2008年06月01日

警察官突き落とし殺人犯・李志が50万で保釈(引用)

 シナ人による「お茶の水駅事件」で、犯人の李志が既に釈放される
という信じられない司法の判断が下された。「殺人未遂」の現行犯で
外国人が!半身不随にさせた相手に、たった50万円の見舞金と五百
万円の保釈金で保釈である。犯人の李志は犯行を否認して争っている
身で保釈されたのである。

 被害者の奥さんが嗚咽しながら証言台に立った(5月15日)。「私たち
には治療費だけで6百万円も請求され、二百万円を既に支払っている」
とし、さらに藤本武子(?)弁護士に「あなたは李志が今度の事件で生活
が激変し地獄にいるというが、片足を切断され警官としての仕事もできな
いようにされた私たち家族こそが地獄にいる。勘違いをするな!」と激怒
した。

*昨年12月22日に、JRお茶の水駅で2人のシナ人によって男性警察官
がホームに突き落とされ、電車にはねられて右足切断、頭蓋骨骨折、腰
骨粉砕骨折、全治不能という「植物人間」にされた。しかも、犯人のシナ人・
李志を東京地検は殺人未遂ではなく「傷害罪」で起訴した。走ってくる電車
を確認して線路に突き落とす行為が殺人にならないとする。驚くべき地検の
対中屈服である。事件と裁判の経緯を深く注目しなければならない。

二階堂さんちからの転載です。


裁判の経過がより詳しくのっているところをみつけたので置いときます。
読めば読むほどムカついてきます。

ttp://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51124762.html

ttp://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51124907.html

日本は凶悪支那人にとってあまりに「やさしい」土地です。
支那人は日本が大好きです。
親日ではなく、日本をレイプしたい女として好きなのです。



某掲示板からのコピペだが、が無かったみたいなので立てました。

http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1211915618/
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 05:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在日相手に訴訟などはやはり避けるべきなのでしょうか?(転載)のつづき

一番良かったのは『最初から相手にするべきではなかった』なのですが、時既に遅しですね。

ヤツ等は本当に狡賢い。
多分、その相手はヤクザモドキと民潭の後ろ盾を得たから強気になってると思います。
訴訟したら嫌がらせや中傷、もしかしたら実際に傷付けられるかもしれません。
そして分が悪くなってきたらサベツサベツと言い出すでしょう。

本当に訴訟するのであれば、上記以上の辛く苦しい状況になるかも知れませんが、先ずはその前に事の経緯を細かく説明・分析し、どの様に対策するかを考えてから行動を起こしてはいかがですか?




このような場所で尋ねるよりは即弁護士に相談されたほうがいいように思うのですが。

在日だと分かっていて関わったのは明らかに不注意でした。これを教訓にして今後は関わらないほうがいいでしょう。ただ泣き寝入りしてしまったのでは益々連中を付け上がらせることになりそうに思います。




皆さんの仰るとおりですね。
私は当時若かったので、差別や偏見なぞ過去の問題だと考えていました。
実際に関わって、物事の真実の姿を見られた、ということでは勉強になったと思っています。これからの人生、少しでもあの国と関わる事柄には絶対に!!絶対に!!!死んでも関わりたくありません。

逆ギレ、差別差別発言・・・まさにその通りやってます。なんぞマニュアルでもあるんですかねぇ?くるくるパーにもわかるように書いた虎の巻みたいなのが。

泣き寝入りは頭にきますが、しかし地元の司法書士に相談したところ「関わらない方が・・・」というような反応でした。




せめて自分の今回の経験を周りの人に啓蒙してあげれば、今回のことにも意味が生じてくるのではないでしょうか?被害者の言葉は説得力があると思いますから。
少しでも犠牲者を減らすことができれば災い転じて・・ということで。




はい、名称、屋号は伏せますが色々と対策ができればと思います。

しかし、地元メディアが頭軽いのか、このテコンドー道場をテレビで取材なぞしてるんですよ。
普通取材ってある程度対象を調査してからするもんではないのですかねぇ・・・。すでに他にも騙されたり嫌な思いをしてる人がいるというのに。




>すでに他にも騙されたり嫌な思いをしてる人がいるというのに

これは詐欺罪ですよ。
弁護士ではなく、警察に相談にしたら、如何でしょうか?




私もまったく事情が分からないので何ですが・・・

どこからどこまでが、その人個人の対応で
どこからどこまでが、その人が所属する団体や国の影響によるものなのか
見分ける努力をされてはどうかと思いました。

というのは、確かに、なんかいろんな団体とかがあって、また育ってきた文化などの影響で、暴力的な対応になったり、あるいは、想定(こうしてくれるもんだ)ってのが違ったりすることはあると思います。

それと同時に、人として、その人をいいやつだと思って、好きになったから、一緒に事業をしてもいいな、って思ったところもあると思います。

だから、人として、信用できる、一緒に何かをしたいと思った、その部分を見失わないためにも、もう一度、腹を割って、話し合ってみてはどうかと思うのです。そして自分は日本人で、相手は朝鮮韓国人で、確かに違うところはあるけど、だからといって日本人=利用してやれ、ではなくて、友達だと思ったから、自分はつきあったんだ、ってことを言ってみてはどうでしょうか。

だから、最初に料金を請求されたときに、びっくりして、裏切られた気持ちになったことを話してはどうでしょう。どこでおかしいと思ったのか、そのことを、互いにどう解釈してたのか、たぶん、違う面から違う解釈が出てるんだろうと思います。

詳しく正直に話さないと、国が違うと、「普通こうでしょ」「言わなくてもこんなことしないよね」ってことが、想定がそもそも違ってたりするので、意図しなくても傷つけあってしまうことがあると思います。だから、もちろん国が同じでも、地域が違ったりするとそういうのが違って「えっ?」ってなるときはあるんだけど、国が違うときには、普通の3倍くらい、丁寧に口で説明しあっていかないと、言わずに通用する部分は誤解が生じやすいです。

そうやって話してもまだ通じなくて、あー最初からこの人は自分を友達だとは思ってなくて、利用しようと思ったんだな、と分かったなら、それはそれで残念ですが、対応をまた考えればいいと思います。でも、その場合でも言ってあげたいですね、自分は君を信じたんだよ、ってことを。そして信じた側が悪いのではないと私は思いますから、そんなに自分を責めないでほしいな、とも思います。

今は互いに正面向いて話し合うのが難しくなってるのかもしれませんが、どうにかして、率直に話してみてほしいと、外野ながら思いました。







さんこんにちは

何度も話し合ってますよ。当時相手は20歳そこそこだったので、単に社会経験の未熟さからきているのだろうと思ってましたが、そうではないようです。
他の関わった人や相手の姉も交えて話し合い、その時には涙を流してましたが後日地元の新聞にはまるで差別されたかのように書いてました。地元新聞もかなり一方的な取材をするもんだと思いましたが、うちの地元では警察もこんな感じです。893と特定地域の絡んだ事柄には基本、関知しません。





被害者の会を設立して、ビラ配りからはじめてみましょう。
声を上げる事が第一歩です。警察には毎日行きましょう。
右派系マスコミに投書しましょう。







安易にやると、逆に名誉毀損や営業妨害で訴えられます。
慎重に。





そうですね、そういうことにはやたらと敏感な連中ですから。
地元マスコミは〜・・・ダメです。多分(いやほとんど確実に)学会系か在日系が多いんでしょうなぁ・・・。取材内容に対して質問メールしても返事来ません。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 04:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中韓に乗っ取らせようとしている民主党支持者はこれを支持してい­た・船場吉兆の廃業に見る企業の体質とコンプライアンス

gの意見



 ・・・中韓に乗っ取らせようとしている

   民主党支持者はこれを支持していた


   って事は民主党に任せると日本も
   こうなる運命!!!




(転載開始)


食材の偽装や料理の使い回しで有名になった船場吉兆がついに廃業となりましたが、皆さんはこの事件をどう見ますか。

http://mainichi.jp/select/biz/news/20080528k0000e040070000c.html?inb=rs




イメージって大事なんだなとおもいました 丸



あの伝説の記者会見以降はコメディ路線に切り替えるべきだったと思う。




レビューがなんとも笑える件
http://mixi.jp/view_item.pl?page=3&id=792214




高級ブランドイメージで売っていたから余計に致命的でしたね。

まあ、ある意味では痛快な話だとも思うけど。




バレたあとの対応がまずかった
ジタバタせず 全店一時閉鎖 総検査
を最初に発表すれば変わっていたかと

一言で言えば誠意が足りなかった




ずっとコッチだとおもってました....
http://www.kiccho.co.jp/




しまったー、いきなり廃業かよー。
閉店するまでに一回行ってみたかったのに。
「いや〜残飯でも美味しいもんですねぇ」とか言いたかったw




偽装や使い回しが同時に発覚すればまだ良かったのかも。

使い回しは、偽装発覚時以降は行われてなかったと公表されたけど、
一旦悪くなったイメージがある中、信用しきれなかったり、”またかよ”と愛想を尽かす常連客も居たことでしょう。
回転で売り上げを出す店とちがって、単価で売り上げを出す店は、根付いた顧客を減らすと挽回が難しいです。

結局この一件って内部告発なんでしょ?




船場吉兆は賞味期限の張替えにせよ使い回しにせよ、だれもお腹が痛くなったわけでも、客からまずいとクレームが来たわけでもないと思う。

僕的には、野村證券やNHKのインサイダーのほうがよほど悪質で、実害もあり、企業としての責任が大きいと思う。それなのに、この2社が廃業するわけでもなく、のほほんと営業を続けているのは、多少奇妙でもある。



誰しも お客様を裏切ったり 私腹を肥やすものが多い会社はつぶれるべきなのだ




食い物のウラミはでかいってことやな




しかし、刺身のつまとかはともかく、天麩羅の二度揚げは明らかに味が落ちると思うんだけど、こういったお店に通ってるグルメって称される人たちは誰もおかしいと思わなかったのかなあ?




外食産業では、ある意味『普通』なのかも知れないけど、老舗がやったらあかんよね。




今日のTVで 常連さんが過去にキレて 2度と来ないって帰ったらしい…。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲーマータイプCheck

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■唸声中国/オーストラリアの麻薬密売人・胡揚と胡錦濤主席の写真

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食糧危機対策、日本の備蓄米に世界が注目(転載)

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

