2008年05月03日

尼崎 レイプ

gの意見



 ・・・あの辺も在日が

   暴れまわっていた場所です



http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%B0%BC%E5%B4%8E%E3%80%80%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%97&lr =




(転載開始)




韓国で小学校で集団レイプがあったと報じられたけど どうなったの?







日本の尼崎でも同じような事件があったみたいですが、一部週刊誌で報道されたのみでうやむやになっている状態です。

携帯なので、ソースやの貼り付けは無理なんですが、でも関連あります。


posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小学生が集団レイプ=被加害児童50人以上か−韓国(転載)

gの意見



 ・・・知り合いの在日韓国人の

   知り合いの在日韓国人は

   小学2年でレイプしていたそうです



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080430-00000123-jij-int



流石だね・・・




国技ですから。


posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

統一教会の合同結婚式で韓国に渡った日本人花嫁…(転載)

gの意見



 ・・・韓国人で有名な人身売買でしょうか・・・



6500人が現地で音信不通との事ですが、いったい何処へ消えたのでしょう?




それ、どっかのニュース?




2年くらい前のクリスチャントゥデイでは
被害者家族の会のサイトでも6000人の行方不明者の返還を訴えてる
アーカイブ残ってた
http://web.archive.org/web/20070608035120rn_1/www.christiantoday.co.jp/news.php?id=393&code=sn
文字コードはshift-jisで




みんなキムチの出汁になったよ




なるほど・・・・統一教会は素性を隠して近づいてくるね。ボランティアの団体のはずなのに、活動後に妙なフィードバック。
もともとボランティアをする上で目標みたいなのがあるんだけど。真の愛をもってできたかみたいな?

いろいろ売り付けたがるしなんか変だなって思うと、宗教だったって話( -_-)
深入りして合同結婚しちゃう人もいるんだろうね。




行方不明の花嫁も、六人七人ならまだしも、6500人という数値は明らかに異常。

日本の家族とも音信不通らしいから、生死不明。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国初の女性宇宙飛行士が重傷?(引用)

帰還時の事故で…韓国初の女性宇宙飛行士が重傷?
4月29日18時29分配信 産経新聞


【ソウル=黒田勝弘】

先ごろロシアの宇宙船で宇宙飛行した韓国初の女性宇宙飛行士、李●燕(イソヨン)さん(30)は28日、ロシアから帰国したが、地球帰還の際の“事故”で受けた打撲など後遺症がひどく、あいさつ回りや歓迎行事などをすべて中止し軍病院に入院した。

 今回の宇宙飛行は韓国の科学史上初めてで大きな関心を呼んだ。
女性ということもあって、李さんは国民的英雄になっていた。無事帰還はしたものの予想外の展開で、国民にちょっとした衝撃を与えている。

 李さんら3人が乗った宇宙船は8日に打ち上げられ19日、帰還した。しかしパラシュートの付いたカプセル状の帰還用宇宙船が故障して“軟着陸”に失敗。カプセルは予定地点より420キロも離れたカザフスタンの草原に激突、乗組員3人は大きな衝撃を受けた。

 大気圏突入の際のカプセルの摩擦熱で草原は火災になり、3人は遊牧民の助けなどで何とか脱出した。李さんは大きな外傷はなかったが、これまでロシアで入院し検査、治療を受けていた。関係者に抱えられながら帰国した李さんは、出迎えの母親と抱き合った時も体の痛みで顔をしかめるほどだった。

 韓国人の初の宇宙飛行が米国ではなくなぜロシアかについて、関係者は「宇宙科学の水準が高い日本は長い間、米国との協力関係があるが韓国はまだできていない。政府、関係機関としては宇宙科学に対する国民の関心を早く育てようと、早く簡単に宇宙飛行をさせてくれるロシアを選んだ」という。

 関係筋によると今回の総経費は約260億ウォン(約28億円)で、うち5分の1をテレビ局がスポンサーになり独占報道した。

●=火へんに召






韓国初の宇宙観光客は、カザフスタンを燃やしてご帰還だそうです(´_ゝ`)




宇宙飛行士ではなく宇宙観光客という話もあがってたような・・・・

かたくなまでに拒否反応してたけどねっ!!!




例の法則はロシアにも有効だったか…




間違いなく法則です。

ありがとうございました。




怪我に対して謝罪と賠償を求めそうな希ガス。




ロシアもアメリカも「商業的宇宙旅行者」扱い。
国際宇宙ステーションでの規定では「貨物」扱い。
で、貨物の一部が「スペースキムチ」。
再突入後の軟着陸に失敗して「ムチウチ症」。

ご苦労様でした。




リアルアルマゲドンと認識していいですか?




さすが韓国。クォリティーの高さは相変わらずですねw

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

政府インターネットテレビ・対馬へのコメント

(転載開始)



関西では先日 対馬の状況を放送していました。

長崎出身の友人がいるので 細かく聞いてみました。
矢張り高齢化の島で 都会にいる子供の傍に行くために家を手放す人などいるようです。その時、日本人だと、相場通りで買う
=引越し料金 旅費で終わる  
永住外国人が買う場合はかなり高額で即金がある
=ちょっと余りが出るので地方都市だと、小さなマンションの頭金なども工面できる
場合もあるそうです。
結局、永住外国人に土地を売ってしまう事になるそうです。

本当に売国・・・・




その状態で外国人に地方参政権など与えたら、対馬は実質的に韓国領土になってしまいますね(^^;;
島では日本語よりもハングルの方が使われたりして・・・悲惨だ。


仕事で対馬によく行きますが
地元のホテル、民宿、商店街の方々は
韓国からの旅行客には大変迷惑されてますよ!
傍若無人の振る舞い、落書き、外来植物の持ち込み....

タクシー運転手は「現市長はホントに日本人かいな?」と
訝しげに語ってました。

砂浜がほとんどない対馬ですが
海岸には韓国・中国からのプラスチックごみが溢れかえってます。
韓国側の密漁も酷く
漁師の方々は「漁をするにも命がけ」と言われてました。
http://jp.youtube.com/watch?v=t6oPJDW3ECs&eurl=http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=30435881&comment_count=14&comm_id=69430




対馬市の有権者は約3千人、投票に行く人は約2千人。永住外国人に参政権が認められたら議会も役所もあっという間に占拠されますね。




外国人参政権って被選挙権も認められるんですかね?




基本的には被選挙権は無いはずです。とはいえ半島出身の厚顔無恥な住人のことですから、一度権利を強奪すれば、果てしなく強要し続けるでしょう。

対馬にて自衛隊隣接地が韓国資本に売却されたという報道をした某週刊誌では、自衛隊も基地拡張のためにその土地を購入しようとしたが、財源不足で購入できなかったと…
防衛費削減も良いですが、必要な所には確実に経費を使う国の姿勢が求められます。
現状の日本人の多くは近隣諸国が友好国だと勘違いしています。韓国は長射程の対地巡航ミサイル配備、不法占領の島の名を冠した強襲揚陸艦配備、無人偵察機を日本国内まで飛ばして情報収集を行う計画、対日戦を意図した基地の強化を行っています。北朝鮮や中国は言うまでもなく。
そこで防衛の要の土地を敵に売るとは…




もう、政府とか防衛省で買い取って大規模な防御拠点でも築けばいいのでは?




勉強させていただきました。

 年間4万人とは。危険ですね。治安も悪くなるでしょうし、不気味でしょう。入島制限すべきです。




民主党のように 帰化系日本人議員が増えてしまう懸念が大きいですね。
便宜上 帰化し日本人と名乗って居ますが、
「同胞のために頑張ります」
と宣言して居られます。日本の国益のためではなく母国のために働くようです。




「外国人に参政権付与に反対」に大賛成。
韓国は認めているという言説があるが、その条件は非常に厳しく、
事実上ほとんど出さない仕掛けになっているそうですね。
国際間の相互主義でいえばその真似をすればいいかもしれません。
ただ、媚中、媚韓の政治屋あたりがなし崩しに悪用してくるかもしれません。
蟻の一穴になりかねないことを考えると、こんな悪法の成立は絶対反対しなければなりません。
練馬 ごまめの目




内政で税率だの道路予算のぶんどり合いだの、国民の健康を考える事も大事なんだが、
「国が滅びたら、内政も糞も無い」そう考えれば、隣の国にあからさまな情報・宣伝戦を仕掛けられ、負け続けれている状況に於いて、国内の利益配分に汲々とし、敵性国家の人間に選挙権を与えるだの言ってる現状ってなんなんだ!!と。

先のトーチリレーを見ても、主権侵害が起こっていても、隣の「偽物国家」に慮って工作員を逮捕する事すらしない。

この期に及んでも強く出れないのは「やっぱ核もってねぇから?」と思ってまう。
本気で核持つつもりで議論始めるべき。
そのくらいしないとこの国は危機感を持てないんじゃないか?




韓国の外国人参政権のからくりについては下記ご覧ください

http://www.melma.com/backnumber_108241_4078112/

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサー離れテレビ局の大不況。フジは制作費5%カット。視聴率の合格ラインは12%。高校以上はすでにテレビを見捨てている(転載)

gの意見




 ・・・僕も観ません




肥留間正明の芸能斜め斬り フジは制作費5%カット テレビ局の大不況
「スポンサーが集まらないのですよ」某局プロデューサーに会うたびに聞こえてくるのが、この言葉だ。番組スポンサーがつかなくなっているらしい。

「昔はいくらでもスポンサーはいた。だが大手スポンサーがどんどん離れてテレビにそっぽを向いている。テレビ局の将来は暗いですね」と話すのは民放幹部だ。この幹部は連日スポンサー周りが日課。今や重役自らスポンサーに出向いて広告の出稿のお願いに当たっている。バブル期では考えられない現象だ。

この原因は、番組視聴率低下にある。20%を越える番組はいまや数えるほどだ。かつては
30%を越える番組も少なくなかったが、今ではこんな数字は不可能に近い。現在の12%。
中には「2ケタでいい」という番組プロデューサーさえいる。考えてみればこの5年前
までは「20%」が合格ラインだった。それが18%に下がり、さらに15%に低下、そして
今では2ケタ…。

その原因は番組の質の低下に尽きる。どの番組を見ても同じ顔ぶれのお笑いタレントが
並び、いまやテレビは小学生、中学生が見る媒体に転落。高校、大学以上の「若者」は
すでにテレビを見捨てている。こんなテレビに不況が深刻な企業が億というスポンサー料
を支払うわけがないのだ。
http://npn.co.jp/article/no/10113104/

その若者たちはネットに流れて、ますますテレビ離れが加速している。
現実はさらに深刻だ。時々テレビを見ていると、自局の番組の宣伝をしている広告を見る。
これは番組にスポット広告が入らないために仕方なく番組スポットで時間を埋めている
というわけだ。また最近は局アナが番組の司会進行をする番組が多くなった。これは
タレントを使えばギャラがかかるが局アナならばギャラはいらないから。そして今
検討されているのは大物キャスターの首切りとか。

そんな状況だから、フジテレビでは番組制作費一律5%カットが実行されているらしい。
タクシーは乗り放題だったが、いまでは原則地下鉄の利用。さらにタクシーを局に
呼ぶのは全面禁止になり、流しのタクシーに乗るようになった。

制作会社の残業はなくなり、決められた時間内で番組制作を求められている。そして
番組制作は下請けから孫受け受注がさらに拡大している。関西テレビの捏造問題は
生かされず、下請けの制作会社への締め付けと負担はますます激しくなっている。
下請け会社のスタッフの年収200万円はざら。フジテレビ社員の年収は40歳平均で
1400万円といわれるように、格差はますま拡大している。
これではまともな番組ができるはずがない。スポンサー離れは自業自得だろう。
http://npn.co.jp/article/no/10113104/





放送規制が多すぎるし、新規参入できないし、創価芸人の下品な番組の羅列なんてw







ゴールデンタイムに、家にいる人が減っているから、
視聴率が下がっている、
というのを聞いたことがあります。

忙しすぎる労働が、ある意味で娯楽を奪っている。

テレビ番組にも、良いものはあることは知ってはいるものの、
見る時間なんかないというのも大きな要因かと。





番組の中味が昔に比べて薄くなっている。

CMと重複している分を除けば正味30分しかないのでは?

バラエティーを流さずに海外ドラマを流せば視聴率はまだましかも。良くも悪くも送り手側が視聴者をバカにし過ぎ。そんな姿勢をずっと見せられれば、誰でもいつかは気づきます。







過剰な報道規制が元凶だと思います。
伝えなければ、表現しなければいけないことを、
あれもダメこれもダメでは中身がなくなってしまう。
いくらテレビとはいえ、中身がなければ見る人はいなくなるでしょう。







かつては「体制批判を先導する存在」だったのが、いつの間にか自分が「一番の腐敗分子に成り上がっていた」なんて皮肉だよね。







テレビを見ない人は少数派なのかと思っていたら、最近はそうでもないようですね。

現在自分にとって見る価値があるのは、NHK特集と、同じくNHKの将棋の時間くらいですか。民放の番組はCMが多過ぎで見る気が起きないです。番組の内容自体も本当にくだらないし。

これからはテレビ業界が縮小していくのでしょうが、その分生き残ったテレビ局は質の高い番組を作る可能性もあると思います。良い意味での「淘汰」が起きればテレビ業界にとってもいいことかも知れないですね。





まずTBSが消えると思うね。
ドラマでも数字取れてないし。







少しくらい淘汰された方が良いんですよ。
半世紀に渡って大きな力を持っていたのですから。







テレビのおかげで、深夜まで起きているのが当たり前。
と、なっている現状が、少しでも変われば、
みんな健康な顔して生活できますよね。
テレビ依存症の人がテレビを捨てれば、
人とのつながりも増えるし、良いことだらけだと思います。







個人的には民放系としてはTV東京が最後まで残ると思います。最近はTVを処分したので見ることすらありませんが、学生時代は経済ニュースをよく見てました。







テレビ関係者の人たちも商売だし、プロフェッショナルでしょうから
この状況をなんとかすることはするのでしょうけど、
今までのような「まずテレビありき」というライフスタイルが
終わりを迎えていることは確実でしょうね。

うちもテレビないですが、思ってたほどには自分が少数派ではないことがわかったので
ちょっとうれしかったですw





自分もテレビ業界の末端で細々と飯を食っていますが、
少なくとも自分の周りでは、このような話題は会話に上りませんね
皆、今の自分の食い扶持を稼ぐのに精一杯という感じです

「花王ショック」なんて事もありましたし、
いつかは、スカパーですとか衛星放送のように、
「自分の観たい番組にお金を払う」ような形の方が、
主流になるのではないでしょうかね
その方がビジネスモデルとして良く出来ていると思うのですが…

本来は最もメインでなければならない筈のコマーシャル部分が、
番組の山場を遮って使われてしまっていることで、
最も嫌われる存在になっているのですから、本末転倒です

テレビを観なければ、NHKにお金を払わないのは当たり前ですが、
むしろ民放のように「タダで簡単に娯楽を得る事が出来る」という事自体が、
どうにかしているんじゃないか?とも思えて来たりしますね

広告のみで成り立っているフリーマガジンだって、
成功しているのは極一部だけでしょうし、
娯楽がほぼテレビのみに限られている高齢者層世代が亡くなってしまう頃、
テレビ業界も色々改変を迫られるのではないでしょうかねー





http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1118857.html

痛いニュース(ノ∀`)でネタにされていますね。
3800件もコメントがついています。







地デジに以降する頃には、どうなってるんでしょう。

ちょいと楽しみです







自分がテレビから離れて思うことは、テレビってなんだったんだろうという原点に考えが帰っていくことです。

かなりテレビっ子だった私が今ふと思うのです。

テレビができた頃の話がとても好きなので、それと比べてしまうのかもしれません。

どなたかが書いておられるように、受け手が欲しい情報を選んで買う時代になってきたのですね、きっと。


posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■密入国者の子孫はこれを見て反省するように反日活動するなら半島でやれよWW(転載)

d329a40d.jpg366143856_234.jpg17584946_14.jpg

内務省調査
年代  在日朝鮮人居住人口
1917  14502人
1920  30189人
1920  在日朝鮮人の急増により、付近住民とトラブル→『朝鮮人内地渡航制限』を実施
1925  129870人
1930  298091人
1935  625678人
1939  『朝鮮人内地移送計画』始まる。32万人の労働者が渡日。この32万人は1945年からの帰国船で優先的に殆ど帰国する
1939  福岡のみで毎月200名余りの密入国者
1940  1190444人
1941  1469230人
1942  1625054人
1943  1882456人
1944  1936843人
1944  『朝鮮人内地渡航制限』撤廃
1945  2365263人
1946  日本敗戦により、密入国者(21420人)、強制送還者(15925人)が急増。(警察庁調)
1947  密入国者(6888人)、強制送還者(6296人)
1948  密入国者(8500人)、強制送還者(6207人)
1949  密入国者(1641人)、強制送還者(7663人)
1950  密入国者(3612人)、強制送還者(2319人)
1950  朝鮮戦争勃発により、多くの朝鮮人、韓国人が親類を頼って日本に密入国
1951  密入国者(4847人)、強制送還者(1172人)
1952  密入国者(3263人)、強制送還者(2320人)
1953  『外国人登録法」制定。日本経由の北の工作員対策で韓国政府が強く要請
1953  密入国者(1404人)、強制送還者(2685人)
1965  『朝鮮人強制連行の記録』出版。この本をきっかけに在日が強制連行と偽り始める
1998  特別永住者(=在日)52万8450人、一般永住者・2万6425人 (入国管理局調)
http://www.mhlw.go.jp/houdou/2003/03/h0305-1b.html




在日は殆どが密入国者でしょ、じゃないなら小泉純也の北朝鮮地上の楽園ツアーで仮に奴らが言うように強制的で日本が嫌ならそん時みんな帰るだろうしねしかもなにかに付けて差別だ日帝の支配をなんとかと捏造し在日特権やパチ屋と闇金で金持ちなのに日本の選挙権が今度は欲しらしいですね彼らに日本人が特権等やパスポートなしで本国に自由にいけるとあきらかに他の外国人より利益を得てるのに差別とか言いますもんね、じゃあ奴らは差別がないのかなあ?国連で北朝鮮はジャプとか行ったよね。彼らは一番恐ろしい民族ですね。なんせ日本名使って街あるいてるし これ以上何が欲しいんですかね。日本を朝鮮の領土にしたいんですよね、多分、勿論頑張ってる在日もいる事はいるでしょうし全ての在日がそうとは言いませんが僕の近くの在日はまあヤバい奴らばかりでしたし、日本を守る為にはこれ以上の要求に応えては駄目ですとか個人的に思います


posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 18:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新たな(でもないかな?)問題(転載)つづき

外国人配偶者がいる方は夫のためというのですが、それなりの権利がほしければ夫・妻を帰化させろといいたいです。

実際在日コリアン以外の件においての推進派はどこかで「いいとこどり」または騙されて賛成しているように思うのですが。。。

でも彼らがちゃんとした認識を持てば反対派もふえますし、日本人ですからそれなりにちゃんとした政治家を選挙で一票いれてくれる気がいたします。
正しい認識を推進派の日本人にも分かっていただきたいのですが、どうすれば良いのでしょうかね。。。。




>どうすれば良いのか

私は個人的な信念として、じっくりゆっくり、1対1で「正しい事」を相手に伝えれば、その場でなくても相手は「解ってくれるはず」であると考えます。
推進派の日本人や外国人の方々一人一人と「お話しする」事だと思います。というか、それが最も効果的で、最も確実な「行動」だと確信しています。

さんに、日本在住の推進派の方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。
やさしく、丁寧に「お話し」するのは得意ですから。http://seikenrou.blog91.fc2.com/
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来の沖縄について考えよう(転載)

gの意見



 ・・・3月の台湾総統選挙で

   勝利した馬英九も
   台湾に住む中国人だけに


   中国と同じ発言をしていましたね


皆さん沖縄ビジョンって知ってますか?

http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/minshutou.html

この動画を初めて見たときはネタだと思いました。でも事実このような政策が進められていたことにビックリです。

こんな風になったらアタシは沖縄大嫌いになると思います。
皆さんはどう思いますか?

↓概要↓
http://www.dpj.or.jp/seisaku/kan0312/kouan/BOX_KOA0022.html




動画で言っていることが現実になるとは思えません。

民主党の沖縄ビジョンも読んだのですが、民主党が言っているのは沖縄を、沖縄の優位性を生かして、沖縄が中央の力を借りなくても自立できるようにとの政策です。まー政策自体はすばらしいと思いますが、現実問題はそんなに簡単に実現できるとは思えません。

動画言っている一国二制度を行うと、中国からの侵略で沖縄が中国化してしまうとの事になっていますが、仮に二制度になったからと言って沖縄が中国から侵略されるは限りません。それは、現在もある米軍基地の全てがなくなることは無いからです。基地の縮小はできるでしょうが、米国もバカではありません。
東アジアで要となる沖縄をそう簡単に手放すとは考えられないからです。また、中国と沖縄は昔から古いつながりがあり、中国国内でも反日派でも親沖縄派が結構いると聞いています。

民主党が提案している沖縄ビジョンが達成できるかは分かりませんが、一つだけ気になった部分があります。それは道州制導入に関してです。私自身は沖縄は九州の州としては駄目と思っていました。沖縄以外の九州は結構密着間もあります。その点、沖縄は島、島で成り立っている分だけ他九州地方とは文化的にも違っていますから、自分は沖縄は一つの州になることがベストだと思って居ます。

沖縄県=>沖縄州=>沖縄独立=>中国侵略のようにはならないと思います。




http://www.dpj.or.jp/seisaku/kan0312/kouan/image/BOX_KOA0022.pdf
p6 (10)自然や歴史等、沖縄の独自性を活かした交流促進に資する複合型・リゾート産業


従来の大量輸送・大量消費型マスツーリズムといった環境面に負荷がかかる観光形態ではなく、自律的な持続可能な観光へと転換すると共に、アジアからの外国人を含む国際観光地および長期滞在中心の観光地への転換を図り各種コンベンションなどを通して観光客のみならずビジネスマンや学生等も含め幅広い年齢層が訪れる「3千万人ステイ構想」の実現に取り組む


p10 (15)ビザの免除、キャンペーンの実施等による東アジアとの人的交流の促進

県と民間事業者が一体となった海外からの訪問者参加増加に向けたキャンペーンを実施すると共に、地理的に近い台湾に対しては観光ビザの免除をするなどの入国管理の適切な運用によって、東アジアの人的交流拠点を目指す。その一方で、麻薬をはじめとした不法物の沖縄への流入防止に一層努め、安全で健全な沖縄のイメージをアピールする。


p12 (26)語学教育

沖縄の地理的、歴史的、社会的特性を踏まえて徹底した英語教育を行うと共に、中国語などの学習も含め沖縄の「マルチリンガル化」を促進する。
沖縄県下全小学校での、英語などの語学教育の実施を推進する。



p (30)国際児の教育権の確立
アメラジアン(アメリカ人とアジア人を両親に持つ子供の造語)だけでなく無国籍児など多様化している国際児の教育を受ける権利の確立のため、公的助成を含めた教育環境の整備、および養育費を確保するための米国との協定締結等の措置の実現を図る。


そして
民主党は「自立・独立」【一国二制度】「東アジア」「歴史」「自然」の5つのキーワードが沖縄の真の自立と発展を実現するための道しるべになると考えている。つまり、沖縄において「自立・独立」型経済を作り上げるためには、「一国二制度」を取り入れ「東アジア」の拠点の一つとなるように。沖縄の優位性や独自性のある「歴史」や「自然」を活用することである。そして、これらのキーワードを活用する沖縄を通じて日本は目指すべき次なる姿を描けると考える。


一国二制度、本土領域から分離した領域を設置し、主権国家の枠組みの中において一定の自治や国際参加を可能とする構想である。

東アジアに含まれる国々、地域は以下の通り。

大韓民国
中華人民共和国 - チベット自治区、青海省、新疆ウイグル自治区だけは中央アジアに含む場合もある。
香港
マカオ
中華民国(台湾)
朝鮮民主主義人民共和国
日本
モンゴル
以下の国々、地域を含む場合もある。

ロシア の極東地区
ベトナム - 通例は東南アジアに区分するが、東アジアを漢字文化圏と同義とする解釈では東アジアに区分することもある。
グアム
北マリアナ諸島


東アジアと言いながら具体的な国名【中国】が一つだけ入っているのはおかしいですよね?笑
何故教育に中国語が盛り込まれているか考えてみれば自ずと本来の目的が見え始めるんじゃないかな?と思います。



*一国二制度とは世界でマカオ・香港・台湾だけで実施されてます*

全部中国ですね。笑



あげればキリがないけれど、ビザの免除がある時点で終わってる政策ですけどね。笑

間違いなく内地に密入国失敗した東アジアの方々は沖縄に来るでしょ。笑

治安なんて守・・・れる?れない?どっちかな?笑




ビザ免除は問題があるかも知れないですネ。

周りが海なので進入しようと思えばどこからでも進入することができるので、海上警備隊が新たに必要になるかも知れないですネ。ただ、その場合でも米軍が全て居なくなった場合ですよネ。

民主党が言っているようにはならないでしょう。今の沖縄自体がもっと力をもってば話はちがうと思うのですが、今のままでは逆に実現されても困るのは沖縄県民だけ。




実現されて困るのは日本国民全てだと思いますけど。
ビザ無しで日本国内に進入出来るんだから、その後フェリーやら飛行機やらで内地に移動可能でしょうし。笑



「やる気のある悪い人」なら、ビザ無しで日本に入れるとしたら
沖縄から内地に入る手間なんて全然気にならないでしょうね。




昨日のたけしのTVタックル見て、不安になったんですが、中国は東シナ海ガス田、日中共同開発を軸に尖閣諸島の領有権を狙ってるみたいです。

そうなったら一番被害を被るのは、沖縄県民の方々ですよね。

中国は今だに沖縄の領有権を狙ってるみたいだし、「もし日本が試掘するなら軍艦を出す」とまで言う国なので心配です。

自民、民主に限らず政治家の方には中国に対して毅然とした対応して欲しいですね。

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国がやっている尋問中の拷問(転載)

・犯罪者を洗面器に顔を漬けて殺す
・鍋の湯をかけてゆっくり殺す
・食事を与えないで殺す
・電気ショックで顔が原型を無くすまで火傷さす
・ 体中を包丁で切って中に砂を入れる
・犬を使って生きたまま体を食べさす

こんなことが行われている中国でまともな意見がなんか出来ない
それが一番の不幸
中国人の不幸のスパイラルはこんな政府に従ってさらに弱い少数民族を虐めること
もうね、人間も社会も腐っているのが中国



黄河流域に文明を築いた時から
おまえたちはずうっっっっっっとその類いのことを周辺諸国にしてきたんだもんね、
みんな知ってるよ。
そして未だに恐怖でしか国家を統治できない哀れな民族
みんな内心、13億総自決を願ってるよ

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰化とはこういうものです

(転載開始)



中にはこういった方もいらっしゃいます。
http://victoria.iza.ne.jp/

どうやら中国から帰化された方のようです。

http://victoria.iza.ne.jp/blog/entry/548513/
>中共のカネを使って、反・中共の祈りを捧げる…
>今の私にできる精一杯の『反逆』です。

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おい中華人民共和国人、「共和国」って言葉に失礼だからこの際「中華人民度低国」に改名しろ(転載)

漢民族の民度の低さは異常
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北京オリンピック終わり(転載)

終わったなぁ

今年、8月にあると言うじゃない

終わったな…

簡単に言わして貰えば

いつものオリンピックなら
今頃 開催を待ちきれない世界中で熱気が溢れて 今か 今か の騒ぎになると記憶している。

今回は
デモ デモ デモ
国同士の思惑関係丸出し
選手や競技の話なんか出てきやしねぇ
やれ
聖火の中止だ ルート変更だ 時間の繰り上げだの

挙げ句の果てにゃ
落書きが、どーたらこーたら


今日も愛国心からデモが起きて なんのかんの


中国人の皆さんもチベットの皆さんも
世界中の皆さんも

考えてほしい

なんの為にオリンピックってやるんだ

光輝く聖火を手に皆の拍手喝采を受け祝福されながら走る筈のリレーが、争いを生み出す場所になっていないか

聖火の炎は争いの火種じゃない
そんな混乱の中を走るランナー達は、本当に名誉な事だと思っているの


アチコチで争いを展開している
 
君達は、オリンピックの存在すら忘れているんじゃねぇの


今はオリンピックを『楽しむ』事よりも…むしろ『乗り切る』事に一生懸命な気がする…

選手達の栄光は忘れ去られている。

そもそもの原因であるチベットすら話題に昇らなくなっている


もうダメだ…

このような状態で世界中の人々はオリンピック観戦に行くのか!?



疑問である。




タダでも行きたくありませんね
中国人のブーイングはテレビでも見たくありません。




そんな中、オリンピック参加を必死に目指す選手と、
それをへらへら笑いながら必死に盛り上げようとするマスコミ。

まあ選手の方は仕方ないのかもしれないけど、
マスコミは空気読めなさすぎ。




選手にしてみれば一生に一度かも知れぬ晴れ舞台なのだから、ボイコットなど酷でしょう。
が、政治家は開会式自体などで立場を明らかにして欲しい。




今回の騒動の本質は国内外に問題を抱えた中国にオリンピック開催を認めたIOCに重大な責任がある。
恐らく中国に金積まれてオリンピック開催を認めたんだろうな。
金権主義まるだしの今のオリンピックなどスポーツの祭典でもなんでもない。




金も積まれたかもしれないが、「人権問題を解決する」なんて守られるかどうか何の担保もない口約束を信じたのも大きい。




まぁ今の中国の現状を世界中に見せることがきっと必要だったんじゃないですか?

オリンピック開催できる国ならば、決して難しいことじゃないと思われる聖火リレーをすることすら満足にできない、祝福されない国。

そういうことを世界が見てることが重要だと感じました。

オリンピック開催地になんて経済効果に目がくらんで立候補しなきゃ良かったのに。




経済効果なんてないでょ

大こけだよ


一番迷惑なのは、食いたい物も食わないで

必死でやってきた
選手だ




まともな判定がなされるかもわからない。
屋外競技は選手生命を縮めるかもしれない環境。
何より観客の中国人が何をするかわからない…。
こんな過酷な環境に世界のトップアスリートぶちこんで何がしたいんだか。
って北京に決まった時にみんな言っていたが、あの時よりもさらに絶望的な感じだね。




まともな判定なんて絶対おきないでしょ。
確かアジアカップのあとのサッカー(確かA代表)の試合、日本対中国で中国人の審判をぶつけてきた国だ!

民度の低い中国、韓国にやらせるだけ、スポーツ選手が悲しむ。
まぁ、その民度が世界中にあらわになってくれるならば、俺は嬉しいが!


あと、小耳に挟んだのだが、FIFAのブラッター会長が「18年のW杯は中国で」と言ったそうだ!
マジで勘弁w




そういや反『反中デモ』デモで槍玉に上がってたフランスだが、観光客の数が激減したんだそうな。




 まあ、金ないから行かないけど、一応、知人の中国人女性(北京市出身)
からは、
「北京オリンピック見に来てくださいね。」
とか言われた。
 まあ、「敵に塩を送る」ようだが、
中国政府も、〜競技が面白くて、〜会場が空いてますとか、言わないなあ。
 まあ、オリンピックを前にして、中国の排外主義は「国境なき記者団」
の思う壺だな。
 一応、北京オリンピックに行った人たちが、
「外国人排斥運動で、嫌がらせを警戒したけど、そんなでもなかった。」
と8月の末に言われるようにしたほうが中国のためだと思うが…。
まあ、チベット問題は北京オリンピックが終わった後で、
いくらでもやってくれと「国境なき記者団」に言いたい。
(これまでの自分の発言と比べると無責任か?)
9月になって、「国境なき記者団」が
「北京オリンピックが終わって、チベット問題にも世界の関心は薄れたから
 もう、やめ〜よ。」
とか言い出したら、自分は、親中派宣言するね。




聖火の光は汚いモノも照らしてしまうんだね。




確かに…
ソルトレークの時もアメリカよりで審判が相当酷かったけどもっと酷そう。

ソルトレークつまらなかったからなぁ。
もっとつまらないんだろうなぁ




中国でオリンピックってゆうのが、まずありえないね。

なんであんな異民族虐殺大国でオリンピックなんだろう…。


2008年の夏を前に、世界中で嘘・偽りが渦を巻く。


偽りの「聖火」なんて奪い取ってしまえ。

あの火を消すことが、最大の抗議であり、また正義である。


長野であの火を奪い取り、消した男がいたら、彼はきっと語り継がれるだろう。




と動じに親中派の連中には疎んじられるけど


まあ朝から聖火を乗せたバスが首都高5号線に入っただの
銀座方面ですかー?
新宿方面ですかー?

て騒ぎ過ぎ



でもそんなのが好き




聖火が象徴として非常に重要、ってのはわかるけどなんかただのチャッカマンみたいなもんだろ?
飛行機で運んで厳かにリレーして。本気でガードして。
ただの火〜あがめて何やってんだろ、この人たち、とかちょっと思う。

聖火に表れてるようにオリンピック自体が権威のカタマリだよね。あがめ奉るための象徴というか。むしろ政治そのものではないか、とさえ思う。崇めよ。ひれ伏せ。

火炎放射器の炎が聖火です、とかこのミサイルは聖火で飛んでます、とかもうそんなんでいいんじゃねーか?




聖火の火でロケット飛ばして戦争する位の気概が欲しいよな

中国のチベット問題なんて日本でも40年前からサマラブであれほど
訴えていたけど誰も見向きもしなかったくせにオリンピックで急に言い出すってのもなぁ
イギリスなんか中国の一部を長いこと占領してた癖によく言うよ

今回中国を批判した国って普段から中国人差別をしている国だしな。
結局都合のいいPropagandaに先導されたバカ同士ってのが見える
中国も欧米も勝ってにやってろって気になってくる




 ああ、北京オリンピックについてだけど、
北島選手とかは困ってるみたいだね。
いわゆる、スピード社製の水着。
 あれって、イギリスメーカーだとは知らなかった。
しかし、ミズノとかも、水着の性能言われたら、
苦しいね。あと112日で、スピード社に負けない
縫い目が少なくて、浮力が出る水着を開発できるかな?




今日長野で行われた聖火リレー。
スタート地点は中国国旗で埋め尽され、ゴール地点に至ってはチベット国旗を持った人は少し離れた所に隔離されたそうです。
ゴール地点は中国国旗のみ、そしてそこに居たのは中国人のみ。
しかも、チベット国旗を持った人達は
『ランナーが来たらゴール地点へ誘導する』
と警察に約束されたが、その約束は果たされず。
それ所か徐々に監視が厳しくなり、出口にも警察が立つ始末。



痛いニュースにでアップされてました。




まあコキントウが六日に来ますからね

6から9日国賓来日首都高規制あり


過激分子来日規制あり












かどうかは知りませんけど




こうなってしまうと日本人が聖火で反中状態が最高潮に高まった所へコキントウだからなぁw

デモが凄まじい事になりそうだよな。

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの国のあの法則(転載)

2ちゃんねるハングル板でもおなじみのあの国のあの法則(檀君の呪い)です。
トピックなかったので立てます。
根拠はたいしてないけれど、証拠だったら山ほどある。
我々は、第二のニュートンになれるか?
(檀君の呪い)
2ch現行スレ http://society6.2ch.net/test/read.cgi/korea/1173453286/
《絶対法則》
第一法則 国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。
第二法則 第一法則において、韓国が抜け駆けをすると韓国のみが負ける。
第三法則 第一法則において、韓国から嫌われると法則を回避できる。
      この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。
第四法則 第一法則において、韓国と縁を切った場合、法則を無効化出来る。
第五法則 第一法則において、一方的に商売をする場合は、法則は発動しない。
第六法則 第3・第4則において、半島と手や縁を切った場合、
     運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。
《諸法則》
第一法則 日本で発明され、人気を博した物は、数十年(又は数百年)後に、 韓国製又は半島製にされる。
第二法則 日本で人気や才能が有る人間は、必ず在日認定されるが、韓国か ら嫌われていると、必ず回避出来る。
第三法則 日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気下降度が正比例の関係に有る。
    (日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気度が反比例の関係に有る。)
第四法則 海外や国内で、聞かれてもいないのに自らを日本人と名乗る人間は、 本当の日本人で無い可能性が高い。
第五法則 自国に都合の悪い出来事は、全て外国に責任転嫁する。
第六法則 韓国の大統領(為政者)は、任期末期になると騒動が持ち上がり 悲惨な末路を歩む。
第七法則 朝鮮に手を出した日本の権力者は二代のうちに破滅する
ttp://web.archive.org/web/20040606230916/http://www.clsjp.net/sakurada/niccho01.htm
第八法則 法則の威力は60年周期で非常に強まる傾向にある
第九法則 たとえ半島人であっても心が日本人なら法則は発動する
第十法則 たとえ日本人であっても心が半島人と化したなら法則は発動しない
第十一法則 あの国に深く関わり且つイメージキャラクタ等、象徴的存在になってしまった場合、
          その人物は法則発動体となり、その人物に関わると直接・間接関係なく法則が発動する。
          また発動体はこちらの意志とは関係なく一方的に関わってくる為、 ほとんど 回避不可能である。




『あの国のあの法則』BLOG

http://s03.2log.net/home/kkk666/

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

聖火リレー8000人 韓国警察は日本の警察を凌駕した(引用)

gの意見

 ・・・日本の様子を観て、
   属国だけに警戒したのでしょうか・・・

   その情報を観てか、
   中国人は1万人も
   集まり、かなりやられていたようですね

┏━━━━━━━━┓
‡聖火リレー8000人‡
|韓国警察は日本の|
‡警察を凌駕した ‡
┗━∩∧━∧∩━━┛
  `(・ω・`)ノ
   (、_(、_(
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北京五輪聖火リレー 香港で民主派と愛国派で小競り合いなどがあるも大きな混乱なく終了

gの意見


 ・・・中国暴動のXデーは
   いつでしょうか・・・


http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00132091.html
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

丶`д´ パクリ大国 南朝鮮 + { となりはずっと『日流熱風』 } + pakuri 韓国( ´Д`;)(転載)

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この人物にしてこの「映画」あり!(転載)

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-673.html



この人物にしてこの「映画」あり!

 ご存知の読者は多いことと思う。だが、ご存知ではない読者もおられると思うので、判別認識のために周知する。監督の井筒和幸氏は、朝鮮総連の機関紙・朝鮮新報(2005年9月15日付)の紙面において、「各分野で活躍する在日同胞たち」の1人として紹介されている。すなわち「井筒和幸」の実体が、在日朝鮮人として紹介されている。

************************************


以前どこかのトピで井筒が「在日か否か」が話題になり、在日ではないと根拠なく語られる方がいましたが(そのトピが見つからないのでここに繰り返し貼っておきます。)上記のとおり朝鮮総連の公的な機関紙がはっきりと在日認定しておりますね。

まあ、あれだけ反日プロパガンダを垂れ流し公的活動しているのですから、氏の素性についてははっきりさせておく必要がありますね。




朝鮮総連の機関紙ともいえる、朝鮮新報が
そのように書くということは、
井筒は朝鮮系ってことなんでしょうね・・・

言動とか見ていると
、まともな日本人には
見当たらない粗暴さや
反社会性が目立ちます
がw

ヒトを殺したりしてるもんな、こいつは。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

-在日本朝鮮青年同盟(チョチョン)-(転載)

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

