにコーラを
   掛けて食べてると聞いたのを
   思い出しました



友達の家の麦茶も砂糖が入っていて、子供心に不味いと言えず、我慢して
飲んだ記憶が……。
ちなみに、台湾のコンビニ(日本にもある大手)で烏龍茶を買った時に
砂糖入りでした〜。なんとも言えず……買いなおしに再度コンビニへ。
今度は表示を確認して、無糖と書かれている烏龍茶を購入しました。
遠い昔の記憶が甦ったコラムでした。』


匿名希望さん、ありがとうございます!あらら、砂糖入り麦茶はまずかった
ですか(笑)。確かに、飲み慣れないと衝撃的かもしれません。
甘い麦茶を飲んでいた私が言うな!って感じですが、甘い烏龍茶には正直
驚きました(笑)。売ってるくらいですから、愛されている味なんでしょうね。
所変われば、味も変わるってことでしょうか……。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

納豆に砂糖

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダルフール紛争(転載)

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

島根県が来月から、竹島副教材づくりに着手(転載)+(プラス)

gの補足



 ・・・「領土」意識 義務教育から 解説書改定 尖閣も検討へ

   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080521-00000090-san-soci


   竹島・尖閣の領有権明記、4冊のみ 中学教科書
   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080520-00000969-san-soci
   「独島は韓国領土」、英文報告書を世界に初配布へ
   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080520-00000007-yonh-kr


   日本の独島領有権教育強化、政界が一斉に糾弾
   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080519-00000005-yonh-kr




   竹島 ニュース
   http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%AB%B9%E5%B3%B6%E3%80%80%E3%83%8B%E3% 83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9&lr =






山陰中央新報http://www.sanin-chuo.co.jp/news/modules/news/article.php?storyid=503165006

島根県が来月から、竹島副教材づくりに着手

 竹島(韓国名・独島)を「日本固有の領土」とする根拠を教えるため、島根県と同県教育委員会、竹島・北方領土返還要求運動島根県民会議が六月から、小中学生用の副教材づくりに着手する。併せて、教員が授業する際の目安になる指導参考例も作製。来年度から県内すべての公立小中学校で使用する。

 副教材は、竹島の位置や、一九〇五年の閣議決定で島根県へ編入された歴史などを盛り込み、啓発用に制作されたビデオ映像とともに各校へ配布する。六月中に初会合を開き、具体的な内容を協議する予定。

 竹島を所管する同県隠岐の島町教育委員会が昨年、竹島の歴史や隠岐とのかかわりを盛り込んだ小中学校向けの副教材を既に作製しており、県内全域で活用できる教材づくりを進める。

 竹島の領土問題については、県内三百五十六校の小中学校で社会科や地理、公民の授業で扱うが、「どう教えたらいいか分からない」という学校現場の声もあるため、授業でのポイントや進め方を例示した教員向けの参考例もまとめる。

 文部科学省も、二〇一二年度に実施する中学社会科の新学習指導要領の解説書で、竹島を「我が国固有の領土」と明記する方針を固めている。

('08/05/23)






遅すぎます。

一日も早く国際法廷に。



posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦闘力占い ドラゴンボール

gの意見

 ・・・中国・韓国・北朝鮮と
    戦うために
    測ってみては?

http://u.makey.jp/m/2165/1/
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国の義援金のやらせ映像 お金の使い回し(転載)

あ〜あ ばれちゃった

携帯で撮影したそうです。

四川省地震 This is Chinese's prearranged performances image.
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 08:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Watch these Chinese fakes for earthquake!/■唸声中国動画/地震もヤラセで利用するCCTV?その上位組織?

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【中国】これが事実なら地震どころでは無いのかも知れません。

(転載開始)



海外から受け入れない理由

四川省綿陽市周辺は、中国初の核実験に貢献した中国工程物理研究院や
大陸間弾道ミサイル(ICBM)の核弾頭を製造しているとされる821
工場など10カ所以上の軍事関連施設が集まり、複数の原子炉が稼働
しているとみられている。香港紙・成報は18日、同研究院の核廃棄物
貯蔵施設が震災で損傷、核専門家らが緊急避難したと報じた。

中国軍の馬健総参謀部作戦部副部長は核関連施設があることは認めたが、
「四川の軍事施設は軽微な影響を受けたが、深刻な損傷は報告されていない。
核施設は安全だ」と強調した。しかし、被災の程度について「技術的な 問題を聞かれても答えられない」とも述べた。

http://www.asahi.com/international/update/0518/TKY200805180131.html
-------------
実際オリンピック所かそれよりも日本の援助隊員が被爆する可能性も有り得ます。

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

【連載】日本よ、こんな中国とつきあえるか(1)

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

反日鎮めた? "元Fカップ小学生" の紗綾

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳩レース(メルマガより転載)

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【連載】日本よ、こんな中国とつきあえるか(0)

日本よ、こんな中国とつきあえるか・台湾人医師の直言
http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10101522174.html
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【連載】日本よ、こんな中国とつきあえるか・台湾人医師の直言

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5、真実を中国人に知らせれば中国は崩壊する 6,中国には人権問題を突きつけろ

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

