2008年06月17日

1200万円という金額だけを見ると高給のように思えるが、人様の命をあずかる職業として高いのか安いのか・gの意見

gの意見



 ・・・数年前の医者叩きのときに言ってたなぁ。

    産科・外科・小児科・・・・嫌になった医者が他科へ逃亡。
   代わりは・・・・・いくらでも居なかった。
   ・・・厳しい状況の中で
      がんばっているのに
      愚痴る患者




(引用開始)
公立病院(自治体)勤務の医師も公務員。
40歳で年収が1200万円〜1700万円程度。
診療科目によっては36時間勤務や48時間勤務が当たり前の公立病院もある。
1200万円という金額だけを見ると高給のように思えるが、人様の命をあずかる職業として高いのか安いのか。




 まぁ、いろいろあるとは思いますが、今私が嵌ってるお医者さんのブログでも
紹介しときますね。
 ギャグ路線が多いみたいなので楽しいですよ。(よく考えると結構怖いのもあるけども。)
 毒舌ドクターBermudaの三角形な気持ち
 http://ameblo.jp/sanfujinka/
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マスコミについて(大雑把な内容・何でも可)・gの意見

gの意見



 ・・・嘘つき

   ・・・嘘を飲み込まねばならなくなるかもしれません・・・




(転載開始)
 「地上の楽園」への帰国事業に関して、脱北者が朝鮮総連を訴えるという
当然といえば当然のことが行われたようですが、その当時、キャンペーンに
積極的に協力していた筈の朝日 様が、見事な他人事記事を出している様子。
 asahi.com(朝日新聞社):「地上の楽園とだまされた」脱北者女性が朝鮮総連提訴 - 社会
  http://www.asahi.com/national/update/0613/OSK200806130030.html
 ちなみに、北朝鮮関連の各新聞の過去記事のまとめサイトがあったので
貼ってきます。
 日本財団図書館(電子図書館) 私はこう考える【北朝鮮について】
 http://nippon.zaidan.info/seikabutsu/2001/00997/mokuji.htm#asahi

 朝日といえば、結構偉いさんな人がタクシー運転手を殴って
起訴されたとか。
 流石、社長令息がヤク中に所は、凄いなぁ。
※ 悪意? 当然、ありますよ?
  だって、嘘つきって大嫌いだし、日本社会に有害な存在としか思えないもの。




NHKが逆転勝訴 最高裁『期待権』認めず
2008年6月13日 朝刊

 従軍慰安婦問題を取り上げたNHKの特集番組をめぐり、取材に協力した市民団体がNHKと制作会社二社に損害賠償を求めた訴訟の上告審判決で、最高裁第一小法廷(横尾和子裁判長)は十二日、「番組内容に対する取材対象者の信頼や期待は、原則として法的保護の対象にならない」との初判断を示し、NHKなどに二百万円の支払いを命じた二審判決を破棄、原告側の請求を退けた。原告の逆転敗訴が確定した。 

 原告は「『戦争と女性への暴力』日本ネットワーク」。二〇〇一年一月放映のドキュメンタリー番組「戦争をどう裁くか−問われる戦時性暴力」で、個人や国家の戦争責任を追及する「女性国際戦犯法廷」の共催者として取材に協力したが、事前説明と異なり、昭和天皇の有罪判決など核心部分が削られ、番組内容への期待と信頼(期待権)が損なわれたとして訴えていた。

 最高裁は「番組編集は放送局の自律的判断に委ねられ、当初の企画通りにならないのは当然だ」と指摘。特殊な例外として期待権侵害が認められるのは、取材対象者に格段の負担をかけた▽必ず一定内容で取り上げると説明した▽その説明が取材を受ける意思決定の原因となった−場合に限ると明示。今回はこれらの条件には該当しないとした。

 二審の東京高裁判決は「NHK幹部が国会議員の意図を忖度(そんたく)して番組を改変した」と認定したが、この日の判決は、政治家の発言が及ぼした影響について言及しなかった。

 一審の東京地裁は、「取材相手に誤解を与え、取材を受けることを決めさせた」として、制作会社一社にだけ百万円の支払いを命じた。二審判決は「政治家の発言を忖度して番組を改変したことは、編集権を乱用し、自ら編集権を放棄したに等しい」として期待権侵害を認めていた。

正当な判断だ
 NHK広報局の話 正当な判断と受け止めている。最高裁はNHKの主張を認め、「編集の自由」は軽々に制限されてはならないという認識を示したと考える。今後も自律した編集に基づく番組制作を進め、報道機関としての責務を果たしていく。

<期待権> 将来、ある一定の法律上の利益を期待する権利。法令で定義された権利ではなく、どの程度まで法的保護の対象となるかは明確でない。医療過誤訴訟では、適切な診療が行われていれば救命が期待できたとして、医師の賠償責任が認められた例が多数ある。



--------------------------------------------------------------------------------

 この裁判の原告側の問題点 : 前提として 原告の市民団体 が NHK(日本放送協会) を 全面的に信頼したことに問題がある。NHK は 知っての通り、腐敗組織 として知られています。但し、職員には真面目な信頼できる人物も多くいます。腐敗組織にしている元凶は、一部の政治家(右傾化した中庸のない人物)や暴力的政治活動家やそれに傾倒しているならず者連中(NHK内部にもいます)のようです。その連中が圧力や嫌がらせなどをしているとのこと。「気に入らないことをいうから懲らしめてやれ」といった小学生のイジメと同じレベル。それがしつこいので根負けしたようです。そのことを踏まえて行動すべきだったことに落ち度がある。テレビ局は例えNHKであっても「半分信じて半分信じず」という処世術 と 「テレビとは広報・広告・宣伝媒体である」と基本認識を踏まえるべきである。

 だが、この判決は、国際的知見からは?の部分があるのでは?

 先進国 および 国連加盟国の多くの共通認識として 「戦時中での軍人による性暴力はどの国でもある」「発展途上国であればあるほどその行為をなかなか認めようとしない」 があることを知っているのでしょうか?




テレビ局・番組制作会社は、BPO の勧告をすべて真摯に受け止めるべきでしょう。

 
 BPO の勧告 無視の番組が多すぎる
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋葉原通り魔事件、ついに起こりましたね。・gの意見

gの意見



 ・・・朝鮮人は矛先をそっちにむけようと必死なん?

   ・・・一理ありと思う日が来るかもです




(転載開始)


私は近年のオタクの異常行動、秋葉原の無法っぷりを観察していて、
このような大規模な事件が近いうちに必ず起こると思っていました。

しかし、彼らは現実から目をそらそうとする。

当初mixiのオタク系のコミュニティーでも
秋葉原通り魔事件に関するトピックがたっておりましたが、
ここ数日でことごとく削除されております。

特に「オタクに対するイメージ向上」を目的としたコミュは
必死です。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=122908

自分たちのアイデンティティが崩壊してしまいますからね。


しかし、自分達の暗部から目をそらさず
そこを改善する努力をせねば
世間の嫌悪の目が解消されることは決してありません。

また彼らを更正させねば
彼らはきっと同じ過ちを繰り返すでしょう。



朝鮮人は矛先をそっちにむけようと必死なん?




先生が御高説タレ流しますぞ!

てめえらしっかり聞きやがれ!




と近所の子が言ってました



サムライもサッカーもウリジナルにだ、とか内向しか向かない朝鮮人に言われたくないもんだ。

俺はヲタクとは程遠い人種だと思っているが、今回の犯人もヲタクとは関係がない。

バカな予想ばかり言ってこじつけても無駄な努力だ。




主さん

不謹慎です




先生!
ここで質問な事を言っている暇があったら早く人の質問に答えてください!

あと何故そんなにオタクを叩きたいんですか?
さ、早く!



ちゃんよう

容疑者がオタクかどうかってどうしたら判るのかね。単なるワーキングプアの反乱としか思えない。

最近はオシャレなビルが立ち並び、そこにオシャレなレストランが入っているので、アキバに来る連中はオタクだけでなく家族連れ、恋人達が増えてます。

短絡的に
アキバ=オタク
と捉えるのはバカじゃない。

被害者の19歳の女の子は、東京芸大の学生だそうです。才能を開花せずに散ってしまって可哀相に。



アビバ



容疑者がオタクでなくても、このような事件の場所に秋葉原が選ばれた要因としてはオタクの方々の昨今の蔓延り様が影響してると言えるのではありませんか?

おしゃれなビルが出来たところなんて昔のイチバ跡だけです。
戦後に出来た当時モダンなビル街の再開発はこれからです。

秋葉原電気街振興会の責任も免れないでしょう。
秋葉原は元々御江戸の町を浅草方面からの火事から守る為の緩衝地帯でした。
戦後なにもなかったからこそ、GHQの放出品等を売りさばく連中が集まってきた訳です。
ラジオの部品キット販売等でジョジョに小金を貯め、テレビの部品キット販売の頃には
家電販売業に乗り出す者も出てきて高度経済成長にのり、電気の街秋葉原が形成されたのです。
部品売る店と言っても、元がラジオの部品ですから、今では殆ど壊滅状態。
電子部品は海外通販を利用しなければ揃わない時代になってしまいました。

振興会のメンツは、家電量販店を作った世代の2世辺りですが、家電量販店も能が無いのでパタパタ
消えつつあります。
元気があるうちに、部品なら何でも揃うと豪語するような卸・販売センターを作っていたら電気の街も
健在だったかもしれません。



のちのヨドバシカメラである




     倫理皆無の国チョウセン


のまちがいでは?



朝鮮人差別をするなと言っておきながら、オタクを差別なさるんですね。




主、なんか論点ずれてね?
オタクがどうとかアキバがどうって話じゃない。



秋葉原がオタク文化のメッカであることはは当然、影響しているでしょう。

しかし、責任はないでしょ。

つまり、『悪い』か『悪くない』かでいうと『悪くない』と思います。

なぜなら、犯行は犯人の勝手な逆恨みなのに、それを文化のせいにするのは常識はずれという当然の事です。

例えば、居酒屋でコンパしてたら、隅のテーブルで一人で飲んでいる友達いない男が突然、店員や他の客に殴り掛かった、というのと同じでしょ。

コンパしてた人もさせた居酒屋も別に悪くない。

あなたのコメントからはいまいち立場がはっきりわからなかったのですが、同じく悪くないと考えているならすいません。

また、秋葉原の振興会にも責任があるかのような主張は全くの筋違いだと思います。

今回の犯行が秋葉原で実行されたは、犯人の勝手な逆恨みでしょう。

それを振興会が部品の小売り店としての発展を怠った事に遠因があるというのは無理がある。

まず因果関係が遠すぎるし、また企業努力はなにも一定方向に限られてはいないから。

あなたが細かい事を知っているのはよくわかったが、残念ながらこじつけのような印象をうけた。




たぶん振興会の件も含めて、のレス元への皮肉じゃないかな・・・。






そりゃすべてのオタクが犯罪者予備軍というわけではないでしょう。

しかし、秋葉原とそこに集うオタクの倫理観が
一般人と比べて著しく低いのは事実です。

確かにそれには理由があるのかもしれません。
弱者に冷たい日本の社会構造などです。

在日や同和地区出身者の犯罪率が高いとした場合、
おそらく原因は同じですからね。

強制連行されてきて差別を受けてきた在日外国人と
社交性が無く、見かけや言動が気持ち悪いというだけで
差別を受けているオタクたち。

重なる部分はあるのかもしれません。







主に聞きたい。
『加藤智大』はオタですか?







>強制連行されてきて差別を受けてきた在日外国人と

何人該当するかご存知ですか?
正確な数字は忘れましたが、数十人も居ないのですよ。
しかも大東亜戦争敗戦後に半島へ帰りたい人を無料で送り届けたりもしています。

現在の在日の皆様は、自らの意思で日本へやってきてたり、親類縁者を呼び寄せたりしてきた結果
形成された勢力です。不法入国の人もすくなくありません。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当に好くなるかな?日本の将来を考えよう!!

gの意見



 ・・・右派自民党はそれを

   やってくれるでしょう




   公明党の様な気持ち悪いカルトがいる
    ・・・いずれ、認めざるをえない日が来るかもです・・・




(転載開始)


 本当に、好くなる方向に行くなら!

世界の中で、今! 我が国の置かれている立場って?
どの程度なのかな?

 1部では、国連の常任理事国入り? って活動してるけど。
 今の状態じゃ〜 無理!

何故? って そりゃ〜 自国の自給率が低すぎるョ。
食料もエネルギーも そんなんじゃ〜、不安定でしょ!
いくら、経済大国っても 本当は、砂上の楼閣と云う
表現でしょ。

 先ず、食料自給率 110%  エネルギー自給率 75%以上。

でないと、世界からは 相手にされない!

 僕が、この国の 大統領なら 7年で 実現可能!
 但し、かなりの大鉈を 振るいますがネ。
 先ず、法務省管轄の潜在労働人数は約7万人。
 そして、路上生活者及びそれに順ずる人達って
 推定20万人。 潰れかけのゴルフ場って どれ程
 あるのだろう? 簡単でしょ!
 何故? 海外から 天然ガスを輸入しているのでしょう?
 皆さん(僕も含めて)が毎日している行為。 そうです。
 排泄物です。そこから、メタンガスを抽出すれば? どう?
 国中の全世帯を対象に 下水配管システムから 変えないと
 いけませんがネ。 そんなに難しい事じゃ〜無い。
 将来的に、電気・ガスの原材料費が タダになるんだョ。

その気になれば、この国は出来ますョ。
その、不退転の気持ちと崇高な意思が有ればネ。

 今の、政治・経済界に どれ程の人達が 
 崇高な考え方の 御仁が いらっしゃるのでしょう?
 又、上級官僚の方々が この国の将来や 子・孫達の
 事を、我が事の様に 考えて居られるのでしょう?

本当に、この国は ”独立国家” なのでしょうか?
少々、疑問に思う時が 少なくありません。

 腐敗した官僚・展望無き政治・倫理道徳無き財界・
 愛情無き教育・etc


本当に、この国を 立て直す気が 有るなら
志の有る方々が 断固たる決意で 望んで貰いたい。

 施策や方法論等 皆で考えれば良い。
 但し、崇高な思考と志が必要です。
 それに、権限と行動。

本来は、政治家さん達が そうでなければ為らないのにネ。


ご意見の中にあった「財界が道徳心を持ったら、」殆どが宗教への寄付になるのかなあ〜・・・新手の宗教勧誘ではないのだろうけど斬新なご意見ですな・・・・。がっつり反対します。


しかし日本で大統領制か・・・・


これについてはまったくの個人的な意見ですが、道州制ってのは地方活性化の起爆剤だろうし、公明党の様な気持ち悪いカルトがいる多党制政治より二院制にした方がすっきりしてて気持ちが良いので、大統領制も悪くないなとは思います。・・・が・・・・例の御一家をどうすれば良いのかに悩みます。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

創価学会が嫌いであります。・gの意見

gの意見



 ・・・仮にこの法案が通ったとしたら、

   学会(公明党も)への考え方も
   改めなければなくなるでしょう


   日本人も外国人に
   負けないように
   がんばりましょう




   頭脳政党右派自民党の
   足を引っ張るしか能がない


   売国左派無能民主党に
   入れるのは時間の無駄です。


(転載開始)

両親とも創価学会に入っていて、父親は公明党のサポーターなので凄く嫌です。
外国人に参政権を与えたら恩を仇で返すだろうし、何より入関Gメンが不法就労を取り締まっているおかげで日本人の職場が守られているのに、職業まで奪われたらたまらん。




私も外国人参政権には大反対です!!長野のリレーで暴れていたモラルの低い彼らに権限を与えたらどんな社会になるか想像するだけで恐いですね。

身内に創価学会いるですね!創価学会は“カルト宗教”に指定されていますよね。恐い限りです。

できるなら何が嫌なのか教えていただけないでしょうか?




創価学会の代表、池田氏が政教分離を大々的に発表したのに、選挙になるといつも家に気持ち悪い人が選挙一緒に行こうよ〜公明党に入れて入れてって五月蝿く来るので嫌です。確かに公明党は創価学会が作り上げた政党だけど、一切関係無いんだから票集めするのはやめて欲しい。
創価学会員が公明党で立候補すればどんなダメな人間でも他の人よりも票が自動的に集まるシステムは如何な物かと思います。そんな事行ったら共産党も同じか(笑
そして、自民党に利用されているだけとも知らずか知ってか公明党は自民党の犬とかして自立出来てない政党だと思います。



公明党は自民党に利用されてる?
逆でしょう。
カルト創価の私兵である公明党が自民党を利用している方が合ってるのでは?
それに、公明党は自民党の犬ではなくて犬作の下僕。

貴殿の文章を見ると釣りに見えるのは私だけでしょうか?




書き忘れましたが、父親は創価学会の副支部長です。完全に池田○作に洗脳されていて、新聞は必要以上に2部それに公明新聞一部を取ったり見もしない子供向けの創価学会について学ぶビデオやDVDを購入したりと全く意味がわかりません。本棚には池田氏の書いた書籍がずらりと…
私が子供の頃は少年部とか言うのに強制的に出席させられ意味のわからない歌を歌わされたりゴンギョウさせられたりと嫌な思いをして来ました。自分の意思を持ち始めた中学辺りからは出席せず気持ち悪い人が毎月家に来るのを帰れって追い払う日々でした。
創価学会が嫌われる理由は、宗教を人に押し付ける所だ思います。以前、何で人に押し付けるんだ!だから世間から嫌われているのがわからないのか?と言った事がありますが、世界平和を目標に頑張って居るから皆にも創価学会に入って頂き創価学会の素晴らしさを学び幸せになって欲しいとか。たとえ嫌われようともかまわないって言ってました。
宗教に興味を持たない人に無理矢理進める創価学会から生まれた党など評価するに値しないと思います。



ちょっと文章を書くのが苦手で、自民党に利用されて居ると言うのは票集めの事を書いてました。公明党からの立候補者が居ない場合は自民党に入れてください。って気持ち悪い人が家に来るもので。



公明党は、自民党の犬と云うよりは、与党の犬・工作員政党でしょう。与党が民主党でもいい節は見てあからさまですね。

今、現在も創価の被害で生活自体を圧迫されて、打ちひしがられている人がいます。

創価に、隙あらば焼き討ちしようと云う人が何人もいます。



価学会一家に生まれながらアンチ創価のあなたにまずは敬服です。
ふつう幼少期に刷り込まれた善悪基準はたいてい絶対化しますから、その洗脳を自身で改めたあなたを素直にすごいと思います。

さて、宗教も政党も個人で選び、個人で支持するモノだとわたしは思います。
ところが創価学会ときたら迷うことなく「公明党に入れろ」です。ましてや友人・知人を必死で創価学会に入れたがります。そう、公明党の票集めのために。本当にいいモノ
は勧誘や押し売りしなくても選ばれるんもんなんです。このあたりまえの摂理に則ってない時点で公明党=創価学会の欺瞞は明らかです。

その公明党ですが学会員からの票集めだけでは事足りず各地で選挙違反しまくりです。
http://www.toride.org/study/t103.htm この現実を、父母に知らせてみてください。
うめ吉さん一家が健全な選挙できる日が来ることを願ってます。
http://www.youtube.com/watch?v=f0GntDVCxyA




反創価学会は賛成ですが、発展してる会話の内容がこのとだいぶかけ離れてきてないでしょうか?
そもそもも無理矢理外国人参政権に合わせてる気がしてなりません。












そもそも、政治と宗教の分離が民主主義における日本社会で必要だと思うのですが、創価は政治との距離が直接的過ぎる。

私は知識が無いので分からないのですが、日本において政治との距離が直接的になってしまっている創価のような宗教は他にもあるのでしょうか?





うちも両親が創価です。
まぁ、狂信者ではないし、ホンとにいい人で感謝していますが、
子供のころ毎年大晦日になんか集会みたいなのに連れてかれたのはいやで仕方なかったですよ。







創価のではありません
違いです。





創価も外国人参政権を推進しているので関係あるのでは?
創価=公明党などは『人権擁護法案』『外国人参政権』『移民1000万人受入れ』
を実現するために動いています。







と創価はすごく関係があると思います。

あの宗教団体のトップを含めたあそこの大幹部のほとんどが在日2世でありあそこの政治部門が公明党なだけであり、憲法が禁止している政教分離にも違反しています。

当然在日がトップの集団ですから外国人(朝鮮半島人)参政権獲得には強力に賛成もするわけです。ですのであそこに力を持たせてはいけないわけです。

しかし、あそこの票田はあくまでも組織票ですので数が限られます。限定されている数ですので投票率が低ければ大きな力を発揮しますが、投票率が高くなればなるほど数の決まっている組織票は効果が発揮できなくなります。

あそこへの一番の対策は高い投票率なわけですので、ご自身や周りの人に選挙にはきちんと行くべきであるということを周知しておくべきでしょうね。

話はそれましたがあそこの団体はそういうところですのでこのでもしっかり関係あると思いますよ。







僕のアパートの斜め前にリアルに会館があるのですが、この頃頻繁に奴等が出入りしてるので恐いですよ。

朝もなんか叫んでるし、ぼくの友達にも勧誘の電話が来たみたいです。

洒落になりません、マジで。





創価=公明と対立している民主党も外国人参政権推進ですから、ここで反創価を言われても・・・。それに創価公明と提携している自民党の方が、アンチ外国人参政権の政治家が多いです。

ちなみに、僕も創価嫌いです。落選運動メルマガで批判したら、どうやったか、自宅に無言電話が。遠くから読経が聞こえてきて・・・。まぁ、連中が迷惑なのは分かるけれどこので話し合うのはちょっと・・・。







創価が公明党を支持し、公明党が外国人参政権を支持する。
まぁ創価学会=公明党なのは解りますが、関連があまりにも間接的ですし、そもそも論、多くの書き込みが外国人参政権反対よりアンチ創価学会なスタンスである以上、違い甚だしいと思います。
百歩譲ってこのに書くのなら、最低限、創価学会が(間接的にしない為に「公明党が」にせず)外国人参政権推進にどのような行動を取っているかを挙げた上で非難すべきでは?
創価学会、韓国、中国の話題になると通常冷静であろう方が、盲目的に(具体的な話をせず)批判に転じるのはいつも疑問です。







そうか 視ね







学会員の葬式で、身内より前に陣取り
受付も陣取り、その流れで香典も持ち逃げして知らん顔
それが創価。


家族に学会員がいる人は、本人の葬儀の際、お仲間に受付だけはやらせちゃダメだ
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 16:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国の食品ニュース(転載)

gの意見


 ・・・今後、どんな風に
    転ぶかわかりませんが、
    とりあえず・・・



これ便利です!

中国産食材使用店舗リスト
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15346710&comm_id=1858606
中国産食材使用製品リスト
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15462361&comm_id=1858606




ここも参考になります!

食べ物幕府
http://foodsyogunate.blog.shinobi.jp/

そしてずっと支那産食材を食べ続けていると・・・こうなります。
http://oshaka.sarashi.com/pokopen%20kikeiningen.html

こっわいですね〜。




既にメルトダウンしてしまったようです。禁輸措置取らないとヤバいですね。

【中国・大地震】 地下核施設が爆発か!? 震源地で大量のコンクリート噴出、半径数百キロ圏内は立ち入り禁止
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1134793.html

四川省、堰き止め湖がもたらす汚染 核廃棄物水没の恐れ?
2008.6.7 18:31
 香港を拠点にする中国人権民主化運動情報センターが7日に報じたところによると、堰止め湖決壊の危険性で緊迫している四川省綿陽市北川県の唐家山地区に中国で最も重要な核研究施設および空軍施設が集中しており、それら50施設のうち20の設備移転が完了していない。それが理由で唐家山堰き止め湖の排水作業が当初の予定より遅らされているという。このまま唐家山堰き止め湖の排水が行われば、この地域に埋められている過去40年分にわたる大量の核廃棄物や危険な軍事化学工業原料が地下水にしみて広域核汚染あるいは化学汚染が引き起こされる可能性があるという。

 同センターは、この堰止め決壊による水没範囲に中国最大の核研究所「中国工程物理研究所」のほか、核工業の839基地、核工業建設集団24建設公司総本部、中性子爆弾製造の857工場、核弾頭貯蔵庫、解放軍の空気動力発展研究センターもあると指摘。また北川県に隣接する安県は解放軍最大の風洞実験施設群があるという。もっか、軍2万の兵士が安県一帯で、軍事研究所施設の移転や保護工作をおこなっているという。(北京 福島香織)
産経:http://sankei.jp.msn.com/world/china/080607/chn0806071831002-n1.htm




原因は「ニセ塩」?ファストフード店で集団食中毒―湖北省武漢市
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=516371&media_id=31&m=1&ref=news%3Aright%3Anoteworthy

やっぱりです。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラス対策(転載)

昨年からこちらに引越した新・市民です。よろしくお願いします。
引越してから半年が過ぎましたが今まで住んでいたところと比べ、緑が多く落ち着いた街でたいへん満足しています。
しかし、ここ最近カラスがゴミをあさり散らかして家の廻りが汚れ困っています。皆さんはどんな対策をされてますか?
※原因のひとつに
私の家の前が昔から向かい町のゴミ置き場になっており、そのゴミを目当てに集まって来ているようです。




ごみにネットをかける方法が、よくやられていますね。ちゃんとした町会は、ネットかけてるんですが。場所によったら、していないところありますね。生ごみ用の黄色の指定のゴミ袋は、からすが、黄色が、見えないので、使用されていると聞きました。




僕は、車椅子でぶらぶらとしていますが、
ネットをかけたり、シートをかぶせるのが、
多いですよ。



たまに、ゴミが散乱してますのは、
やはりカラスですか?




ある大学の研究室でカラスは黄色が嫌いであるという研究結果が出たので、結構各地で黄色の袋を使うようになったのですが、どうもカラスも学習したりしてそれでもつっつくカラスが出現しているようです。
我が家でも市指定の黄色の袋にネットをかぶせていたのですが、ただかぶせるだけではカラスもネコも分かっていて、引っ張りはがしてしまうようです。それ以来、ネットで包装するようにきちんと包んでからは今のところ被害を受けていません。
カラスも鳥の中では脳みそがかなりあるしたたか者のようですので、結構利口なのですね。用心しましょう。



みなさん、色々情報提供いただきありがとうございます。
黄色のネットですか?確かにネット検索して見たら該当商品ありますね。みなさんの意見から一定の効果があるようなので、この案をベース交渉してみます。
※隣町のゴミについてはどのように言うべきか迷いますが、市役所や隣町の自治会長を捕まえてお願いしてみます




当方のマンションもカラスによるゴミあらしがかなり酷いです。
マンションの入り口に大量にとまったカラスの間をすり抜けないといけない恐怖もさながらですが、ネットをかけてもしつこく突かれてははがされ、燃えるゴミでなくても引っ掻き回されて大変です。
賃貸マンションの場合、やはり勝手にネットを弄ったり(四隅に重りをつけたり)するのはマズイのでしょうか。


posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英国人の差別主義者は日本人と朝鮮人の区別がつかんらしい。(引用)のつづき

gの意見



 ・・・”中韓人に似ている日本人がいる”ことですね。
   中韓人かと思って声をかけたら日本人だった・・なんてこともしばしば。



     ・・・日本には在日がいますね




例えば、僕たちは、イギリス人とオーストラリア人の見分けがつくでしょうか




カンガルーを食べるの方がオーストラリア人
食文化が貧しい方がイギリス人




普段から交流の無い自分には、見た目には判断できませんね。




取引先の工場などに中国人韓国人がたくさんいます。
見た目でだいたいわかります。

問題なのは、
”中韓人に似ている日本人がいる”ことですね。
中韓人かと思って声をかけたら日本人だった・・なんてこともしばしば。

逆に、日本人に見える中韓人はあまりいません。
自分の経験上。



だからなんか犯罪が起きたりすると「中国人っぽくね?」「韓国人っぽくね?」といった意見がネットに溢れるのですね、わかります。
通名報道のせいでもあるのはわかるけどさ、どうかと思うんだよね…。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。