2008年06月03日

タイプ別モテない理由

http://anond.hatelabo.jp/20080415232741
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【決意表明】私は台湾のために長野に行く

        東京在住  齋藤 信人


4月25日の夜行バスで長野に向うことにした。
普通のサラリーマンである私には正直なところキツイ日程であ
るが、チベットの現状を考えると居ても立ってもいられない。

ところで、この中国のチベット弾圧に関して、台湾から声が聞
こえてこない。何を想っているのだろう。

出張帰りの新幹線の中で、そんなことを考えていると、あるビ
ジョンが浮かんだ。それは野蛮な大男が小柄な人をナイフで刺
しているというものだ。

刺されている小柄の人は、その大男と似ても似つかない顔をし
ているし、服装も異なる。全く人種が異なるようだ。周りの人
々は、その大男の蛮行を止めようとするが、その大男は「これ
は自分の家の問題であるから、何をしても勝手だ」と言って聞
かない。

その喧騒のためか、周囲の人の目は、その大男のもう一方の手
にはピストルが握られていて、別の小柄な人に狙いが定められ
ていることに気がつかない。その小柄な人は、乱暴で汚い格好
の大男と異なり、温厚で身なりもきれいで、やはり大男とは全
く関係がないように見えるが、大男はこちらも自分の家の問題
だと言う。

周りの人々がナイフで刺された人を助けようとしているのだか
ら、ピストルを向けられた人も声を上げれば、周りの人々も気
付くはずだが、どういう訳か声を上げない。ピストルを向けら
れた人の顔にははっきりした表情が浮かんでいないが、時折う
っすらと笑みを浮かべているようにも見える。

それはまるで「どうせ、このピストルは発射されることはない
」と安心しきっているようでもあるし、「ここで自分が騒がな
ければ、この大男もそれに恩を感じ、そのうち自分を解放して
くれる」と考えているようでもある・・・。

これが今のチベットと台湾の問題であると思う。
今チベット問題が世界の注目を集めている中、台湾が声を上げ
ないのは絶対に間違いである。

チベット問題で混乱している今、中国は台湾が声を上げないこ
とをラッキーと思っているだろうが、チベット問題が片付くと
次は台湾である。台湾が、今声を上げないことを「中国に対し
て恩を売っている」と思っているとすれば、その恩は間違いな
く仇で返される。

千を超えるミサイルは、まだ台湾に向けられたままである。

本日発売のSAPIOに、業田良家氏が「中国のチベット弾圧をほ
っといたら近い将来FREE TAIWANのTシャツを着ることになる」
と書かれている。まさにその通りである。

だから私はあえて表明する。私は台湾のために長野に行くと。
チベット問題を通じて、世界の目を台湾に向けたいと思ってい
る。今こそ台湾の人々にも、声を上げて欲しい。

総統選挙期間中、「天佑台湾」という言葉をよく耳にした。「
天が台湾を守ってくださいますよう」という祈りの言葉である


私は台湾の人に言葉を送りたい。
「天は自らを助くるものを助く」と。





台湾の声:http://www.emaga.com/info/3407.html
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【コラム】 日本に上陸する? 飲むだけで痩せる炭酸飲料「Enviga」

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

林建良氏「陳水扁総統は『隠れ統一派』だった」(『月刊日本』)の精読を!メルマガ日台共栄:第751号

林建良氏「陳水扁総統は『隠れ統一派』だった」(『月刊日本』)
http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10102752386.html
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【月刊日本】陳水扁総統は「隠れ統一派」だった・民進党は己の無知と傲慢に負けた

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【読者便り】自称「礼儀の邦」の悪の帝国

                             採録閑人 

 都合の悪いことは知らせない、隠蔽する。弱い人を虐める。弱い人の叫びを無
視する。そのような行為を続ける横暴な人に対し、周りの人々が状況改善のため
意見を述べても聞く耳を持たない。

 何処へ連れて行かれたか、正しいことを言っている人を完全隔離しておいて、
自分は平然としている。家庭内の問題だから、他人は口出しするな。と 周囲の人
々を突き離し反省の気配もない。

 そのような人が世間にいたらどうだろう、善良な人々にとっては実に迷惑千万
である。

 居ます、イマス、そうゆう変わり者の人が居るそうです。”中毒塵民凶和国”
というところの、トップクラスにそのような人達が居る。と 教えてくれる人がい
ました。

 その国はそんなに遠くない年月のうちに、”いろいろな毒を撒き散らして自滅
する” と有名な学者の書いた本に書いてあるそうですよ。 恐ろしい話だねー
ヤー     

 速やかに、その やから 自滅するよう言論筆論、憂国の士の行動を待ちわぶ次
第です。                                
       







『台湾の声』 http://www.emaga.com/info/3407.html
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 09:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ボストン・グロープ】「北京五輪を虐殺競技会と呼ぼう」・gの中国への諭し

gの中国人への諭し



 ・・きちがい中国人よ

  頭を冷やせ


  歴史は繰り返す
  盛者必衰の如し
  悟れ!


  さもなければ、
  属国の韓国・北朝鮮と共に
  共食いして消えてなくなれ




   新中華思想は毛沢東思想、マルクス主義に代替できるのか?


「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」より転載
 

 ボストンを根城の進歩主義リベラル派の代表的な意見を吐くのは老舗『ボスト
ン・グロープ』紙だ。

NYタイムズより、やや過激な左翼でもある。しかし人権擁護、法治に関して、
自由主義の強い味方でもある。

 ボストングローブ紙は社説に書いた。

 「中国に新しいナショナリズムが勃興した」と(21日社説)。

 この論議の一番重要なる部分は「新中華思想は毛沢東思想、マルクス主義に代
替できるのか?」という設問である。

 同紙の社説をやや意訳すると、「中国の『ベスト&ブライテスト』らが、新ナ
ショナリズムに寄りかかって、中国の統治者の信条に近接した病的な主張をしな
がらも、天安門の過去を、これで消し去ろうとする権力側とどう折り合えるか。
このナショナリズムは、1936年ヒトラーのベルリン五輪に際しておこなわれた病
的なナショナリズムに似ており、逆に新ナショナリズムの興隆を恐れる北京がネ
ットの規制に乗り出している」。

 在米留学生のなかには少数のチベット人留学生とこれを支持するアメリカ人学
生らが、北京の国威発揚を中華ナショナリズムと結びつけて五輪擁護を展開する
圧倒的な中国人留学生と対立し、キャンパスのなかでも中国人はみごとに分裂し
ている(日本も欧米もそうだが)。 

 そして両方の話し合いを求め、仲介役を買って出たデューク大学留学の女性学
生に対してネット上での破壊的非難(「おまえは売国奴」、「売春婦め」、「お
まえの墓を暴いて骨を一万個にばらしてやる」とかの脅迫メール)が集中し、親
たちは中国国内で身を隠した)。これが中華思想の変形とみるわけだ。

 毛沢東とマルクスをいまも信条としている中国の統治者は、この激しいナショ
ナリズムを新しい統治の道具に切り替えるか?

 もしそうなれば、次はヒトラーがそうしたようにチベット、ウィグルへの徹底
的な血の弾圧を強化し、台湾への侵攻の牙を研ぐ。尖閣諸島から沖縄へのパラノ
イア的な領土野心もしかり。

 しかし中国のナショナリズムとは、所詮、阿片戦争と義和団に代弁されるよう
に、病的に一時期燃えるだけの現象的なものでしかなく、いずれ政治の道具とし
て利用されるだろう。『中華思想』に新と旧はない。






















『台湾の声』  http://www.emaga.com/info/3407.html
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 04:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台湾の劉兆玄・次期行政院長が第一弾閣僚17名を発表【メルマガ日台共栄:第750号】

gの補足



 ・・・台湾新内閣発足

  http://www.business-i.jp/news/china-page/news/200805210066a.nwc




>>>>> http://www.ritouki.jp/ ━━━━━━━━【平成20年(2008年) 4月22日】

  ☆★☆★ 日本李登輝友の会メールマガジン「日台共栄」 ☆★☆★
          新しい日台交流にあなたの力を!!
<>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[Vol.750]
1>> 台湾の劉兆玄・次期行政院長が第一弾閣僚17名を発表
2>> 盧千恵夫人が日本文化チャンネル桜に出演!
3>> 中国「民間」装い圧力 留学生デモ世界に反撃 外交リスクない新戦略
4>> 谷本正憲・石川県知事ら県訪問団台湾へ 5日間視察、誘客増狙い
5>> 金沢ふるさと偉人館 リニューアルオープンします!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
1>> 台湾の劉兆玄・次期行政院長が第一弾閣僚17名を発表
  「清廉さを第一に、経験重視の実務型内閣を目指す」

 中国国民党の馬英九・次期総統が劉兆玄・東呉大学学長(元交通部長、元行政院副院
長)を任命する方針を表明したのは4月10日だった。14日には海峡交流基金会理事長に
中国国民党ナンバー2の江丙坤副主席を指名し、また18日深夜には総統府秘書長に○[擔
の手偏をとったもの、セン]春柏・国民党副主席、副秘書長に葉金川・元台北市副市長
を内定したと発表した。

 そして昨21日になって、劉兆玄・次期行政院長は「清廉さを第一に、経験重視の実務
型内閣を目指す」として、5月20日に発足する新内閣の第一弾として17人の閣僚名簿を
発表した。国防部長などは月末に発表される予定だ。

 台湾国際放送ニュースが17名全員を掲載しているので、読売新聞の記事と併せてご紹
介したい。                             (編集部)
--------------------------------------------------------------------------
劉兆玄内閣、17人の名簿が発表
【4月21日 Radio Taiwan International】

 劉兆玄・次期行政院長が練り上げた第一段階の内閣の顔ぶれが21日に明らかになった。
第二段階の閣僚名簿は4月30日以前にも明らかになる見通し。新内閣は5月20日に発足
する。21日に発表された17人の閣僚名簿は次の通り。

行政院副院長:邱 正雄(元財政部長)
行政院秘書長:薛 香川(行政院国家科学委員会元副主任委員)
内政部長:廖 風徳(国民党副秘書長)
外交部長:欧 鴻錬(グアテマラ駐在大使)
法務部長:王 清峰(元監察委員・女)
経済部長:尹 啓銘(元経済部常務次長)
交通部長:毛 治国(元交通部次長)
行政院主計長:石 素梅(台北市主計処処長・女)
衛生署長:林 芳郁(国立台湾大学付属病院院長)
環境保護署長:沈 世宏(台北市環境保護局局長)
行政院政務委員:蔡 勲雄(元行政院経済建設委員会副主任委員)
行政院政務委員:朱 雲鵬(台湾経済研究センター主任)
行政院経済建設委員会主任委員:陳 添枝(国立台湾大学経済学科教授)
青年輔導委員会主任委員:王 !)[女亭](前立法委員・女)
農業委員会主任委員:陳 武雄(元農業委員会副主任委員)
労働者委員会主任委員:王 如玄(弁護士・女)
原住民委員会主任委員:章 仁香(国民党副主席・女)

 この17人のうち、女性が5人で、馬英九・次期総統が選挙公約で掲げた閣僚の四分の
一は女性であると言う目標とは13人の差がある。現在、行政院には36の部会があり、そ
の首長と政務副首長を合わせると、72のポストがある。その四分の一は18人だ。
--------------------------------------------------------------------------
台湾次期政権、経済重視の組閣
【4月22日 読売新聞】

 【台北=石井利尚】台湾で5月20日に発足する馬英九・国民党新政権で行政院長(首
相)に就任する劉兆玄氏(64)は21日、閣僚名簿を発表した。

 副院長(副首相)には、経済通の邱正雄・元財政部長(66)を、外交部長(外相)に
は、欧鴻錬・駐グアテマラ大使(68)を充てる。経済部長(経済相)には尹啓銘・元経
済次官(55)、交通部長には毛治国・元交通次官(59)がそれぞれ就任する。

 馬次期総統は、中国との経済交流強化や、経済成長率6%実現などの経済振興策を掲
げている。李登輝・国民党政権時代の幹部を重用する経済重視の布陣となった。国防部
長(国防相)などは後日発表する。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
2>> 盧千恵夫人が日本文化チャンネル桜に出演!

◆ 4月 22日(火) 19:00-19:30 アジア・アップデート
 http://www.ch-sakura.jp/programs/program-info.html?id=1498

 台北駐日經濟文化代表處に許世楷代表夫人の盧千恵氏をお訪ねし、独立・民主化運動
に関わったために帰国がかなわず、30数年間を過ごすこととなった第2の故郷・日本と
祖国・台湾との親善に、今なお精力的に取り組んでおられる思いなどについてお聞き
します。

ゲ ス ト:盧千恵(台北駐日經濟文化代表處 代表夫人)
キャスター:丹羽文生(作新学院大学総合政策研究所 研究員・日本戦略研究フォーラ
      ム政策提言委員)

■日本文化チャンネル桜
 http://www.ch-sakura.jp/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
3>> 中国「民間」装い圧力 留学生デモ世界に反撃 外交リスクない新戦略

【4月22日 産経新聞】

 中国の国際情報紙「環球時報」は21日、「中国には力強い民間外交が必要」と題する
大型対談記事を掲載した。出席者は大学教授ら著名学者6人で、北京五輪の聖火リレー
への妨害活動に対抗した海外の中国人留学生らの一連の抗議デモが「欧米社会の偏った
世論に対し大きな反撃となった」と高く評価、抗議デモを「民間外交」の一形態ととら
え、「政府はこうした民間外交をもっと積極的活用すべきだ」と主張した。(2面に
「主張」、2、28面に関連記事)

 中国はこれまで、このような「民間」の力を活用してこなかったが、同紙は中国共産
党機関紙「人民日報」の傘下にあり、「民間外交」が今後、中国の新しい外交手段の一
つとなる可能性もある。

 もっとも、「民間外交」を担う組織は、実際には背後で中国政府が影響力を行使して
いるとみられ、政府の「別働隊」の色彩が濃い。

 出席者は、チベットと五輪問題で中国の外交が逆境の中にあることを認めたうえで、
中国を批判している主な勢力は、欧米諸国の政府ではなく、人権団体と称する民間組織
だと指摘。中国政府がこれらの組織を相手にすることは「大砲で蚊を攻撃しているよう
なもので、対応しきれない」と論じた。その一方で、欧米などで最近、中国人留学生が
起こした大規模なデモが、海外の反中勢力に対して「大きな圧力となった」と結論づけ
た。

 北京師範大学の張勝軍教授は、「民間外交」を展開することは、政府にとって外交上
のリスクがないことがメリットだと強調。「例えば、個別の韓国人が日本大使館の前で、
指を詰めたり、焼身自殺を図ったりしても、韓国政府と関係がないことから、外交上の
リスクが全くない」と、人権感覚の希薄さを露呈する表現まで使い、これからはもっと
積極的に「民間外交」を推進すべきだと提案した。

 これに対し、北京大学の余万里助教授らは、政府は協力してくれるNGO(非政府組
織)などに対し、資金やノウハウの面で援助することが必要と指摘した。同時に、「民
間外交」を展開するためには、民間組織が愛国的で政府の外交方針をよく理解していな
ければならないとし、そのためには、政府による基礎教育が必要だとの意見も出された。

 最近の欧米での留学生デモでも、中国政府の関与を示す情報が流れている。

 中国紙などの報道によると、19日にドイツのベルリンで行われたデモで、数千人の参
加者にマニュアルが配られたという。このマニュアルは「ナチスを連想させる行為をす
るな」「外国の指導者を侮辱してならない」などと指示、中国のイメージを損なうこと
や、ドイツの法律に触れることを厳禁したという。参加者には交通費が提供されたとい
われ、その動員力と資金力から、背後で中国政府が影響力を行使しているのは間違いな
いとの指摘もある。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
4>> 谷本正憲・石川県知事ら県訪問団台湾へ 5日間視察、誘客増狙い

【4月21日 読売新聞:石川県版】

 【台北=蒔田一彦】6月1日の小松−台北便就航を前に、台湾との交流促進を目的とし
た県訪問団(団長・谷本正憲知事)と富山、福井を含む観光ミッション団計約40人が20
日、小松空港を出発し、台北に到着した。一行は同日から4泊5日の日程で、台湾と香
港を訪問。台湾では台北便を運航するエバー航空本社を訪れるなどして、誘客増を狙う。

 一行は同日午後、台北市郊外の温泉地・新北投温泉に向かい、和倉温泉(七尾市)の
旅館「加賀屋」が2010年の開業に向けて準備を進める「加賀屋北投」の建設現場を視察
した。加賀屋は台北―能登のチャーター便を利用した誘客に力を入れており、年間1万
人を超える台湾観光客が宿泊している。

 建設中の加賀屋北投は、純和風の数奇屋建築で、地上14階地下3階建て。現地法人代
表の徳光重人さんは台湾での宿泊施設開業を踏まえ、「日本の旅館・温泉文化をさらに
広めたい」と説明。谷本知事は感心した様子で、「石川の人にも台湾の温泉を楽しんで
もらえるようにし、互いの行き来が活発になれば」と話した。

                     ◇

 訪問団は23日までの台湾滞在中、台湾政庁交通部や現地旅行会社などを訪問し、現地
の百貨店と観光物産展開催の合意書を締結する。石川を舞台にしたテレビドラマ「花の
恋」の現地放映開始を踏まえ、谷本知事は出演者らと、地元テレビのインタビューに応
じる。また、金沢出身の建築技師・八田與一氏が、日本植民統治時代に手がけた台南県
の「烏山頭ダム」も訪問する。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
5>> 金沢ふるさと偉人館 リニューアルオープンします!

 昨年末から改修工事のため休館していた金沢ふるさと偉人館が いよいよ本格的にオ
ープンします!
 常設展示が「近代日本を支えた偉人たち」となり、これまでの8偉人

木村栄、鈴木大拙、高峰譲吉、藤岡作太郎、
三宅雪嶺、谷口吉郎、中西悟堂、八田與一

に加え、新たに9人

桜井錠二、藤井健次郎、飯盛里安、西田幾多郎、
山本良吉、井上友一、安宅彌吉、北方心泉、細野燕台

を常設展示で顕彰いたします。

 また、企画展として「加賀・医学の系譜」を同時開催いたします。

・期 間  常設展:通年開催
      企画展:4月25日(金)〜6月29日(日)
・時 間  9時30分〜17時00分(入館は16時30分まで)
・休 館  会期中無休
・入館料  一般300円、団体(20名以上)250円、
      65歳以上200円(国民の祝日は無料)、高校生以下無料
・交 通  金沢駅東口 東部車庫方面行きバス「本多町」下車徒歩2分
      金沢駅東口「城下まち金沢周遊バス」「本多町」下車徒歩2分
・問合せ  金沢ふるさと偉人館 TEL:076−220−2474
      金沢市下本多町6−18−4
・HP   http://www.city.kanazawa.ishikawa.jp/bunho/ijin/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●本誌の転載転送を歓迎
 本会活動をより多くの方々にご理解いただきたく、転載転送をお願いします。その際、
 本誌からの転載転送である旨を記していただければ幸いです。


本会ホームページのメールマガジン欄「購読お申し込み」から申し込む。
  ホームページ:http://www.ritouki.jp/
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 03:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【台湾】【寄稿】500万ボルトの純情

              日本台湾医師連合会長 王 紹英

 台湾人総統候補者が中国人候補者に破れたことでいままで台湾独立派を支持して
きた多くの同志が失望し、落胆した。ほとんどの独立派の団体に敗北感と無力感
が漂っている。台湾人が自らの意志で中国人を指導者にしたことは、情けないの
一言だ。当代の台湾人が台湾を裏切ったと内心に思っている人も多々いるのでは
ないかと思われる。

 今回の大敗を発展の転機するような力と智恵を民進党にもはや期待できないでは
ないかと思われている。ミイラ取りがミイラになったのように中華民国体制を破
壊する為に立ち上がった民進党が体制内に入った途端、体制支持者に変身したの
だ。熱をこもった改革の議論も反省も中華民国体制内の政権奪還にしか考えてお
らず、台湾人民の先頭に立って台湾国を創る初心は微塵も見られないのが残念の
極みである。

 陳水扁の無能、政治哲学の欠如、建国の期待を再三の裏切り、夫人と側近の腐敗
があったにもかかわらず、多くの本土派は彼らの改心奮起を待ちつづけた。民進
党創党精神の風化、内部の不和、利権の貪りを目にしながらも500万の台湾人
が民進党の謝長廷さんに支持した。普通ならこんなペテン師のような政党はとっ
くの昔に人民に捨てられたと思う。しかし、500万の台湾人は彼らを捨てなか
った。

 台湾独立派の純情を民進党の指導部が見透かしていたと思われる。台湾建国の錦
の旗を掲げれば、騙されてもいいから中国万歳よりもましと、台湾独立派は涙を
汲みながらも支持せざるを得ないことを知っていたのだ。確かに狼少年ではない
かと疑いながらも500万の台湾人が敢えて片思いのように民進党に賭けた。

 しかし、総統選挙で台湾人が中国人に敗れたとは言え、或いは台湾意識が中華意
識に負けたと言い換えてもいいだが、台湾意識はまだまだ健在と言える。

 否、一層目立ったではないかと思った。涙ながら謝長廷さんを支持した500万
の台湾人がそうであった。

 彼らは中国国民党の大金買収に応じず、上手いなプロパガンダに惑わされず、中
国から近視眼的な利益の誘惑にも動揺しなかった。負けたとは言え、500万ボルト
のような光だたではないと思った。

 500万純情な台湾独立派は、500万ボルトの光のように台湾がが進むべき道
を照らしている。闇の中に神々しく燃えている焚き火のように見える。私はこの
ひたすら台湾を信じる500万ボルトの純情に深い感動を覚えざるをえなかった
。敗戦とはいえ、ひるむわけにはいかないと思った。








『台湾の声』  http://www.emaga.com/info/3407.html
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【中国の第五列】中国「民間」装い圧力・gの中国への諭し

gの意見


 ・・・中国よ、何度も言うぞ
   お前らが王者ではない
   歴史は繰り返す


   (もうすでにその兆候などが
   観られるが・・・)
   よく考えよ


   今のままでは
   ただの乞食のキチガイだ
   頭を冷やせ


   中国語で他の民族に
   話し掛けても
   誰もわからないぞ


   (↑これを読んで
   また、中国語を
   広めようと考えるなよ)


   冷静に


   属国の韓国・北朝鮮と共に
   世界から嫌われ、
   制圧されたいか?


   我々は人間だぞ
   動物ではない
   動物になりたければ、


   属国どもと
   共食いして
   消えてくれ


   中国語で翻訳お願いします




2008.4.22 産経新聞 

 中国の国際情報紙「環球時報」は21日、「中国には力強い民間外交が必要」と題する大型対談記事を掲載した。出席者は大学教授ら著名学者6人で、北京五輪の聖火リレーへの妨害活動に対抗した海外の中国人留学生らの一連の抗議デモが「欧米社会の偏った世論に対し大きな反撃となった」と高く評価、「政府はこうした民間外交をもっと積極的活用すべきだ」と主張している。同紙は中国共産党機関紙「人民日報」の傘下にあり、こうした「民間外交」が今後、中国の新しい外交戦略の一つとなる可能性もある。(北京・矢板明夫)


 出席者は、チベットと五輪問題で中国の外交が最近、逆境の中にあることを認めたうえで、中国を批判している主な勢力は、欧米諸国の政府ではなく、人権団体と称する欧米の多くの民間組織だと指摘。中国政府がこれらの組織を相手にすることは「大砲で蚊を攻撃しているようなもので、対応しきれない」と論じた。その一方で、欧米などで最近、中国人留学生が起こした大規模なデモなどの愛国行動が、海外の反中勢力に対して「大きな圧力となった」と結論づけた。


 北京師範大学の張勝軍教授は、「民間外交」を展開することは、政府にとって外交上のリスクがないことがメリットだと強調。「例えば、個別の韓国人が日本大使館の前で、指を詰めたり、焼身自殺を図ったりしても、韓国政府と関係がないことから、外交上のリスクが全くない」と紹介。中国政府はこうした“民間の力”を活用することはまだ少なく、これからはもっと積極的に推進すべきだと提案した。

 これに対し、北京大学の余万里助教授らは、政府は自らの外交政策を実現させるために、間接的に協力してくれるNGO(非政府組織)などに対し、資金やノウハウの面で援助することが必要と指摘した。同時に、「民間外交」を展開するためには、その民間組織が愛国的で政府の外交方針をよく理解していなければならないとし、そのためには、政府による基礎教育が必要だとの意見も出された。


 中国がいう民間組織とは、自らの意志を自由に表現する欧米や日本などの民間組織とは異なり、あくまでも政府の別動隊にすぎない。実際、「自発的組織した」とされる最近の欧米での留学生デモでも、これを裏付ける情報が流れている。

 中国紙などの報道によると、19日にドイツのベルリンで行われたデモで、数千人の参加者にマニュアルが配られたという。このマニュアルは「ナチスを連想させる行為をするな」「外国の指導者を侮辱してならない」などと指示、中国のイメージを損なうことや、ドイツの法律に触れることを厳禁したという。参加者には交通費が提供されたといわれ、その動員力と資金力から、背後で中国政府が影響力を行使しているのは間違いないとの指摘もある。










『台湾の声』 http://www.emaga.com/info/3407.html

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性を見つめ過ぎた男に有罪

イタリアでは女性を見て、口説かないと失礼
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%81%A7%E3%81%AF%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%81%A6%E3%80%81%E5%8F%A3%E8%AA%AC%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A8%E5%A4%B1%E7%A4%BC&lr=

バスの運転手さんは女性。ミラノ市内に行くまでの間、添乗員さんが色々と説明してくれたんだけど。イタリア人は皆お気に入りのバールを2〜3件持っている、って話から発展したのかな?ミラノには、「ナンパ専門学校」があるらしいのです(笑)イタリア人というと、ノリよくってナンパなんか手軽に出来ちゃいそうなイメージなんだけど、そんな人ばかりではないとか。先生がマンツーマンで実演するらしいですよ、ナンパを。女性を口説く方法としては、絶対目を褒める、らしい。
添乗員さんの同僚は、イタリア人の男性に口説かれて口説かれて、「君の瞳に星が見える」と言われてそれで落ちて結婚したそうですよ。お子さんもいらっしゃるとか。すげーよね(笑)別にナンパで結婚までしなくてもいいけど、イタリア男性に口説かれてみたいです。(笑)
これは男女ともにそうだと思うんだけど、南のナポリとかローマの方は軽い感じで、北のミラノとかこっちの方はそれに比べると大人しい、そんな感じの性格らしいです。あと、ミラノにはゲイが多いらしく、添乗員さんが冗談で(多分、冗談だよね)「男性は気をつけてください」とか言ってた(笑)
http://209.85.175.104/search?q=cache:9dvyi5rXhuUJ:blog.goo.ne.jp/frustrated-queen/c/4c1c9edb17be327d7e7d6e4b8e77c615+%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%82%92%E5%8F%A3%E8%AA%AC%E3%81%8F%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%80%81%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E7%9B%AE%E3%82%92%E8%A4%92%E3%82%81%E3%82%8B%E3%80%81%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%84%E3%80%82+%E6%B7%BB%E4%B9%97%E5%93%A1%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E5%90%8C%E5%83%9A%E3%81%AF%E3%80%81%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E4%BA%BA%E3%81%AE%E7%94%B7%E6%80%A7%E3%81%AB%E5%8F%A3%E8%AA%AC%E3%81%8B%E3%82%8C%E3%81%A6%E5%8F%A3%E8%AA%AC%E3%81%8B%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%80%81%E3%80%8C%E5%90%9B&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080421_see_man/

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%81%A4%E3%82%81%E9%81%8E%E3%81%8E%E3%81%9F%E7%94%B7%E3%81%AB%E6%9C%89%E7%BD%AA&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜 あの歌は… 〜横浜銀蝿 尻取りRock'n Roll

メルマガより転載

この前、ちっちゃい子供が「マントヒヒヒヒヒ……ヒトコブラクダダダダ……
  ダックスフンドドド……♪」と歌っているのを見かけました。
  ママと子供が歌っている自動車のコマーシャルご存知でしょうか。あの歌、
  なんともかわいらしいですよね〜。

  そんなこともすっかり忘れた頃、友達から「あれ、横浜銀蝿の歌だよ」
  と聞かされました。そ。そうなの??

  家に帰って調べてみたら、やはり横浜銀蝿の歌だそうで「尻取りRock'n Roll」
  という歌をアレンジしたものだそうですよー。もう20年以上も前の歌で
  その友達も昔から知ってたっていうんだからすごいです。
  これ、有名な話なのかな……!?(汗)

  原曲を知らないんですけど、アレンジして、すっかり親しみやすくて
  かわいい曲になりましたよね。実際はどんな歌なのか、すっごく気になり
  ました!
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

