2008年09月10日

福田総理 辞任・gの意見

http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10137759296.html
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これからの政局論争

gの意見


 ・・・
今後は、アメリカ、イギリスのように
2党交代でやるといい。
・・・仮に一時的に政権交代があるかもしれないだけです。
   能無し売国左派民主党には国は回せません
   民主党支持者と話していても


   自分が楽したくて、
   現実逃避なだけです。
   そんな事だからすぐボロが出る


   普通に話せば、
   能無し売国左派民主党では
   足りない事をわかっている


   国があり、国民がある。
   能無し売国左派民主党支持者は
   落ちっぱなしの恥ずかしい無能韓国・北朝鮮など


   (自力で這い上がって来い能無し
    ハングルで翻訳お願いします。
    こんな国を誇りのある祖国という口だけの


    在日韓国・北朝鮮人
    
    本音は帰っていただきたいですが、
    有能な日本人にならないのは
    無能の証)に


   行くべきでは?
   ずっと死ぬまで批判し続けたら良いよ


「私は自分自身は客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです」
 ・・・これを能無し売国左派民主党支持者に
   送ります。
   出来ていますか?


仮に色んな法案などが通ったとして、
創価などを批判出来なくなるかもしれません。
日本人も外国人などに


負けないように
がんばりましょう


未来があるのは頭脳集団右派自民党


一度ぐらいなら、そこまでたいへんなことにはならなさそうだし。
 ・・・その一度ぐらいが
   日本国民の首を絞めない事を
   ちゃんと考えてから発言すべき


   能無し売国左派民主党が出しているものを
   もう一度おさらいしてみてください




(転載開始)


福田辞任だってー、突然テレビが速報に切り替わった。



見てます。
あってもおかしくない雰囲気でしたが
やっぱりちょっとびっくり・・・。



福田辞任発表。


さぁ 解散だ。



麻生に禅譲するのか。


解散だ。 


投票しよかな。 

今回ばかりは。



よし、選挙に行こう!




麻生太郎氏 クーデデターか。



公明党は中立に動くだろうね。


ええっ!今知った、、
内閣に反構造改革の
大臣を入れたことで
福田さん、嫌いじゃなかったのに、、
できれば、続けてほしかった、残念。。
公明党が強くなった問題も報道されていますが、、
どちらにせよ
先進国で、
1党がこんなに長く続いたのは
日本くらいだそうです。
今後は、アメリカ、イギリスのように
2党交代でやるといい。



公明党はくたばれ

小沢もくたばれ!

なんか最近の政治家は信用できないなぁ



完全に機能不全だろ。

自民は。



>今後は、アメリカ、イギリスのように
>2党交代でやるといい。


民主主義を進化させるにはそれしかない。



解散モードには入ったな。




いよいよ、戦後延々と続いてきた悪しき政権を終わらせる時が近づいてきたようです
ね。



「私は自分自身は客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです」




自民の茶番に飽きた。




麻生出馬だというのに別の所じゃ大麻大麻と。
こういう無関係だけど麻生を彷彿とさせるものって
印象に影響与えたりするよな。




麻生出馬だというのに別の所じゃ大麻大麻と。
こういう無関係だけど麻生を彷彿とさせるものって
印象に影響与えたりするよな。



大麻+麻生=大麻
生=大麻草
なんちゃって!?



自民党これからどうなるのか?まあ別に首をそげ代えても変わらない体質は残るけど
それより民主党も福田康夫が辞任になってほくそ笑んで喜んでる姿をテレビで映されてるのを見ると、こいつらはどうしようもないなと思う
本当に政権奪取したいんかわからなくなる
単に野次馬と変わらないんじゃいつまで経っても自民党に負けつづけるさ

これは上層部から勢いがないからその結果下はアホなことをやっててもいいと見えるんだが、一瞬でもへまな部分というか、自分たちのぬか喜びしてる姿を見せれば選挙に負けると思わぬから政治家てやつは考えが浅はかなんだよね



あと公明党のいる意味てなんですか?私にはそこがよくわからないんだよね

公明党は献金として創価学会に回してると言うし、公明党は本当に必要性があるんですか?
めっちゃ日本の政治を乱し捲ってるのは公明党で、数々の政局を悪くさせたのも公明党な気がするけど
そんな迷惑な政党があるせいで頼りない自民党がものが言えず言いなりにならざるおえないなんてバカらしいゎ

民主党は民主党で口ばっかデカくて思ってる事を実行に移せないから困ってしまうね



民主党より自民党の方が一枚上手だな。

民主党の無投票党首選に、対してあまりにもタイミングを計ったように福田辞任&総裁選。
野田を押さえつけて立候補させず、一枚岩を演じた民主党よりも、見せ掛けだけでも候補を多数作り出し人材豊富を見せつけている自民党。
町村、額賀、中川秀、谷垣というベテラン・中堅クラスを置いて石原、小池と比較的若い人材を候補に持ち出す辺りがなんとも民主党へ見せ付けている感もする。
これから各地で遊説を行い、マスコミは自民党一色になるだろう。
それに比べ離党、無風&無投票の民主党は頑張っても三面記事程度。

麻生の人気のあるうちに選挙を行えば最低でも自公でギリギリ過半数は維持できるだろう。
負けても小池がある程度の票を獲得できれば、選挙の顔にもなるのでそこも計算済みでしょうか。



>最低でも自公でギリギリ過半数は維持できるだろう。

結局自民が負けるんでしょう。そして分裂。


茶番に国民がだまされますかね。



のストーリー 二年前までの日本国民ならドップリだまされたでしょう。
小泉くん以降、騙されたと気付かれるスパンが早くなり今や露出が増える程さらに嫌う人が増えたような。
以前までの自民党は喉元過ぎて熱さ忘れるまで引っ張れたのにね。
しかし消去法で残るのが民主党じゃ心もとない。

恐るべき官僚連中。悪の権化は官僚と過去の政治家。



私は自民党もまともじゃないと思ってるから、
一度民主になってみたら良いと思うよ。
そりゃあ、一度ぐらいなら、そこまでたいへんなことにはならなさそうだし。

個人的には、福田がやめたのはかっこいいと思った。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

能無し売国左派民主党支持者の本音

民主党支持者と話していても
自分が楽したくて、
現実逃避なだけです。


そんな事だからすぐボロが出る
普通に話せば、
能無し売国左派民主党では


ない事をわかっている


国があり、国民がある。
能無し売国左派民主党支持者は
落ちっぱなしの恥ずかしい無能韓国・北朝鮮などに


(自力で這い上がって来い能無し
 ハングルで翻訳お願いします。
 こんな国を誇りのある祖国という口だけの


 在日韓国・北朝鮮人    
 本音は帰っていただきたいですが、
 有能な日本人にならないのは
 
 無能の証)に
行くべきでは?
ずっと死ぬまで批判し続けたら良いよ
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"党首は不動産王?!" 小沢一郎衆院議員の豪華マンション一挙世界初公開

(転載開始)



http://www.youtube.com/watch?v=E-ActmY7fCU



小沢が総理になれば 竹島は・・・

小沢が総理になれば パチンコやだらけ

だったら 小沢には・・・

追記
裁判所には、「記録の閲覧」という制度があり、身分証明書の提示など、所定の手続きを経れば判決文等の事件記録の閲覧および謄写することができる。判決文の全文をそのままご覧になりたい方は、下記へ問い合わせを。ちなみに事件名等は、下記のとおり。小沢一郎氏の名は、旧字の「小澤」であることにご留意を。

■平成20年6月4日判決言い渡し
■平成19年(ネ)第4432号謝罪広告等請求控訴事件(原審・東京地方裁判所平成18年(ワ)19755号)
■ 控訴人  小澤一郎/民主党
■ 被控訴人 株式会社講談社/渡瀬昌彦/加藤晴之/長谷川学
■ 口頭弁論の終結の日 平成20年5月7日

☆東京高等裁判所「事件記録の閲覧謄写について」(民事記録係)
http://www.courts.go.jp/tokyo-h/saiban/tetuzuki/jiken_about.html

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国経済6・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国を知る4・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 04:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福田総理大臣 辞任の巻・gの意見

gの意見


 ・・・土下座の人がピンポイントで
    首相やったことになるんだよな

    ・・・言う事は言っていたようですよ


    理由はまたしても「ねじれ国会で〜」とは...


    私はどんな批判にも、飄々として暖簾に腕押しといった感じで
    も少し頑張って欲しかったのですが、記者会見見ていると、
    やっぱりそれほど気が大きくない、という感じがしますね。

 
     ・・・公明党まで足を引っ張る


    国民の目に対して客観的ではありませんね。
    個人的には官僚主導の政治そのものが国民の支持を得られない結果


    結局国民の事より


     ・・・国民の目を気にして、
       国を潰しましょうか?
   
       そんなに落ちっぱなしの恥ずかしい無能韓国・北朝鮮
       (自力で這い上がって来い能無し、
        こんな国を誇りのある祖国と言う口だけの


        在日韓国・北朝鮮人 
        ハングルで翻訳お願いします)みたいに
        なりたいですか?
 
       ご自由に行っていただいてかまいませんよ


    自分のときは自民の都合、というわけでしょうか。
     ・・・損な役割を引き受けたと言っていたと思いますが?


    首相として自分が器でないことを認めたということでしょう。


    ホントに客観的に自分を見れるならそもそも首相にならないでしょ。


    あと、小泉劇場に納得して前の衆議院選挙で「自民党」と書いた人が今頃になって「優勢改革は間違 いだ」などとふざけたことを言っているんですか?投票することに責任感を持っているのでしょうか?


     ・・・未熟な日本国民が理解出来ない域の方たちです


    しかし何とも言えず、腹が立ちます。
     ・・・辞めろ、辞めろとさんざん言ってたくせに
       辞めたら、無責任


    まあ、確かに今の状態で衆議院解散したら、自民党惨敗するとは思いますけどねw
 
     ・・・仮に一時的に政権を取ったとしても
       その無能ぶりに日本国民があきれ、
       謝り、逃げ出されても困るのは
      日本国民
      その時間が無駄なので、
      能無し売国左派民主党には入れるなと


      言っています


    自分で器でないと思ってるならホント迷惑以外の何者でもない。


     ・・・誰がそんな事言ったんですか?


    福田首相の最大の功績。
     ・・・探しきれていませんが、
       出されていた方がいらっしゃいました


    なんで民主党は問責決議案を出したりして「やめろ」と叫んでいるのに、いざやめるとなると「無責任だ!」 などというのでしょうか?安倍前首相のときもそうでしたよね。

    彼らの発言こそ無責任なのではないんですか?
     ・・・能無し売国左派民主党は政権取る事しか考えていませんから、
       足を引っ張る事しか出来ません




(転載開始)


やっぱり、旬の話題は抑えないとダメでしょう。  (・∀・)且~~~~~

というわけで、ズレを気にせず、思う存分、福田政権に対するアツイ思い(出)を語ってください。


というか、何で今日(もう昨日かな)の日に辞任なんでしょう?
私、正直、びっくりしました。

何かウラがありそうですね。 (・∀・)且~~~~~



五輪終わって辞めたって印象があるな

一番重要な時期に一番なってはならない媚中土下座の人がピンポイントで
首相やったことになるんだよな
なんか違和感を感じるわな 中国が政治にくいこんでんのか?

まーまともに考えると
このままでは民主党に政権奪われる思ったんかもしれんが
閣僚組みのヤツが政権次取るようなら自民もうヤベーな



見つけたので貼っておきますねー。
チンパン辞意会見ノーカット版です。
ご覧になっていない方の、参考になれば・・と思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4493129


主様。邪魔であれば消しますので・・。




正直、あれだけ安倍前首相の辞任騒動を批判しておいて
内閣改造後一ヶ月で辞任。しかも、理由はまたしても「ねじれ国会で〜」とは...
せめて、引き際は考えて欲しかった。いや、辞めて欲しかったのは事実ですがw
多分、各派閥から人材登用した改造内閣を麻生氏に譲渡して、挙党体制で
総選挙に向かうという、自民党の意向も強く働いてるのではないでしょうか?

結局、安倍前首相より在任期間短かったのね>福田



記者に対して、私は客観的だとキレてましたが
あくまで自民党の目に対して客観的であって
国民の目に対して客観的ではありませんね。

簡単に言うと、安倍さんのときは、安倍さんの都合。
自分のときは自民の都合、というわけでしょうか。

私はどんな批判にも、飄々として暖簾に腕押しといった感じで
も少し頑張って欲しかったのですが、記者会見見ていると、
やっぱりそれほど気が大きくない、という感じがしますね。



 首相として自分が器でないことを認めたということでしょう。
消費者庁も実効があるのか疑問な点が指摘されています。

 自民党総裁としては、公明党の動きや民主党の動き、世論調査を見ると辞任は早ければ早いほど良いと思います。
 
 麻生幹事長をはじめ、ご指摘のように昨年のコピーのように見えます。自民党としてはそれを払しょくしなければ、総選挙は決断できないと思います。

 個人的には官僚主導の政治そのものが国民の支持を得られない結果が今回の辞任の主原因だと思います。



何故今の時期に辞任したのか、理由が全く分かりません。
サミットとオリンピックを乗り切ったことで、自らの役目をやり終えたと思ったのでしょうか?
しかし何とも言えず、腹が立ちます。




緊急コミュもよろしくです
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3638491




一応、考えられるのは『大田農林水産大臣』の件ですね。 (・∀・)且~~~~~

阿部内閣の時に、農林水産大臣絡みの汚職が、随分取りざたされましたね。
松岡農林水産大臣がクビを吊って、赤城農林水産大臣が顔に絆創膏張った(笑)
それで安部政権は惨敗しましたよね。

で、今度も農林水産大臣(大田)です。


これはどう考えても、おかしいですねえ。。。 (;・∀・)且~~~~~


偶然にしても、出来すぎです。
どこからか、情報が意図的にリークされている感じがします。


まあ、確かに今の状態で衆議院解散したら、自民党惨敗するとは思いますけどねw




ホントに客観的に自分を見れるならそもそも首相にならないでしょ。

自分で器でないと思ってるならホント迷惑以外の何者でもない。

典型的な2世議員って事で親父の果たせなかったサミット出席と親父が進めた日中友好関係進展させる事

この2点を果たすためにあのタイミングで首相になりこのタイミングで放り出したってとこでしょうか?

結局国民の事よりお家の名誉って感じですかね。

僕の感じたことは



福田首相の最大の功績。

それは今回の辞任に他ならないでしょう。



まもなく元公明統の矢野さんが 国会招致されるはずだったんですが‥。 それだけは非常に困る!全部ばれちゃうから。 そうかがっかい とシーアイエー、からの圧力だったのではないかと推測します。



なんで民主党は問責決議案を出したりして「やめろ」と叫んでいるのに、いざやめるとなると「無責任だ!」などというのでしょうか?安倍前首相のときもそうでしたよね。

彼らの発言こそ無責任なのではないんですか?


あと、小泉劇場に納得して前の衆議院選挙で「自民党」と書いた人が今頃になって「優勢改革は間違いだ」などとふざけたことを言っているんですか?投票することに責任感を持っているのでしょうか?

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国は国威発揚と政治的な目的でオリンピックを開きました。・gの意見

gの意見



 ・・・中国は友達




(転載開始)



これが最大の問題で、出場している選手がどんな意識で
スポーツしているかなんてことは問題ではありません。

そもそも共産主義の中国はまともな選挙も無いんですよ?
政治家は国民が選んでるわけじゃないってことを思い出してください。
この国には国民に発言権は無いんです。
この国には民意は存在しません。
(平和な日本を基準にしてしまうと、こういうことを忘れやすいです)

今でも平然と虐殺や拷問が繰り返されている国、中華人民共和国。
まともな裁判も無く、死刑が断トツ世界一多い国、中華人民共和国。
(実質上の)奴隷によって支えられている国、中華人民共和国。
あらゆることが嘘だらけの国、中華人民共和国。

こんな国で「平和の祭典」オリンピックをするべきじゃなかった。

オリンピック史上に残る汚点でしょう。


posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北京五輪:中国の観衆が示した嫌韓感情・gの意見

gの意見


 ・・・中国は友達




   落ちっぱなしの恥ずかしい無能韓国・北朝鮮などは
   くだらん事しとらんと自力で這い上がって来い能無し


   こんな国を誇りのある祖国と言う口だけの
   在日韓国・北朝鮮人


   本音は帰っていただきたいですが、
   有能な日本人にならないのは
   無能の証


   ハングルで翻訳お願いします




   仮に色んな法案などが通ったとして、  
   彼らなどを批判出来なくなるかもしれません
   日本人も外国人などに


   負けないように
   がんばりましょう




   対馬に旅行に行きます。日本人は、どんどん対馬に金を落として下さい。

   韓国人に土地を売ってしまう対馬の人の言い分は「関東の人に持ちかけても、誰も買ってくれる人がいない」 からだそうです。

    とコメントいただきました

   韓国の妄言(対馬に関して)
   http://gsns.seesaa.net/article/79473936.html

   政府インターネットテレビ・対馬
   http://gsns.seesaa.net/article/95012409.html

   政府インターネットテレビ・対馬へのコメント
   http://gsns.seesaa.net/article/95530605.html

   半島人は「中身がウソでも」欧米でロビー活動をして、成果を挙げている(引用)
   http://gsns.seesaa.net/article/96248775.html

   大韓民国は海をゴミ捨て場と考える国
   http://gsns.seesaa.net/article/95589549.html

   ゴーストフィッシング(転載)
   http://gsns.seesaa.net/article/94570937.html  

   愛の沖縄県HPの地図では対馬は韓国領だった件
   http://gsns.seesaa.net/article/95011657.html





(転載開始)


8月19日、北京・五カ(木へんに果)松球場。キューバと予選を戦う韓国の選手や、応援のためにやって来た韓国の応援団は困惑気味だった。中国の観衆が「古巴加油(キューバ頑張れ)、古巴加油」と叫び、露骨にキューバを応援していたからだ。中国の観衆が韓国を応援せず、韓国の対戦相手国側を一方的に応援したのは、11日に行われたフェンシング女子フルーレ決勝でも同様だった。韓国の南賢喜(ナム・ヒョンヒ)がイタリアのバレンティーナ・ベッツァーリと金メダルを懸けて戦った決勝戦で、中国の観衆は「意大利加油(イタリア頑張れ)」と叫んだ。



8月16日に行なわれた野球の韓日戦では、中国が一方的に日本を応援する衝撃的な姿が見られた。この日スタンドにいた中国人らは一斉に「日本加油(日本がんばれ)」を叫んだ。翌日の女子卓球 団体の韓日戦でも同様の状況が起こった。野球の韓日戦を観戦した韓国人留学生らは、「過去日本が中国大陸を侵略した歴史などから考えて、中国人は韓国を応援すると思っていた。しかし8月16日このような雰囲気に接すると、気まずいだけなく中国人の間の嫌韓ムードがひしひしと感じられる」と語った。韓国選手が出場する競技場での中国人らの応援行動は、一言でいって「非韓国チームに勝利を」に要約される。



アンチ姦国ムードの中、優勝したからといってマウンドに国旗を立てる図太さには目を見張るものがありますね


 好きな国の三位が日本、嫌いな国の一位が韓国というアンケート結果が有ります。また、中国の高官達が筆名で出したレポートによれば、「日本人は最初嫌いでも知ると好きになり尊敬する。韓国人は最初好きでも知ると嫌いになる」と分析されています。
 北朝鮮は最早「国」と認識されていない様です。



でもなんだか中国は、どこでも良いから嫌って
そのことで1つにまとめる理由が欲しいだけのような気もする


一党独裁なら国内の不満を外国に向けさせようとするのは当然だと思います。

10億の民をコントロールする技術は凄いと思いますが、素晴らしいとは思いません


この立てた人なにが楽しいの?

中国に嫌われなかったのが嬉しいの?

中国の意図が何か理解できてるの?

夏休みなの?


韓国人を好きという国など存在しないw


別にそこまで目くじら立てる理由も解らない。
『あの』中国人にさえ嫌われる韓国人www
反日と言われている中国人。その反日感情よりもさらに上回る「嫌韓感情」
それだけ韓国は世界中から嫌われているという事が言いたいのでは?

そんな民族が在日など様々な形で日本に寄生してることが腹立たしい。
日本中でバルサン焚いたらでていくかな?www




 中国人は案外親日ですよ。私は日本人というだけで良い思いをいっぱいしました。




中国は一応、多数政党制です。参政党などの少数政党がいくつか存在し、全人代にも議席を持っています。また、親日でも韓国みたいに社会的に抹殺される事は有りません。


 韓国は最早世界の孤児ですからねえ。「隣り合った民族が侵略したりされたりは当たり前の事。韓国は過去を云いすぎる。このままでは韓国は世界の孤児になる」と云っていた韓国系アメリカ人の杞憂していた通りになりました。



中国は親日?とは言いがたい気がします。
ただ反日の旗を下ろしたがっていることも事実でしょうが。。。

>中国は一応、多数政党制です。
中国共産党が「中国共産党軍(隊)」を所持している限り、下手な事など言えません。
見かけだけですね。

違いなのでこれ以上は話しませんけど
私は中国人を見てきて韓国人と同じように信用しません。
昔よりは若い世代がネットなどで色んな情報を得る事ができるため
(国内はフィルターがあると思うけど)
少しずつは変わってきていると思いますが、民族の性質は早々変わるものではありません。




どっちも嫌いだけど天秤にかけたら、朝鮮のほうがより嫌いだったってだけでしょ



中国人はその時々の感情で動くから信用ならない。



ずばり的を射ていると思います。
今年は靖国参拝とオリンピックが重なっていたということも幸いして特にそう感じました。




×中国人はその時々の感情で動くから信用ならない。

○中国人はその時々の政権の都合で動くから信用ならない。




対特亜で二正面作戦は避けたい。中国が気紛れで親日になったのならタナボタだよ。

韓国経済のファイナルカウントダウンがスタートした今はまず韓国を潰そう。

中国の話はその後だ。



 台湾、パラオの親日は有名ですが(同等の統治をしたのに捏造批難を世界中に喧伝している韓国と北朝鮮はどうかしている)、中国も一般庶民は親日が多いです。幅広く行われた無記名アンケートでも好きな国の三位が日本、嫌いな国の一位が韓国です。また、中国政府高官達が筆名で出したレポートでは「日本人は最初嫌いでも知ると好きになり遂には尊敬する様になる。韓国人は最初好きでも知ると嫌いになる」と書かれています。
 それに、金の卵を産む鶏となった今の日本や台湾と武力紛争する気は無いでしょう。



>>韓国人を好きという国など存在しないw
そうだ。
でも中国のテレビも新聞も韓国がとっても好き。
アイドルとかドラマとかすべで韓国の方が良く、それより韓国は反日の戦友と言う。

実は?キムチは日本よりもっと反中の国だ!

だから、中国のネット住人だちが嫌韓感情に生まれた。

http://www.douban.com/group/FUCKYOUKOREA/



 いえ、漢族、満族は昔から朝鮮族が嫌いで、この世で一番嫌いな民族が朝鮮族という伝統が有ります。

○中国人はその時々の政権の都合で動くから信用ならない。
これは正しいですね。中国政府の感覚では、国交回復後の親日教育による親日派が居るからその下の世代が反日でも良いという物が有る様です。また、中曽根が中国人留学生を多数受け入れる政策を取ったとき、1.入国審査がいいかげん。2.下宿先もアルバイト先の確保にも協力しなかった。3.悪質な「日本語学校が乱立して多くの中国人が被害を受けた。ために、この層が反日になってしまいました。この層はインターネットの使える中産階級が多いために、インターネット上では中国は反日傾向が強く出ています。
 その下の層だとアニメの人気などから親日が増えています。中国政府は下の層を親日にしてバランスを取る計画ではないかと思われます。
 まあ、ひたすら反日の韓国とは全然違いますよ。



>1.入国審査がいいかげん。2.下宿先もアルバイト先の確保にも協力しなかった。3.悪質な「日本語学校が乱立して多くの中国人が被害を受けた。ために、この層が反日になってしまいました。

それもあったかもしれないが、江沢民が強引に進めた反日教育政策の方が大きいと思う。
胡錦濤がやめさせるまでの10年ほどが、反日教育を受けた世代でしょう。



 中国は日本語の出来る人にむしろ反日が多いので用心する必要があります。まあ、先述の様な理由からです。中国人は行動はともかく、本心では政府を信用していない人が多いので、あまり反日教育による影響は受けていません。政府が反日的なのは、あの大国をまとめる上では仮想敵国が有ると便利なので、手頃な仮想敵国として日本、インド、ベトナム、アメリカ、ロシアを仮想敵国としている訳です。
 奸酷程度の国力ではフリートビーイング思想、つまり「戦えば勝てるが大損害を受けるから侵攻しないでおこう」と思わせる思想で軍備と政治を行うべきですが、奸酷は誇大妄想で夜郎自大のキチガイなので日本領の竹島を不法占拠し、対馬の侵略を企てているのです。



韓国がキチガイなのは言うまでもありません。
中国を買っておられるようですが、この先脅威なのは中国です。

なぜならば、
中国は人口増加を抑えるために一人っ子政策をひいてきました。
日本にも近いことは言えますが、1人の子供に財布が8つあるわけです。
要するに不自由しないので、我がまま、自分勝手になる傾向が全体的にある。

中国人と接した事ある人なら解ると思いますが
半端なく自己中。人の意見を聞こうとしない。無責任。

今でさえ嫌われる中国人が一人っ子になることで輪をかけて我がまま・自己中になります。
そして将来その世代が中国の中心となってくるわけです。

正直、人として脅威です。
国の将来を考えれば、疎遠になる事が間違いなくいいでしょう。



 私は漢族、満族、チベット族、中国籍朝鮮族と知人で、仕事での付き合いも有ります。台湾にも行きました。みんな、話せば分かる、親切な人達でしたよ。
 大体、嫌韓で中国まで批難するのはズレていませんか?




台湾は李登輝さんの影響もあり親日です。
今はそうでもなくなってきてると聞いてますけど。

>大体、嫌韓で中国まで批難するのはズレていませんか?
確かにズレてます。
すいません。自重します。

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

