2008年05月12日

ロシアの軍事パレード(転載)

gの意見

 ・・・あらためて言います。
    ロシア復権か?

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%81%AE%E8%BB%8D%E4%BA%8B%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国人が法輪功 拷問画像を捏造だと言うので、出した日本への偽造写真たち

(転載開始)



ああなんだおまえか中共の奴隷くん\(^^)/
名前しょっちゅう変える工作に気づかなかった自分がにくい
これが偽造写真って言うんだゼ?
ほい
http://www.geocities.jp/pipopipo555jp/143photos/sakuin.htm
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Chinese beat people.(images)/法輪功 拷問 - Google イメージ検索

※注意 グロイので、
     心臓の弱い方は
     お避けください


     ただし、中国が侵略してきたら、
     日本でも行なわれるかもしれません


(転載開始)



http://images.google.co.jp/images?q=%E6%B3%95%E8%BC%AA%E5%8A%9F%20%E6%8B%B7%E5%95%8F&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja-JP-mac:official&client=firefox&um=1&sa=N&tab=wi
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オカルト超常現象板住人、長野への雨乞いに成功

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外国メディアは新華社の検閲を受けよ

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北朝鮮、シリアなど14カ国が中国支持 - MSN産経ニュース

gの意見


 ・・・賛成意見を得るためにも
   金を援助していたのか?


   しかもその金は日本から、
   臓器売買など・・・


   賛成している地域の政府と
   その地域の住民の中には意見が分かれ
   反対の意見を挙げると


   逮捕されているようです。




http://clip.nifty.com/entry/b49225979641d634fbd06f4d81321bee3b6dc291/297305
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本の外国人犯罪NO.1の中国人はさすが名前をコロコロ変えます

20080503_219042.jpg16196804_1064026802.jpg10062926433_s.jpg

※注意 補足しました

さすがサギ!


とっとと帰れ!
チン!


そういえば、


属国の在日韓国人たちも
通名でオブラートに
かけていますね


犯罪する国は仕方がないのか


(引用開始)


深刻な環境汚染が人の脳に達しているのかも・・・
中国語で書けば、中国的共产党做了的垃圾
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学会員から・・・・ 人権擁護法案反対!!

学会員からこんなメールが来ました。

あと何年、ネット上で学会の悪口言ってられるかね?
 いまは言えないけど、そのうち楽しいことが起こると思うよ?

やはりこれは人権擁護法案のことなんですかね?
公明党が強く推し進めてますし
いま現在この法案の進みぐあいはどのくらい進んでいるのですか?




学会員から・・・・ 人権擁護法案反対!!


posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国が2035年までに月面の軍事利用を始めると明言した

(転載開始)




実は「かぐや」も月に行ってない




2ちゃんねる徘徊で見つけた真実
実はかぐやは月はおろか宇宙にも行っていませんでした
いんたーねっとがあるから真実が分かりました

↓注目


○なぜ今、月探査なの?
 →中国が2035年までに月面の軍事利用を始めると明言したから。
   そもそも月探査の発端は米政府の呼びかけ(圧力)から始まっている。
   米国にとって「我々が月を調査したから月は西側のもの」という覇権を主張するのは急務。
○財政が困窮しているのに何でやるの?
 →JAXA利権(科学利権)。
   郵政利権が潰され、公務員利権と道路利権も風当たりが強くなってきた。
   国民が苦しむ中、今後次々に探査機を送り込む事が確定している。
   失敗は「許されない」のではなく「ない」ことが決定しているかのように。
○もっと役に立つ科学にお金つぎ込んだらいいんじゃね?
 →日本は9条があり、ICBM(大陸間弾道ミサイル)の開発は出来ない。
   この9条の縛りは大きく、わざわざ米国から購入した戦闘機の爆撃能力を撤去するほど。
   だが「その気になればICBMをいつでも作れるぞ」という技術力誇示は外交上重要になる。
   月探査機の打ち上げに使われる技術とICBMはほぼ同じ技術。

○何が問題なの?
 →広島型原爆並みの爆発を断続的に利用した推進力でなければ、地球の引力から逃れられない事は科学的に証明されている。
   よってこれはアポロ捏造計画と同じく、大嘘。
   進んだ核技術を持つ米露(中)なら、近い将来に出来るようになる可能性はある。
○かぐやは今どこで何やってるの?
 →高々度で地球をグルグル回ってる。
   月へ飛ばしたという証拠は一つもない。
   日本の自称と米国の支持があるだけ。
○あの映像は?
 →どう見ても三流ハリウッド映画ばりのCG。
   あの程度はILMや日本のCG技術なら簡単に作れる。
○次は探査車を送り込むそうだけど?
 →米国は既に自称「火星」に探査車を送っている(笑)。
○さらにその次は石を持って帰るそうだけど?
 →元々、月は地球の一部であり成分は大差ない見られている。
   つまりそこら辺で拾って、権力者が月の石と言えばそれは月の石になる。
○陰謀論? お前馬鹿だろ
 →日本では最近ようやく事実に気が付き「アポロ計画に世界が騙された」と騒いでいるが、
   日米以外で当時からアポロ月着陸を信じていた人は皆無と言っていい。
   むしろあなたの「世界」が狭すぎる。
○日本を信じないのか! 非国民め! 嘘だという証拠を出せ!!
 →本物だという証拠を出して下さい。


posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメの値段が上がっている

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食糧危機が近づいている? (2)

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新たな(でもないかな?)問題(転載)2

16.jpg15.jpgup108393.jpg

gの意見



 ・・・在日韓国人の帰化しない理由は

   甘え


   身内を捨ててでも
   なっている元在日韓国人もいる


   まったくもって
   腐っている連中


   それなら帰れと言えば、
   ハングルも知らないし、
   生きていけない


   知るか!
   嘘つきたかり民族




朝鮮日報にこんな記事がありました。

日本が進める「道州制」構想とは
http://www.chosunonline.com/article/20080507000042

今の日本の中央集権状態をやめ、地方政府を設置する構想があるらしいです。
事実上の連邦制国家です。

外国人参政権や人権擁護法案などが絡んでいるのではないかと、憂慮しています。
外国人が政治を握る州、なんてのが出てきそうです。

この構想について、皆様どう思われますか?



友人のアメリカ人は、参政権なんて、もってのほかだって言ってましたけどね。
政治はその国の国民が行うべきだって。


そこまで、日本人が莫迦だとは、思いたくないです。
きっと各州で反対してくれる……はず。



私が行なった、Yahoo知恵袋における外国人参政権の賛否についての質問の結果です。
反対派のほうが多いです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416332254

ちなみに、私のマイミクのアメリカ人女性のこの方も、外国人参政権には反対でした。




きょうの産経新聞11面に、「正論・外国人参政権問題に決着を」が乗っていました。よい論説ですので、みなさんにも一読をおすすめします。

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080509/trd0805090211000-n1.htm



私の連れ合いのアメリカ人も反対していますが、同時に帰化の門戸の狭さには文句を言います。

ガン細胞の転移のように、よその国の国民でありながら日本で増殖して地方の中枢に入り込むのは困りますし、母国の意識を持つアメリカ住人はアメリカでも問題だと語っていました。






新たな(でもないかな?)問題 外国人参政権に反対します!



posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外国人犯罪の傾向

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何故朝鮮人が嫌いなのか?2

16062854_28.jpg28069352_190.jpg20071111_51451.jpg

・日本の文化をウリナラ起源で侮辱したから。
・内政干渉や参政権要求などやること成すことの全てが厚かましい。
・従軍慰安婦の問題で因縁つけてくる割には日本で売春ばかりするという言動の不一致。
・日本は韓国の事なんか眼中に無いのにやたらと敵対心燃やしてくるところ…
挙げればキリ無いな。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「日本海」?「東海」?(転載)

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/b565c8a4ae60ff3d6c3eb124ec447e5a

【日本海呼称】 ナショナル・ジオグラフィック仏語版、中国地図で再び東海を『日本海』と誤記 [08/5/04]

(パリ=聨合ニュース)フランスで市販中の世界的に権威のあるドキュメンタリー雑誌「ナショナル・ジオグラフィック」仏語版5月号が東海を日本海(Mer du Japon)と誤って表記したことが確認された。

北京オリンピックを控えて中国特集号として製作されたこの雑誌が付録として発行した大型中国全図に韓半島(朝鮮半島)と日本列島の間の海の名称が日本海(Mer du Japon)と記載している、とフランス・リヨン3大学李鎮明(イ・ジンミョン)教授が4日伝えた。

このように日本海と記載したことは、1999年東海併記を基本的立場に採択してこれを徹底的に守っているナショナルジオグラフィック本社の方針とは隔たりがあると伝えられた。この地図で韓半島と対馬島の間は「大韓海峡」(Detroit de Coree)と対馬海峡(Detroit de Tsushima)が並んで表記されている。

ナショナルジオグラフィックは2003年7月号で朝鮮戦争停戦50周年を迎え、韓半島非武装地帯(DMZ)をカバーストーリーで扱い、別に発行した韓半島地図に東海(East Sea)を大きく使って日本海(Sea of Japan)はカッコ内に記載した。その後2004年秋に発刊された「世界地図帳」第八版でも「日本海(東海)」と併記された事がある。

イ教授はこれと関連し、「今この視角にもナショナルジオグラフィック・インターネットサイトの地図に'日本海(東海)'が併記されており、'大韓海峡'と表記していることから推し量ると、今回の表記はこの雑誌の政策変化ではないようだ」と述べた。イ教授は「作成者が過去の地図を土台にして、修正しないまま地図を製作する過程で、このような事が起きたことがある。これと同じ製作方法が繰り返されれば、再び東海が日本海だけで表記されるかもしれないという点で憂慮を生んでいる」と説明した。

+++
同サイトより、関連ニュース


【社会】 「“日本海”は日本の植民地主義の名残。“東海”にすべき」と韓国・北朝鮮が主張→日本は反論…国連地名会議 [07/8/28]

 <日本海呼称>韓国と北朝鮮は「東海」主張 国連地名会議

 国連で開かれている地名標準化会議で27日、日本海の地名について韓国と北朝鮮は、「日本海」は日本の植民地主義の名残であり「東海」であるべきだと主張したが、日本側は「個別の地理的名称を議論すべき会議でない」と反論した。

 同会議は、地理名称を決定する権限はないため、今会議でこれ以上議論されることはない。

【時事】日・韓朝、日本海呼称めぐり応酬=国連地名会議の議論打ち切り [07/8/28]

 【ニューヨーク27日時事】韓国と北朝鮮は27日、国連本部で行われている第9回国連地名標準化会議の小委員会で、日本海海域の呼称は「東海」ないし「朝鮮海」が正統な表記だとして、日本海と併記するよう主張し、変更は不適切とする日本と応酬を展開した。

 小委のオルメリング議長は「個別国家が特定の地名を国際社会に押し付けることはできない」と述べて議論を打ち切り、協議を進めて5年後の次回会議に結果を報告するよう3カ国に促した。日本は韓国と話し合いを続ける考えだが、同国は「実質的協議を行うつもりがない」と日本を非難しており、早期の進展は困難だ。

【日本海】 日本海呼称“問題”、日本側反論に賛同集まる [07/8/29]

 (前略)日本政府によると、会議で韓国や北朝鮮の提案に支持を表明した国はなかったが、日本の主張には間接的なものも含め、オーストリアや英、仏などが賛同を示したという。 (後略)

+++

同サイトだけでも、「日本海」名称を批判する記事はいくつもありました。
しつこく「東海」表記を要求してるようですが、世界はどちらかというと、日本海を支持気味。

異常な反日主義の彼らの気に食わないのも分かるけれど、他国の雑誌を批難するのは、やりすぎ、場違い。
脅して「東海」表記を要求するなんて、ほんと、汚い精神ですね…



http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0804/10/news015.html
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界初の乗用ロボット「リンボ」予約受付中(転載)

世界初の乗用ロボット「リンボ」予約受付中
http://www.chosunonline.com/article/20080502000001

あれが「ロボット」??
せめてくらいしてくれないと。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 05:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【小沢代表あすまで訪韓】(転載)

民主党の小沢代表が1日から韓国を訪問していることが2日、分かった。小沢氏周辺によると静養が目的で、4日に帰国する予定。滞在中のスケジュールは明らかにされていない。


(産経新聞 平成20月5月3日)




>>滞在中のスケジュールは明らかにされていない。



在日に選挙権与えることを公言して憚らない売国政治家は、反日を国是とする国でどんな「静養」をしているのでしょうか?




そのまま戻ってくんな…とか思っちゃいますね。

ガソリンの暫定税率を払っても、民主党は支持したくないです。




ですよねぇ。ちなみにせとさんのブログにも詳しく出ていました。

**********************


http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51902733.html
小沢一郎の韓国「里帰り」静養旅行?

 秘密のベールに覆われた小沢一郎の行動

 民主党の小沢一郎代表は1日、韓国に向けて出発した。4日に帰国する予定。
小沢氏周辺によると、静養が目的で、要人と会談する予定はない。

http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20080502AT3S0102501052008.html

 非常に短いニュースですが、この問題を取り上げることにします。小沢一郎民主党党首は現在韓国に行っているようです。この日本経済新聞社の記事でも予定となっているように、これは小沢氏(敬称をこれ以降略します)が明らかにしている日程ではありません。

 このニュースは小沢本人や民主党の広報が公表したものではなく、小沢が衆院事務局に提出した文書によって明らかになったもので、その目的などは一切明らかとなっていません。

 日本の政治家の中で、小沢一郎ほどその行動が秘密のベールに覆われている政治家はいません。国会の期間中であっても平気で姿を消して、結局誰もそのいく先が分からないということが度々です。

 今回の韓国への渡航を日経新聞者は「静養」と書きましたが、この件についてネットでは次のような気になる書き込みが見られました。

 小沢一郎はまた「里帰り」をするらしい。

 ? ? ? ・・・・・・・

 何を意味する言葉なのでしょう。この書き込みの後に次のような文章が添えられていました。

 小沢一郎が朝鮮人の秘書を持つ理由
これで良いのか?ニッポン!!

◆小沢一郎の生い立ち◆

 東京市下谷区(現:東京都台東区)御徒町に弁護士で東京府会議員だった父・小沢佐重喜(オザワサエキ)、母・みちの長男として生まれる。その父の佐重喜が、56歳の時の子供。本籍地は岩手県水沢市(現:奥州市)。3歳から14歳まで郷里の水沢で育つ。

 小沢佐重喜は、夜叉の異名を持つ、浅草の香具師。北朝鮮の満州派の潜入工作員。戦後、岩手方面に進駐した朝聯の指導者。  母の日本通名荒木みちの墓は、韓国済州島。こちらは、南朝鮮労働党の残党。  そして、小沢一郎の戸籍は、浅草の泥棒市で入手された。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 2ちゃんねるなどでもこれまで何回か目にしたことがあります。これが事実なのか、或いは単なるデマなのか。

 これを検証したマスメディアやジャーナリストを私はまだ知らない。おそらく誰もまだ調べたことがないと思います。しかし、解散総選挙後には日本の首相にもなるかも知れない人物ですから、この点はしっかりと調査をして欲しいと思います。

 小沢一郎の実母である荒木みちという方に関しては次のように書いてあるブログもありました。

 http://relk4dmxyqa.blog65.fc2.com/blog-entry-491.html

 私は東京に来てから25年台東区に住んでいますが、よく浅草に行きます。浅草は在日の方が非常に多い。浅草ビューホテルの道路向かいや場外馬券所付近には在日居住区が広がっています。

 いずれにしても、この問題を小沢一郎は自らの口から明らかにすべきではないか。

 小沢一郎名義の都内の隠しマンションに韓国人女性秘書が住んでいることが明らかとなっていますが、この韓国人女性秘書も謎だらけです。その存在は全く知らされておらず、民主党が参院選挙で勝利した後に唐突に韓国の報道機関が明らかにしました。

 反日議員を落選させる会:小沢一郎と韓国人女性秘書 - livedoor ...

 この女性秘書についても、どのような仕事をしているのか、果たして議員会館にいるのか、小沢一郎の事務所にいるのかも分からない。全く取材に答えようとしていません。

 将来、日本の総理にもなるかも知れない人物が、余りにも謎だらけではしゃれにもなりません。本当のことを知りたいと思う人は多いのではないでしょうか。

**************************


(パチンコのマルハンの広告が出ていたりするので最近は微妙ではあるが)週刊新潮あたりが調べて欲しいですよね。




推測で言っていい事ではないと分かってますが…。

>の記事を読むと、小沢って在日のような気がしますね。

韓国の属国にはなりたくない、韓国に利用されるのも嫌、日本の代表は純粋な日本人の血統であってほしい。
やっぱり民主党は信じられないですね…。


posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 05:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう黙ってはいられない 半島の真実を求める研究会

(転載開始)



反日でしかまとまらず
謝罪&賠償って・・・

必要ないです!!



もぅ、Wカップで友好どころか
むかつきました




サッカーだけでなく野球もひどくなかったですかー!? !



何も謝る必要もないですし
あっちが悪いんですよー




http://www25.tok2.com/home2/ghfsaydefsy/1/




日本人はいつまで朝鮮に謝罪と反省をしなくてはいけないんですか?ならベトナムに南朝鮮(朝鮮半島の国なのに将軍様とは違うみたいな韓国と言う名称が気に喰わないので敢えて南朝鮮)がとベトナムで色々やりましたが謝罪しましたかね、また最近ではのバージニア大学での朝鮮人の銃乱射に反省と謝罪はしてるんですか?そもそも在日特許があり他の外国人より優遇されてるのに差別だとか言う彼らがわかりませんし、日本が嫌いならわざわざ嫌いな国で反日行動はやめて欲しいし半島に帰ったやって頂きたいですね。まあ日本人だから謝罪しろとはふざけた話しですね もあるけど、もう我々の世代は戦争とは関係ない世代ですしそれでも謝罪しろとは、まあそれが朝鮮人なんでしょうがね




まぁキムチが宇宙食になってすばらしい って騒いでる程度の賎民ですから…

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 04:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★盗まれたレッドパール 〜農産物の知的財産を守れ!〜 - ★厳選!韓国情報★

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食糧不足なのにタバコを生産する共和国(転載)(主は在日北朝鮮人のようです)

朝鮮総聯は共和国がタバコの生産をやめるよう声を挙げるべきだ。



食糧不足なのになぜタバコを生産するのか




朝中タバコ合弁会社が操業 年間2500万カートン生産
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2008/04/0804j0507-00003.htm
http://s02.megalodon.jp/2008-0507-2108-22/www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2008/04/0804j0507-00003.htm

朝鮮新報の記事だ。怒りと情けなさで一杯だ。
食糧不足なのになぜタバコを生産するのか。一刻も早くタバコ畑を全廃し、大麻やジャガイモやトウモロコシに転作すべきだ。これはどうしても言わなければならない。朝鮮総聯も言うべきだ。(総聯の幹部も喫煙者なのか?)金正日総書記も禁煙したそうではないか。あの国では全国民に禁煙を強制することくらい簡単だろう。タバコのない「地上の楽園」を実現すべきだ。





マルボロやマイルドセブンの偽タバコを作って、台湾経由で輸出しているんだよ。

 北朝鮮にとってタバコは重要な外貨獲得のための輸出産業だからね。

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国の大学構内でレイプが横行

(少し前のニュースより)   


日本などの大学にも
韓国人が来ていますので、
注意してください
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国野球のおもしろ乱闘シーン。(転載)

gの意見



 ・・・乱闘にならないように

   考え出したようですね
   
   血の気の多い国が
   出した和やかな・・・




韓国野球のおもしろ乱闘シーン。
http://www.glumbert.com/media/koreanbaseball

なにがやりたいのやら・・・




ネタでつか?
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主党はなぜ、頼りないのか

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国・朝鮮人って一般市民までバカ右翼なの??(転載)

up108393.jpg15.jpg16.jpg

gの意見



 ・・・僕も中共が悪いと
   思っていたら、
   中国人が悪いようですね

   韓国人は政府が
   言わないから?
   しかし、在日韓国人の発言などを

   聞いているとどうなんでしょうか・・・?
   たまに本音が出ているようですね




政府関係かテレビに映ってる一部の団体が騒いでるだけで、一般市民はフーンって感じかと思ったら一般市民も右翼なの?
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝鮮は長い間、中国の属国だったので、中国人に馬鹿にされないように日本人の名前を欲しがり、日本人名をかたり立場が逆転したことで、日本人には威張れないので、中国人にはひどかったらしいです。 あと朝鮮人は日本軍に自ら志願して日本人と共に終戦を

朝鮮は長い間、中国の属国だったので、中国人に馬鹿にされないように日本人の名前を欲しがり、日本人名をかたり立場が逆転したことで、日本人には威張れないので、中国人にはひどかったらしいです。 あと朝鮮人は日本軍に自ら志願して日本人と共に終戦を ...
blogs.yahoo.co.jp/keinoheart/folder/1528431.html?m=lc -

■無題

南京戦に日本軍として参加した朝鮮人はいなかったのか?

当然、いましたよ。
朝鮮は長い間、中国の属国だったので、中国人に馬鹿にされないように日本人の名前を欲しがり、日本人名をかたり立場が逆転したことで、日本人には威張れないので、中国人にはひどかったらしいです。

ワイワイ 2007-12-06 20:57:26 [コメント記入欄を表示]


http://ameblo.jp/lancer1/entry-10058517836.html#cbox
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手紙を送ってみよう! 外国人参政権に反対します!

gの意見



 ・・・もしそういうのがかけない、感情論的なものしかかけないならあきらめてください



    ・・・これっていつもみたいに例文とかは出さないんですか?




(転載開始)


抗議とか反対意見を送るのに皆さんは何を使ってますか?
メールやファックスなどがあると思いますが、それらよりも効果が高いのが
手紙を郵送する事です。

これ、本当効果ありますよ。はがきでも封書でも。
メールやファックスの場合、意見を送る上では役に立ちますが、児童ポルノ禁止法や
人権擁護法案の反対派にそれらが殺到して、本来味方であるはずの反対派議員の活動が
妨害されてしまったというのがあるので。

お金に余裕のある方は、誤字脱字に気をつけて手紙を送ってみてください。

送る対象
1 賛成なのか反対なのかよくわからない議員
こういう先生方は「この件で、世論はどう思ってるのかな?」と様子を見ています。
そういう議員には反対派が手紙を送ることでかなりの影響を与えられます。
2 反対派にカウントされてる議員で、反対議連にいない? 議員
あと、反対派といわれながら賛成派議連にいる議員
室井邦彦さんなど。付き合いで参加してると思われますので、彼らに揺さぶりをかけましょう。
3 明確な反対派議員
反対派議員に手紙を送れば彼らを力づけます。
4 賛成派議員
賛成派議員は……送らないよりはいい。ただし説得はおそらく不可能です。

要するに1と2の議員をできるだけ味方につけましょう、という事ですね。

注意事項
1 誰が読んでも恥ずかしくないような手紙を。
もしそういうのがかけない、感情論的なものしかかけないならあきらめてください。
2 住所と氏名は必ず書いてください。これがないと怪文書扱いです
3 署名は必ず直筆で
4 郵送先は国会の事務所で大丈夫です



うん、直筆で名前と住所が書かれた手紙の郵送が、何よりも国民の陳情書だと思います。
メールFAXは便利な分、軽さもありますよね。




手紙を送ってみよう! 外国人参政権に反対します!
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

