2008年09月07日

日本ってさ経済水域たくさん有るけど実際どのくらい有効に使ってるんだろうね(転載)・gの意見

gの意見



 ・・・この間、コメントいただいた方のブログに
   その事が触れられてて、驚きました



   原油高で動けないのでしょうか・・・
   韓国が隙を狙って、
   採りに来ているようです。



   この間、韓国産の魚を食べましたが、
   ひょっとして、
   日本領海内で



   採って、金にしてるんじゃないだろうなと
   疑ってしまいました

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国スポーツ関連2・3・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在日特権について正面から批判する政党出現!!1・2・3・4・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本のおかしなしきたり、商習慣1・2・gの意見

gの意見
 
 ・・・あとODAなんかも、将来的に自分に帰ってくるように与える国は選ぶべき。
    ・・・心配せずともちゃんと返ってきますよ


    結局、政府が無能or腐敗しきってるからこんな有様なわけだけど、
     ・・・未来あるのは頭脳集団右派自民党


    ODAなんかが無駄使いなのは認めるが、
     ・・・未来への先行投資だとしたら・・・?


    泥沼にはまるのが目に見えてるからあんまり絡みたくないんだが、景気が回復するって何時まで待ってれ ば良い?って話ですよ。少なくても此処10年は景気が良かったと感じた気がしない。景気って循環するもんじゃないの?

 
     ・・・記録的にはたしか良かったはずですよ
       バブルを望んではいけないのかもしれません・・・


    ・いちいち頭を下げる

    ・すみません を多様

    ・敬語を使う


    日本人は礼儀正しいと思う。

 
     ・・・日本人を馬鹿にした日本人の方が
       いらっしゃったので、↑のような感じで
       イギリス人は逆にイギリスを嫌っている話を


       してあげたら、黙ったようですね


    欧米人はちょっと体が触れただけでsorryと言いますよ
     ・・・詐欺にはご注意を
       日本人は特に
    Excuse me.で


       通しましょう


    ことコミュニケーションにおいてフランス人の融通の利かなさは異常。
    国内ならともかく、日本でみんな英語で話してる中に唐突にフランス語で入ってこられてもね…
     ・・・フランス語圏では英語が喋れても、
       なかなか喋ってくれないそうです


    社会人になったら、宴会では下の人間が廻って酒を注ぐの?
    カラオケでも少しでもグラスのビールが減ったらピッチャー持って
    廻るの?

    俺は本当によくわからんよ。

 
     ・・・実力社会のアメリカに行かないと・・・


    そう言えば、ネクタイしてる人って少なくなりましたよね。
    みんないらないものだと思っていたんだ。
     ・・・クールビズの影響でしょうか・・・?




(転載開始)


WBSを見て作った。反省している。

どうして日本では礼金を取られる。どうして日本ではお通しを取られる。

どうして日本では労働基準法が守られない。どうして日本ではスーツを着る文化が
なかなか変わらない?


たまには真面目なを管理人が立てる。



日本はおかしくなかったですよ(^^;



どうして日本は神社に参拝しただけで他国の政府に文句いわれる?



朝鮮、創価、生活保護、中国、部落ネタ的なことはなあ。

だからなんか、外国人や帰国子女の話が聞きたい。もしくは外国に行って
日本と外国を知ってる人。妙にアメリカナイズされてる人とかはダメ。

最近に入った人に面白そうな人がいた。某国立行ってる人。

アメリカに詳しそうだった。



原点に戻って、もっと俺も愚痴だけでなくに参加しないとなあ。

暗い話題ばかりなんだよ。朝鮮部落、朝鮮部落、朝鮮部落、権藤、権藤、雨、権藤
みたいに似たような話題ばっかりなんだ。

ほんと。




権藤は悪くないですよ><
悪いのは監督です><



話を戻して、日本はどうして『新卒主義』なの?

これは非正規雇用やフリーターの問題にも関わってくると思うんだけど。
俺はレールから落ちて初めてわかった。

日本はマイノリティに冷たい。

例えば女でキャリアを積んで働きたいと言う、女を武器にしない
生き方をする女性なんてほんとに生きづらいと思うし、

障害や他人に理解されない病気であれば排除されるんだよなあ。

とにかくだ、少数派には冷たい。



大阪には五十日(ごとび)というのがあってなぁ・・・ (´ー`)y─┛~~




既存の文化と商業主義が絡むとなんか残念な事が多いですよね。
 
瓦版→新聞
クリスマス→バーゲンの日
バレンタイン→チョコの日
夜這い→不倫



さん
気になりますねえ。
大阪をチャカすのではなくて、地域の習慣も知りたいですねえ




下一桁が5と0の日(15日とか)に、支払いをまとめてするという商習慣です。
会社組織ですと月末締めの翌月20日払いとかでしょうが、個人商店の多かった昔の大阪は、5日ごとに締め−支払日があったのです。

今でも、ごとびの日は道路がなぜか込みますw
もうほとんどが月末締めでしょうに。
なんで渋滞するのかなぁ。



なぜ、労働基準法が守れない。


日本には資源が少ないのです。
中国や欧米などは資源があるので日本より金を得るのがたやすいのです。
資源がない日本はそれに頼らず金を稼がなければならない。
それは難しいことです。おかげで複雑なシステムでガッツリ働かないと大金を得れないのです。




なんでお通しって勝手に出てくるんだろう



>なぜ、労働基準法が守れない。

高度経済成長を成し遂げたから。
労基法なんか守ってたら中国みたいになっただろうね。
労基法を守らないのも裏返せば勤勉の風潮が強く守られてきた証なワケ。

もっとも今はそれも微妙だが。



「お通しいらない!」って言ってます。

が、たまに気の利いたお通し出す店もあるからなあ…



こういうのを待ってました


俺は、介護などの資格をとろうとする人に


学歴は関係ないのではと感じました


善意の仕事をしようとする人を〜


無駄に止めてる感じがします


技術面や精神面をしっかりと判断して、資格をあげられたらばな〜


って思います

確かに、諸外国のことよりも…


自分の国の良い方向性を知れる機会が、ここにほしいです



お通し=チャージ料ですからね。

単に席料だけでは忍びないので、物に替えてるんでしょう。


確かに気の利いたお通しだったら有りかなと思ったりはする。



自立した人間が極度に少ないから,残業させて金払わなくて何もいわなけりゃ,そりゃ段々そうなる。
税金がっつり使われても投票いかなけりゃ繰り返される。
マスゴミが適当なことほざいても,苦情の嵐をふらしたり,ボイコットの嵐をかまさないならまた繰り返すに決まってる。

おかしいのは外とかではなく,我々国民のその精神の中だ。
主権在民を軽くとらえすぎだ。
この制度は重い責任とめんどくさい行動をともなう。



さん良い事言うねー。
私は仕事柄海外との付き合いが多いんだけどお通しと礼金はきいたこと無い、日本だけなのかな?
もっと変なのはさんが言っているようにおとなしすぎる国民性、訳分からんもんに金払わされるもの汚職政治家が当選できるのも文句が少ないからだろう。
おとなしいことが全て悪ではないけどおとなしすぎるのは悪だろうね。そういえば街中で喧嘩なんかもさっぱり見なくなった、欧米行くと白髪のじいさん同士の殴り合いとか見れてセンセーショナルだったな。
全員ではないが來日外国人もひどいね。彼らと同じことを日本人が外国でやったら袋叩きに遭うかもよ。



日本には欧米のような個人主義が根付いておらず、民主主義を謳ってはいても「個人を基調とした」考え方をする人(できる人)は稀であり、「全体を基調とした」考えが蔓延してる。また日本は封建社会の息吹が今なお受け継がれ、主従関係がいたるところで散見できる。

つまりは日本特有の習慣・慣習は、人々の意識の根底に今述べた事柄が多かれ少なかれあるためである。



とりあえず連帯保証人。

この慣習は最悪だと思いますわ。これを禁止するだけで、年間自殺者がどんだけ減ることか。



怖いわ。俺。
日本は失敗者には辛いからな。

親が金無くて、失敗したら、即ホームレスじゃねーか。



だんだんいつもの流れになってきたな。しばしロム専。




ホームレス経験なら何回もありますよ

15才の時から、親の飯は〜

十回も喰ってないです(笑)


でも、ネガティブな感じでなく

裏に生きれば、なんとか楽しく生きられます


世の中の冷たさは、このにも溢れてて…

有る意味、日本のタブー(笑)



慣例に従う事や和を大切にするからかな
又日本人は抜け駆けが増えない限り、全員での我慢に耐性がある。
皆で赤信号渡れば怖くないし独身も晩婚も派遣もニートもフリーターも
ホームレスも戦争も皆でなら怖くない。  やばいけれど。



お通しなんて、まだ許容範囲内だけどな。

欧米みたいにチップ制でも導入したいのか?あっちのほうがはるかに厄介だぞ。

スーツに関しては毎日着るものを選ばなくよいという特性があるが。



おかしいと思う商慣習

入学金 - 入学してないのに
再販制度 - 本高い
携帯のインセ - 携帯にかぎらんけど、携帯業界はとくにひどい




確かに、入学せずにすんだスベリ止めの私立の入学金。あれは悪意に満ちてますね。




消費者契約法違反で訴えられ敗訴してからかなり下火になったと思うぞ




そうでしたね。
しかし、その事実がありながらも、全ての学校が廃止の方向にあるわけではないわけで。
どうして誰も異論を唱えず今まできていたんだろう。それが不思議。



今時の学校のことは知らないけど、ワシが中学生高校生だった頃は上履きも体育館履きも学校指定のカバンも巷で数百円程度で売ってそうな安物を高価で買わされてたなあ、なんでも指定以外のカバンで登校するとお叱りを食らうんだなコレが。
どう考えても出入り業者がおいしすぎるよね。



あたりまえに使ってるけど、日本独特のものとして

ハンコ - 偽造しやすい。21世紀にもなってこんなもの使う必要ない。悪用の危険性がものすごく高い。



労働基準法はあるな
たぶんmixi社員も残業多いんじゃない?
残業代支払われているかも疑問




>慣例に従う事や和を大切にするからかな

集団(全体)を重んじ属することを望む日本人ならではの処世術である。ために集団(全体)の維持に脅威を及ぼすようは個人は排斥され、同時に集団の中で浮かび上がる道が閉ざされるので、臭い物に蓋が幅を利かせることになる。

>皆で赤信号渡れば怖くないし

「怖くない」と「安全」は別物なので、問題が発生すれば一部の者に責任を押し付けてしまうのが通り相場。



労基法違反の横行は本当に深刻。

過労死がこんなに蔓延する社会のどこが先進国なんだ?

資源がないというが、もともと日本は技術で食って来たわけで、その技術をタダ同然で垂れ流すから金がなくなる。
あとODAなんかも、将来的に自分に帰ってくるように与える国は選ぶべき。

結局、政府が無能or腐敗しきってるからこんな有様なわけだけど、政府がそんなレベルでいられるのは国民が同程度のレベルだから。
まぁそういう教育を受けてきたのだから仕方ない。

でも、今のこの現状がおかしいと気付いたなら、少しでも声を上げていくべき。
でなければ永劫変わらない。



ズレかもしれんが…

現状で労基法なんか守ってたらそれこそスタグフレーションまっしぐら。
労基法なんてそれこそ「先進国」でしか効用のないものだよ?

労基法が云々言う奴はまず景気回復の手段を提示してからにしないとさ。
手段が思いつかないなら必死で働いて社会に還元するしかないだろ。
「仕事出来ないのに不満だけは一人前」にしか見えないよ。

ODAなんかが無駄使いなのは認めるが、労基法に対しての認識が甘過ぎる。




泥沼にはまるのが目に見えてるからあんまり絡みたくないんだが、景気が回復するって何時まで待ってれば良い?って話ですよ。少なくても此処10年は景気が良かったと感じた気がしない。景気って循環するもんじゃないの?
国内消費ばっかりに目を向けてるからこんな事になるんだ中話ですよ。国内で需給を賄うなんてタコが自分の足食ってるようなもんですからね。
コンビニとかお互いに目の見える所に出店しあうなんて訳分んない事やめて、ラオスのシーパンドンにでも作れって言う話ですよ。ポカリとかビールもそう。

労働者は人生と言う時間を切り売りしてる訳だからドウーしたらペイするって言うのは基本じゃないの?なんでGDPでダブルスコアで負けてる国のほうが権利だのがしっかりしてるちゅう話ですよ。



みなさんの身の回りでおかしい商習慣みたいのはないんですか



>景気が回復するって何時まで待ってれば良い?って話
じゃないですね。
働いて社会に還元すれば少なくともその分は回復しますから。
与えられるのを待ってるだけじゃいつまで経っても回復しないだろうし、積み重ねがなければ大成はしませんよ。

>労働者は人生と言う時間を切り売りしてる訳だから
現状でこういう認識でいれば成果が出ずに業績が給料に反映して、結果労働意欲が減退するのは当たり前。

>なんでGDPでダブルスコアで負けてる国のほうが権利だのがしっかりしてるちゅう話ですよ。
権利がガチガチに守られてれば労働単価は落ちますから、GDPが低いのは当たり前です。

どっかヨソでやりますか?



私の地元だけど、百貨店が取引先業者にセール時などに一定の商品購入を強いる「押しつけ販売」をした疑いで公取委が立ち入り検査。
日経ネットの記事↓

http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20080529c6b2902229.html

これが公になったとき、負担を請け負わされている業者の「なんでいまさら?」というコメントがニュースでよく取り上げられていました。おかしい商習慣だと思うけど、それがおかしくないのがおかしいと思うの。



服飾業界だけなのかもしれませんが…

・セール時期、下請け営業などへ販売員/棚卸し要員補充を強要(もちろん断れば以後取引がなくなります)
・契約外の仕事(客先新人の同行等々社員教育レベルの内容)を当たり前のように押し付け
・「協賛金」の名目で支払いの5〜20%を了承なく減額

もちろん全ての会社ではありませんが、こんな話はよく聞くことです。

他の業種だとどうなんでしょう?



・いちいち頭を下げる

・すみません を多様

・敬語を使う


日本人は礼儀正しいと思う。




節分の日に決まった方角を向いて太巻きを食べる。その方角は毎年変わる。

しかも食べ終えるまで喋ってはいけない。

別に文句ないけど意味がわかれへん。



ITベンチャーなんてだいたいブラック企業
ドワンゴもサービス残業多いらしいし、楽天なんか新卒の手取りがどれだけ低いんだっていう(笑)




欧米人はちょっと体が触れただけでsorryと言いますよ




やっぱりスーツですかねえ。真夏の暑い盛りに長袖のスーツ着てる人見るたんびに。おかしいなって思いますよ。高温多湿な夏には不向きな服ですよ。


別にいいのですけど、僕の中では結論が出てるので多分議論しても平行線たどりますよ。やるとしたら誘導願います。


> 節分の日に決まった方角を向いて太巻きを食べる。その方角は毎年変わる。

そんな習慣には日本にはない。
オランダ人の習慣を一部でまねしてるだけ。

『日本の』習慣ではない。



> 欧米人はちょっと体が触れただけでsorryと言いますよ

それはあやまってなどいない。




敬語はわかるけど、俺は常識ないからさ、よく会社の人に怒られる。

最後の一つの餃子を断りも無く食べたり、乾杯の時、目上の人より下に
グラスをつけなかったり。



あなたの中での結論には別に興味ないのでこれ以上の議論は不要です。




タクシーの深夜料金もなんだか腑に落ちません。
深夜に走ってナンボのタクシーが。何に対する水増しなんだろう。




>それはあやまってなどいない。

どうすればあやまっていることになるんでしょうか?

しきたりと聞くと「相撲」が浮かぶ。
子供の頃に見た関取は口数が少なくなにか遠い存在に感じたが、今は大麻にリンチに外国人に良く喋ること。相撲離れの原因はその辺じゃあないのかな?海外ではどの様に理解されてるのだろう?
礼金ですね。
不動産屋、大家で折半してるようですが、本来その利益は家賃で賄うべきでしょう。
関西だと別な呼び方するんでしたっけ・・・

あと、最近大きく報道された大手家電量販店の派遣騒動。
これはかなりの業界で蔓延ってると思いますが。
実際自分が前にいた商社では営業が納入先で販売、陳列をやってました。

敷金・敷引きですね。

あと、ヨドバシカメラは名札の色が違うので、ヨドバシの社員・パートなのか、企業からの応援なのかわかるようになってたいましたね。
今はどうなんだろうか・・・

俺はなんで英語が 話せないの? 文法とかより コミュニケーションができたいやん? 日本の英語教育って 右翼な人に操作されたって 聞いたけと゛ 誰か詳しい人〜!

話せなくてもやっていける社会だったからでしょ
今までは

けど 中 高 大で学んで話せないなんて!笑 なんか 操作されたって聞いた! 香港人の同い年のヤツ三年学んでペラペラやで! 関係代名詞とかいらんて!

自分の意思を伝えるだけなら中学生でもできる。
論文を読みこなし、執筆するには高等教育でも足りない。

お話をうかがってると
・流通
・不動産
関係はおかしい慣習がまかりとおってることが多そうですね。
そう! リスニング!
操作されたん知らないっすか? わざとらしいねん。

ちょっとソースがないとわからないんですよ。
右翼が操作するメリットも考え付きませんし。

ずれですが。
個人的な経験ですが、英語が一番通じないのはアメリカの東海岸の人。
とにかくなまりが強すぎてw
一方、英語を母国語としない国の人とは、意思疎通が比較的簡単かと思います。
香港でも、イタリアでも、英語で苦労したことはありませんでした。
ことコミュニケーションにおいてフランス人の融通の利かなさは異常。
国内ならともかく、日本でみんな英語で話してる中に唐突にフランス語で入ってこられてもね…
それ うける〜笑


どっかの会社に属するんじゃなくて、自営でもすりゃいくらか楽にはなるんでねのかね。潰れなきゃだけど。


お通し→モンテローザ系の居酒屋であれば「お通しいらない」と言えば、その分の金が引いてくれてたような。

まあ。過去の話だしモンてローザ系居酒屋にはもう行くこともないので今はわからんけど。


最後の一つの餃子を断りも無く食べたり→「遠慮の塊いただきま〜す!」つってその餃子に箸ぶっさしゃ誰も文句いわないだろうよ。つか、もう一皿頼もうよw

ブランド品
海外ではバーゲンあるのに日本はないそうで。

温泉施設の清掃員…
女性従業員が男湯に入るのはOKなのに男性従業員が女湯に入るのはタブー

ケンカで…
男が女を殴ったら大騒ぎするくせに、対して女が男にする暴力は…?

結納

親が娘を売り飛ばすようにしか見えない。

社会人になったら、宴会では下の人間が廻って酒を注ぐの?
カラオケでも少しでもグラスのビールが減ったらピッチャー持って
廻るの?

俺は本当によくわからんよ。

結納はおかしいですね。
先進国とは思えない制度だと思います。

あれはやめたほうがいい。

元旦に限っていえば、外国(とくに欧米)のガヤガヤした空気より、日本のしんみりとした空気が最高やね
私の回りは普段はフランクだけど、そこら辺はきっちりしていました。

普段やんちゃな奴ほどきっちりしています。

どきらかと言えば、注いで回ると言うより、注いで貰うという感じです。

沖縄での話ですけどね。

社会人かどうかは関係ないかと。

> 私の回りは普段は〓〓〓〓だけど、そこら辺はきっちりしていました。
>
> 普段やんちゃな奴ほどきっちりしています。
>
> どきらかと言えば、注いで回ると言うより、注いで貰うという感じです。
>
> 沖縄での話ですけどね。
>
> 社会人かどうかは関係ないかと。

文字化けしてますね。

文字化けしているくせにマナーがどうのこうのなんて
えらそうなこといってみても、
どうせものごとの道理や常識などわかってないこと
ばればれですよ ;-)

だねえ

文字化けするようなやつがマナーなどわかるわけない。

文字化けの部分は片仮名小文字のフランクです。

携帯から書き込みをしていますが、気が付きませんでした。

ご指摘は有り難く頂戴しますが、余計な書き込みは幼稚で常識が感じられません。

マナー違反ですよ。

ああ、あの さんに喧嘩を売るような・・・www
酒を注ぐのも注がれるのも嫌いなので、
そういう飲み会には行かないようにしてます。
お中元とお歳暮。
年賀状と暑中見舞い。

送る気もないのに、送ってこられると困ります。
必ずお返ししないといけないから。
断ればいいんだろうけど、どうやって断ればいいのやらw
> ご指摘は有り難く頂戴しますが、余計な書き込みは幼稚で常識が感じられません

いいえ。それはあなたが素直に反省していない証拠ですよ。

だれかに注意されても『相手の言い方が気にくわない!』とか思うのはかなりのアホです。

ちょうどあれですね。
「ここは禁煙ですよ!」
「それはわかったが、言い方が気にくわん!」
といってるやつと同じです。

とはズレますが、の文字化け、自分のPCからだと文字化けして見えません。
なので、自分から見ると文字化けへの指摘が少しキツく感じます。
第三者から見ると最後の例は正しくないですね

>>の言い方だと
「ここは禁煙ですよ!」
より
「ここは禁煙って書いてあるだろ?文字も読めねぇガキがタバコなんぞ吸うな」
っていう風に見えます

言ってることは正しいですが言い方を考えましょうよ
正しいをたてに乱暴な言い方するのはやはり幼稚ですよ
> 「ここは禁煙って書いてあるだろ?文字も読めねぇガキがタバコなんぞ吸うな」
っていう風に見えます

×っていう風に見えます
○っていう風に見えることにしてしまいたい

ていうだけでしょ ;)
実際そう見えるわけじゃないし。『そうだということにしてしまいたい!』ので
むりにこじつけようとしてるだけでしょう。なので

『ここは禁煙ですよ』
『文字化けしてますよ』

同等ですね!

さんフルボッコ状態・・・wktk
> 自分のPCからだと文字化けして見えません。
> なので、自分から見ると文字化けへの指摘が少しキツく感じます。

あのね...。あんたどんだけ頭悪いの?
自分がそう見えてそう感じるのだったら、
『じゃあそれが相手の立場だったら』
ぐらいわらないの?

ふつうの人間なら2〜4歳でできるようなることだよ。

>>フルボッコ状態
僕には完全にさんのペースに見えますが、
それも僕が見えることにしてしまいたいだけなのですかね?
さん


結婚はもともと「家」の労働力を他の「家」に移す、いわばトレード的な意味もありましたから。
それによって婿方の「家」は労働力と跡継ぎを得る機会を貰った訳ですから、結納とは所謂見返りですね。

今の未婚の娘と違って、昔の女性は「家」にとって大事な戦力だったんですね。



そう考えると、独身のときはタダ飯食いで、結婚して子供を産んでも離婚のときは子供を連れて実家に帰る現代の女性には、従来の結納はおかしいですね。



離婚のとき慰謝料もらって帰るんですから、そのとき用の「敷金」と思ったらどうですか?

頭悪いから「ぐらいわらないの?」の意味がわからん。
ってか、脱字だよね。
文字化けよりヒドイ。
アホ言う方がアホ!
文字化けしないPC買え!
付き合いきれん。

それが『だつじ』だと思ってよろこんでいる書いているあたりがまぬけ ;-)
日本語勉強しなおそう!

むしろ、
『〜状態』ってかいてあるのは
『〜状態だ』と言ってるのではなく
『〜状態だということにしたい』という本人の希望を書いてるだけだという
ことを、語尾を補って読む練習をしたほうがいいです >

『ですね。』とか『だね。』まで書いちゃえるひともいるけど、
そう書かない(書けない)ひとは、『そこまで馬鹿になりきれない』部分を
もってるってことでしょう。
なるほど、ありがとうございます。

↑安価ミス
× >>
○ >>

安価==えあろす に見えてしまった ;)

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=910349129&owner_id=55433&comment_count=7
話がおかしな方向に行ってるなあ。それはさておき。

宴会でお酌をするってのは、部下が上司にさ、あるいは廻るってのは
極めて古い習慣に感じるんだよ。俺の業界と言うか会社が古いように
感じるんだよなあ。

事実、コンプライアンスやプライバシー、個人の権利を全く無視
するような感じだし。

お酌っていう習慣は欧米にはないだろ?中国や韓国にはありそうだけど。

そもそもお酌って、団塊の世代とか古い輩が好む習慣にしか思えないんだけど。

> お酌っていう習慣は欧米にはないだろ

欧米ではホスト側がするね。ゲスト側じゃなくて。
もちろんこういう机上の詭弁が、さんの得意な分野というのは存じ上げています。
当方、20年以上あの方を存じ上げておりますので。
あのようにポストしたら、調子に乗った愚か者が尻馬に乗ってさんを叩きにいかないかな、と。いったらおもしろいよね、と。
もろちんすこう

にみえた。

そもそも『詭弁』の意味わかってないだろ ;) > 机上の詭弁

ぼくの発言はノイズとして処理してください。
ぼくはあなたをヲチできるだけで充分です。

でも、いいセンスだなぁ。「もろちんすこう」。

ぐらいわらないの?
>今の未婚の娘と違って、昔の女性は「家」にとって大事な戦力だったんですね。

それは、違うな。昔においては「女」は子供を産む道具であった。だから孕まない女は離縁の理由になったり、裕福な家ではめかけに子供を産ませる方法が行われた。

結納を人身売買の名残と捉えている人がいるようだが、それほど古くない昔においても「嫁入り道具」を持たせて嫁がせることは当たり前の事だったので、結納金は嫁入り道具を購入するための補助の意味合いの方が強かった。
アフリカなどでは女の子はれっきとした財産で、婚礼は牛や山羊などの家畜と引き換えであったために人身売買が色濃いが、それらと日本の結納金の習慣とを混同してしまうと見えるものが見えなくなってしまう。

>
>宴会でお酌をするってのは、部下が上司にさ、あるいは廻るってのは

お酌そのものは飲み屋では珍しくなく、宴会でのお酌も「相手を敬って」行う習慣でしかない。それを部下が上司に一方的に行うものだと捉えてしまうから話がおかしくなってしまうのであって、「返杯」という習慣もあることをお忘れなく。
マンション賃貸に関して。
場所にもよると思うが、礼金はなくなる傾向にある。少なくともうちのあたりは。礼金が今後、残る場所ってのは、居住希望者が集中する地域になると思いますよ。

敷金について。これは基本的には、出た後のリホーム代金、及び未払いが生じた時に当てられます。
家賃でリホーム代金に当てればいい、と考えるひとがいると思いますが、現状では無理です。20年以上前ならいざ知らず、ね。

理由は、景気減少に伴う家賃の値下げと、地震対策等に伴う建築費の上昇。経営として、家賃だけでまかなうなら、二、三割はあげないと無理でしょうね。それと、五年使って、五年分の汚れならともかく、半年で、五年分以上の人もいます。その場合、家賃ではまかない切れません。ですので、敷金がないと大変なのです。全部大家持ちになったら、経営は成り立ちませんから。

先にも言いましたが、地域によって異なります。

重複しますが、礼金制度がどの地域で残っているか、把握していませんが、自分の住む、足立区周辺ではなくなりつつあります。あるとしたら、大家が拒否しているか、人気が集中していて廃止する必要がない地域なのでしょう。嫌なら、ないところを探した方が良いですよ。

いまだに精神論を言ってる選手が痛い
借家の話の派生ですけど

日本では家具って、家についてないですよね。家借りる人が持ちんで、引っ越すときにはもっていってまっさらな状態にするじゃないですか。

欧米って、わりと家に家具がついてるんですよね。家借りるひとは家具は持ち込まないんですよ。

どっちがいいと思いますか?僕はわりと引越しが多くて、家具にこだわるタイプじゃないので、そのつど「家具をトラックで運ぶなんてなんちゅう無駄」と思ってたんですけど。

みなさんはどっちがいいと思いますか?

備え付けの所は高いんですよねぇ
しかも傷をつけるとお金をとられます

備え付けは大変楽だけど、デメリットの方が多いよ。


じゃあデメリット全部言ってみろ。そういいたい方がいるとは思いますが面倒なのでパス
礼金は地域によってはないし、なくなりつつあるよね
大家の側の視点だと商売である以上、一円でもほしいし無くしたくないトコだけど

スーツを着る文化は意味わからないよね
女性社員は今やどこでもカジュアル服で仕事しているのに、なんで男性はスーツなのかわからん
紳士服屋が儲からなくなりそうだが、社内SEや事務まで毎日スーツなんて必要あるのかね?
そう言われると
営業や外交的な部署と経営トップ以外はスーツいりませんね
営業はね
あーでもさんはそれも含めておかしなしきたりと言うかもな
スーツは好きだから着る。
半袖Yシャツみたいなダサいのを着るくらいならTシャツ短パンでもいいと思う・・・
そう言えば、ネクタイしてる人って少なくなりましたよね。
みんないらないものだと思っていたんだ。

スーツ、夏は暑すぎ。
DVDレコーダーのコピワン、コピテン問題。
こんなことしてるの日本だけ。
賞味期限迫った弁当を割引しないコンビニ。売れ残り大量廃棄
家畜の餌にしてリサイクルは本当にやっているのか。

複雑すぎるケータイの料金プラン。

>そんな習慣には日本にはない。
オランダ人の習慣を一部でまねしてるだけ。

『日本の』習慣ではない。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%B5%E6%96%B9%E5%B7%BB

http://allabout.co.jp/family/seasonalevent/closeup/CU20060124A/index2.htm

成人式の振袖
何十万もあれにかけるならそのお金を美容整形に使ったほうが
実用的な気がしてならない。

見てくれていないのかなー

また、ネタっていってごまかすのかなー
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

露紙「懲りない日本」あざ笑う 「北方領土問題も解決不要」・gの意見

gの意見


 ・・・こんな事などをしている
   ロシアも落ちていく




(転載開始)


ロシアのフラトコフ首相が先月末に訪日した際、日本側と数々の対露投資案件をまとめたと伝えられる。極東の石油天然ガス開発事業「サハリン2」で痛手を被りながらも投資意欲を膨らます姿勢を、「カミカゼ投資の日本」と揶揄(やゆ)するなど日本経済界をあざ笑うかのような報道が目立つ。北方領土問題でも解決は不要だとする論調が強まっている。

 「カミカゼ投資の日本」と題した記事を掲載したのは有力日刊紙ガゼータ。リスクが高く打撃を受けても、日本側が自滅的な投資に意欲的なのは「恐れを知らぬサムライ魂がまだ強いからだろう」と皮肉たっぷりに伝えた。

 有力日刊紙ベドモスチも1日、1面の「ロシアンルーレット」と題する記事でロシアの投資環境がリスクに満ちあふれた危険な状況にあると指摘した。それにもかかわらず、訪日したフラトコフ首相が「サハリン2」で大きな損失を被った日本側に「大きな利益がある」と言って、サハリンとロシア本土を結ぶトンネル建設や、国営石油ロスネフチと共同で石油精製工場を建設する計画を持ちかけたと報じた。

 有力日刊経済紙コメルサントは、フラトコフ首相が、ロシア国営企業が独占を進めるエネルギー分野ではなく、よりリスクが高く政府保証がない投資分野の案件を日本側に提案しているとして「日本の投資には(ロシア政府の)アフターサービスと保証は付かない」と報道した。

 これらの報道では、石油の高騰で経済力に自信を持ったロシア側が甘言をろうして日本側を欺こうとする姿勢が生々しく伝えられている。

 フラトコフ首相の訪日中、いすゞ自動車の対露進出や、日露間の海底通信ケーブル敷設、モスクワのシェレメチェボ国際空港第3ターミナル建設などの投資案件がまとまったと報じられており、日本からの対露投資額は今後さらに増えそうな勢いだ。

 領土問題についても独立新聞が「日本はクリール諸島(北方領土)のことを忘れた」と題する記事を掲載。北方領土問題は日本の対露投資にはもはや影響を及ぼさないと結論づけており、日本側の立場はますます厳しくなりそうだ。


http://www.sankei.co.jp/kokusai/europe/070302/erp070302000.htm



25年前の9月1日は樺太の海馬島沖で、
ソ連軍により大韓機が撃墜された日です。

黙祷
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何故朝鮮人が嫌いなのか?3・gの意見

gの意見


 ・・・韓国・北朝鮮などは
   落ちていきます


   対馬に旅行に行きます。日本人は、どんどん対馬に金を落として下さい。

   韓国人に土地を売ってしまう対馬の人の言い分は「関東の人に持ちかけても、誰も買ってくれる人がいな い」からだそうです。

    とコメントいただきました

   韓国の妄言(対馬に関して)
   http://gsns.seesaa.net/article/79473936.html

   政府インターネットテレビ・対馬
   http://gsns.seesaa.net/article/95012409.html

   政府インターネットテレビ・対馬へのコメント
   http://gsns.seesaa.net/article/95530605.html

   半島人は「中身がウソでも」欧米でロビー活動をして、成果を挙げている(引用)
   http://gsns.seesaa.net/article/96248775.html

   大韓民国は海をゴミ捨て場と考える国
   http://gsns.seesaa.net/article/95589549.html

   ゴーストフィッシング(転載)
   http://gsns.seesaa.net/article/94570937.html

   愛の沖縄県HPの地図では対馬は韓国領だった件
   http://gsns.seesaa.net/article/95011657.html



   仮に色んな法案などが
   通ったとして、
   彼らなどを批判出来なくなるかもしれません


   日本人も外国人などに
   負けないように
   がんばりましょう




   動画より、
   韓国産では売れないので、
   日本産とごまかすために


   日本の画像を取り入れなければいけない
   無能韓国
   自力でやれ


   韓国へ行く方へ
   特に女性はレイプされに行きますか?




   落ちっぱなしの恥ずかしい無能韓国・北朝鮮
   そんな国を誇りのある祖国と言う在日韓国・北朝鮮人
   本音は帰っていただきたいですが、


   有能な日本人にならないのは、
   無能の証


   人間としておかしな事してるから、
   こうなっているのを理解すべき
   くだらん事してんと


   ちゃんと人間になるために
   自力で這い上がって来い能無し


   ハングルで翻訳お願いします




(転載開始)


私が在日韓国・朝鮮人が嫌いな理由は以下のとおりです。

1.日本人をいじめる

2.凶悪事件を起こしても国外退去されない。

3.生活保護の審査があまい。

4.非常に多い在日コリアンによる凶悪犯罪。

まだまだたくさんあって書ききれません。
はっきり言って、全て嫌いです。


まてまて
日本人をイジメた覚えはないが?


それに事件なんておこしてねーぞ


え?起こしてますよ?



また痛いのが釣れたな


>何故朝鮮人が嫌いなのか?

マラソンにたとえると
「何故は知るのか」と聞かれて「そこに道があるから」と答えるように

「何故朝鮮人が嫌いなのか?」と聞かれれば
「そこに朝鮮人がいるから」と答えるだろう



人種差別


反論できなくなるととりあえず知ってる言葉並べ立てるんだな


反論出来ないわけじゃぁないぜ




まぁ資料を出せばいいんだろ?
【平成十五年度警察庁犯罪統計の発表値】…韓国、朝鮮籍の刑法犯(殺人、強盗、強姦などの凶悪犯罪を含む)件数は9876件、検挙人数は4588人。
同じく韓国、朝鮮籍の特方犯(風俗法違反・売春防止法違反・覚醒剤取締り法違反など)の件数は2152人であった。
で、単純計算で10万人辺りの刑法犯率を出すと、日本を1とした場合、韓国は2、5。
つまり韓国は日本人の2、5倍も犯罪を起こしやすいと言えるわけだな。
まぁ、朝鮮人が日本人を虐めているかどうかは知らんが、在日が日本の政治を乗っ取ろうとしたり、これだけ日本で犯罪を起こしていることを考慮すると、在日が日本人に危害を加えていると言っても十分過言ではないだろ。



朝賎人は理由なく日本人を差別します。byボヨ〜ン



>反論出来ない訳じゃ…

ツンデレ風に言え



このカルタを実際に作って、日本の子供たちに配ってあげたいですな
http://www.youtube.com/watch?v=sETdWlPRDCo&eurl=http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10076007760.html




理由も無く日本人嫌いにならん

てか、むしろ日本人は好きやけど?

嫌ってるんはそっちやん。


そんな戯言は後で良いですから俺が挙げた在日韓国人の犯罪発生率の資料についてどう思うのか教えてくださいね。

「在日は日本で何も起こしていない」と言うのなら何かしらの反論があってもいいはずですが?


五点



君の祖国の人間は、子供の頃から本当に日本人が嫌いなようだが?


じゃあしてくれwwww


ニュースとかで、韓国人の名前が出るか?
少なくともナァが見てる範囲では出てないけど?



通名報道が無くなるか通名が無くなればいいのにねぇ。



いや
朝鮮人の大っ嫌いな日本人がいるならば、朝鮮がちょっとした事をおこすと、大げさに話を広めていくはずだけど?


普通わかるだろ。


あのさ…公式資料の数字に在日は犯罪起こしまくってるって出てるんだけど?
日本のマスコミは通名報道ばっかするんだし見かけないのは当たり前だろうが。



http://ameblo.jp/ck-crime/theme-10001009982.html
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/10166294.html
http://antikimchi.seesaa.net/article/30470879.html
http://ameblo.jp/youkoku-seiron-kokubou/entry-10031784907.html
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080311/crm0803111138014-n1.htm

事件起こしてないんですって。
朝鮮人って世界一崇高な民族なんですね。
感心したなぁ。

ってか「朝鮮人の実名報道をしていない=朝鮮人の犯罪ではない」って素晴らしい反論だなwww




ってか
>>

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080311/crm0803111138014-n1.htm

これが「ちょっとしたこと」なんですね。わかります




鮮人 激キモ


キモイは言い過ぎやろぉ笑
臭いぐらいにしとけや


臭いは許容範囲なのかw


というか反論まだなのかwww
てぐすね引いて待ってるんだがwww


てか実際キムチ臭いから


反論てなんの反論?


からの流れを読んでみてくれ。




ごめん、めんどくさい。




あんた人に質問しといてその応対とか喧嘩売ってるだろ…。
まぁ別にどうでもいいが。



いやいや…
どのサイト行っても平成15年の韓国人旅行者数は146万人て書いてるんですが…
700万人て何処にソース在るんですかね?
教えてくださいね。
あと付け加えると在日の犯罪も韓国人犯罪に入れて数える事もお忘れ無く。


ソイソースを出したまえ




嫌う理由は、たくさん有り過ぎてキリが無いのだが、
特にあげれば
『生まれながらのうそつき民族!』これに尽きる


日本文化が世界でもてはやされると、
『それは姦酷起源ニダ!』と
ねたみ半分、ひがみ半分で主張する事があるが、
それは取りも直さず、姦酷にまともな文化が無い事を
世界に向けてアピールしているようなものだ。

何と言う哀れでおバカな民族


http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/kigen.html



http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/01/011221_2_.html



嘘つき民族なら日本人も同じ様なもの
ばんけい一世なんてありえない



高天原に降り立ったって?
宇宙人かよ



話の腰を折らないで下さい&足跡付けないで下さい気持ち悪い^^;




神話を本気にして、突っ込みを入れる哀れな人物を発見。

暖かくなると、この手の連中がゾロゾロ湧いて出てくるようだ。




ゴキブリと同じで生理的に受け付けない
存在自体がケガレ




>嘘つき民族なら日本人も同じ様なもの
>ばんけい一世なんてありえない

ならそれを証明して見せろwww


>高天原に降り立ったって?
>宇宙人かよ

天孫降臨系の神話なんて世界中にある。
自分の無知をさらけ出してるだけ。

「黒い山葡萄原人」や檀君神話の「神と熊」よりはマシなんじゃね?www



見ててムカつく


ウザい目障りシンデクレなんか不潔そうやから



神話を根拠にバンケイ一世って言ってるバカども




あんたが頭おかしいのはもう充分解った。
天皇制にそんなに文句があるのなら左翼系のでも行って好きなだけ吠えて下さい。




自分の頭のイカレ具合にに気が付かず、偉そうに他人を見下してバカ呼ばわりする奴が
紛れ込んでいるようですな まぁ、あえて誰とは言いませんが。

とにかく見ているだけで痛々しいので、是非とも精神鑑定を受ける事をオススメします。




人種差別しているほうが、頭いかれてます。
それが許せないのです。




ハイハイ、それなら俺達よりも我々日本人を「チョッパリ」だの「倭奴」だの言って何百年もバカにし続けいる韓国人に言ってね^^;



独り善がりな正義感が空回りしていて、実に見苦しい。

差別をしているのはどっちだ?この画を見たまえ。

仲良くしようと考えている日本の子供の絵に比べ、韓国人の子供の
実に差別的で憎しみに満ち溢れた絵を!!



つまり奈保美タソは日本を差別する朝鮮昆虫や支那畜が大嫌いなわけですね。
さすが人にカタワとかメクラとか言う人は違いますねw



チョッパリの意味知ってる?
バリうけるよなぁ 笑




この豚足野郎ー!!っていう意味やろ
んまひどい




チョンとか鮮人とか…
センスないわ 笑




う〜ん…もっと斬新なあだ名ないかなー




いいよ。
解りやすいからキムチで。




じゃあ間を取って、


つ【チョウセンメクラチビゴミムシ】



おもろいけど
長いからボツ 笑
でも面白さは最高




>長いからボツ

実際にいる虫の属称なのに・・・(´・ω・`)ショボーン



どんな虫か詳細キボンヌ!



ググれカス のコメは無しでよろ




自分の頭の中の妄想歴史観を日本人の子供に植えつけようと画策中の、
われらの人気者の大先生がたてた、おバカながありました!

しかも誰にも頼まれてもいないのに、ボランティア(笑)でもやるとの事。

そんな事より、先生の祖国の子供を再教育して欲しいですな。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17172437&comm_id=26346


そんな証拠も無い被害妄想歴史を教えるよりも、いかに罪日(来日とも)超汚染人連中が
現代の日本国に害をなしているのか、子供たちにきちんと教えなければなりませんね
これで連中が何故嫌われているかを、子供たちも知ることでしょう。
めでたし、めでたし



http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10059257241.html

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-828.html

http://love.ap.teacup.com/applet/hide-tako/20070227/archive

竹島についても熱くなってゴネ通せば日本人が譲ると思っている。
感情的になって話し合えないのが朝鮮人の特徴。
そして図に乗るのも朝鮮人。やはり対馬についてもゴネています。
私が朝鮮人を嫌う理由は特に生活保護が日本人よりも優遇されている事(日本人が生活保護を申請する時は親戚や兄弟の資産調査などがある)や朝鮮人に年間で600万円も支給している事が許せないです。朝鮮人に多額の生活保護費を支給する金をホームレスやネットカフェ難民、一人親家庭世帯などへの福祉支援に当てるべきです。朝鮮人への福祉支援は創価の池田大作のポケットマネーから生活保護費を出させるべきだと思います。

チョン半島で大災害が起こったら赤飯を炊いて、祝いましょう。
もちろん国旗を掲げて。
そして世界平和の日となり祝日にしましょう。
朝鮮人を何故嫌うか?理由は簡単、人間じゃないから。かといって愛玩動物でもなく、食用動物でもない。単なる世界の害虫だから。

この世の中にゴキブリが好きな人間がいるのかな?
ゴキブリ以下です
蛆でもなくて、生きる資格すらない生命体だと思います
http://www.youtube.com/watch?v=u_b9GH70pMc
何と言う素晴らしい国!!

在日の皆さん、大嫌いな日本なんぞに無理に住む必要はありません!
是非ともこの、世界に誇れる素晴らしい祖国へお帰り下さい!!
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【社会】不法残留20年 焼肉店経営の韓国人夫婦が退去強制処分の取り消しを求め提訴 「実績評価して」3・gの意見

gの意見


 ・・・に書かれてある右翼は
   街宣右翼で日本人がやっている右翼とは
   違います
   仮に色んな法案などが
   通ったとして、
   彼らを批判出来なくなるかもしれません


   日本人も外国人などに
   負けないように
   がんばりましょう




(転載開始)


日本はなめられてる

簡単に入国し簡単にお金を稼いでオーバーステーで捕まることなんぞ、へっちゃらな外国人がたくさんいる!

自分のまわりにもいるんですけど、すぐ捕まる方法ってあるの??



既得権益は何においても勝るのは、あくまで日本国憲法上のことやからねぇ。
納税の義務を怠るのであれば、法律は不法行為を行うものの味方にはならないという原則が適用されてしかるべきなんじゃない?

20年もいたなら、ある程度の稼ぎもあったんだろうし、正規のルートで再入国して〜〜、ってこともできたろうし。
ばれないからって不法行為を犯し続けるのは不作為とは言えないしね。

問答無用で強制退去でしょ。
おれはアジアの人に差別的見解はまったく持ってないよ。
でも犯罪者は別。不法行為をしている人とかね。



■右翼団体「神州試衛館」 在日韓国人、徐裕行容疑者、オウムの村井幹部をテレビカメラの前で刺殺

■右翼団体「日本憲政党」 世田谷区の浄真寺境内で男性警備員にけん銃を発射。
金銀植被告(52)を殺人未遂罪で逮捕。(朝鮮籍)

■右翼団体「日本憲政党」
 世田谷区九品仏浄真寺への金銭要求と暴力行為、恐喝で金敏昭容疑者(朝鮮籍)を逮捕。

■右翼団体「正気塾」
朝鮮総連の依頼で総連支部を自作自演放火  「救う会」の犯行に見せかける(救う会腕章を入手し偽装)
2006年、芸能人「太田光」氏の事務所宛に抗議文

■右翼団体「日本皇民党」(大阪)
(2004年4月)中国領事館に街宣車を突入、炎上させた在日韓国人の高鐘守容疑者(40)。

■日本相撲協会に抗議した右翼団体
横綱「朝青龍」が、マナーの悪い韓国人記者に「キムチ野郎」と言ったことに対して、この発言に激怒した多くの右翼団体が次々と決起し抗議活動。

■三重県津市での「日本共産党赤旗まつり」に乱入した右翼の逮捕者
在日韓国人の愛知県岡崎市、岩田こと金彰将(32)

■右翼団体会長、三重県大安町発注の町道工事をめぐり元請け会社を脅迫。三重県警は自称政治結社会長張正文容疑者(56)を逮捕。(朝鮮籍)

■右翼団体「アジア建国党」  広島、福山市内の不動産会社から現金を脅し取ろうとして恐喝未遂罪で起訴
政治結社「アジア建国党」不動産会社役員金相洙容疑者(65)(朝鮮籍)を逮捕

■愛知県内の右翼会長「新川昭次郎」こと辛相萬(朝鮮籍)。
愛知県内の道路工事をめぐり職員に拡声器を使って集団で脅迫行為を繰り返し逮捕。同容疑者は指定暴力団山口組系「新川組」の組長

■自称右翼の構成員
朝鮮総連に対する強制捜査阻止目的で、国会議事堂前に車で乗りつけ手首を切り落とす。
車内に、北朝鮮に経済制裁しようとしていた日本政府への批判ビラ。

■右翼団体「武相育成塾」 
韓日友好を主張しながら靖国神社参拝客に威嚇行為。

■高円宮殿下の斂葬の儀(平成14年11月29日)で半旗がかかっている前を、けたたましい大音量で軍歌を流しながら、多数の右翼が妨害行為

■右翼団体を騙り、朝鮮総連(在日朝鮮人総連合会)徐萬述(ソマンスル)議長に指を切り落として郵送した男が逮捕。指定暴力団小桜一家系組員、福元善隆容疑者

■同和問題や北方領土に関する高額書籍を購入するよう強要したとして、 恐喝容疑で、広島市中区の書籍販売会社「トラストジャパン」の代表取締役李一雄容疑者(63) =同市東区=ら11人を逮捕。 全国の法人や団体に電話をかけ、同和問題や北方領土問題を持ち出して「街宣車を回すぞ」 「いつでも押しかける」などと脅し、書籍を1冊5万円前後で販売。

■「右翼がキム・ジョンイルの核兵器開発の資金を提供」米国務次官
ボルトン米国務次官(軍備管理・国際安全保障担当)は、北朝鮮の核など大量破壊兵器 開発について、日本の暴力団からの収入などが充てられているとの見方を示した。日本で北朝鮮への送金や密輸取り締まり強化が論議されているのを念頭に置いた発言とみられる。

■韓国人が日本の暴力団に
日本に密入国した韓国人が、警視庁に指定暴力団山口組傘下の組員として“異例”の認定を受けていたことが七日、分かった。 警視庁幹部は、「暴力団員が中国人や韓国人と組んで盗みや強盗に手を染めるケースが急増しているが、密入国の組員までいるとは」


■右翼、暴力団に朝鮮人がたくさん
指定暴力団25団体の内、下記5団体の組長が明らかに在日コリアン。
極東会・・・・・・・・・・・・曹 圭化
松葉会・・・・・・・・・・・・李 春星
双愛会・・・・・・・・・・・・申 明雨
松葉会・・・・・・・・・・・・李 春星
酒梅組・・・・・・・・・・・・金 在鶴 ( 先代は辛 景烈 )
*四代目会津子鉄会組長の姜 外秀は、”高山 登久太郎”という「通名」を使用

普段は通名を使用し日本人に成りすまし、国内の治安を乱し愛国者を誤解させる。
こんなミンジョク要らんだろう。



いいから韓国に返せ
法律は人によって差別するのか?
法律は肉親だろうが豚の骨だろうが公平に施行されなければならない
当たり前だバカヤロー

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。