2008年06月08日

読売新聞社説にて 人権擁護法案反対!!

(転載開始)



読売新聞の社説に人権法案と題した社説が掲載されています。
社説ではこの法案に対して否定的な表現が強めに盛り込まれています。
興味のある方は読んでみてください。




マスコミが人権法案に否定的な意見を示す

そもそも公のメディアで取り上げるのが意外です




産経新聞は書いてますよ。




朝日にもこんな記事がありますね。
http://www.asahi.com/national/update/0528/TKY200805280345.html
マスコミを除外することで、騒ぎを抑えようってことなんでしょうけれど
姑息すぎますね。

まともな批判や批評も差別で隠し通そうとする連中がいる上に、
知らない人間には差別主義と取られそうな発言をする障碍の子もいる。
それなのに言葉尻だけの法案を通しそれを是正することもできないなんて
トンデモない話です。




情報、ありがとうございます。31日の朝刊でいいのでしょうか?




http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=504042&media_id=20
読売の社説、mixiニュースにも上がってるみたいです。




この機会を逃しちゃならないです。




皆様、情報ありがとうございます。
おそらく素案でメディア規制の条項が削除されたゆえに、各社が報じ始めたのでしょうね。
そう考えると、産経新聞は結構な英断をしましたね。




社説の部分を切り取って、私なりの意見を添えた上で、FAXにて送りました。

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本人の親切心で?不法滞在中国人を逮捕(転載)

日本人は正直だからバレたw

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ttp://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20080602-367529.html
日本人の親切心で?不法滞在中国人を逮捕

 兵庫県警尼崎東署は2日、入管難民法違反(不法在留)の疑いで、大阪市大正区三軒家東、工員陳上増容疑者(38)と自称妻の小梅容疑者(37)を逮捕した。2人は中国籍。

 4月中旬、JR尼崎駅前に落ちていた陳容疑者の財布を通行人が同署に届け、偽造の外国人登録証が入っていたことから発覚した。陳容疑者は「日本人はみな親切だから届け出てくれたのですね。中国ではありえない」と供述しているという。

 調べでは、2人は有効なパスポートを持たずに2004年9月から05年10月にかけて日本に入国、大阪市内に不法滞在した疑い。




>工員
工作員に見えたw


posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小中国人

333069875_196.jpgvisu_teeshirt_en2.jpg57435_2884444680.jpg

属国の韓国・北朝鮮まで
レベルが下がった
小中国人

集団でしか行動出来ないのか
弱虫小中国人

とっとと帰って属国どもと
共食いして
消えてなくなれ
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嫌韓を広めるためにできることを考える(転載)

gの意見



 ・・・私、韓国に行ってみたいんだー!!

   

   という人がいたら、全力で、韓国での強姦率の高さを説明して、引きとめてます。
   メッチャ引かれてます☆

   でも女性には友好な手段ですよね〜


   ・・・韓国タレントのファンがいるので、
      忠告したのですが、
      韓流なのか何なのか


      折れてないようです。
      普通の人には効いたのかな?
      反応がなかったので、わかりませんが・・・


   全世界のウィキに事実を書きまくる。
    ・・・韓国人が書き換えているようですね
      ウィキスキャナーで誰がどこで
      書き込んだかわかるようです。


   狗肉
    ・・・猫もですね




私、韓国に行ってみたいんだー!!


という人がいたら、全力で、韓国での強姦率の高さを説明して、引きとめてます。
メッチャ引かれてます☆

でも女性には友好な手段ですよね〜



女の人は噂がすぐ広まるというから女の人にわかってもらうのは大切ですね。被害も多いし。でもなんかいい方法ないかな〜2ちゃんじゃ限界あるし




全世界のウィキに事実を書きまくる。特に英語版は重要。勃て、英語の得意な同志よ!




とりあえず、狗肉店の画像を見せることにしてる。
皮を剥かれて積み上げられてる犬と剥いだ皮を吊って乾燥させてるところとかのやつ。
犬を食べるのは文化でやつらの勝手だが、さすがに素人には破壊力満点w

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【乳牛の飼料費高騰】 牛乳が品薄??? 【政策的な手当てが必要】?畜産・酪農関係の方からのお返事

(転載開始)

畜産関係の仕事をしている者です。

確かに、ここ最近飼料が高騰しています。
乳の代金と飼料費の比率を乳飼費と言いますが、
50%以下が健全と言われているところを、
60%を上回っている農家さんも少なくありません。

ただ現実問題として、私が色々な畜産農家さんとお会いする中で、
経営がそこまで逼迫して印象は今のところ受けておりません。
栄養管理や種付けの発達等により、昔よりは生産性も高くなっておりますので、
今のところ、マスコミが少々大袈裟だなと感じます。
もちろん倒産に追い込まれる事業者もありますが、
健全な経営を行っていればまだ大丈夫かなと思っています。

とは言え、飼料の高騰という事実はさけられませんので、
なにがしかの対策は必要ですよね。

政策的には、飼料の自給化などが推進されていますし、
耕種ほどではないですが融資も受けやすいと思います。
(飼料を自給化するのとコストが下がるのはイコールではありませんし、
融資も根本的な解決にはなりませんが・・・。)

消費者意識を阻害するかもしれませんが、
乳業各社との価格調整をもっときちんと行うべきなのかもしれませんね。




私は酪農をやってます


酪農業界のピンチは私は大げさだとは思いません。

確かに贅沢をしなければ、何とか人間の食べる分くらいは稼げますが、運転資金が積み立てできないのです。

そうなると何か機械がこわれたりすると、一回で何十万、何百万単位のお金が動くことになるので、その時点でアウト


酪農は投資額が半端ないんです


入るお金も、出ていくお金も桁が大きいので何かあるとひとたまりもありません。
これは借金がない健全経営でのお話なんで、借金の返済(設備投資など)、すこし経営が悪化している場合は、本当に今の乳価ではやっていけてません。
負債を負債で返すような状況だそうです。

こんな事態になってしまったのも、酪農家もとりあえず牛乳をメーカーが買ってくれればいいみたいな、人任せ気味だったことも否めないと思いますが、今そう言っても始まらないので、もうメーカーに抵抗できる強さを生産者としても求められていると思います。

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国は台湾と比較してビジネスの相手として、一緒にやっていくのは難しいという見解を示した「HONDA」の本田宗一郎氏。(転載)

421158502_226.jpg

「アジア共円圏の時代」という本 の中に著者(邱 永漢、渡部 昇)と本田氏のやりとりが収められている。
P86-87より抜粋

「海外で一番うまく言っている工場はどこですか?」

本田宗一郎
「台湾」
「台湾に行くと皆が私に『こうやって自分達が仕事をやれるのは本田さんのお陰です』と言って物凄く丁寧に扱ってくれるのです、ですから、胸に一物持っていても言い出せない」

「ちなみに、一番具合の悪かったところはどこですか?」

本田宗一郎
「韓国」、
「向こうへ言ってオートバイを作る事を教えた、それで、一通りできるようになったら『株を全部買いますから帰ってくれ』と言われた。『そんな事言われるとこでやる事はねえよ』と言って金を返してもらった」
「その翌日に朴正煕が殺されたんだ」とおっしゃった。

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【嫌韓】米国内でいろいろなひとにインタビュー

(転載開始)



Q:対テロ戦争の一環として、次に攻撃すべき国はどこだと思いますか?
約25秒あたりから
A:「韓国」
Q:なぜ韓国なんですか?
A:奴等はトラブルの元だからだ。
Q:トラブルとはどんな?
A:連中の性格だ。


posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 05:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在日韓国人は反日の人が多すぎるから...(転載)

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 05:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

enjoy koreaより 良スレ抜粋(転載)

1.日本人に「正しい歴史」を教えてやろうとしていたが、日本人に返り討ちにあってしまった

2・日本人が、何故、韓国人を嫌いになっているのか、その原因が韓国人にあることを理解した。

3.実は、韓国軍への入隊から逃げた在日同胞に馬鹿にされていることに気がついた!

4.実は、在日同胞を差別しているのは、自分たち韓国人であることを教えられた。

5.実は、日本では在日差別が一切存在しないことを初めて知った!

6.済州島虐殺を逃れた大勢の韓国人が、日本に密入国したことを知った。

7.拡大するだけの対日貿易赤字を知って、韓国は日本の下請け工場であることを知った。

8.従軍慰安婦が、今でも日本で大活躍しているのを知った。

9.在日同胞が大勢の韓国人女性を利用して、韓国風俗店を経営していることを知った。

10.鶯谷を知った!今でも、5万人以上の韓国人女性が韓国風俗店で大活躍していることを知った。

11.実は、日本のAVを大量に仕入れているのが韓国人であることを知った。

12.日韓基本条約について、初めて知った。莫大な金が韓国政府に渡ったことを知った。

13.韓国政府が、慰安婦に払うはずの賠償金全額を韓国の社会インフラ整備に投入したことを知った。

14.韓国には、独自技術の無いことを知った! 日本の部品を買い続けなければならないことを知った。

15.日本市場では、現代車が、一ヶ月に22台しか売れないことを知った!

16.日本市場では、韓国製品よりも中国製品が売れていることを知った!

17.実は、韓国人は日本のアニメをコピー&捏造していたことを知った!

18.日本のお菓子や飲料品を、日本の車など、全部真似していたことに気がついた!

19. <丶`∀´>← この絵文字は、2chで表示される韓国人であることを知った!!

20.韓国の教育が、「洗脳」、「カルト」、「麻薬」と同一であることを、日本人に教えられた!

21.韓国政府が、竹島の裁判で常に逃げていることを知った。竹島で争えば負けると知った。

22.原爆のことで日本人を馬鹿にできると考えていたが、韓国人にも大勢の被爆者がいることを知った!

23.しかも、今でも日本のお金を切望している被爆者の韓国人が大勢いるのを知った!韓国政府が何もしていないことを知った!
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 04:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国の芸能人を空港にお出迎えするだけで3000円がもらえます・gの意見

421133966_205.jpg421133966_79.jpg

gの意見



 ・・・さすが属国

   中国と一緒ですね




(転載開始)



■韓流スターの空港お出迎えって、いったい何なんだろう…
宇佐美彰彦 サンケイスポーツ文化報道部(大阪)次長
http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/entry/287554/
(抜粋)


イルグクはこの日、成田空港に来日。会見で司会を務めるフジテレビの佐々木恭子アナウンサーが、「空港には1000人のファンが駆けつけ…」といった瞬間、私の隣にすわっていた3人の取材陣が、顔をみあわせて笑いながら噴き出したのです。

 「あ、また水増しの数字を言っているのかな」と、ピンときた私。会見終わりで空港にいった某記者に聞いてみると、「250人、多く見積もっても300人かな」との答えでした。写真も見せてもらいましたが、確かに1000人には無理があるといった感じでした。やはりなぁ、と思っていたところ、ある人からなんとも面白いメールが届いた。以下にそのメールを掲載します。



韓流スター・イベント参加者大募集

 1) 9:15−14:00【東京駅】
 2) 17:30−19:00【お台場】

 共に1500円!通しも可

 ■韓流スター!ソン・イルグクが日本へ来日します!!

※1)の時間帯につきましては東京駅に集合して頂き、そこからバスで成田空港まで移動(往復)します。


 ※東京駅→成田空港→東京駅解散

 ■参加資格 高校生−49歳女性のみ

 参加希望の方は名前/連絡先/年齢/人数を明記してメールください




 なんだこりゃ?

 一瞬考えた。「共に1500円!通しも可」というのは1500円払えば、優先的に空港のいい場所で来日の光景を見させてもらえるのかなぁ、と…。ならばファンにとっては最高じゃん、と思ったらどうも違うらしい。聞くと、観覧アルバイトなんだそう。エキストラや観覧募集をする某サイトから届いたメールという。ゲゲゲッ、こんなアルバイトがあったとは…。ファンにとっては最高じゃない!と喜ぶ人もいるかもしれませんが、ちょっと待った!

 ということはなんだ??あの成田空港でよく見かける韓流スターお出迎えの光景は、みんなバイトだったわけ?確かに、「このぐらいの俳優でファンがこんなに集まるの?」と、やや不思議に思うことも過去にあったのですが、上のメールがもしも本当のものであるならば(某民主党議員がひっかかった偽メール事件のような例もありますので)、その謎がようやく解けます。

しかし、おそらくこのことを当然のことながらソン・イルグク自身はまったく知らないんでしょうね。佐々木アナから空港での歓迎ぶりの質問を受け、「空港でのみなさんの温かい歓迎に感謝しています。日本でも人気があるんだということを実感しました」と、うれしそうにコメントしたソン・イルグクが、かわいそうに思えてなりません。


※写真1
エキストラ募集サイト ヨンサマのお出迎え大募集

※写真2
お出迎え工作員(ただの姦国基地外かもしれんけどね)


posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 03:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チベット人と満州人(転載)3

gの意見



 ・・・インドくらいしか脅威と思って居ないんでは無いかと感じますよたまに

     ・・・日本が動くのを怖がっているようですね
         日本の行動に驚いている様子からも
         観て取れますね



   中国は「張子の虎」・・・。
   別に言えば、「メタボの大男」・・・。

   体中、脂肪で膨れ上がり、血管は悪玉コレステロールで詰まり、肺は汚れきって、肝臓は硬化、腎臓は機          能が低下しており、筋肉もボロボロ・・・。
   しかも、体内の至るところにガンが発生している・・・。

   共産主義に、未来はありません。
   共産党独裁政権の「共産中国」は、遅かれ早かれ、崩壊します。


    ・・・そう願います


   
   戦後の戦争裁判で唯一味方してくれてたのも
   


あのう〜インドがアジア最大の親日国家だそうですが、もう少し具体的に教えていただけませんか?とっても興味があります(^O^)




インド首相の親日演説…中共との黒い友情は不要
http://dogma.at.webry.info/200612/article_14.html

日本はODA等でインドに大量の資金を投入するかもね♪
   インド人の方でしたね


   しかし、
   彼らも自分たちの事で手いっぱいのようで、
   頼れる相手ではありません。


   ここは覚えておいた方が良いです
   


正祖皇帝『康き帝』在位61年
の頃が2億で
大ハーンクビライの時が2億じゃなかったっけ




圧倒的な量の差だと
まして今勢いの有る国ですから
普通オリンピック後は。。。
博覧会後は。。。。。。。。 と言いますが
それにしても
パワーが有りますよね
修正の時期がいつか!?
どの様な形か?
インドくらいしか脅威と思って居ないんでは無いかと感じますよたまに




中国は「張子の虎」・・・。
別に言えば、「メタボの大男」・・・。

体中、脂肪で膨れ上がり、血管は悪玉コレステロールで詰まり、肺は汚れきって、肝臓は硬化、腎臓は機能が低下しており、筋肉もボロボロ・・・。
しかも、体内の至るところにガンが発生している・・・。

共産主義に、未来はありません。
共産党独裁政権の「共産中国」は、遅かれ早かれ、崩壊します。




誰しも崩壊を願って居ますよね
どの様な形で崩壊しても
世界の大国に成って居る事は違い無いと感じますね
取り合えづ行ってみたら感じざるを得ないと。。



>共産主義に、未来はありません。


同様に、市場原理主義にも未来はありません。

極論すれば、市場原理主義をふりまわす一部の強欲な人類がはびこる限り、地球にも未来はありません。



中共は、しばらくすると一人っ子政策の影響で異常な少子高齢化がおきるんじゃないかとおもた。


もともと中共は人件費が安くて人口が多いから金が集まったわけだけど、それより自分達で世界に通用する技術をつくってきたインドのほうがこわいんじゃないか




インドは「自由と繁栄の弧」の最重要中継地でありアジア最大の親日国家。
こあがる必要はないかと。
個人的にまちでインド人を観たときの安堵感ときたらありません。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

