2008年09月06日

衆愚政治と戦う民主主義・gの意見

gの意見




 ・・・頭脳政党右派自民党に

   任せていれば、
   大丈夫でしょう


   独裁制
    ・・・まるで中国ですね
   
   国をどういう方向に持っていけばよいかを分かっていない国民が、正しい舵切りをできない政治家を選挙で 選ぶようでは、例え国民が投票権を持っていても、「国民のための政治」とは言えませんし、実際にそうではない と思います。

 
    ・・・同意します




(転載開始)


今の日本は衆愚政治では無いだろうか?
しかし、それを安易に解決しようとすると、
民主主義がゆらぐ可能性を否定しきれない。

となれば、義務教育で、
『民主主義の危険性(衆愚政治)』と『戦う民主主義(衆愚政治批判の危険性)』
をセットで徹底的に教えれば良いのではないでしょうか?

このでは、

1今の日本は衆愚政治か?他国はどうか?
2日本国民の政治への意識レベル、討論レベルを底上げするためには
どうすればいいのか?
3そもそも衆愚政治とは打開できる問題なのか?
4民主主義と衆愚政治の解決は両立できるのか?

などなどを討論できればと思います。




さん

非常によいだと思います。

私も日本は衆愚政治だと思っています。それを牽引しているのは「マスコミ」。
しかし、小泉の郵政選挙では政府自らが衆愚政治を利用するというあくどいことを行なっており、マスコミだけのせいにもしていられない状況になってきていると思います。

日本国民のレベルを上げるのは至難の業で、ほとんど無理と思っています。政治に興味を持つ人はどうやってもある一定割合よりは増えないように思います。特に平和なときは。今は貧困問題などがかなり表面化してきたので「政治をどうにかしなくては」と思う人が増えてきているかもしれません。

衆愚政治に陥る一つの理由として、情報が開示されていないことが上げられると思います。郵政選挙のときも、郵政民営化が何を目的とし(アメリカ企業の利益)、民営化の結果誰が得し、国民にはどのような影響があるのかを、最大限情報開示していれば、当然ながら選挙結果は変わったと思います。
ですので、衆愚政治を改善できるとしたら、「徹底的な情報開示」が一つの方法になると思っています。ただし、、「徹底的な情報開示」自体が行なわれることはないでしょうから、衆愚政治からの脱却から難しいと思います。

以前、その対策として「独裁制」もあるのじゃないか、というを立てたことがあります。独裁制は軸がぶれないので、優秀なリーダーがいれば、下手な民主主義にするよりも良い制度、よい政治を行なうことができます。無知な人間による多数決政治と独裁制のどちらが理想的かと言えば、一概にはどちらといえないと思います。つまり、独裁制にも可能性あり、ということですね。
今だったら、橋下知事による独裁政治なんか有り得るのではないでしょうか?

独裁制だと欲に走られたときが怖いので、独裁者を監視する「監視委員会」のようなものを設け、国を任せていい独裁者かを常に評価するようにし、不適当だと判断したときは別の人を独裁者にするように安全装置を仕掛けておきます。ただし、一度独裁者を決めたら、国自体は独裁者にすべてを任せます。監視委員会ができるのは独裁者を変えることだけ。政治に口を出すことはできません。

こんなのはいかがでしょう?


すみませんが『独裁者案』については賛成できません。
「監視委員会」など、独裁政権下では無力化(傀儡化)されます。

『完全公平なる選挙に基づく民主主義』を否定する事は
絶対に止めたほうが良いでしょう。
民主主義とは、最悪だが今までの中ではもっともマシです。

とにかく国民の平均意識レベルに政治家の意識レベルも批准するので、
どうしようもない感は確かにありますね。

やはり、地道に国民の政治に対する興味を上げていくしかない
のではないでしょうか?数百年かかっても、今からコツコツ
していくしか無いと思います。



日本の将来より自分の将来考えないと!




さんがいっている、哲人政治は最高の政治形態だと思いますよ

極少数の英知を持つ哲人と呼べる人間が統治する理想世界かもしれません

民主主義が衆愚政治になるのは、頭悪い人が集まって民主主義するから、衆愚政治というんでしょうね

民主主義でも、投票する人、立候補する人が全員哲人なら、最高の民主主義でしょうね
選挙する必要性がなくなりそうだけど…

システム的に、衆愚政治へのリスクヘッジをするなら、
参議院の権限拡大、参議院議員の立候補資格の見直し、参議院議員の同一選挙区からの多選禁止
なんてことをすると多少よくなるのではないでしょうか

まぁ、地方への利益誘導や各種の圧力団体から参議院議員を切り離す



私の片腕の中国人スタッフと中国の民主化について議論した時に、彼女は
「今の中国で民主化したらそれこそ衆愚政治になってしまいますよ」
と言ってました。
その瞬間に(日本もそうではないか!)と思った次第です。

日露戦争後、大正時代に堂々たる政党政治が一時確立されたものの軍縮に対して好戦的論調で世論を誘導しテロを誘発したのは新聞社ではなかったか?
特定思想のマスコミの先導で左右されることが非常に危険です。



私の理解では、「民主主義」とはあくまで「国王のための政治」ではなく、「すべての国民のために行なう政治」のことであり、それを実現するためであれば、だれが政治を行なっても構わないと思っています。
国をどういう方向に持っていけばよいかを分かっていない国民が、正しい舵切りをできない政治家を選挙で選ぶようでは、例え国民が投票権を持っていても、「国民のための政治」とは言えませんし、実際にそうではないと思います。

独裁制は現実的には難しいでしょうから、実際には「徹底的な情報開示」によって、どの政策がどのような結果を招くか、招いたかの相関関係をすべての国民が知ることをできるようにすることがひとつ。これにはマスコミの在り方が大きな比重を占めています。朝日新聞などの捏造・反日メディアがはびこっている状態では国民が正しい情報にアクセスできず、正しい判断を下すことは困難です。
もうひとつは、国民ができるだけ正しい判断をできるように、すべての国民に、本人が望む限りの教育を受けられるようにする、すなわち「すべての教育の無料化」を実施することでしょう。
経済的理由により教育から排除された国民がある比率いる限り、衆愚政治はなくならないでしょう。



とにかく私としては『独裁』は論外です。
どんなに一見上手くなっても、所詮は『独裁』です。
いつ悪政がはびこるか分かりません。
リスクが高すぎます。

例えば
『殺されないが、100%の確率で軽い怪我する工事現場』と、
『怪我はしないが、1%の確率で殺されるオフィス』を比較して選択するなら、
どう考えても前者を選びませんか?

情報開示と言いますが、現状の情報開示度でも充分に
政治の判断はできます。

例えば、少子化対策、財政健全化、自殺予防・・・などは、
現状の情報開示度でも対策や議論は十分にできます。
しかし、少子化対策はされず、財政健全化もされず、自殺予防も申し訳程度・・・。
これは、国民の政治に対する意識が薄い事が原因です。

情報開示など、国民の政治に対する『意識、興味、見解、議論』の
水準さえ高まれば、勝手に改善されていく問題です。

教育の無料化ですが、これには私も同意できます。

少子化対策にもなりますし、財政がきびしいなら、
『教育税』を作って、それを財源にすればいいでしょう。

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在日朝鮮人著作 『闇の子供たち』 について・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水(転載)

世界的な水不足により

多くのヘッジ・ファンドが注目してるようです。

水が不足してる国では、

原油のように投機マネーにより上昇してしまうのでしょうか。

日本に関しては、世界的にみて水には恵まれてますが

外資の圧力に屈し民営化され、逆に値上がり・・

そんな事態にならなければ良いんですが。

http://moneyzine.jp/article/detail/87657?p=1

水は、生きていくうえで必要不可欠なだけに心配です。




日本では別に輸入する必要もないし、外資も水道局を手に入れてもあまりメリットはないのでは?

つーか、水道局は公共団体で、地方ごとに独立してる組織だから外資の圧力を受けるとも考えられないけど。

どちらかと言えば、水準の高い浄水処理装置を諸外国に売るメリットの方が大きいのでは?




さん

そうですね。
浄水処理装置を売るメリット大きいですね。

民営化に関しては、過去、アメリカでもアトランタ市で民営化されました。
結局、公営化に戻りました。
日本では、貧窮する自治体も有り少々心配してました。
杞憂に終わればいいです。




いくらなんでも、ライフラインを外資が買収したら問題になると思いますよ。

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キムチより優れた漬け物など無い!3(転載)

焼き肉なんて、どの国でも肉は焼いて食べてるじゃん?(笑
ステーキにしてもバーベキューにしても肉野菜炒めにしても、
それなりにタレとかスパイスとかで味付けて。
手の込んだ料理ならともかく、「焼き肉」程度の料理に
起源なんてものが存在するといえるのかな。




 焼肉は明治の日本で貧窮階層が廉い内臓肉に強い味付けをして喰っていたのが出稼ぎに来た朝鮮人に伝わり、朝鮮に帰国した人達から広まって改良を加えられた物だという説が有ります。
 石焼ビビンバは、中国の石焼チャーハンが祖かも知れません。
 トックの餅は中国由来です。

 中国人が一番嫌いなのは朝鮮族なので、それでも成功するために中国籍朝鮮族は全身の体毛を剃り落としてつるつるに成り、牛の解体作業も公開して(つまり、衛生的だとアピールしているのね)、しかも廉くて美味い焼肉屋をあちこちで経営しています。世界一美味い焼肉は中国の焼肉だと云われています。




たまには『ホンタク』の事も思い出してあげて下さい。
野菜ではないけど、あれは他の民族には真似の出来ない、朝鮮の誇らしい漬物です。




 「何でも喰える」が売り物の東京農大の小泉教授が唯一ギブアップしたホンタクですね。不衛生の極限料理でもありますね。だって、エイの刺身に人糞塗りたくって腐らせるんだもんなあ。

 キムチに面白い説が有ります。加藤清正が朝鮮人を苦しめるために辛い唐辛子を持ち込んだ、と云うのです。チョソでは加藤清正が主戦派と見られていて嫌われていますが、本当の主戦派は講和派と思われている小西行長。小西行長は一寸侵略する事によって立場を上にし、貿易の拡大を図ったのです。奇説では、小西行長は朝鮮人だった、という物も有ります。
 一方、加藤清正は捕虜の扱いに意を配り、捕虜の帰国運動をしたりしていました。加藤清正に預けられていた朝鮮の二王子は、加藤清正が没するなり、これで帰国の望みが絶たれたと考えて後追い自殺してしまったぐらいです。
 島津軍三万が明・朝鮮連合軍二十万を壊滅させた泗川の古戦場には、島津義弘が建立した「敵味方無く永年供養するための塔」が有り、島津軍は近所の僧侶に永年供養代として多額を与えたという逸話が有ります。この泗川地域は親日が多いとか。因みに、島津軍は李舜臣を海戦で討ち取った戦国最強の軍団でありました。




ホンオフェの作り方で、人糞は嘘らしいですよ。

まぁ人糞が嘘だろうとエイの腐ったもんなんか食べようと思いませんが。味は尿らしいし。




エイとかサメは体にアンモニアをためてるので死ぬとすぐにアンモニアくさくなるんだよね


posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少子化対策は本当に必要か5(転載)

これは、非常に難しい問題ですね。。。 (;・∀・)且~~~~~

確かに、主さんの意見は、かなり正しいと思います。
人間が増え続けないと、やっていけないというのは、おかしい話ですよね。
どんどん人間が増えていくはずないんですから。
いずれ、必ず減る時代が来るんですよね。

ですが。。。 (;・∀・)且~~~~~

実は、日本の少子化問題というのは、少子化だけが問題では、無いんです。
「高齢化社会」とリンクされてるんですね。

実は、日本の高齢化社会というのは、世界に例が無いんです。
つまり、高齢化ではなく、「超高齢化」なんですね。

これが、欧米のような、ゆるやかなカーブなら良いんですよ。
日本の場合、とんでもないV字なんです。

ですから現実には、日本の社会は、この超高齢化社会に対応する為には、少子化問題が問題なんです。
しかも、かなりの問題なんです。

日本の経済構造を見ると、どう考えても、「やっていけない」んですね。
現在、ただでさえ、とんでもない額の赤字国債を発行してます。
その最たる出資は、「社会保障」。
つまり年寄りの年金や、病院代です。
病院行ったらわかりますが、年寄りがわんさかいます(笑)
これを、現実に支えないとダメなんです。
そのためには、支える人間が居るという事ですね。

だから、少子化を解決するか?外国人労働者を国内に入れるか?
近い将来、日本はこの二択を迫られる事になるでしょう。
政治家は、この問題の論議をさほどしてませんが、この問題はこれからの日本の命運を分けるといってもいいと思いますね。




人口構成、人口数がもう抱えきれなくなったら
高齢者達は、また黒のもんぺを着るしかないのでしょうか…

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

環境会計研究会のお知らせ 2008年09月25日(木) 9:50〜16:50(会場:9:30) 東京都

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユダヤ人に親日は多いです。(転載)

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

郷に入れば郷に従え・gの意見

gの意見



 ・・・大阪は日本一在日が多い




(転載開始)



http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2008/08/post_b6bc.html
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユン・ソナ “歪曲された日本歴史教育に悩み苦しんだ”1・2・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国軍事関連・gの意見

gの意見


 ・・・落ちっぱなしの恥ずかしい無能韓国・北朝鮮などは
くだらん事ばかりしてんと、
   自力で這い上がって来い、能無し


   ハングルで翻訳お願いします




(転載開始)


自衛隊がやっとやる気になったかな?
ロシア方面もきな臭くなってきてるからがんばってもらわないとね
----------------------------------------------------------------
■日本の防衛白書、「韓国が独島不法占拠」明記推進

日本政府が来月5日に発表する防衛白書に「韓国が独島を不法占拠している」といったような表現を
盛り込むと伝えられ、大きな波紋が予想される。

日本は先月初めに発表した中学生用社会科教科書学習指導要領解説書に、独島(訳注:竹島のこと)
が日本領土だと初めて記述して、物議を醸したことがある。

28日に外交消息筋が明らかにしたところによると、日本の林芳正・防衛大臣は来月5日、日本をめぐる
安保情勢と自衛隊組職改編などに関する見解と方針を記述した2008年版防衛白書を発表し、閣議で
承認を受ける予定だ。

防衛省は今年度の防衛白書で、独島が日本固有の領土だという主張をより確固たるものにするため、
従来よりも強化された表現を盛り込む方針を決めた模様だ。白書の原案は既に作成され、主要閣僚が
回覧していると伝えられる。

外交消息筋は、「独島に関する記述の表現レベルについて、日本の閣僚たちの間でも見解が食い違っ
ており激論が起きている。しかし防衛省は、北海道北方4島と同様に独島も『韓国が不法占拠している』
という表現を含めることで意見を集約したものと理解している」と語った。

この消息筋は、「ロシアが北方4島を不法占拠しており、それと同じ立場で韓国が独島を不法占拠して
いるという点を強調するものだ」と説明した。このような独島関連記述が実際に閣議に提出される最終
案に含まれれば、韓国が一層反発し、それに伴って「独島は日本固有の領土だ」との主張を一層広める
ことができるというわけだ。

日本は2005年度版の防衛白書から「日本固有の領土である北方領土と独島の領土問題が、いまだ
未解決のまま残っている」と記述している。

この消息筋は、「例年、防衛省の作成した原案は閣議に提出される最終案とほとんど同じだ。独島に
関する記述は原案どおりになるだろう」との見通しを示した。

外交専門家らは、日本の防衛白書に「韓国が独島を不法占拠している」との表現が盛り込まれた場合、
教科書記述とは比較にならないほどの甚大な波紋を呼ぶであろうとの見込みを示している。

防衛白書は、アメリカ、ヨーロッパ、中国、ロシアなど主要国家に配布されるなど、事実上外交文書の
役割をしている。防衛白書の独島表記のレベル次第では、韓日両国間にふたたび一触即発の対立が
起きる可能性もある。

▽ソース:世界日報(韓国語)(2008-08-28 20:28)
http://www.segye.com/Articles/NEWS/INTERNATIONAL/Article.asp?aid=20080828002845
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=022&aid=0001983640

▽別ソース:朝鮮日報(韓国語)(2008.08.29 08:58)
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2008/08/29/2008082900226.html



朝鮮人の軍艦が東京湾にやってくるようです。
反戦・平和団体はどのような行動をとってくれるのか、また軍艦が爆発・発煙してくれるのか
---------------------------------------------------------------------------------
https://trade.gaitame.com/members/chart2/
2008/08/26 韓国海軍艦艇の訪日に伴うホストシップの派出等について

 海上自衛隊は、韓国海軍艦艇の訪日に伴い、次のとおり、ホストシップを派出し、各種支援にあたるとともに、交歓行事を実施します。
訪日目的

親善訪問
期間等

(1)期 間
   平成20年9月3日(水)〜9月6日(土)

(2)寄港地
   東京港(晴海ふ頭)
訪日艦艇等

(1)指揮官等
   巡航訓練艦隊司令官 海軍准将 ユン・ヨンシ
            (Rear Admiral Yoon, Young-Sik)

(2)KDX−2型駆逐艦「テジョヨン」(ROKS「Dae Jo Young」)
   艦長:海軍大佐 キム・スンウ(Captain Kim, Seung-Woo)
   全長:149.5m 満載排水量:5,500トン

(3)チョンジ級補給艦「チョンジ」(ROKS「Chun Ji」)
   艦長:海軍大佐 イム・ジョンホ(Captain Lim, Joon-Ho)
   全長:134.0m 満載排水量:9,179トン
ホストシップ等

(1)指揮官
   第11護衛隊司令 1等海佐 弘中 顕光(ひろなか あきみつ)

(2)艦 艇
   護衛艦「はつゆき」 艦長 2等海佐 伍賀 祥(示す偏に羊)裕(ごか よしひろ)
交歓行事予定

9月3日(水)10:00       韓国海軍艦艇東京港入港
        10:45〜11:30 入港歓迎行事
        11:30〜11:40 韓国海軍主催記者会見
9月6日(土)10:00       韓国海軍艦艇東京港出港
        出港後         親善訓練(通信訓練等)
その他

(1) 韓国海軍艦艇の訪日は、平成6年以降14回目です。
(2) 寄港中、満艦飾、電灯艦飾を行います。
(3) 寄港中の一般公開はありません。



前回訪問時には、戦闘旗を堂々とメインマストに掲げたはいいけど、その直後に整備不良から煙突が爆発して逃げ帰った前歴がありますからなぁ。
今回は、どういったおもしろ芸を見せてくれるか楽しみですw

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/793604.html
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 07:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オゾン層の破壊・gの意見

gの意見


 ・・・中国は友達




(転載開始)


どうなった?解決した?いつ?
一時期メディアも含めて大騒ぎしてたのに最近ではさっぱり。

「滅びるしかないんだ!」なんて言ってた学者もいた。


実際どうなってんの?



フロンガスは何十年かけて上昇してオゾンを破壊するだったはず。

実際の被害はこれからじゃないのかな?


今、通信制の高校行ってますが、なんかの授業で酸性雨と一緒に習いましたよ(笑)

1○年前と言っている事に変化なしでした



あの後、世界中の製造業が必死の思いでフロン使わなくなった
フロンの代替物すら使わない方向で進んでる



ウィキには少しずつ再生されているとあるが、ウィキ以外には認められなかった。
気象庁のページのグラフを見る限りでは、破壊は最近は止まってるように見える。
http://www.data.kishou.go.jp/obs-env/ozonehp/sokuhou.html




化学〜電機関係の製造業はどこも相当苦労したはずだよ
フロン使わずに、でも製品は作らなくちゃならない
水使わずに茶を立てろって言われたようなもん



子供の時に見た「30年後の地球の姿」はなんだったんだ?

なんか急に問題視して急に消えていったような感じが・・・・



研究が進みダイオキシンがオゾン層の破壊とは直接関係ない事がわかったのはなんかで言ってました。
オゾン層が薄くなっているのは現在も問題視されていますが昔ほど取り沙汰されていないという事ではないでしょうか?
結局はその時の関心の高い問題が優先的に表にでてくるわけですし。
まぁ本当は問題なかったならそれにこした事はないですけどね。



フロンガス規制で一番問題視されたのは開発途上国がちゃんと守るかだったはず。
今の中国やインドは守ってるのかな?公害で川の色が変わってるんだよ?




大手が購買方針を出してるから使ってる製品は買わないんじゃないか。
SS-00259なんかでもフロンは明記されてる。
中国やインドがごまかそうとした所で日本も欧米も分析するから
そこはすぐにわかる。中国もインドもそこまで馬鹿じゃない。
公害で川の色が変わろうが最終製品とは関係ないからな。



『世界中の人々の努力の結果、2050年頃には解決すると予想されている環境問題』

と、クイズマンショーという番組で最近聞きました。


オゾンホール、昨年上回る=世界気象機関が予測

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%AA%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%81%E6%98%A8%E5%B9%B4%E4%B8%8A%E5%9B%9E%E3%82%8B%EF%BC%9D%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%B0%97%E8%B1%A1%E6%A9%9F%E9%96%A2%E3%81%8C%E4%BA%88%E6%B8%AC&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq =
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 04:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

対馬で自国流 韓国人観光客 わが領土?・gの意見

gの意見
 ・・・対馬に旅行に行きます。日本人は、どんどん対馬に金を落として下さい。
韓国人に土地を売ってしまう対馬の人の言い分は「関東の人に持ちかけても、誰も買ってくれる人がいな   い」からだそうです。

     とコメントいただきました

    韓国の妄言(対馬に関して)
    http://gsns.seesaa.net/article/79473936.html

    政府インターネットテレビ・対馬
    http://gsns.seesaa.net/article/95012409.html

    政府インターネットテレビ・対馬へのコメント
    http://gsns.seesaa.net/article/95530605.html

    半島人は「中身がウソでも」欧米でロビー活動をして、成果を挙げている(引用)
    http://gsns.seesaa.net/article/96248775.html

    大韓民国は海をゴミ捨て場と考える国
    http://gsns.seesaa.net/article/95589549.html

    ゴーストフィッシング(転載)
    http://gsns.seesaa.net/article/94570937.html

    愛の沖縄県HPの地図では対馬は韓国領だった件
    http://gsns.seesaa.net/article/95011657.html





(転載開始)


対馬が、大変だ!

★厳選!韓国情報★ ★<*`∀´> 対馬いいとこ、一度はおいで!対馬は今、韓国人観光客で溢れ返っているニダ!
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/62d631e40a43db71742789ca00133fb3

対馬は今「小さな韓国」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=71565&servcode=400 §code=400

対馬で自国流 韓国人観光客 わが領土?文化摩擦も|朝鮮半島|国際|Sankei WEB
http://www.sankei.co.jp/kokusai/korea/070710/kra070710000.htm

「安近短」韓国人観光客急増に揺れる〜長崎・対馬 : ルポルタージュ : 九州発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://kyushu.yomiuri.co.jp/magazine/rupo/0606/ru_606_060601.htm


対馬 韓国 観光 - Google 検索
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E5%AF%BE%E9%A6%AC+%E9%9F%93%E5%9B%BD+%E8%A6%B3%E5%85%89&num=50



だいぶ前から対馬にはチョンの侵攻が行われてますね。
まー、自衛隊の駐屯地がある島を「わが領土」とか言っちゃってるところが片腹痛いんすけどねw
土地買っても税金は韓国に払うとか訳のわかんねー事抜かして脱税してやがるから差し押さえて追い出してやれ。



はやく日韓断行を望む。相手にする価値ない国だし。



チョウセンヒトモドキの害虫駆除剤を対馬に撒こう!


一回馬鹿な事やってんじゃねーって喧嘩腰で韓国に言い切ってくれんかな麻生さん。



チョンって日本を「まさか本気でかかってこないだろう」と思ってるから舐めてるんだよね。本気で経済制裁と排斥をしたら黙ると思う。



今の日本は嘗められすぎ。
もっと強気で行ってもいいんじゃない?

このままじゃマジで侵略される。



鳥肌実を総理にしてみたら面白いんじゃね?



アタマおかしすぎるやろ。奴ら竹島の次は対馬で…その次は九州はウリのモノニダって言うぞ。


本気で日本国政府はなんとかせなあかんやろ!




すでに東京は我が領土とか言ってますよ

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/ad17ccb7b74e7b36e279957011a8576b




馬鹿はほうっておくのが一番よ



追加しておきます。
http://www.zakzak.co.jp/top/200808/t2008082924.html




 対馬人の遺伝子は日本人より韓国人に近いから対馬は韓国領、と抜かしやがった白痴議員が韓国に居るが、これって、応永の外寇(おうえいのがいこう)や元寇(主戦派、先陣は殆どが朝鮮族。蒙古族は「砲艦外交」派で後詰)で強姦しまくったという証拠じゃねえか。本当、ビザ無し渡航は止めるべき。入国審査を厳しくしなきゃ駄目だ。ガンガン強制送還しちゃれ。




>>九州はウリのモノニダ
その前哨戦は既に始まってます



韓国とは国交を断絶しないとだめなんじゃね^^
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。