2008年09月30日

韓国は日本がいただきましょう・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嫌韓ネタ置き場8・gの意見

gの意見



 ・・・というかそれを親韓と捉えてしまったらつまり日本人はアホの集団という事だし、そのように捉える時点で韓    国という国について解っていないと。

    ・・・めんどくさいだけじゃないでしょうか?   
      とりあえず関わるとめんどくさいですし・・・


   「創始改名」が「強制された屈辱的な物」なら、何で今でも通名を使うんでしょう? 今の法律は通名を強制な んかしていません。いっそ、通名の使用を禁止したら良いとさえ思います。ま、自尊心が本当に有るなら、本名を名乗って貰いたいですね。ま、自尊心と夜郎自大の違いも分からない腐れ民族に期待するだけ無駄でしょうが。



    ・・・日本人の事を追求するので、
      通名名乗るなと言ったら、
      理解してくれと言ってました


   近年、中国で問題になっているのが、奸酷系企業の夜逃げ。ある日、いきなり機械もエラハリチョウセンヒト モドキの人員も全て蒸発、中国人労働者は賃金を踏み倒され、奸酷本社も連絡つかない。やっとの思いで連絡をつけても、奸酷本社は一ウォンも払う気が無い。結局、泣き寝入りを強いられる事が多く、中国人の奸酷とエラハリチョウセンヒトモドキに対する感情は悪くなる一方。「外資系企業に勤めるなら、やっぱり日系企業が良い」と中国人も再認識しているのだとか。
    ・・・これも暴れられる原因の一つですね。
      中国相手にもやってるんですね!


   対馬に旅行に行きます。日本人は、どんどん対馬に金を落として下さい。

   韓国人に土地を売ってしまう対馬の人の言い分は「関東の人に持ちかけても、誰も買ってくれる人がいない」  からだそうです。

    とコメントいただきました

   韓国の妄言(対馬に関して)
   http://gsns.seesaa.net/article/79473936.html  

   政府インターネットテレビ・対馬
   http://gsns.seesaa.net/article/95012409.html

   政府インターネットテレビ・対馬へのコメント
   http://gsns.seesaa.net/article/95530605.html

   半島人は「中身がウソでも」欧米でロビー活動をして、成果を挙げている(引用)
   http://gsns.seesaa.net/article/96248775.html

   大韓民国は海をゴミ捨て場と考える国
   http://gsns.seesaa.net/article/95589549.html

   ゴーストフィッシング(転載)
   http://gsns.seesaa.net/article/94570937.html

   愛の沖縄県HPの地図では対馬は韓国領だった件
   http://gsns.seesaa.net/article/95011657.html



   朝鮮人の民族の誇りってなぁに?本名や素性を堂々と名乗れず、何を誇ってるの?
   日本人の振りしたり誇りとかほざいてみたり、かなり不愉快です。


    ・・・エンジョイコリアでこれなどを
      追求したら、
      記事ごと、強制退会させられました


   ついでに朝鮮が主張する皇民化政策も信じてません。
   日本語を強要された??日本語は、台湾人、朝鮮人、もともとの日本人と、複数の民族を抱える当時の国家   が導入した、共通語だっただけ。
宗教の自由もあったし、名前も変える権利が与えられただけだし、もともとの民族母語で通すこともできた。

   アメリカという多民族国家が英語を共通語として使う事と、同じ事なのに、なぜ今も責められるのか分から    ないです。

 
   ・・・ああ、悪かった、悪かった
      申し訳ないから日本にもう関わるな
      在日も来日も日本に一歩も入って来るな!


      こっちからは頼んでいない、
      さっさと出て行け!
      そして日本を頼るな!


      落ちっぱなしの恥ずかしい無能韓国・北朝鮮など
      くだらん事ばっかりしてないで、自力で這い上がって来い能無し
   
      人間としておかしな行動をしていると
      落ちていくという事ですね


      こんな国を誇りのある祖国と言う口だけの
      在日韓国・北朝鮮人


      てめーらの溜め込んだ金救え!
      日本に迷惑掛けんな!


      本音は帰っていただきたいですが、
      有能な日本人にならないのは
      無能の証


      ハングルで翻訳お願いします



(転載開始)



韓国デモのイージスの盾(最強の盾)

これで警官隊を包囲してボコボコにします。




ロム専だったんですが、初めて書き込ませて頂きす〜
「中途半端なネタ」以下かもしれないんですが…既出だったら申し訳ないです。

親日・親韓コミュみたいなのを見かけまして、そのコミュ説明の中に、
「『反日・嫌韓』、その数は『親日・親韓』に比べて多くない、だが『反日・嫌韓派』の放つ声がデカい、それで大勢いるように見える」
というような文を見つけました。


これマジなんですかねぇ。

まず韓国人や在日で日本を良く思っている=正しい歴史を知っている奴が過半数を超えている訳がない。在日でいるのなら、帰化してると思う。

じゃあ日本人ですが、多分、
・嫌韓
・韓国人について、よく知らない
・「積極的な」親韓
のパターンの人がいて、積極的な親韓は恐らく超小数だと思うのですが…。多分何も知らず「韓国人は可哀相だ」とか言い出すアホですから。
ドラマとか観光地とか、韓国語とか料理とかが好きというコミュならあるけど、朝鮮民族というもの自体に対して快く思っているようなのは、少なくともmixi内では見当たらない事からも窺えると。

では、韓国について知らないとか、キムチが好きで、別に積極的に嫌韓ではない→親韓だと数えるなら、日本人の半分を越えるのでしょうか。というかそれを親韓と捉えてしまったらつまり日本人はアホの集団という事だし、そのように捉える時点で韓国という国について解っていないと。


じゃあ「嫌韓」と「知らない」の比率はどれ位なんでしょうかね。歴史や現状をネット上等で簡単に知ることができるにも関わらす、やらない、または浅い知識だけはあるが、私は嫌韓だと言い切ってしまうのは日本人の「無駄な」気遣い・美意識が働いて気がひけるというような人が嫌韓を上回るんでしょうか。



どうやったら日本中に「ウリナラマンセー韓国人は全てにおいて糞にも劣り、同情の余地が無いし、それは世界中の認識」だと浸透させる事が出来るんだ!!




●「極右政治家」と警戒感=韓国

 【ソウル22日時事】麻生太郎氏の自民党総裁選出に韓国では警戒ムードが漂っている。
韓国メディアは同氏を「自民党の代表的な極右政治家」(聯合ニュース)と位置付けており、韓国政府は麻生氏に慎重な言動を期待している。 

9月22日17時28分配信 時事通信




その類のニュースについてちょっと腹たったことがあったんで日記にも書いたんですが、それと麻生氏の失言を重ねて報道している姿が注意している人間だから手に取るようにわかって、腹が立って腹が立って...




また南鮮人の仕業でした。




日テレですねwww(ズーミンwwww




 「創始改名」が「強制された屈辱的な物」なら、何で今でも通名を使うんでしょう? 今の法律は通名を強制なんかしていません。いっそ、通名の使用を禁止したら良いとさえ思います。ま、自尊心が本当に有るなら、本名を名乗って貰いたいですね。ま、自尊心と夜郎自大の違いも分からない腐れ民族に期待するだけ無駄でしょうが。

 近年、中国で問題になっているのが、奸酷系企業の夜逃げ。ある日、いきなり機械もエラハリチョウセンヒトモドキの人員も全て蒸発、中国人労働者は賃金を踏み倒され、奸酷本社も連絡つかない。やっとの思いで連絡をつけても、奸酷本社は一ウォンも払う気が無い。結局、泣き寝入りを強いられる事が多く、中国人の奸酷とエラハリチョウセンヒトモドキに対する感情は悪くなる一方。「外資系企業に勤めるなら、やっぱり日系企業が良い」と中国人も再認識しているのだとか。中国政府もどうせ組むなら日本の方が良いという認識に傾きつつある様子だし、このまま盲腸半島は荒廃していくのでありましょう。
 切羽詰った奸酷がどんな暴発を起すか分からないので、対馬や壱岐、隠岐の防衛を強化しないといけませんな。




さんに全く同意。

朝鮮人の民族の誇りってなぁに?本名や素性を堂々と名乗れず、何を誇ってるの?
日本人の振りしたり誇りとかほざいてみたり、かなり不愉快です。

ついでに朝鮮が主張する皇民化政策も信じてません。
日本語を強要された??日本語は、台湾人、朝鮮人、もともとの日本人と、複数の民族を抱える当時の国家が導入した、共通語だっただけ。
宗教の自由もあったし、名前も変える権利が与えられただけだし、もともとの民族母語で通すこともできた。

アメリカという多民族国家が英語を共通語として使う事と、同じ事なのに、なぜ今も責められるのか分からないです。




http://jp.youtube.com/watch?v=ByKV4GERqTY&feature=related
この動画の40秒頃に出てくる

>・すみません、家の犬が迷惑かけて。(中国)

が受けた

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛国心ってなんだ2・gの意見

gの意見


 ・・・過去を繰り返してはいけない


   落ちっぱなしの恥ずかしい無能韓国・北朝鮮などを見なければいけない


   くだらん事ばっかりしてんと自力で這い上がって来い能無し


   人間としておかしな事をしていると
   落ちていくという事ですね


   こんな国を誇りのある祖国と言う口だけの
   在日韓国・北朝鮮人


   てめーらの溜め込んだ金で救ってやれ!
   日本に迷惑掛けんな!


   本音は帰っていただきたいですが、
   有能な日本人にならないのは
   無能の証


   ハングルで翻訳お願いします


   農業のみの国に戻っても一切問題ないと思うぞ。
    ・・・後継者の育たない
      経営の成り立たない
      日本の農業
   久しぶりですね。さん、
    アメリカ献金政党の間違いだろw


     ・・・仮にこれが壊されても形を変え、
       日本国民には還元されないのでは?
    
       そこを日本国民は把握してないと
       後悔するのでは?




(転載開始)


俺にいってんのか?ちゃんと安価打って??

久しぶりだな、Gよ。


自民党が頭脳派右政党だって?アメリカ献金政党の間違いだろw

まあ人によるが、小泉のやった事は最悪だ。



以下の文章100%真実かどうかは知らんが、日本で愛国心を持つことは難しいと考えさせられる。今、国民が賢くならなければあやういところまで来ているのかもしれない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://alternativereport1.seesaa.net/
2008年09月20日
北朝鮮=ネット右翼=米国・中国の情報工作員

 サブプライム問題で欧米銀行を始め、世界中の金融市場で恐慌の足音が聞こえ始めている。この大不況を「乗り越える」最強の方法は「戦争」である。
世界中で人間が殺し合えば、欧米=イスラエルの軍事産業を中心に世界の景気が一気に回復する。
(中略)
 既に中国全土に押し寄せて来ている不動産不況は、北京オリンピック、万博の終了と共に、中国の全産業に波及する。
(中略)
元々、中国企業は人民解放軍の「民業」であった。民業で食えなくなれば、戦争・軍事産業で「食えば良い」。
ここで中国と米国の利害は「一致する」。
 北朝鮮の核兵器はイスラエルのアイゼンベルグ社が製造して来た。その大株主、経営者の1人が米国チェイニー副大統領である。
北朝鮮の核ミサイルを迎撃するため、日本は米国レイ・セオン社のパトリオット・ミサイルを大量に購入して来た。このレイ・セオンの経営者がチェイニー副大統領である。
日本と北朝鮮の戦争(準備)は、ネオコン=チェイニーの財布に「分厚い札束」を与えて来た。日本と北朝鮮が戦争を行う事で米国の軍事産業が活性化し、サブプライム、そして中国の経済大崩壊問題は解決する。

日本を「ボス=アメリカ」が、アオリ、北朝鮮を「ボス=中国」が、アオル。

血を流すのは朝鮮人と、日本人で良い。「札束を数えるのは中国人と、アメリカ人で良い。」

この戦争を起こすには、日本人に対し北朝鮮への反感を強く「アオレ」ば良い。

南京虐殺は無かった、朝鮮人の日本への強制連行は無かった、中国侵略は正当防衛だった、欧米もアジア侵略を行っていた、日本だけ侵略を非難される謂われは無い、こう主張すれば北朝鮮、中国は「イキリタツ」。その逆上ブリを見、日本の草の根右翼、ネット右翼も「さらに、イキリタツ」。こうした主張が日本を戦争に導く。この主張は、日本を戦争に導くための米国・イスラエルの情報工作員=草の根右翼、ネット右翼によって流されている。
ネット右翼は、「民族主義の仮面を被った売国奴」である。

 米国は自分勝手な金儲け主義でデリバティヴ投資を行い、サブプライムで巨額の損失を被った。自業自得である。
中国は盲目的な経済成長至上主義で、バブル崩壊する。自業自得である。
この米国・中国の自業自得の損失を、日本人は戦争により「日本人の血で穴埋め」させられる事になる。この「不当な穴埋め」を日本人に強制する中国・アメリカの情報工作員が、反中国・北朝鮮を「アオル」、日本の草の根右翼、ネット右翼の「正体」である。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こうなると国籍不明の不審潜水艦も農薬入りミルクも、北朝鮮の核装備も戦争準備させるためのトリックかと疑ってみたくもなる。



愛国心は大げさに壮大で素敵である様に語ることもあるけど自己愛の拡大だと思う

一人でいるより集団でいるほうが『自分の』都合がいいから群れを成し
社会を形成して、その社会を徐々に安定した物にしてより『自己の都合を』
優先して守る社会システムをお互いに持つことで『個人』としての生活を守る
その上で時に『自分の都合に』大切な人を守ることにもなる。

時にその社会システムという手段を守るためにそれ自体が目的になることも
あるけれど、それをしなければ本来の目的である『自己の都合』『個人としての生活』が守れないのだから仕方ないし、平時はより社会が『他の社会』よりも
優位に立っていき、『自分の安全』の為のシステムを守ろうとする

愛国心は善い悪いは別にして声高らかに掲げるものじゃなく、
自分の安全の為に社会で共有する根幹意識であるはず



愛国心などという言葉の括りがおかしいだけで、>>が普通人だ。

俺は日本がよくなれば嬉しいし、外国の侵略や、搾取、スパイ行為、拉致などが無ければはっきり言って農業のみの国に戻っても一切問題ないと思うぞ。

都会とまでは行かなくても、街から離れると、都市機能の不要さを一般人レベルで感じる事がある、あくまで一般人レベルの個人的な視点でだが。


問題の傷口を膿ませたのは、左翼の僻み教育だ、何故我々まで卑屈にならなければいけないのか?小学生ながらに「アホか」と思ってたよ。



う〜ん。
今の時代にそんなのあるのか?



オルタさんは良く出来た大人の読み物ですw
西山さんは元インテリジェンスのプロですがあくまでも「元」ですから。

18-19日のアメリカ株式チャートを見れば、経済にお詳しい方ならお分かりになると思います。
史上最高の出来高。
銭カネの視点から見る限りしばらく日朝戦争など無いです。



感謝の気持ちだと勝手に思ってます。




ほんとに好きじゃなくても今のこの時代に、愛国心がある。って言えるだけでもいいんじゃないかな?
と思いました。



僕にとって愛国心は帰属意識です。

小さくは家族愛、仲間や共同体への仲間意識、郷土愛、海外にあってはそれが日本国に対しての愛着となって現れたりもします。
それは、自分が何者で在るかは【関係性】の中で自己認識されるからでは無いでしょうか…?



その地に生まれその地を愛す。
その国に生まれその国を愛す。

何処の国で生を受けようとも同じだと思う。
”愛国心”は言葉に出さずとも、人の心に宿るものと解釈する。
わざわざ口に出すような言葉では無い。

しかし、日本に限っては愛国よりも売国をする輩がいることも確かである。




生まれた大地、故郷を愛する心。
今は無い人でも、一旦、日本の外で暮らしてみれば実感すると思う。

「愛国心」を強制するから、それを利用しようとするバカ政治屋は誰にも尊敬されない。
愛国心〜なんてエラそうに言う奴は信用できないね。



眞子姫はかわいいと思う。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在日朝鮮人著作 『闇の子供たち』 について4(転載)

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

ユンソナ「親日ではなければ反日という黒白論理残念」4(転載)

> 中国人には金はメッタにいないんです。「金」氏は実は朝鮮発祥なのです。
稀に中国に居たとしても、北朝鮮国境や山東省に移り住んだ朝鮮系の子孫なんです。


糞たれ。

愛新覺羅は金氏 ...

愛新覚羅(あいしんかくら、アイシンギョロ、繁体:愛新覺羅 )氏は、満洲(中国東北部)に存在した建州女真族(満洲民族)の一部族名で、清朝を打ち立てた家系。清の国姓である。拼音(ピンイン)表記で「Àixīn Juéluó」。満洲語表記では「Aisin Gioro」である。アイシンとは、彼らの言葉で「金」を意味する。清朝滅亡後、愛新覚羅氏の多くが漢語に翻訳した「金」を姓に取り替えた。愛親覚羅は誤字。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E6%96%B0%E8%A6%9A%E7%BE%85%E6%B0%8F




> 中国人からするとあからさまに朝鮮クサいファミリーネームだって感じるらしいですよ。

馬鹿 ... 親日台湾人金美齢は朝鮮系の子孫ですか !?




女真族が建国した国に「金」という国がありますね。




世界一の嫌われ者「朝鮮人,在日朝鮮人」
韓国人は人類で一番嫌われてる民族だからね.

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国民新党の亀井静香代表代行は23日、長野県塩尻で講演し、公明党が矢野元委員長の証人喚問取りやめを条件に、選挙応援すると持ちかけていると暴露した。(転載)

http://m.mixi.jp/view_news.pl?id=615819&media_id=2&



9/23 20:06
毎日新聞配信
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スレッドたった4号で休刊(転載)

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

総選挙。。結局 どっちが勝つの?・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この曲、多くの自殺者を生んだという曰く付きの「トンデモ音楽」であることは、以前から知っていたが、まだ、聴いたことがない。・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MLB:秋信守はアジア人最高の打者(転載)

http://www.chosunonline.com/article/20080923000049

>年俸と比例した活躍度からすると、秋信守が断トツであることが分かる。

なるほどね〜(笑)




>もっとも日本では、「アジア人最高の打者」として秋信守を認めていない様子だ。日本のファンは何よりも、秋信守が規定打席を満たしていない点を指摘しており


と言うか、ほとんどの日本人は秋信守なんて選手の名前を聞いたこともありませんし、興味ありませんww
なんか、自意識過剰な上に粘着質って本当に気持ち悪いね。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

- 日本を救う最後の決戦 - (若者必読!)・gの意見

gの意見



 ・・・これは日本国民が望む還元ではなく、

   リーダーとして、
   世界を救うという意見ですね


   別の方も同じ事、
   おっしゃってましたね
   
   当ブログに以前、転載させて
   いただいております



(転載開始)



日記で熱く語ったので、賛否両論コメントください。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=942013644&owner_id=5367865


- 日本を救う最後の決戦 - (若者必読!)

昨日、自民党麻生総理大臣が誕生した。
自民麻生vs民主小沢の対決がこれから始まる

俺は、大学2年のころから
「日本を救うには、そして日本を良くするには、一度自民党を辞めさせて大変革を起こさなければいけない。そのために政権交代を実現すべき」
と周りの友人に常に言い続けていた。

日本は無党派が40%近くもあり、政治に無関心だ
たかが1票、されど1票だが。
「自分が投票しても変らない。」「政権交代なんぞありえない。」
といわれていたものが、今本当に政権交代が実現しつつある。
俺は、投票の1票は「グチや文句を言える権利」だと思っている。
投票に行かないものは、政治家が何をしようと(公金横領しようと殺人しようと)全く文句を言えないということだ。
自ら行動もおこせず、文句を言うヤツは言語道断だ。

なぜ、今の自民党がダメか。政権交代が必要か。民主党で大丈夫か。
などの説明はあげればきりがないので(一日中しゃべっても時間が足りないので)ここでは割愛する。
しかし、ひとつ言うと、今世界の構図が大きく変ろうとしている。アメリカが崩壊に向かうとき、日本も同時に崩壊するのか。それとも日本が世界のリーダーとなり中心的役割を担うのか。重要な分岐点だということだ。(理由は割愛)
仮に、民主党が政権を握れば(やらせて見なければ分からない部分もあるが)「明治維新」ならず「平成維新」と、のちに呼ばれる大変革があるかもしれない。
現在進行中の失われた18年を取り戻すラストチャンスだ。

無駄な税金を使うな。安易な増税をするな。
そういう人に限って、われわれの世界最大の個人資産が無駄に捨てられていることに気づいていない。本当の無駄は何か分かっていない。
マスコミがいえない本当の世界というのを理解していない。
文句を言うなら行動しろ!ということだ。

特に20代、30代の若者は、今後の世の中と自分と社会の将来についてしっかり考え、政権選択のための行動を起こさなければならない。
この選挙の最大焦点は、年金や高齢介護の問題じゃなく、少子化の問題であるべきでしょ。本来は。

『日本を救うための最後にして最大の決戦』が、いま始まろうとしている。。。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

NHKは韓国放送局か!!(転載)

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キムチより優れた漬け物など無い!6・gの補足

gの補足


 ・・・ケツメド
   http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%B1%E3%83%84%E3%83%A1%E3%83%89&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4% A2&lr=&aq=f&oq =




(転載開始)


キムチより、白菜に軽く塩をふったもののほうが100倍うまい

ちなみに、焼肉に起源を主張するチョンはきもい。




チョンって毎朝ケツメドから真っ赤なクソ垂れてるんでしょ?キメeeeeeeeeeeee
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

売国政治家ニュース報告会(転載)

日本には危険な売国政治家が多数存在します。

そんな政治家達のニュースや、危険な情報を報告し合い、
検討をするコーナーです。




まず、本日のニュースから。


毎日新聞 2008年9月21日 〔神戸版〕

中日友好の集い:歴史知り合うことが大切 野中さんが講演−−神戸 /兵庫


 神戸中華総商会は20日、神戸市中央区で「9・18中日友好の集い」を開き、元自民党幹事長の野中広務さん(82)が講演。98年、政府高官・自民党幹部として初めて訪れた中国南京市の南京大虐殺記念館の様子を紹介し、「1人でも多くの日本人が訪れ、お互いの歴史を率直に知り、友好を深めることが大切」と語った。

 1925年、京都府園部町(現南丹市)に生まれた野中さんは「自宅近くの山の斜面に兵器工場が疎開してきた。中国や朝鮮半島から連行されてきた人たちが働いていた」と明かした。将来は友好を深め、日本は「中国、韓国、北朝鮮、そしてロシアとともにEU(欧州連合)のような国づくりを描かなければならない」と述べた。【浜本年弘】


http://mainichi.jp/area/hyogo/news/20080921ddlk28040216000c.html


独裁国や、言論の自由もない国とどうやって連合するんでしょうか?
あれ?ASEANはどこへ?
野中さんのあまりの売国ぶりには、笑いをこらえることができません。
このような人が政治家(しかもえらい)である日本は、摩訶不思議です。




野中さん。。。う〜ん。。。  (||・∀・)且~~~~~

この人、死ぬほど微妙な人なんですよね。。。
言ってる事はそれなりに理解できるんだけどね。。。

この人って、部落や在日がバックなんだけど、基本共産党っぽいんだよね。
これは京都という土地柄でしょう。
で、だからこそ、自民党で京都で戦えたとも言えるし、勝ち残ってきたとも言えると思います。

で、こういう人がいても良い事は良いんだけど、やっぱり攻撃されちゃうよね。
敵を作るタイプだから。
この人って、本当に「保守左派」を地でいってますよね。
ここまで強烈な、保守左派も珍しい。

『日の丸を愛して、在日韓国人も愛す』

野中さんを表すなら、こんな感じでしょうか?

ただ、私、この人と考え方は違いますけど、けっこう評価は出来るんですよね。
超・叩き上げだもん。
だから、この人に真っ向から逆らえる、自民党の世襲政治家が居なかったよね。
己の身上がある、昔タイプの良き政治家だったと思いますよ。

在日は保護してたけど、北朝鮮が嫌いだった。
北朝鮮が嫌いだったけど、食料は出した。
そこに、この人の矛盾があるんだよね。
そして結局は、この矛盾を国民に理解されなかった。

小泉純一郎と、ある意味一番対立した人だし、真逆なんだけど、どこか似た雰囲気もあると思います。
どちらも「ガンコな実力者」という意味で(笑)

まあ、もう引退しちゃったけどw
といいつつ、まだ力があるみたいだけどw

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外国人を日本の人口の10%にすることは、やり方によっては、日本の安全保障の役に立つ。(転載)

安全保障は大きく分けて、食糧、エネルギー、そして軍事に分けられるが、これらは独立したものでは無く相互に関連している。

食糧が足りなくなり、日本国民が飢えるような事態が来た時には、エネルギーも不足しており、さらに軍事的脅威も増しているだろうということだ。日本人は軍事に関してはアメリカに完全に依存している。少なくとも核についてはそうだろう。それほどアメリカが信頼できるというなら、食糧についてもアメリカに完全に依存して米穀を含む米国からの食糧に完全に依存するのが政策的に一貫しており筋道が通っている。

しかし私は、自民公明ほど馬鹿ではないので、アメリカの核の傘など信用してはいない。同様に食糧も完全にアメリカに依存すべきではない。しかし、だからといって、自前の核の傘を持てとか、どんなにコストがかかろうが食糧の自給率を100%にしろとも言わない。

ではどうするか?日本はもっと世界各国からの移民を認めるべきだ。その際、例えば中国などからの移民に偏らないようにする。偏ると別な安全保障上の問題が生じるからだ。世界中からの移民を偏ること無く、均等に受け入れると同時に、逆に日本人は世界に出て行くようにすべきだ。

もし日本人が日本列島という狭い地域に集中して住んでいると、日本人は核攻撃に弱くなる。核攻撃によって日本人と日本文明は滅びてしまう危険が有る。しかし日本人が世界に分散して住んでいればその危険は無くなる。それに日本列島に世界の民族、国民が住んでいればそれだけで核の抑止力となる。日本を核攻撃すれば世界を敵に回すことになるからだ。

そして食糧安全保障についても、全く同じことが言える。日本が世界中からの移民を偏ること無く受け入れ、日本人が世界中に居住していれば食糧自給率など気にする必要は無い。世界中から輸入できるからだ。もちろん世界中が食糧不足になれば別だが、そのような事態になれば、例え日本だけが自給できていたとしても無意味だろう。必ず妬まれ戦争の原因となるからだ。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特別会計の実態を暴け・gの意見

gの意見


 ・・・わけのわからないところに「詐取されていたカネ」を国民に還元できれば、国民生活は格段に向上する。一ヶ        月目いっぱい働いて15万円の給与に甘んじる必要もなくなる。ワーキングプアなんて死語になる。

    ・・・政権交代して、
      ちゃんと返って来ると良いですね。


      本当に還元される?
      外国人などに還元じゃないの?


    自分の国(故郷・クニ)は自分たちで守る。(その方法については、慎重な議論が必要ですが)

    これは当たり前のことであって、そろそろ日本も本気でこのことを考えていく時期が来ているのでは?

    米国を切って安全保障を得るためには核の傘に変わるものを
    得るしかありえず、つまり核武装化のことだ。


     ・・・いえ、過去を繰り返してはいけない
   
    落ちっぱなしの恥ずかしい無能韓国・北朝鮮など
    くだらん事ばっかりしてないで自力で這い上がって来い能無し


    人間としておかしな行動をしていると
    落ちていくという事ですね


    こんな国を誇りのある祖国と言う口だけの
    在日韓国・北朝鮮人


    てめーらの溜め込んだ金で救え!
    日本に迷惑掛けんな!


    本音は帰っていただきたいですが、
    有能な日本人にならないのは
    無能の証


    ハングルで翻訳お願いします
   日本の将来が本当に心配だ〜〜

 
    ・・・心配に及びません
   
       隆盛する




(転載開始)


リチャードコシミズ氏のブログでも紹介されている「特別会計」について考えたい。
以下の文章は、氏のものを簡潔に書き直したものである。

日本の国家予算(一般会計)は、80兆円あまりだが、日本の予算歳出総額は、500兆円近く。
この差額の意味するところが、「特別会計」である。
一般会計の五倍相当の予算が、各省庁のさじ加減で勝手に費消されている。

この巨額の資金が、役人や族議員の利権の温床になっており、省の傘下の特殊法人に天下った役人の高額報酬となっている。

一般の企業なら、連結決算をさせることで、業績を誤魔化したり隠すことが難しいが、国家予算では、この特会が、ブラックボックスとして機能しているため、「誤魔化し放題」状態である。一般会計では、衆目を浴びて予算がつけにくい案件は、特会に回して「財政融資とばし」をするし、足りなければ、平気で民間から借りている。

特別会計の実態が暴かれると、国民の国家不信は頂点に達するであろう。

わけのわからないところに「詐取されていたカネ」を国民に還元できれば、国民生活は格段に向上する。一ヶ月目いっぱい働いて15万円の給与に甘んじる必要もなくなる。ワーキングプアなんて死語になる。

この信じがたいほど巨額な(ほとんど闇に近い)資金の一部が、おかしなカルト勢力や外国勢力の懐に流れ込んでいると分析するむきもある。

特会にメスをいれようとした民主党の石井代議士は、暗殺された。
今こそ、国民が目を覚まし、国賊族議員を国会から追放する時だ。


ここに、あらためて石井代議士のご冥福をお祈りいたします。

http://www.youtube.com/watch?v=s9F74ul3_10




天下りを無くし、会計検査院が、特別会計から出たお金は最後の一円までしっかり追える法整備をすれば、消費税を上げなくて済むでしょう。
故石井議員の言う通りだと思います。
政権交代(必修)しても混乱は続くと思いますが、まず、アメリカと距離を置かないと、もっと悲惨な日本になると思います。
そして、官僚たちが犯した罪をきちんと償わせるべきです。

個人的には、もっと貧乏になってもいいから、アメリカと絶縁したい。
日本国民は、アメリカと一緒になって人殺しをしていることを知るべきです。



その会計監査院が手がつけられないところに、特会のお金が流れていってしまってるんですね。
お金の流れが、非常に巧妙になっています。

>アメリカと絶縁

私も同感です。
わたしたち国民の税金が湯水のようにアメリカやその他わけのわからない団体に流れています。

わたしたち国民が「そんなこと知らない」では、すまされないことです。
「無関心」であることの罪も意識すべきでしょう。

より多くの国民が、現在の国政についてもっと真剣に考える時が来ているように思います。
そして、国益や国民のことを本当に考えてくれる政治家に投票しなければいけませんが、いかんせん、なかなかそういった人材が出てこないことが一番の問題なのかもしれません。



アメリカと絶縁って。。。。

ロシア・中国と核保有国がいて、北朝鮮という限りなくクロに近い国がいて、1970年代に核開発に手を出したとされる韓国がいて、核を保有しない日本はどうやって国を守るんだか。

そういうビジョンもなく、歳出削減からアメリカと絶縁などと言う暴論には、とてもお付き合いできません。



>天下りを無くし、会計検査院が、
 特別会計から出たお金は最後の一円までしっかり追える法整備をすれば、
 消費税を上げなくて済むでしょう。

同感です。


>政権交代(必修)しても混乱は続くと思いますが、
 まず、アメリカと距離を置かないと、
 もっと悲惨な日本になると思います。

何故にアメリカとの距離感が問題となるの?w


>アメリカと絶縁したい。

アメリカと絶縁て・・・

なんか都合の悪いことにだけ目つぶってない?
自分の見たいものだけ見て自分の都合の良いようにだけ解釈して。
アメリカとの協調で得られているものには全部蓋ですか?
随分と厚かましいというかご都合主義ですね。



>アメリカと絶縁

・・・の私なりの解釈ですが、現在、国政を任されている殆どの国会議員が、国民の方を向いていない。
アメリカの言いなりになっている。だから「距離を置く」「絶縁する」という表現になったのではないかと。

日米安全保障条約、いわゆる「核の傘」というやつに日本は本当に守られているのでしょうか。
極東で有事が起こっても、アメリカは知らん振りするでしょうね。

自分の国(故郷・クニ)は自分たちで守る。(その方法については、慎重な議論が必要ですが)

これは当たり前のことであって、そろそろ日本も本気でこのことを考えていく時期が来ているのでは?



>日米安全保障条約、いわゆる「核の傘」というやつに日本は本当に守られているのでしょうか。
>極東で有事が起こっても、アメリカは知らん振りするでしょうね。


少なくとも、戦後の経済発展は日米安保によって防衛に力を割く必要がなかったことで、その分経済に力を入れられたから。

間違いなく、日米安保による米軍のプレゼンスと、その後ろにある核の存在は、抑止力として機能しています。

もっとも、安全保障については、有事対応もそうですが、抑止力にその目的があるとも解せませんかね。

あと、極東有事に知らん振りするという根拠は?
極東有事というと、まあ北朝鮮関係を想定するのが一般的ですが、この話でいけば北朝鮮人民軍が38度線を超えて南進しても何もしない、と。


>自分の国(故郷・クニ)は自分たちで守る。(その方法については、慎重な議論が必要ですが)

ということは、自衛隊じゃあ甘っちょろい、自衛のための「軍隊」を整備して、それこそ韓国みたいに徴兵制でもしくべきだ、ってことですか。

慎重な議論とか言ってますが、「自分の国は自分たちで守る」というのは、突き詰めればそういうことですよ。

じゃあ、そのための財源はどうするか、人材はどうするかというもんだいがありますが、それ以前に国内世論をどうまとめるかが大問題でしょうが。



>自衛のための「軍隊」を整備

やはり、そうですよね。一番手っ取り早い方法ではありますが・・・。
だから、「慎重に議論する必要がある」と書いたんです。

「ペンは剣よりも強し」

といった、方法の模索もあるのじゃないかということです。

理想と現実の狭間でゆれながらも、政治についてこうやって語れる環境はすばらしいじゃないですか。



はぁ。。。。。

結局、「自分の国は自分で守るべき」と主張しておいて、「それじゃあ軍隊を整備だね」と指摘されると、こういうオチですか。

>「ペンは剣よりも強し」

そんなこと将軍様に通用するんだか?
それに、どんな方策があるんだか?


>理想と現実の狭間でゆれながらも、政治についてこうやって語れる環境はすばらしいじゃないですか。

安保・防衛なんて理想で語っちゃいけないでしょ。
現実を見据えて語らないと。

まあ、ずれだからこの辺で。




 特別会計に関しては2007.8.04付けで「特別会計450兆円何故手をつけ無いか」というタイトルで私が立てしています。

 そこに詳細にコメント下さっておられる方々がおられますが、500兆円収入のたくさんがダブって計算されており、実際の収入は200兆円ほど。更にその200兆円のうちのかなりが国債の償還に当てられており、実際に使える金額は数十兆円かとどなたかが書き込ん下さってますね。






国防については、いづれどこかで。
それまでに、勉強しておきます。
コメントありがとうございました。

>様

ご指摘、ありがとうございます。
勉強し直してきます。



実際に使えるお金が数十兆だとしても、まったくすごい金額です。
まったくおそろしい利権構造です…。

日本を勉強していると、すばらしい面をみつけて晴れやかな気持ちに
なることもありますが、どうも悪い面の方がいっぱい目に付いてしまって
がっかりすることが多々あります。

国防も本当に頭が痛い問題ですね。

日本の将来が本当に心配だ〜〜



公務員の人件費削れ




特別会計にメスをいれるのは タブーなのでしょ
しかし、これに メスが入れば消費税など不要なんですけど



残念ながら数十兆もないよ

http://www.mof.go.jp/jouhou/syukei/tokkai2006/tokkai2006_03.pdf
財務省によれば他の会計との重複を除いた純計額は約178兆円
@国債償還、財政投融資等 98.5兆円
A国保、年金 社会保障系 52兆円
B地方交付金       16.7兆円
Cその他         11.2兆円

@Aは義務的経費、借金返済しませんとか、年金減らしますとか
無茶やらないかぎり余らない

B地方財政もヤバイので迂闊に削れない 要地方との話し合い

C手を出せるのはここだけ



ペンは剣よりも強い?
相手の剣は核もあるんだけどそれに対する安全保障がペン?

米国を切って安全保障を得るためには核の傘に変わるものを
得るしかありえず、つまり核武装化のことだ。
これを支え実行するための世論を構築するためのペンか!!!
そういうことなら大いに賛成です。

さてところで特別会計が膨大にアメリカに流れているという根拠や
ソースはあるんでしょうか?



すげー勉強になります!

しかし、11兆でも異常ですよね。
ここ最近、リーマン等のせいで金銭感覚が
ちょっと狂いそうですが、これは半端ない金額です。
北朝鮮利権なんて、当面100億ドル程度のことで
あれだけ山拓・加藤が動き回ってますしね。
その他11.2兆、こわーー!!
日本すげー!
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「無理矢理(半島から)連れてこられたのに、日本から帰っても行けない人々がいることを皆さんどう思いますか。」(転載)

恐るべき事実があります。平成13年に本県の某中学校の人権教育の公開研究会で生徒達に地元における在日朝鮮人について研究発表させたものがありました。当時は、拉致問題が表沙汰になっていないことをいいことに在日養護を前面に押し出したものでした。生徒の言葉「無理矢理(半島から)連れてこられたのに、日本から帰っても行けない人々がいることを皆さんどう思いますか。」何も知らない女子中学生に言わせていたのです。拉致問題が表沙汰になっている今、その女子生徒はねどんな思いをしているのでしょうね。

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝鮮には文化があるのかどうか?・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 12:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福田総理大臣 辞任の巻3・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しく在日のお二人をに承認致しました。1・2・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

