2008年09月09日

今回だけは韓国チームは世界一に相応しいチームだったな2・gの意見

gの意見


 ・・・落ちっぱなしの恥ずかしい無能韓国・北朝鮮などは
   くだらん事しとらんと自力で這い上がって来い能無し


   こんな国を誇りのある祖国と言う口だけの
   在日韓国・北朝鮮人


   ハングルで翻訳お願いします




   仮に色んな法案などが通ったとして、
   彼らなどを批判出来なくなるかもしれません。


   日本人も外国人などに負けないように
   がんばりましょう




(転載開始)


 奸酷はとんでもない金額を選手の強化費用に費やしているらしいですね。何と日本の数倍。慢性的に経済危機なのに何を考えているのやら。




まぁ、国際試合で一発勝負なのでどこが勝ってもおかしくないですw



韓国みたいに国内リーグを国際球に合わせて、リーグもストップしておくべきだったね


日本球界は勝つべき手を打ってない


まあそのへんが星野が敗軍の将になってもふてぶてしく振る舞っている原因かな



で、結局今回もこういうバカをやったわけで。
これだけでも金メダル剥奪に十分でしょ。




それ見て爆笑しました




最後に要らん事しぃなのはあの国の特性なのかも知れぬw




どんだけLEEとKIMばっかなんだよ・・・。




相手チームへの配慮など全くなし。
マウンドに太極旗立てるのはWBCの時に厳重注意されたのに改善されず。

スポーツは勝てばいいってもんじゃないぜ。

韓国は勝つための手段選ばないしな

そんなチームが優勝にふさわしいとか馬鹿か?



そんなチームが優勝にふさわしいとか馬鹿か?


そのチームにどの国も勝てなかったじゃないか


少なくともあの大ブーイングの完全アウェーの中でナデシコは中國に勝ってるんだからさ




スポーツは勝てばいいってもんじゃないぜ。

韓国は勝つための手段選ばないしな

そんなチームが優勝にふさわしいとか馬鹿か?


韓国は国内リーグを中止して、国際球で国内リーグを戦っている
名前や人気先行で監督をえらんで情実人事をやった上国内リーグをストップすることもしない日本など所詮韓国の敵ではない


野球知らないなら発言するな


韓国チームはゲームセットの時監督以下みな帽子をとりスポーツマンシップにのっとっていたのに


星野なんか帽子もとらず、ふて腐れて帰っていっただろ



お ま え の 目 は ふ し あ な だ な



スポーツは
反則さえ取られずに
ルールさえ守ってれば
勝つという結果が全てですよ?



お前は何を言いたいんだ?




サッカーを見てた私としては、中国の恐ろしい反則がいつも気になる…


韓国の野球は強かったですね。
兵役免除かかってたら…やはし気合いが違うのは間違い無い。





とりまチョんはしね




兵役免除を賭けるなんて、未熟で野蛮な国家がやることだと思いますが・・・



まあ、韓国うんぬんより、星野Japanの情けなさが目立ったオリンピックでしたね。



何が言いたいのかわからない。
日本も韓国もクズだからボルト早すぎて吹いたってことですね、わかります。




韓国は姑息だ。オリンピックを使って売名行為をしている。
タエコンドー以外は自国の競技なので別として
体格、体力に影響されないスポーツ、例えばアーチェリー、射撃を選び
メダルを狙う。マラソン、陸上など、全くやってない。
ある意味、ずるがしこい集団である。



 慢性的に経済危機で国富国力は日本の数分の一なのに選手強化予算は日本の数倍も有るしね。かつての東欧諸国みたいな事をやっている訳で、これは、また、経済破綻するでしょうな。




五輪に向けて自国のリーグを中断しようがしまいが、兵役免除を掛けようがその国の勝手だろ。
>>に同意だが>>も間違ってないよな。
嫌韓のじゃそんなこと言ってもしょうがないのか。

お前らKを嫌うのもいいけど何が正しいことかってのは見誤るなよ。




ありがちなパターンとしてIMFおかわりして得た金を再び選手強化費にぶっ込もうとするのww
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 23:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人種の平等と世界平和,公正な世界を目指した日本(転載)

伊勢神宮の森に学ぶ
http://www.japangreen.tv/journal/#/000080

こういうことですかね?江戸文明の復権って。




米共和党大会開幕、日本は指導的役割強化を
http://www.nikkei.co.jp/sp2/nt219/20080902AS2M0200P02092008.html

とアメリカも期待!




玉音放送です。

http://www.youtube.com/watch?v=FQsxwXWLpAI



これが北はアリューシャンから南はオーストラリア、ニュージーランド、東はハワイからアメリカ、西はインド洋にまたがり、ほぼ地球の半分(47カ国)を相手に十五年に及んだ大戦争の集結だと思うと感慨深いです。御聖断の御心をお察しいたします。




長いですけど、これも是非ご覧下さい。8まであります。素晴らしい番組でした。

映像の世紀 JAPAN 〜世界がみた明治・大正・昭和〜
http://jp.youtube.com/watch?v=eMVyKUdFw-Q




【イラク】ネルミン・オスマン環境相 劣化ウラン弾汚染深刻 日本の支援求む (東京新聞) [09/06]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1220634300/


posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外国人参政権 推進派の動向・ニュースなど2・gの意見

gの意見



 ・・・仮に一時的に政権を取ったとしても

   その無能ぶりに日本国民が
   あきれはて、


   謝り、逃げ出されても困るのは 
   日本国民


   その時間が無駄なので、
   能無し売国左派民主党に入れるなと
   言っています


   早く本国の参政権を与えてやってください。
   そうすれば少しは日本の参政権をよこすニダ!
   というのも・・・・・納まらないか。

 
    ・・・欲張りはどこまでも




(転載開始)


統一日報 「地方参政権 ヤマ場」
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=3784&thread=04

在日韓国民団中央本部は8月28日、東京・港区南麻布の韓国中央会館で08年度後半期全国地方団長・中央傘下団体長会議を開催、後半期活動の指針を示した。150余人が参加。権哲賢駐日大使、金賢中新駐日総領事も出席した。
 鄭進団長は「今、地方参政権獲得運動のヤマ場を迎えている。より結束を強めて行こう」と述べた(写真)。
http://news.onekoreanews.net/wys2/file_attach/2008/09/03/1220411241-17.jpg
 後半期団務では、地方参政権獲得に向けた国会議員への働きかけ強化、全国幹部研修会の10月ソウル開催などを確認した。
 地方参政権運動をめぐる意見交換では、一部に地方参政権の適用を永住韓国人だけに限定すべきだとの声があることに対する中央本部の対応、全国紙への民団の意見広告掲載などの意見が出された。
 執行部は「運動は普遍性を持つべきだ」、「意見広告は前向きに検討する」と答えた。
 活動指針ではほかに、「みんだん生活相談センター」の充実化、電子式(IC)旅券に切り替える改正「旅券法」施行への対応、「建軍60周年・国軍の日」行事参観、「韓日観光交流の年」イベントの11月開催を確認。60分の「ドキュメンタリー韓国民団」が上映された。


永住韓国人だけに限定すべき!の声
北や他の外国人には参政権は必要ないってか。
この恥知らずな意見広告を是非全国紙に発表して下さい。



やっぱり、外国人参政権贈与を阻止する為には今度の選挙に向けて反民主党、反小沢の活動をしていくべき何でしょうか?ここのコミュの方々はマスコミは黒だと言うことは重々承知のことと思いますが、どうもここ最近のマスコミの自民非難が激しすぎて何が何でも民主に政権を取らせたいと画策しているようにしか思えないんですよね。自分は民主に政権を取らせてしまうと外国人参政権にしろ、人権擁護法案にしろ可決が早まってしまうと思います、小沢は賛成派ですし。自民党にも売国奴はいますが、党を挙げて売国している民主よりかはマシだと思います。

あと民主はアレでも福田首相の印象が悪すぎて自民擁護出来ないという人の為に福田首相の功績を、コピペですが

1年未満で終わった福田内閣の功績

衆参捻れてる中、テロとの戦いを継続させる新テロ特措法を成立させる
C型肝炎問題を解決
民主党に党首会談を持ちかけて日本の戦後政治の癌小沢一郎の求心力を低下させるのに成功
負けたら辞職確定の岩国市市長選挙で僅差ながらも勝利
国民の目線に立った消費者省の設立に尽力
経団連に給料上げろとせまる
反捕鯨テロリスト「シーシェパード」へ催涙弾発射を公言
道路族の抵抗に負けず道路財源の一般財源化を閣議決定、さらには霞ヶ関の官僚の抵抗に負けず公務員改革を推進
北京五輪の皇室出席という中国からのムチャな要求をスルー
食糧問題・燃料問題に取組む
日本の国連常任理事国入りのためのアフリカ外交を積極的に行う
竹島は日本の領土であると学習指導要領の解説書に明記することを決定

あとあのタイミングで辞められると、もう経済崩壊が始まっている韓国からしたら日本からたかりたくてもたかる相手がいなくなってしまうということだそうで。


早く本国の参政権を与えてやってください。
そうすれば少しは日本の参政権をよこすニダ!
というのも・・・・・納まらないか。

−−−−−−−−−−

「参政権与えられれば投票」在外国民の9割に
聯合ニュース 2008/09/05 18:58
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2008/09/05/0800000000AJP20080905003300882.HTML

【ソウル5日聯合】在外国民の約9割は、選挙権を行使できるよう立法措置が取られれば投票に参加する意向があるという調査結果が出た。ハンナラ党の趙源震(チョ・ウォンジン)議員は5日、10日に開催予定の在外同胞政策関連公聴会に先立ち、アンケート調査の結果を配布した。

 それによると、在外国民が選挙権を行使できるよう立法措置が取られれば選挙に参加するかとの質問に、「必ず参加する」との回答が46.8%、「できるだけ参加する」との回答が42.3%を占め、89.1%が投票に参加する意向を示した。「参加しない」との答えは4.0%だった。在外国民の参政権行使については73.5%が「プラス効果が大きい」と期待を示し、「マイナス効果が大きい」との回答は10.1%だった。

 参政権の範囲と関連しては、「大統領選挙まで」との答えが59.3%で最も多く、次いで「国会議員地域区(小選挙区)選挙まで」が14.8%、「国会議員比例代表選挙まで」が11.3%、「地方議員比例代表選挙まで」が3.3%の順だった。選挙運動の方法については、63.7%が「海外の特性を考慮し、選挙運動の方法を制限すべきだ」、26.0%が「国内と同じように行うべきだ」、10.3%が「よく分からない」と答えた。

 同調査は先月4〜22日に米国、中国、日本、カナダなどに住む満20歳以上の在外同胞600人を対象に実施され、回答者の46.5%は韓国国籍保持者、38.2%は韓国籍を持つ永住権者、15.3%は外国国籍保持者(市民権者)だった。



 在日や在日を応援する反日日本人の皆さん、よーく読みなさいね。
大韓民国の憲法裁判所が、選挙権と納税は関係ないニダ!
と明言してるのですよ(笑)

−−−−−−−−−

憲法裁、在外国民の参政権制限に違憲判決
朝鮮日報 2007/06/29 16:02:07
http://www.chosunonline.com/article/20070629000056

 韓国国外に居住する韓国国籍保有者(在外国民)に投票権を付与するか否かという問題は、長い間論争の種になってきた。これまで、韓国国内で住民登録をしているか否かだけを基準に、在外国民に不在者投票権や被選挙権を認めるというのは、憲法上の基本権である参政権や平等権を侵害しているという主張が繰り返されてきた。

 憲法裁判所は1999年3月、この問題について「憲法に違反してはいない」という決定を下した。ところが8年後の今月28日、今度は逆に「事実上憲法に違反している」として、これまでの判断を覆す決定を下した。

 憲法裁は今回の決定の理由として「情報通信技術の発達」や「経済力の伸張」など10項目を挙げた。在外国民もインターネットなどを通じて候補者の情報へのアクセスが可能であり、また海外で不在者投票を行うことによって選挙費用や国家の負担が増えるとしても、現在の経済力があれば十分な対応が可能というわけだ。また、在外国民登録制度によって、北朝鮮の国民や朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)系の在日朝鮮人の選挙権行使を阻止することも可能だという。

 一方、「納税や国防の義務を果たしていない在外国民になぜ選挙権を付与するのか」という意見に対し、憲法裁は「大韓民国憲法は国民の基本権行使を、納税と国防の義務に対する反対給付として想定していない上、在外国民であっても兵役の義務を果たすことができ、また兵役が義務付けられていない女性もいる」として、これを認めなかった。



私は現在の動向について、あるいは難しい事情について、詳細は存じません。
ただ、1つ思うのは「外人に参政権を付与」する事は現憲法の国民主権に反するという事です。
これに対し地方参政ならばゆるされるとの見解もありますが、私は支持しておりません。

なお、以下は蛇足ですが、私見は押しつけ憲法論支持(詳細は同をご参照ください)ゆえ、大日本帝国憲法が正当に有効な憲法であると考えます。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国賊創価学会・gの意見

gの意見

 

 ・・・仮に色んな法案などが

   通ったとして、

   創価などを批判出来なくなるかもしれません 



   日本人も外国人などに

   負けないように

   がんばりましょう




(転載開始)



GREEという、と同じようなSNSサイトがありますが、昨夜の東北地方を襲った地震に対して、創価学会員はとんでもないコメントを発しております。
創価学会員だからと差別する気は毛頭ない自分でしたが、さすがにひどすぎます。
また、トピの後半にはメンタル面が不安定な人に対する罵倒したり、、、

携帯では
http://mcom.gree.jp/community/look/topic/3447033/pos/155?z=t233114&gree_mobi
le=14bbb266b679c8f59e040eafe20718e5
PCでは
http://gree.jp/?mode=community&act=bbs_view&thread_id=3447033&offset=140&lim
it=20#sole-commentbox
461からご覧ください

発言者のリンク先はコメントの「ミナミ」です。

※GREEは携帯からなら、誰からの招待がなくても参加できますし、参加すればPCからの閲覧も可能です。




創価学会員はおかしいです!

常識がない!

うそばっかり!

自分勝手!

http://blog.livedoor.jp/sukumodayo/




さん

嫌がらせを受けた元信者が通りますよ。
退会するまでは、周りの学会員がいい人に見えましたね、退会するまでは。
ジキルとハイドとでも言いましょうか…
辞めたのに、毎週日曜日午前6時に、法学部出身の学会員をお供に対話だと。
毎週日曜日の早朝に訪問したら、対話が成立しないって常識すら分からなくなってるんだね。
法律スレスレを狙う確信犯だね。
近所で嫌がらせによる自殺未遂まである始末。
警察に相談すると、創価絡みの相談が多いんだよね…と。
この話は嫌がらせがピークの平成2年の退会ですがね。
寸鉄についてですが、寸鉄だけは、池田大作自らが書いてるそうですよ。※数少ない学会員の友達に、面白いから見てみなと見せられた聖教で【世界の宗教紛争を無くそう】との記事が…
相変わらずきれい事をと思いつつ、その下の寸鉄に目をやると、宗教紛争丸出しの記事(爆)
自分とこが宗教紛争やってて、世界の宗教紛争をどうやって無くすの?と大爆笑。
この後、この友人も退会しました。

※数少ない学会員の友達→退会者に近寄ると魔に翻弄されるから近づくなと指導があったそうな。

牧口初代会長は軍部の圧力に屈せず投獄され、獄死したと伝説になっておりますが、実際には、南無妙法蓮華経を唱えねば、戦争に負けると唱えており、天皇を神と崇拝しております。
嘘だらけだから、矛盾を追求すると矛盾が増えるだけ。早めの退会をオススメしますよ。




さん>
です。
大変でしたねっ(汗。僕は6時になんて起きませんし、起きれません(笑。
辞めた後ということは、さんを再度引き入れようとしての対話ですかね?それだったら甚だ迷惑ですよね。
でも、学会員さんからしたら入信してたこともあり、とっつきやすかったんでしょう。。
たださすがに早朝すぎるのは常識はずれですよね。そこはもっと考えないとダメだと思います。
さんが言って気付かせてあげてください!「一般人からしたら、早朝は迷惑なんだよ。」って。
そして「昼や夜なら聞いてあげるから」と。

寸鉄の内容は、僕も納得いかないし、不快なときもあります。でも最近は悪口系が減ってきてるように思います。ちょっと久々に読んでみてくださいよ(笑。そんでちょうど悪口が書かれてたら何も言えませんが(爆。
ところで、寸鉄って池田先生が書いてらっしゃるんですか!?あと、戸田先生の主張も初耳です!!
さんは新聞社にお勤めのようですので、いろんな情報に詳しいんでしょうね!!勉強のために、どこでそれを知ったか教えていただけますか?僕自身もその情報源にあたってみたいと思います。



さん

別に新聞社に勤めてる訳じゃありませんよ。
最近悪口系が減った理由は2つあります。


・悪口ばかりで信者がかなり減ったこと。特に日蓮正宗だった頃からの信者が…
悪口は購読層が若い(過去を知らない)創価新報にシフト。

・元公明党委員長に名誉毀損等で訴えられてるから。
矢野氏はとっくに情報収集してるので、遅い対応ですが…

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

