2008年06月10日

米を自動的に栽培するって書いてたが無理だろう。ただしどうしょうもない荒地には有効かもしれない(引用)

皆知っている通りとうもろこしからバイオ燃料っていうのが出来る。
前から開発されてたらしい(話は別に成るが放送大学の教科書に米を自動的に栽培するって書いてたが無理だろう。ただしどうしょうもない
荒地には有効かもしれない)そのバイオ燃料、軽油の代替えだが無理に作りすぎることが予想される。結局原油が安くなるのだ。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国のパクリネタ(転載)

マジで吹いたwww




>模倣がうまいのは、良いことだ。
(´−ω−`)つ【劣化コピー】

>日本も欧米の真似をしている。
日本は下朝鮮とは違います。

日本の場合は
欧米の改良品、小型化、付加価値、品質等独自の技術を練り込んでます

対して・・・
下朝鮮は同じモノ、もしくは、見た目だけ同じモノを作ります
品質は最悪
しかも、日本から技術がパクレないと何もできない無能集団




俺が調べたとこによると、焼き肉は紛れもなく日本起源らしい。1800年代からすでにあったとかいてあったが…どうなんだろうか?




笑えるw 特に染まらないと大変な日本人?wwww

冗談はお前だけにしろ。
普通の日本人の感覚から行ったらふざけんな!!
だよ




伊集院最高(笑)




かに伊集院は、GJだ。
その結果、日曜日の13:00〜1700(日曜日の秘密基地)の
番組を降板する事になった事は、何か因果関係があったら怖いですねぇ。

以前、伊集院は深夜番組で、土曜とか、日曜とか、深夜3時、4時代の
番組をやりたいとか、言ってましたよ。
ある意味、バイタリティーある発言だ。
その伊集院が、高視聴率番組で10年も続く番組を降板するのは、
解せないのは僕だけだろうか?
たぶん、TBSという放送局に何らかの意図があったとしか、
思えないんだな。




『ケロロ軍曹』のオンラインゲーム チュートリアル映像を公開
view_news.pl?id=498989&media_id=47
公式サイトにも作者ブログにもコメントないから無許可なんだろうね
許可してたらしてたで法則が、、、




韓国の人気ロボットアニメ実写大作に
製作総指揮にハリウッド・プロデューサー
ttp://www.varietyjapan.com/news/movie/2k1u7d0000025pfb.html

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

また、法則発動へ。




>テコンV

いやぁ
http://jp.youtube.com/watch?v=wsD5D_fiRWQ&feature=related
こんなのを作られたら 対抗せざるをえないでしょうな。

ゴルドラックが外部からの評価であるに対し、テコンVは自画自賛という形になりそうですが。




伊集院氏は在日支配の顕著なマスコミの中でも、特にその影響が強いTBSで発言したから辞めさせられたんでしょうね。


まあ、氏に対する評価は反対に高まるのではないですかね。陰険な在日に媚びずに鋭い批評ができる人物という。


そういえば、日韓W杯の時、韓国のアンフェアな勝ち方に怒り爆発し、「私もうキムチ食べない!」とかました飯島愛。彼女がある事件の犯人だとふれこむ朝鮮人が、最近ミク内であちこちにトピック立てたり荒らしたりしてたけど、彼女の芸能界引退の背後にも在日ヤクザが絡んでいるんだろうか。




自分も韓国で驚いたのはテコンVですね‥‥。




世界中の素晴らしいものはすべて韓国が元祖(ライブドアニュース)
http://news.livedoor.com/article/detail/3671249/

笑ったwwwwwwwwwwwwwwww

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤ちゃんポスト〜その後〜(転載)

赤ちゃんポスト:初年度17件 熊本市「命救う目的果たした」、設置意義強調 /熊本

 熊本市の慈恵病院が設置した「赤ちゃんポスト(こうのとりのゆりかご)」に、初年度の07年度(07年5月10日〜08年3月31日)、17人の子供が預けられたことが20日、公表された。全国から預け入れがあり、手がかりを残した親も多かった。病院や、ポスト設置を許可した市など関係者は「緊急避難の目的は果たされた。設置の意義はあった」と口をそろえて評価した。

http://mainichi.jp/area/kumamoto/news/20080521ddlk43040340000c.html

設置当時、あれだけ是非論を二分し騒がれた赤ちゃんポスト。
それ以降あまり公にされず、忘れてしまっている方もいるのではないだろうか。

子供の命というデリケートな問題、あれだけ人権を傘に論議したのに忘れ去られてしまうのはあまりにも無責任。
初年度17名。
多いか少ないかは各個判断してもらうとして、各人の主張が正しかったか否か、振り返るべきだと感じ立て致しました。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デブ禁止(転載)

肥満人口の増加、地球温暖化に寄与=英研究
5月16日15時3分配信 ロイター

[ジュネーブ 16日 ロイター] 英ロンドン大学の研究チームが、肥満や過体重の人々はそうでない人たちに比べ、移動により多くの燃料が必要となったりより多くの食料を食べたりすることにより、地球温暖化に寄与しているとの見方を示した。また、肥満人口の増加によって、同問題が将来的に深刻化すると警告している。
 研究チームのフィル・エドワーズ氏とイアン・ロバーツ氏は、学術誌ランセットに16日掲載された論文で、肥満人口増加の問題はさらに、食料不足やエネルギー価格の上昇にもつながるとしている。エドワーズ氏は電話インタビューで「肥満は(さまざまな問題の)全体像の中でカギとなる部分だ」と述べた。
 世界全体では現在、少なくとも4億人の成人が肥満とされている。世界保健機関(WHO)の推計によると、2015年までに成人23億人が過体重となり、肥満の人は7億人を超えるという。

最終更新:5月16日15時3分


ついにという感が否めないな・・・
喫煙が淘汰されたら次のターゲットはデブだと思う。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

比で現地女性120人雇用、売春をあっせん(朝鮮日報) [13:30](転載)

http://www.chosunonline.com/article/20080605000036
忠北地方警察庁は4日、フィリピンの地方都市に大規模な風俗店を開設し、韓国から観光客を集め、ゴルフと買春を組み込んだ海外ツアーをあっせんしていた建設会社経営の男(45)を逮捕し、買春行為に及んだ男性(43)ら34人を書類送検した。

つまり、これを戦争中にやっていたのが「従軍慰安婦」だったわけですね。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝鮮族の不法滞在者、法務部が取り締まり強化・gの意見

gの意見



 ・・・在日北朝鮮人も

   地上の楽園北朝鮮から
   帰れコールがあるのに


   朝鮮総連が断り、
   日本の税金で
   居座っているくせに


   日本人批判




   韓国国内は何かと
   取り締まりが
   厳しいようですね




(転載開始)


http://www.chosunonline.com/article/20080602000026
朝鮮族の不法滞在者、法務部が取り締まり強化

 ソウル市九老区のソウル朝鮮族教会の庭に1日夕、白髪交じりの中年の朝鮮族同胞300人余りが集まった。ギターに合わせ「わが故郷は花咲く山あい…」という歌詞の『故郷の春』を口ずさみ、中にはハンカチで涙を拭う人もいた。「修交(韓中国交正常化)前入国者の滞在合法化と差別的同胞政策の撤回要求集会」と題した集会に集まった参加者らは中国へ強制送還される可能性がある朝鮮族の長期滞在者だった。

 同教会の徐京錫(ソ・ギョンソク)牧師が演壇に立つと拍手と歓喜の声が上がった。徐牧師は追放の危機に直面した朝鮮族同胞の長期滞在者のために、先月19日から14日にわたりハンストを行ってきた。

 参加者らは先月9日に法務部が発表した朝鮮族同胞の選別救済方針は差別的だとして、「合法的な滞在を保障してほしい」と訴えている。

 法務部は韓中国交正常化(1992年8月)以前に入国した朝鮮族のうち、▲49年10月1日以前に出生した者▲夫の父母を扶養する者▲韓国で未成年の子女を養育している者▲航空機への搭乗が不可能な心身虚弱者−に限り5年間の滞在を認めるH2ビザを発給し、これに該当しない人を強制送還する方針を示していた。

 韓中国交正常化以前に入国し、韓国に居住している朝鮮族同胞は1308人。このうち、法務部の選別救済対象は約300人で、残る約1000人は強制送還の対象となる。

 法務部は急増する外国人不法滞在者の問題解決に向け、朝鮮族同胞に対しても強硬策に転じた。韓国国内の不法滞在者は2003年の15万人から昨年には22万人まで増えた。

 朝鮮族同胞の不法滞在者は3万4448人で、中国の漢族の不法滞在者(6万7978人)に次いで多かった。法務部は「長期滞在しているという理由だけで朝鮮族同胞を特別扱いすることはできない」との立場だ。

 1週間前に妻が国外追放され生き別れとなった男性(59、92年入国)は「われわれも韓国に根を下ろしているのに、貧しいというだけで差別を受けているようだ」と話した。

 徐京錫牧師は「故郷に戻り生活する権利がある朝鮮族同胞には国籍を与えることができなくても、最低限合法的な滞在を保障すべきだ」と訴えた。



>法務部は「長期滞在しているという理由だけで朝鮮族同胞を特別扱いすることはできない」との立場だ。

つまり、不法滞在者だったら同族でも叩き出して良いということですね。
ならば、私達日本人と同族ですらない朝鮮族の長期不法滞在者だったら、尚更日本列島から駆逐しても良いということですね。
わかります。

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国日本愚弄画像

417039007_159.jpg

(転載開始)



左の物は「WW2英霊の写真を踏む事で 日本を歴史的観点から愚弄したいと市井レベルで表明している」事を指した写真ですね。

右の物は、確か島根県が竹島の日を制定した際でしたかしら 兎に角日本側が何かしらの政治的アピールを行った時に 自ら火を放って抗議の念をアピールしておられた様です。これを焚身といいます。

彼らにとって日本を愚弄し放火する事は、朝起きてテレビを付ける程度の日常習慣だ という評判がこの頃流行しました。
今でもそうかもしれません。


posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オバマ大統領誕生なら、どうなる日米関係?・アメリカ大統領選の民主党候補

gの意見



 ・・・あのブッシュでさえも
   抑えきれてない中国から
   どこまで日本を守ってくれるでしょうか?




(引用開始)



オバマが大統領になった、それぞれ日本にどのような影響を与えることが考えられるでしょうか?




オバマに決まったようですね!
好きか嫌いかで言うと個人的にはオバマでよかったですが、確かにどんな影響があるのでしょうかね?




こんな記事がありましたよ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080605-00000000-dol-bus_all
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラスター爆弾全面禁止条約(引用)

gの質問と補足



 ・・・不法入国防止?


   レーダーによる監視の強化を
   聞いた事がありますが、
   どうなってるかご存知でしょうか?

   レーダー
   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%   BC#.E6.97.A5.E6.9C.AC.E3.81.A7.E3.81.AE.E6.AD.A9.E3.81.BF

   日本の福岡近くの港を出港した船舶が
   統営方面に向かっているのがレーダーで発見された。
   http://72.14.235.104/search ? q=cache:Lajt1WWCfmUJ:news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1190789838/+%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%80%80%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%80%80%E4%B8%8D%E6%B3%95%E5%85%A5%E5%9B%BD&hl=ja&ct=clnk&cd=3&gl=jp

   【用語解説】イージス艦情報持ちだし事件 神奈川県警が今年1月、2曹の中国籍の妻を入管難民法違反容     疑(不法残留)で逮捕したことで発覚した。県警は2曹の自宅を家宅捜索し、護衛艦のレーダーのデータや通信関係の周波数などを記録したフロッピーディスクなどを押収
   http://72.14.235.104/search?q=cache:tVzdbWrOFtQJ:blog.zaq.ne.jp/m/tachikoma/article/773+%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%80%80%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%80%80%E4%B8%8D%E6%B3%95%E5%85%A5%E5%9B%BD&hl=ja&ct=clnk&cd=6&gl=jp

   バッジ・システムとは、日本に領空侵犯した航空機の情報を全国のレーダーサイトで捕捉し、 これを迎撃     するために戦闘機やミサイルを指揮するもの
   http://72.14.235.104/search?q=cache:24WF_4Jnn7cJ:kokueki.sakura.ne.jp/banner/spy.htm+%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%80%80%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%80%80%E4%B8%8D%E6%B3%95%E5%85%A5%E5%9B%BD&hl=ja&ct=clnk&cd=7&gl=jp

   日本領海に侵犯した不審船を海上保安庁が追跡したのは前例にある。
   新しい記憶といえば,2001年12月に、鹿児島県近海で北朝鮮国籍の不審船が日本に接近するという事件が   起こり、海上保安庁が追跡。最終的には銃撃戦となり、北朝鮮の不審船は自爆して沈んだ。
     そして4年半後、その不審船が北朝鮮テロ部隊だったという事実が判明した。そのテロ部隊は日韓共催  ワールドカップの際に日本と韓国に同時テロを実行しようとしていたらしい。

     しかし、そんな事実は世間的にあまり触れられずに,時は過ぎ去った。
   そしてまた、今、新たに不審船を追跡するという緊迫した状況となっている。
   http://72.14.235.104/search?q=cache:taJ02TWCHxsJ:ncode.syosetu.com/n2990e/2.html+%  E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%80%80%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%80%80%E4%B8%8D%E6%B3%95%E5%85%A5%E5%9B%BD&hl=ja&ct=clnk&cd=8&gl=jp


   レーダー 日本 不法入国
   http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%  80%80%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%80%80%E4%B8%8D%E6%B3%95%E5%85%A5%E5%9B%BD&lr=


   レーダーシステム
   http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%   82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=


   クラスター爆弾
   http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E7%88%86%E5%BC%BE&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr =


日本は海に囲まれているので敵軍はどこからでも日本に上陸できます。
  しかし上陸阻止のためすべての海岸線に十分な戦力を配備することは難しいのです。
  上陸阻止のための有効な兵器である対人地雷はすでに日本は禁止しているため
  広範囲を攻撃できるクラスター爆弾を禁止されると海外線を守ることが難しくなります。

福田総理の英断でしたね


多分「世界的に何かをした」とかハクをつけたかったんじゃない?


>福田総理の英断でしたね

これは皮肉?防衛力を低下させた首相?

>装備転換にまた金がかかる…。

8年前以前の物で機能的に不発弾になるものって但し書きが追加されたのであれば、自衛隊のクラスターはどうなるでしょう。


その代わり核保有とか


自爆装置付き等不発弾化が抑えられた新型クラスターはおkじゃなかったっけ?

買い換えるだけじゃね?


新型はOKです
買い替えだけといっても100億くらい廃棄に かかるとか
ならいっそアメリカに二束三文で叩き売るというBLACK JOKE

ただ署名するかどうか、まだ決定した訳じゃないですから


ダブリンの定義による新型では今のクラスター爆弾の代替にはならない。
対人を切り捨てたものだから。


その100億もの財源をどこから持ってくるかが問題だな。

全くなんでこんなことするんだよ。使用しても自国内にばら撒くだけだから別にいいだろ。使用後も、自衛隊の仕事ないんだから今までの人件費の枠の中で自衛隊に処理させればいいだろうに。


代わりにA-10やAC-130、燃料気化爆弾が要るな。


核による先制攻撃へ移行する段階の一つです。
平和的な対策とは思えません。

要は使わないようにする事が大切な訳で
禁止条約にサインする事が大切な訳では有りません。
核兵器所有国が核戦争を起していないことで説明が付きます。

アレでしょ?そういう事言ったり、やったりするとどっかからお金が出るんでしょ?騒ぎ得でしょ?


本当に厄介な条約だ…
島国日本が自国内で使うのだから問題なかろうに。




http://jp.youtube.com/watch?v=Dj5F4WRCK-c

http://ja.wikipedia.org/wiki/MLRS

しかし、恐ろしいでこれは。一発一発の小弾が戦車の装甲すら貫通し、座席にいる兵隊をも殺害できる。

参考までにどうぞ。




どんな兵器でも人を無残に殺せるものばかり。 

クラスターだけが非人道ってわけじゃあるまい。 

しかも、いまだに太平洋戦争の不発弾が日本で見つかるのだからどの兵器も非人道。

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週の運勢ランキング!泉谷綾子の激数占い

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

● いたずら書き ●(日本海)

10008596426.jpg

ネットを中心に色々と活動をしておりますと、様々な方からメールを頂戴します。krドメインの添付ファイル付きなどでなければ、全てのメールに目を通しております。多くの賛同のメールもありますが、当然非常に厳しい批判のメールもあります。こうした批判も含めて、これまでメールをお送り頂きました皆様に心よりお礼申し上げます。忙しさにかまけて返信できていないものもありますが、何卒ご容赦頂きたく存じます。


こうしたメールの中には、世界各国からの韓国関連の報告もあり大変興味深いものも多数あります。例えば先日、在米の日本人の方から頂きましたメールでは次のような画像が添付されておりました。



シカゴのユースホテルにある世界地図なのですが、"Sea of Japan"の"Japan"の部分が削られて"Sea of East"に書き換えられています。どう考えても米国人がこんなことをするわけもなく、恐らく韓国人の仕業だろうと連絡頂いた方は推測されています。


もちろんこんなものは一例であり、実際には世界各国こうした韓国人による「いたずら書き」が多発しているのです。韓国人の程度の低さといえばそれまでですが、彼らの強烈なまでの反日精神が日本人の理解の範疇を超えている事を、こうした現実を見るたびに我々は再認識するべきだと思います。




他の報告では、実際に日本軍に従軍したフィリピンの老人の話を直接聞いてメールでその内容を頂いております。この老人に「日本が唯一失敗したのは朝鮮人を日本軍に入れたことだ」と言われて驚いたとのことでした。

朝鮮の悪名は日本人が思っている以上に世界に鳴り響いているようです。




海外だけでなく、身近な朝鮮関係の話題などございましたらメールなどでご連絡頂ければ幸いです。



http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10015422636.html

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「いまだ"軍国主義"の日本に、永遠に"歴史問題"言い続けよ」 中国・江沢民氏が指示

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろ勘違いしている人達の国…【韓国】

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

積水ハウスだけは絶対利用しない!

http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070831/jkn070831041.htm

原告の上司である人事部長と名乗る人物から、平成17年2月25日頃、被告に対し電話があった。
その内容は次の通りである。

上司 「被告が差別発言をしたので、えらい事になっています。」
   「今、謝ったら間に合います」
被告 「何が差別発言ですか」
上司 「被告から事情を聞かせてもらいます。5〜6名で行って事情を聞きたいのです」
被告 「どうして5〜6名もくるのですか」
上司 「被告の差別発言を怒っている人がたくさんいます。その中から5〜6名は行くと言っています」
被告 「上司のアナタと原告本人ではいけないのですか」
上司 「原告本人は行きません。原告本人は我々で護らないといけないから」「早く謝ったらなんとかします。謝らないとえらい事になります」
被告 「それなら来ないで下さい」
   「私は、非常に高額な請求の洗浄代を請求されているが、それを正しいものか調べてください」
上司 「今回問題となっているのは差別問題であって、仕事の話ではないので、調べることはできません」

http://www.sekisuinezumi.com/2007_05_01_archive.html

-----------

顧客が始め受け入れなかった和解案を合意した裏には何があったのかな〜♪

 と書かれています。


勤務時間中とは言え、差別発言が争点であれば、
個人対個人の問題と考えるのが自然であり、
企業がバックアップするのは、
不自然と考える方が、普通ではないでしょうか?
どう思われますか?
http://kenkan.iza.ne.jp/blog/entry/289706/allcmt/


事件

[編集] 顧客提訴事件
2006年(平成18年)7月31日、同社に勤務する在日韓国人社員が、人種に基づく差別的発言を受けたとして、同社の顧客に対して300万円の慰謝料と謝罪広告の掲載を求める訴えを大阪地方裁判所に提起した。

なお、同社は事件の訴訟費用を負担し、なお且つこの社員が裁判に出席する時間を勤務時間とみなすなど、この訴訟を全面的に支援する方針であることを表明している。一方、顧客側は同社の欠陥工事(排水の逆勾配工事)を隠蔽した不当請求が事件の原因であると主張している(外部リンク参照)。

2007年4月に裁判所が和解を提案。積水ハウスが提示した和解案を、顧客側は受け入れなかったが、日本人男性が在日韓国人社員に対し、発言そのものではなく結果として名誉感情を傷付けた事への謝罪と、慰謝料ではなく解決金として30万円を支払うことで8月31日に和解が成立した。

民団の機関紙によると、訴訟を起こした在日韓国人社員は、裁判が始まって間もなく、アフターメンテナンスの勤務から外されたため、和解を受けて会社側に元職復帰を願い出た。しかし、会社側の結論は出ていない(07年9月12日)。


[編集] 営業停止事件
2007年8月27日、国土交通省近畿地方整備局は、マンションの新築工事で義務付けられている監理技術者を置かなかったことなどを理由に、岐阜・静岡・愛知・三重の東海4県で、積水ハウスに15日間の一部営業停止を命じた[1]。これに伴い9月11日〜9月25日まで下記のテレビ・ラジオ提供番組のCMが自粛している。

さらに、同年9月11日、宮城は積水ハウスに対し、県発注の公共工事について5ヶ月間の指名停止処分を決定。横浜市・静岡県・三重県・大阪府・長野県・滋賀県・香川県・福岡市・熊本県も同社を指名停止処分とした。


[編集] 建築中の住宅に対する損害賠償訴訟
2007年9月21日、名古屋地方裁判所は、名古屋市の男性らが自らが発注し積水ハウスが建築していた住宅と車庫に欠陥があるとし、既に払った建築代金と建築途上の建物の撤去を積水ハウスに対して求めた裁判において、請求をほぼ認容し、既払金400万円と建築途中の建物の撤去を命じる判決を下した[2]。


[編集] 構造計算書の偽造
2007年10月15日、国土交通省は、横浜市の調査などによって、積水ハウスが計画した分譲マンションの構造計算書の偽造が発覚したと発表。

その後の調査により、構造設計を下請けしていた設計事務所の建築士によって 偽造されていたことが分かった。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%8D%E6%B0%B4%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9#.E5.96.B6.E6.A5.AD.E5.81.9C.E6.AD.A2.E4.BA.8B.E4.BB.B6


近所で見かけます。
一件は解体してました。

もう一件は隣が別の会社が
家建ててますが、

セキスイは空き地のままです。


利権でタッグ、危険なツープラトン攻撃 2/5
http://jp.youtube.com/watch?v=PPCQsdgQSd8&NR=1

 ・・・顧客を訴える企業って
   どんなだと!

ご協力よろしくお願いします。


積水ハウス/家づくり www.sekisuihouse.com
四日市市にお住まいの方へ。鉄骨、木造、3階建て・耐震住宅のご相談も
http://mixi.jp/search_community.pl?sort=date&type=com&submit=main&keyword=%BB%CD%C6%FC%BB%D4%BB%D4&category_id=0

・・・さすが汚い事をやる会社は
   金かけてきますね。
   一番トップでした。


(引用開始)

嫌韓流3でもこの問題取り上げてたね。
原告は在日の人権活動家なんでしょ。


オーナーさんは名刺のハングルなんか
ガン無視して本筋だけ突くべきだった。


どうせ、金でも積んだんじゃなねえの?500万くらい渡して、そのうちの一部で和解金を払わせるとか。
どう考えても、問題があるのは積水ハウス側である。こんなのが大きな顔してるんだから、まさに腐りきった日本。やっぱり、在日にはいなくなってもらわなくちゃなあ。問題児が多すぎる。別に根絶やしにする必要まではないけど、半島で隔離して欲しいね。


鮮人にゴタクを言わせては、なりません。

>在日を根絶やしにするためにも!

鮮人をこの世から抹殺せねば、日本に未来はありません。


人類みな兄弟

世界平和でありますように


posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

● 名刺問題 ●(積水ハウス)

10008596380.jpg

7月31日(月)各ニュースで一つの名刺が話題になりました。

積水ハウスに勤める徐文平(ソ・ムンビョン※)なる在日韓国人二世が、顧客に在日であることを理由に差別的暴言を吐かれたとして300万円の損害賠償と新聞への謝罪文の掲載を求めて提訴したとのことです。また積水ハウスもこの在日社員の訴訟を会社として全面支援することを決定し、会社が訴訟費用を負担し裁判へのこの在日社員の出廷は出勤扱いにするとのことです。すでにこのニュースをお聞きになっている方も多いかと思いますが、こういう「人権」問題が絡むとメディアの報道姿勢は大きく偏向され、訴えられた側の言い分など殆ど伝わってきません。かろうじて分かっている範囲で訴えられた側の言い分を見ると



50代のオーナーの男性は徐さんが名刺を差し出すと、「おまえ何人や」と質問。「誰を雇おうが自由だけど、何でお客の前に出すねん」「(名前は)名刺に小さく書け」などと約2時間にわたって話したという。(日経新聞7月31日付け)




と報じられています。詳しい状況がよく分からないので、どちらか一方に立って論じることは出来ませんが、オーナー側は「日本企業」の「積水ハウス」という会社に仕事を依頼したにも関わらず、上の画像をご覧の通り一体これは何処の国の名刺か? と一瞬考えてしまうハングル名刺など渡されたら疑念を抱くのは当然のことです。まして朝鮮半島と緊張感が高まっている現在、朝鮮名が大きく書かれた名刺などをいきなり渡されて不愉快になることも当たり前であると考えます。

これに対してこの在日社員は「一個人に国家の責任を負わせるとは・・・」という趣旨の発言をしていますが、在日は朝鮮半島の人間であり、究極的に朝鮮半島の国家が行う悪行に対して責任を求められるのは当然であり嫌なら日本から出て行けば宜しいのです。日本は在日に頼んで日本にいてもらっている訳ではなく、在日は自分の都合で勝手に日本に棲みついているだけである事を認識するべきです。




この裁判を通じて在日がどういう存在であるか? その本当の姿が白日の下に晒らされる事を願っております。




※ 画像では分かりづらいのですが、この名刺では名前の読みが「ソ・ムンビョン」になっています。これに関して、東亜細亜問題研究会の小池氏より「ムンビョン」ではなく「ムンピョン」が正しい読みではないか? と指摘されております。Enjoy Koreaでも韓国人から同じ指摘がされており、どうやらこの在日は自分の朝鮮名の正しい読み方を知らずに、この名刺を使ってるようです。

http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10015422636.html
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

