2008年08月03日

7年掛かりのWTO交渉妥結寸前で決裂(転載)

 スイスのジュネ−ブで9日間に亙って交渉を続けたWTOが妥結寸前で決裂した。「緊急輸入制限措置」の発動問題を巡って、米国とインド、中国との溝がうまらなか­ったためだという。
 世界で100を越す国と地域が参加し、自由貿易を確立するよって、二国間だけのFTAやEPAとは比べ物にならない全体的な貿易促進を図ろうとするWTOの狙い­は正しい。
 この決裂で、世界は14兆円の恩恵を失った、と言う専門家もいるのだ。
 しかし、この決裂を喜んでいる農業者もいる。高関税によって辛うじて守られている作物を栽培している農業者だ。
 だが、グロ−ルバル化が加速する世界で1000%とか何百%もの保護関税がいつまでも続くとは到底思えない。コスト削減の方策を推進するか、付加価値、品質で格­差を納得させるか、いずれかの手を早急にうたねばなるまい。
 ともかく、WTOに出席した二人の大臣の帰国を待って、決裂の真因と、今後の促進の方向を明らかにすることが先決である。




 わが日本は、いざ知らず、世界の各国は、然様に。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山は、海をきれいにし、海にミネラルを供給する場所です。山を自然に保水出来るようにすると、永続的に雇用が生まれます。(引用)

公務員は、合格し採用されたら余程のことをしない限り身分は保持できる。
合格したはいいが、上が辞めないと昇格は出来ない。
つまり、官の肥大化ですね。
といって、地方は働くところが無いという。
官の働く道は、山でしょうね。
大変な借金というのか、そういうものを抱え辞めてしまった林野庁の森林政策。
宅地政策に変わったところもあるでしょう。
山は、海をきれいにし、海にミネラルを供給する場所です。
山を自然に保水出来るようにすると、永続的に雇用が生まれます。
しかし、ダムを作ってしまうと、その製作金額と水の使用量が下流自治体に掛かります。
これだけでも国土交通省の官僚の食い扶持稼ぎかと思うほどなのに、永続的に水の使用量にしがみつく結果になる。
地方自治体も何か特産か、自然の保全かを求め、二酸化炭素のコントロールに一助を願いたいものです。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

周りの日本人に韓国人について、話を聞いて貰おうとすると・gの意見

gの意見



 ・・・仮に色んな法案などが

   通ったとして、
   批判出来なくなるかもしれません


   日本人も外国人などに
   負けないように
   がんばりましょう




   具体的な
    ・・・たしかにパクリなどでいつでも強引に突っぱねるなど
   
      の話をしたら、
      目を見開いて、
      驚いていました




    どうしてあの3つの国は日本を陥れたいのでしょうか?
     ・・・こんな事をしているから、
       3国などは落ちていきます


       しかし、中国は友達



(転載開始)



差別だなんだと批判されてしまいます

韓国人が今酷いことしてると言えば、よく知りもしないで、過去に日本がやってきたことが悪いからしょうがないなんて言われます

どうすれば真の韓国や真の歴史を広めることができるでしょうか?

年上なんか特に、俺の言ってることが間違ってるといいます(泣)




とりあえずどこがどう間違ってるのか根拠(資料)付きで言ってみろと、資料揃えた上で迫ってみるとか。




まだ真実を知らない日本人がいるのか? 戦後の左翼教育をまだ信じてる馬鹿ですな!ハリセンで頭はたきなさい!WWW




返コメありがとうございます


面倒の一言で片付いてしまいますよ
なんせ向こうはそんなこと興味がないのですから

親父と母親がそうなんですが…
ハリセンでは叩けません

ちなみに両親は韓流ドラマが大好きです

家出したい




私の親の妹が韓流にはまってまして実は私もハリセンではたけません!生言ってすいませんm(__)m




情熱としつこさが必要だと思います。
後は具体的な数字ですね。具体的な数字は効きます。
警視庁の犯罪統計で韓国・朝鮮人は凶悪犯のトップ3の常連だとか、
韓国は、取り締まる法律すらなかったのに竹島で日本人漁民3929名を
拉致して44人を死傷させたとか、韓国の検察の発表に基づくと偽証罪の
発生率が日本の671倍あって、ウソばかりつく国だと教えるのもイイです。
慰安婦の証言内容がコロコロ変わるというのも嘘つきの民族性の現れだと
冷静かつ力強く説くとか、いろいろあります。

ただ、何回言っても聞く耳もたぬ石頭は無視して、
理論的な思考ができる善良な日本人へのアプローチを
増やす方が効率的だと思います。




ありがとうございます


数字は大きな武器ですね
参考になります



どうにか説得してみます


やっぱりマスコミが本当のこと言ってくれれば、皆一番信じてくれますし、助かるのですが。




確かに熱く語るのは危険ですよね

これはまた別ですが、中国の共産党戦略には、

そうやって日本の愛国心に揺さぶりをかけて、右翼=愛国心=危ない というイメージをつけて実質的支配をしようと書かれています。

同じようにならないためにも、冷静さは必要ですよね




どうしてあの3つの国は日本を陥れたいのでしょうか?

今の私達は何もしてませんし、過去の日本人も良かれと思ってやったことなのに恩を徒で返すようなことをして…



ただの復讐魔ですね
日本人の中にもその復讐を手助けしようとしている人がいるのはとても残念です


向こうの人も復讐で人生を潰すなんて、お互い幸せに暮らすのが一番なのに


やっぱり俺は韓国人たちは信じることができなくなりました

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国スポーツ関連・gの意見

gの意見



 ・・・中国は友達




(転載開始)



本国だけでなく同胞も元気です(笑。


<夏の高校野球>球場乱入の暴力団幹部ら逮捕 岡山大会
7月25日20時33分配信 毎日新聞


 第90回全国高校野球選手権記念岡山大会の試合中にグラウンドに乱入して試合を中断させたとして、岡山県警倉敷署は25日、岡山市今保、暴力団幹部、鄭成堅容疑者(39)ら4人を威力業務妨害容疑で逮捕した。容疑を認めているといい、動機を追及している。

 他の3人は同市南方3、無職、太田健吾(38)▽同市西市、同、高倉健一(38)▽同市灘崎町西高崎、同、佐藤武彦(39)の各容疑者で、いずれも鄭容疑者と顔見知りだった。

 調べでは、4容疑者は20日に倉敷市のマスカットスタジアムであった準々決勝の関西−作陽戦の九回裏、スタンド通路からグラウンドに乱入。攻撃中だった一塁側関西ベンチの前で「選手の態度が悪い」などと大声を出して試合を12分間中断させた疑い。試合は関西が10−9で逆転サヨナラ勝ちを収めた。




テコンドー弱すぎw
パクリ武道じゃ本家には勝てませんww

http://jp.youtube.com/watch?v=hjIPYbkntDE&feature=related

極真創設者は元チョンだけど、「空手」は日本の物




2ちゃんねるからの転載です
・・・・オリンピックって何なんですかね?
------------------------------------------------------------------------------
ソース:韓国日報(ハングル記事を記者が翻訳)
http://sports.hankooki.com/lpage/moresports/200807/sp2008073122454295990.htm

オリンピックを控えた北京で反韓国(反韓)感情が懸念となっている。

中国最大の検索サイト”百度”によれば、四*(さんずいに川)大震災時に一部の韓国人が
”アックプル(悪意のあるコメント)”をしたことで怒りが高まっていたのである。 これは中国
留学生らがオリンピックの海外聖火奉送時に、ソウル都心において聖火保護を理由に
暴力デモを起こしたことへの反感が原因であるが、 その後も中国では韓国に対する反感
はますます大きくなっていた。

中国のインターネットコミュニティー”天涯”では‘極品人zha’という中国ネチズンが4月末の
ソウル都心聖火奉送時の暴力デモと関連,し、韓国人たちが中国国旗である五星紅旗を
破ったり燃やしたりする写真を掲載して反韓国感情を煽っている。

彼は中国留学生のデモ現場で発見された工具についても「これは元々彼ら(韓国人)が
オリンピックを排斥するための道具だったんだよ!」と非難している。

またID‘sanzoh’は、あるネチズンがオリンピック期間中に普及させるつもりの‘安重根Tシャツ’
を問題視し、これに「警察がTシャツを着た韓国人を逮捕し、競技を見られない
ようにするべきだろ。」といったコメントが続々とついている。

このTシャツは安重根Tシャツ普及運動協議会が製作、販売するもので‘ああ! 同胞たちよ’
という言葉と安義士の姿がプリントされている。

参考画像:
http://photo.hankooki.com/newsphoto/2008/07/31/mudaefor200807312245450.jpg

ここ最近では国内の放送社が、オリンピック開幕式リハーサルの場面を撮影し報道した
ことと関連。「見識もなく恥知らずな連中で理解できない」 「頭にきた」 「韓国人を見下そう」と
いったコメントが遠慮なしにインターネット上で踊っている。一部では韓国製品の不売運動
まで訴えている。

一方で中国のネチズンたちは大震災時に最も著しい救護活動をしたパキスタンに対しては
「この国の選手が入場する時には起立して拍手を送ろう」と国旗の写真まで掲載するなど
対照的である。

これに対し ‘wooden853’という中国ネチズンは「オリンピックはオリンピック。政治は政治」
とし「特定国家に対する非難や過度な応援はどれも相応しくはない。」といったコメントで
自粛を呼びかけている。

関連スレ:
【韓国】 北京五輪、日本打倒の象徴服「安重根Tシャツ」着て応援しよう★2[07/28]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1217260075/
【韓国】安重根のT-シャツを着て「独島は韓国領土」(写真)[07/16]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1216193385/
【北京五輪】「韓国は恥知らずだ」「日本の竹島奪還を支持する」 韓国テレビへの怒り爆発
中国ネット、開会式映像で[08/01]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1217543537/




昭和39年、東京オリンピックの際、核実験やりゃがった中国共産党であります。
朝鮮族の横暴、多少多め見てやりたい今日この頃であります。




ナベアツのTシャツぐらい許してやってもいいと思うんだよ




秀吉のシャツ着て応援したらどんな顔するか見てみたい

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お隣さんて鏡ないのかな・「日本は東北アジアのトラブルメーカー」、竹島問題で批判―韓国紙・gの意見

gの意見



 ・・・こんな事などをしている

   日本の周辺諸国などは

   落ちていきます。



   しかし、中国は友達




(転載開始)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080717-00000013-rcdc-cn

2008年7月16日、韓国紙・朝鮮日報は竹島問題だけではなく、中国との尖閣諸島、ロシアとの北方領土問題と近隣諸国との間に領土問題を抱える日本は東北アジアのトラブルメーカーだと批判した。環球時報が伝えた。

朝鮮日報は日本のトラブルメーカーぶりは領土問題にとどまらないと指摘、6か国協議で合意した北朝鮮園の重油提供を拒否していることを上げ、国連安保理の常任理事国入りを目指す日本が国際会議での合意を反故にしたと皮肉った。

また「義務を履行せずに権利ばかり主張するならば、6カ国協議から退出せよ」との北朝鮮のコメントを伝えている。







以下てめーにだけは言われたくねーよwwwwwwwwwwwwwの嵐




まあ彼らは、嘘をついて自分を正当化しないと死んでしまう民族だからね。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 06:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

総連特別扱いとりやめ加速、全額減免7市に減 総務省まとめ

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国外交関連・gの意見

gの意見


 ・・・対馬に旅行に行きます。日本人は、どんどん対馬に金を落として下さい。

韓国人に土地を売ってしまう対馬の人の言い分は「関東の人に持ちかけても、誰も買ってくれる人がいな い」からだそうです。

    とコメントいただきました

    韓国の妄言(対馬に関して)
    http://gsns.seesaa.net/article/79473936.html

    政府インターネットテレビ・対馬
    http://gsns.seesaa.net/article/95012409.html

    政府インターネットテレビ・対馬へのコメント
    http://gsns.seesaa.net/article/95530605.html

    半島人は「中身がウソでも」欧米でロビー活動をして、成果を挙げている(引用)
    http://gsns.seesaa.net/article/96248775.html

    大韓民国は海をゴミ捨て場と考える国
    http://gsns.seesaa.net/article/95589549.html

    ゴーストフィッシング(転載)
    http://gsns.seesaa.net/article/94570937.html

    愛の沖縄県HPの地図では対馬は韓国領だった件
    http://gsns.seesaa.net/article/95011657.html




    落ちていく韓国・北朝鮮などの
    マネは止めましょう




    なんていうか、自分子供がいるんだけど
    子供が成人した時の日本はどーなってるかが
    不安すぎて・・・。



     ・・・どんな形にせよ?
       繁栄しています




(転載開始)


6カ国外相会合:北朝鮮「核保有国として認めよ」 | Chosun Online | 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/article/20080724000016

6者協議って北朝鮮の核廃棄について話し合ってたんじゃなかったっけ?




もうこの国に付ける薬は無いようです・・。

「日本に対馬返還要求すべき」賛成50.6%
(中央日報 - 07月27日 14:31)

与・野党議員50人が対馬返還要求決議案発議に対し、国民の半分が賛成していることが調査で明らかになった。
世論調査機関リアルミーターが全国19歳以上男女700人を対象に国会で発議された対馬返還決議案に対して世論調査した結果、賛成は50.6%だったと25日、ノーカットニュースが報道した。反対は33.5%だった。

性別では男性(55.9%)が女性(45.0%)に比べ賛成者が多かった。
年齢別では40代(57.2%)、50代以上(51.6%)、30代(49.8%)の順で返還要求世論が高かった。



「冷静な判断」なんて言葉は知りもしないんでしょうな。

国民にうそを教えまくるのはともかく、国会議員もそれがうそだと知らないってのは、国としてダメだよね。



韓国の馬鹿な行動に、大人の対応では意味がない
韓国だけには韓国と同じように行動してやる方がいいな



いや、大人の対応でいいと思うよ
聞き分けの無い子供は叩いて教えるのが大人の役目だから


韓国首相が竹島に来ているそうです。

来日歓迎♪『日本の竹島』にようこそ♪



独島表記、米大統領指示で原状復帰が決定
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=103018&servcode=A00§code=A00

 米政府機関の地名委員会(BGN)はブッシュ米大統領が直接指示したのを受け、独島(トクト、日本名・竹島)の帰属先を紛争発生以前の状態に原状復帰させる方針を決めた。
ホワイトハウス安保会議副補佐官が李泰植(イ・テシク)駐米韓国大使にこうした米政府の立場を直接伝えたもようだ。
李泰植大使は30日(現地時間)「米政府が、独島の領有権を“未指定地域”から“Korea(韓国)及びOcean(公海)”と併記する元々の表記に復帰させる方針を決めたと知らせてきた」と明らかにした。
これによりBGNは今後も、以前のように独島を「リアンクール岩礁」、領有権は「Korea及びOcean」と、それぞれ表記することになる。
李大使は「この日、ホワイトハウスと国務省高官らと連続的に会談した結果、同午後2時30分ごろ、ジェフリー米大統領副補佐がこうした立場を最終的に知らせてきた」と説明した。
これに関し、米国務省は30日午前に関係省庁対策会議を開き、独島表記についての立場を最終的にまとめたものとされる。
李大使はまた「ブッシュ大統領の決定によって、独島表記問題が紛争以前に戻ることになり幸いだ」としながらも「韓国外交の目標は、77年以前の状況のように固有名詞の“独島”を取り戻すことだ」と述べた。



日本外務省、何をしておる!!




明らかにアメ公がもっと韓国に対し積極的に牛肉を売りたいのと、来週のブッシュの訪韓がスムーズに行くよう狙ってるな。目的はそれだけ。アメ公の政治手法にまんまと引っかかるチョン公よ。



米委員会、帰属先「韓国」に戻す=ブッシュ大統領、竹島問題に介入
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080731-00000031-jij-int

チンパンめ。早く自衛隊派遣せよ!日本の領土を奪回せよ!




なんていうか、自分子供がいるんだけど
子供が成人した時の日本はどーなってるかが
不安すぎて・・・。



外務省に抗議メールを!




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080731-00000926-san-pol

竹島が危ない。くそチンパン最後になりやらかしてくれるねん。
日本のが重要だろうがあああああああああああああああ。



正直他国を滅ぼしてでも日本を守ってやるって人間しか政治家になって欲しくないんだが・・・

他国の顔色窺ってばかりの事なかれ主義にはウンザリした



絶望したわ




福田首相は賢明です。
ここで韓国を刺激したら大変なことになります。
日韓関係が悪化し、最悪日韓戦争です。
戦争は憲法第九条で厳禁されています。
それに日韓の経済も無茶苦茶になります。

政府首脳の冷静な対応を持続をすべきでしょう。
そのうち韓国も冷めてきます。



いっその事戦争になりゃいいんやね?

日本国民を奮い立たせて、在日追い出せて、韓国を原始時代に戻しましょか!!

烈強でもない国が偉そうな事言わない
攻撃してきてくんねーかなー姦国(笑)その時は韓国無くなるよ

因みに自衛隊は姦国軍の事はあまり相手にしてないです
勝てる自信あるもんですよアドリブで(笑)
あまり日本を舐めないでね そちらと違い烈強ですから




さん
>日刊戦争
誤字のようで誤字じゃないですね。



だいたい旗を食べたり焼いたりする親父達はそれが職業なんだから

職業反日



なにこっちに湧いてんだよ




日本の印紙・切手偽造事件、関与の韓国造幣公社職員らも摘発
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080731-OYT1T00612.htm

またもや、やってくれました。。。
>日本国民を奮い立たせて、在日追い出せて、韓国を原始時代に戻しましょか

原始時代に戻るのは日本のほうです。
自衛隊は韓国軍に惨敗するでしょう。
こういう事言っちゃうと親韓派として糾弾されるかもしれないが、あえて苦言を呈すと、日本の態度が弱腰だとか戦争して奪還せよとか騒ぎ立てている酷使様たちは、はっきし言ってもう少し冷静になれと。
そのように騒ぎ立てている様は、まるで火病った朝鮮人そのまんまですよ。

今回の米帝の措置は、あくまで一時的でしょ。
改めて見直すという事に言及してんだから。

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/080731/kor0807311129008-n1.htm

小ブッシュの訪韓前のリップサービスだろよ。
それで、牛肉輸入問題やその他の貿易問題の交渉を米帝有利に持っていく気満々じゃないのかな?

あと、基本的に米帝は他国の領土問題に関しては中立です。
係争地に関しては,未所属と書くのが基本ですが、それが原因で実際に戦争がおこったりしてますから、案外苦慮しているかもしれません。

皆さんが、腹を立てる理由も最もですが、向こうが武力を駐在させん限りは冷静に判断するべきです。
何時如何なる時でも声高かに冷静に、日本の領土である事を主張すればいいのです。
熱い対応は、かえっていけない方向に進ませるだけですよ。

>自衛隊は韓国軍に惨敗
あなたは〜そうやって〜望みを口にしただけ〜♪

元ピンフの本気はマダー?

韓国軍勝利

北が中国にたきつけられて38度線を越える

ソウル陥落

韓国軍人日本に亡命

皆さん言う通り冷静にならなアカンかもしれませんね。

さんは韓国を正当化ばかりしますがそれは間違ってる。
私情を挟むとまた皆さんに喝を入れられるかもしれませんが、中学生の時の彼女がレイプされた事があります。在日2世に!!

現代の日本人が韓国で何か犯罪を犯していますか?

韓国の人はどうですか?日本で犯罪を好き勝手に犯しているんではないのですか?

大人しい日本人の気質を悪利用して。

手口が汚いんですよ韓国人は。

>韓国軍人日本に亡命

その軍人は後日、こう語る「日本に強制連行されました〜」

>自衛隊は韓国軍に惨敗するでしょう

だから、ソースを提示しろよ。
それも脳内じゃない奴を。


まぁ、陸戦能力に関しては韓国の方に分があるけどさ。
トータルでは、どうよって言う話。

マトモな揚陸能力も無いのに、どうやって勝つつもりさ。
あと、防衛思想の違いにより、日本より劣る海戦能力をどうするつもり?
それに、北に敵を抱えている状態で日本とやりあうのは自殺行為だぞ?
それとも、対日戦だけは共同戦線を張る?
北が約束を履行するとでも?
いい加減、妄想で語るのはやめてくれないか?

そうなるともうこの民族にとっては勝ち負けなんでどうでもええんやね

個人のエキュスキューズの問題になってまうから

正味な話し隣国の民度がこの程度でエライ足枷やねんけど

さんは人から学ぶということをしないのですね。
祖母の昔話。

大阪が空襲を受け焼け野原になっていた現在の難波に朝鮮人が杭を打ちロープを張り「ここは私の土地」と言って勝手に土地を奪った。

子供の事に良くこんな話を聞きました。
その時に略奪した土地が今では大半がパチンコ屋になっているらしい。店名は伏せますが。

携帯からなのでソースは無いが調べれば分かるはず。

本当に手口が汚い韓国人。

さん
個人的には韓国との会戦は反対です。
連中から仕掛けてくれば話は別ですが、当面は連中に華を持たせておいてやる方が国益にかなっていると考えられます。
中共、北朝鮮、ロシアに対する置石としてそれなりに有効である上、いい感じに鵜飼経済になってますから。
せいぜい日本企業に小遣い稼ぎをさせてあげましょうw
いざ極東で派手に会戦するときにはバルカン半島やら中東、中央アジアあたりもグダグダでしょうから、そのときドサクサにまぎれて奪回すればいい話です。
若しくは、経済的な圧力をかければいいので。
軍事力を動かすよりも省コストに思えますが、いかがでしょう?


さん
どうやって自衛隊を倒すのですか?
それと如何にして日本を攻撃するかも是非詳しく説明していただきたく。
それと5個師団を揚陸させる方法の解説マダー?

外交ではテーマ違いだと重いますが、確かに奴らは好き勝手やっていたそうですな。
http://mltr.ganriki.net/faq08h17.html#03350

警察すら襲うって、どれだけよ。



で、一方、日本の為、そして自ら愛するものたちのために、その命を捧げてくれた朝鮮人の方々が居たことを忘れてはいけません。
http://specificasia.seesaa.net/article/57505169.html

他にも、李などの朝鮮古来の姓でありながら、日本軍の将官まで上り詰めかつ人望を得ていて、かつ日本の為に御亡くなりになった方々が居ます。
(ちなみに、これらの人たちとその子孫の人たちは、親日法によって罰せられています)
こういう高潔な人たちと、悪逆非道を繰り返す人たちの差ってなんなんだろうなぁ……。
つくづく、欧州情勢……じゃなかった、朝鮮人の思考つうのは複雑怪奇なりですな。

さん

自分は難しい事は分かりませんがさんのおっしゃる通り韓国を泳がしておくのが一番かもしれませんね。あれだけ韓国では騒いでいるのに良く考えてみると日本人は冷静ですね。自分も勉強して韓国の行く末を見ていきたいと思います
さん
やはり朝鮮人の略奪は確かにあったみたいですね。調べてもらって有難う御座います。

自分も悪い人ばかりでは無いと思うのですが、今まで見てきた在日の方でまともな方を見たことないもので。

勉強不足なくせに知った口を聞いた事を恥ずかしく思います。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 04:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界的に見れば、少子化など起こっていない。むしろ人口が増え続けている。そっちの対策の方が重要。by在日北朝鮮人・gの意見

gの意見


 ・・・在日北朝鮮人は誇りのある祖国に送金するのを止め、
   世界に回したらどうだ?
 
   誇りのある祖国の北朝鮮は
   くだらないミサイル発射などを繰り返しているぞ。
   日本から受け取る金でそんな無駄な事を


   している方がおかしいのじゃないか?
   在日韓国人ともども落ちていく誇りのある祖国を
   守らんのか?また、口だけか?
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在日韓国人の人達である。特例で仕事をもらえるなら、喜んで同和地区に住んで、同和の人になると言った

例えば、国の公務員枠に同和枠を作り特例で、試験なしで、公務員を従事する。または、同和特例の特別の職業を斡旋するなど、特例を作ったので、これを利用しない手はないと考える人がいる。
それが、在日韓国人の人達である。特例で仕事をもらえるなら、喜んで同和地区に住んで、同和の人になると言ったような事があった。本当は同和の人ではないのに利用したのである。同和の人と言うだけで特例を受けれるという政府にとっては逆に痛手となったのである。
最近、大阪で同和の事が問題になったが、それまでは、隠されたままであり、我々には同和とは何かを知る事もなかった。
http://mickeymickeymickey.seesaa.net/article/32352967.html
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 01:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

