2008年06月16日

これから先。。外国人参政権は客観的に通りそうなのですか?ぜひ教えてください。・gの意見

gの意見


 ・・・仮に通った時の事を考えて、

   日本人も外国人に
   負けないように


   がんばりましょう




   頭脳政党右派自民党の  
   足を引っ張るしか能がない
   売国左派無能民主党に
   入れるのは時間の無駄です。
(転載開始)
やはり、通ってしまうのでしょうか、、いや、まだ阻止できる範囲にあるのでしょうか。

外国人参政権がこれから通るのか、どうなのか、皆さんの印象を聞きたいです。

おねがいします。

自民党内にはまだ、一部を除いて外国人参政権付与に反対・慎重派の議員が根強く存在しています
しかし、次期衆院選で与野党が逆転し、民主・公明・社民の連立政権など誕生した場合は、ぐっと現実味が増してくると思います…

何よりも私たち有権者の冷静な判断、良識に懸かっていると思います

民主・公明・社民の連立政権なんて考えただけでもぞっとする(゜д゜;)
モロに売国奴、分かりやすい悪の巣窟ですね。
逆に云えば、テロとして攻撃し易いターゲット。
まあ目当ては20万人といわれる在日票ですかねぇ。(´・ω・`)
公明・社民はしゃーないとしても民主にもう少しまともになってほしいものです。
でも民主党ってこんなんうようよ居るしなぁ。。。。(´・ω・`)

http://d.hatena.ne.jp/NATROM/mobile?date=20080324
http://www.mni.ne.jp/~uf4/news/yamane.html
http://www.election.ne.jp/10870/37036.html
http://snow.kakiko.com/matome/#naze

(某所より)

小沢がアンチ学会らしい(というか、学会が小沢を嫌ってるらしい)ので
大丈夫、とは思うのですが。

ただ何が起こるかわからないのが政治の常

外国人参政権に関しましては、実際は賛成の議員はそれほど多くないようなので
反対の声を上げ続ければ潰せます。
ファックスや手紙で反対意見を送り続けましょう
奴らが連立を作る前に平沼さんが新党作るから奴らが政権を獲得することはまずないし、在日参政権が成立することは不可能でしょう。
自民党や民主党という大政党を飛び出すには、平沼氏では求心力が弱すぎますね はっきり言って、そう遠くない将来に死ぬでしょうから

保守を軸に政界再編が起こるとすれば、誰かカリスマ保守が党を飛び出した時しかないでしょう
この問題だけは自民党の方がと思ってましたが、最近は移民受け入れや言論規制にも自民党が積極化してきてるのでどこも似たり寄ったりな感じになってきました。本当にどこに票を入れたらいいのでしょう・・・

どこに投票するかと言うことであれば、小選挙区はもう完全に人物勝負でしょうね。政党に関わらずこの問題に反対もしくは賛成していない方に入れるということでしょうか。両方とも賛成ならば手紙を送りまくるしかないですね。。。。

比例の場合は自民党、民主以外の選択肢も結構ありますからそんなに迷わないかもしれません。
カリスマ保守て誰がいますかね?
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嫌韓を広めるためにできることを考える(転載)のつづき

嫌韓本を折れない人に贈る
(´・ω・`) ジャマイカ?




私の彼女もどちらかというと親韓気味なんですがやはりおっしゃる通り強姦率の高さを説きました。
あくまでも選択の自由はあるから信じるか信じないかは自由だと前置きして、きっかけがあればLAでの4才と6才の強姦や今回別でが展開している秋葉原通り魔事件をネタに不謹慎極まりないを立てている事など列挙することにしてます。



一般的な考えの人間には効果はあるかもしれませんが、どちらかというと親韓気味の人間には逆効果じゃないですかね?
こちらが洗脳されてると思われかねないですから。




直接言っても「お前の考えを押し付けるな」とかなる可能性があるので
「韓国」と「犯罪」や「反日」などのネガティブなキーワードでネット検索させてみたらどうだろうか
他人に言われるより、自分で調べた情報の方が説得力があると思う


「”日本海”という名称を無くそうという活動があるんだよ。某国民が。」
という話題をふると、結構話をきいてもらえます。
自国の危機(領土、固有名称、政治や税金など)となると、多少は興味持ってくれるようです。

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

