2008年06月23日

ホテルマンが合鍵を使い、宿泊者に強姦を働いた数は韓国人が世界で一番多い。(転載)

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国政府が推進中の「醜い韓国人総合対策」とは?・gの意見

gの意見


 ・・・エンジョイコリアでこれに
   関して日本人のふりをするなと
   痛烈批判したら、


   記事とアカウントを削除されました


   都合の悪い事は削除してくる
   在日と一緒




(転載開始)
http://www.chosunonline.com/article/20060405000009
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Don't go to China.They eat you./オリンピックを観に中国へ食べられに行きますか?

gの質問



 ・・・http://hk.geocities.com/ennet369/ の先の画像はどんなのが

   載っていましたか?




(転載開始)


行方不明の中学生、全身の皮膚、肉、臓器がほとんど無い状態で発見…中国


遺体で発見された行方不明の中学生、臓器窃取の疑い=中国広州
【大紀元日本6月14日】中国国内で、行方不明の中学生が全身の皮膚、肉、臓器がないまま遺体で発見される事件が発生した。

広州市黄埔区石化中学一年生・周小龍君が行方不明になったのは5月21日。自宅の黄埔区姫堂村から学校までは、自転車で約40分かかる。
遺体の発見場所は比較的辺鄙で、周小龍君の通学路から約600メートル離れている。

周君が行方不明になって9日後の5月30日午後5時30分、村付近の山で未成年者の
遺体が発見された。全身の皮膚、肉組織、臓器がほとんど無くなり、骨とわずかの毛髪
しか残っていない。
しかし、学校の制服はきちんと着ており、現場に周君のバック、自転車などが残されていた。
その後、DNA検査の結果、遺体は周君であると確定した。
http://jp.epochtimes.com/jp/2008/06/html/d27262.html

周君の両親は市場で野菜売りし、生計を立てている。裕福な家庭環境でないため、
金目当ての誘拐の可能性は低いとみられる。

去年、ネットでは、北京市でホームレスの男性が腰部に大きな穴が開いた状態の遺体
で発見されたとの情報が伝えられ、臓器が抜き取られたのではとの説が囁かれていた。
今回の周君の事件についても、このような可能性が示唆されている。
http://jp.epochtimes.com/jp/2008/06/html/d27262.html

中国がテラコワス!




臓器売買はあるとしても、
肉は売買に使わないでしょ…。

動機は食欲と金銭欲。
両親か親しい人も関係してるんじゃないかな?


大穴:キャトルミューテーションでキバヤシ出動フラグ

ΩΩΩ<な、なんですってーーーッ!!!




この種の事件は何も今に始まった話じゃないですよ。

ちなみに臓器目的の誘拐殺人事件は、散発的に発生している。

民間人もこういうことをやるけど、
中国政府も似たような犯罪に手を染めている
疑いがあることに注意すべきかと・・・




「全身の皮膚がほとんど無くなり、
骨とわずかの毛髪しか残っていない。
しかし、学校の制服はきちんと着ており」


(´・ω・)意味がわからん……犯人が着せたの??




4本足で食べられないのは机だけ。
2本足で食べられないのは両親だけ。

コレ中国ノ格言アルヨ




カニバリズムの可能性もなきにしもあらず…な感じがしますが。




中国って胎児食べたりするから、人肉食もありえると思うけど。
ま、共食いじゃなくても家畜の飼料にしたり、用途は色々・・・??




オリンピック観戦に行かれる方気をつけてね。




http://hk.geocities.com/ennet369/

orz




カニバリズム行進曲




人肉大食い選手権大会・・




中国の7億人と言われる貧困層の犯行か 

こいつら外に出すなよ、頑張れ中国!




キャトルミューティレーション???




これは、日本じゃなくて中国のタブーですな!ショッキング




チーレン 喫人。




支那人には人食いの伝統がある。
http://ameblo.jp/horror/entry-10000274873.html

北京オリンピックを見に行く予定の人は、やつらに食われることを覚悟しておくことだ。
「世界各地の人肉が食えるぞ」とてぐすね引いて待っておるだろうから。




補足で
飛ぶ物は飛行機以外なんでも食べる。


中国嫌いな人多いですね。
俺も政府は嫌いだけど、普通の人もいっぱい居るんですよ…。

被害者が可哀相って以前にこの反応は寂しい限りです。




日本で戦前もあったよね。「娘売ります」だっけか。
でもそれは女衒に買われたりで、決してこの件みたいに皮膚から肉から臓器から丸ごと測り売りなんて話じゃないぞ。
つまり、制服を着せたのは親です。子供は野菜と一緒に鍋になりました。




日本語のサイトなくなっちゃいましたね。

普通の人が沢山居るのは知ってます。
しかしながら日本人の感覚からすると一般的に人肉は食さないと思います。




彼らも一般的には人肉食べないでしょ。

まさか日本人は全員金閣寺に住んでて、電車は全て新幹線で、寿司と天ぷらしか食べないって話ですか?

更に言えば女体盛食った事ある人このコミュに何人居るか知りませんが、全員をそういう目で見るのと同じでしょ。

中国人の肩持ってるのとは全然違います。




に示したサイトが削除されてしまいました@@;

テキストを保存しようと思ったのですが時すでに遅し、削除後のページを開いて無い方でテンポラリーファイルのHTMLファイルをサルベージできる方いないでしょうか?




臓器売買ですね
中華は命の天秤のネジが緩んでらっしゃる




中国では驚くことではありませんね。

政治犯や法輪功の人、軍事占領されているチベットやトルキスタンの民衆などは臓器を生きたまま取り出されたりしています。

アムネスティは古くから中国の臓器移植の実態を批判していますが、日本では報道されない為あまり知られていません。

文化大革命の時でも、反体制派の人間は食われていましたし。

現在でも嬰児はスープにして家族で食する地域はあります。

事件の男子中学生は気の毒に思いますが、
「人命は紙より軽い」といわれる中国では特別な事でも無いのかも知れません。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

文明は進歩してるのかなあ?(転載)

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

創価学会って素晴らしい(転載)

学会員に思想を教え込み、その見返りとしてお金をもらいバカ儲け。

たくさんのバカな人間を騙すことにより、大金を手に入れるという今の仕組みを考えた人は天才ですね。





皮肉で言っているのか、本気で言っているのか分からん。
それにしても、大石寺の信者団体がどうして、こんなに巨大化したのか、
よく分からんね。





皮肉ですね(・∀・)





信者と書いて儲けると読む。
宗教なんてそんなもんです。







邪教は馬鹿が集まるから成り立つって毒舌和尚が言っていたな





熱狂的信者が来て暴れてくれないかな〜。







選抜カルト宗教これで決まりコミュで、堂々の一位に輝きましたね。

日本最大の新興宗教であり、最大のねずみ講で詐欺集団、全般犯罪集団でありますね。これほど大きな悪の組織が、今後日本に組織されることはないでしょう。

ある意味、歴史的遺産です。

まぁ、みんなが崩壊を望むカルトですが。





まぁ、ビジネスですからねぇ。ユーザー満足度が高いなら、有りかもね。





ユキ:古代君が信者ぅ







創価学会って素晴らしい









のか??





うーむ…この日本から消し去って欲しい最大規模のカルト宗教やなぁ…







確かに詐欺の天才
日本を動かすまでになるとは本人も思ってなかったんじゃ笑





 熱心な仏教信者は、お寺で説法とかを、坊さんから聞くものだと思っていた。
ちなみに自分は、高校がミッション系だったから、戒律・
を聞くのは、教会・学校の礼拝堂。
 〜会館とかで、説法は聞くもんじゃないということですな。
お寺の敷居が高いから、結果的に仏教系新興宗教団体とかが
できるのではと思う。





疑うどころか、他人が好意を持って喜んで金を入れてくれる。

金儲け方法としては巧い方なんでしょう。

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 05:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LUNA SEA占い

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜 防災用ラジオ 〜(メルマガより転載)

以前から買おうと思っていた防災用ラジオを買いました。ハンドルを回して
  充電させ、ラジオを聞いたり、ライトをつけたりサイレンを鳴らしたり、
  携帯電話の充電もできるというものです。

  やっぱり一番気になるのは携帯電話への充電です。自分の機種は大丈夫かと
  調べたんですが、載っているものもあるけど載っていないものもあり、
  データが古いのもあってよくわかりません。まぁ何とかなるかなぁと
  せっかくなので妹のぶんもあわせて2つ、インターネットのお買い物サイトで
  購入しました。

  到着前夜、充電するのを楽しみにして、携帯電話の充電を使い切っておきま
  したよ(笑)。

  さて、手元にラジオがやってきました!小さいしイイ感じです。ハンドルを
  回して充電させて、ラジオを聴いたりライトをつけてみたり、うっかり
  サイレンを鳴らしたりして(笑)いろいろ試した後、とうとう携帯電話への
  充電を試します!

  ん??携帯電話の充電器を接続させる部分と、防災用ラジオについてきた部品が
  合いません!入ることは入るんですが、カチッと奥まで入る前につっかかって
  しまいます。ちょっと残念……。

  まぁその他の機能で十分買った価値はあるし、いつか機種変更したら使えると
  思うし、これでちょっと安心かな!早速妹にも送っておきました〜。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

