2008年09月04日

池田大作レイプ事件!?(引用)

創価学会の池田大作のレイプ事件ってどうなったの???




ttp://www.toride.org/rape.html

ttp://gxc.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.toride.org%2F81%2Frape.htm%3F_gwt_pg%3D0&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&inlang=ja&client=ms-kddi-jp&q=%E4%BF%A1%E5%B9%B3%E4%BF%A1%E5%AD%90+%E8%A8%B4%E8%A8%9F&channel=main

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嫌韓ネタ置き場5・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国政治関連7・gの意見

gの意見


 ・・・韓系日本人は韓国での
参政権を欲しているんでしょうか?


   祖国の参政権が付与されるんだから日本の参政権求めるんじゃねーぞ。
    ・・・何でも欲しがる在日?という
      コメントを読みました


      仮に色んな法案などが
      通ったとして、
      日本人も外国人などに


      負けないようにがんばりましょう




(転載開始)


<韓国>「現政権が仏教を差別」 僧侶ら6万人が抗議デモ (27日 20:31)
熱心なキリスト教信者である李明博韓国大統領の政権が仏教を差別しているとして、主な宗派の僧侶や信徒6万人以上が27日、ソウル市庁前広場と周辺で抗議集会を開き、街頭デモ行進も行った。全国各地から抗議集会に参加した僧侶らは、李大統領の謝罪と「宗教差別根絶」のための立法措置などを要求した。
(毎日新聞)



怠け者が増えてますね

韓国の宗教最大派閥て反日教ていうんだろ



さんからの情報です。

【韓国】外国滞在者や永住者など300万人に選挙権を与える法案を検討[08/26]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1219731926/

1 :いしまるφ ★:2008/08/26(火) 15:25:26 ID:???
■在外韓国国民300万人、すべての選挙に選挙権

ハンナラ党は今回の通常国会で、在外国民が韓国内のすべての選挙に参加できるように、
関連法案を改正する方針だ。

ハンナラ党の張倫碩(チャン・ユンソク)第1政調委員長は25日、
「昨年、憲法裁判所で『在外国民の参政権禁止は違憲』との判決が出たため、今回の通常国会で
公職選挙法や国民投票法、住民投票法を改正し、国民投票や大統領選挙、総選挙、統一地方選挙
など、すべての選挙に在外韓国国民が、参政権を持てるようにする計画だ」と述べた。

在外国民とは、外国での滞在者や永住権者であり、中央選挙管理委員会は、約300万人と試算している。
これは4月の総選挙時の全有権者(3780万人あまり)の約8%に当たり、02年の大統領選挙時であれば、
当選と落選を入れ替わるほどの数字である。

張委員長は、「一部では外国滞在者と永住権者を分けて、段階的に参政権を拡大しようという主張もあるが、
一度に参政権を与える方が理にかなっていると思う」とした上で、
「9月初頭の討論会を経て、具体的な党論を決定する予定だ」と話している。

ハンナラ党の趙源震(チョ・ウォンジン)や朴俊宣(パク・ジュンソン)議員なども、
今週、在外国民の参政権拡大のため、関連法の改正案を提出することにした。
5月から在外国民選挙準備のための企画団を運営している中央選管も、通常国会の会期内に
3つの法案改正の意見を国会に提出する計画だ。

http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2008082650238
(東亜日報)

関連スレ
【在日】民団幹部「地方選挙権獲得したら次は被選挙権を求めていく」 民主党ヒアリングで表明★2[07/08]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1215601511/l50


ハイ、祖国の参政権が付与されるんだから日本の参政権求めるんじゃねーぞ。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キムの告白・gの意見

gの意見


 ・・・


落ちっぱなしの恥ずかしい無能韓国・北朝鮮
そんな国を誇りのある祖国という口だけの在日韓国・北朝鮮人


自力で這い上がって来い能無し


ハングルで翻訳お願いします




在日に日本を乗っ取るなんて無理
 ・・・はい、彼らには無理です。


仮に色んな法案などが通ったとして、
日本人も外国人などに
負けないようにがんばりましょう




(転載開始)


========================================
http://plaza.rakuten.co.jp/marinhpp/diary/200605230001/
2. Posted by キム 2005年02月25日 01:35

あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。
別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw
日本という国における「楽して稼げる職業」は全て在日・帰化人が握ってるし(笑)
金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレないw
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)
俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw
今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。
つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。
今はもうその最終段階に入ってるわけ。平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw
例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?あれだけ大規模なブームを作れるくらい、
もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。
自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w
韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。
たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw
どう?ムカムカする?

http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/15029587.html

---------------------------------------------------------

今日はおまえらに、日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。
実はおれたち若手在日エリートが集まって、日本社会には知られていない団体というか、
結社みたいなものを作っている。 おまえらには想像つかんだろうが、おれたちの集まりは凄いぞ。金持ちばかりだ。 毎月一回、若手在日が集まってる。六本木のあるクラブだ。
おれたちが集まるとき、クラブの周りには高級車だらけになる。
メンバーは、おれみたいな会社の役員が中心だ。
パチンコチェーン、金融業、不動産、飲食業、などの若手経営者が多い。
ほかにも芸能プロの社長とか、暴力団の幹部とか組長の息子とか、 宗教団体の幹部とかそんな連中ばっかりだ。 いいか、クソども。おれに嫉妬するんじゃねえ。

おれとおまえらどもでは、住む世界が違うんだ。 たとえばだ。
おまえらが、ボロアパートで****やってる対象のグラビアアイドルとか、
女優とか、大半はおれたち在日エリートのお古なんだ。 もう笑っちゃうぜ。
日本人の女っていうのは、しょせんおれたちみたいに 金持ちの、権力のあるやつが好きなんだ。 いいか、おれたちが食った女優やモデルの卵や何かが、今テレビに出てるんだよ。

とにかく、おまえら下層ジャップが泣こうが喚こうがこの世の中金をもっているやつが勝ちなんだよ。 これはどうしようもない。支配のシステムは崩せない。新聞もテレビもおれたちの味方だ。 おまえらは知らないだけで、おれたち在日の有力者は金を武器に想像以上に日本社会に食い込んでいる。これは崩せない。誰にも崩せない。

おまえら失業者か、失業間じかの、ボロアパートでおれたちのお古女を妄想して
****やってる連中には分からない。関係ないことだ。

http://money6.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1179670575/-100
---------------------------------------------------

これらが嫌韓厨による卑劣な所業だ!という意見もあるようだが
在日特権や、外国人参政権、人権擁護法案の実体を隠し
日本人に隠してこっそりと法案を可決しようとしていた事例を考えれば
この書き込みはかなり現実的であり、否定する事は出来ない。

=====================================



↑とシナ人が申しております。


在日のさん最近コピーしてませんね


自己紹介、真っ白にしてますが後ろめたいことでもあるんですか?


偉そうなキムさんへ

だからなんだ
俺達は俺達
支配されてるなんて思ってないし


そもそも、こんな事を暴露するのが支配者としては三流だ

支配されているのを気づかせないのが一流

子供みたいな自慢をするのが情けない

ゲームのボスキャラだって暴露は一番最後だ

書いてあることも
どこぞのアンダーグラウンドな雑誌での寄せ集めだな


と言うわけで

あんまり気になりません



と言うか 全然凄くない


と思います


真相がどうであれ
シナリオ考えた人は
ご苦労様

俺は今日の晩酌の創作おつまみのことで
胸がいっぱいだ



こっちのと合わせて考えるとおもしろいよ。
在日カルト達の後ろにいるのが誰なのか・・

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=600415



ところで、本国が破産寸前ですけど


部分的に真実なんじゃないの?


映画化したらおもろいだろーな



釣りと分かっていても吐き気がするくらい腹が立つなw
真実は少なくないが、在日に日本を乗っ取るなんて無理
だって日本を握ってるのは日本人じゃないんだもの



えらいまた古いコピペだこと。私は三年前くらいに初めてみましたが、進化してるようだね。キムの告白なんて題名と後半部分は無かったなあ。

ひとつ確かに言えるのは、これであーだこーだ言ってる人は釣られすぎ。


このスレ全く伸びないな(笑)



(´・ω・`)さすがに見飽きたしね。。


馬鹿だなぁ…

選挙権すらない二流国民がどれだけ金を稼ごうが、国策ひとつで簡単に丸裸。
オマエらの大嫌いな日本と戦争にならないように国の阿呆な同胞を必死で抑えることに注力した方がいいと思うけど。


とマジレスしてみる。



何よりも、対日本のことで頭がいっぱいの朝鮮人の世界の狭さに脱帽。

過去だの、歴史だの、ごちゃごちゃ言うのは勝手ですが、ちゃんと、前とか未来とか見えてますかぁ〜?

金と女のみで優越感に浸れるなんて・・・幸せですねぇ。

羨ましいです。



…電波?(´・ω・`)
夏はいろんなのが沸くね。


その本国の奴らの理想の美人軍団は、中國の富裕ソウが買いアサリ

その中國人が美人鮮人に大連、ハルビンで接待する相手は日本人商社マンな件



確かに日本国における楽に稼げる仕事(サラ金、パチンコ等)は朝鮮人が完全に支配し、日本国の長者番付は上位の殆どがそれらの朝鮮人です。
そして芸能事務所や広告代理店やマスコミも在日が主となっており、このスレは完全に作り話でもありません。

政治家にも朝鮮系は沢山おり、外国人の参政権等の法案や慰安婦問題や憲法改正に反対する等の日本国の足を引っ張っています。
朝鮮人は日本国で成功してある人間も多いのですが、基本的に自分さえ良ければ良いと思う人が多く、日本人に迷惑を掛ける人間が多過ぎるのが現実です。

世界一嫌われている民族は朝鮮人です。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【在日特権・生活保護】在日を優遇する必要はない!!1・2・3・4・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 18:50| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

