2008年05月05日

後期高齢者制度に反対の方へ

これからお年寄りが増える

お年寄りから取らないで良い
対案は?

中国や朝鮮に国をやろうとしている
民主党に入れてこの日本という国を
乗っ取られて良いのですか?

皆さんも民主党などと同じように
つつくだけで良いのでしょうか?
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国に屈服する日 日本人が終わる日

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長野聖火リレーにからんで、中国とは

gの意見


 ・・・この主は中国人のようです
   日本人が攻撃するので、
   驚いているようです。


   (中国侵略の邪魔?)


   在日韓国・北朝鮮・中国人などの
   スパイからの情報で
   こういう分析をしたのでしょう


   スパイを追い出しましょう




   中国では昇進するために
   自分の奥さんを
   上役に差し出す(ため息・・・)




   「嘘も千回で本当になる」という発想は中国だからこその考えだな。


    ・・・属国の韓国も
      宗主国から教わっているのか
      マネしています


   確かに彼らの方が粗暴だが、「工場さえ動かせば良い」はひどすぎるよ。


   ・・・彼らにはこれでもまだ足りない


(転載開始)


http://www.youtube.com/watch?v=oHM7YybD62E




中国人:民主自由文明の国の中、何でこんな動作が乱暴な日本人がいるの?




日本語がおかしい。
チャンコロ乙




車内から「バーカバーカ」と叫びながら旗を振って走行する輩がそんなこといってもね・・・




それだけ中国にむかついてんじゃない?



>>0
>民主自由文明の国の中、何でこんな動作が乱暴な日本人がいるの?

民主主義で自由を謳う国だからいるんだよ。恥でもなんでもないよ。よくいるよ。
こういう人がいない国は北しか知らないけど。
ちぅごくにはもっとたくさんいるなぁ。民主自由文明の国じゃないのに。なんでだろ。



早く中国が崩壊してほしい

それが日本の一番為になることです。




ここで頭の良い人が中国の共産主義崩壊後をシミュレート
 ↓



壮大なるやらせですね
オリンピック転んだらヤバイでしょ中国経済
ソ連の崩壊を見ているようです
無論日本の政治も同じですが。

(*´Å`*)
いえただの間抜けですよアテクシは。



中国人:


中国人:日本の右翼たちは 中国の国旗を強奪して、車の後部にくくりつけたい。
一人の中国学生は 身の危険をも顧みずに遭難した国旗を奪い返す。

日本の右翼たちは その学生を包囲攻撃する、勢力を頼んで弱い者いじめをすること。



世界のゴミであり、世界に恥を晒している中国狗の動画↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3105200
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3108634
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3111462
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3113677
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3112873
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3111679
http://jp.youtube.com/watch?v=YVKguidIcvk
http://jp.youtube.com/watch?v=Dx3QozUr5IY

ゴキブリ以下の存在が調子に乗るな!日本から出て行け!




中国人は国家を信用していないばかりか、
社会も会社も友人も信用していない。
妻さえ住用しない、
血のつながった親子や兄弟でさえ信用しない
家族まで階級の敵と目され、子が父を告発するお国柄
嗚呼、可哀想可哀想(´ー`)







中国人はマジで帰れよ
日本における中国人犯罪の被害をお前と中国国家は賠償しろ
実際、外国人犯罪者の半数以上が中国人犯罪者
中国人犯罪者の食事経費が、自衛官のそれよりも高い

日本ばかりではない。
世界の多くの大都市が中国人密入国者の問題に悩まされている
ロシアはの中国人密入国者が年間五十万人
蛇頭の数、不当収益は世界の麻薬密売総額を上回る犯罪大国

中国人が来ると社会が大きく悪化する
台湾は戦時中、疎開して家を離れても物が盗まれることがなかった
四十万の日本人が台湾から撤退し代わりに二百万の中国人が
来たらたちまち泥棒の国と化した

お前らは世界を犯罪と嘘と下品にしてしまう
もうこれ以上日本を汚さないでくれ、帰れ


それから、ここまでバカだと中国の反政府運動活動家が
中国の愚かさをアピールしてるとうに見える



>>0がどうかは知らないけど

中華気持ち悪い




>>0
他人と同じHNを騙ったり、糞を立てると大使館からお小遣いがもらえるのか?

TBSとかは主の味方だからそっちに行け。




中国人:チベットは独立したことがない、だから独立のことを許せない!

向報道と報道統制、どっちが罪深い?
答え:偏向報道

なぜなら、普通の人は偏向報道・虚偽報道を識別できないから。
今の社会で情報が多すぎて、百人に聞けば百様で、何を信じればいいのかわからなくなってしまうのであること。
普通の人は 識別の時間を取れないから、専門家とmediaの話を鵜呑みにすることが多い。(特に日本の場合、サラリーマンたちは残業が多い過ぎ。)
「嘘も千回で「本当」になる」という法則は、発展国にも発達国にも適用です。

今の段階で中国式の報道統制は良いと思います、まだ発展途中国なので、政治のことを放っておいて、全力的に経済を発展させるべきだ。
政治以外の方に、個人意見ですが、中国人は日本人より自由です、映画ドラマ(中国語字幕付)ソフトウェア何も無料ダウンロードできる、100年前の清国の時にもう版権使用費を払ったから。
まとめて言えば、
中国式の言論統制<>何も見えない
言論自由<>何も見える(お金がないなら、良心がない専門家とお坊さんが多いなら)

国境なき記者団 = アメリカCIAの犬

言論自由の国だから、嘘のニュースを放送する自由もある、ほんとに良いかどうか?嘘のニュースに扇動された大衆も被害者ではないでしょうか?

日本のmediaはネパールの鎮圧写真を証拠として新聞に登載して中国を誹謗する、また戦車と装甲車を区分できない!

アメリカ、欧州で聖火リレしたとき、日本のテレビニュースは抗議の画面をしか放送しない、歓迎の画面をぜんぜん見えない。

チベット暴動が起こった直後、中国政府が一番最初に救出したのは日本人の観光客だった。けど、日本のメディアはこのことに関して一言も言わなかった。

ダライラマはオウム真理教教祖の麻原彰晃の親友でもあった。日本のメディアはこのことをチャント一般視聴者に報道したのか?


解放軍の写真:
http://club.6park.com/military/messages/gvk72025.html

四川
http://www.anti-cnn.com/forum/en/thread-664-1-1.html
http://www.anti-cnn.com/forum/en/thread-336-1-1.html

アモイ
http://www.anti-cnn.com/forum/en/thread-524-1-1.html

北京
http://www.anti-cnn.com/forum/en/thread-334-1-1.html
http://www.i-kanban.com/bbs/thread-300-1-1.html



有史以来の子分、小中華の南鮮も反中デモやってるぜ

世 界 の 嫌 わ れ 国 家



http://club.6park.com/military/messages/gvk72025.html

このあとボッコボコにして怯えさせてアドレナリンいっぱい出させて殺してからおいしく頂くんだよね^^

質問.シェパードっておいしいんですか?




「嘘も千回で本当になる」という発想は中国だからこその考えだな。


>>0
乱暴で横暴な支那人にいわれたくないな。
だまって工場だけ稼働させていたらいいんだよ。




とりあえず、日本人でもない奴に、「日本の恥」とか言われてもサッパリ分からん。
まぁ、大人しく工場でも動かしてろ。支那人は工場さえ動かしてれば良い。




>0
民主自由文明の国には粗野な者がいないというソースぷりいず。




>中国人の工場稼働
仕事柄彼らの商品を扱うことがあるが、
出来が最悪だ。

特に段ボール梱包なんかは再生紙の再生紙の再生紙の…(ry
エコ(笑)の面では良いのかもしれないが、その分劣悪な見た目の完成だ。


やっぱり段ボールは日本(人)製にかぎる。

彼らは見た目より包まれているという機能さえ満たしてれば
どんなんでもOKなんだろうな。




と言うか中国人って蛇頭とか非合法組織の密入国が多くて日本の治安を脅かしてる
あれは中国の恥だから主が責任もって始末してこい




たぶん、大半の中国人は、恥なんて概念がないと思います。

かなりの数の中国人と接してきましたが、仲良くなれたのは二人だけです。

あとは、いるだけ迷惑な怠け者たちでした。



工場稼動すれば産廃垂れ流しで周辺の迷惑顧みず
潮流や偏西風で日本の被害は甚大!
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 15:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

