2008年05月17日

売国とは(引用)

gの意見



 ・・・三国志の蜀滅亡(263年)の遠因となった宦官は処刑され

   ・・・こうなってくれる事を望みます


   現在、日本から見た売国者と言うべき人物は福田総理
    ・・・下記の中国の発言からも
       年の功で何か考えているように
       思えますが?

安全保障
非核三原則の見直し
2002年5月31日、内閣官房長官在任中、日本は理屈上核兵器保持は可能だが政策判断とし       てやめていると従来からの政府答弁をした。その直後に政府首脳が「(将来)国民が核を持つべきだということになるかもしれない」と「非核三原則見直し」と発言したと報じられたが、野党はこれを福田の発言であるとした[23]。オフレコでの発言だったものの、非核三原則の見直しと捉えられ批判を呼んだ。同年6月10日、国会でこれらの発言等についての集中審議(議題を絞った審議)が行なわれた中で、福田は「それぞれの時代状況によって安全保障という問題は、国際情勢などを踏まえたさまざまな国民的議論があり得るということを述べたもの」、「将来、政府としての非核三原則見直しをするというような可能性を示唆したというのは自分の真意ではない」、「今後とも非核三原則を堅持していくという立場に変わりない」旨の釈明をした[24]。
台湾独立運動への配慮
中華民国総統陳水扁が「台湾」名義での国際連合加盟の是非を問う住民投票の実施を表明すると、中華人民共和国主席胡錦濤やアメリカ合衆国大統領ジョージ・W・ブッシュが反対を表明するなど、中国、アメリカ、欧州各国の政府は住民投票実施に反対した[64][65][66]。しかし、他国の政府とは一線を画し、日本として「独立反対」との表現を避け台湾に一定の配慮を示す立場を堅持している[67]。
2007年12月28日、日中首脳会談後の共同記者会見中、通訳が「福田首相は台湾独立に反対するとの立場を順守、厳守していくことを表明した」[67]と福田の発言を歪曲して翻訳した。しかし、それを聞いた福田は外務審議官藪中三十二に資料を持って来させ、通訳の誤訳をその場で自ら訂正した[67]。

67^ a b c 酒井充「日中首脳会談――『誤訳』で福田首相の顔色一変」『日中首脳会談 「誤訳」で福田首相の顔色一変 - MSN産経ニュース』2007年12月29日。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/071229/plc0712291108004-n1.htm

チベット問題について中国側の主張を述べる楊に対し、福田は「国際的な問題になっている現実を直視する必要がある」[76]と反論した。

76^ 「首相『現実直視を』――中国外相と会談」『産経新聞』産経新聞社、2008年4月19日。

北京オリンピック

竹中平蔵は、首相就任後の福田について、クールアース推進構想での数値目標導入、公務員制度改革での内閣人事庁の新設、道路特定財源の一般財源化表明などを例示し「一カ月に一回くらい結構大きな決断をしている」[97]と指摘し「福田総理は改革に後ろ向きであるわけではない」[97]としている。同時に、竹中は福田政権の問題点として、福田によるプロアクティブな改革への取り組みを国民はリアクティブな改革として受け取めていると指摘し、「『政策マーケティング』に問題あり」[97]と評している。

97^ a b c 竹中平蔵・幸田真音「特別対談ニッポン経済の『ここ』が危ない!――霞が関の『肉食動物』が国民の金を食いツブす」『週刊文春』50巻16号、文藝春秋、2008年4月17日、44頁。

人物評

エピソード

在日米軍による犯罪
2008年2月10日に沖縄県で発生した在日米軍海兵隊二等軍曹による女子中学生強姦事件について、「わが国の法と証拠に基づいて適切に対処していく」と述べたうえで、「過去に何度か起こっているにもかかわらず、また起きてしまったことは本当に重大なことだと受け止めている。許されることではない」と強く非難し、アメリカ側に抗議し、改善を求める考えを明らかにした[98]。2008年2月27日、総理大臣官邸を訪問したアメリカ合衆国国務長官コンドリーザ・ライスは「極めて遺憾で申し訳なく深刻に受け止めている。再発防止に向け最大限努力したい」[99]と述べ、福田に対して謝罪の意を表した。

中国重慶市の地元紙・『重慶時報』が福田は一般的に「親中派」と見られているが、実際は外交理念は小泉元首相と同じであり、平和憲法改正と核兵器保有などの問題で、麻生太郎や安倍前首相より更に過激であるという理由で、福田を「親中派」と見るのは時期尚早であるとする中国国務院のシンクタンク、社会科学院の楊進博士の寄稿したリポートを紹介した[124]

124^ 「福田氏は親中国派じゃない」中国政府専門家が指摘(サーチナ・中国情報局 9月25日13時46分配信)

中国をめぐるエピソード

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E7%94%B0%E5%BA%B7%E5%A4%AB#cite_ref-23



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




最近よく囁かれるキーワードですが、売国する者としての行き着く先が私にはわかりません。例えが正確とは判断しにくいですが三国志の蜀滅亡(263年)の遠因となった宦官は処刑され後顧の憂いは取り除かれてきています。

私は歴史を趣味で読む程度の浅識しかありませんが国の乱れの元となる原因をみんなで探り合えれば読む者たちへの喧伝になると思うのです。
井伊直弼の国際条約から一応学んではいますが・・・当時の資料がまだ理解し切れていないのでトピックの趣旨も曖昧なのはご容赦ください

国を売る目的・その後に訪れる売国者の顛末などを判り易く議論しあえれば幸いです。




このような売国者は日本においては発覚したところでペナルティが殆どないのが実状である。
売国者の最たるモノであるスパイは一年足らずで出所し、中国韓国に対して魂を売った奴らが大手を振って選挙で再選したりしたり顔でテレビに出ることから日本を売った者勝ちのようになっている。
例えるなら三国志のギエンか。
蜀視点からしか描かれないせいでウザイ反骨者とかそういった見方ばかりだが(私だけか…)巍にとってみれば領地兵をかっさらい敵に寝返った売国者だ。
いつの時代にも売国者は存在する。しかし、大手振るものじゃあないと思うのです。


結論 スイートトラップにはご注意を



日本を国家だと思っていると「世の中おかしい」だけど
日本を企業だと考えるといろいろな事がすんなり解決です

最大のお得意先の社長が挨拶に来たら嫌みも言わずにおもてなししたり
採算のとれない部門は切り捨てにし
維持するより売った方が利益になるなら売ったり

グローバル企業のボスは世界中のどの国に住もうとも
同じ暮らしぶりをするでしょうから平然と売るんでしょうね




皆さんのご意見ありがとうございます。曖昧な話題でしたので正直申し訳なく思っていましたが貴重な意見が聞けました。


では国益を重視するとどのような弊害が出るのでしょうか。思いつくあたりは貿易封鎖や特許侵害などの目に見える実害しか浮かびません。現状の売国行為はそれを防ぐための抑止と受け止めるべきなのでしょうか。
日本国の貿易黒字のリベートという形でのODAやその他の売国行為ならば国民はどう受け止めなければいけないのでしょうか?

日本の国家(企業)としての対外姿勢はどうあるべきとお考えでしょうか?

すみません理屈ばかりこねてしまいました・・・




期限付きの社長というものが存在すれば。
という考え方は荒唐無稽だが一つの部署のチームリーダーが産業スパイだと考えれば………福田の場合は当てはまらない。見事に池田や小沢は当てはまるが
最近話題の福祉関係を企業にたとえるならば、そもそも会社は福祉や保険などはコスト削減のために切りたいのだが将来の為に損でも身銭を切って社員を守るべきなのを削減していずれ新入社員が減り衰退するのは目に見えて、そう考えても福祉を削るメリットはないが
今私たち平社員(国民)に出来ることはアルバイト(子供)を大切に教育し、役立たずか産業スパイの派遣社員(特定のアジアからの移民あるいは密入国)(もちろん例外あり)の監視や近くの大企業への牽制などまだまだ大変な事はたくさんあります。



国益重視の弊害
※ここでの国益とは外貨を獲得する事とします

日本のメインは製造業
今まで日本製品は品質の良さとコストパフォーマンスで他を圧倒してきた
しかし中国など人件費の安い国が同じ分野に進出しだし
コストパフォーマンスの優位性は無くなった

安い労働力に対抗しつつ利益を損なわない為には、労働者の賃金を削るしかない
そうすると非正規雇用、派遣労働者、サービス残業、過労死、自殺など様々な
問題が出てきた

国内での景気が冷え込み、結婚もままならないため少子化は加速
国内循環型経済は崩壊
日本企業の株価は下落。。。。。

とこんな感じでしょうね
日本は扱う物はハイテクだけど
システムはプランテーション農場と変わらない
コーヒー農園で働く労働者達はブルーマウンテンなんて高価で飲めない
植民地となんら変わらないシステムですよ

国益重視の弊害とはグローバリズムの弊害と同じですね
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミャンマー募金のタブー

(転載開始)



ビルマ(ミャンマー)のサイクロン、大変な被害が出ているにもかかわらず、軍事政権は金と物資以外の支援には難色を示し、多くの支援団体が入国すら出来ない状態のようです。もー、ほんとしょもないよな。

支援と思って寄付をしても、軍事政権の幹部達の贅沢に使われたのではたまったものではありません。ピンはねされてない(と思われる。。)寄付先をアップです。絶対はないですが。。。俺としてはしない善よりする偽善。調べた後は、信じてみよう。


☆下記の団体ではそれぞれのホームページから寄付の方法やサイクロンが起こる前から入国していた現地の日本人駐在員の方による支援報告を見ることが出来ます。

■AMDA(アムダ)
http://www.amda.or.jp/
募金の使途:乳幼児を中心に発生している下痢などの消化器疾患を対象にした被災地での巡回診療実施に向けた準備

■BAJ(ブリッジ・エーシア・ジャパン)
http://www.baj-npo.org/
募金の使途:飲料水の支援

☆ここらへんも既に活動を行っていたり、独自の送金先を確保しているようです。


■国境なき医師団 日本
http://www.msf.or.jp/index.php
募金の使途:被災者に対して食料、水、基本的な援助物資、医療ケアの提供、飲料水の調達を開始している。

■日本ビルマ救援センター(BRCJ)
http://www.burmainfo.org/brcj/
募金の使途:募金は、仏教救援協会(Buddhist Relief Mission)に送られ、被災後寺院に身を寄せる人たちに役立てられる


------------------
参考にしたサイト

・各リンク先
・ミャンマーのサイクロン被害 緊急支援情報(AllAbout)
http://allabout.co.jp/family/volunteer/closeup/CU20080509A/
・ストップ義援金詐欺!だましの手口と対策 (AllAbout)
http://allabout.co.jp/family/volunteer/closeup/CU20070405A/
・被災地支援は「金と物資だけ」=外国組織の入国認めず−ミャンマー(時事通信)
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200805/2008050900392&rel=j&g=int

編集・転載・罵倒・脱線、歓迎です。




いまCATVのCNNチャンネルで 日本語吹き替え版をやってました。

CNN専属かフリーのリポーターが潜入取材をしており、
現在のミャンマーの様子が映されてました。
彼はCNNに前日にネタを提供したことで、
軍部に顔写真が出回り始め、
毎日宿を代えつつ逃げ回りながら取材を続けています。

車で移動しても検問だらけなので、小型ボートで移動した際の映像もありましたが、
大変ショッキングな映像でした。
多くの遺体がそのまま川岸まで運ばれ、放置(放流)されつづけているようで、
川は死体だらけです。
この状況も外国組織を受け入れられない原因ではないかと言ってました。

↓英語版ですが、同映像です。(遺体がモロ映っているので注意)
http://jp.youtube.com/watch?v=ByUfltgvxHk


posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狭い香港は、慢性的な交通渋滞に長年悩まされ続けました。それでも90年代末まで地下鉄を作ろうと言う話が一向に持ち上がらなかったのは「イザ!と言う時、地下鉄は持って逃げられないからだ」という話がまことしやかに噂されていました。(転載)

gの意見



 ・・・まさに中国人的発想ですね!
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国の爆食

gの意見



 ・・・日本の牛肉を密輸しているらしいです。

(転載開始)

 某雑誌で、日本、中国からパンダを下賜される。
って書いてあったけど、あれには笑えた。
 まだ、中国の一人当たりのGDPは、2000ドル台なのに・・・・。
 
 あと、関係ないけど、中国の爆食に関連して、国際社会で活躍してる人に
もう、日本の寿司とかがうまいとかは言ってほしくないな。
ただでさえ、漁業資源の減少・枯渇問題が言われてるわけで、
将来、日本人自体が、江戸前寿司を食えなくなったら、洒落にならん。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本援助隊受け入れ 中国、異例の方針転換・gの意見

gの意見

 

 ・・・しかし、これが中国による

   人口地震だとしたら、

   どうなるでしょうか・・・?



   国外救援隊が被災地に入ることで国内の結束が乱されかねないという特有の懸念もあったためとみられる。

    ・・・さすがに属国の
      北朝鮮の朝鮮総連と
      同じ考え方ですね!


      この情報が遮断される事なく、
      日本への反日などが
      緩和される事を願います

http://mainichi.jp/select/opinion/closeup/news/20080516ddn003030042000c.html

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外国人参政権がなくても、寛容な多文化社会を築くことは可能だと思います。(引用)

自民党の山内康一議員にメールで質問してみたところ、こういう返事が返ってきました。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【桜井誠】北海道講演会【在日特権を許さない市民の会】(転載)

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主党は、民団とズブズブ総連ともズブズブ

パチンコマネー盛り沢山(転載)



gの意見



 ・・・民潭、総連とも

   課税させられ出しています


   少しずつ追い込み
   潰しましょう
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本の軍備

up108393.jpg15.jpg16.jpg

※注意 補足しました


gの意見


 ・・・今の自衛隊は張子の虎に等しい。幾ら近代兵器を備えていてもです。

   ・・・これは中国人もわかっているようで、
     中国人が書いた本で読みました
     そして彼らはそういう情報を中国


     (など?【在日韓国人と話していて、
     試しているのを感じました(=この在日韓国人などは
     参政権を欲しがっていました)】)


     少しそれますが、
     こんなのを見つけましたので、
     参考に
   
     岸和田市のホームページhttp://www.city.kishiwada.osaka.jp/ に下記のような書き込みがありました。
http://www.city.kishiwada.osaka.jp/keijiban/Main.asp?Menu=Mes&GroupID=1&MesID=1211
以下引用
タイトル これからは我々在日コリアンの時代
投稿者 李舜臣
投稿日 05/06/30 午後 9:49:00
メッセージ
可決されましたか。いやめでたい。今なら言えるかな。
関西在住の在日三世ですがこの日を待っていましたよ。
我々は日本への帰化など望んでいません。日本の兄の国である韓国国民としてのプライドと誇りがありますからね。
民団総連日本の市民団体の方々とともに手を組んで我々寄りの議員をどんどん送り込んでいきますよ。
当然我々寄り議員は我々にメリットの大きい条例や法案を作ってくれるでしょう。
これまで差別され虐げられてきた60万在日のパワーを見せつけてやります。
日本人に一泡吹かせるどころかコリアン特区コリアン自治区を日本全国に広げます。
韓流ブームなんてのはそのほんの入り口の更に手前の門扉の前の石ころ程度のものですよ。
日本人は我々が大勢でちょっと大きな声をだしてやるだけですぐに動きますからね。
この条例成立がそれを証明しているでしょ?
まずはこの岸和田から。
あとは日本中の在日コリアンコリア系日本人を総動員し日本中の都市街で投票条例を得
最後は参政権を手中に収めます。必要があれば住民票を移したり引っ越しだってやりますよ。
我々にはそれを実現するだけのパワーがありますから。
この我々のパワーと勢いがあなたたち日本人との絶対的な差なんです。
相互主義とか関係ないですよ。
在韓外国人には今も投票権や参政権はありませんけどね
こうして在日は相互主義に関係なく欲しいものは絶対に手に入れることができる圧倒的実力を誇るんです。
独島も実質的に我らのものになっていますし強制連行や従軍慰安婦も我々の主張通りに認められました。
今からこれからですよ。
我らの先祖様たちが受けた36年にも渡る日本による圧政と搾取と略奪と蹂躙の歴史を挽回する時がやってきたんです。
もう日本による歴史歪曲や妄言や差別はたくさん。
これからの日本を作っていくのは我々コリアンです。
どうせあなたたちは何も出来やしない。
PCの前に座ってせいぜいこうやって掲示板に書き込むだけだ。デモの1つもできない。
我々は民族の誇りをかけて日本を変えていく。あとは我々に任せてあなたたちは座して愚痴の1つでも編んでいなさい。
引用終わり

   http://www.tamanegiya.com/sannseikenn.html
   http://s04.megalodon.jp/2008-0515-1404-19/www.tamanegiya.com/sannseikenn.html


【売国行政】 岸和田市 【在日参政条例】 2005年08月07日 14:05(引用)
http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10096977630.html


     で吹き込むので、
     日本の外国人犯罪NO。1は中国人
     (ノービザになったから?か
     
     去年から韓国人の犯罪も増えています。
     さすが韓国人を見たら、
     犯罪者と思え、韓国)

   
     この間の長野での行動もこういう一部では
     ないかと・・・


  米軍はその時々の国際情勢で「国益に成るか成らないか」で全て判断するでしょう。


   ・・・これが我々が一番
     恐れる状況です。
     そのために我々は
   
     アメリカの覇権を
     守る必要があります




(引用開始)


米軍の話題が出ましたから小生の考えを・・・・。
米軍の滞在(駐留)目的は日本の防衛と周辺の防衛とおもっていますが・・・。
何故日本の防衛安全そ米軍に頼まなければならないかは諸氏もご存知とは思いますが、日本は基本的に国土防衛の組織を持てないので頼んでいるのです。それには日米の利害関係が一致しているから良いのです。日本自衛隊は国際援助の為の組織で本土(領土)を攻撃されなければ(日本に多大な被害が出なければ)武力を行使出来ない。
こんな憲法は改正い日本が攻撃される前に対処出来る様にしなけてばと思います。只、どんな状況が起きると攻撃(相手が)するのか・・が難しい問題ではありますが。今の自衛隊は張子の虎に等しい。幾ら近代兵器を備えていてもです。




米軍はその時々の国際情勢で「国益に成るか成らないか」で全て判断するでしょう。




http://teitoku.sakura.ne.jp/blog/archives/2005/03/post_12.html
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

聖火妨害 中国国民は怒り沸騰

※注意 補足しました



gの意見



 ・・・中国の面子を潰した西側諸国とは断交すべき


    
    ・・・おー頼むから
      世界に出ず共食いして
      属国の韓国・北朝鮮と共に
      
      消えてなくなってくれ


      寄って来てるのは
      お前らの方やぞ
      日本の外国人犯罪NO.1の中国と


      ノービザになった瞬間?から
      犯罪を上昇させる
      韓国人を見たら、


      犯罪者と思え、
      韓国


      何でやられてるか自分らで
      考えられんのか?


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E8%81%96%E7%81%AB%E5%A6%A8%E5%AE%B3+%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E5%9B%BD%E6%B0%91%E3%81%AF%E6%80%92%E3%82%8A%E6%B2%B8%E9%A8%B0&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr =

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。