2008年08月31日

在日は祖国に帰りなさい・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 17:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

独島‐鬱陵島を結ぶ航空便就航へ・gの意見

gの意見


 ・・・落ちっぱなしの無能韓国・北朝鮮は
   こんな事などしてないで、
   自力で這い上がって来い


   ハングルで翻訳お願いします




(転載開始)


領空侵犯を理由として海上保安庁に是非撃墜してもらいたい。


【朝鮮日報】
独島‐鬱陵島を結ぶ航空便就航へ
水陸両用の旅客機を利用
http://www.chosunonline.com/article/20080825000051
これですね。
領空侵犯なら空自の出番だな。



独島ってどこ? そんな島は無いんだから、どうやって飛行機を飛ばすのか知りたいもんだな。


(´・ω・)つ 紙飛行機
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドイツの女性達が体験した悲劇・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドイツは一方的な加害者か?

 今日は、5月8日です。今日、5月8日は、ヨーロッパで、第二次世界大戦が終結した日です。例えて言へば、日本の8月15日に当たる日です。今から62年前の今日(1945年5月8日)、ドイツは降伏し、ヨーロッパにおける第二次世界大戦は終結したのでした。しかし、戦争が集結した事は、直ちに平和の訪れを意味したのでしょうか?


 今から、15年前の事です。チェコ・スロヴァキア(当時)のハヴェル大統領(当時)が、日本を訪れる直前、朝日新聞の週刊誌「アエラ」に次の様な記事が載りました。その年の(1992年)2月、ドイツのコール首相が、チェコの首都プラハを訪れ、チェコ・スロヴァキア(当時)とドイツの間に善隣友好条約の調印が結ばれたのですが、その条約に、第二次世界大戦直後の或る歴史が、明記された、と言ふニュースです。先ず、その記事をお読み下さい。




         社会主義独裁が自滅して二年四ヵ月のチェコ・スロ
        ヴァキアで、人心が、大きく分裂している。
        「(わが国民のやったことは)度外れた非道でありま
        した」
         こういう言葉遣いで、過去への謝罪が、第二次大戦
        終結までナチス・ドイツに支配された国家とドイツと
        の首脳会談で行われたら、それはドイツ側からのもの、
        と思うのが普通かもしれない。

         
              プラハだけで死者一万五千人


         しかし、この発言は、劇作家でチェコ・スロバキア
        大統領でもあるバツラフ・ハベル氏(55)が、ドイ
        ツのヘルムート・コール首相に対して為したものだ。
        二月二十七日、首都プラハで、ドイツとの善隣友好協
        力条約を調印した日のことである。
         条約には、第二次大戦直後にチェコ・スロバキアで、
        三百万人以上のドイツ少数民族が即時国外追放を強制
        された事実も、「追放」という語を用いて盛り込まれ
        た。
         チェコ・スロヴァキアでは当時、ドイツ人に対する
        大虐殺が発生していた。1945年5月5日、連合国
        に対する無条件降伏にドイツが調印する二日前のプラ
        ハで、それは始まった。
         チェコを領有していたドイツの執政機構の関係者で
        あろうとなかろうと、ドイツ人であれば、小さな子ど
        もでも、難民でも、所かまわず、滅多打ちにされたり
        して殺された。生きているままガソリンをかけられ、
        火をつけられ、焼け縮んだ死体が吊された。
         難民も含めて、プラハだけで1万5千人のドイツ人
        が殺された、とドイツ側は推定している。チェコ・ス
        ロヴァキア全土での死者数は捉えようもない。
         ナチスに抵抗した人々であっても、ユダヤ人でも、
        ドイツ系であれば虐殺の標的となった。死を免れた人
        たちは、強制収容所へ放り込まれ、死者も続出した。

        
       (「チェコ 終戦時のドイツ人虐殺を謝罪/謝罪を国賊 
         視する反撃を受けてもハベル大統領は動じない」
        朝日新聞社「アエラ」1992年4月7日号 18ペー
        ジより引用)




 第二次大戦中のドイツ側の残虐行為については、戦後、散々語られて来ました。しかし、その逆に、ドイツの女性や子供たちが、戦争直後のチェコやポーランドで大量に殺されてゐた事は、余り知られてゐません。上の記事は、そうした、ドイツの女性や子供たちの悲劇を取り上げた、珍しい記事ですが、皆さんは、こうした歴史の事を、今まで、御存知だったでしょうか?



     この記事の続きです。




     ズデーテンラント地方のドイツ系少数民族は、
    そこが中世ごろからの故郷なのに、着のみ着の
    ままで国外に追放された。途中で殺された人た
    ちも少なくない。


    (朝日新聞社「アエラ」1992年4月7日号18ペー
     ジ「チェコ終戦時のドイツ人虐殺を謝罪/謝罪を国賊
     視する反撃を受けてもハベル大統領は動じない」より)




 ズデーテンラントと言ふのは、チェコとドイツの国境地帯に当たる地域です。この地域は、第一次大戦後、チェコスロヴァキアが独立した際、チェコスロヴァキアに編入されましたが、そこに住む住民は、圧倒的にドイツ人で、歴史的に言えば、ズデーテンラントに住むそれらのドイツ系住民は、アエラ(朝日新聞社)のこの記事も認めてゐる様に、「中世ごろから」そこに住んで来た人々でした。ですから、これらのドイツ系住民は、ただ、そこにドイツ人に生まれただけで、何ら「侵略者」などではなかったのです。
 ところが、第二次大戦が終はると、この地域に住むドイツ系住民は、ただドイツ系であると言ふだけの理由で、中世以来住み続けて来たこの土地から、一方的に追放されたのでした。そして、その際、それらのドイツ系住民の多くが、この記事が述べる様に、チェコ人によって、無残にも虐殺されたのでした。



 このチェコ人によるドイツ人大虐殺は、日本では、戦後、殆ど語られる事が有りませんでした。ドイツ人と言へば、「加害者」としてしか語られない傾向が永く続いて来たからです。しかし、1990年代に成ってから、日本のマスコミでも、この事が、少しずつですが、語られる様に成りました。以下に引用するのは、ニューズウィーク日本版が、1995年5月、第二次世界大戦終結50周年の記事として掲載した記事の一節ですが、皆さんは、これをどう読まれるでしょうか?



          一九四五年七月三一日、ズデーテン地方のアウシヒ
         (現在のチェコのウースチー・ナド・ラベム)にドイ
         ツ軍が残した弾薬庫で、爆発が起こった。チェコの民
         兵と市民たちは、ナチスの残党による破壊工作だと主
         張し、町のドイツ人に怒りの矛先を向けた。
          エルベ川の橋では乳母車に子供を乗せた母親が殴り
         殺され、親子ともども川に放り込まれた。チェコ人は
         ドイツ人に見境なく発砲した。この町だけで死者は
         三○○○人近くに及んだとの推計もある。
          一方チェコの歴史家たちは、犠牲者は三○○〜七○
         ○人と主張している。だが、虐殺を目撃したある官僚
         はこう語る。「この事件は、いずれきちんと議論する
         必要がある。われわれが事実を語らなければ、ドイツ
         のように国民全体が罪を負わされてしまう」
          欧州戦の終結五○周年を契機に、少しずつだがそう
         した議論が広がりはじめている。戦争末期のポーラン
         ド西部やチェコスロヴァキアなどで迫害された数百万
         人のドイツ人の苦しみにも目を向けよう、という機運
         が出てきたのだ。
          実際、当時の東欧におけるドイツ人追放は驚くべき
         規模に及んだ。今なら「民族浄化」と呼ばれるだろう。


        (アンドルー・ナゴースキー「終戦後の『民族大虐殺』」
         ニュースウィーク日本版・1995年5月17日号
         42〜43ページ)




 この記事の筆者は、公平です。 この記事は、更に、次の様に指摘します。



          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
          八九年に共産主義政権が崩壊してからは、ポー
         ランドとチェコの人々も、ナチスの蛮行による自
         国民の苦しみだけでなく、ドイツ人の苦難にも目
         を向けはじめた。
          たとえばポーランドでは、旧共産主義政権はソ
         連との同盟関係を正当化すべく「反独感情」をあ
         おったのだと認識されるようになった。共産主義
         時代には、ドイツ人への迫害について語ろうとす
         るポーランド人はごく少数だった。
          これまで東欧の人々は、歴史のこの一章をほと
         んど無視してきた。一方、ドイツ人は恐怖の記憶
         を克明に記録していたものの、それを口に出せな
         かった。ドイツの民間人がこうむった苦しみもわ
         かってほしいと願う半面、被害者としての立場を
         強調すれば、歴史を書き換えようとしていると非
         難されかねないからだ。
          東欧からのドイツ人引き揚げに大きな悲劇があ
         ったことに疑いの余地はない。行方不明者も含め、
         死者は約二○○万人にのぼるともいわれる。
          ドイツの敗色が濃厚になった時点でヒトラーが
         戦争をやめていれば、多くの命が助かっていたこ
         とだろう。だがそうはいっても、東欧でドイツ人
         が迫害されたことは厳然たる事実だ。しかも犠牲
         者の中心は、銃後に残った女性と子供、老人、病
         人だった。

        
       (アンドルー・ナゴースキー「終戦後の『民族大虐殺』」
        ニューズウィーク日本版・1995年5月17日号
        43ページ)




 私は、チェコとポーランドが大好きです。そして、チェコ人やポーランド人があの時代苦難を体験した事は、もちろん知って居ます。しかし、その私ですら、そのチェコ人やポーランド人が、逆にドイツ人の女性や子供をここまで迫害したと言ふ事実を無視する事は出来ません。


 あえて問ひます。−−ドイツは、本当に、一方的な加害者だったのでしょうか?





(続いてこれをお読み下さい)
      ↓
http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10133710628.html



2007年5月8日(火)




                 西岡昌紀

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1862933
http://blogs.yahoo.co.jp/nishiokamasanori/




(この記事は、2004年に私が配信したメルマガの文章を
 編集した物です)



敗戦で罪の無い民間人が虐殺されたのは日本も同じですね。
民族混在のかの地にあっては、尚更に、いわれの無い大量殺戮という感が強いです。


いつだったか、初めて西岡さんのメールマガジンで知った時の衝撃が蘇りました。

勉強させて戴いてます。


現在、大手の書店では、敗戦直後のドイツ国内外で起こった

いわゆる戦勝国によるドイツ人に対する、暴行や虐殺などを

克明に取り上げた書物を手にすることができます。

私が、最初にそれらを読んだ時の衝撃は、今でも鮮明に

思い出せます。

それと同時に、人は弱者に対して、こうも残忍になれるもの

かと、ある種人間不信のような気分を味わいました。

これらの事実を知った皆さんとは若干、違った発想かも

知れませんが、

私が、この事実を知った時の印象は、次のようなものでした

「ヨーロッパに、民主主義は時期尚早だ」。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=427722414&owner_id=6445842
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

韓国、朝鮮、追放したい。・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本の総人口の10% 1000万人を移民が占める『多民族共生国家』を今後50年間で目指す−自民議連4・gの意見

gの意見


 ・・・落ちっぱなしの無能韓国・北朝鮮を
   誇りのある祖国とのたまいながら、
   何も出来ない口だけの在日韓国・北朝鮮人なんか


   ほっておきましょう


  我等は有能な日本人


   こんな悪法が可決したら
    ・・・仮に可決したとして、
      日本人も外国人などに
      負けないようにがんばりましょう


   日本は間違いなく終わるよ
    ・・・終わりません。
      反対に隆盛する


   自民党は失脚させるべき
    ・・・仮に一時的に政権交代があったとしても、
      能無し売国左派民主党にあきれ果て、
      謝り、逃げ出されても困るのは


      日本国民


      その時間が無駄なので、
      能無し売国左派民主党に
      僕は入れるなと言っています 




(転載開始)


ネット上でみつけたこの書き込みは真実なのかそれとも煽っているのか?冷静に見極めたい。
以下、コピペにて失礼。



========================================
http://plaza.rakuten.co.jp/marinhpp/diary/200605230001/
2. Posted by キム 2005年02月25日 01:35

あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。
別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw
日本という国における「楽して稼げる職業」は全て在日・帰化人が握ってるし(笑)
金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレないw
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)
俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw
今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。
つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。
今はもうその最終段階に入ってるわけ。平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw
例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?あれだけ大規模なブームを作れるくらい、
もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。
自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w
韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。
たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw
どう?ムカムカする?

http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/15029587.html

---------------------------------------------------------

今日はおまえらに、日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。
実はおれたち若手在日エリートが集まって、日本社会には知られていない団体というか、
結社みたいなものを作っている。 おまえらには想像つかんだろうが、おれたちの集まりは凄いぞ。金持ちばかりだ。 毎月一回、若手在日が集まってる。六本木のあるクラブだ。
おれたちが集まるとき、クラブの周りには高級車だらけになる。
メンバーは、おれみたいな会社の役員が中心だ。
パチンコチェーン、金融業、不動産、飲食業、などの若手経営者が多い。
ほかにも芸能プロの社長とか、暴力団の幹部とか組長の息子とか、 宗教団体の幹部とかそんな連中ばっかりだ。 いいか、クソども。おれに嫉妬するんじゃねえ。

おれとおまえらどもでは、住む世界が違うんだ。 たとえばだ。
おまえらが、ボロアパートで****やってる対象のグラビアアイドルとか、
女優とか、大半はおれたち在日エリートのお古なんだ。 もう笑っちゃうぜ。
日本人の女っていうのは、しょせんおれたちみたいに 金持ちの、権力のあるやつが好きなんだ。 いいか、おれたちが食った女優やモデルの卵や何かが、今テレビに出てるんだよ。

とにかく、おまえら下層ジャップが泣こうが喚こうがこの世の中金をもっているやつが勝ちなんだよ。 これはどうしようもない。支配のシステムは崩せない。新聞もテレビもおれたちの味方だ。 おまえらは知らないだけで、おれたち在日の有力者は金を武器に想像以上に日本社会に食い込んでいる。これは崩せない。誰にも崩せない。

おまえら失業者か、失業間じかの、ボロアパートでおれたちのお古女を妄想して
****やってる連中には分からない。関係ないことだ。

http://money6.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1179670575/-100
---------------------------------------------------

これらが嫌韓厨による卑劣な所業だ!という意見もあるようだが
在日特権や、外国人参政権、人権擁護法案の実体を隠し
日本人に隠してこっそりと法案を可決しようとしていた事例を考えれば
この書き込みはかなり現実的であり、否定する事は出来ない。

=====================================



こんな悪法が可決したら日本は間違いなく終わるよ
そもそもこんな馬鹿げた案が出るのも在日が政治家になってるからです
とりあえず中川と自民党は失脚させるべき
後おまいら長文やめてはしょって話せよ
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キムチより優れた漬け物など無い!2(転載)

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回だけは韓国チームは世界一に相応しいチームだったな・gの意見

gの意見


 ・・・僕もクリーンに
   戦ってくれるなら
   批判しません


   逆に尊敬します


   最近、球界や
   サッカー界でも
   注目されていますね


   日本が優勝したWBCのチョンの醜態を思い出せば祝福する気にもならんよww

 
    ・・・その時で、
      今回は・・・




(転載開始)


日本の投手が6、7回で交替する中決勝の韓国左腕投手は9回までなげぬき

リリーフ投手も…普通あの場面初級ボールを冷静にストライク

金メダルをトルベクして取った

キューバ、韓国両チームとも落ち着いて凡ミスZero


野球の醍醐味を決勝で見せた両チームに謝謝



嫌韓 って分かってやってるのか?


まぁ確かにペナントレース止めて外国にいってる選手呼び戻して本来のポジションで1であるベストなメンバー終結させ、これといった采配ミスもなかったわね。
負けるべきして負けたのかな・・・って感じでした。

逆に男子100X4mは取るべきして取ったメダル♪



で・・・姦国を祝福すれと?


嫌韓 って分かってやってるのか?


果たして韓国大嫌いだけで共感をえれるんでしょうか?

韓国チームが金に相応しくない理由をのべてほしいです


最終回であのプレッシャーでゲッツーを取るのは容易ではないよな?


ただし世界ランクは日本一位には異論なしだが


朝鮮人がスポーツするにふさわしい人格を持ってるといいたいのか?


韓国のチームはまさに王者の試合運びだったろ

1点差の試合でも同様なしで

特に最終回キャーチャー退場で足の怪我がある『後逸』すればタイブレークがメノマエをよぎる



勝つべくして勝った



兵役免除がかかってるから気合いの入り方が他チームとは違ったって聞いたんですが


オレは嫌韓だけど今回はタイトルに同意汁
勝つべくして勝ったチームだったおめでとう
日本は強いはずなのだが日本代表は強くなかった
大会に向けて万全を尽くしてない甘い監督、運営だった
だからしかたない(´;ω;`)ブワッ


これで「野球は韓国起源」が始まらないか一抹の不安が……


韓国代表はすごかった

ムカつくのは日本に勝ったのをネタにいつものお祭り騒ぎをするメディアやバカチョン
まぁ韓国代表もほとんど日本に対しては敵意持ってるだろうケド

それにいい加減宿命とか使うの止めてくんねぇかな



一番の問題点はここで立てる内容のとは思えない
どう考えても釣りであり煽りにしか見えないことだと思います。


オリンピックで韓国は日本に勝ったニダ
WBCでの日本の優勝はまぐれニダと言うんだろうなぁ。




韓国代表が完成度の高い野球チームであり、金メダルにふさわしい戦いぶりだったことに異論はない。
しかし、何故あえてこのでを立てるのかわからない。
を立てた意図、の趣旨を説明してほしい。



誤字脱字が多いのは非日本人だからか?




表音文字のほうが、使い慣れてるヒトのようですね。




朝鮮人賛美はそういうでやってくれ
このの趣旨に合わないので削除を要請する




日本が優勝したWBCのチョンの醜態を思い出せば祝福する気にもならんよww




金メダルに
ふさわしい???


そんなチームが、
満塁でピンチ迎えて、
ジャッジに抗議するキャッチャーの姿、かなり往生際が悪いですな!。
恥ずかしく無いのか?

見ていて笑ったわ。(あり得ない)

することが、国柄表してましたね。
勝つ為なら
手段を選ばない...。

世界中が笑った
瞬間だった。

この時、キューバが負けても、まぁ良いやと思いましたよ。(笑)



おまいら釣られ杉www




まぁ、主に同意だ。
たまにはこんなこともあって良かろう。




健闘を称え勝利を祝う。
スポーツで正々堂々勝ったのならそれでいいのでは。
敢えて釣らんでもいいのに、とも思いはしますがw



あらっ? 嫌だ〜

アタシ あまりに 面白いから

つい 釣られちゃった〜

( ̄^ ̄)y-~~

今日は 気分良いわよ〜




ここは勝利を祝福してやろうではないか。
確かに強く見えたよ。
日本とやる時にリードしてても勝てる気しなかった。

最後の火病を見せてくれたのがやはり韓国クォリティと言う事で。

あのジャッジに悩まされたのは韓国だけではない。



 確かに今大会で韓国は好成績だが、開催国以外の国で好成績というのはあまり良くないジンクスがある。国力と人口に比して良すぎる成績を取った国はほとんどが経済破綻し、無くなった国もある。東欧諸国なんか、みんな経済破綻したやね。
 しかも、弱いドルより更に弱くて暴落を続けるウォン、計画性の無い過剰な設備投資で近いうちに混乱に陥りそうな家電その他など、韓国は内憂だらけ。外患の北朝鮮はまだ存在するし、これまで経済危機の度に金を貸してくれた日本も、宗主国の中国(実は韓国が大嫌いな国)も景気が悪化中。つまり、次は借金できない可能性が高い。
 つまり。韓国は今は浮かれているが、ジンクスからも経済状況からしても近日中に韓国は「また」経済破綻する可能性が高い。するとまた、意味不明な反日暴動を始めるだろうし、犬統領は大坂生まれというので「半チョッパリ」として国民を挙げての退陣要求運動が起こる可能性が高い。
 日本も迷惑するであろう事を考えると、ちっとも祝福してやれない金メダルという事だ。



ていう事はWBC不参加?


永遠にリベンジできませんね


これは困りましたね


韓国選手は韓国系アメリカ人となり今度はアメリカ代表の一部として参加?


アメリカに勝てば、アメリカ、韓国両方にリベンジできて

一度で二度おいしい



くまー




本当に良い試合だった!!


それにしても、今回の試合を見ててつくづく思ったのは

審判のジャッジがいい加減過ぎる!!!!


あれでは、正式種目から外されても仕方無い!!!!


審判のスキルを絶対に上げるべきではないでしょうか!?




>韓国選手は韓国系アメリカ人となり今度はアメリカ代表の一部として参加?

相手してくれるわけねぇじゃん




うん、野球がオリンピックから外すことに同意する

野球は特定アジアには不向きだ




もう復活はないでしょう


日本、アメリカ、オーストラリア三か国共同で、2016年復活をアピールしたソフトボールとは雲泥の差だった
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北朝鮮、植民地支配の清算要求 終戦の日を前に・gの意見

gの意見


 ・・・わかったから、
落ちっぱなしの無能な韓国・北朝鮮などは
   自力で這い上がって来い


   仮に色んな法案などが通ったとして、
   彼らを批判出来なくなるかもしれません。
   日本人も外国人などに


   負けないように
   がんばりましょう


   日本もこの図々しさを見習って
    ・・・落ちっぱなしの無能韓国・北朝鮮などの
       マネは止めましょう


   福田さんは大喜びで土下座外交&賠償金のプレゼントしそう。
    ・・・落ちっぱなしの無能韓国・北朝鮮などの
      押すばかりが外交ではない


   国民に内閣解散権をくれ
   そういう法改正をしてくれる政治家は居ないのかね?

 
    ・・・国民に渡し、
      また、第2次世界大戦の
      2の舞になりますか?




(転載開始)


http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20080815AT3S1401X14082008.html
★北朝鮮、植民地支配の清算要求

北朝鮮の朝鮮中央通信は14日、終戦の日の8月15日を前に「日本は過去清算の
責任から絶対に逃れられないことを知るべきだ」との論評を掲載し、日本に植民地
支配の清算を要求した。朝鮮通信(東京)が伝えた。

論評は「日本は前世紀に朝鮮民族に犯した犯罪について謝罪、賠償するどころか、
今日までそれを回避して侵略史をわい曲している」と批判した。


【関連スレ】
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1218887789/l50




南朝鮮に北の分も渡してあるやん




南朝鮮に言え




犯罪国家が何を言うか!
日本が残した遺産を無能にも食い潰した分際で



下朝鮮が横領した荷駄<ヽ`∀´>




歴史を正視すべきは韓国北朝鮮なのだがな。




北朝鮮は話題に挙げるほどのものではないと思う。



さっさと南北統一して滅んでしまえ



北朝鮮なんてもし女性誌で消えそうな国ランキングやったら毎年1位になるくせに。
崩壊でも統一でもいいから消えて〜



伊藤博文と金玉均を殺害してしまったた事に、いつか後悔をする日が必ず来るはずだ。

朝鮮人達は悔い改めろ。

特権を求める在日と創価学会及び似非右翼、嘘つき売春婦は日本から今すぐ出ていけ。




プッ
一生逝ってろボケ北鮮



南が北に併合される可能性ない?
最近の韓国経済と外交みてると、米中露が南侵を黙認しそうな気がする。




乞食国め!


…って乞食の皆さん例えにしてゴメンナサイ




南が滅んで北一色になっても誰も困らないしなあ。
南色だろうが北色だろうが所詮はチョウセンヒトモドキ。大差ないし。
仮に武力侵攻しようもんならアホ同士でやりあって共倒れ、世界中大喜び。

あとは日本に人間モドキの難民どもが流入しないように処置さえしとけばOK。




早く北朝鮮と韓国で対消滅しますように。



さすがキチ○イ国家




せっかく核爆弾作ったんだからソウルを火の海(ry



 10年以上前に日朝間で賠償問題を話し合った事があり、相互に「請求権」を算定した所、北朝鮮側の対日請求権が約1兆円なのに対し、日本側の対北朝鮮請求権が(水豊水力発電所を初めとする社会インフラなど合計)6〜7兆円にも上ったため、驚愕した北側がそれ以後「請求権」を口にすることは無くなったそうな・・・。




『朝鮮半島の正統な政府であるウリたちに北の分も全部渡すニダ』っつった南朝鮮に言え。
で終わり。



過去の清算?





金返してくれるってわけか



北に半島を統一させるのと、南を存続させるのはどちらがいいでしょうね?
南政府はもはや反日を標榜しないと無政府状態も同然のコントロール不能国家。
かたや北は世界最悪のならず者国家だが一応金正日は国をコントロールしている。

朴正煕政権みたいな親日反共の軍事独裁政権が南を支配するのがベストなんですが…
日本が金正日をコントロール可能になれば北に統一させるのもよいと思えます。
拉致問題の解決と半島統一のインフラ利権をもらい、南侵を黙認する。どうでしょ!?




日本もこの図々しさを見習って
当時日本として敗戦した責任を取らせ
日本が朝鮮に残してきた資産を逆に請求すればいい。




考えたくもないんだけど…

福田さんは大喜びで土下座外交&賠償金のプレゼントしそう。




国民に内閣解散権をくれ
そういう法改正をしてくれる政治家は居ないのかね?




>南政府はもはや反日を標榜しないと無政府状態も同然のコントロール不能国家。
>北は世界最悪のならず者国家だが一応金正日は国をコントロールしている。

鮮人に民主主義なんて、半万年早かったってことですかね。
国民をビシッと指導してくれる人が居ないと、ダメなんだろうな〜。

北鮮はさっさと南侵してチョーセンを統一してくれ。
そして南鮮人を黙らせろ。
統一の暁には、日本に巣くう在日鮮人を全員帰国させる。
日本にとってはその方がいいと思います。



また言ってやがんのか。
『日韓基本条約』を勉強し、南朝鮮に

「金返せ」

と言えば?


難民流入の可能性は多大にありますね。
我が国が最も危惧すべき点です。



テヘラン会談でルーズベルト米大統領いわく、

日本敗戦後の朝鮮半島は40年間国連統治下にする。

と言ってたらしい。

戦後に連合国が40年間みっちり教育してれば今頃はマシな民度になってたかもね…




キチガイ国家が何を言ってやがる




>日本は過去清算の 責任から絶対に逃れられないことを知るべきだ

文面が完全に悪人そのものな件。ここまで来たら脅迫罪だろ




>日本は過去清算の 責任から絶対に逃れられないことを知るべきだ

朝鮮民主主義人民共和国建国以前の過去清算は、日韓基本条約により朝鮮にある唯一の合法政府であることを確認し、国交を正常化して戦後補償を行った。

日本において、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)は、朝鮮半島北部を占拠する非合法政府である。しかし、国連に加盟していることから未承認国家扱いとしている。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 12:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(動画)政府広告 北方領土

(転載開始)



posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 04:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

【書誌】「壮絶!焼身自殺した台湾人元日本兵の孤独な闘い」

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

ムシャラフ辞任で核とテロ対策は大丈夫か(転載)

 パキスタンのムシャラク大統領が最後の頼みである、軍と米国から見放され、弾劾決議を避けるために、遂に辞任に追い込まれた。
 アルカイダの兵力補給機能だとして、先のイスラマバ−ド神学校への武力排除以来、反米感情が強く、イスラム原理主義派の無償教育や福祉を好感する大衆の反感が強­くなり、総選挙でも敗北したムシャラフは、孤立し、苦境に立たされていたのだ。
 アフガンとの国境地帯を拠点とするアルカイダ、タリバンのテロ勢力制圧に力を貸すムシャラフを盟友としてきたアメリカも、国民の反ムシャラフ感情に押されて、新­たな道を探らざるを得ないと判断したのであろう。
 一方、軍は、国民の支持が離れてしまったムシャラフに対しては、中立という立場を表明せざるを得なかったのであろう。
 こうして、ムシャラフは辞任に追いやられたが、今後の最大の問題は、テロと核の問題である。
 テロに対する、アフガン駐留軍とパキスタン軍との共同作戦は、ムシャラク時代ほどは緊密にはゆかないであろうから、彼等の勢力は加速する可能性があるのだ。
 その意味で、ポストムシャラフ政権に過激派の影響力が強まり、アルカイダやタリバンが核兵器に手を伸ばすことがないようにすることが最大の課題だ。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パキスタンの空白で心配通り、テロが活発化(転載)

 ムシャラフ大統領の辞任による空白と、タリバンに甘い現政権に付け込むように、テロが活発化し始めている。
 アフガンでは、駐留フランス軍の基地をタリバンが、18−19日の2日間に亙って襲撃し、フランス兵10人が死亡、21人が負傷した、と伝えられいている。
 更に、同19日にはアルジェリアの警察学校の玄関で自動車爆弾事件が発生し、入試待機の学生を中心41人が死亡しした、という。
 この事件については、犯行声明は出ていないが、昨年来、アルジェリア北部を中心にテロ事件を頻発させているアルカイダ系の反抗とみられている。
 この二つの事件は、イスラム系テロがパキスタンの政治空白に乗じた、テロ活発化宣言だとも受け取られるのだ。
 ブッシュ政権は、レイムダック化しているとは言え、任期切れまでに、まだ3ヶ月を残しているのだから、テロの猩けつを招いた責任からも、テロ対応の効果的対策の­道筋くらいはつける責任は果たすべきである。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミャンマ−軍政は東南アジア最大の政治汚点(転載)

 22,23日、ミャンマ−問題を担当している国連のガンバリ特使がミャンマ−を訪問、軟禁中のアウンサン・ス−チ−との会談を求めたが、ス−チ−はこれに応じな­かった。
 ス−チ−は、国連の対軍事政権外交を信用していないのだ。
 5月に訪問した国連事務総長も、軍事政権側との会談では、サイクロン被害者救援を受け入れるよう説得しただけで、国民民主同盟を排除した新憲法の国民投票問題に­は触れなかったことが、国連不信の最大の理由だと思われる。
 1990年の総選挙で大勝したにも拘わらず、これを無視して政権の座に居座ったまま、軍事政権容認、民主化を求める政党排除の内容を持つ憲法を、不正な国民投票­で成立させた軍事政権に対して、きちんと対応できないような国連外交に、ス−チンが失望するのは当然であろう。
 米国は、新たに、軍事政権を非難する決議案を国連に提出するというが、これには軍事政権に肩を持つ、中国、ロシアが反対する構えだ。
 ミャンマ−のガス田資源しか見えない人権無視の中国のやりそうなことである。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメリカのお偉いさんが過去を反省している発言を聞きました。

こうなっていかなければ、
いけない


無能な行動をしている
落ちていく韓国・北朝鮮などは
これをよく考えよ


そして自力で這い上がって来い
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

北朝鮮の各施設無能力化中断は想定内だ・gの意見

gの意見



 ・・・こんな事などをしている

   韓国・北朝鮮などは
   落ちていきます。


   無能な行動ばかりしてないで、
   半島は
   自力で経済上げて来い




(転載開始)


 26日、北朝鮮は、「核施設無能力化を中断し、5月に爆破破壊した寧辺の黒鉛減速炉の冷却塔も再建する」と発表した。
 その理由として「北朝鮮が『核計画申告』をしたのに、米国が『テロ支援国家指定』を解除しないのは、『行動対行動』の合意違反であり、これに対応する措置である­」と言っている。
 結局、「核計画申告」はいい加減なものだから、その信憑性を検証されるとウソがばれてしまう。それは困る、だから、その検証の話し合いをする前に屁理屈をつけて­、チャラにしてしまおう」という作戦なのだ。
 「インチキ核計画申告」だけで、「はい、よくできました。ご褒美に『テロ支援国家指定』を解除してあげましょう」と、いくとは、北朝鮮も思ってはいなかったはず­だ。「ダメもと」でやったのだ。
 こういう手に出るのは、このサイトで以前から指摘してきたように、北朝鮮は核放棄の意図など全く持ってはいないのだ。ただ、これを詐欺行為の疑似餌カ−ドとして­使おうとしているだけなのだ。
 アメリカの諺にあるようにも「二度も騙されるのは、騙される方が悪いのだ」ということを拳拳服膺すべきである。




 だから、パチンコ禁止。

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 21:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【臓器移植問題】

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大野病院事件判決要旨 福島地裁(転載)

【ヒューマンエラー】 : 下記は典型的事例です。自己の知識や技量について十二分な自己検証をせず、過信・思い込み・独善的行為による結果ともいえます。ひとつの見方として。

--------------------------------------------------------------------------------

大野病院事件判決要旨 福島地裁
 福島県立大野病院事件で、産婦人科医加藤克彦被告を無罪とした20日の福島地裁判決の要旨は次の通り。

 【出血部位】

 胎盤はく離開始後の出血の大部分は、子宮内壁の胎盤はく離部分からの出血と認められる。

 はく離中に出血量が増加したと認められる。具体的な出血量は、麻酔記録などから胎盤べん出時の総出血量は2555ミリリットルを超えていないことが、カルテの記載及び助産師の証言などから遅くとも午後3時までに出血量が5000ミリリットルに達したことが認められる。

 【因果関係】

 鑑定は、死因ははく離時から子宮摘出手術中まで継続した大量出血によりショック状態に陥ったためとしており、死因は出血性ショックによる失血死と認められる。

 総出血量の大半が胎盤はく離面からの出血であることからすれば、被告の胎盤はく離行為と死亡には因果関係がある。

 【胎盤の癒着】

 胎盤は、子宮に胎盤が残存している個所を含む子宮後壁を中心に内子宮口を覆い、子宮前壁に達していた。子宮後壁は相当程度の広さで癒着胎盤があり、少なくとも検察側鑑定で後壁の癒着胎盤と判断した部分から、弁護側鑑定が疑問を呈した部分を除いた部分は癒着していた。

 【予見可能性】

 手術に至るまでの事実経過に照らすと、被告は手術直前には癒着の可能性は低く、5%に近い数値であるとの認識を持っていたと認められる。

 被告は用手はく離中に胎盤と子宮の間に指が入らず、用手はく離が困難な状態に直面した時点で、確定的とまではいえないものの、患者の胎盤が子宮に癒着しているとの認識を持ったと認められる。

 癒着胎盤を無理にはがすことが大量出血、ショックを引き起こし、母体死亡の原因となり得ることは被告が所持していたものを含めた医学書に記載されている。従って癒着胎盤と認識した時点においてはく離を継続すれば、現実化する可能性の大小は別としても、はく離面から大量出血し、ひいては患者の生命に危機が及ぶ恐れがあったことを予見する可能性はあったと解するのが相当である。

 【被告の義務】

 被告が胎盤が子宮に癒着していることを認識した時点では、ただちに胎盤はく離を中止し子宮摘出手術などに移行することは可能だった。移行した場合の出血量は相当に少ないであろうということは可能であるから、結果回避可能性があったと解するのが相当である。

 検察官は、ただちに胎盤はく離を中止し子宮摘出手術などに移行することが本件当時の医学的準則で、被告は胎盤はく離を中止する義務があったと主張し、根拠として検察側証人の医師の鑑定を引用する。

 弁護人は、用手はく離を開始した後は出血していても胎盤はく離を完了させ、子宮の収縮を期待するとともに止血操作を行い、それでもコントロールできない大量出血をする場合に子宮摘出をするのが臨床医学の医療水準だと反論する。

 本件では、胎盤はく離を開始後にはく離を中止し、子宮摘出手術などに移行した具体的な臨床症例は検察側からも被告側からも示されていない。検察側証人の医師のみが検察官と同じ見解を述べるが、同医師は腫瘍が専門で癒着胎盤の治療経験に乏しく、主として文献に依拠している。

 他方、弁護側証人の医師は臨床経験の豊富さ、専門知識の確かさがくみ取れ、臨床での癒着胎盤に関する標準的な医療措置に関する証言は医療現場の実際を表現していると認められる。

 そうすると、弁護側証人の医師の鑑定や証言から、用手はく離を開始した後は、出血をしていても胎盤はく離を完了させ、子宮の収縮を期待するとともに止血操作を行い、それでもコントロールできない大量出血の場合には子宮を摘出することが、臨床上の標準的な医療措置と解するのが相当である。

 医師に義務を負わせ、刑罰を科す基準になる医学的準則は、臨床に携わる医師のほとんどがその基準に従っているといえる程度の一般性がなければならない。現場で行われている措置と、一部医学書の内容に食い違いがある場合、容易かつ迅速な治療法の選択ができなくなり、医療現場に混乱をもたらし、刑罰が科せられる基準が不明確になるからだ。

 検察官は、一部の医学書と検察側証人の鑑定による立証のみで、それを根拠付ける症例を何ら提示していない。

 検察官が主張するような、癒着胎盤と認識した以上ただちに胎盤はく離を中止し子宮摘出手術に移行することが当時の医学的準則だったと認めることはできない。被告が胎盤はく離を中止する義務があったと認めることもできず、注意義務違反にはならない。起訴事実は、その証明がない。

 【医師法違反】

 医師法21条にいう異状とは、法医学的に見て普通と異なる状態で死亡していると認められる状態にあることで、治療中の疾病で死亡した場合は異状の要件を欠く。本件は癒着胎盤という疾病を原因とする、過失なき診療行為によっても避けられなかった結果であり、異状がある場合に該当するとは言えない。起訴事実は証明がない



--------------------------------------------------------------------------------

帝王切開死亡、医師に無罪 福島地裁判決、現場裁量認める
 福島県大熊町の県立大野病院で2004年、帝王切開で出産した女性=当時(29)=が手術中に死亡した事件で、業務上過失致死などの罪に問われた産婦人科医加藤克彦被告(40)=休職中=に、福島地裁(鈴木信行裁判長)は20日「標準的な医療措置で過失はなかった」として無罪判決(求刑禁固1年、罰金10万円)を言い渡した。

 故意や明白なミスでなく通常の医療行為で医師が逮捕、起訴された事件は医療界の猛反発を招き、全国的な産科医不足に拍車を掛けたとされる。現場の実態や医師の裁量を重視した判決は、医療過誤をめぐる刑事責任追及の在り方や医療界にも影響を与えそうだ。

 公判では、子宮に胎盤が癒着した極めて珍しい症例に対し、胎盤をはがす「はく離」を被告が続けた判断の是非が最大の争点となった。

 検察側は医学書の記述を根拠に「直ちに子宮摘出に移行すべきだった」と主張したが、鈴木裁判長は「医療現場でほとんどの医師が従う程度の一般性がなければ刑罰を科す基準とはならない」と判断。「現場と食い違う医学書の基準を適用すれば医師が治療法を選べなくなる」と指摘した。

 さらに「手術中に癒着胎盤を認識した時点で、大量出血の恐れを予見できた」と予見可能性は認めた上で「はく離すれば血管の収縮で止血が期待できる」と妥当性を認めた。

 癒着の程度や位置関係をめぐる検察側の鑑定結果について判決は「疑問がある」と信用性を否定。「医学書や鑑定内容を根拠づける症例をなんら立証しなかった」と検察側を批判した。

 加藤被告は「異状死」なのに24時間以内に警察に届けなかったとして医師法違反罪にも問われたが、判決は「死亡は避けられない結果で報告義務はない」とした。

 判決によると、加藤被告は04年12月17日、女性の帝王切開手術を執刀。クーパー(手術用はさみ)で癒着した胎盤をはがし、女性は大量出血によるショックで失血死した。



--------------------------------------------------------------------------------

 医師法違反での立件では妥当な判例。

 医師法自体、抜け穴法・欠陥法 といわれている。(医師会・医者出身の政治家の反対・圧力による抜け穴・欠陥法作成ともいわれている)

 【参考 : 業務上過失致死http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A5%AD%E5%8B%99%E4%B8%8A%E9%81%8E%E5%A4%B1%E8%87%B4%E6%AD%BB%E5%82%B7%E7%BD%AA

 ヒューマン・エラー による過失 用件が抜けていること。

 なぜ抜けているか?

 想像するに、日本の医者には 医者自身による技術や知識に関する自信が乏しいからといえるのでは?

 自分の知識や技術に自信がある人間は、ヒューマンエラー の用件を加えても意に介さないのでは?

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本人=ど変態by毎日3・gの補足

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

万年野党で良い能無し売国左派民主党・gの意見

gの意見


 ・・・日本自体解散しないともう無理なレベルでそ

  ・・・いえ、必要ありません


    国民あっての国ですが?

    衆愚政治なんですから、野党は与党たたきが仕事です。
    野党の政策は与党をたたきつぶしてからですよw
    野党が与党を批判するから、与党が公明正大な政治を意識する。

    みんながんばれ!!
     ・・・あらためて書きます。
       なぜ、右派自民党が
       国民が反対するような


       政策を出しているのか?
       日本国民は何を意味しているのか理解すべきだ


    野党は与党になって政策を行うため、現在の与党を叩くんです。
    それが野党の仕事です。



     ・・・それでは政権取る意思はないわけですね?
       日本国民の皆さん、
       能無し売国左派民主党は


       万年野党で良いそうです
       こんな向上心のない政党には
       絶対に入れてはいけません


    そして与党は政権を奪われないように国民の支持をあつめつつ政策をすすめる。
    そこ、わかってますか?

 
     ・・・そんな守りにばかり入って国を衰退させるつもりですか?
       日本の現状をわかって発言していますか?




(転載開始)


日本自体解散しないともう無理なレベルでそ


自民党と民主党でガラガラポンして、私腹を肥やそうとしている奴や我が国を他国に売り渡そうとしている売国奴を追い出してほしい。


無理か・・・・・orz



>能無し売国左派民主党の支持者
僕のことですか(?_?)
だとしたら最低限の認識違えてますよぉ(///)/~
僕は自民党支持者です。
毎回自民に一票投じてますよv



野党は与党になって政策を行うため、現在の与党を叩くんです。
それが野党の仕事です。

そして与党は政権を奪われないように国民の支持をあつめつつ政策をすすめる。
そこ、わかってますか?



とりあえず東京都議選挙まで延ばせ。公明正大党と民主党が疲弊して議席を減らす
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

