2008年06月28日

終身刑に賛成!!(転載)

gの補足



 ・・・死刑は凶悪犯罪の歯止めにはなっていない

   http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%AD%BB%E5%88%91%E3%81%AF%E5%87%B6%E6% 82%AA%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E3%81%AE%E6%AD%AF%E6%AD%A2%E3%82%81%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr =


   死刑論
   http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%AD%BB%E5%88%91%E8%AB%96&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr =


   死刑廃止論
   http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%AD%BB%E5%88%91%E5%BB%83%E6%AD%A2%E8%AB%96&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr =




終身刑に賛成!!

日本に終身刑がないのは、世の中おかしい。
死刑は凶悪犯罪の歯止めにはなっていない。

死刑と無期懲役の間の差があまりにも大きい。
日本も一生刑務所から出れない終身刑を採用すべき。




終身刑ってのは「死刑の替わりに」となりがちなんですよね




終身刑は懲役と違って刑務所に居るだけじゃ無かったかな
死刑囚と同じで外に出られないだけ役務は無く割と自由にしていらるらしい
つまり税金で養わなければならない
それよりも終身懲役が良いと思う




島流し

を復活させるべき。
人権問題があるから無理か。


島流し
無人島にてBR法適用。
殺人を犯したい人も参加自由。
まさに無法地帯。うまくいけば仇討ち可能。


共謀して逃亡されないための設備にそれなりのお金はかかるが、囚人はただの死刑で絶対的な死より生きるために戦える権利が与えられる。



死刑廃止の仇討ち復活希望




初めて書き込みさせてもらいます。

そういう犯罪者を税金で養う位であれば、病院にいきたくても行けない
老人とかに税金を使うべきではと思ってしまいます。

所詮は奇麗事なのかもしれませんが。



終身刑導入してもいいんだけど今の時点でも刑務所ぱんぱんなんだよねー。
余分に税金がかかるのは目に見えてる




他の懲役刑を伸ばせばいいんじゃないか?明らかに短すぎるものがある。
アメリカのどこかの州じゃ死刑・終身刑が無い変わりに懲役200年なんてのをテレビでやってたよ。




無期懲役の見直しの方が現実的かな




発的な意見で申し訳無いんですけど

終身刑にして殺人者を税金で
養わなければならないということの方が
私には理解出来かねます(´・ω・`)

死刑は凶悪犯罪の歯止めに
する為の物ではなくて、
犯した罪への償いです。

って誰かが言ってた気がする。
私もそう思います(´・ω・`)

もちろん終身刑の方が良いという
理由もたくさんあるのだと思います。

知識が浅いくせに生意気な事
言ってすみません
あくまで私の意見ですので




2004年3月11日のスペイン・マドリード鉄道同時爆破テロの容疑者7人に対し禁固38500年の実刑が言い渡された。
しかし当初、スペイン最高検察庁は「懲役74337年」の求刑をしていました。

ただ制度上、実際の刑期は最長40年にとどまる。
スペインの刑法には死刑や終身刑の規定がない為。

気が長い話だな



良く分らないのでググってみた

きん‐こ【禁固/禁錮】
[名](スル)1 一室に閉じ込めて、外へ出るのを許さないこと。 「罰として、土蔵の中に文緒を―するつもりなのであった」〈有吉・紀ノ川〉2 自由刑の一。刑務所に拘置されるだけで刑務作業は強制されない刑。

ちょう‐えき【懲役】
自由刑の一。その刑に処せられた者を監獄に拘置して一定の労役に服させる刑。無期と有期の2種がある。

しゅうしん‐けい【終身刑】
無期限で、人が生涯服する自由刑。無期懲役と無期禁錮とがある。




以前、「たかじんのそこまで言って委員会」で、ハイヒールモモコが、「被害者遺族からすれば、犯人が同じ星の上に住んで、同じ空気を吸っていると思うだけでも嫌だと思う。終身刑ではなく死刑にするべき。」と言っていた。チンカス以下のゴミを生かしておくのは税金の無駄なので、とっとと処分するべき。秋葉原の通り魔犯もこれから裁判が行われるが、それも税金の無駄遣いなので、即、死刑にすればいい。



下に同じ。
無駄金使うなや。



もし、自分の身内が殺されて・・・その犯人を今後自分が払った税金から養っていくことになるなんて絶対に認められません。
いや、自分に関わらない犯罪者でご免ですね。

無期懲役を無くすのは賛成、殺人犯は問答無用で死刑というのが自分の考えですね。




現行刑法で死刑にすればいいんじゃない。

上記3レスは論点がずれている。




少し疑問に思ったんですが、死刑制度をやめた場合税金が今以上にかかるというのは本当なんですかね?




ちなみに
>>
>死刑は凶悪犯罪の歯止めにはなっていない。

死刑論・死刑廃止論を勉強しましょう。




笑 

おまえより判ってるから安心しろ。




すげー心配。




自分にレスしちゃったじゃないか。

てか
>>
結構びびりなんだな。



今気付いた
2008年06月22日 00:47
あらためて
>>
かなりびびりなんだな。




新顔が宛てにレスすると大抵踏んでくるよ。




あれ?文変わってる?




2008年06月22日 00:56

また踏んだ。
なにこいつ。




踏んで悪いか。




何でこのって、すぐに個人同士の叩き合いになるのだろう‥




ほかにやることがないから




死刑論については詳しくないんですが、最近の「死刑になりたいから」という動機で行われる凶悪犯罪などを見ると、犯罪抑止には繋がっていないような。印象論ですが。




この程度で叩き?



つまり終身刑が入れば

裁判員精度が始まって、裁判官、裁判員は、当面

3つの選択肢を持つことになる。



増税はやむをえないと?



税金が足りないから死ね、というのは乱暴な議論だ。




>この程度で叩き?

叩かれてんのはおまえなw

びびりは治った? 笑



終身刑ができると死刑って減るの?ちがくね?
無期懲役以上死刑未満の犯罪を犯した者は、無期懲役になるんじゃないの。
四捨五入して無期懲役より死刑に近かったら死刑、ってわけじゃないでしょ。
終身刑以上死刑未満の罪を犯した者でも、終身刑がないなら無期懲役にせざるを得ない。その連中を終身刑にするために終身刑は必要なんじゃないか。
金がかかるっていっても、金がかかるから終身刑から無期懲役に罪を軽くするっておかしくね。



>犯罪抑止には繋がっていない

死刑について考える時に、死刑の目的がなんであるかを考える。
犯罪を抑止する予防論と、因果応報的意味合いの応報論。そこからまた仔細に観点が分かれるけど。
日本では最高裁が「死刑は合憲」と認めてるが、その際に採用したのが予防論。
そこから考えれば「犯罪抑止に繋がってない」ならば「死刑の目的が達成されていない」となるんだが
死刑未満の「刑法」の目的といのがまた予防刑論、応報刑論とある。
予防には一般予防(犯罪抑止)と特別予防(再犯防止)があり(以下略


仮に犯罪を抑止できていないとして、死刑に意味があるかないかを問うのはまた大きな議論を呼ぶ。
だから >> は本文からして単なる感情論なんだよ。




俺が「びびり」って言ったんだから
少しは頭ひねれよ。



仮に終身刑が導入されたとして、無期<終身≒死刑になるのは見え見えなんですが・・・
「終身刑以上死刑未満」ってそうとうシビアなライン突いてません?



で、やむをえないかどうか聞いてるんだが
乱暴でもなんでもないよ

いえすでいいの?



終身刑が導入されたとしたときに具体的に量刑の相場がどうなるのかわからなけど、≒ならあっても害はないんじゃないの。
なおあくまで私の主観では、 死刑 - 終身刑 : 終身刑 - 無期懲役 = 1 : 2 くらいに感じているけどな。



死刑を存置したまま絶対的終身刑も導入した場合
これまでだったら死刑となった事例が逆に終身刑となる場合なんかもあるんだろうか。




そもそも、終身刑って無期懲役と何が違うんですか?



仮に私が裁判員になったならば、死刑を選択することはない。




「相対的」終身刑は、無期懲役みたいなもの。
ここで言ってるのは(多分)「絶対的」終身刑。Saraにそこまでの頭があれば、だけど。

無期懲役は基本的に「仮釈放」が認められ、「社会に復帰する」可能性を持っている。
絶対的終身刑は「仮釈放を認めず、文字通り死ぬまで」服役させるもの。




>日本も一生刑務所から出れない終身刑を採用すべき。

書いてあるだろ。




犯人にとっては刑務所で保護されてるようなもんで、出所してからの方が恐くて生きにくいと思う分、自ら命を結局絶つ者も居れば、そのうち再犯に向かう者も居るだろうし、ずっと生きてても居心地は悪いはず。

でも大衆から離れて、いったいどこに犯人たちは行ったのだろうと思った。干渉されずに叩かれずに生きていけるなら、むしろ楽で願ったり叶ったりになるのかな。

無期懲役で仮出所後を考えれば、終身刑じゃないと本当に再犯危ないし、遺族の近くには行かないよう前もって行動範囲を決められたりあるんだろうけど、出所する気持ち悪さもあるだろうから死刑か終身刑を強く遺族は望むと思う。

2度と亡くなった者が見れないように、犯人の顔も2度と世に出さないでくれといった部分で言えば死刑と終身刑のみが良いのかも。犯人の犯行に及ぶまでの精神鑑定や経緯を情状で含めても。




ほんとだ。わりい。
日本「も」というが、採用してる国、そんなに多くないんじゃないか?




人殺しをする奴がいる以上、死刑があるのは当然、連続強姦魔・多額詐欺とかは終身刑でいいと思う。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グリーンピース(転載)のつづきのつづき・gの補足

gの補足



 ・・・シーシェパードが

   今年?はもっと過激に攻撃しますよって
   人には配慮するが・・・

 
   と言ってました




(転載開始)


http://news.www.infoseek.co.jp/search/story/20080613jcast2008221808/%25CA%25E1%25B7%25DF/
捜査は着々と進んでいるようですが
このまま有耶無耶に終わらないとよいなあと思うばかりです。




逮捕らしいね、緑豆。
不起訴らしいね、乗組員。



話は単純だな。

(日本の)グリンピースは美味い鯨肉を食べたくて盗みを働いた。
しかも代価は払う気は最初からなかった。もっとも、泥棒とはそういったものだが。

グリンピースの主張は、盗品(横領物)を横取りするのは盗みに相当しない。と言ってるのと同じ。
というか、最初からそのつもりで行動したのであろう。

それを、グリンピースという看板に目が行き過ぎると物事が見えなくなる。
つまりはグリンピースが窃盗したというより、、「窃盗犯が(たまたま)グリンピースだった」というだけのこと。



まぁ、他人(ひと)の物を盗んだら「泥棒」だし、逮捕されるのは当然・・・。

さっき、テレビで、緑豆の弁護士というのが抗議のコメントをしていたが、ヤツは法律の知識があるのか・・・?
いや、法律以前に、常識もアヤシイ・・・。(-"- ;)



弁護士の売名行為にはもうウンザリです。




明らかに株を落としてるんだが、売名行為なのか?



憲法上不正に入手した証拠は法廷に於いて証拠としては認められないから緑豆は告訴してもまず勝ち目はないな。
tk盗んだものを堂々と公表するとか、ある意味すごいよなぁ………W




そうですね・・・。

「違法な手段で入手したものには、証拠能力は無い」というのは、一般の人間でも知っていることです。
それなのに・・・。



確かに人としての株は大暴落してるだろうな。
ただ、弁護士はいかなる手段を使ってでも被疑者の刑をより軽くするかどうかが全てです。

一般大衆には糞野郎と思われても、被疑者の立場になれば何故私が『売名』とレスしたのかわかると思いますよ。

メディアに取り上げられる程の事件でアホ推論で弁護してる弁護士なんてみんな売名行為だろ?
でなければ、司法試験受かった人間が馬鹿発言する意味がわからない。


『あの先生は、どんな手使ってでも弁護する。』
と、宣伝しているとしか考えられません。


弁護士としての名声と世間からの悪名は紙一重。



・・・おっと、ずれ失礼。




何で豆はアホなんだろう…。
緑豆の弁護士は死刑廃止論代表のアホと同じように売名行為にしか見えん。


教えてちゃんで申し訳ないんだけど、歯鯨の増殖により本来保護されるべきの髭鯨やナガス鯨が減少傾向にあるって論文のソースがあったような気がするんだけど、どこあるか知りませんか?(汗)



横領で告発された捕鯨船の乗組員は嫌疑なしとして不起訴になりました。鯨肉を持って帰ってもいいことになってたので持って帰ったまでで、横領でもなんでもなかったということ。

要するにグリーンピースだけが一方的に悪事をはたらいたということです。しかも組織的に悪意をもって

こいつらは環境団体でも市民団体でもなく、ただの犯罪組織です。指定暴力団に指定すべき




このサイトに資料が揃っていそうです。
http://www.jfa.maff.go.jp/whale/indexjp.htm




グリンピースによる犯行記録。
http://greenpeace.or.jp/docs/oceans/wm2008/doss.pdf
ご苦労なことです。こんなものを自ら提示するなんて。
しかもご丁寧に、犯人の顔までが・・・(^_^)



グリーンピースだって?中国産のにんじんと米国産のコーンと一緒にフライパンでいためてあげるぜ。有農薬ミックスベジタブルのできあがり(^o^)/しょせん鯨肉料理の付け合わせに過ぎんよ。刺身のつまみたいなもんだ。



ありがとうございました!!
覗いてきます。



>指定暴力団
むしろ破防法を適用するべきでは?




一つ気になるのが、この問題が他国でどのように扱われるかという事です。
グリーンピースの連中が、泥棒をしたという事がスルーされ、調査捕鯨で得られた鯨肉が不正に扱われているという疑惑のみが強調されるのを恐れます。

グリーンピースは、「調査捕鯨の不正を暴いた」と、寄付金集めに利用するのでは無いかと思われまs。



確かに、その不安は拭えないですね・・・。

新聞やテレビ、ネットのニュースに、気をつけてみます。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自民党がテレ朝に謝罪要求・報ステで関係ないVTRを流し、古館が「よく笑っていられますねえ」とコメント・テレビ朝日によって不当に自民党を貶めた放送・テロ朝による、嘘、捏造、摩り替え、マヌケな本音、偽装

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 13:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当は恐い携帯電話。

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◇ 共産党本部による日本政府交渉マニュアル ◇・gの意見と補足

gの意見と補足



 ・・・1 まず、怒鳴りつけろ。



   ・・・在日韓国・北朝鮮人もこれを読んだのでしょうか?
      属国だから伝わってもおかしくありませんが・・・
      中国人はやっているようですね


   http://likecoffee.iza.ne.jp/blog/entry/613673/




(引用開始)


1 まず、怒鳴りつけろ。

2 無理難題を吹っかけろ。

3 徹底的に我侭を通し、鼻面を引き釣りまわすこと。

4 日本人が怒ったり理詰めで反論してきたら、「南京」「731」・・・旧日本帝国の「悪行」をわめき立ててテーブルをひっくり返せ。

5 同時に、媚中派の日本国外交官を使って、「中国人は面子を重んじる。ここで相手の顔たてなければいけない。」と妥協工作させること。

6 「妥協案」を持ってきたら取り合えず「食え」。

7 日本人に「交渉成立」と思わせて油断させろ。ただし、将来的な言質は一切与えるな。

8 『手打ち』の「儀式」には中華料理で歓待せよ。30年来の友人のような笑顔で。その際、日本人にあてがう女性を用意すること。

9 『手打ち』式の翌日は、日本人に落ち度がなくても、以前にも増して怒鳴りつけ、最大限不機嫌を装うこと。「何故、ご機嫌を損ねたのか」その理由を、常に日本人に考えさせること。これは聡明で誠実な人物に特に有効な方法である。

10 日本人が「友情」を求めてきた場合、友情の証(あかし)として、祖国、所属する組織、家庭、等帰属団体に対し何らかの「裏切り」を要求せよ。
   いきなり、大きな獲物を求めてはいけない。些細な「裏切り」から始めて、徐々に倫理観を麻痺させること。当方の「友情の証(あかし)」の代償は、利権、金銭、女、等「即物的・世俗的」なものを過分に与えるべきである。「名誉」を与えてはいけない。

11 「内輪の交渉」を推奨する。「内輪の交渉」とは当事者同士で行う交渉であり、党本部への事前報告、および、何時でも食言して、「使い捨て」にできる日本人であればどのような「口約束」をしても構わない。「内輪の交渉」では、日本人の上司に「嘘の報告」をさせることが成功の第一歩である。


ソースは2ちゃん
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泣きたい時に泣き、殴りあいたいなら殴りあう そうしろと在日?が発言

gの意見



 ・・・しかし、
   韓国・北朝鮮に
   未来はないので、

   マネするのも
   どうかと・・・




(引用開始)



あの子『といっても年齢知らんねんけど』

加藤の例もあるからちゃんと相手したらなあかんねんで

スルーしたらあかんねんで



でもこの子現実では泣いて笑ってって絶対少ない思うんよ


どう考えても実社会で感情抑えてきた人間の文章やん

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

創価学会が嫌いであります。2・gの意見

gの意見



 ・・・学会(公明党も)への考え方も
   改めなければなくなるでしょう

   日本人も外国人に
   負けないように
   がんばりましょう




(転載開始)


外国人参政権成立を公明党は間違いなく狙っているので、スレ違いではありません。
外国人参政権に反対する人々に公明党と創価学会の本質を知っていただくためにどんどん議論していただきたいです。




誤解があったなら訂正します。
私は別に創価学会についてここで論ずるなと言っておりません。
ただ、外国人参政権にまったく関連しない発言をすべきではないと言ったのです。
創価学会の外国人参政権推進について非難するのはおおいに結構。
しかしや、のように外国人参政権とはまったく無関係な内容の発言は違いと指摘したのです。

と、まぁこんな発言をすると、018のように私が創価学会員と勘違いする輩も出てくるのでしょうね。
私個人の名誉の為に明記しますが、私は創価学会員ではない。




外国人参政権の「外国人」ってほぼ在日朝鮮人の事でしょ?

在日と創価ってどれくらい密接なの?




スレタイが良くないんじゃないかな。創価が嫌いであります、というタイトルだと、単なるアンチ創価なスレという感じがする。
 外国人参政権を党是とする「公明党=創価」が嫌いだ、なら誤解を受けづらいかなぁ。




創価=外国人参政権推進


団東京・足立新年会 区長が初の参加 2008-01-16


あいさつする近藤やよい足立区長
公明代表も激励

 民団東京・足立支部(李壽源支団長)の新年会が13日、同支部会館で開かれ、李時香団長ら東京本部役員や都議・区議ら多数の来賓を含む160人が参加した。

 公明党代表・太田昭宏衆院議員は祝辞で地方参政権に触れ、「地方自治の充実、人権確立の観点からも、果敢に推進する」と党を代表して強調した。また、今回が初参加となった近藤やよい区長は、自身がハングル検定を受ける準備をしていること、ヨン様ファンであることなどを明かしながら、参政権問題に理解を示し、獲得運動にエールをおくった。
都の区議会で地方参政権付与決議を採択していないのは足立と大田のみ。




↑これってもしかしたら都内23区のうち足立区と大田区以外は
外国人地方参政権付与決議を採択しているということですか〜〜(?_?)

うそ〜〜〜〜〜でしょ(・。・;


自分が\(◎o◎)/!




創価学会って、日本に存在する、宗教テロリスト団体と思う〜!我が国の日本国憲法には『政教分離の原則』って項目があるにも関わらず、その憲法すら守ろうともせずに、政治の関与してくる、憲法も守れないのに政治家とは何事ぞ〜! それに、この宗教テロリストは、ムスリム諸国にまで寺(サティアン?)を作って、その事で日本が批判を浴びてるし、海外の学会の連中の海外での言い分は、『創価学会の海外での布教活動は日本政府の政策です〜』って広めてやがる〜!俺は実際に、以前にマレーシアで暮らしてたけど、マレーシアって国はムスリム国家で、国の宗教はイスラム教です、その国にこの日本のテロは寺を作って、『信者にならないと日本政府は対外援助しないぞ〜』っていい広めてるのですわ〜!他にも、インドネシア、トルコ、などにも布教活動していってて、サウジアラビアまで作ろうとしたけど、潰されたらしい〜!その内、イスラム教の、本物のテロリストに爆破されると思うわ〜!




仮に創価が政権を取ったら、思想統制を行い、大躍進運動や文化大革命の頃の中国のように数百万単位で国民を殺す国になるのは確実です。
国家に巣食う寄生虫・創価学会に効く虫下しは「情報」。新聞やTVのように広告費で牛耳ることが出来ないネットを規制しようと躍起になっているようですが、そうはいかんざき(笑)

こんな私ですから、もちろん外国人参政権大反対。
チョン権よりも真正の日本人の人権を守れ!




行き過ぎな創価批判がある感は否めませんが、自分(自分の所属する組織)の考え方、思想、行動は総て正しいと思い込み活動している人(組織)は危険ですね。

先日のグリンピースジャパンの幹部や代表も法を侵したという自覚がないし、、、

政策や理念お構い無しで公明党支持の創価は、嫌いというより排除が必要だと思います。

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<台湾>海保が遊漁船船長に謝罪の手紙 尖閣事故「落着」か・【関連動画】魚釣島沖に台湾抗議船、海保、領海侵入警告・海保と台湾の船、双方を書類送検 尖閣事故

<台湾>海保が遊漁船船長に謝罪の手紙 尖閣事故「落着」か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080620-00000139-mai-int


【関連動画】魚釣島沖に台湾抗議船、海保、領海侵入警告
http://video.mainichi.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48227968/48227968peevee171005.flv?inb=yt


海保と台湾の船、双方を書類送検 尖閣事故
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/080614/dst0806141838062-n1.htm




台湾 漁船
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%8F%B0%E6%B9%BE%E3%80%80%E6%BC%81%E8%88%B9&lr =
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日式焼肉

gの意見



 ・・・マッサージ



   ・・・オーストラリア人?が
      マッサージって英語で
      言ってたので、


      英語じゃないでしょうか?


   日式焼肉
   http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%97%A5%E5%BC%8F%E7%84%BC%E8%82% 89&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr =




(転載開始)


日式焼肉ですかw
http://bhn.jpn.org/others/jfood.html
台湾では、今でもその名で通るようですね

>今、台湾では焼肉がブームになっているらしく、新規開店が相次いでいる模様。日本では『韓国式焼肉』と呼ばれているものが、台湾では『日式焼肉』となっているようです。韓国からダイレクトにじゃなくて日本を経由して入って来たからそうなるのかも(その証拠に、焼肉店でありながらスキ焼きもメニューに入っているお店多し)。

日式焼肉 れんが家
http://blog.goo.ne.jp/yk05/e/8df09009564638133d705325b6ac9e8a

恐らく、今でも韓国にも存在するんでしょうなぁ。

日式焼肉も韓国式焼肉には基本的には同質のものと言って
いいでしょう。呼び方が違うだけなのかもしれません。

それと韓国で、なかなか韓国式焼肉と自ら言うのは、
ちょっと可笑しな気がします。
同様に、日本で、日式焼肉というのも変ですねぇ。
とりあえず、頭に国名を入れて置くか、ってな感じじゃないですかねw

ほら、韓国式マッサージとか、タイ式マッサージとか、
中国式マッサージとか、聞いた事ないですかね?
でも日本式マッサージなんてあまり言わない。
言ってもいいけど、ちょっと敷居が高い気しますね。

なぜか、韓国式の場合、Hなものが含まれている気がするし、
中国式の場合、少し荒療治的な感じがしますし、そして多少リクスを
感じてしまいますね。
日本式の場合、安心で安全かもしれないけど、料金が一番高そうです。

ところでマッサージって何語なんですか?
wwww

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川崎市の永住外国人らを含む18歳以上に投票資格を認める市提案の常設型の住民投票条例案が、19日の市議会本会議で可決、成立した。・gの意見

gの意見

 ・・・日本人も外国人などに
   負けないように
   がんばりましょう


(転載開始)

早く抗議しろ。




川崎市の永住外国人らを含む18歳以上に投票資格を認める
市提案の常設型の住民投票条例案が、
19日の市議会本会議で可決、成立した。市によると、同様の条例の制定は、
政令指定都市では広島市に次ぎ2番目。

在日韓国人2世で、外国人と地元住民の交流施設「ふれあい館」(川崎市)館長の
☆重度(ぺ・チュンド)さん(63)は「当然の権利で、喜ばしい結果だ。
在日外国人が行政参加するための第一歩」と評価した。

投票資格は永住外国人や日本滞在が3年を超える外国人らを含む18歳以上の住民。
投票を発議できるのは市長、市議会、住民だが、住民の場合は投票資格者数の
10分の1以上の署名が必要。実施対象は市政にかかわる重要事項。

川崎市の18歳以上の住民は、3月末現在で約112万2000人。このうち投票資格を持つ
外国人は約1万9000人。阿部孝夫市長が2001年に初当選する際、
市民参加の行政の一環として公約に掲げていた。

(注)☆は、褒の保が非

共同通信
http://www.47news.jp/CN/200806/CN2008061901000408.html


なんだこれ。このの登録者はとりあえず全員抗議メール必須ですよね。
川崎はもはや日本であることを捨てたようで。憲法無視するなら川崎市民は日本国憲法で保護しなくてもOKですね。







嘆かわしいとしか言い様がありません







うわー…





こ  れ  は  ひ  ど  い

一応、市役所のサイトの方に、
抗議メール等を投函するのに相応しそうなページがありましたので、
URLを乗せておきますね。
https://www.contact.city.kawasaki.jp/jp/mail/index.php

メールや電凸だけでなく、抗議の手紙を送りつけるのも効くでしょうね。
私は抗議の手紙の方で、文句をつけようと考えています。





私も抗議します。







日本をなめてますね。







川崎ってのは、以前から「大家による外国人入居の断り禁止」みたいなルールが決められてたとこですよね。
ここは自治区だと思う。既に数年前から。







>阿部孝夫市長が2001年に初当選する際、
>市民参加の行政の一環として公約に掲げていた。

つまりこれは川崎市民の望んだ結果ということですかね。
川崎は左翼と平和ボケの巣窟か・・・。





川崎市コミュでトピたてました!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32264272&comment_count=4&comm_id=7974

よろしければ、支援頼みます。。。
一人で乗り込んでしまったので・・・





前例ができてしまうのはよろしくないですね
何考えているんだ





予想通り川崎市の方々はのんきなコメントばかりのようですが大丈夫でしょうか?大変な危機感を覚えます。
市民の発議はできないかもしれないが売国議員が発議すりゃ投票はできてしまう。







第二の大阪誕生と書き込めばいいんではないでしょうか?







大昔、川崎市とは尼崎住民や西成住民でさえ下を巻くほどの暗黒地域と聞いたが・・・







川崎の海側は昔から「労働者の街」ですからね。
確かに焼肉屋やチンピラが多いです。
あまりにもなげかわしいので、早速>にメールで抗議しました。







参考資料です。
http://homepage3.nifty.com/hrv/krk/kyousei/abe/abe02-01.html

川崎市民です。忌々しいのは分かりますが、どうか市民をボケカスブタ呼ばわりする前に、
ぜひ前回の市長選の立候補者を見てみて下さいね。
市民としては、ここで責められても何をどーしろと言うのだ!と思いますよ。
ちなみに、阿部市長は「この条例を」特段公約として掲げてはいなかったはずです。
上記資料も参考になるかと思います。

市政に関しては余所在住の人間は基本的に影響力を行使することができませんからね。民主主義は難しい、外から見れば今の市長や市議を選んだのは川崎市民ということになってしまうので。しかし、国家主権にかかわる問題となればそれは市政だけの問題ではない。どうしたらいいんでしょうね?

やはり、問題のある条例をとりあげた裁判を起こして違憲判決をとりつけることくらいしか対抗策が無い気がします。そうすることで後続を潰せる。あとは、こういったことが各地で知らず知らずのうちに進行していることをもっと広く知ってもらう必要があるのでしょう。世論形成をしっかりとしていかなければならないですな。

可決に至るまでの最近の記事を探してきました。ご参考まで。

また重ねて言いますが、阿部市長は選挙戦中、「共生」ということは確かに言っていましたが、
この条例を通す事だけを殊更にアピールしていたわけではありません。少なくとも私が聴いて
いた範囲ではそうでした。


「カナコロ」より(神奈川新聞)
http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiiijun0806399/
共産党など修正案を提出/川崎市住民投票条例案

* 政治・行政
* 2008/06/18

 川崎市議会第2回定例会の議会運営委員会が18日開かれ、共産党と無所属議員の計11人が住民投票条例案の修正案を提出した。19日の本会議では賛成少数で否決される見通し。

 修正案では住民発議のための署名について「投票資格者の10分の1」としているのを「20分の1」と要件を緩和することのほか▽「市長が議会に協議を求める」の部分を削除▽選挙同日実施にこだわらず実施▽告示後の住民運動禁止規定などを削除−を盛り込んでいる。提案理由は「住民投票条例を市民にとって使いやすいものにするため」としている。

 16日の総務常任委員会は自民、民主、公明が住民投票条例案の将来的な修正を付則に盛り込む修正案を提案、可決している。本会議ではこの修正を盛り込んだ条例案が賛成多数で可決する見通し。

http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiiijun0806295/
住民投票条例案で異例の長時間審査/川崎市議会

* 政治・行政
* 2008/06/13

 全国初の「常設・選挙同日実施型」の住民投票条例案が付託されている川崎市議会第二回(六月)定例会の総務常任委員会は十三日、一つの条例案としては異例の長時間となる四時間に及ぶ審査が行われた。

 同条例案に対する個人・団体から出されている陳情・請願は十三件で、これも近年では異例の多さ。六十人を超える傍聴者が詰めかけ、委員以外の市議の傍聴も相次いだ。

 住民投票条例案の審査は午後一時四十五分から始まり、午後六時ごろにまで及んだ。さらに質問を希望する委員もおり、審査は十六日にも行われることになった。

 主要四会派の所属委員からは「市主催の市民説明会をやっていないから、これだけ短期間に陳情や請願が出たのではないか」「二〇〇六年の検討委員会の報告書には同日実施が入っていなかった。いつ、誰が制度設計に入れたのか」などと追及。

 市側は「長い間市民や議会と議論を重ねてきた。同日実施は検討委でも議論は出ていたが、報告書を受け、市長を含め市側で制度設計していく中で出てきた」と説明した。

 制度のあいまいさについても「横須賀のように(地方自治法に基づく)直接請求が議会で否定された場合、再びこの条例に基づいて住民投票に挙げられるのか」「他都市では同日にした結果、何が公選法違反に当たるかわからなくなったとも聞いている」「本当にこの条例案で住民発議が可能か」などの指摘が相次いだ。

続きです。

http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiiimay0805533/
住民投票条例を提案へ/川崎市

* 政治・行政
* 2008/05/27

 川崎市は、直近選挙に合わせて投票を行う「選挙同日実施型」住民投票条例案を、六月二日開会の第二回市議会定例会に提案する。常設の選挙同日実施型は全国初となるが、選挙期間中は住民投票にかかわる住民運動を禁止する条項が新たに盛り込まれたことから、議論を呼びそうだ。

 二十六日会見した阿部孝夫市長は「二〇〇一年の市長選のときの公約であり、何年もかけて議論してもらった。選挙に合わせたのは経費節減の意味が大きい」とした一方で、期間中の住民運動禁止条項は「公職選挙法に抵触する違法行為を排除し混乱を避けるためで、告示前には自由にできる」と述べた。

 市は二月に発表した素案で「一般選挙と期日を合わせることで市政の課題への関心を高めることができるはず」と狙いを説明。国政選挙のほか市長、市議、県知事、県議など市全域を対象とする直近選挙に合わせるメリットを強調していた。

 公表された条例案では、選挙期間中は戸別訪問はもちろん討論会やビラ配りなどで賛成、反対などの投票を勧誘する行為を禁止した。投票前の情報提供は「市長が判断に資するため中立性の保持に努めた上で行う」という項目を盛り込んだ。

 二月下旬から三月までに実施したパブリックコメントで、住民投票運動に規制や罰則が必要とする意見が四件あり、考え方を盛り込んだという。「選挙と同日にやる必要がない」との意見もあったが、市側は「対象となる事案の緊急性があれば単独で実施することも可能」と説明している。

 そのほかはほぼ素案通りで、投票資格は十八歳以上の市民、永住者、特別永住者と日本在留三年以上の外国人。市民生活に重大な影響を与える事項について住民、市長、市議会の三者いずれもが請求・発議できる。ただし住民の場合は資格者総数の十分の一(約十一万人)の署名を添えて市長に請求する。

http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiiijun0806427/
住民投票条例が成立/川崎市

* 政治・行政
* 2008/06/19

 全国初の「常設・選挙同日実施型」となる川崎市住民投票条例案が十九日、市議会第二回定例会の本会議で賛成多数で修正可決した。「常設型」は県内では、逗子市、大和市に次いで三番目、全国の政令市では広島市に次ぐ二番目の導入。原則同日実施をうたった常設型は他に例がないという。

 投票資格は十八歳以上の市民、永住者、特別永住者と日本在留三年以上の外国人。市民生活に重大な影響を与える事項について住民、市議会、市長の三者のいずれも発議できる。

 住民発議の場合は市長の審査を経て有資格者総数の十分の一の署名(約十一万人)を集めて請求。六十日間の名簿照合、縦覧などを経て、市長が市議会に協議を求め、市議会の三分の二以上が反対する場合を除いて、直近の選挙に合わせ告示・投票を行う。投票率など成立要件は設けず、結果については「尊重する」としている。

 修正は付則部分に「施行後適当な時期に法制度の動向、住民投票の実施状況などを勘案し必要な措置を講ずる」の条項を追加したもので「将来の修正」の余地を残した。

 阿部市長は「施行は早ければ年明け、遅くとも新年度初め」とした上で、「間接民主主義を直接民主主義で補完させる画期的な条例。上手に活用していただき、今後も住民参加で修正も検討してもらえれば」と話した。

ココは、『日、出ズル国』じゃ〜、支那のチャンコロとか、チョンコなんかに選挙権を与えてどないするか〜!近頃の政治家や公務員には非国民が多過ぎるわ〜!

これまた重ねて申し上げます。

普段から市議会の議題などに関して関心を持たない、私のような市民もいけないと、それは反省
します。また、情報提供していただいたことにも感謝いたします。

しかし、どこかで道路族議員の選出に関して福岡県民の方をボロカス言う文面を読んだ時にも感じ
た事ですが、そこの選挙民をやみくもに貶めたり、その地域について侮蔑的な言葉を並べて、一体
どうなるというのか、非常に疑問です。

選挙民にも住民にも、確かに責任はあるでしょう。それは否定しません。
しかしながら、様々な経緯の結果、今回のように一地方議会の決定が国民全体の意に染まない
物であったり、選出された議員に問題があったりした場合に、住民に侮蔑的な言葉を投げつける
ことは問題の解決になりません。全く、なりません。

>>川崎はもはや日本であることを捨てたようで。憲法無視するなら川崎市民は日本国憲法で保護
>>しなくてもOKですね。

↑主さんのこういったおっしゃりようも、むしろ少しずつ政治や社会に興味を持ち始めた人間を
怖気づかせるだけの効果しかないと、私は考えます。結果として、このの趣旨に全く反する
効果を生む場合の方が多いのではないかとさえ思います。外国人参政権に「賛成する」人を生むと
言うのではありません。攻撃的な物言いをされた反動で、「無関心」に戻る人が増える、その事を何
よりも危惧します。

主さんも、皆さまも、どうか御一考下さいますよう、お願い申し上げます。


川崎市民たる私の現在の心境といえば…
まあ、現在の台湾の本省人の気持ちが痛いほどわかる、と。それが多分、一番近いです。

もっと下世話な表現をお許しいただけるとしたら…
「うるせぇ、わかってらい!泣きてぇのは、こっちだよっ!!(T_T)」……というところですか…


驚きました@@

外国人に対してのスタンスをどうするか自民党は1000万人外国人を受け入れたい
ようですが・・

川崎市でこのような例がすすめられようとしているとは・・

さんの「台湾の本省人の気持ち」が心に響きました



>>「うるせぇ、わかってらい!泣きてぇのは、こっちだよっ!!(T_T)」……というところですか…

ホントもう、リコールでもなんでもやっちゃって欲しいですわ
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未だに、イ・ミョンパク、といわれると、イ・パクサの顔を思い浮かべます。・gの意見

gの意見



 ・・・こんな人がおったんですね!


 
   日本の曲を歌っているのに、
   良いだろうって自慢してきた
   中国人にこれ日本の歌って


   言ったら、でも良いだろうって
   言ってたのを思い出しました


   http://jp.youtube.com/watch?v=sSXbUAtoSs8



   イ・パクサ

   http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%A4%EF%BD%A5%E3%83%91%E3%82%AF%E3%82% B5&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr =




(転載開始)



未だに、イ・ミョンパク、といわれると、イ・パクサの顔を思い浮かべます。

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【緊急】外国人移民反対署名をお願いします!・gの意見

gの意見



 ・・・仮にこの法案などが
   通ったとして、

   日本人も外国人などに
   負けないように
   がんばりましょう



(転載開始)


「けんたろう」さんという方の、日記引用します
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=843923833&owner_id=5993529
------------------------------------------------------
外国人移民に対抗すべくインターネット署名を開始しました。
http://www.shomei.tv/project-59.html
私の今現在の全身全霊をかけて徹夜で作りました。
是非とも署名をお願いします。
そして、危機感を持ってください。
この国の行く末に。私たちの将来に。

采は投げられた
------------------------------------------------------

署名のURLは、コピペ大歓迎です。
色々な手段がありますが、これもまたその中のひとつといえるでしょう。
署名するのに1分もかかりません。
どうかご協力お願いいたします。



あたりまえに反対!!!!!
外国人1000万の大多数が中国人・韓国人なんですよね。
そんなの、犯罪増えるし治安なくなるし、日本人が他の国と同じように
【民族浄化】を食らうかもしれない・・・。売国政治家はまじやめろ・ってか消えろ
って感じです。シナ人は自国から出るな!!!中国なんて核を落としてふっ飛ばせばいいとさえ思います。
草加・経団連・売国政治家・シナ・チョン、みんないなくなればいい。




ちなみにその、外国人達に参政権を持たせたりする、バカなことをするとまじで、国が乗っ取られて滅びます・・・(>_<)



署名お願いします!
本当に本当に、簡単なので!
お願いします!



署名させていただきました。
断固阻止!



ありがとうございます。
引き続き、他のかたも宜しくお願いいたします。




ありがとうございます☆



署名しました。
絶対に阻止しましょう!未来の日本人のために!




敗戦からの民族の復興、幸福そして栄光のために!
他所者は他所にいるべきである!

日本人のための日本を再現すべき!



署名しました(・w・b



このニュース見かけるたびに、怒りで気が遠くなります。

ついさっきこちらのに参加させていただきました。
こんなに大きな&危険な問題なのに、参加者159人だけって・・・。
信じられない。

移民受け入れ反対の波を、まずは拡大させないと。

自分ももっと勉強します。何ができるかみんなで考えましょう。




署名してきました。



ローソンは中国人が好きらしいな。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【読者便り】胡錦濤来日のその後について・gの意見

gの意見



 ・・・中国は友達




謹白

私は、先日、訪日していた胡錦濤国家主席への天皇陛下の「お見送り」について
、メールさせていただいた者です。

その後についてのご報告をと、再度メールさせていただきました。

やはり危惧していたとおり、天皇皇后両陛下がご訪問された日、中国国営テレビは、
天皇皇后両陛下が胡錦濤国家主席夫妻が宿泊するホテルを訪ね、別れのあいさつをさ
れた模様をトップで報じていました。
また同様に、新華社通信は、天皇皇后両陛下が胡錦濤国家主席夫妻を「わざわざ」訪
ねたと報じておりました。

外交とは、「国益を守るため」のものだと理解しておりましたが、外務省はそうした
意味で、完全な失敗でした。

この期に及んでも、「お見送り」を「単なる慣例」と、抗議自体が「無知」であると
いう意見も目にしましたが、大局的な外交という観点で見るとき、そうした手続き上
の問題で論ずることが果たして意味があるのだとうかと疑問に思います。

外交における招待客の待遇は、当事国同士の関係性を互いに示すだけでなく、国際社
会に対して、当事国間の関係性を示す明確なメッセージとなります。

国際儀礼での歓待序列では、天皇陛下は世界序列第一位です。

1994年、平成天皇陛下ご訪米の折、ホワイトタイ(男性は燕尾服、女性はロング
イブニング)での晩餐会が行われました。過去二回、エリザベス女王訪米時(76、
91年)に行ったブラックタイ(男性はタキシード、女性はイブニング)で勲章着用
というスタイルのディナーより、格式は上だったということです。出席者も前回昭和
天皇ご訪米の際の120人を上回り、170名が出席した壮大なものだったといわれ
ます。

その米国では、一昨年の胡国家主席の訪米の際に、「国賓」扱いにするかどうかで、
中国政府とのあいだで「かけひき」があり、結局は、国賓並みの厚遇をすることで胡
主席の面子を立てはしたが、最後まで「国賓」にすることは譲らなかったという経緯
がありました。

米国政府が、中国政府の要求に対して決して折れずに「国賓」とはしなかったのに対
し、日本政府は、どれだけの交渉を重ねたのか、「国賓」としただけではなく、序列
第一位の陛下を結局は政治の道具として貶め、国際社会に対して二重の意味で、誤っ
たメッセージを発っしてしまった訳です。

日本国政府、外務省、宮内庁は、天皇家の名を汚し、その地位を貶め、ひいては日本
の国際的地位の地盤沈下を招きかねない誤りを犯しました。

これに対し、外交や国際儀礼を熟知しているデヴィ夫人は、天皇陛下が民間施設にお
出向きになられることを知り、瞬時にこれが何を意味するかを理解し、即座に宮内庁
などへの抗議の意をマスコミに発信されたといいます。

また、渡部昇一氏も「天安門事件後、国際的に孤立した中国は、日本に働きかけ、天
皇陛下の訪中を実現し、それによって孤立から脱却した。これは、当時の中国外相が
回想録の中で自慢している事実である。」と、今回の訪日での天皇陛下、皇室への接
近、政治利用を危惧され、「皇太子殿下の開会式ご出席は、絶対に実現させてはなら
ない」という主旨を、ニュースレターにて発言されています。

そもそもこの接遇には、不可解なことが少なからずありました。

まず、国賓が滞在する迎賓館が工事中だったということで、中国側が指定するニュー
オータニが宿泊先に決定されたということですが、迎賓館の工事は当初3月までの予
定が、6月末までと大幅に延期されていたということです。3ヶ月も予定が延期する
工事自体も不自然で理解しかねます。

更に、天皇陛下の国賓・胡国家主席への接遇は4月22日の閣議決定によるものとの
ことですが、その閣議決定には「お見送り」までは入っていなかったということも言
われています。宮内庁に抗議した人が、職員からそうした情報を得たとのことでし
た。

(上記の閣議決定の情報を宮内庁から得た人は、抗議するこちら側が陛下に対して敬
語を用いているにも関わらず、対応した宮内庁職員は敬語を使っていないことにも
憤っておりました。
また、宮内庁職員が勤務時間外の奉仕活動としてお手伝いをしてきた宮中祭祀が、一
部職員がこのことを問題として騒ぎ出し、以降宮内庁職員は、皇室の「私事」である
宮中祭祀を手伝わないことになったことも知りました。宮中祭祀は、天皇陛下の大事
な御仕事であり、世界に誇る文化でもあると私は理解しておりましたので、本来皇室
を盛り立てて行くべき宮内庁に、そのような職員が少なからず存在することに、驚く
と共に大変憤っております。)

昨日、テレビ東京のニュースを見ておりましたが、
「中国は、陛下の皇居でのお出迎えの様子を、君が代が流れている映像もカットする
ことなく流し、更に、中国の近代化に日本は重要な役割を果たしたと、初めてお礼を
述べました。
これは画期的で評価すべきこと。前向きに新しい日中関係を見ていかなければならな
い」
という主旨の放送をしていました。

勿論、真の友好が成されるのは望むことではありますが、この間の「南京」映画の作
成、従軍慰安婦問題、抗日記念館等々の反日行動、キャンペーンを報道することな
く、安易に新たな「親中キャンペーン」が日本国内で吹き荒れるのではと、このこと
も危惧しております。

これからも、そうした様々なことを注視し、皇族の五輪開会式参列を画策する動きに
対しても、都度抗議するなどしていかなければと、改めて思い直しております。

末筆となりましたが、皆様の益々のご発展をお祈り申し上げます。

                         謹白

                          一読者 拝










『台湾の声』 http://www.emaga.com/info/3407.html
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

