2008年05月11日

小学生が集団レイプ=被加害児童50人以上か−韓国(転載)

16.jpg15.jpgup108393.jpg

※注意 補足しました



gの意見



 ・・・知り合いの在日韓国人の

   知り合いの在日韓国人は
   小学校2年でレイプしていたようです
   日本でも国技にもっと力を入れても良いかもしれませんね。

   
    ・・・ビザ発給の影響か
      去年から韓国人の犯罪が増えています
   
      そうでなくても
      レイプだけは
      上昇していたはずです


       尼崎で似たような事件がありました
       ・・・あの辺も在日朝鮮人が
         暴れまわっていた地域です


      >男子小学生がインターネットやケーブルテレビなどで見たわいせつな映像をまねて、
       ・・・韓国人男性のアダルトサイトへの
          アクセスが高いと聞いた事があります


      被害者の中に男子も居て、それが次は加害者になってたりすんじゃね?
       ・・・まさに穴さえあれば・・・




   これ見てネット規制派どもが「ホラ見た事か!ネットは危険だ!情報規制するニダ」とか言い出しそう。



    ・・・ただでさえ多いレイプが
      余計増えるのでは?


   弱いと見たら 集団で襲う
   これも民族性ですよ。


    ・・・子供からお年寄り、
       果ては身体障害者まで・・・


   この輪姦事件を、韓国は日本のゲームのせいにしたいそうです(苦笑)


    ・・・在日も韓国の犯罪率の高さを
      忘れて、在日は
      日本に来るからだと言ってました。


      プロフィールにそのブログを


      載せていたのですが、
      指摘したら、下げて
      しまったようです


   韓国での聖火リレーへの対応に一瞬でも「お?」と  
   思った自分が甘かった。やっぱ、相容れないわw


    ・・・牧師や脱北者のようですね



【ソウル30日時事】韓国メディアは30日、南東部・大邱市の小学校で、男子小学生がインターネットやケーブルテレビなどで見たわいせつな映像をまねて、年下の女子児童を集団で日常的にレイプしていたことが分かったと報じた。加害児童と被害児童を合わせると50人から100人と推定されるという。 

犯罪の低年齢化は日本でもあるが、性犯罪での事件はない。持って生まれた遺伝子にはぞっとする。この国では性犯罪者は祭り上げられるが、子供の例外はあるのかな?




国技が盛んでまぁ宜しいのではw

日本でも国技にもっと力を入れても良いかもしれませんね。




残念ながら2006年に尼崎で似たような事件がありました。が、やはり朝鮮原人は人数が二桁違いますな。

ベトナムでは幼女から老婆まで…さすがレイプ立国。




レイプは義務ニダ!!




 レイプ・レイパー・レイペスト。さすが、韓国。俺達には出来ない事を
平然とやってのけるッ! そこに呆れる、軽蔑するぅ〜ッ!!!




http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%80%90%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%80%91%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E7%94%9F%E3%81%8C%E9%9B%86%E5%9B%A3%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%97%EF%BC%9D%E8%A2%AB%E5%8A%A0%E5%AE%B3%E5%85%90%E7%AB%A5%EF%BC%95%EF%BC%90%E4%BA%BA%E4%BB%A5%E4%B8%8A%E3%81%8B&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr =



【韓国】小学生が集団レイプ=被加害児童50人以上か



韓国メディアは30日、南東部・大邱市の小学校で、
男子小学生がインターネットやケーブルテレビなどで見たわいせつな映像をまねて、
年下の女子児童を集団で日常的にレイプしていたことが分かったと報じた。
加害児童と被害児童を合わせると50人から100人と推定されるという。

>>小学生の時から集団で国技に励みます。




とりあえず人口増加中ですので、全員まとめて殺処分でいいかと
更生の余地なんて論外




へえ、小学生からもう体は大人なんだ

日本人、マケソー




国技発動☆




>男子小学生がインターネットやケーブルテレビなどで見たわいせつな映像をまねて、

いったい、どんなインターネット先進国なんだ。




三国人の国でも、チンチンだけは進んでいるんですな。さすがは姦酷。




まっ国技だからあっちでは許されるんでしょうね.




>チンチンだけは進んでいる

まさか、そのせいで9cm?




どこのエロ漫画だ




小学生サイズの沈沈で完全体ってことでOK?




チンチンも小学生サイズだけど、おつむの中身も小学生サイズ




小学生時代に精通を迎えるのは少数派だと思ってた(´・ω・)




一瞬でも、彼らと組んで聖火襲おうと思ったおのれが情けないw




なんで加害者と被害者の数を足すんだ
マスコミも腐ってるな




こいつらのチンチンはムケてんのかね?




真性包茎です




被害者の中に男子も居て、それが次は加害者になってたりすんじゃね?
あの国なら正常運転orz




もしかしたら、加害者99人被害者1人っていう真実を隠すためだったりして…




被害者: 少  加害者: 多

 の可能性すごく高いですね




これ見てネット規制派どもが「ホラ見た事か!ネットは危険だ!情報規制するニダ」とか言い出しそう。




あの国なら「どうぞご自由に」だけど。
日本でも真似しだすと困るな。




まねどころか そんなのが 大量に入ってきたらまずいと思いますよ




この事件、最後に『韓国』と書いて無くても韓国の事とわかってしまうから困る。




なんてったって『姦国』ですからなwww
他の国ではこういう事件はありえません><




腐ってるとゆーか、意味がわからんよね(´・ω・)




いろいろ考えてみたが・・・

 今までの事件の傾向から
 
 1人の女の子を 99人でかわるがわる 犯したと考えるべきですね。




被害者が何人で加害者が何人とかどうでも良くね?



「国技がお盛ん」


これに尽きる!




弱いと見たら 集団で襲う
これも民族性ですよ。




なんで
被害者と加害者が

合算されるの?


被害者も加害者?


意味わからない




でも書いたけど、
「被害者が、次回は加害者になっている」可能性があるかと。

彼の国は「猿のマウンティング」のようにホモ行為を行う事があるからなぁ・・・




ありました
-----------
「冬ソナ」の純愛イメージ壊す韓国の性犯罪事情

5月5日10時0分配信 日刊ゲンダイ

●10代では日本の10倍
 韓国でゾッとする事件が明るみになった。
 第4の都市といわれる大邱で、10人あまりの中学生と小学生のグループが小学3年生の女児(9)ら3人を集団レイプしたというのだ。この事件を端緒に、こうした子ども同士の性的虐待が日常化していたことも発覚。昨年11月以降、学校の教室やグラウンドなどで女児が次々に襲われ、被害者は 50〜100人に上るという。
 事件のおぞましさに韓国社会には激震が走っているが、実は、この国は性犯罪の発生率がかなり高い。しかも、ここ数年、若年層の“暴走”が目に余るのだ。朝鮮日報によると、10代人口10万人当たりのレイプ犯の数は、米国の2倍、日本の10倍という。
 手口も悪辣。ネットでチャットして弱みを握り、関係を強要したあとは行為をバラすと脅迫、集団レイプに持ち込むのだ。韓国事情に詳しいジャーナリストの青木理氏はこう言う。
「韓国は建前と本音がキッチリ分かれていて、出版物に乳首を載せることすらご法度なのに、ネット上には日本以上に過激な無修整ワイセツ映像があふれている。その弊害は大きいと思います。男尊女卑社会ということもレイプと無縁ではありません。また、急速に近代化する一方で社会の矛盾が一気に噴き出し、さまざまな社会問題を引き起こしていることもある。深刻なイジメや自殺率の高さなどがそうで、子ども同士のレイプも、そうした歪みの延長線上で起きたのかもしれません」
 日本では「冬ソナ」のイメージが強烈で、韓国は「純愛の国」と思われがちだが、現実はちょっと違うようだ。

最終更新:5月5日10時0分
日刊ゲンダイ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080505-00000009-gen-ent




 この輪姦事件を、韓国は日本のゲームのせいにしたいそうです(苦笑)
まぁ、いつも通りとはいえ、韓国での聖火リレーへの対応に一瞬でも「お?」と
思った自分が甘かった。やっぱ、相容れないわw


■【韓国】小学生による集団レイプ事件、日本のゲーム「どきどき魔女神判!」
  などが一因
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1121938.html

 ……ちなみに韓国が輪姦事件の原因にしたがっている「どきどき魔女神判!」
なるゲームですが、韓国では発売されておらず、韓国の小学生が勝手に違法コピ
ーして遊んでいたと言うことになりますw 二重に問題だろ、JK。




問題となっているゲームは韓国では未発売な件について




チョソはナニがネオテニーしているんだよ。

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「6月にも中台対話復活」 台湾首脳が表明

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/world/K2008041803490.html?C=S



(転載開始)



6月にも中台対話再開=次期窓口団体トップの江氏−台湾



 【台北19日時事】5月20日に発足する台湾の馬英九新政権で、対中国交流窓口団体の海峡交流基金会の理事長就任が内定した江丙坤国民党副主席(75)は19日までに時事通信の単独インタビューに応じ、1999年以来途絶えている海峡交流基金会と中国側窓口である海峡両岸関係協会による中台対話を6月にも再開させる意向を示した。



 江氏は、馬次期総統が選挙で週末直行チャーター便就航と中国人観光客の受け入れ拡大を7月中に実現すると公約に掲げたことを重視し、「急いでいるのはこの2つ。5月20日以降、7月以前に交渉を開始しなければならない」と強調。中台間の過去の交渉経緯を踏まえ、「技術的な問題は大きくない。(残るのは)政治的な問題。互いにどうメンツを保っていくかだ」と述べた。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『米国の迎撃ミサイル体制の仮想と現実』「政治軍事分析センター分析課長アレクサンドル・フラムチヒン、ロシア・ノーボスチ通信社への寄稿。」(転載)

チェコとポーランドへのレーダー及び迎撃ミサイル施設建設に寄せて。
米ロ双方とも実情を正確に理解している。

引用、一部表現を書き換え。
・米国が造り上げようとしている物体は、ウラルやシベリアのミサイルは勿論、ヨーロッパ部配備のロシアの大陸間弾道ミサイルにとってすら脅威にはならない。
・東ヨーロッパの迎撃ミサイルの存在はミサイル潜水艦にとっては基本的に意味がない。
・ポーランドに計10基の迎撃ミサイルが置かれても、ロシアの戦略核兵器庫に比べたら無視できるほど少ない。
・夥しい数のGBIの演習が失敗に終わっている。アメリカの戦略迎撃ミサイルは、そもそも存在していると見なすこと自体が難しいような代物だ。

引用
「複数の専門家の意見によれば、アメリカがチェコに配置する予定のレーダーは、ポーランドに配置される迎撃ミサイルより危険である。」「ロシアの非常に奥地まで監視できるからだ。」しかし、実際上は、ロシアに何らの脅威も齎さない。

続いて、5点
1.伝統的、或いは911後に高められた米国指導部のパラノイア
2.自分では最早止められなくなったペンタゴンの予算増大
3.ロシアの新型ミサイル(迎撃が不可能とされる)が相次いで成功しているが、アメリカは迎撃ポイントを半狂乱になって増設しようとしている。
4.軍拡レースを再開し、ロシアを第二次崩壊に持ち込むべく進められている、米国の高等計画
5.本当のところ、心の底ではロシアやイランをほとんど全く問題視していないのだが、NATOを維持・拡大させるためには、迎撃ミサイル問題が必要だ。

http://www.rian-japan.com/news/details.php?p=490&more=1




比較

«Мы были готовы к сотрудничеству, однако, по неизвестным причинам, в НАСА заявили, что они будут разрабатывать собственную программу», - эти слова Анатолия Перминова в начале недели наперебой цитируют мировые информагентства. Типичный заголовок: «Американцы не берут русских на Луну».

http://www.pravda.ru/science/planet/space/30-04-2007/222137-roskosmos-0

Michael Braukus, a NASA spokesman in Washington, said the agency had received no lunar exploration proposal from the Russian space agency.

“We haven’t rejected anyone’s proposal,” he said. “We are really into involving the international community in this. ... We’re very interested in getting more involved and cooperating in our exploration efforts.”

http://www.msnbc.msn.com/id/18403986/




宇宙に関して言えば、ほとんど唯一の「経路」をロシアが握っているので、シャトルを近々廃止しなければならない身には打撃です。アブラモヴィチが3億ドルで月に行くそうで、アメリカが地上での問題で躓いたのは大き過ぎた。

迎撃ミサイルシステムへのロシア協力をアメリカ側が言い出し、しかもロシア側が断るというのも捉え所の多い話です。最初の記事ではロシアに手詰まり感ありとのことですが、油価急落による全分野スパイラルを恐れているので、そうかもしれません。




Здание консульства Эстонии в Москве забросали камнями

Как сообщил пресс-секретарь движения "Россия Молодая" Александр Калугин, эти нападавшие молодые люди, скорее всего, - провокаторы. "Мы считаем, что это - провокаторы, ни мы, "Россия Молодая", ни движение "Наши" неприемлем таких способов борьбы", - подчеркнул он.

http://www.pravda.ru/news/accidents/03-05-2007/222406-konsulstvo-0

Nato warns Russia on Estonia row

Meanwhile Russia suspended oil supplies by rail through Estonia, but said the stoppage was not for political reasons.

////
On Wednesday, Estonia's foreign ministry said there was an attempt to physically assault their ambassador at a news conference, as members of the Russian youth organisation "Nashi" tried to disrupt it.

/////
The Swedish foreign ministry has meanwhile submitted a formal protest to Russia after its ambassador's car was stopped and damaged by a crowd outside the Estonian embassy in Moscow.

http://news.bbc.co.uk/2/hi/europe/6619103.stm




つまりは迎撃ミサイルは何の役にも立たないってことですね。入間に配備した愛国者ミサイルも、半径20kmくらいしかカバーできないみたいですね。何だか戦時中に神宮外苑の絵画館前に並べられた高射砲を連想しました。

余談です。既に故人ですが、私の元上司に高射砲を撃ってた人が居ました。編隊の先頭を皆で照準するので、当たるのだそうです。「グラッときて落ちるけど、その後のお返しがひどくてね〜」と言ってました。パラシュートで降りてきたヤツが半ズボンはいていたのを見て、「ヤツらも物資がなくなった」と喜んだそうです。暑いテニアン島から来たのだし、ヒーターの効いたプレッシャーキャビンに居たのだから半ズボンでもよいわけです。
日本は最後まで与圧室が作れませんでした。防寒服を着て酸素ボンベをくわえて、−40℃の成層圏の霜のついたキャビンのガラスを爪で削っての防空戦闘…、皆さん知ってるのかな?


ロシア側は2つのことを同時に言っています。

1.アメリカの迎撃ミサイルはロシアのウラル以西の兵器の威力を損なう
2.ロシアの開発した弾道ミサイルはいかなる迎撃ミサイルシステムをも無力化する

1と2は背反であるのかどうか、見極める必要があります。
また、駆け引きは口にする論理とは別の次元で進行します。
米ロの意図についての判断は難しいところです。

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寿命が10倍に延びる技術を開発、人間の場合は800才まで寿命延長が可能に(転載)

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BigDog

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳩の脳にインプラント、飛行を制御(転載)

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 00:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

