2008年08月26日

韓国のパクリネタ5・gの意見

gの意見

 ・・・「歴史を盗む泥棒民族」 台湾メディアが韓国批判

    ・・・韓国人にはちょうど良い薬ですね。
        これを読んで反省しろ
        ハングルで翻訳お願いします

    結局、韓国文化ってキムチぐらいしかないんじゃないの?

     ・・・宗主国中国より塩を禁止され、
        考案された?早死にの元キムチ。 
        辛い物はほどほどに・・・

    もしかしたら朝鮮人の訳の分からない自信はここからきてる    のかもしれない………。

     ・・・無能な行動ばかりしてないで、
        自力で経済復興出来るように
        してみよ落ちていく
   
        韓国・北朝鮮などよ
        ハングルで翻訳お願いします

    北京市で辛正承駐中国韓国大使は中国各紙が報じた「韓国     紙・朝鮮日報が孫文は韓国人と報道」とのニュースはデマに    属するものと発言した。

     ・・・聖火の後?から、
        宗主国復活の流れのようですね


(転載開始)

「歴史を盗む泥棒民族」 台湾メディアが韓国批判(上)
 台湾メディアには最近、「恥知らずな韓国人」が頻繁に登場する。韓国人は「礼儀知らずで、他国の歴史を盗む民族」だというのだ。具体的にどう礼儀知らずで、どんな歴史をどれだけ盗んだというのだろうか。
 「韓国人は孔子も老子も韓国人だという」「釈迦までもが韓国人だと騒ぐ」−。こんな報道が出れば、中華圏のネットユーザーが興奮するのは当然だ。すぐに「ヒトラー、ムッソリーニ、ビンラディンも韓国人だと言えばいいじゃないか」といった皮肉が韓国人に浴びせかけられる。韓国人が聞いたことも、見たこともない話が台湾ではまことしやかに伝えられ、韓国を批判し、冷笑する道具として使われているのだ。韓国人の立場からすればこれほど理不尽なことはない。
 台湾メディアの「嫌韓症助長記事」はソースすらたどることができない。現地メディアは朝鮮日報など韓国の有力メディアを引用する形で、もっともらしくでっち上げ記事を作る。朝鮮日報に確認ぐらいしてもよさそうなものだが、それさえもせずに無責任に記事を流している。何者かが読者を信用させようと韓国の有力メディアを引用したように装った記事をインターネットに流せば、現地の有力メディアはそれをそのまま信じ、丸ごと転載されるため、嫌韓症をさらに拡大するという構図だ。
 嫌韓症を助長する台湾メディアとインターネット上での事実歪曲(わいきょく)の実例を見てみよう。

「歴史を盗む泥棒民族」 台湾メディアが韓国批判(下)
◆釈迦は韓国人
 台湾の有力紙中国時報は6月1日付紙面に「韓国人は釈迦を韓国人と呼ぶ」との見出しの記事を掲載した。見出しからしてとんでもないものだ。記事はリード部分から歪曲が見られる。「韓国の文化拡張運動が再び強まっている。老子、孔子が韓国人だと言ったと思えば、今度は釈迦が韓国人だと主張している」という内容だ。
 本文はさらに荒唐無稽(むけい)で、朝鮮日報を引用した形となっている。もちろん朝鮮日報がそんな報道を行った事実はなく、該当記事を取材したこともない。韓国人がそうは考えていないので、取材対象にすらならない。
 では、朝鮮日報が「報道」した驚くべき内容とは−。
 「成均館大の研究によると、紀元前700年前後に済州島に住む韓国人が航海に出掛けた。一部は日本に向かい、一部はマラッカ海峡、一部はベンガル湾に向かった。釈迦が属するシャカ族はアーリア人ではなかった。シャカ族の生活を観察すると東アジアの生活の特徴が表れており、それに基づき推論すると釈迦は韓国人だった」
 朝鮮日報が書いたとされるこの記事が中国本土のインターネット上で広がると、すぐにマスコミの話題となり、一部ネットユーザーは「恥知らずで常識がない民族だ」と韓国人を見下した。
 中国時報によれば、中国の一部ネットユーザーは「世界にこんなならず者国家があるだろうか」と韓国を批判している。

★まぁ韓国人なら言うかもしれないですよw
ソメイヨシノ(桜)・サムライ・剣道は韓国起源だと言うぐらいだからねw
結局、韓国文化ってキムチぐらいしかないんじゃないの?


仮に濡れ衣だったとしても、奴等ならやりかねんと思われるって事は今までの自分たちの行いの結果な訳である。
結局、自業自得。
っていうか、因果応報。


残念ながら唐辛子は日本から渡ったものであります。
キムチが韓国起源というもの怪しいものかも...
なお、台湾が韓国に対して行っていることは韓国人が世界中から蛇蠍の如く嫌われている証拠でありましょう。


キムチは、秀吉とともに半島に渡った人が生み出したんだよ
韓国オリジナルなんて火病くらいじゃないか


ウンウン
火病は朝鮮族のオリジナル。
これは認めるのであります。


放火とレイプも韓国が発祥じゃないかと思うんだけど・・・。


朝鮮にも正直な人はいるみたいです。実力者もいると思うのにもったいないことを、、

>サイケえもん

そのの奴 貰いますよ。VJネタに使えそうだ。


なんだ〜トンチャモンかよw(ドラえもん朴李バージョン)
と思ったら違ったょ〜


低能な劣等民族だと判断力もないんだね。
だから、何から何までぱくりぱくり。
漢字が韓国発祥なら
なんで、その漢字を使いこなせないで
また新しくハングルなんて不細工な文字を作るんだ?
あれだって、中国の音韻学の基礎があって
それを元に作っただけで
「偉大な文字」って言うほどのことじゃない。
その偉大な文字を必死になって研究して保存したのは
日本人だろうが。


そうですね。そのまま日本が何もしなければハングル(アムクル又はアヘックル)文字を使うことは無かったでしょう…
それのことは一切出てこない。その代わり、出てくるのはいつも戦争責任とか慰安婦など(ホントかどうか分からない)。
なんて勝手な民族だろう…怒りをはるかに通り越して笑えてきます。


>偉大な文字
どこまで自惚れれば気が済むのですかね?
元々ハングルは、李氏朝鮮時代に教養がなくて漢字が書けなず、表現方法のなかった国民のことを不憫に思った国王が、ばかでも解るような文字を創ったのが始まり。
決して威張れる文字ではない。


とは言うものの、数少ない朝鮮完全オリジナルだから威張りたいんだろうね。




>さん
本当に笑える国ですよね。
今の韓国の繁栄があるのは日本が併合してあげて国内整備に資金や人材、技術を惜しげもなく使ったお蔭。なのに今では朝鮮民族の奇跡ってことになってますからね。
もしかしたら朝鮮人の訳の分からない自信はここからきてるのかもしれない………。


ハングルは、朝鮮総督府が普及させた歴史がある。
つまり、日本の行政だ。ハングルとして最初の辞書は、
日本人によって作られたものだ。
にもかかわらず、言語を奪ったとか、
創始改名と称して、名前を奪ったとか、
合併時代に韓国の資産が略奪されたとか、
(その資産のおかげで日本は近代化できたとか)

そういうデマに踊らされている朝鮮人がなんと多いことかw

まぁ歪曲された歴史で勉強した者にあっては、
洗脳されたと言っていいぐらいだ。
韓国の常識は、世界の非常識なのだからw


ハングルは李氏朝鮮の時代にもっと広まっているべきでしたね。日本でいう万葉集のような
韓国の本当のオリジナルな文学が出来ていて、今ほどの劣等感が醸成されなかったと思う。
「偉大な文字」は創設者世宗大王陛下の御遺志こそが偉大だったのに。後代がそれを無にした。
朝鮮人民の痛恨事でしょうね。


朝鮮は中国の物だけが素晴らしいと評価されたらしいですからね。
それに独自の物を作るという事は中国への反逆と見なされていたらしいですから、自前の文字を漢字以上に使う事はありえないでしょう。


さま 日本が併合してあげて国内整備に資金や人材、技術を惜しげもなく使った

同じ植民地でも台湾の歴史では日本のおかげで発展したと書いてあるのに、
あのばか民族はなんでああなんでしょうね。

まぁ、今の台湾も国民党政権になって政権自体はすこし反日になっていますけれども
台湾人自身はほとんどが親日ですから、
台湾に行くのほど気持ちいいことはありません。
台湾でも半島のくずどもは蛇蝎のように嫌われています。


韓国は日本にとって百害有って一利無しです。


パクリといえば、テコンドーも思いっきり空手のパクリかな。
http://ja.wikipedia.org/wiki/テコンドー

日本にあるテコンドーの団体も利権に走るのか7つに分裂してるそうです。
そもそもオリンピックの正式種目になったのもIOC副会長(韓国人)の職権乱用だし。
野球を正式種目からはずす前にテコンドーやめればいいのに・・・。
ぜんぜん盛り上がってないじゃん。


てかテコンドーて競技人口どうなの?
どうせ毎回韓国がメダル独占だろ?


むしろテコンドーの放送ってないでしょ?w


韓国のオリジナルといえば、乳出しチョゴリかな?
女性がトップレスでそのへんを歩き回る先駆ですね。


犬を食べる文化も朝鮮発祥なんでしょうか…?

でも支那にもあったような


中国発祥のようですが、歴史的に途切れることなく食べていたのは朝鮮半島らしいですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8A%AC%E9%A3%9F%E6%96%87%E5%8C%96

しかし
『朝鮮半島ではかつては庭先等で人糞を食べさせて育てた犬肉を最高級とする風習があり、贈答用にまで使われた。これを「똥개(トンケ)」という。』
これは完璧にオリジナルでしょう!


そうそう、テコンドーの技を記した書の中にある
写真は、すべて
 
 極
 真
 会

と書いてある胴着を着て型を示している写真だとさ。

まぁ、オオヤママスタツ氏はあちらの方なんだけどさァ
今は修正してるかもしれぬが。


パクリ大国・韓国?!中国で広がる「嫌韓」
http://www.recordchina.co.jp/group/g22983.html
http://www.recordchina.co.jp/group/g22981.html
2008年8月17日、北京市で辛正承駐中国韓国大使は中国各紙が報じた「韓国紙・朝鮮日報が孫文は韓国人と報道」とのニュースはデマに属するものと発言した。18日、中国新聞社が伝えた。

デマが広まりを見せた背景には「韓国は歴史や文化をパクる国」とのイメージが広がっている点にある。中国東北部に存在した渤海、高句麗は中国の歴史なのか、朝鮮民族の歴史なのかをめぐる争いに続き、2005年には韓国の江陵端午祭がユネスコの世界無形文化遺産に指定され、中国人に大きな衝撃を与えた。以来、「韓国が風水、孔子、漢字など中国の歴史、伝統文化の起源を主張し、世界遺産に登録しようとしている」といった誇張や曲解が広まりを見せている

反日感情で知られる中国ネットユーザーだが、両国首脳の相互訪問以来イメージは好転しつつあり、ネットユーザーの視野には韓国が「最も嫌いな国」として浮上しつつある。今年、竹島をめぐる争いが浮上した際には「日本を応援するべき」との韓国バッシングが広がりを見せたほど。朝鮮日報は「中国で『歴史泥棒』扱いされた韓国」とのコラムを掲載、誤解に満ちた中国の韓国バッシングに反論し、イメージを正すべきだと主張した。中国で広がる「嫌韓」ムードが大使のコメントという異例の事態につながったと見られる。




誇れる文化が無い韓国

いや、

(偽)起源主張が韓国の誇れる文化かw


対談見ていて、ふと思ったのでありますが、
韓国通貨のウオンって、「圓」だったはず。

通貨単位までパクッたのかな??
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外国人参政権、1000万人移民案による国家瓦解の危機2・gの意見

gの意見

 ・・・ついでに「民族差別禁止法案」と言う外国人限定の人権擁護    法案のような逆差別と利権の温床になりえるような法案を作    ってまで安労働移民を受け入れるなど、日本の将来を考えて    いる政治家の思いつくことではない、とコメントしてあげま    したw

    ・・・反対でしょう。
        日本の将来を考えているから入れるのでしょう。
        日本の現状を調べてみてください

    どこぞの馬鹿が「閉鎖的」って発言してますね・・・

     ・・・鎖国は
        開かれましたよね

    まだ安心できませんが、必ず廃案になると信じています。

    その想いを、是非色々な所にぶつけましょう。地元国会議員    でもいいし、政府自民党やフクダ君でもいい。ここに書く事    そのまま書いて国や議員に文句言いましょうよ。

     ・・・こういうがんばりでなく、
        外国人などに負けないように
        がんばる方がいざ通った時に

        絶望を味わわなくて良いので、
        僕は日本人はがんばれと言っています

    そして今一度感じるべきです、移民を受け入れる事がどうい    うことなのかと。

     ・・・反対に日本人に問います。
        移民を受け入れる事がどういうことなのかと。

    民主・公明・共産以外どこかに投票しなければならない自分    が歯痒い

     ・・・能無し売国左派民主党は止めてください。
        仮に一時的に政権を取ったとしても、
        無能に日本国民があきれかえり、

        謝り、逃げ出されても迷惑なのは
        日本国民
        その時間が無駄なので、

        能無し売国左派民主党には
        入れるなと僕は言っています

    民主と自民の売国議員層が崩壊して、再編しないかなあ。

     ・・・自民党のどの辺を売国と思われているのでしょう         か?
        未来があるのは右派自民党
        能無し売国左派民主党には未来がない

    かつてあのローマ帝国もゲルマン人などの蛮族の侵入で城壁    が
    押され最終的には押しつぶされる形で滅亡しました。

    いわんや現代の日本をや、であります。

     ・・・反対に隆盛するでしょう

    売国政治屋、死すべし!!

     ・・・売国ではありません。
        右派です。
  
        反対に日本人が死なないように
        がんばりましょう

    国家国民に害を為す悪い芽は早目に摘み取りましょう。

     ・・・国家にとって、
        良い事であり、
        国民を強くする

    なんという気の利いた書き込みw

     ・・・この政策の意味がわかれば、
        反対だとわかるでしょう


(転載開始)

今サキヨミで1000万移民のアンケートが。

「反対」でお願いします。


iメニュー→フジテレビ→サキヨミ


反対に入れてきました。

ついでに「民族差別禁止法案」と言う外国人限定の人権擁護法案のような逆差別と利権の温床になりえるような法案を作ってまで安労働移民を受け入れるなど、日本の将来を考えている政治家の思いつくことではない、とコメントしてあげましたw


反対86%・・・・

とりあえず良かったが・・・・

どこぞの馬鹿が「閉鎖的」って発言してますね・・・


反対大多数でしたね。

良かった良かった。
まだ安心できませんが、必ず廃案になると信じています。


サキヨミ。
反対多数良かったです

廃案を祈るばかり

油断しちゃいられない。
今度はこれです

・・・・・・・・・・・・・・・・・

「外国人との婚外子も認知すれば日本国籍取得」 国籍法から婚姻要件を除外へ

日本人と外国人の間の非嫡出子(婚外子)が日本国籍を取得することを認めない国籍法を違憲とした最高裁判決を受け、
政府がまとめた同法改正案の骨子が16日、明らかになった。

〈1〉父母の婚姻を国籍取得要件からはずし、日本人の親に認知されることだけを要件とする
〈2〉偽装認知に1年以下の懲役か20万円以下の罰金を科す−−ことが柱だ。
与党の了承を得た上で、臨時国会に改正案を提出する方針だ。

判決のケースでは、母が外国人で、子どもは生後、日本人の父から認知されていた。
しかし、現在の国籍法は父母の婚姻か、日本人の親の出生前認知を要件としているため、国籍取得が認められなかった。
判決では婚姻要件を、「合理的な理由のない差別」とした。

また、判決が「遅くとも(原告が国籍取得届を提出した)2003年当時には、
婚姻要件は憲法に違反するものであった」としたため、
改正案でも、03年1月までさかのぼって婚姻要件を満たさなくても国籍取得を認めることを付則で定める。

ただ、認知だけを要件とした場合、外国に住む女性が日本人男性に虚偽の認知をさせて子どもの日本国籍を取得し、
自らも在留資格を得るなどの「偽装認知」が横行する恐れが出てくる。

現在は、偽の親が子どもの国籍取得届を法務局に提出しても罪に問われない。
改正ではこうした行為に罰則を新設する方針だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080817-00000010-yom-pol
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

罰則甘すぎ。
しかも「婚姻要件を満たさなくても国籍取得を認めることを付則で定める」??なにそれ??


国籍の安売りですな。

今は日本国のパスポートでどこでも行けますが、すぐに見直すべきですよ。


そして今一度感じるべきです、移民を受け入れる事がどういうことなのかと。


大人の大量移民が無理っぽいので
生まれる子供を利用し「子供の福祉」一環として成立させ
いずれはその親も申請資格を得ようという腹ですね。

今後ますます特定国と日本人の結婚斡旋や、ホームレスや貧困層の戸籍売りが増えることでしょうね。


民主・公明・共産以外どこかに投票しなければならない自分が歯痒い


公明はデフォでダメですね。
民主と自民の売国議員層が崩壊して、再編しないかなあ。


維新政党新風か平沼新党に期待するしかないですね。


こんなコミュの管理人です。
宜しければマイミク&コミュ参加お願いします!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3113325


むぅ・・・

俺からも何か一言物もうしておきましょう。

かつてあのローマ帝国もゲルマン人などの蛮族の侵入で城壁が
押され最終的には押しつぶされる形で滅亡しました。

いわんや現代の日本をや、であります。

シナ人にしろ鮮人にしろ奴らが我が国に移住したところで
所詮そのアイデンティティは大陸や半島に起源を求める
蛮族であり続けるのは目に見えている。

売国政治屋、死すべし!!


いや〜、皆さんよく勉強されてるし、熱い想いを持ってますな〜。
その想いを、是非色々な所にぶつけましょう。地元国会議員でもいいし、政府自民党やフクダ君でもいい。ここに書く事そのまま書いて国や議員に文句言いましょうよ。

官邸意見箱
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

自民党意見箱
http://meyasu.jimin.or.jp/cgi-bin/jimin/meyasu-entry.cgi

民主党意見箱
http://www.dpj.or.jp/header/form/index.html

各省庁意見箱
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

全国国会議員
http://seiji.yahoo.co.jp/giin/

国家国民に害を為す悪い芽は早目に摘み取りましょう。


なんという気の利いた書き込みw


この姿勢こそなにより大切!!
ありがたい。


>〈2〉偽装認知に1年以下の懲役か20万円以下の罰金を科す

なんて軽いんでしょうね?俺がシナ人なら、200万くらい出して偽装認知してもらいますよ?

ここは普通に20年以上の懲役、もしくは2000万円以上の罰金にするべきでしょう。初犯でこれなら、二回目はいくらでも罪を重くできますしね。一発目は2000万円で、二発目は4000万円・・・でもいいわけですわ。


日本国籍大バーゲンか


創価学会員はおかしいです!

常識がない!

うそばっかり!

自分勝手!

http://blog.livedoor.jp/sukumodayo/
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

韓国はベトナムで酷いことしたよねー、日本に「反省しろ謝罪しろ」とか言う資格ないよねー・gの意見

gの意見


 ・・・子供?たちの口に
   キャンディが入っていたそうで、
   住民を集めて、


   キャンディをやり、
   安心したところを
   一気に殺していたと


   読みました




(転載開始)


 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ____
∧_∧         ∧_∧ /
( ´・ω・`)       (´・ω・` ) < だよねー
( つ  O      O旦と )  |
と_)_) |Щ_ _  (__(__つ  \____



ベトナム戦争時の 韓 国 軍 に よ る レ イ プ と 大 虐 殺

韓 国 軍 にレイプされたり殺されたベトナム人の数は公式統計だけでも
=== 4 万 1 4 5 0 名 ===
http://www.altasia.org/hangyore/hangyore99256.htm
子 供 も 妊 婦 も 容 赦 な く 女 性 た ち を 強 姦 し た 後 殺 害
-住民たち(大部分が女性と老人, 子供たち)を一ケ所に集めた後、あるいはいくつのグルー
プにまとめて、機関銃を乱射して抹殺する.
-住民たちを一戸に追い詰めて銃を乱射した後、家と一緒に死亡者も生存者も全部燃やす.
-子供の頭を割ったり首をはね, 脚を切ったり四肢を切断して火にほうり込む.
-女性を強姦した後、殺害して, 妊産婦の腹を胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す.
-住民たちを村のトンネルに追い詰めて毒ガスを浴びせて窒息死させる.
私の村は地獄になった
http://kankoku-020115.tripod.com/vietnam_war/miscellany/watasinomura.html

し か し 、こ れ ら の 虐 殺 行 為 に 関 し て
韓 国 政 府 は ベ ト ナ ム 政 府 に 対 し 何 の 謝 罪 も 賠 償 も し て い ま せ ん。

韓国政府は日本政府を見習ってベトナム女性基金でも設立してはいかがでしょう?

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国政治関連6(転載)

独島:日本外務省HPへのアクセス急増
「竹島問題」コーナー7月のアクセス数、6月の24倍
独島
 日本の外務省のホームページに設けられている、独島(日本名竹島)の領有権問題に関するコーナーへのアクセス数が最近急増していることが分かった、と読売新聞が19日付で報じた。外務省は同コーナーで、「竹島問題を理解するための10のポイント」などのパンフレットの内容を掲載し、独島が日本の領土であるという日本政府の主張を詳しく解説している。また、「韓国側は、1905年に日本が独島を島根県に編入する前、韓国が実効支配していたという根拠を示せないでいる」とも主張している。外務省は今年2月、こうした内容のコーナーの内容を改訂し、韓国語版ページの公開も始めた。
 読売新聞によると、このコーナーの日本語版へのアクセス数は、先月の1カ月間で約87万件に達したという。これは6月に比べ、24倍に達したことになる。また、英語版のアクセス数も約4万件で、6月の9倍に達したという。さらに外務省のホームページの「人気キーワード」のコーナーでも、「竹島問題」は1位となった。
 こうしたアクセス数の増加は、先月14日、中学校社会科の新学習指導要領解説書に独島の領有権問題を盛り込んだ影響とみられる。特に韓国が、権哲賢(クォン・チョルヒョン)駐日大使を一時帰国させるといった強硬な対応を取ったことを受け、アクセス数が大幅に増えた、と同紙は報じている。
東京=辛貞録(シン・ジョンロク)特派員

★100のデモより一つのホームページの方が
効果がありそうですなぁw
そもそもデモなんてマスコミを通じないと、その存在すら分からない。
正直自己満足に他ならない。
意味があるとすれば、韓国人の団結を求めるには充分な行為なんでしょう。

(P.S、個人的には、外務省のホームページは分かりにくいかなw
まぁ役人の書いた文章だから・・・・なぁw
バカでもチョンでも分かる文章にして欲しいですねぇw)




政治関連でいいのかな?
既出でしたらすみません。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=103635&servcode=400§code=430
デモで逮捕された女性に「ブラ脱衣要求」

〜前略〜
市民団体の人権運動サランバンなどが18日に伝えたところによると、ソウル麻浦(マポ)警察署は16日、ろうそくデモに参加した疑いで逮捕されたキム某容疑者(26、女)を収監した。この過程でブラジャーを危険物に分類し、外すことを命じた後、それを保管したということだ。
〜後略〜

警察までですか そうですか。




峰不二子のブラジャーなら、
小型ナイフとか、小型爆弾とか、仕込んでいる可能性があるね。

ただし、今回のケースは警察官がエロいだけでしょうw
問題は、これを前例としてブラジャーだけでなく
パンティーにも発展する可能性を秘めている事だw


posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国経済5・gの意見

gの意見


 ・・・なんせ今ならあの「お友達の嫌がることはしないチンパン首相」ですから。
喜んで経済援助するに決まってます。

   ・・・それで日本が隆盛するとしたら?


   韓国製品不買運動できないですもんね…
   悔しいなぁw

 
     ・・・個人個人でやれば良いのでは?


   親日派子孫財産の国家帰属は正当、裁判所で初の判決


     ・・・こんな事などをしている
       韓国・北朝鮮などは
       落ちていく


   ろうそくデモはいったいなんだったの?
   ----------------------------------------------------------------------
   輸入業者「米国産骨つきカルビが足りない」 | Japanese JoongAngIlbo | 中央日報


    ・・・やっと頭を冷やしたようですね。
      これで落ちなければ良いのですが・・・




(転載開始)


韓国からしたら早急に経済破綻した方がいいかもしれませんね。
なんせ今ならあの「お友達の嫌がることはしないチンパン首相」ですから。
喜んで経済援助するに決まってます。
これが年越して麻生さんが首相になったらしてくれない可能性大ですからね




日本、韓国通過危機時に1兆1000億円寄付

日本通貨危機時、韓国が50億ドル支援へ
韓日、通貨危機時に150億ドル相互支援で合意
 韓日両国は通貨危機などの際、総額150億ドルを互いに支援しあう通貨スワッピング契約を締結することに合意した。
 韓悳洙(ハン・ドクス)副首相兼財政経済部長官と谷垣禎一財務大臣は4日、東京で第1回韓日財務相会合を開き、このような内容を盛り込んだ合意分を発表した。
 両国が発表した6項目からなる合意文によると、韓国の通貨危機時に日本は100億ドルを、日本の危機時には韓国が50億ドルをそれぞれ支援するとしている。

http://www.chosunonline.com/article/20060204000024

韓国が滅びる時は日本が助けるそうです。
反日養育して、ミサイルを日本に向けてて、竹島を侵略してる国を助けるなんて人がいいですね〜。



既に締結済み?じゃあ韓国は安心して通貨危機迎えられるじゃん!?
しかも日本と韓国で援助額に倍以上の差あるてどういうことだよ?
せめて援助する代わりに国際司法裁判所へ出ろとか要求してほしいですね。
あまり期待していませんが



日本が通貨危機に陥ったら、確実に韓国経済は崩壊するんだが。
韓国がするという50億ドル支援は空手形ですな。




>100億ドル

いわゆるお香典といわれてるヤツですなw




日本が存するだけの関係だったら、国交断絶した方がよろしいかと。
なんでそうまでして拘るんだろう?

おっと、国交断絶の前に、ちゃんとツケはすべて払ってもらわないと。




御香典

チェンマイイニシァチブですね。

使い道は、日本国から下朝鮮への輸出代金の決済に使われます。
確かに下朝鮮企業にとっては、
借金の棒引きに見えますが、

発動する場合は、経済崩壊国家破綻の後のIMF管理ですので、

下朝鮮企業も破綻済み。
取引先の日本企業へ支払われます。

下朝鮮への直接的な援助では有りませんし、韓国経済崩壊が大前提です。



しかも、日本が直接払うのは20億ドルまでで、残りの80億はIMF管理の下で支払われるのではなかったでしたっけ?
つまり、IMFが拒否れば20億しか援助しないのでは?



ごめん。誰か理解力のない俺にもうちっと簡単に説明してくれないか?



通貨スワッピングというものは、
手持ちの外貨がなくなったとき 互いの国が外貨を融通しあう制度。
韓国が経済危機のとき日本が100億ドル韓国に渡すことになっているものです。
一応日本が経済危機になった場合韓国は50億ドル渡すことになっていますが、日本が経済危機に陥って韓国が経済危機にならないということはないでしょ?なぜなら韓国の生産品の多くは日本部品を使っているため、日本が経済危機になりそれらのメーカーがつぶれた場合韓国経済も下落するしかないからです。

それでここからが少しわかりづらいところですが、この100億ドル実際韓国に直接渡る金額は20億ドルで、 しかもドル決済、ユーロ決済には使えない。円決済のみに使用できるお金なのです。
ようは日本企業の韓国への売掛金回収として使われる金額なのです。
さらに残りの80億ドルですが、IMFを通して韓国に渡されることになり、
つまり韓国がIMF再生プログラム(IMF支援傘下)に入った時点で使われるお金なのです。

さらに言えば財務省の話しでは、

2006年2月、我が国と韓国との間で二国間通貨スワップ契約を締結しました。この契約は、短期的な外貨資金繰りに支障が出た場合に相互扶助の観点から、米ドル通貨を融通しあうものです。

本契約に基づく支援は市場金利に基づいた利子をつけて返済することとなっており、無条件の支援ではございません。

とのことで、

借金の回収ももちろんIMFを通じて送った分はおそらくIMFががやるのではないでしょうか?

少しはお役にたてましたでしょうか?



ありがとうございます。前半は分かりました。
後半の「IMFを通して韓国に渡されることになり・・・」の部分ですがIMF通してだと何か韓国にとって不都合あるんですか?



よいところに気がつきました♪
IMFを通すとどうして韓国に不都合になるか?
それは韓国がIMFの再生プログラムを受け入れるということになるからです。
つまり「金融再生プログラム」…近いところでいえばよく企業が倒産するときに民事再生というのをしますよね?それに似たようなものです。

ようは韓国経済の主導権をIMFに委任するということなのです。

前回アジア通貨危機の際、IMFに支援を申し込んだ結果、IMFが韓国経済に介入し、現代グループなどに対して財閥解体が行ったのです。

このときはまぁ先を見ないその場限りのおもいきった行動をとったおかげで3年半ぐらいでIMFの借金を(確か借りた当初1ドル=1800ウォン 返済当時のレートが1ドル=1300ウォンまぁこのおかげもあって早く返せたのかも?)返し終えたため2001年8月23日に韓国経済の主導権が韓国に戻ったのです。(ちなみに本来であれば完済は2004年5月まででしたが、IMFが前倒しし、韓国の国際影響などを考えIMFが早期返済プラン組んでくれたためといわれてます。まぁぶっちゃけ稼いでるときに返してもらおうこの景気長く続かねぇだろうという算段があったのかもしれませんね?)



ありがとうございます。
個人的にはIMFに主導権渡した方がいいと思いますけどね。
無計画に金を使う子供のお金の使い道を親が決めてあげるみたいに。




朝鮮人がパチの景品買取で捕まったわけですが
ほかにもやってる店いっぱいあるんじゃね?と思うのは気のせいでしょうか
---------------------------------------------------------------------------

景品買取でパチンコ経営陣に略式命令
http://news.rcc.jp/?i=NjM1NQ==&#a

ニュース画像  竹原市のパチンコ店が客に出した景品を直接買い取った事件で8日、この店を実質的に経営する企業グループの幹部らが罰金の略式命令を受けました。

 風俗営業法違反の罪で略式起訴されたのは韓国人のチョウ・コウライ容疑者と坂井文樹容疑者です。

 チョウ被告らは竹原市のパチンコ店「レッツ588」の店長らと共謀し、先月までに景品交換所で客5人に提供した景品をおよそ3万9000円で買い取ったとして、呉簡易裁判所からそれぞれ罰金50万円と40万円の略式命令を受けました。

 チョウ被告らはパチンコ店を実質的に経営していた、岩国市の企業グループの幹部でした。

 この事件ではパチンコ店の店長がすでに略式命令を受け罰金30万円を納めています。(8/8 18:39)



日本製消費財の輸入が急増、対日貿易赤字膨らむ

【ソウル13日聯合】韓国貿易協会が13日に明らかにしたところによると、日本製消費財の輸入額は上半期に20億3000万ドルと、昨年同期に比べ16.1%増加した。同期の日本への消費財輸出は18億6000万ドルで、収支は1億7000万ドルの赤字となった。韓国は昨年も消費財の対日貿易で4億7000万ドルの赤字を出している。特に今年上半期の輸入増加率は、2002年の18.5%に次ぎ最大を記録した。
 貿易協会は、日本企業の流通網拡充と国内消費者層の拡大で、衣類や乗用車、食品から絵画などの芸術品に至るまで日本製消費財の輸入が急速に増加していると分析した。
 品目別にみると、家電製品の輸入増加率は8.7%にとどまったが、オーディオ機器は178.4%、電子ゲーム機は64.4%、液晶テレビは31.9%それぞれ増えている。衣類は22.0%、乗用車は中・大型車を中心に29.9%拡大した。農産物加工食品は43.1%増え、このうちパンやビスケット、ビール、清酒の伸びが目立つ。

  反日デモ、日本製品不買運動とか、やり放題ですね。
羨ましいなぁw



それに比べ日本で韓国製品をあまり見かけないから、韓国製品不買運動できないですもんね…
悔しいなぁw



親日派子孫財産の国家帰属は正当、裁判所で初の判決

【ソウル14日聯合】親日派子孫が相続を受けた財産の国への帰属は正当だとする裁判所判決が出た。これまで、親日派の子孫から相続財産を買い入れた第三者が帰属決定を取り消すよう求めた訴訟については数回にわたり判決が下されたが、親日派子孫が国への帰属を不服として起こした訴訟に対する判決は初めてとなる。
 ソウル行政裁判所は14日、朝鮮総督府中枢院の顧問を務めたチョ・ジュンウンの子孫らが、京畿道・南楊州一帯の土地6500平方メートルについて国への帰属決定取り消しを求め、親日反民族行為者財産調査委員会を相手取り起こした訴訟で原告敗訴の判決を下した。
 子孫らは、「親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法」には「親日派が日露戦争以降・光復(日本植民支配からの解放)以前に取得した財産は親日行為の対価として得た財産と推定する」となっているが、南楊州の土地は先代のチョ氏が該当の時期に所有権を再確認しただけで、実際には日本植民地時代より前に取得したものだと主張したが、受け入れられなかった。
裁判所は、特別法の「推定」規定は解放後に長期間が経過し親日行為の対価として得た親日財産を区別、立証することが事実上不可能な点を考慮したものだと説明、チョ氏が韓日併合直後に親日行為の見返りに各種の利権や特権的な恩恵を受けた点をみると、この土地も親日行為と無関係だとは断定できないとした。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2008/08/14/0200000000AJP20080814003500882.HTML

 韓国の法律家は、非常識である事が分かった。
 まさに魔女狩と言ってもいいかもしれません。
そうなると、不動産業界としては、非常に売買がやりにくい状態
であるとも言えます。土地の販売者としては、担保責任が発生しまし、
買い手にとっても、煩わしいだけだと思いますけどね。
まぁ、要らぬトラブルの種をまいているのと同じですから、
悪法だと言えます。(誰も幸福になりません)



<CoverStory>日本は嫌いでも日本製は好き(1)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=103529&servcode=300§code=300
<CoverStory>日本は嫌いでも日本製は好き(2)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=103530&servcode=300§code=300

★まぁ、こんだけ買ってくれるなら、
靖国神社参拝も遠慮しようかな、
と福ちゃんだって思っちゃうかもねw



7月の輸入物価、50%上昇
 14日、韓国銀行によると、先月の輸入物価は前年同期比50.6%上昇。1998年2月以来の最高値になった。先月の国際商品価格が前年比89.8%上昇したことが輸入価格を押し上げた。

★中間マージン取り過ぎでしょうw



司法の大前提
通常:疑わしきは罰せず
韓国:疑わしければ罰す




大韓民国憲法第13条
すべての国民は、行為時の法律により犯罪を構成しない行為により訴追されず、同一犯罪に対して重ねて処罰されない。
すべての国民は、遡及立法により参政権の制限を受け、又は財産権を剥奪されない。
すべての国民は、自己の行為ではない親族の行為により、不利益な処遇を受けない。

憲法全く無視!!!
国の体を為していないですなあ〜...




親日派の罪は、時や憲法をすら軽く超越するのです。
チニルパの方々は超時空太閤ヒデヨシを恨む事で幾らか気が休まるかもしれません。




自分達はそんなに悪くないニダ、
ということを陰謀論まで織り交ぜて説明している。通貨危機が起きた理由を考証してみたはいいが、少々お花がいらないところにまで咲いてしまった、相変わらずの時系列などの空間認識欠乏民族の戯言です。

韓国の経済危機,米国に注目しなさい(自主民報)ペク・ナムジュ韓国民権研究所客員研究員 2008-08-01
<10年前東アジア経済危機が大きい助けになった米国経済...出口探す中>

韓国経済が危機だ。輸出を除いて大部分の経済指標ではすでに赤信号が入ってきた状態だ。まだ米国の景気低迷は終わらなかったし全世界が原油高,原材料値段急騰などで沈滞局面に入っている上に下半期には輸出まで難しくなって,経済が深いどん底に陥ることができるという声も聞こえる。
一部では第2のIMFが来ることにもなるという言葉も公然と出てきている。政府は外貨準備高が2500億ドル程度でまだ心配する水準ではないといったりするがこれは世界投機資本らが集まれば防ぐことはできない金額で,最近の韓国経済で短期外債が急増しているからIMFという衝撃的な状況も憂慮しないわけにはいかないということだ。
この文では韓国経済が再びIMFという危機を迎えることになるのかを考察してみる,その中で最初に金泳三政権時期だった1997年,IMF事態が発生することになった背景に対して先に調べようと思う。

♪1997年IMF発生原因に対する色々な見解
1997年IMF事態以後なぜこういう外国為替危機が韓国社会に押しかけたのかに対して多くの研究があった。大きく分類してみるならば4種類程度の見解が存在する。

一番目は当時のアジアモデルの特徴が問題を引き起こしたとの見解で、IMFなど主流経済学者らの主張がここに該当する。政府の過度な介入が非効率性を産んだし,政府の暗黙的保護下の企業が間違っても政府が救済してくれるという信頼で、危険な経営形態を見せるなどアジア経済主導者のモラルハザードで経済危機が発生したということだ。だがこれはすでに国家主導の経済成長戦略が廃棄されて各部門の自由化が相当部分進行していた点で、IMF事態を急に発生させることになった理由として具体的に説明するには不足がある。

二番目ではむしろアジアモデルに逆行して危機を呼んだという見解で、政府の過度な介入でなくむしろ無分別な自由化と金融開放が経済のぜい弱性を増大させたという見解だ。開放化されて自由化された新しい経済条件で財閥らと金融機関らは新しい条件に適切に,適応するよりはそれに陶酔して,過度な投資も多くの借金も甘受して莫大な外国資本らを引き込んだし,政府はこれを適切に調整して規制できるシステムと能力がないことによって危機が発生したということだ。

三番目には左派経済学者らを中心にした資本主義経済の周期的現象の恐慌の一つという主張だ。資本主義派での恐慌は競争と生産の無政府性により過剰投資を呼ぶことになってこれは結局、利潤率低下を発生させるなどバブル崩壊になりながら,周期的に登場することであり,1997年当時韓国のIMFもこのような景気低迷と恐慌が周期的に現れる現状の一つという見解だ。80年代末3低好況により経済条件が急激に良くなりながら,競争的に巨大な投資をそそのかすことになって過剰投資,重複投資が発生することになり、これは結局利潤率の低下を促し経済危機を呼び起こしたということだ。これと共に韓国経済の色々な特徴ら(財閥と銀行の癒着関係,政府の規制緩和,米国-外国籍資本の圧力など)がこれをより一層深化させる役割をしたという見解だ。

四番目は東アジアに対する米国をはじめとする世界の金融投機資本の攻撃によって,経済危機状況が到来したという主張だ。
米国金融投機資本が自分たちの利益のためにIMFという経済危機を発生させてこれを通じて,周辺国の経済を自分たちの口に合うように経済構造を再編したということだ。

もちろん上の4種類見解すべて韓国経済のぜい弱性を反映することで部分的にはある程度みな根拠があるという。しかし核心的には政府の対処能力が不足した状況で無分別な金融開放化が企業と金融部門のぜい弱性を深化させたことといえる。
このように金融自由化措置が取られてそれによって無分別な過剰投資が発生した原因においては、それが資本主義的な固有の矛盾(三番目の見解)なのかでなければ単純に全てのものを市場に任せて自由化しなければならないという政府の国政運営哲学のため(二番目の見解)なのかもう少し具体的に解明する必要がある。
だが当時の東アジア経済状況と米国と外国籍資本の立場など外敵の要因を考慮せずには明確に,経済危機現象を説明することはできないものと見られる。



♪当時の東アジア市場の状況,なぜ東アジア市場に注目したのか?
まず米政府と金融投機資本の利害関係を調べてみるためには当時の東アジア市場の現況で米政府と金融投機資本が処した立場に対して簡略に調べる必要がある。
東アジア諸国は当時高い経済成長率を記録していた。韓国を含んで,東アジア諸国は大部分国家主導の下、輸出工業化戦略を取ることによって経済成長率が10%に上がっては下りる高度成長を見せていた。資本の立場では投資価値が非常に高い地域だった。このような東アジア諸国は高度成長をしたので慢性的な資本不足に苦しめられていた。この地域の銀行金利は他の所より2,3倍高いほうなので高い金融収益を保障できる地域でもあった。
だが東アジアは相変らず資本市場に高い壁を作っていたし、固定相場制を維持していた。これは米国が金融投機資本を前面に出して,世界経済秩序を米国中心に確立するのを遮ることだった。東アジア諸国は単純に外国籍資本の東アジア地域での利潤追求を越えて,米国が新自由主義政策と理念を通じて,世界経済秩序を新しく米国中心に再編するのに障害として作用していた。
新自由主義政策を単純に言えば全てのものを市場に任せなければならないということなのに,大部分東アジア諸国は国家主導の下、高度成長を維持していたし、これは色々な開発途上国らに多くの影響を与えていた。それは新自由主義政策と理念を拡散させるのに一つの障害物になったしこれを破綻させる必要があったのだ。

♪米国と金融投機資本の状況
それなら米国と金融投機資本の状況はどのようだったのだろうか? まず冷戦秩序の解体を上げられる。韓国をはじめとする東アジア諸国は社会主義陣営と直接対立する冷戦の前哨基地のような役割をしてきていた。外国資本の直接的支配と収奪は民族感情をそそのかして,革命が起きる誘引を提供することがあるので極度に気を付けないわけにはいかなかったし,社会主義経済圏との体制競争で優位を占めるために米国は多くの援助と借款を支援したし(もちろんこれがより一層経済を従属的に作ったが),国家が主導する経済体制を米国も暗黙的に承認していた。
だがソ連が崩壊になって冷戦秩序が解体されながら,米国の立場ではもうこういう必要がなくなった。東アジア地域も、もう利潤を収奪できる一つの市場に過ぎないようになったということだ。米国の立場では最も利潤をたくさん獲得できる体制で東アジア経済秩序を再編する必要性が大きくなったのだ。
これと共に当時米国としては新しい成長動力が必要な状況であったということを理解しなければならない。1990年代入ってきながら,米国は以前のように莫大な戦争を通して,軍需産業のお腹を満たしながら,経済成長を成し遂げる事は限界に直面することになった。もちろんイラク戦争など戦争経済は相変らず作動したがこれよりは1990年代初めに鉄鋼,家電をはじめとする米国の製造業もアジア諸国に押されて,競争力が落ちる状況がより一層拍車を掛けた。米国は新しい動力が必要であり、これを金融産業で探した。結局、金融独占資本の流れを防ぐものなどを解体させる要求が大きくなることになったのだ。
上記のような状況を考慮してみるならば、東アジアの経済危機は米国と金融独占資本が新自由主義的秩序再編のための圧力を強く作用したことを察することができる。全てのものが米国と金融独占資本により東アジア諸国の危機状況を利用して,危機をそそのかして新自由主義的体制改編をしようとしたのを否定することはできない。
このような米政府の意図と金融独占資本の動きが韓国の1997年IMF事態をはじめとする東アジア経済危機状況でどのように現れたのかもう少し詳細に調べよう。



♪米政府と金融独占資本は自分たちの要求をどのように貫徹させたのか?

一つ目に,韓国の外債が急増した要因を調べよう。外債が急増した要因には財閥らの無分別な投資,政府の金融自由化などの色々な要因があるだろうが金融独占資本の利益のために資本市場開放の圧力が全方向的に作用するところが大きい。資本市場が開放されて,資本が急激に流入しながら,外債が急増したのだ。
米国議会は1990年に「韓国政府が為替レート操作と外国為替市場を統制している」と非難する決議文を採択したりもするなど、資本市場開放圧力を継続してきていた。韓国の場合1995年から資本市場が段階的に開放されながら,わずか2〜3年で1000億ドルに達する米国金融資本をはじめとする莫大な資本が押し寄せることになった。
開発途上国らの場合も短期外債を含んだ総外債規模は1996年に2兆ドルを上回ったが、これは1970年と比較して,32倍増加した数値だ。外国資本をまともに統制する技術が不足した開発途上国の立場では急激な資本流入で外債が急増する結果を見守ってばかりいるほかはなかったしこれは金融独占資本の動きにより経済が左右される基盤を作ってしまった。結局、金融独占資本の立場では対象国の通貨を集中売却してドルで交換して,一度に抜け出る方法で人為的に深刻な外国為替危機事態を作ることができるようになった。実際に莫大な資本を一度に注いで一時に抜け出る方法を通じて,金融独占資本は意図的にアジア諸国の経済危機をそそのかした。1997年1月1ヶ月の間に韓国証券市場で外国投資家らが純買収した株式だけでも何と4038億ウォン分であった。だが1月末まで途方もない純買いを行ったこれらの資本は、2月に入り急に株式を売渡し始めて4月2日まで3200余億ウォン分を売った。

二つ目に米国政府とIMFは危機説を流布させることによって経済危機をより一層深化させた。米国政府とIMFは外国為替不足が深刻化する時まで韓国政府のドル支援要請を握りつぶしたし「韓国に外国為替危機が起きている」と噂を立てて危機に行くことを見守っていた。そして危機が炸裂するや韓国政府に元利金償還のすべての責任を押し付けるIMFプログラムを押しこんだ。米国ブルームバーグ通信も「韓国の外貨準備高がきわめて僅かな水準の外にならない」として危機説に同調した。このような危機説の流布は外債が急増した状況で外部からの資本供給をより一層難しくさせて危機を加速化させる役割をした。その上、米政府とIMFはIMF救済金融を強制したし,すべての責任を韓国政府が一手に引き受けるようにした。外国為替危機状況に追い出された国家にできる方法は対外債務支払い猶予(モラトリアム)を宣言する方法とIMF救済金融を申請する方法がある。1982年メキシコなど中南米国家らが外国為替危機に処した時,対外債務支払い猶予を宣言したことがある。このようになればその国の企業と銀行の債権を所有している外国系銀行らは大きい被害をこうむるだろう。それで債権をたくさん持った外国銀行らは損益計算書に損失が増加して,顧客らの信頼を失うために債務者らに元利金の一部を減少したり償還期間を延長したり利率引き下げなど追加的な措置を取ることによって債権者が長期間に外債を償還することができるようにした。これは好況が続くだろうという幻想の中で不十分な企業や銀行に莫大な金額を貸し出ししたことであるから責任を分けられるのは当然のことだ。
だが韓国政府はIMF救済金融申請という方法の外に選択できなかったし、経済危機に対する責任も全面的に韓国が一手に引き受けなければならなかった。後から述べるが日本に対する援助要請も米国によって,遮断されたのだ。このような過程らは米政府とIMFが韓国の外国為替危機を解決することが一次的目標でなくむしろ危機状況を利用,そそのかして,韓国経済を彼らの口に合うように再編しようとする意図だったことが分かる。



三つ目に当時韓国政府は日本を危機脱出の最後のカードと考えていたが、米国は韓国を助けられないように日本に圧力を加えた。当時日本は過剰資本の状態でありAMF(アジア通貨基金)を創設しようとする努力をしていた。当時三塚博大蔵大臣も機会がある時ごとに韓国が外国為替危機を体験することになるならば無条件で助けると話していた。実際に1997年11月7日オム・ナギョン財経院次官補を日本に派遣して助けを乞うことに決めた。だがこれは米国の意図で破綻してしまう。当時クリントン大統領は日本に手紙を送って,韓国に資本支援と外債延長をしないことを通知する。当時のある高位当局者は,わが政府が日本に協力要請をする前の10月末すでに、米国クリントン大統領とルビン財務長官が各々橋本首相と三塚大蔵大臣に手紙を送って「日本が韓国に協力融資を支援しないことを望む」と要求したと理解していると明らかにした。このような情況は韓国経済を危機に追い出すための米政府の意図的介入があったことを確認できる。上のような事実はもちろん韓国経済の自主的矛盾で経済危機が来た部分もあるだろうが、米国を始めとした外国籍資本がわが国の経済を再編するために圧力を加えて危機をそそのかしたことを否認できないことを見せてくれる。
IMFは米国からくるということは別の見方をすれば当然の事実だ。IMFという機関自体がブレトンウッズ体制当時の米国中心の資本主義を強固にするための目的で設立された機関であり,IMFが80年代中南米,90年代初期ロシアと東ヨーロッパ,90年代後半東アジアなどを攻撃して得た莫大な利潤は米国が巨大な規模の消費経済を支えるのに多いに役に立ったのが事実だったためだ。

1997年の外国為替危機で10年が流れて,2008年,第2のIMF憂慮が増幅されている。米国経済は出口を切なく待っていて韓国の外国人株式投資は抜け出ていて短期外債は急増する反面、外貨準備高は下落している。第2のIMFは果たして起きるだろうか。この時期、米国の動向を注目しなければならない。
http://www.jajuminbo.net/news/view.php?doc_num=4773 (韓国語)




数日前から気づいてはいたんだが、動向を見るために敢えて張ってなかった・・・
けど、この流れ、止まらなそう・・・。
http://stooq.com/q/?s=usdkrw&c=10d&t=c&a=lg&b=0
1USドルとKRウォンの為替相場。上に行くほどウォン安ドル高
ちなみに韓国銀行(中央銀行)が8月4日発表した7月末の外貨準備高は2475億2000万ドル(約26兆7000億円)と、
6月末に比べ105億8000万ドル減った。月間の減少額は通貨危機に見舞われた1997年以降で最大。

・・・らしい。
IMFおかわりの日は近い・・・か?



ろうそくデモはいったいなんだったの?
----------------------------------------------------------------------
輸入業者「米国産骨つきカルビが足りない」 | Japanese JoongAngIlbo | 中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=103648&servcode=400§code=400

米国産牛肉が輸入・検疫量でニュージーランド産を抜き、オーストラリア産につぐ2位となった。

輸入業者はLA(骨付き)カルビに対する消費者の反応がよいとし、輸入を増やそうとしている。6月26日に米国産牛肉の新しい輸入衛生条件が告示されてから50日が経過した今、韓国牛肉市場でこのような反応が見られている。

18日、国立獣医科学検疫院によると、6月16日〜8月16日の米国産牛肉の検疫通過量(暫定集計)は5391トンで、オーストラリア産(1万6236トン)に比べ少なかったが、ニュージーランド産(4684トン)よりも多かった。この期間の米国産牛肉が全輸入牛肉に占める割合は20%にのぼっている。これは昨年10月、米国産牛肉に背骨が見つかり、検疫が打ち切られる直前の水準(24%)に近い。検疫を通過した米国産牛肉のうち、今まで約1750トンが市場に流通されている。検疫倉庫にある残りの約3600トンは秋夕(チュソク、中秋)を控え、市場に流通されるものと予想されている。

米国産牛肉は価格の安さが売りとされている。

業界によると、1等級の牛ヒレ肉100グラム当たりの小売価格は韓牛(韓国産牛)が6000〜7000ウォン、オーストラリア産は3000〜4000ウォン代なのに比べ、輸入業者イネットが販売している米国産は1000ウォン(約104円)代だ。

米国産牛肉はまだ韓牛の消費に影響を与えてはいない。農協流通の関係者は「ソウル良才洞(ヤンジェドン)のハナロクラブで最近、韓牛の販売量が昨年よりも5〜6%減少した」とし「しかしこれは不景気のためで、米国産牛肉の輸入を再開した影響によるものとは違う」と話している。

中央日報 Joins.com

2008.08.19 11:44:05



2chのチラ裏情報だと救世主という名のヴァンパイヤが現れて、
かの国の9月危機は回避されたとかなんとか。(´・ω・`)ショボーン

…でもただ先延ばしになって落ちるところが高くなるだけな気はするけど…
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

北京オリンピック1・2・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

竹島は日本のものであると記された『ラスク書簡』の原文画像が公開される・gの意見

gの意見


 ・・・
どうやら某翻訳掲示板では、ラスク書簡の画像は表示されないようです。
「韓国語表示」を押してみると、記事はタイトルしか表示されません。

・・・今は大丈夫なようですね


某翻訳掲示板は韓国に不利になると消したり削除したりしますからね。流石、全体主義・軍国主義国家奸酷。

韓国人が侵略主義者だと気づかないと、そういうバカを云う。

 ・・・こんな事しているから
   落ちていくんだ韓国・北朝鮮など


対馬や隠岐、壱岐も欲しがりますよ。

 って、対馬ほしがってるし!
 ・・・対馬に旅行に行きます。日本人は、どんどん対馬に金を落として下さい。

   韓国人に土地を売ってしまう対馬の人の言い分は「関東の人に持ちかけても、誰も買ってくれる人がいない」からだそうです。

   とコメントいただきました

   韓国の妄言(対馬に関して)
   http://gsns.seesaa.net/article/79473936.html

   政府インターネットテレビ・対馬
   http://gsns.seesaa.net/article/95012409.html

   政府インターネットテレビ・対馬へのコメント
   http://gsns.seesaa.net/article/95530605.html

   半島人は「中身がウソでも」欧米でロビー活動をして、成果を挙げている(引用)
   http://gsns.seesaa.net/article/96248775.html

   大韓民国は海をゴミ捨て場と考える国
   http://gsns.seesaa.net/article/95589549.html

   ゴーストフィッシング(転載)
   http://gsns.seesaa.net/article/94570937.html

   愛の沖縄県HPの地図では対馬は韓国領だった件
   http://gsns.seesaa.net/article/95011657.html

「韓国の首相が行ったのに福田さんは何もしないなぁ」


 ・・・落ちていく韓国・北朝鮮などの
   マネをしてはいけない


北朝鮮に頼んで竹島に爆弾を落としてもらうのはどうだろう?

 ・・・同一民族


なぜ韓国にたいしてもっと強弁な姿勢とらないのか

どれだけ日本の資産が流れてるのか

それが我々の税金と考えるとありえないですね

いつまでも戦争責任ばっか口にするなよ

確かに戦争の責任はあるかもしれないが 賠償問題をいつまでもいい続けるのは金をせびるだけの名目的なものだろ

 ・・・日本国民が戦えますか?
   このおかげで韓国・北朝鮮などが
   落ちていってるとしたら?




(転載開始)


livedoorニュースで見かけましたので、貼っておきますね。
別トピとかぶってたら、すみやかに削除させて頂きます。

2008年07月24日12時00分

竹島問題で韓国人が各地で火病を起こしているようだが、あの島は我が国日本の領土である。その証明となるのが『ラスク書簡』だ。毎年毎年「竹島は韓国のもの」という資料が出てくるのに、なぜかいつもこの資料は韓国側では見つからないという不思議な資料でもある。

 ラスク書簡(1951年)は、サンフランシスコ平和条約を起草するにあたって、大韓民国政府とアメリカ合衆国の間で取り交わされた、領土や利益についての交渉を記した文書だ。

 この文書にはハッキリと「竹島が韓国の領土であったことは一度もなく、1905年あたりから日本の島根県の管轄にあった」と書いてある。竹島が韓国の領土であるという李承晩ラインは、違法に設定された身勝手なものなのだ。そして、それを裏付ける貴重な資料の原文画像がついにインターネットに公開された。

 ラスク書簡をひっくり返せるような証拠を持ち込まない限り、韓国側に勝利はない。政府への不満を日本にぶつけるようにし向けるのは勝手だが、我々が不利益を被るようなことは絶対に受け入れられないのだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/3743702/
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1216736629/242



韓国「捏造ニダ」



機械翻訳でいいから英訳をつけて世界に発信すべし。


ラスク書簡って英文だべ?




これは世界に公開されたって捉えていいのか?インターネットにってとこで曖昧に感じる。




次はこれをアメリカで探さないとな。

公文書だからあるはずだけど。


URLの2個目、間違えました
↓載せたかったのはこっちです。

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1670953




どうやら某翻訳掲示板では、ラスク書簡の画像は表示されないようです。
「韓国語表示」を押してみると、記事はタイトルしか表示されません。



某翻訳掲示板は韓国に不利になると消したり削除したりしますからね。流石、全体主義・軍国主義国家奸酷。


エンコリで言論統制やってんの?
コメントで画像のURL書いてもだめなのかね?




「これが独島が韓国の領土である証拠です!」とか書いて画像のURI流せば馬鹿チョン共が勝手に流布してくれそうな気もするなw




画像自体を改竄されかねない気がするんだが


それやってもらったほうが、叩きやすくなると思うwww



保管場所を放火しに行きそうな気がする



 サンフランシスコ講和条約も日韓基本条約も知らされていない愚民には何を云っても無駄かも。サンフランシスコ講和条約と日韓基本条約の写真を見せても否定するなら、もう、国際社会から捨てるしかないね。



‥そっかぁ、やっぱ無駄かぁorz



日韓基本条約もラスク書簡も見られないヤツに、
「お前達は外国の文書も読んだ方がいい」とか言われたことある〜。

あと、親日派朝鮮人がやったことは朝鮮人の仕業としては数えないみたいだね。
「だからそれは、背信者朝鮮人がやったことだ!」って言われた〜。




すいませんツシモソです

うちの社長(団塊ちょい上の頑固オヤジ)が竹島のニュースを見て

「ゴタゴタ言うならあげちまえばいいんだ」

などと寝言を言っていたのですが
どこらへんから切り込んでいくのが最適だと思いますか?




「てめーの家がそこにあっても同じ事言えんのか」
あたりでしょうが、そういう他人事決め込むバカな奴は相手しないのが吉かと。
社長ならなおさら。




その場合は、

隣が
いつの間にか社長の敷地を物置にしていて
困って居そうだから黙認していたら、
此処は隣りの物だと塀で囲われたら、
素直にその土地を隣に差し出しますか?

は、如何ですか?




「では社長の財産俺にください」




竹島をやったら対馬や隠岐、壱岐も欲しがりますよ。

 って、対馬ほしがってるし! 韓国人が侵略主義者だと気づかないと、そういうバカを云う。



日刊紙には、島根県も韓国のものだとのコラムが載りましたね。




とうとう、本土まで乗り込んできたんですか!?
‥すごいですねぇ〜韓国




皆様ありがとうございます。

今朝また社長と竹島の話題になったんですけど
「なんか明治時代から日本のものだって決まってるらしいなぁ」
「韓国の首相が行ったのに福田さんは何もしないなぁ」
などなど言ってたので、変わり身の早さにビックリしつつ相槌を打っておきました。

俺としては、日本政府は毎年文句を言っていること、それをマスコミが報道しないこと、
竹島が日本のものじゃなくなったら漁業が困ることについて触れておきました。
社長はネットなんか全然見ないわりには、殺人犯の家庭がどうだったとか関係ないだろ
みたいな感じで、最近のマスコミの姿勢には疑問を持っているので、マスコミ不信と
絡めるとうまく納得してくれたようです。
そのうち社長が自分のブログで書くんじゃないでしょうか(笑)



北朝鮮に頼んで竹島に爆弾を落としてもらうのはどうだろう?
これでヤツらが勝手に作ったものをキレイさっぱりしてもらう。

・・・・でも・・・・爆弾当たらないか?




竹島は韓国領

以上



竹島は日本領です、異存があるならハーグの国際裁判所にて聞く
それ以外は却下だ




竹島は韓国領

これは事実



独島と書かなくて良いのか?wwww

つーか、ソース出せよ



竹島は日本のもの




てか竹島とは別だが 韓国の漁船日本に入りすぎww

天然資源 魚介類かなり奪われてるし

どうにかしてほしいです




韓国人は日本のものをパクることしかできないww

まあそれだけ資源も人材も乏しいのでしょう




韓国人は日本のものをパクることしかできないww

まあそれだけ資源も人材も乏しいのでしょう




とは
典型的な低脳ですね・・・・




さんはただの荒しでは笑




なぜ韓国にたいしてもっと強弁な姿勢とらないのか

どれだけ日本の資産が流れてるのか

それが我々の税金と考えるとありえないですね

いつまでも戦争責任ばっか口にするなよ

確かに戦争の責任はあるかもしれないが 賠償問題をいつまでもいい続けるのは金をせびるだけの名目的なものだろ




ただの釣りでしょ。日記読めば大体把握できる




本当にセンスゼロの釣りですねww




ごめん。俺、釣りした事ない。



いや、素晴らしく釣りなんだか、気づいてないのか?wwww




これ釣りなんですか
釣りとしてもやはり低脳っぷりが
見えますが・・・・




某日韓友好掲示板より

訳)大韓帝国の領域は、北緯33度15分〜42度25分。
東経124度30分〜130度35分。
竹島(独島)は
東経131度52分です。


韓国側は戦前、竹島は日本領土だと思いっきり認めてますねぇwww




海釣りも川釣りもした事ないから。

君らが何人かは知らんけど日本語おかしいよ?




ボケのセンスもゼロすぎる…




は議論やる気なしの釣り師と思うので管理人に対処をお願いしたい




…え?w

とりあえずは日本語でおkw




という名前の通り、ガチにしてもネタにしても全く面白くないですね






…と、盆休み終了記念に釣られてみたぞ!




はて、下々のものが何を申しておるのかさっぱり判らぬでおじゃる。




申し訳ない。
ここに意見を書き込んだ自分が馬鹿だと今気づいた。




やれやれ、場違いな意見をしたのはどちらかわかってないようだ。
とりあえず、釣りだと認めたらー?w



夏はまだ終わらない




あんな小学生でも書けるような一行コメントを「意見」と言っちゃうセンスフルなアナタに脱帽。



少しなら釣られてあげよう。

それぞれみんな根拠があって、竹島は日本領と言っている。
そんななかで根拠もなくただ単に「竹島は韓国領」と言ったって、まともに取り合ってもらえるわけないでしょう?
そんなもの意見でもなんでもない。
「お前ら無知な日本人は俺の言うことを聞くべき」って、またウリナラ至上主義ですか?
そもそもの書き込み内容が馬鹿だったと気づきなさい。




そもそもこのは、を立てる原因のニュース記事を引用し、

・ラスク書簡の原文画像が公開された
・ラスク書簡(1951年)は、サンフランシスコ平和条約を起草するにあたって、
 大韓民国政府とアメリカ合衆国の間で取り交わされた、領土や利益について
 の交渉を記した文書である
・ラスク書簡には「竹島が韓国の領土であったことは一度もなく、1905年
 あたりから日本の島根県の管轄にあった」と書いてある

ことを根拠に「竹島は日本領」であると考えるトピです。

記事には
>ラスク書簡をひっくり返せるような証拠を持ち込まない限り、
>韓国側に勝利はない。

とも書かれております。
ラスク書簡肯定派はそのまま肯定的意見をいい、
ラスク書簡否定派は、ラスク書簡をひっくり返せるような証拠を持ち込んで
否定をする事こそ、このの意義と考えます。

「竹島は韓国領」という趣旨の発言する際は、ぜひラスク書簡をひっくり返せる
ような証拠を持ち込んで韓国側の勝利として下さいますようお願いいたします。




氏は在日コリアンのイギリス人と結婚でも
空気読まない書き込みで周囲を困惑させているね。




ここはセンスが1以上ある人が書き込む場所です<ヽ`∀´>




失礼ですが、韓国領事館か管轄している役所に聞いたらどうですか?
こういう所で聞く行為は、本当に解決したいのかを疑われますよ。


あぁ、これか。センス云々より単に空気読めないだけなんじゃないかな




君達おもしろいな




K石器は、根拠の無い不法占領はやめて、竹島から撤退せよ。
占拠するのであれば、司法の場で堂々と日本に勝ってから。
それまでは、行動を慎め。



これ反応見て楽しんでるっぽいので
以降放置しませんかねェ

もしくは管理人通達で追放あたりが妥当かと




皆さん、某氏は以降放置でお願いします。
の意義を理解しておられないようですので。
華麗にスルーしてくださいませ。




最後に一言…
ミイラとりがミイラになったら元も子もないよ
精進して下さい。




こーゆータイプの人は、
>最後に一言…
と言って戻ってこなかった試しがない。
今回は何時間耐えれますかね?




世界から嫌われるTOPの姦国国民だからKYがクオリティ。

はやく世界からシナと一緒にハブられちまえばいいのに。




ラスク書簡に対しての
反論が明確に出来ない朝鮮人は
涙目ですねえ とにかく
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

竹島は日本の領土・gの意見

gの意見


 ・・・じゃあ逆に、コドモのように、『じゃあ 仲良く一緒に住もっか』 ってなればいーのに。


 
    ・・・在日の女が同じ事言ってました




    同国人である数人の右翼がマイクで叫んでいても不快に感じる日本人。




     ・・・街宣右翼は迷惑に思わないのでしょうか?
       あっちの方がよっぽど迷惑です。
       日本人でもないのが入ってるようですし


    誰か日韓の人たちが、お互いに竹島に関しての客観的な資料を提示しあうサイトとか作れば?
    世界中にわかるように英語で。

 
     ・・・親日と親韓しか無理でしょう
       すでに韓国などは英語でキャンペーンを
       やっていますね


    簡単に言えば竹島は北方領土に比べ軽視されてきたということ。なぜ政府が竹島を軽視してきたのかはわ  かりません。しかし韓国云々という前に、いままでどうでもいいと思ってテキトーな対処しかしてこなかった政府の姿勢も厳しく追求する必要があると思います。


     ・・・政府を批判する前に
       日本国民が彼らと
       戦えるか考える方が
  
       良いのでは?
       落ちていく韓国や北朝鮮などの
       マネしますか?


     武力による占領を受けて50年以上たって、ようやく教科書に載せましょうといいだした意図がよくわかりま せん。

なぜ今までやらなかったのか。
なぜ2008年になって初めて載せることにしたのか。


 
      ・・・省が告知してましたよ。
        僕も告知に協力しましたが・・・


     外務省が怠慢だったから。


 
      ・・・落ちていく韓国や北朝鮮などのように
        押すばかりが外交ではない


     なめれれてますね。日本は。


 
      ・・・とりあえず在日韓国女と喧嘩してから、
        書いてくれるか


        能無し売国左派民主党支持者は
  
        姑息に足を引っ張る事しかしない
        そんな事だから未来がない


        国の事を考えよ
        国があって、国民がある
        嫌なら落ちていく韓国・北朝鮮などに


        行き、
        同じようにしてれば良い
        それがお望みなんでしょ?


(引用開始)

北方領土もな。


熱狂的人気なのは すごい伝わったけど、日本語訳がほしい〜(訳、聞かないほうが幸せ?)

私は、「竹島」に関して論じれるほど 歴史的背景も民族間の主張も ニュースで報じられるレベルでしか知らない。
もちろん、みなさんの意見はざっと読んだけれど。


さんがおっしゃってるように、「その前に北方領土は?」と思った。私にはそっちのほうが知識も深く、
メジャー。
(相手国が違うし 利害も違うし 話のややこしさも微妙に違うでしょうが)


大阪に「韓国大使館」があるのですが、日曜・祝日 昼夕問わず
『日本国青年団』と称する車が、

『韓国人は竹島から出て行けー(出て行けー 出て行けー)
 韓国人は日本の領土を返せー(返せー 返せー)
 韓国人は日本の土地を汚すなー(けがすなー けがすなー)
 韓国人を竹島から追い出せー(追い出せー 追い出せー)』


と マイクで何時間も がなり立てるのには、正直 辟易しました。
幼稚園児じゃあるまいし、あれをやったところで どういう進展があるのか。
メイワクで今ここから追い出したいのはあんたたちだ。やりかた違いにも程がある。と思いました。繁華街・ど真ん中です。


じゃあ逆に、コドモのように、『じゃあ 仲良く一緒に住もっか』 ってなればいーのに。
と、コドモのような意見を出す 博識派の皆さん、すいません。許してください。


同国人である数人の右翼がマイクで叫んでいても不快に感じる日本人。 かたや多勢で国旗や天皇の写真を燃やしキジまで殺して盛り上がる韓国人。
国民性の違いでしょうか?


↑日本人が全員不快と感じてるわけじゃないように、
韓国人も全員盛り上がってるわけじゃないと思う。

誰か日韓の人たちが、お互いに竹島に関しての客観的な資料を提示しあうサイトとか作れば?
世界中にわかるように英語で。


の方が英語で資料を掲載してあるサイトを紹介してくださってます。
> 投票してきましたが…すごい偏ってますね…


誰か作ればって他人事だな。自分で作れよ。


http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=560709&media_id=2

 読まれてるとは、思いますが【竹島記事】


韓国首相が竹島上陸

http://www.asahi.com/international/update/0729/TKY200807290172.html

米空母「ロナルド・レーガン」佐世保港に入港
http://www.asahi.com/video/hivision/TKY200807280288.html


米空母「ロナルド・レーガン」は、竹島の横にぴったり
付けて欲しい。


ついでに北朝鮮近海もパトロールして欲しい。

-------------------------

いっそのこと竹島を木っ端微塵に爆破してしまう
という案もあるみたい。


教科書にどう書くかで最近注目を浴びるようになりましたが、
ニュースになってようやく知ったことがあります。

◎指導要綱解説書についての事実
・いままで北方領土の領有権を明記するよう記述されていた
・いままで竹島の領有権を明記するよう記述されていなかった
・2008年に初めて竹島に関して領土問題の存在に触れるように記述された
 (ただし領有権の明記の指示は行なわないことにした)


簡単に言えば竹島は北方領土に比べ軽視されてきたということ。なぜ政府が竹島を軽視してきたのかはわかりません。しかし韓国云々という前に、いままでどうでもいいと思ってテキトーな対処しかしてこなかった政府の姿勢も厳しく追求する必要があると思います。


武力による占領を受けて50年以上たって、ようやく教科書に載せましょうといいだした意図がよくわかりません。

なぜ今までやらなかったのか。
なぜ2008年になって初めて載せることにしたのか。


外務省が怠慢だったから。


下げたらあかんだろ


竹島が持つEEZはもっと評価されるべきだと思う。
ただでさえ密漁されてるってのに…


竹島海上で防御訓練、過去最多の先端戦力動員

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000035-yonh-kr


ところで、竹島は他の国で、どういう認識でとらえられてるの?
日本の領土?韓国の領土??


両国で海難での緊急避難島だったんでしょう。
日本漁船の船体構造が中国韓国よりも劣っていた事は想像できます。
利害関係無く漁民同士、両国お互い助け合ったはずです。

まーそのへんの時代まで遡れば、いくぶん日本に不利なのかも。


F−15Kは空対空中距離ミサイル、対艦ミサイル・ハープーンなどを装着し空中から艦艇と警備艇を援護する。


なめれれてますね。日本は。


竹島沖で訓練する韓国駆逐艦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000032-jijp-int.view-000

 う〜mm。。 無駄な【A重油】使わんで、エエがな。このクソ【環境】なご時世に。


リーアメイも怒ってます。


http://mixi.jp/view_diary.pl?&id=886833592&owner_id=10452934

日記よりコメントが気になりました。
竹島のことでもそうですが、マスコミは韓国寄りですね。
[dir]韓国が荒れてます。


なんかヒートアップしてるみたいだが。


米国産骨付き牛肉の輸入再開 (韓国) 2008年7月30日
http://www.jetro.go.jp/biz/world/asia/kr/topics/53749

米地名委が表記を変えたのが28日。
米国産牛肉の部分的輸入再開が30日。
米地名委が表記を戻したのが31日。

世界貿易機関(WTO)の新多角的貿易交渉(ドーハ・ラウンド)における米韓個別交渉で韓国が駄々こねたからこうなったんじゃねーの。


あのさー
中国とか韓国とか嫌う奴らって日本で多いと思うけどさ。
それこそ彼ら(中国共産党や韓国政府)の思う壺なんだよね。
だって彼らは自国民がなるべく反日感情を抱いて欲しいと思ってるからね。日本人が騒げば騒ぐほど、せせら笑うのはあの国の政府の連中なんだよな。
その辺分かった上で中国とか韓国とかを嫌ってるの?
もう一度考え直したほうがいいと思うよ、マジで。


↑ウケた


それも外交


荒らしとかじゃなく、人のマジレスでこれだけ噴いたのはいつ以来だろうwww

竹島が無くなったらEEZは日本がものすごく狭くなっちゃうよw


もお、どおにもとまらなぃ〜!!
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-33043420080802

どうにもとまらない



主はすばらしい。竹島は当然日本のものだ。


竹島は韓国、日本の領土でもないです

隠岐、大社神国の領土です


竹島のうた
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本の総人口の10% 1000万人を移民が占める『多民族共生国家』を今後50年間で目指す−自民議連3・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キムチより優れた漬け物など無い!・gの意見

gの意見



 ・・・宗主国中国から

   塩を使うのを
   禁止されたため出来たキムチ


   キムチや辛い物は
   早死にの元




   これほどまでに韓国で「日本人が韓国史を盗んでいる」というでっち上げ報道が相次ぐ理由は何なのか。特 にこれだと思い当たるものはないが、韓国人の立場で見ると、インターネット上で反日をあおり、ウリナラ至上主義を刺激すれば、火病民族の統治が容易になる。また、韓国のみじめな歴史をでっちあげた歴史で覆い隠すことができる。経済的困難や外交的孤立を歴史優越主義である程度克服し、精神的な慰めを得ることができる。
    ・・・こんな事などをしている
      韓国・北朝鮮などは
      落ちていく



(転載開始)



http://www.chosunonline.com/article/20080817000009


ネタで言ってそうに無いから凄いわww




こういうことですね。わかります。


 これほどまでに韓国で「日本人が韓国史を盗んでいる」というでっち上げ報道が相次ぐ理由は何なのか。特にこれだと思い当たるものはないが、韓国人の立場で見ると、インターネット上で反日をあおり、ウリナラ至上主義を刺激すれば、火病民族の統治が容易になる。また、韓国のみじめな歴史をでっちあげた歴史で覆い隠すことができる。経済的困難や外交的孤立を歴史優越主義である程度克服し、精神的な慰めを得ることができる。




唐辛子ってアメリカ大陸原産じゃないですか

ヨーロッパのアメリカ侵略でユーラシアにもたらされたわけですが、唐辛子以前のキムチってどんな感じなんだろう




愚か者!

ぬか漬けより優れた漬け物など無い!




韓国に唐辛子伝えたのって秀吉でしょ?




寄生虫が入っている未来志向の漬物ですね、わかります




前略

これほどまでに中華圏で「韓国人が中国史を盗んでいる」というでっち上げ報道が相次ぐ理由は何なのか。特にこれだと思い当たるものはないが、

後略


*****

>特にこれだと思い当たるものはないが、
>特にこれだと思い当たるものはないが、
>特にこれだと思い当たるものはないが、
>特にこれだと思い当たるものはないが、




ワロスwww


posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケーキ占い(転載)

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆうちょ銀行が説明もなく高齢在日外国人優遇策を開始(転載)

http://www.jp-bank.japanpost.jp/aboutus/press/2008/abt_prs_id000305.html
 
株式会社ゆうちょ銀行(東京都千代田区、取締役兼代表執行役会長CEO 古川 洽次、以下「ゆうちょ銀行」)は、ゆうちょ銀行で公的年金の自動受取りをご利用になっているお客さま等を対象に、金利を優遇する年金キャンペーンを実施いたしますので、お知らせいたします。

中略

ご利用いただける方
○既にゆうちょ銀行で公的年金(国民年金、厚生年金、共済年金、恩給等)の自動受取りをご利用の方
○新たにゆうちょ銀行で公的年金の自動受取りを開始される方
※本キャンペーンによる貯金をお預けいただいている間は、ゆうちょ銀行での年金受け取りを継続していただくことが条件となります。
○満65歳以上の在日外国人の方
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑あれ?日本人は?w
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嫌韓を広めるためにできることを考える7・gの意見

gの意見



 ・・・中国は10年以内に日本を抜くと言われたことです。経済が全てではないですね。


    ・・・そして、落ちていく
       しかし、中国は友達




(転載開始)


韓国の実情を伝えればいいだけですよね大体は嫌いになりますね
だから媒体ありきじゃないかな。
僕はロンドンに住んでいたときに隣りに住む中国人に初対面でいきなり言われたことは中国は10年以内に日本を抜くと言われたことです。経済が全てではないですね。

あとは食べ物をこぼした韓国人がわたしは日本人です。すいませんと英語で話していたのにびっくりしました
本当に恐ろしいやつらですね

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなが朝鮮を嫌いになった理由・gの意見

gの意見


 ・・・仮に色んな法案などが
    通ったとして、
    批判出来なくなるかもしれません。

    日本人も外国人などに
    負けないように
    がんばりましょう

    特亜三国に経済的・政治的支援を行う最大・最悪の黒幕国家なのだ
    ・・・しかし、そのおかげで
       この3国などが
       落ちているとしたら?


       しかし、中国は友達




(転載開始)



みなさんが朝鮮人を嫌いになった理由は何ですか!?



自分は朝鮮人に高校の時に暴力を振るわれて大嫌いになりました



はじめは、そいつだけ許せなかったんですか朝鮮人を色々調べていく中で朝鮮人は日本で犯罪ばっかり犯して日本をめちゃくちゃにしようとしてるので大嫌いです



全員死ねばいいのに



ふんじゃあ日本は平和になる


でも、みなさんできるだけ朝鮮人は相手にしないほうがいいです


あんな、くずと関わってもろくな事ないし、マイナスになるだけ


みなさん自分を大事にして下さい



そして、今日本に住んでる在日のカス共


おまえらは、日本に自分の意思でやってきてんやろ

強制連行とか嘘をつく


何かあったらすぐ差別

おまえらは生きてる価値なし

日本から出ていけ

朝鮮人やねんから韓国にすめ


韓国からも見捨てられてるねんやろ

無様な人種や

全員死ね


以上




生理的に無理




日本人の中にも何万にかに1人ぐらい悪い奴がいる…
朝鮮人の中にも何億人かに1人いい奴がいるよ…









多分…………
俺の知る限りいないが…




朝鮮人全員死ねって作ったんで、
そう思う人は僕のページから行って下さい。




古いけど2002年の日韓W杯で韓国のトンデモ振りを知って心底嫌悪感を抱くようになりました。

関係ないですが、最近放送された公共広告機構のラジオCMで『日本と韓国はよきライバル』などとほざいているのを聞いて鼻で笑いましたwww




【世論調査】韓国国民の1/4は「韓国が嫌い」。特に20代女性の嫌韓が深刻、半数が「韓国に生まれたくなかった」

http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1218855046/-100

韓国に住んでいる韓国人ですら嫌韓という恐ろしい国




↑だか日本にも嫌日と言える朝日新聞やTBSなどや
戦争人権差別などと被害面し永久に金銭と謝罪を要求する奴がいる
在日と共に抹殺するべきだな




↑オレは日本を『第4の特亜国家』と見ている。

特亜三国に経済的・政治的支援を行う最大・最悪の黒幕国家なのだ。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

夫「鍵がないよー」 妻「あなたー、鍵受け取って!」 向かいのホームに投げた鍵が引っかかり電車停止…約8600人に影響(転載)

6日午前7時20分ごろ、佐賀県唐津市浜玉町浜崎のJR筑肥線浜崎駅で、上りホームの架線にひも状の異物を駅員が見つけた。撤去するまで列車の運行を約40分間見合わせた。

 同駅によると、下りホームにいた会社員の女性(25)が、上下線の線路を挟んで約10メートル離れた上りホーム側の駅舎近くにいた夫に向かってひもつきの鍵を投げたところ、架線に引っかかったらしい。夫は出勤する妻を駅まで送った後、自宅の鍵を持っていないことに気づき、妻に「鍵がないよ」と叫んだところ、列車が進入してきて慌てた妻が、持っていた鍵を投げたという。

 筑肥線は西唐津―姪浜間でいずれも普通列車が上下各1本運休、上り3本が最大47分遅れた。同線に乗り入れている福岡市営地下鉄と合わせ、計約8600人に影響が出た。

 妻はいったん列車に乗ったが、約30分後に夫と浜崎駅に戻り、平謝り。JR九州広報室は「今後は手渡しでお願いします」と苦笑い。夫婦が素直に事情を説明し、悪意がなかったことに免じて、ダイヤの乱れによる損害賠償請求は見送るという。
http://www.asahi.com/national/update/0806/SEB200808060006.html

なんか?甘い対応だと思うのは?俺だけか?
親の死に目に会えなかった奴がいたら損害賠償できるのか?
取引に遅れそうになりタクシー利用したらタクシー代を請求できるのか?



こんなことってあるんですねぇ……
でも最初読んだときは、確かに悪意のないことっぽいし、損害賠償の請求を見送るほど、誠心誠意こもった謝り方だったんだろうと違和感なかったのですが……


主さんのおっしゃるとおり…
親の死に目に会えなかったとか、大事な取引に間に合わなくて、本来、なくていい時間やお金や焦りなどもあったと考えると…やるせないですよね…↓↓

これほど大事なことではないんですが、自分が大好きなアーティストのライブとかもこんなことで遅れて途中からしか見れなかっただなんて、本当に腹が立つと思います;

とりあえず請求見送りでなにか苦情があった場合、その夫婦に責任をとってもらうって形でしょうか?

たとえ時間が関係なかったとしても、バイトで疲れてやっと帰れると思ったのに、尋常じゃない人込みな上に電車を1〜2時間ぐらい遅らされたことがあるんですが、もう本当に恨みたかったです…

ぁあ……なんだか腹がたってきました…!



日本一のバカ夫婦(笑)



そんな事をねちねち言ってる方がおかしいって。
全てに於いてそんなあるかないかわからない状況を想定して行動してたらノイローゼになる。




運行遅延による鉄道会社の損害発生
→鉄道会社の判断 損害賠償請求は見送る決定

親の死に目に間に合わなかったAさんに損害(精神的)発生
→Aさんの判断 <さあAさん、どうする?訴える?>


ということで、別問題でしょう。
あとはAさんがどうするか?ってことじゃないでしょうか。



んな…
そしたら逆に鉄道が動いていたら踏切事故があったかもしれない、駅で飛び降り自殺があったかもしれない…

無限に可能性が出てきますよ。 

車の運転と同じですべては〜かもしれないの中で動いているのでは?



考えすぎ、悪意がなかった→鉄道会社が損害賠償請求を見送った→めでたしめでたし。

「もし○○だったら」と考えてしまって腹を立ててしまう人が多いと「世の中おかしい」とおもいます。




実際に迷惑をこうむった人が腹をたてるのはわかるし、
バカな妻だとも思う。

ただ、この程度でいちいち賠償請求だなんていうのは、
余裕のない考え方だと思う。金の問題じゃないし。
すぐに賠償請求という発想とカネさえ払えばいいんだろという考え方の差は紙一重だと思うし。

この程度を許す余裕をなくしたら、いずれは規律正しい全体主義国家。



日本の鉄道の場合、時刻に対する正確度を誇りに思っている節があり、また乗車する側もきちんと列車が来るものという先入観があります。鉄道会社もこの時間を守る事によって無理を来たし、先のJR脱線事故を起こしてしまいました。この点について、防御装置などに重きを置き、脱線事故の教訓とする動きがありました。
ヨーロッパの鉄道などは5分〜10分程度遅れるのは当たり前。列車が時刻表通りに来る事も、私の経験上一回もありませんでした。この間乗客は皆好き勝手に座ったり立って待っています。電車は遅れるもの、仕方ないんじゃない、と片付ける風潮が根強くあります。国内と海外とでは公共の乗り物に対する捉え方が異なるんでしょうね。日本の列車の正確さは正に世界に誇れる程緻密で正確なものです。

しかし今回の夫婦は、列車事故に対して懸念を持っていなかった軽率な行動という事なのでしょうが、きっと彼等は時間に追われていたからこんな行動を取ったのでしょう。急いでいたから手渡しせずに、鍵を投げたという心理だったのではないでしょうか。列車の正確さに対して、乗車する側も時間に追われる風潮になってしまっている感は否めません。

まぁ、もめると最後は金銭による清算で全て片付けるわけですが、今回の鉄道側の対応は良心的且つ乗車するお客様への対応のサービスの一貫として、苦言を呈しながらもこのような措置になった点では好感が持てました。8600人へのご迷惑を思えば、この夫婦の軽率な行為はいかがなものかと思いますが、それでも乗車された8600人の中で、時間に対して少しでも余裕のある考え方を持っている人もいると期待し、バカな夫婦だと苦笑しながら許せる人がより多く存在する事を望んでいます。

今回のこの夫婦の行動を通して、時間に対する余裕の有無、または時間に対する考え方について、考えさせられる機会に私は思えました。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

【速報】ついに駐日代表が決定! 馮寄台・前駐ドミニカ大使を起用【メルマガ日台共栄:第843号】・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

日本にもともと親類縁者が存在しないはずだった日本に住んでいる朝鮮人がなぜ日本で土地を取得出来たのでしょうか。そして今、彼らが持っている土地は元々そこに日本人が住んでいたはずですよね。

彼らはいつも主張しています。
日本に強制連行された被害者であると。
しかし考えて見てください。
日本にもともと親類縁者が存在しないはずだった日本に住んでいる朝鮮人がなぜ日本で土
地を取得出来たのでしょうか。
確かに今のようにインターネットがあるなら韓国で買ったというのはあるでしょう。
そして今、彼らが持っている土地は元々そこに日本人が住んでいたはずですよね。
それはどうやって彼らの手に渡ったのでしょうか?
彼らが主張するように日本人が無償で提供したのでしょうか?

http://dentotsu.jp.land.to/minzoku_corp.html
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 05:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

原油高騰時代の安近短温泉旅行術(日本の名湯)

原油ガソリンが高騰し、見直されているのが安近短。交通手段を良く考え
れば、手軽に行ける温泉地は自然に決まります。
http://allabout.co.jp/travel/meito/closeup/CU20080815A/index.htm?NLV=AL000002-725
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

【連載】日本よ、こんな中国とつきあえるか(18)台湾人医師の直言・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北朝鮮秘蔵映像シリーズ#3

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 01:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。