2008年05月21日

外国人参政権付与を創価にお願いする民団・・・・(引用)

創価:公明の冬柴国土交通大臣は、日本訪問キャンペーンの一環として、2010年には、年間の外国人訪問者を1000万人に引き上げると語っていました。
創価が乗っ取ったノースアジア大学では韓国人を相手にした観光学とかを教えます。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラえもん募金の行き先(転載)

テレ朝がドラえもんの名前を利用して募金をするのはいいのですが
黒いな部分が見えてドラえもんファンとしては黙っていられません。

ピース・ウィンズ・ジャパンの大西氏は北朝鮮との
関係が噂されています。

NGOの大西健丞 
赤軍接点と不正経理発覚
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H14/1403/140337onishi.html



ドラえもん募金の行き先
http://giraud.way-nifty.com/lune/2005/02/post_14.html

「ドラえもん募金」は何処へ行く?
http://kuyou.exblog.jp/1668188/

戦慄のドラえもん募金
http://blog.livedoor.jp/tkz_more/archives/14642524.html




日本ユ偽フよりはマシだとは思うけどな。




AMDA、日本ユニセフ協会、日本赤十字社、ピース・ウィンズ・ジャパンに行くのかw

AMDAは知らなかったけど色々あるんだなぁ
日本ユニセフ協会、日本赤十字社、ピース・ウィンズ・ジャパンは酷いもんだよ




ユ偽フってさ。
パンフレットがスゲェ綺麗なんだよね♪

昔、純粋な小学生だった頃に…500円募金したんだ…月の小遣いの半分…。
それからずっと、綺麗なパンフレットが二年位定期的に届いた気がするんだけど…。

若かった私の500円は、パンフに写っていた子達に届いたのかな…?




日本ユ偽フ、PWJが酷いってのは知ってるが
日本赤十字社が酷いってのは初耳だ。
ソースくれ


posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でも戦わず(?)して処刑される命ならば……と考えるのは間違いでしょうか。

Unknown (
)

2008-05-02 07:35:40

スレ違いでごめんなさい。
今日はウイグル支援者が頑張ってカキコして下さってますが、たいした支援も出来なくて申し訳けなく思います。
そもそもチベットにしても、3月14日の集会デモ大虐殺があって初めて世界中の注目が集まったと思います。
仏教はご存知のように「殺生」を禁じているだけに国家としての存在は難しいです。仏教国タイ・ブータンは奇跡だと思います。
かってシッダールタ(仏陀)はインドで悟りを開き、入滅後、小乗仏教から大乗仏教としてアジアを席巻しましたが、中東にイスラームが興ってから、インドにあった仏教寺院・仏像の多くがイスラム教徒によって破壊されました。今ではインドでも仏教徒は人口の3%といわれています。
近年でも中共はミャンマー軍事政権への軍事支援、ネパールでは仏陀に帰依していた国王を排除し、政権内の毛沢東派を中共は支援をしています。
残念ですが、ウイグルにしろ、北朝鮮にしろ、人民の命がけの「武装蜂起」なくして勝利はないように思います。
「ウィグル人60万人の処刑」の報に触れ、涙を禁じ得ません。でも戦わず(?)して処刑される命ならば……と考えるのは間違いでしょうか。
チベット問題でも中国は「内政問題」として海外の抗議活動に耳をかそうとしませんね。
もっと有効な支援の方法を考えましょう。

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/1cf18c6027ddecaebbdecbf63ba743c0
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米国大学で、南鮮や支那の歴史捏造にたった一人で立ち向かう日本人留学生

gの意見


 ・・・こういう動画を観た事があります。
   僕が観た分には中国人はいなかったと
   思います


   相手は、基本的にレイプオブ南京と、中国人・韓国人の出版した
   いんちき本を使ってます。(実は結構な量の本が出版されてます。)
   それと、韓国の教科書。
   先日のプレゼンで、韓国人が韓国の教科書を持ってきて 
   一部を英語で内容を読み上げたんですが、その教科書の締めの部分を
   読み上げた時に、驚きました。
   「〜略〜 我々国民の団結により、戦争は我々の勝利を迎えた。
   これによって、我々の国民性が日本国民より勝っていたと言う証明だ。」

   これに関しては、アメリカ人からも「本当に教科書にそんなことが
   書いてあるのか?アメリカが多大な犠牲を払って、韓国を開放に導いた
   って書いてないのか?」と突っ込まれてました。(笑)
   まあ、どっちもどっちですが・・・

 
    ・・・在日などと対話していると
      出して来るのは
      あちら側の記述です


   授業終了後、教授が立ち去ったとたん、物凄い勢いで韓国人に囲まれて
   何か怒鳴られました。(何語を喋ってるか分からなかった位)
    ・・・中国人と口ゲンカした時も
       同じ状況でした


  資料無しで、日本軍は何人殺した、韓国の○○村(名前聞き取れませんでした)

 
    ・・・在日韓国人も民主党支持者も同じ


   今でも日本に強制連行された韓国人は差別に苦しみ
   まともな就職も出来ず、その為に帰国もできずに苦しんでいると
   言っていました。この件に関しては、ふざけんなゴルァ!って感じです・・

    
    ・・・自分たちが居座り続けるためなら、
      何でも言います。
      要は甘えです


   自分が従軍慰安婦問題のプレゼンが終わった後
   教授にクラスに残るように言われました。
   何だろうと思っていると、韓国勢も残っていたので
   嫌な予感がしたんですが、案の定、韓国側からクレームが出たようで・・

   韓国側の主張:自分のプレゼン内容は韓国側に対する侮辱である。
         :自分の主張は日韓関係を揺るがす内容である。
         :直ちにプレゼン内容を変更して、韓国に謝罪させるべし。
         :自分に単位上げるな

   と言う話がでたと教授から言われました。
   で、教授が確かに、自分のプレゼン内容で、確かに彼ら韓国人対しての
   個人的な意見も含まれているとの事。
   確かに自分も奴らが言った言葉そのまま引用して反論したり間違っていると
   言ったこともあったので、反省。
   自分はあくまでも、このようなプロパガンダがある。国の立場によって
   このような解釈の違いがあるって言うのを証明する為のプレゼンである。
   と説明したので、教授も納得してくれました。
   また、教授側から韓国側にも、君達も主観的立場ではなく、
   あくまでも客観的立場からも少し歴史を見るように。 
   授業なのだし、戦争を行った国だし熱くなるのは分かるが
   あまり感情的にならないように注意を受けておりました。
    ・・・いつもの事です


   翌日。自分が昼食を食べ終わってカフェの外に出ると
   同じクラスの韓国人、その友人(?)6人位に囲まれて
   物凄い勢いで日本は韓国に謝罪しろと言われました。
   何でお前らにそんな事言われないといけないんだと反論していると
   韓国人エキサイト。一人に突き飛ばされて、よろけて別の奴に
   ぶつかった所でそいつに胸元掴まれて頭ガックンガックンされましたよ・・・
   以前、韓国人6人相手に一人で喧嘩してF1ビザ剥奪→日本に送還
   された先輩が居たので喧嘩はマズイし(と言うか自分じゃ負けるし)
   取り合えず逃げようとしていると騒ぎを聞きつけたアメリカ人の友人1名
   と数名の日本人が駆けつけてくれて、助かりました。
   ネタっぽく聞こえるかもしれませんが、マジです・・・・
   本気で自分、びびってました _| ̄|○
   まじでこの人たち怖いです・・・・

 
    ・・・言葉でいいくるめれなければ、
       集団で
      暴力、おまけにレイプ


      これが韓国人。在日もしかり


   さらに翌日、大学で授業が終わって駐車場の自分の車に戻ると 
   サイドミラー両側が取れて、運転席側の窓ガラスが割れていて
   ドアがベコっと凹んだ自分の車が・・・・
   証拠は無いし、100%奴らにやられたとも言い切れませんが・・・・
   かなり凹んでいます・・・この時期外は寒い時マイナス20度位になるのに
   窓ガラス無いし・・・・

   あと1ヶ月ちょっと、ガクガクブルブルしながら過ごすようです。
    ・・・スポーツの時にこういう嫌がらせを
      受けますね。
      まさにあの国の法則。


      こんな奴らと関わっては
      ロクな事がない。


      宗主国の中国や同じ民族の北朝鮮と
      共に共食いして消えてなくなれ




http://usam.blogtribe.org/entry-3ed13d8da53c34db25887aced6dcddcc.html
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国人よ日本の金を迷惑がれ!

日本の救助などを
迷惑がっているなら、

とっとと共食いでもして



属国の韓国・北朝鮮と共に

消えてなくなれ

(韓国・北朝鮮も金を受け取るな!)



やらせだからこんな事が言えるんじゃないのか?



中国語・韓国語へ翻訳お願いします

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 05:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性工作員を使った「性的外交」をやめ、日本の「料理外交」を見習ったのはいいことだ

(Unknown)

2008-05-02 04:37:08

韓国料理を世界へ…9カ国で「料理外交」
http://www.chosunonline.com/article/20080501000035

『大使閣下の料理人』という日本の漫画がある。駐ベトナム日本大使館で働く日本料理人が主人公。日本が国連安保理の常任理事国になるためベトナムの支持が必要なとき、日本とベトナムの料理を調和させた料理でベトナム官僚を感動させる…といったストーリーが描かれている。実際、日本政府は1970年代から海外公館に日本料理人を派遣、「料理外交」を展開すると共に「日本料理の世界化」も図ってきた。

韓国伝統料理研究所のユン・スッチャ所長は「外交通商部婦人会から“料理人を教育し派遣してほしい”という要請を受け、海外公館調理師コースを作ることになった」と説明している。

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/1cf18c6027ddecaebbdecbf63ba743c0
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 04:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週の運勢ランキング!泉谷綾子の激数占い

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

