2008年06月14日

外国人参政権については税金を払ってるから、参政権があるのは当然という意見 日本共産党の並木としえ先生

gの意見



 ・・・仮に通った時の事を考えて、

   日本人も外国人に
   負けないように


   がんばりましょう




(転載開始)


凸してきました。


昨日日本共産党の並木としえ先生が演説し終わったのを狙い直接凸してきました。

外国人参政権については税金を払ってるから、参政権があるのは当然という意見でした。

ネット規制法案や人権擁護法案については勉強してないから答えられないと逃げられました。

春日部に在住の方はこの事実を元に誰に投票するかお考えください。




税金払ってるから投票権がある???
あちこちで論破されまくっている程度のことをよくもまあ、不勉強もきわまってるねえ



そこらへんも深く突っ込みたかったのですが私には論破できる自信がなかったのでやめました。
力不足で申し訳ない。



税金払ってるから・・・なんて浅はかな考え・・・




税金を払ってるから、参政権があるのは当然

や・・・まだこんな事言ってる人が居ること自体不思議・・・
「普通選挙法」って何だか知ってるのかなぁ・・・・



いや〜頭悪いコメントで有難うごさいました。って感じですけど、笑えないですね。

勉強もしてない法案を通す事自体、矛盾があるとしたらやはり、裏がありますね。

まずこの法案関連の推進議員の周辺関係者を、挙げていって出来うる限りの不選の呼びかけを広く行いたいものです。




無条件で永住権与えるからこんなことになるのさw




報告の形でこのを作成させてもらったのですがこのまま残しても問題ないですかね?




税金払うだけで、国民にしてくれる国だったとは
!(・oノ)ノ
知りませんでした…



そんじゃあ俺韓国で税金払ってくるわwww




その辺のおばちゃんかよw




じゃぁ海外の友達でも日本に来て買物で消費税払ったとたん選挙権がもらえるんですね。これはいい事聞きました。



私は外国でその国の市民権もない人間なのに税金がっぽり取られまくってますよw
どこにいても外国人だろうが税金取るのは普通です。



共産党には最初から期待していない




私も某国にたんまり取られてます。(´・ω・`)
勿論市民権も参政権もない。精々運転免許証取得権と納税者番号くれるくらいです。

つか就労ビザ取得と同時に参政権得られる国ってなんだそれw

まあ政治屋さんたちは『迂闊に反対してて、もしこのトンデモ法案が成立しちゃったら在日票(45万人でしたっけ?)失っちゃうかも。。』と思うから及び腰なんですかねぇ?




共産党は民団の要求である選挙権より更に一歩踏み込んで被選挙権まで与えろ!と言っている。何をかいわんや。政治は税金の遣い道を決めるだけではない。
侵略戦争謝罪決議をするかしないか(これは税金関係ない)まさに政治そのもの。官房長官談話を訂正するかしないか決めるのも政治そのもの。でも税金に関係ない。つまり政治=税金ではないのだ。税金払っているから選挙権があるなんて言うのは国家観の全く無い人の言うこと。まあ共産党に言っても始まらないが電話した人は偉いです。




日本共産党は確か党員資格は日本国籍を有する18歳以上の日本国民じゃなかったかな。だとしたらエライ矛盾してるな。



ハケン(`・ω・´)ノ

http://www.jcp.or.jp/jcp/touin/index.html

>日本共産党に入るには

> 18歳以上の日本国民で、日本共産党の綱領と規約を認める人は、党員になれます。




国によっては日本に帰る時にIncome returnを申請できるらしいですが、日本に帰る訳でもない、市民権があるわけでもないですしね。。。痛いのはみんな一緒ですよね。 学生の時代はビザの都合で働けない上に国立だと現地人の4倍の授業料払わなくちゃ行けないですしね。 その点日本の国立の学校は現地日本人と同じ授業料で外国人は通えますしね。もっとひどいのはそれよりも安かったりタダ同然だったりしますしね。 就労以外にも色々な意味で日本は外国人に対して甘いのに、参政権なんて「これでもか!」って魚市場並みの叩き売りですよw



え、議員さえもそんなこといってるんですか?ww
税金払ってるから参政権は当然って・・・w
妄言すぎ(´ω`)



おばちゃん真っ只中に生活していますが・・・・
税金を払って国民になれるならw他国移住した方が良いのでしょうか?
ハワイなんか間接税随分 日本人が払っていますよね。
アラモアナで私も貢献したんですがw


共産党も候補者乱立させれば良いってもんじゃありませんね。
良く 共産党は「主婦感覚」とか言って 女性候補を立てていますが・・・
立候補の供託金の有無より 常識の有無を大事にして欲しいと思います。




>おばちゃん真っ只中に生活していますが・・・・

失礼しました。
全世界のおばちゃんに謝罪しますです。(´・ω・`)



おばちゃん真っ只中を満喫していますので、謝罪なんてww

ただ、子持ちの主婦、或いは私のような子育ても終わりかけた主婦は
社会的な勉強をする場って 殆ど無いのです。
学者さんなど主催の勉強会は 夕方〜夜や休日が多い。
又、タウンミーティングなど子供連れは行きにくい。
費用の問題も有ります。(住宅ローンや教育費が大変な年代です)

幸い私は 伯父さんや若者の多い勉強会にも参加したり
夕方〜夜の時間帯も参加できる環境にあるのですが、
中々 難しい方が多いように見受けます。
また 女性が社会の話をする事に違和感を持つ方も未だ 多いように感じます。


更に 女性向け雑誌や報道の中身たるや。
お洒落 恋愛 グルメ 姑 亭主  大事ですがね・・・・
うちに良く転がっている女子大生御用達雑誌、数冊。
   通学好感度 サークルで彼GET 夏休み帰省中の遠距離恋愛とか・・
世の中の女性に対する見方が そうさせているのか
女性がこうだから 世の中がそう扱うのか。

占い頁をチェックしながら 悩ましい気持ちで居ります。
         金運◎       ♪



多くの人に反響を頂き感激です。

また時間見つけて凸してきます。



本当にすごすぎる発言ですね!
こんな人が議員だとは・・・

背筋が寒くなる思いです・・・

罰さんありがとうございました!



ありがとうございます。


しかし、議員には人権擁護法案やポルノ改正案になると逃げ回る奴多いなあ。円より子なんか書き込みに驚いて逃げよっただけでなく閉鎖しやがったし。

憲法を出したら話に乗るのが日本共産党クオリティーだから、憲法と照らし合わせて問い合わせて見ようかなあ。



やっぱりこういうのは選挙投票率が低いから起こるんでしょうね。政治家と国民の意識がどんどん離れて行ってる。



国民の義務は課されず権利だけもらえるって日本はすばらしい国になりますね
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

李明博大統領!(転載)のつづき

gの意見



 ・・・本人も三か月でここまで追い込まれるとは予想外だろう



    ・・・たしかに赤いのむひょんより?
      かなり反発があるようですね
      在日だからですか?


      それでも好きな誇りのある祖国


   強姦大国韓国は危険な国と認知するべき!!
    ・・・日本の外務省?でも
      危険と書いていると
      どこかで読みました。


      韓国側が気付いたようで、
      また、反撃されるかもですが・・・


   勝手に嘘をこきまくる民族でもあるけどw

 
     ・・・サギなどに遭っている
       方がいるようです


   あと世界の嫌われ者と言うことも自覚しなければいけない!!
    ・・・在日が日本人に偉そうに言うので、
      誇りのある祖国韓国が   


      聖火リレーでの宗主国中国人の暴れっぷりに
      マジでビビッているようで、
      日本に助けろと


      偉そうに頼んできてると
      書き込む前に退会させられたようです。
      ちゃんと見とけよ


      肝に銘じよ
   
   韓国人をみたら女性の人は子どもから老人まで気をつけなければならない!!
   やつらは2歳でも60歳でも強姦する民族なのだから!!
 
    ・・・男も・・・?




韓国の青瓦台(大統領官邸)報道官は6日、米国産牛肉輸入問題をめぐる混乱の責任を取り、柳佑益大統領室長をはじめ青瓦台首席秘書官8人全員が辞意を表明したと明らかにした。先月下旬から拡大した米国産牛肉輸入反対集会は5日夕から72時間連続集会に突入しており、与党は人事刷新を急ぐよう青瓦台に促していた。

本人も三か月でここまで追い込まれるとは予想外だろう




この人が就任した直後に中国が面白くなったから忘れてたw




スロットの規制が強化され、
経営難に陥った店舗が次々と閉鎖されると、
民主党の小沢代表に対して、

「日本にいる同朋達が困っているので、どうにかしてほしい」

との発言をした。

日本にある大手パチンコチェーン店は、在日韓国人による経営が殆どである。

しかし、パチンコ、スロットに関しては、韓国国内では有害とされ禁止されている。




誰がなっても一緒!!

強姦大国韓国は危険な国と認知するべき!!
あと世界の嫌われ者と言うことも自覚しなければいけない!!

韓国人をみたら女性の人は子どもから老人まで気をつけなければならない!!
やつらは2歳でも60歳でも強姦する民族なのだから!!

あと勝手に嘘をこきまくる民族でもあるけどw




前の…なんて言ったっけ?
整形大統領よりはマシだと思う…気がする…。




あきひろ君だけマトモに外交しても周りが足引っ張りまくりだから全くダメポですねw

なんだかなーw



あきひろ君反日ドーピングを使ったらしいなwwwwww




それが本当なら異様な早さですなー
もう既に政権末期か
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アナログTV放送停波が延期になる可能性(転載)のつづき

なんてーか。

デジタルだと画像が美しいという都市伝説の蔓延もなんとかして欲しい。

記録媒体としてはブルーレイよりS−VHSの方が画質は全然上だし。

ハリウッドでもハイビジョンカメラなんてどこも使ってない。
使うわけない。
32ミリの画像がはるかに美しいのに。




デジタルはキレイなんだが、圧縮/伸張がマズイ?
デジタルだからデータ量は少なくなるはずだが、ハイビジョン化したので、データ量が増えている、ということ?

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニヴフ、ウィルタという近隣の先住民については、他の人のニュース日記を読むまでしらなかった。その人は学校の先生から教わったようだ。(引用)

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本に朝鮮人はいらない

(引用開始)


姦国より発症(正に病気だな)の某SNS「SayClub」に登録し、そこで姦国の悪口でも書こうものなら、いきなり警告無しの突然の、日記削除&強制利用停止など散々密告(お家芸)にて有無を言わせず強制的に日本国憲法が保障する表現の自由を奪われ、日記の削除、画像の削除をかまされて、


「挑戦陣って一体全体何者なんだ????」


と2000年頃にYahoo掲示板外国板などを、よく調べた結果。。。。。。。。

子供の頃に両親から「絶対に人を差別してはいけない」と教わり、差別などしたことも無い私でも

「特亜3カ国」だけは「差別」ではなくて「区別」せねばならない。
との結論に至るを得ませんでした。



私はネットで在日、および、姦国の嫌がらせにより挑戦陣が大嫌いになりました。




私は日本人ですが日本には現在住んでいません。とある国に住んでます。私が住んでいる国でも朝鮮人なるものは相変わらず無礼ですね。




はじめましてのところにも書きましたが、在日朝鮮人の趣味の放火の被害にあいました。
そして、その在日は生活保護を貰って税金を食いつぶしてる奴だとわかりました。
放火で逮捕された後に警察がその在日についての聞き込みに来たので取調でなんていてるの?反省とかしてるの?ときいたら
放火は朝鮮民族の特技だ!
朝鮮民族の自殺は放火してその炎に巻き込まれて死ぬのが常識だ!
いやいや日本に住んでやってる、日本に住んでもらえただけでもありがたく思え!
とか言ってて反省のはの字もないと聞きました。
そして在日について調べたら在日は悪の塊だということがわかりこのに参加しました。
在日は特権の放棄か国外退去してほしい



・ここに来た理由
 嫌韓で活躍してる有志や先輩がいたんで遊び気分でw

・なぜ嫌韓になったか
 まだ健常者だったころ、コリアンジェノサイダー名雪というサイトを見て朝鮮人の正体に触れる。
 ↓
「あのサイトは本当なのか?もし本当だったら朝鮮人は人間とは呼べないよな」
 ↓
 難病で目を患って障害者に。すると蹴飛ばされたり突き飛ばされたり唾をはかれたり殴りかかられたりと世界が180度変貌。全部在日か朝鮮人の観光客と判明。
 ↓
 障害者差別だけはガチだと分かったので友人に話したら、在日からの被害話が出るわ出るわ。
 ↓
「朝鮮人残ラズ殲滅スベシ」←いまここ



遅くなりました。

始めまして

日本に対して好き放題、捕り放題。偽りの歴史で思い上がり、自ら優秀だと抜かしながら、困ればすぐ他力本願…

奴らの下劣さ、卑しさは、気味の悪さをあげればきりがありません。



コロニーレーザーで半島まるごと焼き払いたい所存です。



私が中学のころ、放送コンテストに出場した際、受賞できなかった朝鮮人が、「日本人じゃないのに、頑張っている私に何もないのは差別だ!」(言われるまで気が付かない程、日本語がうまかった)と泣き出しました。

この光景を見てから朝鮮人って頭悪い!?

と思うようになりました。

それで自分なりに資料を集め始めました。勉強すればするほど嫌いになってくるため、このに入りました。
朝鮮人どもがあまりにも日本をなめきっていることに、いい加減、我慢の限界を感じたからです。

日本国民が生活苦で首を吊っているというのに、朝鮮人どもはイカサマし放題、脱税し放題のパチンコ・闇金のクズ産業で至福を肥やし、それができない在日どもは生活保護で快適な暮らしを送っています。
これほど性根が醜く歪んだカス民族がどこにいるでしょう?

日本に寄生する在日は一人残らず強制送還、従わなければ死刑にでもする法律を作ってもらいたいくらいです。


物心つくまえから、まわりにいたバカチョンたちの言動にうんざりしてました。特に国境に近い街にすんでいたせいか、やつらの集落があちこちにあり、たまーに火災等がおきても、日本人の家に燃えうつらないと消防車はこない、そんな街でした。それが普通の常識として頭にたたき込まれてまして、小学から加わった抗争では、襲撃してきたダニどもをまとめて縛り上げ、公園の砂場に生き埋めにしてみたりと過激な一面もありましたが、今は割りとおとなしい生活してます。
自国内でアホやってるダニどもには何も言いませんが(勝手にやってろって感じ)、日本国内でデカイ顔してる在日どもをみると、今でも皮むいて火をつけて踊らせたくなる衝動にかられます。


小学生のときから大阪に住んでいたので、チョンがわんさか居ました。
特に小学校においても例外ではなく、日本名に化けたチョンや本名のチョンも居ました。

ある日下級生のチョンからウザイ事を言われ口論になっていたら、先生が「朝鮮人を差別するな」と無いこと無いこと言われました。
同級生もそのチョンの味方だったので無性に腹が立ちました。
この日を境に、朝鮮人や日教組それからチョンに寛容的な大阪人と大阪という街が嫌いになりました。

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何故嫌韓ですか(転載)2

gの意見



 ・・・BoAというのが、神戸の震災で多数の死者が出た話を聞いて、
   「あ〜ら、よかった」
   と言った話は有名だよね!?

   ・・・韓国に帰ったら
      日本の悪口放題らしく
      2度と来て欲しくないんですが・・・




世界一のネイションステイツに嫉妬

韓国の青瓦台(大統領官邸)報道官は6日、米国産牛肉輸入問題をめぐる混乱の責任を取り、柳佑益大統領室長をはじめ青瓦台首席秘書官8人全員が辞意を表明したと明らかにした。先月下旬から拡大した米国産牛肉輸入反対集会は5日夕から72時間連続集会に突入しており、与党は人事刷新を急ぐよう青瓦台に促していた。



BoAというのが、神戸の震災で多数の死者が出た話を聞いて、
「あ〜ら、よかった」
と言った話は有名だよね!?
本来なら、幸田來未以上に取り上げられて、CDの不買運動でも起こされてきっちり詫びをいれさせなければならなかったのに、日本人は優しいね。

その優しさにつけ込んだり人の不幸を喜ぶやつらを、あなたは好きになれますか?




>本来なら、幸田來未以上に取り上げられて、CDの不買運動でも起こされてきっちり詫びをいれさせなければならなかったのに、日本人は優しいね。


今の日本の芸能界やマスコミに 在日が幅きかせてますから
取り上げることもなく。ユンソナの発言もスルー。



レイプ民族であり、日本犯罪を起こすことを生業としている屑が多い。

そんな最低民族が在日として日本に住み、在日特権を受ける物がいる。

だから嫌い

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんか、誤爆しそうな名前です。韓国

(転載開始)



ttp://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2008/06/04/0200000000AJP20080604003000882.HTML

3隻目の214級潜水艦「安重根」が進水式


【ソウル4日聯合】海軍の中核戦力となる214級(1800トン、KSS−2)潜水艦「安重根」の進水式が4日、蔚山・現代重工業で行われた。
 昨年末に海軍に引き渡された「孫元一」と今年引き渡し予定の「鄭地」に続く3隻目の214級潜水艦で、建造と試運転を経て来年末に海軍に引き渡され戦力化される予定だ。独立運動家の安重根(アン・ジュングン)義士の名前を取ったが、海軍が独立運動家の名前を潜水艦に付けたのは今回が初めてとなる。

 金泰栄(キム・テヨン)合同参謀会議議長は祝辞で、昨年の大型輸送艦「独島」とイージス艦「世宗大王」に続き3隻目のKSS−2級潜水艦となる安重根の進水により海軍は「先進強軍」に向かってまた一歩前進したと評価し、これを契機に領海守護の意志を固め、敵のいかなる挑発にも即刻対応して現場で完全作戦を遂行できる完ぺきな軍備態勢を維持してほしいと述べた。

 対艦戦および対潜戦、攻撃機雷装備や敵の主要基地封鎖・遮断能力を備える世界最高のディーゼル潜水艦である安重根の進水で、2018年に予定されている潜水艦司令部の創設にも弾みがつく見通しだ。

 安重根は、韓国型イージス駆逐艦(KDX−3)とともに韓国海軍の中核戦力となる。全長65.3メートル、幅6.3メートル、水中最高速度は20ノットで40人の搭乗が可能だ。孫元一や鄭地と同様、長期間水面に浮上しなくても空気が供給される非大気依存推進(AIP)装置を搭載し、約2週間、水中作戦を遂行できる。AIPは現存のディーゼル潜水艦技術の中でも最新技術として評価されている。

 また、独HDW社が製作した最新型戦闘システム(ISUS−90)を搭載、300余りの標的処理能力を備え、レーザーを利用した正確な距離測定が可能な潜望鏡や原子力潜水艦と同水準の探知能力を備えたソナーも装備している。大洋上での作戦遂行に必要な衛星通信装備(SATCOM)も搭載し、世界どこででも連合作戦が可能だと海軍は説明した。

 海軍は3隻の214級潜水艦を順次実戦配置した後、2012年から2018年まで毎年1隻、合計6隻の214級潜水艦を新たに建造する。その一方、2010年から2021年まで事業費2兆5000億ウォン(約2580億3400万円)を投じて3000トン級潜水艦9隻を独自に開発する計画だ。




まず軍事的はあまり良くわかりませんが、思想の問題だと思いますが自国の戦艦に独島とつけて喜んでるのは日本人ならわけわかりませんね まあわからなくて当然でしたね すみません




あの国は何故そこまでアホなのか誰か教えて下さい…




明治帝が「沈んだときに忍びないから…」という理由で
人命をつけなかったのとは大違いだなぁ。

つーかテロリストの名前を付けるなんざ何をかんg

…やめとこう無駄だなw




そういう名前の潜水艦だからね。
もし他に何もない所で日本の船が沈んだら、真っ先に疑っていいね。




>あの国は何故そこまでアホなのか

具体的にどの点でしょう?
心当たりが多すぎてコメントに困ってしまいました。




ナイスコメントに笑ってしまいました

いっぱいありすぎて何から聞いたらいいかわかりません…




 A重根って日鮮併合反対派の重鎮、I藤博文を暗殺して朝鮮半島の植民地化への道を切り開いた人間(北朝鮮の公式歴史見解)ですよねぇ・・・。
 そのひそみにならうならば、米韓合同軍事演習で米K和党のMケイン次期米国大統領の座乗艦をHitして第二次C鮮戦争の火蓋を切ったりして。

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北京オリンピック あやしいニュース すでに死亡者も出てる

gの意見



 ・・・サッカーを観ても、

   属国の韓国と共に

   反則だらけ

   

   勝てないから

   こんな手を使っているに

   違いない



   こんな国たちとスポーツするのが

   間違っている



   こんな人食い人種どもにスポーツを

   やらせる方が

   間違っている




(転載開始)



“中国で感染か?”
陸上長距離・絹川愛、謎のウイルス感染症で五輪断念…赤血球破壊、白血球が変形
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1135667.html


<陸上>絹川愛が五輪断念…ウイルス感染、選考会を欠場
昨年の大阪世界陸上女子一万メートル代表の絹川愛(18=ミズノ)が、
原因不明のウイルス感染による体調不良のため、陸上日本選手権(26日開幕)を欠場することになった。(抜粋)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080606-00000040-mai-spo

担当医師によると、中国・昆明での合宿中に感染した可能性が高い。
大気汚染に食の不安など、何かと取りざたされる北京五輪。今度は“見えない敵”が
日本長距離界を揺るがしそうだ。

絹川が衝撃の事実を打ち明けた。「同じ思いをする人を作りたくない。陸上をやっている
人に私の体験を話し、こんな病気があることを知ってほしい」病名は「ウイルス性感染症」。

長距離のホープは、五輪への挑戦を前に、深刻な病魔に襲われていた。
異変が現れたのは昨年11月。体のあちこちに痛みが出始め、風邪のような症状も頻発。
12月には右大腿(だいたい)骨の一部を疲労骨折して全国高校駅伝(京都)を断念。
2月になると左側にも痛みが発生、さらに左ひざも激痛に襲われ、走るどころか歩行も
困難に。社会人デビュー戦と考えていた4月の織田記念(広島)などを次々キャンセル。
仙台育英高卒業後も指導を続ける渡辺高夫監督は「練習による痛みとは思えない」と
治療方針を変更した。都内の病院で放射線を利用したアイソトープ検査を受けると、
骨の異常が判明。さらに特殊な方法による血液検査を行った結果、未知のウイルスに
侵されていたことが分かった。

治療に当たっている松元整形外科クリニックの松元司院長によると、赤血球を破壊し、
白血球を変形させる凶悪なウイルスが血液を通じて骨や筋肉に付着。その炎症によって
痛みなどを引き起こしていたという。
絹川は同クリニックを訪れる前にも血液検査を受けていたが、異常は検出されていなかった。

気になるのが、その感染場所だ。
絹川は昨年3月に中国・昆明で高地合宿を行っているが、
松元氏は国内で同様の例がなく、ほかの国へは行っていないことから「昆明の可能性が高い」と指摘した。
昆明といえば、北京五輪でマラソン連覇を目指す野口みずき(シスメックス)らも合宿を行っている場所。
それが事実なら、日本長距離界をも揺るがす問題だ。

絹川は現在、免疫力を高める特殊療法などで回復に向かっている。
だが、ジョギングは30分が限界。
五輪代表を決める日本選手権に向け「最後まであきらめたくない」と意欲を示すが、
渡辺監督は「出場できる体力になってない。
一日も早く正常に走れるようになることが最優先」と、出場を見送る方向だ。

昨夏に早々と一万メートル五輪参加標準記録A(31分45秒)を突破していた絹川。
だが、日本選手権で実現させるはずだった北京五輪切符は絶望的に。
期待の18歳をドン底に突き落とした“見えない恐怖”に対し、陸上界も対応を迫られそうだ。


【ニュース速報】- 女子1万mの絹川愛、中国合宿で未知のウイルスに感染。
赤血球と白血球が変形。国内では報告のない症例2
(略)
国内では報告のない症例。中国の昆明合宿での感染が疑われる」として、
昨年3月の昆明合宿中に感染、潜伏期間を経て発症した疑いを指摘する。
7月に英国で開かれる学会で、症例の発表を予定しているという。(抜粋)
http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2008/news/track/long/news/20080606-OYT1T00001.htm

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

魔大陸中国・・・。 ('A`)




その他 あやしいニュース
すでに死亡者も出てる


中国:昆明で日体大の競泳選手が体調崩し死亡
http://beijingbaseballkids.sblo.jp/article/508299.html
日体大水泳部に所属する競泳男子の宮嶋武広選手(20)が25日、
中国・昆明での合宿中に体調を崩して死亡したことが28日、分かった。
日体大に入った連絡によると、宮嶋選手は25日午後、
プールでの練習中に突然けいれんを起こしたため応急処置を受けたが、
搬送先の病院で死亡した。現時点で死因は不明。


野口みずき、原因不明の発疹で緊急帰国
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/news/20080308-OHT1T00152.htm
アテネ五輪女子マラソン金メダリストの野口みずきが所属するシスメックス女子陸上部の
藤田信之監督は8日、野口が原因不明の発疹(ほっしん)のため、高地合宿先の中国・昆明
から当初の予定を早めて6日に帰国したことを明らかにした。16日に出場を予定していた
全日本実業団ハーフマラソン(山口)は欠場する見込み。


高橋尚子、失速理由は突然の体調不良 今後は海外マラソンも視野
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/080310/oth0803101145014-n1.htm
直前の中国・昆明合宿で下痢になって数日間寝込んだこととの因果関係は不明とした。




高地とはいえ、体調管理はプロがついている中でこんなことが起きるとは

原因が不明というのが本当に怖い




中国は未開拓アマゾンか何かか

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【萬物相】韓国観光の満足度・gの意見

gの意見



 ・・・こんな事してるから

   中国が日本以上に暴れる



   在日が日本人に偉そうに吼えてましたが、

   韓国は属国に逆戻り



(転載)



http://www.chosunonline.com/article/20080609000054
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【連載】日本よ、こんな中国とつきあえるか(3)台湾人医師の直言

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

