2008年08月09日

嫌韓・gの意見

gの意見



 ・・・永住外国人に参政権を与えないのは憲法違反ですexclamation

   ・・・嘘を書いていて、
      で注意していますが、
      直しません。
   
      仮にこの法案などが通ったとして、
      日本人も外国人などに


      負けないように
      がんばりましょう


    この嫌韓ムードを中和するためにも私は韓国のいい面をアピールして、日本人に韓国を好きになってもら いたいと思います。

 
     ・・・落ちていく韓国・北朝鮮などは
        勧められません




(転載開始)


先ほど「韓国の悪業」と題した手作りのビラを配ってきました!での在日の悪態も最後に付け加えておきました。
家族とか友達には教えられるけどどうしたら他人に教えられるかな、と考えてたら思いつきました。
みなさんもぜひ。






宣伝ご苦労様です(笑)
嫌韓が幼稚って、どの口がそれを言うか?この反日めが







韓国人全てを否定はしない、まともな人がいるのも重々承知してる。が、国民性が嫌い。







韓国の小学生で日本に対する反日の絵を描いている子が金正日の事を知らなかったりしますからねぇ・・
ちゃんと教育しとけよな。


以下主のプロフから

>日本における在日同胞の人権保護と
>朝日友好を育みたいと思っています。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=755264122&owner_id=9078270

>同胞の皆様、在日参政権奪取のために闘いましょう!
>日本人の皆様、応援お願いします!

親日の割に「闘いましょう」なんて物騒だな。
「誤解を解くためにがんばりましょう」とかの表現がいいよ。

>永住外国人に参政権を与えないのは憲法違反ですexclamation

>・外国人参政権奪取!
>・憲法九条死守!

韓国人の癖に何を言っている?
内政干渉だろ?
それが言いたいなら日本人になれ。

>欠点はどこの国にもあるわけで、
>相手が韓国だからというだけで
>それをことさらあげつらって中傷するような真似は
>やめていただきたい。

>この嫌韓ムードを中和するためにも私は韓国のいい面をアピールして、日本人に韓国を好きになってもらいたいと思います。

じゃあ日本に対しての存在しない強制連行の責任とか言うな。
それより「韓国のいい面」ってあるの?
教えて?


>ネット右翼の皆さんは本当に国を思うのならば、
>韓国中国を追いかける前に、
>まず沖縄とアメリカのグローバリズムについて勉強しなさい。

意味がわからん?
なぜ沖縄とアメリカのグローバリズムについて勉強するのか教えてほしい。



また犬が来たか・・・


と盛大に釣られますた。



この頃、在日朝鮮人の足跡が多い・・・
踏み返すとなぜかブロックされてるし。
「友人」を探す から名前検索すると同じID発見!!
紹介文に在日3世の文字が・・・w

やることがねー、姑息なんですよ!
裏でネチネチと仲間を引き連れて足跡大量につけに来る。
嫌韓でになった友は、大勢の在日らに
粘着足跡ストーカーされて一度退会までした。
奴等はこっちが女性だとわかると大勢で示し合わせて粘着するんですね。

こないだは日本人に成りすました在日に日記コメで粘着されました。

在日はひねくれてるは、性根も腐ってるは、キチ害だは。
どーこが誇り高き民族よw
韓国人は紳士ってwww
笑わせるな!
みなさんも気をつけてください。(特に女性)




自己紹介で

自己紹介
★オタク警戒特別週間実施中★

・社交性が無く、自室に引きこもっているのがオタク。
・ネット上で隣国を貶して優越感を感じるのがオタク。
・たまに外出しても路上で女性の下着を露骨に盗撮するのがオタク。
・たまに外出しても表に出ても通り魔となり無差別殺人を行うのがオタク。


私がオタクに嫌悪感を抱くようになったのは
2ちゃんねるなどの掲示板で韓国、中国を中傷するネット右翼の構成員のほとんどが
オタク族だからです。












달의여신は月の女神の意味です。
韓日両国を優しく照らす月のような存在になりたいです。

日本における在日同胞の人権保護と
朝日友好を育みたいと思っています。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=755264122&owner_id=9078270

同胞の皆様、在日参政権奪取のために闘いましょう!
日本人の皆様、応援お願いします!

永住外国人に参政権を与えないのは憲法違反ですexclamation

・外国人参政権奪取!
・憲法九条死守!

とにかく障害も多いけど自己実現とこのくそったれの世の中を良くしたい!
あたふたしながら自分の道を進んで行くもの悪くない!

◆朝鮮に対する戦争責任
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=400825240&owner_id=9078270

アジアの人たちと仲良くして
戦争のない世の中を作りたいです。

最近の2ちゃんねるやオタクを中心とした嫌韓ムードが大嫌いです。

欠点はどこの国にもあるわけで、
相手が韓国だからというだけで
それをことさらあげつらって中傷するような真似は
やめていただきたい。

この嫌韓ムードを中和するためにも私は韓国のいい面をアピールして、日本人に韓国を好きになってもらいたいと思います。

이 혐한무드를 중화 하기 위해서도 나는 한국의 좋은 면을 어필하고, 일본인에 한국을 좋아하게 되어 주었으면 합니다.

私の大切な祖国の友人たちのために。

マイミクさんは常時募集中です!
東アジアの友好を願う方大歓迎です!!


ネット右翼の皆さんは本当に国を思うのならば、
韓国中国を追いかける前に、
まず沖縄とアメリカのグローバリズムについて勉強しなさい。



とか書いているんですが、社交性が無いのはお前だよ→オタク犬



グローバリズム云々の前に、生理的に無理だから。韓国人。




なんでこんなやつらが存在してるんだろう。。



大学のとき同級生に在日いたけどさ。確かに>>の言う通り、ひねくれてない。
素でズレてんだ。
もう無邪気に。悪意なしに。
自分が人に嫌がられる行為をしているという感覚がまったくない。
自省は一切しない。
それが分かってるから誰も言わない。

まあ、そいつは割と軽度だったけどね。




素でずれている(笑) 直しようがありませんな。やはり無理。




海の無い国で、海の存在を教えずに育てたら
成人しても海を知らないままだと思うよ。

海を慈悲とか礼節とか正直とかに差し替えてもよし。



素でずれている>大同意

普通の生活水準を経て外見と皮は人間だが、もう中身が全然だめ。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「わたしの竹島ですが、何か?」2・gの意見

gの意見



 ・・・北朝鮮がミサイルで竹島を無くせばいいのにw

   ・・・やはり同一民族だけに
      Jリーグに所属している
      在日北朝鮮人が


      韓国領土と言っているようです


   不法占拠してる汚いキチガイを一掃排除してほしい
 
    ・・・日本は落ちていく韓国・北朝鮮などの
      マネは止めましょう
   国際法廷にでももっていって、白黒はっきりさせればいい。


    ・・・落ちていく卑怯な韓国は逃げるだけ




   色んな法案などが通ったとして、
   批判出来なくなるかもしれません
   日本人も外国人などに


   負けないように
   がんばりましょう




   日本の自称右翼どもは
    ・・・街宣右翼の事ですね?
      誤解されるので、表記
      よろしくお願いします

16.jpg15.jpg14.jpg

(転載開始)


北朝鮮がミサイルで竹島を無くせばいいのにw
不法占拠してる汚いキチガイを一掃排除してほしい




共同体への帰属意識がないのが問題なのは共感する。無関心でお人よし、争いごとが嫌い。
あげちゃえばいいじゃん、という奴らは興味がないだけ。
周辺の漁民は大変迷惑している。そんな人々のことを一瞬でも考えたことあるかって感じだ。
漁業権は共有しているらしいが、韓国の漁師は、小さな魚なども網に引っ掛かればとってしまう。普通はそういう魚は引っかかったら海にかえすっつーの。
そんな漁業のやり方に漁師は大変迷惑している。
価値観が違うのに、共有できるという考え方がそもそもおかしい。
国際法廷にでももっていって、白黒はっきりさせればいい。



「竹島の日」とか制定すると狂ったように日本国旗を燃やす韓国の人ですが、日本人は「ああ、またやっとるなぁ」という感じで。逆に日本人が韓国旗を燃やしたらあの国はどうなるんだろう? 誰か右翼の人やってくれないかな。まぁ、他国の国旗を燃やすってのは民度が低いよね



日本では確か、他国の国旗を燃やしたらいけないという法律があったような・・・。

韓国ではレイプと燃やすこと以外ストレスを発散することができません。



国旗損壊は立派な犯罪行為なのでしょっぴかれます。
日本の自称右翼どもは
愛国心=ダサイ、悪
というイメージを植え付けるため在日が化けた偽者どもですから、そんな事はしません。連中は内心では日本の国旗燃やしたくしょうがないんでしょう。

ちなみに国旗損壊の中に自国、つまり日本の国旗は含まれてません。
国内で在日どもが日本の国旗を焼いてもいいけど、韓国の国旗を焼くと違法になります。
自虐を通り超えて売国法と言えます。



え? 右翼って在日なんですか? 
全然知りませんでした。もしよろしかったらその辺が書いてあるHPのURLを教えていただけないでしょうか?
愛国心の塊=純日本人(自称)=右翼
だと思っていたので・・・・・・

旗に関する法律はメチャクチャですねぇ orz



ほんとの意味での右翼と街宣右翼やネット右翼(ネトウヨ)等は、意味が違います。
せっかく、ネットを使えるんですからネットで調べてみては?



調べてみました。
「右翼=在日コリアン」 という 意見と、「それはガセだ」という意見が半々くらいですねぇ。
ネット上では何でも言えますから、真偽の程はどちらでもいいと結論づけました。真偽が確かめようがないし。一応、右翼も在日も「ウザい」という括りでまとめました。どうもでしたm(__)m



初めまして!

3歳の娘の未来を憂う愛国者です。

憲法9条により現実的に軍事力が使えない日本にただ1つできる事は、経済制裁だと考えます。

出来る事からはじめましょう。日本のただ1つの武器は経済力です。

皆さんがおっしゃるように、南朝鮮経済は現在不況の真っ只中(笑)!

「竹島の領有権で国際司法裁判所に出頭しなければ、未来永劫経済援助しない」と奴らの得意な恫喝でいきましょう!

銭闘民族超汚染人の事ですからブチ切れる事必至。
さらに恫喝してくるようなら、ウォンの通貨保証の停止をチラつかせるのが有効と考えます。
それでも国際司法裁判所に出てこないようなら、実際にそれを断行して南超汚染経済を崩壊させましょう!

究極の目標は国交断絶です。
「肉を斬らせて骨を断つ」この精神が寛容です。

竹島問題で米国に裏切られた今、このぐらいの事をしなければ竹島は永遠に帰ってきません。

奴らが軍事力で日本の本土を脅かしてくれば、日本も自衛隊で南超汚染を迎撃できる筈。
南超汚染に南北両戦線を抱える軍事力があるかな(笑)?

今の日本に欠けているのは胆力です!
多少の犠牲を恐れずに、今こそ主権国家としての威信を世界に示すべきです。

長文失礼ー七生報国



考えるのが面倒くさくなったり難しい話になったら、うざいとかの一言で逃げる人ってよくいるよね




三権分立と言われてきましたが、今はマスコミを含む四権の時代。

経済制裁の前の第一段階として、マスコミに圧力を加える事が肝要であると考えます。

俺は最初の頃は外務省公聴室に何度か抗議の電話をしていましたが、時間の無駄。

むしろ視聴率や購買数に敏感なテレビや新聞に圧力をかけるほうが有効と悟りました。

ここで厄介なのは在日反動分子の動き。

誰か煩わしい奴らを封じ込める手段を思いつきませんか?
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 11:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄での集団自決・gの意見

gの意見



 ・・・さんの言うように、

   内地人の味方をするだけで、
   敵視されていました。


   その後、和解したようですが




   沖縄は日本でも
   アジアの他の国の影響を
   受けている地域ですね


   現在、芸能人など
   注目されていますね

   
   http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10082284328.html


(引用開始)


はじめまして

勇気を出して書き込みます

私は沖縄出身者です

全てのレスを読まさせて頂きました。

この書き込みされている方は驚くほど冷静で、よく勉強されていると感じました

中にはいくつか反論もあるのですが、今はあえて一旦横に置きます

私が一番言いたいこと

「うちな〜んちゅもっとばんないあびれ〜」

これは「沖縄のタブー」です

沖縄では、公の場でこの手の話は絶対にできません

みなさんが考えている以上に全体主義的で、村八分にされます

親戚、近所、職場、友人、私の周りに限ってかもしれないですが本当に話せません

なので、ネットとはいえ、みなさんの貴重な意見を伺えるのは、本当にありがたいことですし、

沖縄と内地の溝を少しでも埋めるきっかけになるかもしれません

このの沖縄の方、本当に少しでいいので、冷静に意見交換してみませんか?

まずは私がやります。

このの方も、私が沖縄代表とかではなく、沖縄のサイレントマジョリティーの発言のきっかけ…として聞いて頂ければ幸いです

沖縄の生の声をもっと出してほしい、そのために私を踏み台にしてください

建設的な意見交換を希望します

皆様、よろしくお願いします

m(u_u)m



いろいろと皆様に知って頂きたい事や、
私自身の勉強不足で教えて頂きたい事など、
たくさんあるのですが、まずは一番私が言いたい、そして皆様に知って頂きたい事を書きます

また、沖縄の方で、
「それはお前の周りだけじゃないの?俺の周りは全然違うぜ!」
という御意見もお待ちしています


☆証言は年金目的による捏造か


証言の全てかどうかはわかりませんが、私の親戚のおば〜は、それだったと思います

ここで一番言いたいのは
「捏造の証言もあった」という事ではなく

「当時の証言者を安易に責めないでほしい」

という事です。

おば〜がまだ生きていた時に、証言捏造の事を直球ストレートで聞きました

優しかったおば〜の目は、悲しみ?辛さ?何とも表現しきれない、その目で見られると、心苦しくてそれ以上何も聞けなくなるような、そんな目になり、何も答えてくれませんでした、それ以来、私とは話をしてくれないまま、それっきりです

当時の私はあまりにも若く、家族10人以上を戦争で亡くしたおば〜の封印したであろう記憶に対する配慮までは気がまわりませんでした

ただ真実が知りたかっただけなのですが、大切な人を傷つけてしまいました…

後々、両親を含む親戚中の大人からフルボッコにあいました

そこでの説教の中に

「生きていく為にしょうがなかった」

との発言が多々ありました。恐らく、私の推測にすぎませんが、

おば〜は当時を生き抜くために、
嘘の証言をし、
年金をもらい
かなり後ろめたい気持ちに襲われ続け
おば〜の生き残った子供(私の叔父、叔母にあたる人達)はそれを知っているが
触れてほしくない過去である
そこへ私の直球ストレート質問で怒りMAX

という流れに見えました。なので、今でも私は親戚でういてます。


しかし戦後直後の沖縄は想像を絶する世界だったらしいです。

インフラは全て破壊され、土地は奪われ、家族は死に、戦闘は終結してもなお米軍に虐げられる


そんな世界の中でも、なんとか生き残った我が子を、必死の思いで、育ててきた

貰えるものであるならば、ウソをついてでも年金を貰おうとするのは、子を想う親として、戦後直後の飢えることしかできない民間人へ、その心情に対して、一定の理解をして頂けないでしょうか
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日新聞は「訂正」記事を載せないのか?・gの意見

gの意見



 ・・・毎日新聞は

   老若男女かまわず
   レイプする韓国人を


   日本から追い出してから
   書け




(転載開始)


7月20日に新聞紙上で謝罪広告を出して幕引きをしているようですがおかしいと思いませんか。
しかも三連休中日の朝刊。


商業メディアとしてあるべき「訂正」の態度があまりにも消極的過ぎます。


この記事の中には、


『日本で強姦の犯罪発生率が低いのは、日本人女性が喜んで強姦を受けるからだ』



といったような記事が世界中に配信され、『毎日新聞』という信頼ある名前を引用元に、数多くのブログが書かれていた。


事実日本人女性が海外で強姦にあう件数は偶然か、9年前から増えているというじゃありませんか。


海外では日本人はイエローキャブと呼ばれ、記事にあるように簡単にやらせてくれるとの認識があるが、これも何年にも渡る毀損記事が原因ではないのか。


当時の責任者は社長になり、執筆責任者は3ヶ月の夏休みのような休職を言い渡されている。
他の処分者もこの時点で終わっているし。


毎日新聞はミートホープや吉兆、不二家に対して、記者会見を開かせ謝罪を要求したが、自分達が流通させた変態記事に関しては逃げた対応ばかり。

しかも「出直します!応援してください!」と続く。
これを普通の企業がやったら対応違うよな。


あまりにも日本おかしすぎでしょ?


毎日新聞の英語版がひどすぎる
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3455909&


※まとめサイト
http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/
http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/



毎日新聞幹部は俺に「腐っても鯛だ!」と言ってました。
つまり腐っているのです。

有能な中堅以上の職員はリストラされてしまいました。

もうマスコミとしてのチェック機能は本紙以外にはWEB海外ニュース等キャパを超えています。
それは読売朝日でも同じです。

新聞を有料購読せずに無料WEBニュースで検索する人々は同罪です。
無料で文句言ってはいけません。



無料でも広告収入で儲かるビジネスモデルではないのか?
あのような記事を書けば企業の広告が減るのは当たり前。自業自得。
それに採算採れないなら、無料WEBニュースから撤退すれば良い。



各紙、WEBニュース元は汗を流す現場新聞記者です。
撤退すればWEBニュースは無くなる。
それでよろしければ、でも各新聞はそれでも取材する。

取材元が無くなれば全てWEBニュースは無くなる。



各新聞社にとってWEBニュースはなんのメリットがありません。

WEB広告収入は単なる幻想です。数人の役員の年収すらまかないません。



タダだからろくでもない情報で仕方ない?


ろくでもない情報垂れ流すくらいなら、さっさと撤退すれば良いと思うが。

残るものだけが残る。それだけのこと。



企業として淘汰されるだけ。
新聞社以外の企業でも社員は汗水たらして働いてますよ。
それでも利益がでないと倒産するだけ。

今ある新聞社がWebニュースやめても、
第二・第三のWebニュースの提供者が出てくるだけ。
需要はあるから採算がとれるビジネスモデルとして
再構築されるだけ。

>無料で文句言ってはいけません。
無料だと捏造記事はOKだということですか?




>無料で文句言ってはいけません。
無料だと捏造記事はOKだということですか?

同じく。
無料なら日本人女性がレイプされても構わないってことかな?
ちょっと誤解がある表現だったのかな。

もちろん本人はその気はないとは思うけどさ。



金をかけてなかったら誰をどれだけ侮辱しようがかまわない?




単純に出来事だけを知る、報道ならNHK等報道等で知る事は出来る。
複雑な政治汚職や殺人の背景を報道するのには数ヶ月数年もかかる。
この記事の検証をするのには内部検証機構倫理も確立していなければならない。

毎日新聞社の海外ニュースブースには内部検証機構倫理が機能していなかっただろう。
経費割当の問題。

だが今後各新聞社としてのチェック機能が機能しなくなるのは広告購読費が減少してしまえばますます垂れ流し的証拠根拠の無い記事が増えていくだろう。

だが犯罪や汚職はますます巧妙複雑になって行く。
誰がこの構造をはぎ取って行くのか?

もはやテレビラジオ報道記者にこの機能が無いのは解りきっているのだ。
新聞報道機能が劣化しているのは誰でも理解出来る。

じゃー誰が構造的な政府汚職無別殺人等を長期追求するのか?
経費は誰が負担するのか?



なにが言いたいのか分からん。

新聞社が捏造や侮辱記事を書くのは、読者が新聞を買わずに新聞社が提供するWEBニュースを観るからだと言いたいのか?
分かりません。

あと、タダなら捏造や侮辱記事を書いてもオッケイなんだね?




タダなら捏造記事を書いていいなら俺も書こうかな



「死んで7日後に赤塚フジ夫復活!」
とか。



本気で何を言いたいのかわからん。



とりあえず徹底的に周知し国民の審判をあおごーということか?


よくわらんが、みんなもっと周知が足らんぞ!とエールを送ってくれたんだな!
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 05:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「恨の文化」や「反日教育」を捨てない限り韓国も北朝鮮も永遠に国際社会に溶け込めない国家のまま。・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

危ない!自治基本条例。・gの意見

gの意見



 ・・・仮に色んな法案などが通ったとして、

   日本人も外国人などに
   負けないように


   がんばりましょう




(転載開始)


みなさ〜ん!現在、外国人に参政権を与える根拠となる条例の制定が全国各地の地方自治体ですすんでいるのはご存知でしょうか?
(既に140以上の自治体が制定)


その名前は『自治基本条例』です。


地方レベルから外国人の地方参政権や地方レベルの人権擁護法案、夫婦別姓、子供の権利条例、無防備都市宣言などを勧めることが可能(強力なツール)となる『国家解体促進条例』というべき代物です!



実は、国家の解体は多くの人の目には映らないだけで、中央だけでなく地方でも徐々に着々と進んでいるわけです。



この条例は、簡単にいうと、

市民を政治に参加させるという建前で、住民や団体に、政治への介入を許すというものです。


例(静岡市)
---------------------------------------------------------------
市民 市内に居住する者、働く者及び学ぶ者並びに市内で事業を営むもの又は活動する団体等をいう。
---------------------------------------------------------------
⇒極端なことを言えば、中国や北朝鮮の工作員、反日宗教団体、反日活動家も地方政治に介入可能。


---------------------------------------------------------------
第26条 本市に住所を有する年齢20歳以上の者(永住外国人を含む。)は、その総数50分の1以上の連署をもって、その代表者から市長に対して前条の住民投票の実施を請求することができる。
---------------------------------------------------------------



上記のように、いくつかの自治体では外国人参政権を認めたうえで、住民投票をその施策に反映させ、さらには国の政策と真っ向から反対する政策も盛り込むものあります。


この条例は国と対等な『最高規範』とされていることが多く、制定されれば、市長や議会は、所謂市民という人たち考えを政策として反映させなければならなくなります。


この条例の内容と推進している団体とその団体の考え方を知れば、どれだけ恐ろしいものかよく分かります。


主に進めている団体は、社民党と自治労。

その団体の方針の要点だけを箇条書きにします。

◆自治労の活動方針
----------------------------------------------------
【主な政策】
@国の義務付け・関与を排除し条例制定権を拡大させる。

A直接請求制度、住民監査制度の活用促進

B市民・NPOとの連携・協働および活動の促進
 (※市民団体・NPO=所謂平和・人権団体等)

C外国籍市民を含めた住民投票制度の制定

D男女共同参画社会の促進

E憲法の前文および第9条を堅持

F自衛隊の組織、能力および基地は、領空・領海・領土内に限定しつつ
段階的な縮小

G諸外国との間に共通の歴史認識をつくる取り組み

H在日米軍基地の整理・縮小を求める運動を中央・地方で積極的に進める

I北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)に対する植民地支配の清算

J非核三原則の法制化

K国連の人権規約を基本とした人権侵害の救済を目的とする「人権侵害救済法」(仮称)の早期成立の取り組み。

L部落解放中央共闘・地方共闘に結集し、地域から人権尊重のまちづくり運動および人権条例の制定。

M自治体議会への組織内・協力議員の確保・拡充。連合、市民団体との
連携による多数派形成と、自治労協力議員を中心とした自治体議会対策により、自治体政策の実現。


(自治労『2008−2009年度運動方針』〜第2章 たたかいの指標と具体的進め方〜より)
http://www.jichiro.gr.jp/shoukai/79housin/02.htm
---------------------------------------------------


ちなみに、自治労の本音も運動方針に書かれています。

---------------------------------------------------
比例代表選挙、小選挙区選挙ともに民主党への支援・協力を基軸にたたかいます。また、社会民主党も支援してたたかいます。

【政治参加の促進と政治活動の活性化】
自治労は、連合・他産別・NPOなどの市民団体との日常的な連携を通じて政策づくりに取り組みます。

それを基礎に大衆行動を背景としながら、政策立案段階から中央省庁対策、審議会対策、政党対策に取り組み、政策の実現をめざします。

政党対策では自治労協力国会議員団を中心とした協力政党との連携を強化するとともに、その他の政党とも必要に応じて政策協議を進めます。

3. 有効な地方政府の創造と、地域での福祉・環境・人権などの社会政策の確立をめざし、政党・自治体議員・労働組合・市民の連携を強化し、自治体政策づくりを推進します。

そのために、自治体議員連合との連携を強化するとともに、分権改革の進展や市町村合併を踏まえて自治体議会への組織内・協力議員の確保・拡充に取り組みます。

具体的な政策要求では、連合、市民団体との連携による多数派形成と、自治労協力議員を中心とした自治体議会対策により、自治体政策の実現をはかります。
------------------------------------------------------


そうです、地方自治体で自分達の政策を反映させるのが目的です。
そして、その根拠が、

『自治基本条例』であるということです。



是非、みなさんはこんなことが実際にすすめられている現実を知ってください。


自分の自治体で既に制定されていないか、または、制定の動きが無いか確認してください。 (↓確認には下記をご覧下さい。)

◆自治基本条例制定データベース
http://www.city.matsusaka.mie.jp/machi/kihonjorei/data/index.html

そして、条例の内容を見てみてください。そして、他の人にも伝えて頂くことを願います。


【自治基本条例の参考HP】

◆草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
『左派による地方自治体乗っとり計画としての自治基本条例の問題点』

http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-1513.html

◆鳥取市「自治基本条例」の怪
http://blg.asunonippon.net/?eid=556888

◆自治基本条例(ウキィペディア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E6%B2%BB%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E6%9D%A1%E4%BE%8B

◆自治労
http://www.jichiro.gr.jp/shoukai/79housin/02.htm

◆社民党
http://www5.sdp.or.jp/central/topics/04sanin/seisaku/y5.html




長い文章ですみませんでした。


※自治基本条例に反対する(情報を共有する)ミクシィコミュニティ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3550235

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

