2008年06月15日

『韓流ブーム』は、電通が仕掛けた『作られたブーム』だ。(転載)

人気など無いのだが、無理やり押し付けてくる。
それに釣られるのは、テレビしか娯楽の無い「家事手伝いの女」と「主婦」だ。
テレビ局には、窓口としての営業はあるが、実態は営業など無いのだ。
企画も立案も営業も、『電通』と『博報堂』がやる。
それを製作するのが下請け製作局。

では、テレビ局というのは、何か?
実は、実体の無い、金を落とすだけの『トンネル会社』なのである。
だから、『韓国ブーム』も電通が、でっち上げた物だ。
しかし、さらに裏がある。
電通には、在日韓国人の役員がおり、
彼は、『韓日友好推進協議会』(だったかな?)の委員でもある。

つまり、『韓流ブーム』とは、そういう仕組みで出来ている。
現在、NHKで『チョゴリアニメ』を放映しているが、それも同じである。
もう一つの理由に、『NHKの番組が半島で視聴できるから』というのもある。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【韓国】強制連行で連れてこられたと思い込む理由

(転載開始)



呉善花:
在日の人たちにしても、植民地時代に自分の意志で積極的にきた人のほうがずっと多いんじゃないですか。
強制連行で連れてこられた人たちはほとんど帰ってしまったわけですから。

崔吉城:
そこはいいポイントです。事実はまさしくその通りなんです。
ところが、そうであるにもかかわらず、意識としてはそうじゃなくなっているんです。
自分も植民地のときに強制的につれてこられたのだと、これはアイデンティティとしてそうなってしまっているんです。

呉善花:
なるほど、意識と実際は違うということですね。

崔吉城:
実際は強制されてきたのではなくても、我々は強制されてきたんだという、そういう物語をつくってそれを自分の意識としてもつんです。
ここが在日韓国・朝鮮人を考える場合のかなり大きなポイントです。
(中略)それで一世たちはそういう物語を二世、三世に懸命に教えるんです。

呉善花:
なんのために教えるんですか

崔吉城:
民族意識を守り、それを子孫に伝えるためです。


●呉善花、崔吉城『これでは困る韓国』1997年●




http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10103772627.html
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国・北朝鮮人 在日

※注意 補足しました



gの意見



 ・・・去年からノービザの影響か

   韓国人の犯罪が上昇

   ご注意ください





(引用開始)



●麻原彰晃 →オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺
●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人
●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
●織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人

●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す
●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人
●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦

●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
●李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
●張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ

●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
●徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か

●国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見
●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず
●東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループの犯行とみて捜査中

------------------------------------------------------------



※ 知る動画

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207149
日本が朝鮮を併合するときに反対する朝鮮人はいなかった
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=206427
日本統治後に朝鮮人の寿命と人口は倍になった
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=206366
慰安婦が売春婦だということを認めないのは朝鮮人だけ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207151
ハングルを朝鮮で普及させたのは福沢諭吉である
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207155
売国奴や朝鮮人には朝鮮人の実態を知ってもらう必要がある

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【韓国】朴正煕に纏わる話

(転載開始)



月刊正論2003年1月号【産経新聞70周年記念講演】
日本よ、自ら信じ自ら運命を切り開け(作家・東京都知事 石原慎太郎)

・・・・・ その判断(日韓併合)を、ある意味で冷静に評価したのは韓国の大統領だった朴正煕さんだ。
私も何度かお目にかかった。
あるとき、向こうの閣僚とお酒を飲んでいて、みんな日本語がうまい連中で、
日本への不満もあるからいろいろ言い出した。
朴さんは雰囲気が険悪になりかけたころ「まあまあ」と座を制して、
「しかしあのとき、われわれは自分たちで選択したんだ。
日本が侵略したんじゃない。私たちの先祖が選択した。
もし清国を選んでいたら、清はすぐ滅びて、もっと大きな混乱が朝鮮半島に起こったろう。
もしロシアを選んでいたら、ロシアはそのあと倒れて半島全体が共産主義国家になっていた。
そしたら北も南も完全に共産化された半島になっていた。
日本を選んだということは、ベストとはいわないけど、
仕方なしに選ばざるを得なかったならば、セコンド・ベストとして私は評価もしている」(拍手)。いや、こんなところで拍手しなくていい。

 朴さんが、
「石原さん、大事なのは教育だ。
このことに限ってみても、日本人は非常に冷静に、本国でやってるのと同じ教育をこの朝鮮でもやった。
これは多とすべきだ。私がそのいい例ですよ」と言う。

「私は貧農の息子で、学校に行きたいなと思っても行けなかった。
日本人がやってきて義務教育の制度を敷いて子供を学校に送らない親は処罰するといった。
日本人にしかられるからというんで学校に行けた。
その後、師範学校、軍官学校に進み、そこの日本人教官が、お前よくできるな。日本の市谷の士官学校に推薦するから行けといって入学。
首席で卒業し、言葉も完璧でなかったかもしれないが、生徒を代表して答辞を読んだ。
私はこのことを非常に多とする。
相対的に白人がやった植民地支配に比べて日本は教育ひとつとってみても、
かなり公平な、水準の高い政策をやったと思う」・・・・・

(平成14年11月5日大阪・サンケイホール、同6日東京・新高輪プリンスホテル)


posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【韓国】警察のバスを占拠したデモ隊

gの補足



 ・・・このせいか逮捕者が出てるようですね







(転載開始)




デモだかなんだか知りませんが良く集まりますね。

□警察のバスを占拠したデモ隊

http://www.chosunonline.com/article/20080602000035

この写真見ると一部がコラっぽいんですが全部だといわれると全部かもと見えてしまいます。どの部分が真実ですかねw


posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

積水ハウスだけは絶対利用しない!のつづきのつづき

gの意見



 ・・・この客もどうせクレーマーだったんでしょ。

   ・・・URL先までは読んでらっしゃらないようですね
      要は在日を雇った積水ハウスもたかりだったという
      話です


    お前たちにとってマイーホームなんて夢のまた夢でしょうよ
     ・・・僕に関係がなくとも
        妨害は出来ますね




(転載開始)


 被告が行った差別発言は、プライベートな場所で、もっぱら原告のみに対して行われたものである。確かに、被告の発言は全ての朝鮮民族に対する差別感情に基づくものであるが、その被害を受けたのは原告個人にすぎない。一個人が一個人に対して行った差別発言に対して、原告の請求はかなり過大なものと言わざるを得ない。もし、特定の集団に対する差別感情を有する人間がいたとしても、実際に被害を与えるまでは、制裁を受けることはないのである。そのような手段で、民族差別問題を解決することはできないと、わたしは思っている。
 よって、大阪地裁から出された和解案が妥当なものと、わたしは判断し、その和解案を受け入れた被告・原告双方の判断を賢明なものと考える。自らの過ちを認め、素直に原告に謝罪し解決金を支払った被告の行動は、誰にでもできることではない。
 民族差別は大きな問題だが、被告のような社会的地位の人物の差別発言をかくも過剰に取り上げることは、本質的な問題解決には、あまり結びつかない。
 このトピの住人達の、この問題に対するマスコミの反応は過剰すぎるという感想はもっともだし、社名を前面に押し立てて訴訟を盛り上げた積水ハウスの行動は、いささかオーバーなパフォーマンスに見える。冷たいことを言うようだが、もっと他にすることはないのかといのが、正直な感想だ。




名刺がハングルで二時間文句か‥あまり関わりたくない人間だな。




訴えた側がハングル名刺
訴えられた側が2時間じゃないの?




この客もどうせクレーマーだったんでしょ。

積水ハウスだけは絶対利用しない!なんて
宣言したところで…
お前たちにとってマイーホームなんて夢のまた夢でしょうよ。
(o゚∀゚)ブハッ∵∴

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2chなどでは部落差別、在日韓国・朝鮮人差別が急増、今後は人権団体が糾弾に乗り出してくる・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 10:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米産牛肉の輸入に抗議 72時間集会が終了(転載)

http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_detail.htm?No=31096

アメリカ産牛肉の輸入再開に抗議してソウル都心で5日夜から行われた72時間に及ぶ抗議集会は、合わせておよそ12万人が参加し、7日は激しいもみ合いになりましたが、最終日の8日は大きな衝突もなく無事終了しました。
警察の推計によりますと、抗議集会には初日の5日夜に2万人、6日には最大規模の5万6000人が参加するなど、8日までにおよそ12万人が参加しました。
このうち7日夜から8日未明にかけて、一部の参加者が大統領府、青瓦台に向かおうとして警察の機動隊ともみ合いになり、警察のバス19台など装備80点が壊れ、機動隊員ら37人と市民20人がけがをしました。
しかし最終日の8日は大きな衝突はなく、集会は無事終了しました。
政府は8日、国民への談話を発表し、7日の集会参加者が鉄パイプを持ち出すなど、行動が過激になっているとして憂慮を示し、違法行為や暴力を自制し、合法的な方法で意思表示するよう要請しました。
72時間の抗議集会は終わりましたが、今週10日は軍事政権の下で1987年6月に全国的に起きた民主化運動にちなんだ「民主抗争記念日」で、また13日は韓国駐留アメリカ軍の装甲車に轢かれて死亡した女子中学生の6周忌に当たるため、今後も大規模な集会が予定されており、アメリカ産牛肉の輸入再開に対する抗議集会は今週、山場を迎えるものとみられます。


韓国人って暇なんすかね?
それとも日本人は政治に無気力なのか?
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界から見た韓国の位置・gの意見

gの意見



 ・・・聖火リレーなどで

   中国にビビり、
   日本助けろと


   偉そうに言ってたようです。
   また、属国に戻ったように
   媚びているようです


   しかし、日本には強気を
   通さないといけないと
   思っているようで、


   折れませんね




(転載開始)


世界から見た韓国の位置(上)
http://www.chosunonline.com/article/20080608000019
世界から見た韓国の位置(下)
http://www.chosunonline.com/article/20080608000020

つまり韓国人よ、謙虚でいろ、って事かなw
韓国人記者にしては、珍しく客観的に状況を分析している気がします。
彼の今までの主張は、一貫して言える事は、
「日本に学べ」という事であり、韓国人の増上慢に警鐘を鳴らしてる。
こんな韓国人がばかりだと、韓国の将来は明るいかもしれないね。

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユニバーサル法案・gの意見

gの意見


 ・・・仮に通った時の事を考えて、

   日本人も外国人に
   負けないように


   がんばりましょう




   
   オレは在日コリアン3世だが、
   悪質中国人などの日本繁栄を助長させるようなモノは潰せっ
     ・・・あなたの誇りのある祖国の
       宗主国に失礼ですよ
   
       韓国の聖火リレーで 
       中国人に暴れまくられ、
       ビビッて
   
       日本助けろと偉そうに言いながら、
       中国にまた媚を売っている現状は
       ご存知でしょうか?


   
       去年からノービザの影響か
       韓国人の犯罪が上昇
       韓国人を見たら、


       犯罪者と思えは
       当たっていますね


(転載開始)

皆様のおかげでとりあえず人権擁護法案は
今国会への提出は見送られました
ただ、議論は継続するという事なので気は抜けませんね

ところで
「ユニバーサル法案」
なるものをご存知ですか?

どうも人権擁護法案に近いにおいがするのですが・・・




不勉強なもので、初めて耳にしました。
どのようなものですか?




すべての人が互いにその人権を尊重しつつ、責任と権利を分かち合い、その個性と能力に応じてそれぞれの力を十分に発揮しながら、誇りを持って自立できるユニバーサル社会の形成を推進するために、地域や経済活動分野における取り組み、社会制度の整備等を進めます。また、基本理念等を定めた「ユニバーサル社会形成推進法」の制定を推進します。
http://www.komei.or.jp/policy/manifest/123.html

これが法案の骨格みたいです

具体的な内容はまだわかりませんが
「国民」ではなくて「すべての人」というのが引っかかります




外国人参政権や人権擁護法案まで全て含む可能性があるようです。

大田氏案が通らなかったらこっちを、という事でしょうか。

今の時点では、人権擁護法案や外国人参政権を盛り込む事はないようです。
公明党が言うには、理念法だそうです。人権関連の、大本とゆう位置だそうです。
この法案を通す事により、人権擁護法案や外国人参政権を通しやすくするのではないでしょうか。
また、浜四津が絡んでるみたいなので、女性優遇策が盛り込まれる可能性は高いと思います。

「すべての人」とは、全ての国民ではなく、「日本に住む全ての人」だそうです。
なんか・・どうやら人権擁護法案への反発が強いことから・・
別物のような名称をつけていても
実質は人権擁護法案や永住外国人参政権も含めた代替えプラン・・
という
ようなにおいがプンプンしてきます。

なんか公明党は、そうまでして
人権擁護法案や永住外国人賛成権を導入したいのだろうか・・・

売国派は、なかなかしぶといなぁ・・・
女性優遇策とはどのようなものなのでしょうか。
まだまだ女性の社会待遇は不十分とも思いますし、行き過ぎた政策が逆に亀裂を深めるのも怖いですね。

ちょっと解りやすく書いてたのでどうぞ

http://kore.mitene.or.jp/~harukado/zakkan/20-30/21.html

3月に一度話題になった時に、この法案について調べた結果です。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=755281659&owner_id=261603

公明党主導により元の理念からねじ曲げられて提出されつつあるこの法案は、
あらたなる在日特権の温床となる可能性大ですので、
絶対このままの形で通してはいけない法律だと思います。

 おそらくこの法案の狙いは、ユニバーサル基本法つまり日本に住むすべての住民が快適に暮らすことを掲げた、この法案に違反している、という名目で一部の某在日団体などが、格差も違法ならいろいろな人権に対する侵害行為もすべての住民が快適に暮らすことを掲げた、この法案への違反である、とこんな感じでいろいろと今の大阪府ではありませんが、これまでの利権がなくならないように自治体に対して今の権利を守っていこうと、そんな感じが狙いではないでしょうか。

女性の社会待遇改善は必要ですが、浜四津が進めてるのは、女権拡大です。

http://www.komei.or.jp/news/2008/0515/11506.html

内容の全てを反対するわけではありませんが、どう見ても行き過ぎた政策です。
すいませんが、殆ど意味が判りません。

重要なキーワードが入っているので余計気になります。
もう少し正しい日本語で、意味が通る書き方でお願いしたく。

ありがとうございます。
パッと見て特別極端なことは書いてない様にも思えますが、「性差医療」というのが中身が不透明だったり、女性だけの窓口だけを広げることに実行可能性や公平性の疑問がありますね。別の所ではこの人は創価学会内でも男性には嫌われてると書かれていましたから、そういう意味では確かに怪しいです。

新聞で猪口少子化担当相が「女性だけに政策が偏りすぎた」と言ってるのを見ました。こういう政策では男性と対比して悪者扱いしたり、女性に産めよ増やせよと押し付けるだけじゃダメなんだと思いした。

日本国憲法は、国民主権(主権在民)、平和主義とならび、基本的人権の尊重を三大原則としている。
そして原則として、日本国憲法の人権規定は外国人に対しても適用される。

しかし国家は国民(日本国籍取得者)のためにある物であり
日本に住む全ての人に対するものではない

それに異議を唱える者は日本国籍を取得すれば良い話なのです


詳細はまた後ほどに

ユニバーサル法案、不気味だ…

オレは在日コリアン3世だが、'外国人擁護系'嫌いだ!そういうのは要らん
悪質中国人などの日本繁栄を助長させるようなモノは潰せっ 
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

