2008年09月21日

韓国スポーツ関連4(転載)

それにしても巨人のイスンヨプが活躍しすぎてるのに、
法則が発動しないのはどういうことなんだろう。
これからとんでもない事が起きるんだろうか。




昨夜サッカーのダイジェスト見ててマンUのパク・チソンがシュミレーションとも思える倒れ方をしてPKを取れと審判に猛抗議、他の選手は冷静なのに一人だけ狂ったように審判に突っ掛かってましたよ。大人げない…




日韓戦復活??
これって内政問題で手の内ようがないのをごまかす為に
ば勧告民のガス抜きの為に生け贄として日本代表を使う作戦でしょうか?
確か止めるきっかけもメリットがないとか向こうが言ってたような気が・・・・
怪我させられると困るからしっかり断りましょう.

http://www.sanspo.com/soccer/news/080921/scc0809210434000-n1.htm

日本サッカー協会の犬飼基昭会長(66)が20日、韓国サッカー協会75周年記念行事の行われたソウルから帰国。行事中に会談した韓国協会・鄭夢準会長(56)から、強化試合での日韓戦開催を強く求められたことを明かした。
 犬飼会長によると、鄭会長は「韓国は最近、ファイティングスピリットが足りない。以前は韓日戦でそういう部分を養えたのに。対戦をもう1度復活したい」と申し出たという。対戦するたび、互いに激しい闘志を燃やす両国。最近は今年2月23日の東アジア選手権(中国・重慶、△1−1)など公式戦では対戦しているが、国際親善試合でのマッチメークは03年4、5月にホーム&アウェーで実施して以降ない。犬飼会長も「日本も一緒」と、闘争心向上に日韓戦は最適と同調。実現に向けて検討に入る。




巨人の李は年俸数億に対して活躍の程は1500万から3000万程度しかなく決して活躍してるとは言えませんよ




日韓戦とかもう結構ですから。

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本に朝鮮人はいらない3・gの意見

gの意見



 ・・・落ちっぱなしの恥ずかしい無能韓国・北朝鮮など

   くだらん事ばっかりしてんと自力で這い上がって来い能無し


   人間としておかしな行動をしているから
   こうなるという事ですね


   こんな国を誇りのある祖国と言う口だけの
   在日韓国・北朝鮮人


   てめーらの金で救え!
   日本に迷惑掛けんな!


   ハングルで翻訳お願いします


   仮に色んな法案などが通ったとして、
   彼らなどを批判出来なくなるかもしれません


   日本人も外国人などに
   負けないようにがんばりましょう
   
   北海道に住んでるといいます。
   土地柄、在日の奴らと絡む機会が全くありません。
    ・・・北海道にもたくさん?いるようですね


   日本に朝鮮人はいらない
   http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10106201207.html


   日本に朝鮮人はいらない2・gの意見
   http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10115390698.html




(転載開始)


初めまして、と申します。
まだまだ勉強不足なんですが、少しでも韓国、朝鮮の自滅するスピードが上がれば良いな〜と思い参加させて頂きました。

本当…日本が助けなければ何もできない国ですよね〜

徐々に知識を集めて力になれるよう努力しますので、宜しくお願い致します。




えー幼稚園の頃「ペ」という苗字の奴を、それを理由に虐めて以来、
一貫して朝鮮人差別を続け、現在に至ります。

なお父も幼少の頃から、趣味として鮮人狩りを嗜んでおり、
また母方のひい爺つぁんが総督府でアカ狩りをやっていたとのことで、

由緒正しき鮮人差別家系を誇らしく思っていますね。

宜しくお願いします。



北海道に住んでるといいます。
土地柄、在日の奴らと絡む機会が全くありません。
少しでも早く奴らが自滅するの楽しみ
に参加させてもらいました。
よろしくお願いします。




はじめまして。

性犯罪を減らすためにもかんばりましょう。




はじめまして☆

百害あって一利なし!
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユン・ソナ “歪曲された日本歴史教育に悩み苦しんだ”3・gの意見

gの意見



 ・・・落ちっぱなしの恥ずかしい無能韓国・北朝鮮など

   くだらん事ばっかりしてんと自力で這い上がって来い能無し
 
   人間としておかしな行動をしていると
   落ちていくという事ですね


   こんな国を誇りのある祖国と言う口だけの
   在日韓国北朝鮮人


   てめーらの金で救ってやれ!
   日本に迷惑掛けんな!


   ハングルで翻訳お願いします
   貸した金は返して欲しいもんですね(呆
   ・・・踏み倒しの話をよく聞きます


   仮に色んな法案などが通ったとして、
   彼らなどを批判出来なくなるかもしれません


   日本人も外国人などに
   負けないようにがんばりましょう




(転載開始)


滅んでくれるのは大いに結構な話ですが、貸した金は返して欲しいもんですね(呆




≪民主党に投票できない理由(日本人の方は拡散願う)≫

●日本の国家主権を他国に委譲することを唱える岡田克也のような勢力が党内に潜伏
●民主党の憲法提言中間報告にも国家主権の委譲を記載
●国会休んで韓国の反日デモに参加する岡崎トミ子が副総裁

●朝鮮総連にパーティー券を販売→読売に取り上げられ自粛
●角田や近藤のように金正日が拉致問題を認めた時期に朝鮮総連から献金受け取ってる議員がいる(角田の息のかかった群馬県大田市は朝鮮総連関連の施設は非課税)
●北朝鮮への経済制裁反対

●成立すれば反日国家の人間でも首相になれる事を隠しながら外国人参政権推奨
●言論規制&外国人参政権が連鎖的に通る人権擁護法案推奨
●証拠が無いにも関わらず党利党略の為だけに慰安婦の強制はあったとし日本を貶める輩が多数所属

●過去の言動を統括すると中国と韓国に終えてる戦後補償を再度行う可能性大(資金の出所は日本人の税金)
●沖縄に中国人3000万人の受け入れる沖縄ビジョン
●中小企業の事情は無視の最低賃金1000円法案

●掛け金払ってない在日コリアを救済する年金改正案推進
●国民に権利を戻す国民投票法案を党利党略の為、直前でごねる
●中国共産党と蜜月の関係
国防費 の米国への資金提供60億円は非難し追求する一方、常時、日本の主要都市に核弾頭を向けている中国への4000億円ODAに関しては審議もせず

●政治資金で15億の不動産を買う小沢が党首
●社会保険庁は民主党の支持母体なのに、自民党に責任押しつけ、責任逃れ&解体阻止
●日本の地形事情で9条改正しなければ国防が難しいことを知りながら、国民にデメリット伏せたまま自民党との対決姿勢の為に9条改正反対ポーズ
(9条が現行のままだと日本にミサイル発射される兆候を確認しても何もできず、戦争が始まれば日本の国土が戦場になる可能性が極めて高い)

●朝鮮人帰化人で拉致問題を邪魔した福島瑞穂、辻元清美が所属する社民党と連立
●在日コリアの利権の為に手を挙げた朝鮮日報日本支社長の白真勲氏を参院選で擁立
●朝鮮総連から金の流れがある
民主党が政権とったら、せっかく衰退させたパチンコやサラ金がまた復活しかねない



失礼します。
日記やへの拡散をお願いします。
日本をチョウセンヒトモドキの勝手にさせたくないです。よろしくお願いします。違いすみません。




ユンソナ BOA日本に来るな!早く韓国 破綻しろ!そして滅びろ!




チョーセンジンを相手にする際だが、上下関係を認識させるべき。
生意気なことを抜かしたら痛めつけてやらんと
連中は自分が偉いと錯覚する。



ホントいつになったら滅んでくれるんでしょう…

つまり朝鮮人は犬と同じってことですねw
ちゃんと躾けないとw



歪曲されてるのは、あるいはしているのは、
お前さんの思考そのものだ。



ユンソナといいBoaといい、見るのもイヤ
日本のテレビに出ないでね




認識の仕方は双方違いはありますけど、
事実は一つってことを理解した上でのことでしたら結構です。

でも、そうじゃないんでしょうね。。。

まじで朝鮮人とかテレビ画面から消えて欲しい。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外国人参政権に反対します!4・gの意見

gの意見



 ・・・仮に色んな法案などが

   通ったとして、
   日本人も外国人などに


   負けないように
   がんばりましょう




   どんなに一人の為政者が親中を演じても、国民がNOと言えば回避できますから。

   ・・・日本の現状を理解せず、
      批判する日本国民




(転載開始)


こんばんは、さん。
私も素人ですが、分かる範囲で説明させていただきます。

>根本的に、なぜ外国人に参政権なんでせう?

質問が漠然としてるので、少し答えにくいのですが…。
なぜ私たちが外国人参政権に反対するのか、という事でしょうか?

一から説明するととても長くなるので、簡潔に言うと、私たち日本人の人権と、日本国の国益のためです。

>参政権欲しがってる在日連中は何がしたいのでせう?

いくつかの推測があります。
もっとも信じがたいのですが、もっとも説得力があるのは、同化政策でしょうね。

日本で参政権を表だって主張しているのは、中国人と韓国人です。(ほとんどの外国人が、それは理屈の通らないことだと知っていますが、何しろ日本で一番多い外国人は、中国と韓国なんです)
中国も朝鮮も中華思想を持ち、少数民族を見下して民族浄化を行っている事はご存知ですね?

同化とまでは行かなくても、日本の国力を自国のために使えるなら、中国も朝鮮も発展途上国から抜け出すことができます。


>日本を牛耳りたいのか?

それはそうでしょう。日本人も日本の財産も、中国・朝鮮は大好きです。
中国も朝鮮も、アジアの盟主を気取ってる国です。隣に日本という国がある事は、さぞ目障りでしょうね。
とくに韓国は自称先進国で、G8入りを要請しています。

>日本人の政治家は日本の政をあきらめたのか?

在日疑惑のある小沢のインパクトが強いせいで、そう思いがちですが、悲観する必要はありません。
民主の中にも外国人参政権に疑問を示す人はいますし、与党である自民党は今のところ、外国人参政権を否定しています。

ひとりひとりが外国人参政権を理解し、政府を監視していけばいいだけの話なのです。
この国にはまだ、米国式民主主義が残っているんですから。



の続きです。ビラの様子を見に行った所、ファイルも残っていて、ビラが3枚減っていました 
関心を持ってくれた人がいたんだろうと思う事にして、また補充に行ってきま〜す




初めまして…


米国式民主主義というのがどのようなニュアンスを持った発言かわかりませんが、違った意味で民主主義というのはある種の危険性を孕んでいると思われます。
既出でしたら申し訳ありません。



まぁ〜民主主義の欠点をあげ出したら、完璧なものなんてないし、結論は出ないのですが
そのへんは分かってますが、あえて言ったのですよ。

中国式共産主義に対抗できるのは、米国式共産主義、だと思ってます。
どんなに一人の為政者が親中を演じても、国民がNOと言えば回避できますから。



今宵はこちらが盛り上がっている模様
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=35059776&comment_count=42&comm_id=1903093
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

注意!!気をつけてください・ピザ宅配店員が客刺す 商品めぐり口論

(転載開始)



はじめまして

みなさん相談に乗ってください

最近サントロペ(淀川店)っていうピザ屋さんからチラシが入ってるのですが

なんとゆうか雑で・・・


一日に三枚も四枚も入っていたり・・

ポストに入っておらずドアの外に散らばってたり・・

それがマンションの廊下に散乱してたり・・・

友人も同じ思いをしていて話を聞いたところ

友人は直接苦情を言ったのですが

適当にあしらわれ

「後日お詫びに伺います」っと約束したのにもかかわらず

それきりなんの連絡もなかったとなんともひどい対応だったそうです

それ以前にそこのピザを食べたのですがはっきりいっておいしくない

冷凍もののほうがいくらかおいしいです

やはり有名どころのピザ屋さんにくらべてかなり商品価格をおさえてますが

安いだけのことはあるようです

ましてや今日ニュースで

http://www.sanspo.com/shakai/news/080915/sha0809150012000-n1.htm

サントロペの天王寺店で店員がピザが届かないよと苦情を

言いにきたお客さんをナイフで刺すという事件を知りました。

・・・ホントに怖い・・苦情なんてとても言えません

正直早く店を閉めて欲しいと切に願う日々です。

あいかわらずチラシが入れられているのですが

どうしたらいいのでしょう誰かアドバイスお願いします。




ワタシも同じような経験がありました!!
チラシを数枚もポストに入れてなんか意味があるのでしょうか??
なんとゆうかたぶんバイトの子が雑なのか
チラシ配布でこんなだとピザ作ってんのも雑でしょうね
あんまりサントロペにピザ頼む気にはなれないね


posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国のパクリネタ8(転載)

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外国人参政権 推進派の動向・ニュースなど3・gの意見

gの意見



 ・・・仮に色んな法案などが通ったとして、

   彼らなどを批判出来なくなるかもしれません


   日本人も外国人などに
   負けないように
   がんばりましょう




(転載開始)


なんで、この『日本国』をチョンコなんかに占領させなアカンのや〜? 早急に小沢を暗殺する必要があると思うけどな〜!誰かやらんかな〜?



お前がやればいーじゃん!!

「必要がある」「思う」「誰か」??・・・




HPや日記で問題を知らしめることでも募金でも、その気があれば援護射撃はできるじゃないですか、「口だけ」が恥ずかしいのであれば。




小沢一人で何かやってるんじゃないでしょ。 要はそういう連中が何故公選で当選するんだろうかってことでしょ。 民主主義ってのはそういうもんだぜ。



おもしろい記事見つけたんでちょいと。
http://www.chosunonline.com/article/20080912000045

こいつ等そもそも議論するスタート地点が「まとも」じゃない。
そもそもそれがまかり通る「司法」ってどうよ?

更にやつらのキャラを如実に示すものとして
http://www.chosunonline.com/article/20080912000061
http://www.chosunonline.com/article/20080912000062
要は政治的な立場がどうであれ、事実を正面から直視で気ないと言う共通項がある。

相手にするだけ時間の無駄…

そんな奴等に選挙権? そんなこと言うやつらの政治資金は細かく調査の要あり。

…公安は何してるんだろうな。



あとさ、

これ以上工作員は増やしたくないよな。

http://candidejp.com/archives/263501.html
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界と日本の環境の変化2・gの意見

gの意見



 ・・・噂をすれば何とやら?

   今年初?の台風過ぎました!
   これで例年通りですね


   引用先より
    ここ東京戸越ではセミがなかなか鳴きませんでした。
    やっとなき始めたな・・と思ったのは確か7月終わりです。
     ・・・僕も生活に変化がありましたが、
       そう思っていました


   しかも、鳴き方が変!?
   ミンミンゼミのミ〜〜ンミ〜〜〜ンが何か弱弱しく
   しゃっくりをするように鳴いているのもいる。


    ・・・言われてみれば、
      そうですね。
      いつもはもっとやかましいと
 
      思うほどだったような・・・
      今年は例年よりも
      雨が多いそうなので、


      その影響でしょうか・・・


   いつもふらふらと飛んでいるモンシロチョウは
   そういえば見ていない!?


    ・・・そういえば、
      そうですね



(転載開始)



さん

さんも感じられているようですね。自然は正直ですから、これらの変化は何かを
意味しているのでしょう。

それにしても台風がこないこと。カリブ海からメキシコ湾はハリケーンで忙しいこと。
豪雨や、そのゲリラ豪雨ですか。凄そうですね。雨の降る「形」に変化がでているので
しょうか。自然は恐ろしく尊ぶべき偉大なものですね。




>gさん

同感です。自然は正直ですから、バロメーターになると思いますが、それよりももっと
大切なことは、協調しなければ本当に我々の存在そのものにも必ず影響がでるという
事実を認識しなおす必要性があるということです。

台風。どうしたんでしょうね。発生しないのであれば気象上の変化ですし、移動ルートが
変化しているとすると、これもやっぱり気象上の変化になるんでしょうね。でもどこかで
バランスをとらなければいけないでしょうから、世界レベルで以前とは違った動きが
徐々に顕著になる可能性がでてきているのだと思います。

虫も自然の一部。何かを語ってくれているのでしょうね。




さん
昨日は北海道で竜巻が五個観測されたそうですよ。
珍しい事だとおもいます。


gさん
ごめんなさい。気に留めていただいたのに公開して無かったですね。
専門的ではなく専業主婦が見た近隣の虫の事を書きました。
よかったら見に来てください。全体に公開しました。




さん

えっ!北海道で竜巻!珍しいだけならいいのですが、何かの前兆とか異常な変化の
兆候でないことを祈りたいです。でも発生したということは、発生する条件があったと
いうことですから、「変化」がでているのでしょうね。


posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在日朝鮮人著作 『闇の子供たち』 について3・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

創価学会会員からの強迫メッセージ

(転載開始)



さっき、創価と思われる人から、

プロフィールを書き直せ、
住所は調べたらすぐわかる、やくざにやられたらどうする!?
みたいな強迫メッセージがが着ました。

創価学会は完全に狂っていますね。
カルトです。
破門された新興宗教で最低最悪です!




立てる前に通報。




まずはメッセージ等の証拠保全を行って、警察に行った時の対応は全てボイスレコーダーなどに取っておきましょう。

ご承知とは思いますが、警察組織の中にもかなり入り込んでいます。

こういう時は共産党も意外に使えます。
学会による盗聴事件が立憲された数少ない事例(唯一?)は彼らの功績です。

打算で利用するのもアリです。




立てる前に運営部に通報。
食べる前に飲む。
それと「強迫」ではなく「脅迫」。




その送り主のID教えて。




ひまだから参戦するよ




これは、事件ですね。




なるほど激怒しそうなプロフだ(笑)
まぁ住所まで来れないでしょうね。
突然来たの?




ネットポリスに通報とかは?




創価学会は完全に狂ってます。
まず駄目もとで通報してみては?あと貴方のプロフは素晴らしいですね。とても共感できます。




プロフ見ました。






とりあえずメッセージ公開して欲しい。




本当にそんなメッセージあるのか疑問すね




民法は“強迫”
刑法は“脅迫”

釣りかもしれないけど怖いね。


posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特集「北京五輪とは何だったのか」 (転載)

中央公論8月号に中国外交史の川島さんと、地域研究者の高原さんが論評をのせていました。興味ある方はどうぞ。
本来なら要旨を載せるべきですが、立ち読み程度であまり内容覚えてません

特集「北京五輪とは何だったのか」
・川島真「未完のオリンピック-過去と未来の分水嶺になるか」
・高原明生「祭りは終わり、課題山積の日常が戻る」

http://www.chuko.co.jp/koron/
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国報道関連・gの意見

gの意見



 ・・・対馬に旅行に行きます。日本人は、どんどん対馬に金を落として下さい。

   韓国人に土地を売ってしまう対馬の人の言い分は「関東の人に持ちかけても、誰も買ってくれる人がいな い」からだそうです。

    とコメントいただきました



   韓国の妄言(対馬に関して)
   http://gsns.seesaa.net/article/79473936.html



   政府インターネットテレビ・対馬
   http://gsns.seesaa.net/article/95012409.html



   政府インターネットテレビ・対馬へのコメント
   http://gsns.seesaa.net/article/95530605.html



   半島人は「中身がウソでも」欧米でロビー活動をして、成果を挙げている(引用)
   http://gsns.seesaa.net/article/96248775.html



   大韓民国は海をゴミ捨て場と考える国
   http://gsns.seesaa.net/article/95589549.html



   ゴーストフィッシング(転載)
   http://gsns.seesaa.net/article/94570937.html



   愛の沖縄県HPの地図では対馬は韓国領だった件
   http://gsns.seesaa.net/article/95011657.html




(転載開始)



スポーツの時に日本が韓国と試合をする時に「ライバル」とか「宿敵」とかテロップを出すのがウザいです。




TBS=韓国左派
朝日=中国共産党

という認識でいいんですかね?




何故かアカヒは在日犯罪を通名報道
ダブルスタンダードと感ずる次第であります。




姦酷は慰安婦や靖国で日本を攻めてくれる朝日にとっては都合のいい国ですからね。
中国も。貶めてはいけないことになっているんでしょう。




報道関係全般が掌握されてるのは
この手の情報に精通し始めたら
先ず知る事柄じゃ無いのですか

「何故反日か」で私は知りました
そして知った後にそれらを裏付ける報道を
マスコミ以下がやってるのでそれが正しい物と私は認識しました




対馬が危ない
http://jp.youtube.com/watch?v=us_NkekNpdQ&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=pIL1svnwNew&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=nIXoN54O6Kg&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=5vzMTBpothQ&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=p5QIJz18sW4&feature=related
これだから韓国人は嫌われる 政府は何やってんだろうね

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

愛国心ってなんだ・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また在日の蛆虫が湧きやがった!!・gの意見

gの意見



 ・・・仮に色んな法案などが

   通ったとして、
   彼らなどを批判出来なくなるかもしれません


   日本人も外国人などに
   負けないように
   がんばりましょう


   ある在日韓国人の日記に
   車雑誌で評論と姿を見せているとか
   書いていたようです。


   自分からは決して手を出さないこーゆー卑怯者
    ・・・在日韓国人は?一人負けたら、
      次に強い奴が出てきますよ




(転載開始)


2年前にもGooBikeブログでクソ在日に散々攻撃されて、徹底的に叩きのめして退会させてやったが。
(そいつはまたGooBikeに戻ってるがさすがに、俺に手出しする気は無いようだww)


こんどの蛆虫はたちが悪い。


まるで自分がGooBikeの主だとでも思い上がってる。


広告がウザイだのグダグダぬかして、仲間を使って俺を攻撃させる。


まぁ、しばらくは広告を止めて、「迷惑メール対策と業者の潰し方」を書いてるから、
広告の入れようがないんだけどね。


で、日本全国から迷惑メールに困った奴らが検索で俺のブログに自然と集まる訳さ。


で、GooBikeブログでのランキングが上がってくると、

今度はまた、仲間を煽って俺に攻撃を仕掛けてくる。


この卑怯千万の手口、執拗で粘着質な性格から、こいつは絶対に在日だと確信した。


奴もユーザーだからここにURL書くとすぐバレるからら書かないけど。


「とどさんの仕事中雑記」ってブログタイトル付けてる。


自分からは決して手を出さないこーゆー卑怯者はどーやって叩き潰したらいいかね?


ま、すでに2Chの荒らし依頼にはボコボコにやってくれって書いといたけどwww
(2年前に在日にやられた手法をそのまんま利用w)


なんかいいアイディア無い?


ちなみに攻撃されてる俺のバイクブログはここ
http://blog.goo-net.com/dr-speedking/

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キムチより優れた漬け物など無い!5(転載)

えー月島のもんじゃって半島人多いんだ…ショック 地元なのに まあ、昔はオキナカシの長屋だったんだからさもありなん 


確かにキムチは美味いのは凄い美味いのもあると思うが、およそ韓国料理屋のものは美味くない…本場って唄ってるほど美味くないのは何故 なんにしろあのヨダレ映像以来ほとんど食わなくなったョ

そうそう、唐辛子は秀吉の唐入りの時に朝鮮に伝わったと聞いたことがあります〜
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本人=ど変態by毎日4(転載)

削除されてる。見逃した・・・




というか、ロイターやAP、共同が配信した写真だよ。




【変態報道訴訟】2ch有志の訴えに対し、毎日新聞側は訴訟代理人に弁護士4人を選出…9月10日に神戸地裁で第1回口頭弁論開催へ★4
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1220758280/




【変態報道訴訟】2ch有志の訴えに対し、毎日新聞側は訴訟代理人に弁護士4人を選出…9月10日に神戸地裁で第1回口頭弁論開催へ★5
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1220779653/




【変態報道訴訟】2ch有志の訴えに対し、毎日新聞側は訴訟代理人に弁護士4人を選出…9月10日に神戸地裁で第1回口頭弁論開催へ★6
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1220799835/




2,3ヶ月前に海外在住の女性が言ってよこしたんだが、かの国の全国ネットのラジオでの座談会で日本のシャワー付きトイレのビデ機能のことを面白おかしく語っていたそうだ。同乗の人も聞いていたので相当不快な思いをしたと言っていたぞ。
おそらく毎日の記事からネタを引っぱってきたんだろう。

毎日新聞内部は、無政府状態だそうで、各人が好きなこと書ける状態にあるそうだ。

それでいて、読者やネットによる抗議行動を貝にようになってかわそうとしているらしいが、
そんな自由に内外への情報操作ができる職場、使命感の強い外国人工作員にとってはすごく自由で居心地がいいだろうと想像するにたやすい。



元毎日新聞記者の意見
http://japan.cnet.com/blog/sasaki/2008/08/05/entry_27012752/




【変態報道訴訟】2ch有志の訴えに対し、毎日新聞側は訴訟代理人に弁護士4人を選出…9月10日に神戸地裁で第1回口頭弁論開催へ★7
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1220837687/




盛り上げて下さい!
【変態報道訴訟】2ch有志の訴えに対し、毎日新聞側は訴訟代理人に弁護士4人を選出…9月10日に神戸地裁で第1回口頭弁論開催へ★8
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1220876166/




【変態報道訴訟】2ch有志の訴えに対し、毎日新聞側は訴訟代理人に弁護士4人を選出…9月10日に神戸地裁で第1回口頭弁論開催へ★9
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1220901279/




前夜祭です
【変態報道訴訟】2ch有志の訴えに対し、毎日新聞側は訴訟代理人に弁護士4人を選出…9月10日に神戸地裁で第1回口頭弁論開催へ★10
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1220962549/




いよいよ明日ですね(^-^)/

支援あげ(^O^)/




さあ、ついに今日です
【変態報道訴訟】2ch有志の訴えに対し毎日新聞側は訴訟代理人に弁護士4人を選出…本日9月10日に神戸地裁で第1回口頭弁論開催へ★11
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1220994679/




gooニュース
毎日英文サイト問題に関する民事訴訟、神戸地裁で第1回口頭弁論
http://news.goo.ne.jp/article/internet/business/iw2008091107-internet.html

ランキングがありますので、アクセスして下さい!

レポートは後ほど書きます。




【裁判】「WaiWai」の不適切な記事についての賠償訴訟、被告の毎日新聞側出廷せず 弁論継続で第2回は10月3日開催★5
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1221212927/
よろしくです!




の真理はココにあり…


毎日=ど変態by日本人




【裁判】「WaiWai」の不適切な記事についての賠償訴訟、被告の毎日新聞側出廷せず 弁論継続で第2回は10月3日開催★6
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1221233150/
(携帯)http://c.2ch.net/test/-/newsplus/1221233150/i
カキコよろしくお願いします!




【裁判】「WaiWai」の不適切な記事についての賠償訴訟、被告の毎日新聞側出廷せず 弁論継続で第2回は10月3日開催★7
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1221287643/
(携帯)http://c.2ch.net/test/-/newsplus/1221287643/i

どんどんカキコお願いします!

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日中の友好を一番妨害しているのは実はマスゴミ・gの意見

gの意見


 ・・・日中の友好を一番妨害しているのは実はマスゴミ
   ・・・たしかによく中国の批判しているのを
      見かけますね




(転載開始)


日中の友好を一番妨害しているのは実はマスゴミ、って麻生さん支持の兵庫の議員のHPにありました。
>中国が歴史認識問題を持ち出す根本は、損得なのです
>捏造のTBS
http://www.toidatoru.com/newlibrary/interview/mizuma_01.html
直リンして申し訳ないですが……。

朝鮮が歴史認識問題を持ち出す根本は、……なんでしょう? 損得ではない気がしますw

麻生さんは新宿の演説で上海株の暴落には触れたけど、KRWには触れませんでした。やっぱりどうでもいいのかな?w

http://www.aso-taro.jp/

> 「日中友好」というお題目のために、お互いに遠慮して黙っていたりするような関係では本当の意味での進展は生まれません。政治という枠組みの中で言えば、今後、日本としては「日中共益」をスローガンに中国と共に歩んでいくべきなのであって、日中友好はその手段であって目的じゃあありません。

> もちろん、中国の人たちに正しく日本を理解してもらう事も必要で、私は外相時代、5年にわたって中国の学生9000人を招くプロジェクトを計画し、現在、実行されています。すでに来日した留学生たちからは「日本は軍国主義化していると聞いていたが、滞在中、軍服を着た人に1人も会わなかった」「なんで日本の公衆トイレはこんなにきれいなんだろう」といった率直な感想が寄せられていますが、まさに百聞は一見にしかずと言ったところでしょう。 
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在日っておかしい!?1・2・gの意見(変更しました)

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国崩壊へカウントダウン?2・gの意見

gの意見



 ・・・落ちっぱなしの恥ずかしい無能韓国・北朝鮮など

   くだらん事ばっかりしてないで自力で這い上がって来い能無し


   人間としておかしな行動をしているから
   こうなる
   早く人間になりなさい


   こんな国を誇りのある祖国と言う口だけの
   在日韓国・北朝鮮人  


   てめーらの金で救ってやれ!
   日本に迷惑掛けんな!

 
   本音は帰っていただきたいが、
   有能な日本人にならないのは
   無能


   ハングルで翻訳お願いします




(転載開始)


97年のことはまだ小学生で記憶にないのですが、韓国の友人らの話には疑問を持っています。

「97年の原因を作った張本人の大臣が、今また大臣になったから今ウォン安なんだ!」
と言われます。1人といわず何人からも。

その大臣が返り咲いてたかだか半年で今の状況になるとは思わないし、徐々に原因を作ってきてしまったから今の状況じゃないのかな?といっても、聞く耳ないですね。
「大臣ひとりの責任」らしいです。
大臣ひとりに責任をかぶせるつもりみたいです。

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

政権を取るためだけの無責任党首小沢一郎率いる能無し売国左派民主党

能無し売国左派民主党支持者の意見


(引用開始)


マスコミはバカだから自民党の総裁選でしばらく浮かれて
いるんでしょうけど、その間に民主党を含む政権奪還する側
の人たちは淡々と政権奪還後の戦略をきちんと立てておいた
ほうが良いでしょう。

私が一番気になるのは政権奪還後に仲違いが起こって
すぐに自民党に戻ってしまうことです。まず、それを起こさせない
ためには各党間の意志の疎通がしっかりできるような協議機関を
きちんと設置することと、意思決定に対しての原則を作ること。
民主党が横柄になって勝手な行動をとればそれこそ他の野党が
怒ってしまって自民党と手を組んでしまうことになりかねません。


まぁ、しかし小沢さんの人柄じゃ他の野党を怒らせちゃうような
ことをしでかしそうだと容易に予想がつくんで誰かそれを補完する
ような女房役がいないと民主党政権になっても長く持たないかも
しれませんね。


私の予想としては当初は小沢さんは丁度明治維新の西郷隆盛の
ようなもので政権奪還にはかなり貢献すれど明治政府ができちゃうと
反って疎んじられて次第に排除されてしまうんじゃないかと。


どちらにせよ政権奪還後は離合集散が頻繁に起こるでしょうね。
で、段々あるべき形に落ち着くんでしょう。これから数十年の
日本の雛形となる形がこの時期に出来上がると思います。


posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

