2008年06月25日

【朝日】 「『最良の旅人』に選ばれた日本人。わが同胞が評判いいのは悔しい。割引があるわけじゃなし、ホテルにもっと仕事させるのが上客」・gの意見

gの意見



 ・・・この発言をしているような
   韓国人たちのマネをしては
   いけません。


   落ちていく国のマネは止めましょう




(転載開始)


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1140838.html
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「日本の母親、息子の勉強前に性処理」「日本の女子高生、食物でセックス依存症に」…・gの意見

gの意見



 ・・・穴があれば
   老若男女問わず
   やる韓国人を日本から排除してから
  
   言ってもらいたいものです




(転載開始)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1140326.html
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在日の発言

gの意見



 ・・・いろいろな法案が

   通ったとして、
   朝鮮人などに負けないように


   日本人もがんばりましょう




(転載開始)
 
在日 : 卑怯者とか言い出したらこういう書込みにしか在日に対する意見を述べる事ができんあんたの方がよっ  ぽど卑怯者やで人間と見なしていいのかすら定かじゃないわ。もっと色々と勉強した方がええで。うわべしか見る事ができやんあんたらのほうが低脳やと俺は思う。そんなに朝鮮人を追い出したいなら署名を集めるとか具体的な措置をとったらどないでっか??どうせビビってできやんのやろうけど実際に事を起こす事ほど恐いもんはないやろうからな。でも俺ら在日はこの腐れ日本で何とか日々の生活を送って行くために実際に事を起こして必死になって戦ってきたんや。そうやって勝ち取った権利をあんたらみたいなファッキン野郎共に侵害されたないわ
俺らかて好きでこんな国におるんちゃうわぃ。いつかは外国に行ってもっと広い目で自分を見つめてみるつもりや。日本におったらお前らみたいに都合のいい時だけナショナリズムを振りかざす似非インテリばっかおるから人間不信なるわ↓↓↓まぁお前らも日本のメディアに踊らされてるだけかも知らんけど…もうええ歳やねんからしっかり自分の信念持ちなさいよ
あ、後キムチ一生食わんといてな
俺も沢庵一生食いません!!御心配なく




またキムチ臭いのが沸いてますよ!w

不法入国者の分際で偉そうだな
恃んで居てもらってる訳ぢゃないし
好き好んで日本に居座ってるくせに
好きで好んで日本に居るんぢゃないとな?
正に気違いですなあwww
永遠に相容れる事は無いのだから
そんなに嫌なら、日本に居なくても良いんだよ?
朝鮮ヒトモドキは、直ちに地上の楽園に帰れ!!

管理人様、早急に複垢「」を駆除されたし




強制退会希望者、一名さま入りまーす。



日本が嫌ならさっさと祖国に帰るか、よその国へ移住すれば良いじゃん
なんで嫌々日本に居るの?




おい、> キムチ君。

>でも俺ら在日はこの腐れ日本で何とか日々の生活を送って行くために実際に事を起こして必死になって戦ってきたんや。

これが在日の理屈。総連や民団がやってきたことを正当化し、これが具体的な行動でこんなことを日本人やれってことなのかな?

生憎、日本人は朝鮮人のような感覚はないんでね。勉強したらと言う言葉は在日にこそ送ろう。総連や民団が言う歴史教育だけしか信じてないくせに馬鹿じゃないのか。

海外に出て行ってくれるのは大歓迎だ!ただし、何かあったとき、日本大使館や総領事館に駆け込まないように。俺はそういう在日を海外で結構見てきたぞ。
チョン大使館に行きなさいね、海外では。

それから、キムチねー。俺は食べないよ。それから、チョンは何故、沢庵のコピー商品を作って海外にまで輸出するの?




必死になりすぎて改行するの忘れてるぞ^^
落ち着け^^



朝鮮人は医学的には人なんでしょうが、文化的には人ではありません。
人間不信って、君達大体、人じゃないだろう。

朝鮮文化って、なんだかんだ言ってもシナ文化の劣化コピー。自分達で作り出した文化はひとつも無い。文化文明砂漠。
朝鮮って言う蔑視を含んだ国名もシナの皇帝が朝鮮に下賜したもの。それで喜んだのは当の朝鮮。




そうか、「黒い山葡萄原人の子孫」だか「熊と神の子孫」だかは、
句点や改行を知らずに日本語を使っている「つもり」になるんだな?

・・・・・・見苦しいったらありゃしない。

「コーヒー」を「かぴ」と発音するくせに、
クイーンズイングリッシュを操るイギリス人に、
「お前の英語は間違ってる」とか言い出す連中は、
他国の言語を甘く見すぎるな。

少なくとも、句点と改行を操れるようになってから出直してこい。



さん、半島に生息するものたちは、朝鮮語が英語の原語だと言ってましたよ。
英語とかフランス語とかヨーロッパ言語の元になったのが朝鮮語だとかの国の大学教授はのたまっていました。



ちょww いつの間にか鮮人 湧いてるしw
今、日本の右傾化がかなり進んできてるのを知らないようね。
それも若い世代から確実に進んできてるんだけど。

心配しないでも、朝鮮人はこれから肩身が狭くなっていく一方だからご心配なくw

在日土人の馬鹿チョソは、半島帰って権利を主張してくださいねw

てか、こっちみんな 朝鮮土人w



あの国は、
・捏造していない歴史
・自ら発明、発見したもの
・そもそも国としての独立
どれをとっても自力で為し得た物が何も存在しないが故に、
何でも起源を主張する悪癖がありますな。

それは「きちんとした歴史が無いからこそ矛盾が発生しない」からでると、
他の国の人間、極論では中国人ですら理解している事なんですがねwww

筋の通った歴史があると、
起源捏造した瞬間に矛盾が発生しますからねぇ・・・・・・



さん、おっしゃるとおりです。

また面白いことに、シナ人もチョンを毛嫌いしとります。毛嫌いと言うより、はっきり言って人間扱いしてません。

正直言うと、僕は外国に住んでいます。勿論、半島やシナ大陸ではないですよ。
シナ人の友人とか結構いますが、彼らは我々よりチョンに対する態度は硬化ですね。

半島など国家としての歴史は存在いたしません。
シナの一自治区の歴史ならあります。



おお!何日かぶりに覗いてみたらコリャびっくり!!

改行も出来きず、句読点も知らず、そもそも日本語も怪しい
バカで下品で汚らわしい罪日超汚染人らしき書き込みが....

本当に読みにくいし、何を主張したいのかサッパリわかりませんな。

「名は体を現す」と言うが、本当に君にぴったりのHNだね。


そんな君にプレゼント

「俺ら東京さ行くだ」のメロディで歌ってくれ



※ウリ、イルボンさ行くニダ


ハァ

文化は無ぇ 文明無ぇ 民度もそれほど育って無ェ

遺跡も無ぇ 史書も無ぇ 盗賊毎日ぐーるぐる

朝起きて 鏡見て 二時間ちょっとのプチ整形

娯楽も無ぇ 未来も無ぇ 放火とデモだけやり放題

ウリこんな国いやだ ウリこんな国いやだ

イルボンへ出るニダ イルボンへ出たなら

武装スリやって ついでに女襲うニダ〜

 

ハァ

秩序も無ぇ 法理も無ぇ 遡及法とは何者だ?

酋長は、いるけれど 経済わからず馬鹿加速

真実無ぇ 情報無ぇ たまに来るのは毒電波

常識無ぇ あるわけ無ぇ ウリの国には正義が無ぇ

ウリこんな国いやだ ウリこんな国いやだ

イルボンへ出るニダ イルボンへ出たなら

自販機荒らし  小銭を貯めるニダ〜

 

ハァ

漫画も無ぇ アニメも無ぇ パクリばかりでつまんねぇ

喫茶も無ぇ 集いも無ぇ 娯楽はほとんど強姦だ

朴さんと、 金さんと ガソリンまいて声上げる

希望も無ぇ 未来も無ぇ 反日反米親北マンセー

ウリこんな国いやだ ウリこんな国いやだ

イルボンへ出るニダ イルボンへ出たなら

民潭入ぇって 永住資格さ取るニダ〜
   


ハァ

偉人も無ぇ 偉業も無ぇ あるのはイルボン・コンプレックス

イルボンの 文化は 何から何までウリナラ起源

証拠は無ぇ 裏付け無ぇ それでも何故かウリナラ起源

プライド無ぇ 恥も無ぇ あるのは今更小中華思想

ウリこんな国いやだ ウリこんな国いやだ

イルボンへ出るニダ イルボンさ出たなら

民潭さ入ぇって 在日特権勝ち取るニダ〜


ハァ

技術も無ぇ 職人無ぇ 新しい発想あるわけ無ぇ

いざとなりゃ イルボンの 技術パクればそれでえぇ

単語は無ぇ 句点も無ぇ 漢字なんて 何者だ?

「ウリナラは世界一!」 根拠は無ぇが信じてる

ウリこんな国いやだ ウリこんな国いやだ
     
イルボンへ出るニダ イルボンさ出たなら

役所を脅し 生活保護貰うニダ〜




長い上に読みにくい、3行でまとめろ。

知れば知るほど嫌われていく人々・・・

苦しまないように、半島ごと沈めてあげるのが人としての優しさではないでしょうか?
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●樺太で名誉の自決をした9人の乙女達(転載)

「日本最北端の街、北海道稚内市の高台にある稚内公園には、「九人の乙女の碑」という慰霊碑が建っています。

この慰霊碑は、樺太の真岡郵便局で自ら命を絶って職場を守った9人の女性職員たちの霊を慰めるため、昭和38年に、宗谷海峡を隔てて樺太を望む稚内公園に建てられたものです。



日本とソ連は「日ソ中立条約」(日ソ両国の相互不可侵と、一方が第三国の軍事行動の対象となった場合、他方の中立などを定めた条約)を昭和16年に締結していたのですが、終戦直前の昭和20年8月9日、ソ連は一方的にこの条約を破って日本に宣戦布告し、北緯50度の国境線を超えて軍を南樺太に南下・侵攻させ、更に北方四島にも軍を上陸させ、日本領である樺太や北方四島を侵略し蹂躙しました。



しかも、日本がポツダム宣言を受諾した8月15日を期に連合国は一斉に戦いを止めたにも関わらず、ソ連だけは8月15日以後も日本領への侵略を続け、むしろ激しい攻撃を加え、ついに樺太や北方四島を全て占拠し、ソ連が崩壊してロシアとなった今日もそのまま不当占拠を続けています。確かに、サンフランシスコ講和条約によって日本は樺太南部と千島列島を手放すことを余儀なくされましたが、しかし日本が手放したそれらの地域がソ連に帰属するなど条約のどこにも書かれていませんし、そもそもソ連は、そのサンフランシスコ講和条約には署名すらしていない立場です。旧ソ連および現在のロシアの行動は、どのように好意的に解釈しても、やはり不法行為以外の何者でもありません。



ソ連軍は日本が降伏した8月15日以降も南樺太への侵略を続けたため、終戦直後の樺太は、正確にはまだ“終戦”を迎えておらず、至るところで戦闘や、ソ連軍による略奪や暴行が続き、大混乱している状況にありました。



当時の樺太はそのような状況でしたから、高石ミキ、可香谷シゲ、伊藤千枝、吉田八重子、志賀晴代、高城淑子、沢田キミ、渡辺照、松橋みどりら「9人の乙女」たちが住んでいた樺太西海岸南部に位置していた真岡町も著しく混乱している状況にありました。
「9人の乙女」たちはいずれも真岡郵便局の電話交換室に勤める交換手(17〜24歳までの独身女性)で、本来であれば彼女たちも緊急疎開命令(樺太全土に出された引揚命令)によって本渡に引き揚げるべき立場にあったのですが、彼女たちは皆、戦時下における電話交換業務がいかに重要なものであるかを充分把握していたため、その責任感の強さから誰もが進んで残ることを希望し、そのまま職場に残り続けました。



電話の交換業務は24時間休みなく続けられるため、彼女たちは昼と夜を通して交替で勤務し続けました。しかし、彼女たちは全員、万一の事態を想定し、薬品室にあった青酸カリをポケットに忍ばせていました。もしソ連兵から乱暴されそうになったときは、大和撫子としての誇りを守るため、自らの命を絶つためでした。樺太のあちこちで若い女性がソ連兵に乱暴されているという噂は、既に真岡にも届いていたのです。



そして運命の8月20日、午前5時40分に、真岡郵便局の電話交換室に、真岡へのソ連艦隊の襲撃を知らせる第一報が届きました。真岡の北8kmに位置する幌泊監視哨から、「ソ連艦隊、幌泊沖で進路を変え、真岡方面に向かった」という緊急連絡が来たのです。真岡局の1階では、直ちに男性職員たちにより軍関係の連絡網や暗号解読所などの機密書類を焼く準備が行われ、2階の交換室でも、女性職員たち全員が持ち場について緊急連絡体制に入りました。それから程なくして、ついに真岡で戦闘が始まりました。ソ連の艦隊からソ連兵たちが真岡に上陸を開始し、日本軍がそれを迎え撃って反撃したため、ソ連の艦船からも真岡に対して一斉に射撃が始まったのです。ソ連軍の射撃は無差別射撃で、軍人だけではなく多くの民間人が殺されました。



真岡局にもあちこちから地響きが伝わり、交換室の窓からも激しい戦闘の様子が見えたため、交換手たちは懸命に仕事をしながらも、皆恐怖の中にいました。そんな中で、交換手たちの班長であった最年長の高岡が、まず一番最初に青酸カリを口に入れ、水と一緒に飲み干しました。あまりにも突然の出来事で、高岡のその行動を見た他の交換手たちは一斉に「班長さん、早まっちゃだめ!」と駆け寄ったのですが、既に手遅れでした。高岡は、この日の前日、戦争が終わったら結婚をしようと約束していた婚約者の戦死を知ったばかりでしたが、それでも死の直前まで懸命に仕事を続け、つい先程まで「みんな、持ち場を離れちゃだめよ!」と他の交換手たちを激励していたのですが、その責任感の強さ故からか、職場から逃げることはせず、また辱めを受けることも良しとせず、その場で自決したのです。



高石の遺体を見守りながら、暫くは誰もがショックで呆然としていましたが、郵便局の外壁にも流れ弾が当たり始め、いつまでも呆然としていることはできませんでした。班長に続き自分たちも自決しよう、という意見も出たのですが、とりあえずは上からの指示を仰ごう、ということになり、交換手の一人であった志賀が、泊居局に連絡をしようとしました。しかしそのとき、先程高石に「早まっちゃだめ!」と叫んでいた副班長の可香谷が、青酸カリを飲んで高石に続きました。



志賀は泊居局の交換手に事態を説明し、「高石さんと可香谷さんは今死にました。私たちもこれから死にます」と言いました。泊居局の交換手は「死んじゃだめ!私たちも頑張るからあなたちも頑張るのよ!」と涙ながらに必死に説得を続けましたが、電話で話している間にも真岡の状況は刻々と悪化し、ソ連兵が真岡局の目前にまで迫り、建物の中にまで流れ弾が飛んでくるようになってきました。



このため、真岡局の交換手たちは既に覚悟を決め、志賀は「ものすごい射撃です。乱暴される前にこれから青酸カリを飲みます」と言い、交換手たちは次々と青酸カリを飲んでいきました。「男の人がいるでしょ!呼びに行くのよ!」という泊居局からの問いかけに対して「もう飲んじゃいました…」という力のない声が真岡局から届いて、電話は切れました。



暫くしてから、その真岡局から再び泊居局に電話が入りました。電話をかけてきたのは交換手の伊藤で、泊居局の交換手は「大丈夫なの!?」と訊いてきましたが、既に伊藤も覚悟を決めていました。「もうみんな死にました。私も乙女のまま清く死にます。皆さん、さようなら…」と伊藤は言い、それが真岡局からの最後の通信となりました。



真岡局1階の通信室には男性職員も残っていましたが、この頃は皆銃撃から身を守るのが精一杯で、彼らも死と隣り合わせの修羅場にいました。そのため彼らは、2階の交換室からの電話で初めて2階で起こった惨劇を知り、急いで2階へと駆け上がりました。彼らは2階で、9人の遺体に囲まれて泣いている2人と、さらに机の下にうずくまっていた1人を発見し、彼女ら3人を1階に避難させました。



そしてそのとき、ついにソ連兵が銃口を向けて真岡局の中に突入してきました。真岡局の職員たちは必死で「我々は民間人だ」と身振り手振りで説明し、兵士たちをなんとか納得させ、結局残った局員は全員捕虜として港の倉庫に収容されました。こうして、真岡郵便局の長い朝は終わりました。



この惨劇から18年後の昭和38年、全国の樺太引揚者の手によって真岡を望むように稚内に建てられた「九人の乙女の碑」には、以下の碑文が刻まれています。



『8月20日、ソ連軍が真岡上陸を開始しようとした。その時突如、日本軍との戦いが始まった。戦火と化した真岡の町、その中で交換台に向かった9人の乙女らは、死をもって己の職場を守った。窓越しに見る砲弾の炸裂、刻々迫る身の危険。今はこれまでと死の交換台に向かい「皆さんこれが最後です。さようなら、さようなら」の言葉を残して、静かに青酸カリを飲み、夢多き若き花の命を絶ち、職に殉じた』



國神社でお祀りしている246万余柱の御祭神のなかには、この「9人の乙女」たちも含まれています。」
http://d.hatena.ne.jp/nisinojinnjya/20060820



ドアホや

俺やったら真っ先に逃げる




サヨクの非国民は日本から出てけ!


この話は知ってますが、なにがどうタブーなんすか?
あと気に入らない意見に左翼とか言うの良くないすよ


国の為に自らの命を捧げた英霊の人達に対して>1みたいな失礼な言葉を浴びせる輩はどう考えても非国民だろ!

そういう輩は日本という国に対して愛国心も無いから

>俺やったら真っ先に逃げる

なんて平気に書ける。
だっらとっとと好きな国に行ってくれということだ。


民間人やったら別に死なんでええやん
関係あらへんやん 実際、他の連中は捕虜になってるし

ていうか、軍人でも死なんでええし




国の為ってか職務に対する責任感じゃないの。この話は。
あと、貞操に関する考え方ね。
今の時代でも責任持って仕事してる人もいればゴミカスニートもいるからなあ。
愛国云々より、これぐらいの意気で頑張って仕事しましょうぜ、という。
ときに主さんはどんな仕事をなされてますか?




>職務に対する責任感

だけで青酸カリで自決できないだろーがw

愛国心が有ったから青酸カリで自決出来たんだ

でも行き過ぎです。

史実にそこまで声を荒げる必要はないです。

我々はただ学習するだけです。
「自分ならこうした」
ぐらいなら聞く耳持たない方が不自然。


レイープされる恐怖は男にはわからんだろ常考

彼女達には自らの死より守るべきものがあったってこと。

「俺なら逃げる」だの「英霊が(ry」だの言うこと自体ナンセンス。
他人が、しかも現代の価値観の人があーだこーだ言うことではない。

露助の条約違反こそタブーとして認識すべきかと。


これが沖縄だったら「軍による強制」になるんだろうな。
1000万人くらいは集まるんじゃね


>愛国心があったから青酸カリ
は違うと思う。
悲しい話だし、ソ連の軍事行動には腹がたつけど、さんの解釈が妥当かと。
職務の為、ひいてはお国の為に最後まで頑張ったが、鬼蓄から貞操を守るために自決した。でしょ?


>ひいてはお国の為に最後まで頑張った

これ、愛国心だろ?


そだね。愛国心はあっただろうと思うよ。
わかりにくくてごめんけど、自決の直接的理由が愛国心ではないだろうという事がいいたかったんよ。


戦後、アメリカ軍が上陸してきたとき5000万人の日本女性が自決しましたか? してないでしょ

普通の人間はこういうバカなことはしません


終戦後、本土でも自決した人は男女問わず居ましたが?


まんどくさいのでの米消しますた。


寝る。


勝手に早まって死んだだけね。
まさに犬死。


侵攻中と降伏後の駐留を同列にして語るのはどうかと思うが…


↑自分もそう思いますね。

当時の時代背景からして、責任感や愛国心
もあったと思うが、やはりこの時の状況を

考えると恐怖心という要因もあったと思う。

それと理由あって自害した人に対し侮辱的な言い方

は良くないんじゃないか?


この話、以前に北海道旅行に行った時、バスガイドから聞いたことがあります。
戦争の悲惨さと、ソ連の本質を伝える話ですよね。

こういう話こそ、教科書に載せるべきでしょう。
捏造された、沖縄戦の集団自決「旧日本軍強制」を載せるより、相応しいと思います。


さんの言い方もあれだと思ったけど、
ってのはただのバカだったみたいだな。
左翼は嫌いだけど、左翼呼ばわりは左翼に失礼だw


みたいな無感動な生き物はどこにでもいるだろう。もいってるけど本物の左翼に失礼だ。

さんは当然、有事の際志願して最前線に行ってくれるんですよね?まさかにげだしたりしなよな?


青酸カリで自決したのは「貞操を守るため」じゃないんすか?
職務をまっとうするために残って貞操を守るために青酸カリを飲んだ、では?


今時分でも過労死とか首括る社長さんいますからなぁ。
ときに主さんはどのようなお仕事を。


犬死にとかドアホとか死者に鞭打つような言動はどうかと。
気の毒な話ではあるだろう。

ただ、愛国心の為だけに死んだってのもなあ。
まるで死んでない人が愛国心がないみたいだし、そんな単純な理由で一くくりにしてしまうのもそれはそれで失礼な気がする。

私もさんの考え方が妥当だと思うな。
集団心理もあったろうし。
北方四島の不法占拠に対してはもっと強く主張しても良いと思う。

ネットでは竹島関連ばっかりだし。


「命より大切なものがある」という、三島由紀夫の言葉が思い起こされた。


この物語を見て、邪推に終始するくらいの感受性しか持ち合わせてない人間って気持ち悪い。


みなさん大事なこと忘れてますよ

彼女たちを死に追いやったのは絶対悪、共産主義のソ連(露西亜)ってことを・・・

アメリカに対して太平洋側の不凍港が欲しいがためだけに北方四島を奪ったってことを・・・

一種の火事場泥棒です


そのために犠牲になった方々は今の弱腰外交の日本をどう思っていらっしゃるのでしょう?


うちの義父は家族で命からがら樺太から逃げてきました。
身の周りの物も持ち出せないほどだったそうです。
家も財産もすべて失って大変だったとよく話してくれていました。

戦争の犠牲者を侮辱してはいけません。


事実に対していかなる意見を持ち合わせるのも自由だと思う。
それがその人の「人となり」だからしかたがないよ。


大学に入ってから稚内の方を旅行して慰霊碑も見ました。

ソ連がやったことは国際法上、人道上許されることでしょうか?

避難中の民間人を殺害したり、捕虜をシベリアに送るなど、
許されることでしょうかね?

もう亡くなったけど、私の父方の親類が死ぬまで
ロシアのことを「ロスケ」と呼んでいた。

女性で、避難の途中に自分の息子を亡くしている。
ここでは書けないような
むごたらしい死に方をしていますよ。

私個人としては、今のロシア人を憎んだりはしない。
反ロ感情も特にない。

しかし、ポツダム宣言を受諾した後に攻め込んできて、
民間人を含む多数の日本人を殺したということなどは
決して忘れないですよ。


本気で書いているのかどうかは知らないが、
お前さんみたいなのが、曲がりなりにも
日本語を使っているのを見ると
士気が萎えるw

歴史を知ろうともせず、
先人に感謝することすら
できないアンタは大した
タマだよ。失望はしとらんけどね。


みたいなやつが、一度リアルの場でどこまで自分の意見を持って話をしてくれるのか見てみたいもんだ。

所詮、ネットの場での発言。

日頃、みたいな厨はよっぽどストレスを溜めてるのか、抑圧された環境にいるのかねー。

可哀想に。


戦時中、軍からの愛国心を教育され国民一丸となって戦地に向かった勇者、戦災に襲われた人々、沖縄で起きた事実、樺太の悲劇、戦地に行った人も行かなかった人も悲しみ、苦しみは皆、同じだと思う。わが子を守りたいから母は必死に戦っただろうし国を守りたいから兵隊さんは戦地に尊い命を捧げてくださったはずだし、自決した人だって好きで自決したはずがないと思う日本人として誇りと貞操を守るために天皇の為ではなく1人の人間として死を選択したその生きざまを侮辱する言動は控えるべきだと感じる。戦後、戦犯として処刑された罪無き兵士が沢山居たことも忘れてはならないと思いますか。先人の苦しみの上に今の生活が有ることに感謝するべきやと思っています。自分さへ良ければいいという考えは寂しすぎますよ。樺太の事、今日初めて知りました。心から敬意と感謝とご冥福をお祈り致したいと思います。


さんとさん、この二人について、さまざまに考える。
「人物像」や「発言の背景」など・・・。

「何か、理由があるのだろう」と思ったりする。
例えば、「日本と日本人に恨みがあるのかな?」とか・・・。
例えば、「世を拗ねているのかな?」とか・・・。
例えば、「偶々、虫の居所が悪かったのかな?」とか・・・。
例えば、「悪ぶってみただけかな?」とか・・・。

まっ、或る現象の背後には、いろいろな事情があるものです。
今回の二人の発言の背後には何があるのか、判りませんが・・・。

あれから60有余年、日本は、平和で豊かな、いい国になりました。
いろいろ、問題があることは、承知しています。
しかし、それは、どこも同じこと・・・。
さまざまなことを勘案して、日本は、世界でも上位に位置するいい国だと思います。
「いい時代にいい国に生まれた」と、我が身の幸運と先人の努力に感謝しています。


>そんな中で、交換手たちの班長であった最年長の高岡が、まず一番最初に青酸カリを口に入れ

こいつが怪しいな こいつが戦犯くさい 本当はみな本土に帰りたかったんだが、
こいつが何故か必死で残ることを主張して、で、「KY」な人間(空気読めない人間)は
徹底的にいじめられて排除されるから、他の人間も残らざるを得なかったんだな

戦闘終了後、他の真岡郵便局の局員は民間人として保護されてるのにアホですね〜

で、なんか「戦争の被害者」とか「国を守るため」とか書いてる人がいますが、当時の
日本は「戦争の加害者」であり、中国・東南アジアを侵略して返り討ちに遭っとるだけ
ですぜ そこを勘違いしてはいけません

被害者ヅラするより、まずは加害責任を反省しなければなりません


、お前がメシ食えるのは
誰のおかげだと思っているんだよ?
人生の敗北者がデカいこと抜かす
なw


からチョン臭がする件について


↑激しく同意
プンプンしてきたね。


とりあえず、いかなる政治事情やら何やらであれ、戦争は道徳的に間違いです。

戦争自体がタブー。

以上!!!!

この終了。


日本から軍国主義者・朱子学信奉者・天皇教信仰者を駆逐し民主主義・平和憲法を導入してくれたアメリカのお陰でしょうなあ


わたしののコメントも、「その可能性を念頭におきつつ」、書いたものです。
「特亜三国」関連の方たちは、ややもすると、日本のことは、何でも非難する傾向がありますので・・・。
今回の「さん」が、半島関係の方かは判りませんが・・・。
可能性は、ありますね。


気に入らない人間を左翼だの中韓だのに押し込めるのやめなよ
ワンパターンすぎ


思想は自由。
反論も自由。

議論した方が良いと思ってるから、皆が参加するわけだ。
戦争好きなんてどこにもいない。
このにも、このにも。

ま、議論にならない書き込みは確かにイラつくが。
やりとりしてるだけマシ。

言いっぱなしで終了!
だとかいう、共産党員が出ばって来ると言論がピンチ。
民主主義の危機。


天皇教信者とか言ってる時点で左翼臭満載だろ。
気に入らないからって理由付け出来てしまう方がおかしい。


>で、なんか「戦争の被害者」とか「国を守るため」とか書いてる人がいますが、当時の
日本は「戦争の加害者」であり、中国・東南アジアを侵略して返り討ちに遭っとるだけ
ですぜ そこを勘違いしてはいけません


もう少し、歴史を勉強した方が宜しいのでは?

当時の東南アジアって、マレーシアも、ベトナムも、インドネシア、フィリピンもありませんでした。皆、イギリス、フランス、オランダ、アメリカでした。

日本が、戦争に追い込まれたのは、アジアで植民地支配していた欧米列強から、経済的に厳しい仕打ちを受けたからであり、仕方なく行ったのです。

現在の常識で、過去を批判する事は、良く考えてから行うべきでしょう。


ずれ、すみません。



さんは当然、有事の際志願して最前線に行ってくれるんですよね?まさかにげだしたりしなよな?

私は民間人なので民間人として戦いますよ^^

>36
>日本は「戦争の加害者」であり、中国・東南アジアを侵略して返り討ちに遭っとるだけ


ああ、やっぱり正しい史実を知らないコイツ馬鹿サヨクだw

日本は中国を侵略して無いし、特亜3国を覗くアジア諸国からは感謝されているんだよ馬鹿W

>40
ほう、じゃあ、君は君が殺されそうになっても何も戦わないでそりまま死ぬんだね?w

>41
>軍国主義者・朱子学信奉者・天皇教信仰者

これ、みんなGHQが捏造したものだアホWWWWW


その結果に賛成も反対もしないし正解もないが
自分の考えや生き方を貫いた結果が自決なだけで
本人はそう感じて死んだのかも知れないが
第三者がそれを名誉な事と評価する事ではないだろう。


〇〇教とかレッテル貼りしている時点で釣りの気ガス。


自決が名誉だとは決して思わないけど、同じ立場だったら自決した可能性もないわけではないから微妙な感想です・・・。


天皇教ってのもサヨクってのもどっちもレッテル張りだから
なんかただの文句の言い合いになってるな。
子供が「お前なんかバカーアホーうんこー」とか言い合ってるのと同じ


あんたホントに当事者意識ないんだな。


あんたの評論が正しいとも思わないし、あんたの評論なんか誰も聞いていない。


こうやってまた新しい「バカーあほーうんこー」が来る、と。


すっごいレッテル貼りだけど、流石にギャグだよね。


ここでまた言い返すとほんと五歳児級だけど
そういうガキっぽい煽りあいが好きな人多いよね 俺含めて。
この人は間違いなくそうなんだろうし、この後、レスしても
そういうBAUの応酬にしかならない事は目に見えてるんだけどね


「ミイラ取り」がミイラになったんですか?


そもそもこのってミイラしかいないと思うんだ。
もちろん俺も参加者だからそうなんだけど。
バカって言葉をサヨクって言葉に言い換えて
うんこって言葉をウヨクって言葉に言い換えて
ぶつけ合ってるだけで相手の発言を理解しようというものが欠けている


何が言いたいか不明なのは、先に俺が言った「邪推に終始するくらいの感受性しか持ち合わせてない人間って気持ち悪い。」っていう人だからか。
で、俺はその人によると
・ガキっぽい
・悪口大好き
・五歳児
そしてこの人はレッテル貼りによる文句の言い合いが好きでないと。
しかしながら「そういうガキっぽい煽りあいが好きな人多いよね 俺含めて。 」
お前。大丈夫?


急にの総論を始めたわけですね。
流れが異次元ですが、満足いくまでどうぞ。


五歳児とは書いたけど
勝手にガキっぽいとか悪口大好きとか捏造して
相手に大丈夫?とか聞くこの神経。
相手の意見を頭の中で作り上げて膨らませてるから
相手の意見を理解できないんだろうな。
それでも、どうしても上から目線をやめられないっていう。
面白いもんだ


このの役割は終えてるくさいし
名物中傷合戦になってるから
ぐだぐだとものを言ったけれど
案の定、バカうんこさんが引っ付いてくると。


当事者意識が欠如すれば、何でも言えるからね。
さぞ気持ちよ〜くなっているんでしょう。


「邪推に終始するくらいの感受性しか持ち合わせてない人間」とは
素晴らしい自己紹介文ですな。そこは感心した。


>上から目線
そう見えたんですか。

は後から理論による勝手なルールだよね。
それらを発露した後他人がそれを受けてどう思ったかどうかに対しレッテル貼りまくるあなた。
やっぱ大丈夫?って心配したくなりますよ。


「邪推に終始するくらいの感受性しか持ち合わせてない人間」
自覚なしか。
大丈夫?


互いが互いに「大丈夫?」って言い合ってるんだから
レスつけ続ける以上、話は変化しないですよな。
基本的に>さんが言った事はほぼあたなの発言を見て
僕が感じた事そのままなので、同じことを相手に対して思ってるんですよね。
>俺含めて。
って言ってるから、自分もそうだってことを
俺はある程度受け入れてるけど、この人はまだ受け入れられない。
だから、ずっと同じレスが続くでしょうな。
それも含めて五歳児のお遊びですよね。


だから>みたいに「自分だけは違う」って思っちゃうんだよね。
俺もこの人もどっちもに当てはまる言葉なのに。


で、「大丈夫?」ってつけることでまた
「自分はマトモ」「自分は上」ってのをアピールしてるんだけど
これがまた滑稽に見えてしまう。おかしい人間がおかしい人間に対して
大丈夫?大丈夫?って聞いてるんだから。

まぁ、子供のお遊びもたまにやると面白いね。
ネットって便利なおもちゃだな


うん。
なんら意味のないあなたのコメントなわけですよね。
だって自分も含め、の名物であるみたいだし。
それでは、その当事者が、
「天皇教ってのもサヨクってのもどっちもレッテル張りだから
なんかただの文句の言い合いになってるな。
子供が「お前なんかバカーアホーうんこー」とか言い合ってるのと同じ」
なんて発言を繰り出した時に、は?なに言ってんの?って思うのは至って自然。
でもなんか反論が来るんだよね。

>この人はまだ受け入れられない。

これが「邪推に終始するくらいの感受性しか持ち合わせてない人間」 だって言う事に気づいているのかな?
どこがどう受け入れられてないのかわからない。
コメの流れを見れば、まるで当事者意識を欠如し評論に回っている輩に対し嫌悪感を抱いただけなのだが。


ちなみに、一生懸命俺に対しさも「おかしい人間」かのようにレッテル・イメージ操作しているみたいだけど、それも又、「邪推に終始するくらいの感受性しか持ち合わせてない人間」 に他ならないんだよな・・・
だって五歳児が五歳児に対し、「アホだな五歳児は」なんていい始めたら、{?}っておもったり、嫌悪感を示す事は自然だからね。
不可解らしいけど。


その嫌悪感からのコメントがまた新たな評論にしかなってないしな。

>それでは、その当事者が、
>「天皇教ってのもサヨクってのもどっちもレッテル張りだから
>なんかただの文句の言い合いになってるな。
>子供が「お前なんかバカーアホーうんこー」とか言い合ってるのと同じ」
>なんて発言を繰り出した時に、は?なに言ってんの?って思うのは至って自然。

その「は?なに言ってんの?」って言ってきた人がまた
「いつもの当事者」だからお互い様じゃないのって書いたんだけど
そこをまだ認めていないらしい


>五歳児が五歳児に対し、「アホだな五歳児は」なんていい始めたら、
>{?}っておもったり、嫌悪感を示す事は自然だからね。

この(?)って思ったり、嫌悪感を示してる人間も
実はまた五歳児に過ぎなかったりするわけだ
くだらない五歳児のやり取りを皮肉った俺も同じコメントの応酬になったし
それをまた批判したあなたも同じ五歳児のコメントしかできなかったという


認めてないとか意味不明だって。
なんか一人で決着しているけど。
あんたが
>「天皇教ってのもサヨクってのもどっちもレッテル張りだから
>なんかただの文句の言い合いになってるな。
>子供が「お前なんかバカーアホーうんこー」とか言い合ってるのと同じ」
なんてコメした事に対し嫌悪感を示したんだけど。
それを俺が言い出したのなら、その言い合いとやらに嫌悪感を俺が抱いているってなってもいいと思うよ。

わからないかな?
おれはその言い合いとやらに対しなんも意見してないのね。
認める認めないではないの。
言い合い云々ではなく。お前の以前のコメントとそれを踏まえたさっきのコメントが気に入らないだけなの。


で、五歳児って言い出したのもお前。
だから、それはお前じゃない?
って思った。それだけだよね。
それに対しムキになって反論してるとでも思った?
違うよ。
難しかったかな。
お前のコメの流れが気持ち悪く気に入らなかっただけだよ。


「以前のコメント」ってのはどれを指してるわけ?
俺はそのコメント出すまで誰かをウヨクだのサヨクだのって
決め付けた発言をこのトピックでしたとでも言うの?
ちょっと出してよ、3つ4つしかレスしてないけどさ。

「サヨク」とか「天皇教」とか「釣り」なんて単語は
相手の意見を理解しようというときに使う言葉じゃないだろ?
それぐらいわかるよな?そういう単語の応酬になってたから
ただの文句の言い合いじゃないのかっつったんだよ。
>「お前なんかバカーアホーうんこー」
これがレッテルだってか?その通りだよ。


で、五歳児って言い出したのもお前。
だから、それはお前じゃない?
って思った。それだけだよね。
それに対しムキになって反論してるとでも思った?
違うよ。
難しかったかな。
お前のコメの流れが気持ち悪く気に入らなかっただけだよ。


================================

この「難しかったかな」のあたりがムキになってるよね。
ムキになってないなら要らない単語だもんね。


「大丈夫?」とか「難しかったかな?」って書くと相手の頭に血が上って
レスが返ってきやすくなるんだよね。


>「サヨク」とか「天皇教」とか「釣り」なんて単語は
相手の意見を理解しようというときに使う言葉じゃないだろ?
それぐらいわかるよな?そういう単語の応酬になってたから
ただの文句の言い合いじゃないのかっつったんだよ。

うんそれは良いんだよ。
でも、あんた自分で俺もそうだけど、って当事者意識を有しているらしき発言したよね。
それがあるとね。その批評は意味不明なんだ。
だってその兆候や原因なんかは自己消化できるじゃん。

で、そのレッテル貼りに対しなんらかの意見を出したのあんた。
そうなるとね、他者はね、その意見を聞けるかどうか、その人の人格を見るの。
そこで、俺は、当事者意識という言葉を持ち出して、聞けないという意思を表明したのね。
わかったかな。

で、俺が気に入らないと思う、「邪推に終始するくらいの感受性しか持ち合わせてない人間」 。
これね。
この内で発言しているんだ。
どれに対し言っているのか気づかないあたりが残念ではあるけれども、その流れも踏まえあなたの先のコメに対し嫌悪感を抱いた訳。
それはしょうがないよね。
だって俺だって人間だもんね。


>この「難しかったかな」のあたりがムキになってるよね。
ムキになってないなら要らない単語だもんね。

そうかな。
世の中にはいろんな人がいるし、一つの事例に対し決め付けレッテルを貼る事は良くないかなとも思ったりしたから言っただけなんだよね。
そういう説明足らずかもしれない時にも、確認せず決め付けるべきだったのかな?
でも・・・それだとレッテル貼りって言われちゃう。
難しいね。


>で、そのレッテル貼りに対しなんらかの意見を出したのあんた。
うん。「気持ち悪く気に入らなかった」ぐらいにレス読んでるなら
>で「あと気に入らない意見に左翼とか言うの良くないすよ」って書いてるのぐらい見て欲しいな。

>でも、あんた自分で俺もそうだけど、って当事者意識を有しているらしき発言したよね
そりゃそうだ。レッテル張りを批判するのに「バカアホうんこ」ってレッテル使ったからな。
あれを言っちゃった時点で当事者なのは仕方ない。

>その人の人格を見るの
たかだか3レス4レス、しかもそのうち1つは見てない。
これでまぁ、相手の人格をよく探れるなと。
で、相手の意見は聞けないという判断を下したのにもかかわらずレスは付けてくると。

>それはしょうがないよね。
>だって俺だって人間だもんね
好きとか嫌いって話を出されるともうどうしようもないんだよね。
俺はあなたのことは好きでも嫌いでもないよ。まだなんとも思えない。
でも嫌いな人間には関わらないようにした方が自分が楽だよ。

>どれに対し言っているのか気づかないあたりが残念ではあるけれども
アンカーつけるとかした方がいいし、半端な皮肉は伝わらないと思った方がいいね


めんどいから>にはもう答えないよ。


うん。やっぱり意味不明なんだよね。あなた。
>>で「あと気に入らない意見に左翼とか言うの良くないすよ」って書いてるのぐらい見て欲しいな。
でも自分も含めそういう応酬に対しあまり嫌悪しないんだよね。このコミュでは。
自分って言うのは、そのでコメしている人も含めてね。

だって「あと気に入らない意見に左翼とか言うの良くないすよ」って思っているんであれば、俺も含めなんて当事者意識を持ち合わせているなんて思わないからね。
人間は。
だから、勘違いしちゃったかもしれない。
ごめんね。
難しいね人って。

だからその勘違いだったわけだね。
>>その人の人格を見るの
これは。

謝るよ。ごめんね。

>でも嫌いな人間には関わらないようにした方が自分が楽だよ。
それはね。どうなんだろ。
嫌いだからスルーするっていうのもどうかわからないし、嫌いの一歩手前の嫌悪感だったからね。
それはどこのでも普通にコメントされている範疇ではあるよね。
だからその助言はとても有難いけど、そういう人間心理というか、当事者意識の一つは感じてもいいかななんて思ったりしますよ。
アドバイスには感謝しますね。
確かに嫌な者は見ないほうがいいかもしれないね。
頑張ってみるね。


>でも自分も含めそういう応酬に対しあまり嫌悪しないんだよね。
>このでは。

そういう応酬に嫌悪感持ってる人は僕だけじゃないと思いますよ。
さっき、あなたに嫌悪感を抱かせたコメントを書いたのも
ここのズレが発端だと思うんよ。
本当に「サヨク」とか「ウヨク」とか「在日」とか「釣り」っていう
相手の意見を理解する気が無い言葉の応酬に対してこので
誰も嫌悪してないっていうのであれば

自分で「嫌なものは見ない方がいい」って言葉は僕の方に返ってくるよね。
ほんとにそうなんだったら抜けしようかなと思うけど。
一端、ここでレス止めるけど、


・「サヨク」とか「ウヨク」とか「在日」とか「釣り」っていう
 相手の意見を理解する気が無い言葉の応酬

ほんとにこれに嫌悪感を誰も持ってないの?

さんだけじゃなくてみなさんに問いたい


>そういう応酬に嫌悪感持ってる人は僕だけじゃないと思いますよ。

でも僕も含めてって思っていたはずじゃん。
やっぱり、嫌いなんだね。
それなら、やっぱり鑑みてもいいんじゃないかな?
無自覚に、相手に対しなんらかの印象を持っているはずだよ。
それをどう扱うかは、その人の人格だし、それを統制するのは難しいよね。

にもよるけど、っていうのは0か100かではないけど、割合による是正は出来るよね。
でも、
割合を減らせばレスは減るし、遅レスも多くなる。
だって安心して間をおけるからね。
でも、変なレッテル貼られやすいだと否定したくなるからレスポンスは早くなるよね。

どっちをとるかだよね。


>・「サヨク」とか「ウヨク」とか「在日」とか「釣り」っていう
> 相手の意見を理解する気が無い言葉の応酬
>
>ほんとにこれに嫌悪感を誰も持ってないの?

ないよ。
大した根拠もなく言ってる時点で「何この馬鹿w」と嘲笑の対象にはなるが。

上記も広義の意味で言えば嫌悪感になるだろう。
しかし一般的に嫌悪という言葉のイメージからくる敬遠感はない。
むしろその言葉を発した対象に問いかけたり煽ったりする。
その馬鹿が客観的に見ても馬鹿であり、馬鹿であるが故の馬鹿発言だったことを周囲から見て客観視されるような発言を引き出したりすること自体を楽しもうとはする。
これも嫌悪に当て嵌まるの?

そもそも嫌悪感そのものが主観的な感想でしかないのにそれを問う意味がわからん。
それを聞いて何か意味があるのか?


とりあえずこの流れだからこそ言える




ぬるぽと言うと思った奴はちょっと表に出ろ





顔真っ赤にして何回も連レスする男の人って…


相手の意見を理解する気が無い言葉の応酬ってのはただの罵りあいであって
そのやり取りから得られるものって少ないと思うんだな。
で、そういうやり取りが増えていくと見ないようにしても
どうしても、それが目に入っちゃうからね。
罵られて憤慨して回答するからレスポンスが早くなるってのもわかるけど
そういうやり取り自体、見てて気持ちのいいもんじゃないと思ってたから
それを楽しんでる人がいることが意外だった。
そこに嫌悪感を持ってないなら、そりゃさっきの俺の発言はうざったいよね。


見てて気持ちいいものでないならそこに介入することで決着を付けたり別の着地点をそれぞれが模索出来るように仕向けることだって出来るだろ。

それをせずに見たくないとか気分悪いとか言っても意味ないじゃん。
そこでまた何の関係もないウンコだの馬鹿だのの応酬になる方がよほど気分悪いわ。
だったらまずてめぇが動けよというのが正直な感想。

煽り合いも楽しめないし、沈静化も計れないし>みたいな話題逸らし(まぁ出来てないんだけど)も出来ないなら黙ってろ以外に何か言うことがあるんだろうか。
主張の内容はともかくあんたの態度は嫌いじゃないよ。
掲示板では良く有る左翼臭のするヤツは議論が出来ないには当て嵌まらないし。
ただそれを問いかける方法を今回は間違えてんじゃねぇの?ってだけの話。
こういうのってコミュニケーションスキルが一番出るよね。

それはともかくとして、他者の共感を呼ぶような発言という意味合いに於いてはこの一連の流れはほど遠いと言わざるを得ないでしょ。
客観視出来るなら自分で判ってるとは思うけど。


そりゃ僕もできれば>>でケリがつけば、それに越したことはないと思ってましたよ。
ダラダラあんなこと書きたくもないし。


流れがマズいって以前に「相手にレッテル貼っての罵りあい状態」に
俺は価値はまったく無いと思ってて、それは自分だけじゃなくて
むしろ多数だと勘違いしてたのが一番のミスだな。


流れがマズいって以前に「相手にレッテル貼っての罵りあい状態」に
俺は価値はまったく無いと思ってて、それは自分だけじゃなくて
むしろ多数だと勘違いしてたのが一番のミスだな。


実際にホルムスク(真岡)に行ったことあります。

いまだに王子製紙の工場をそのまま使っていて、本当に戦前の日本がとまってしまったかのような景色の中にロシア語が点々とありますわ。

帰りに乗った船で、現地(真岡)の訪問をしていた日本人の方にお話を伺いましたが、そのときの体験談では
・本当に突然侵攻してきたので着の身着のままで森などに隠れた。一週間くらいいたので全部焼かれたり獲られたりした
・侵攻の際それまで友好的だったはずの朝鮮人がそれを誘導していたことが後でわかった
 →日本の裕福な家庭を中心に強盗が入った
・数年間は樺太から脱出はできなかった(逆に朝鮮の人はそのせいで祖国に帰れなかったわけでもありますが)

まあ、聞いた話なので全部鵜呑みにはしませんけど、、、


レッテル貼っての罵り合いには価値ないよ。
その価値観を持った人は多数だと思う。

今回違ってたのはあんたがレッテル貼りと思ってる両者の一方がレッテル貼りでもなんでもない「本人の発言に基づいた批難」であったことでしょ。
一方的なレッテル貼りに対して「それは違うだろ」と発言する人はこのにはそこそこ多い方だと思うが。


>レッテル貼っての罵り合いには価値ないよ。
>その価値観を持った人は多数だと思う

その割にレッテル貼っての罵りあいが多すぎない?
これだけ多いってことは、そこに価値があると思ってる人が多いってことでしょ。

まぁ、>>の発言に対して>>の書き込みがちゃんとした批難だと言われれば
今となれば、そうなのかなぁとも思うし。
僕はあれを見て毎度のごとくのサヨクだ釣りだって言う意味の無い罵りだとしか
感じなかったし。そこが間違いと言われればそうなんだけど、
もう飽きるぐらいそのやり取り見ましたからなぁ。


程度の低い 誹謗中傷や 子供以外の 罵り合いは
個人的に 別の場所でやれ!
気分が悪い!


国外での自決は愛国心ではないよ。
帰る場所がないから。
日本国内に住んでいても生きるのが苦しいのに、外地から帰った人間はどれだけ苦しいか。
苦しい思いをして内地に帰って、しかしやっぱり食えないんだったら一思いに死んだほうが楽だってことじゃないかな。



当時は 日本領土です


posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10年間で3倍・でも本当は12兆円〜18兆円以上で日本の2倍〜3倍以上・「支那の軍事費に核ミサイルが含まれていない」って知ってますか?

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 06:34| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本人女性による韓国旅行は危険だな・・・

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

