2008年09月12日

アフラトキシンB1(転載)

黴毒の一つで、アフラトキシンの一種。
現在知られる中では、自然界における最強の発がん性物質である。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%88%E3%...
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【地下水枯渇】(引用)

http://blog.sizen-kankyo.net/blog/2008/06/000329.html
http://www.es-inc.jp/lib/archives/080221_183326.html

 水産業と間接的に関係ある問題です。

《理由》
 陸地の植物は地下水から水を摂取している。地下水の枯渇は植物が育たなくなることを意味する。いずれは砂漠化する運命にある。砂漠化した土地には栄養分が乏しくなり、陸上からの(水を媒介とした)栄養分が海洋に流れなくなる。そのことは、プランクトンの餌がなくなることを意味し、そのプランクトンを栄養源としている海藻類や魚介類の資源の減少も意味する。(食物連鎖の関係)
 穀物の生産量の低下は、それを飼料としている畜産物の減少も意味する。人間が生存するのに必要な三大栄養素(タンパク質・炭水化物・脂肪)のタンパク質の供給減を意味する。その結果として人間はタンパク質を魚介類から摂取しようとするであろうが、現在は水産資源の減少(乱獲と環境破壊が原因。企業・人間の自己中心的行動が原因)がいわれていて、それに拍車をかける行動をとることになる。その結果として水産資源の更なる減少を招き、タンパク質の供給源がなくなる可能性が出てくる。
 地下水脈の遮断(地下鉄の建設や地下配管・トンネルの建設(山の地下水脈遮断)・地下の建造物など)はその地域の水産資源減少ひいてはタンパク質供給の減少の原因を作っていることを意味している。

 人間とは愚かな生き物である。目先の金に目がくらみ自分たちの生存に必要な食糧を自分の手で減少させているのだから・・・。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【教育委員】(転載)

地方自治体の教育委員の選考は、試験制ではないのです。
 誰でもなれます。
 県の教育委員会の場合、知事が任命権者なので知事のお気に入りがなることができます。
 教育の素人がなったりまします。
 素人が教師より上に立って教師を指導するのもおかしな話です。
 
 提案 : 試験制度にして教育委員としての資質があるかどうかを選考基準にすべきでは?
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国崩壊へカウントダウン?・gの意見

gの意見


 ・・・落ちっぱなしの恥ずかしい無能韓国・北朝鮮などは
くだらん事ばっかりしてんと自力で這い上がって来い能無し


   こんな国を誇りのある祖国と言う口だけの在日韓国・北朝鮮人
   お前らの溜め込んだ金ばらまいたれや口だけ
   お前らがやらなあかん事をなんで日本がやらなあかんねん?


   本音は帰っていただきたいですが、
   有能な日本人にならないのは
   無能の証


   ハングルで翻訳お願いします




   あげるわけではありません。あくまで貸すだけです。
    ・・・落ちっぱなしの国から返って来るでしょうか?
      ただでさえも踏み倒ししています
   
   仮に色んな法案などが
   通ったとして、
   彼らなどを批判出来なくなるかもしれません


   日本人も外国人などに
   負けないようにがんばりましょう




(転載開始)


韓国ウォン急落 通貨危機再来説も 政府、不安払拭に全力
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080903-00000014-fsi-bus_all

いつまで経ってもに上がってこないので我慢できなくたてちゃいました。

カウントダウンの始まりですかね。

所詮諸外国はウォンなんて信用してません。




黒い九月関連リンク

South Korea heads for black September with won problems(TIMES ONLINE)
http://business.timesonline.co.uk/tol/business/economics/article4648549.ece

【社説】サブプライム問題に隠された韓国の資金(8/21 朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/article/20080821000011

運命の九月、きたる!(8/31 新世紀のビッグブラザーへ)
http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/16208617.html

本当に九月が運命の月になるのか?(9/1 新世紀のビッグブラザーへ)
http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/16271185.html

特別企画 韓国からの挑戦状!!その1〜5
http://blogs.yahoo.co.jp/daitojimari/folder/1746325.html


●韓国のデフォルトが避けられないようだ!

先ほど入った情報によれば、9月9日22:00に、李大統領が全国民に対する緊急説明演説を行う予定。
http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm





昔、国を崩すのは大砲の弾だったのだが、現代の砲弾は巨大マネーです。


写真は大友宗麟の国崩し(フランキ砲)遊就館蔵



韓国経済が勝手に潰れるのは別にかまわないんだが、不況は波及するだろうし、すっかり忘れてたんだが、こんなもんもあるんだよな。

http://www.chosunonline.com/article/20060204000024http://www.chosunonline.com/article/20060204000024
>>両国が発表した6項目からなる合意文によると、韓国の通貨危機時に日本は100億ドルを、日本の危機時には韓国が50億ドルをそれぞれ支援するとしている。

谷垣禎一が知らんうちに国賊行為をしてて、久しぶりにはらわたが煮えたぎったわ。



さすが日本が絡むと都合の良いところしか報道しないウリナラクオリティって感じですね。

ええとコピペですがこのへん読んでいただけると良いかと。

Q1.韓国が通貨危機に陥ったら日本は韓国にお金をあげないといけないの?
 あげるわけではありません。あくまで貸すだけです。
Q2.で、なんで韓国にお金を貸さないといけないの?
 韓国の外貨準備金がゼロに陥れば、債務不履行となり韓国と貿易している他の国々にも連鎖で被害が及ぶため、
 多数の国で助け合いをする通貨スワップ協定を結びました。これをチェンマイ.イニシアティブ(CMI)と呼びます。
Q3.いくら貸さないといけないの?
 IMFの支援があれば最大で100億ドル、支援が無ければその20%の20億ドル、
 日韓の間で最大30億ドル相当の円-won融資を足して、最大130億ドルor最大50億ドルです。
 ちなみに前回貸したADB経由の100億ドルのうち63億ドル(07年12月末)が 未返済です。
 ADBの韓国に対する貸し付け総額は101.1億ドル、追加で融資できる金額は38億ドルまでとなります。
 参考資料(英語)⇒ http://www.adb.org/documents/fact_sheets/KOR.pdf
Q4.そんなに貸すんですか!?
 このお金は韓国が自由に使って良いお金ではありません。
 ・IMFの支援有り(100億ドルのドル-won融資)
   IMFの決める付帯条件に沿った使い方のみ可能
 ・IMFの支援無し(20%の20億ドルのドル-won融資)、及び日韓直接の30億ドル相当の円-won融資
   CMIの意向による付帯条件が付く可能性が高い。
Q5.ところでチェンマイ.イニシアティブって何?
 韓国経済wktkスレまとめサイト Wiki⇒http://toanews.info/
 こちらの『一介の草食動物さん・韓国経済レポ』にチェンマイ.イニシアティブの情報が掲載されています。



ちょっと他所で勉強してきた。
谷垣禎一がただの国賊ではないようでホッとした。

>>でチェンマイ・イニシアティブの話が出ているけど、それと>>3の件は別件だという話なのですが、どうなんでしょうか。




>韓国の通貨危機時に日本は100億ドルを、日本の危機時には韓国が50億ドルをそれぞれ支援するとしている。

韓国が日本を支援する??
実態は、日本の一方的な支援の約束では??


>韓国の通貨危機時に日本は100億ドルを



同額じゃないのは不平等じゃないか?




あの国に貸すのはあげるのと同じじゃないのか?



前回貸した100億ドルのうち63億が未返済、かつ「日本に助けてもらわなくても良かった」などと言ってた国にまた貸すのはどうかと



です。

CMIについては勉強不足でまだよくわからないのですが
20億ドルにせよ100億ドルにせよ、金を貸すのは
「半島が飛んだときに日本企業が巻き添えで潰れないように」
だと思ってあきらめるしかないのかなと。
もちろん嫌ですよ俺だってあんなとこに金貸すのなんか。
でもまぁ日本人のためというなら…

あと同額じゃないのは日本の余裕ということでwww

まぁ半島の先っぽがいずれ飛ぶのは既定路線ですし
問題はそのXデーがいつかなという話なわけですけど。
そして飛んだ後どうなるのか。要はどれだけ日本が巻き込まれずに済むか。
安倍さんは去年の時点でとりあえず2010年と踏んで、間に合わないかもしれないけど
それまでに憲法改正しようと急いでたけど、いろいろ難しいですね…。



貸した恩も忘れて反日しかできない南キムチは早く潰れてくれ



>韓国と貿易している他の国々にも連鎖で被害が及ぶため

被害を考えるならヒトモドキなんぞと貿易なんかしなきゃいいのに。
商売なんてのは人間相手にやるもんです。



 奸酷の工場が火災を起して、下請けに出していた日本の会社に連絡したら、まず死傷者について訊かれ、次に納期と工場の再建費用を訊かれ、正直に答えたら銀行より廉い金利で全額、日本の会社が貸したという事件が有って、その時には「日本企業は仕事に厳しいがいざという時は優しい」と、あのエラハリチョウセンヒトモドキどもの間で評判になった事も有るんですがねえ。
 そういう良い話はどんどん忘れるエラハリチョウセンヒトモドキ。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

