2008年09月13日

外国人参政権賛成議員は特別扱いするマスゴミ

(転載開始)



http://jp.youtube.com/watch?v=E-ActmY7fCU

皆さん 知ってました?

小沢さん名誉毀損の裁判で 敗訴されました。

小沢一郎代表は 外国人参政権に諸手を挙げて賛成していますよね。
それも李明博韓国大統領に対してです。

もし次の衆議院選挙で小沢が勝てば・・・
私はこの国の終わりの始まりがやって来ると確信しています。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

椿事件(転載)

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衆愚政治と戦う民主主義2(転載)

教育の無料化をしてもダメかもしれません

問題は教育された人の質であって、この人のレベルが一定以上でないとダメでしょう

十人十色で、1を聞いて10を知る人もいれば、10聞いても1しかわからない人もいる

国をどうすればいいかわかるように国民全員教育したらどうなるか?

そりゃ、1を聞いて10を知る人ばかりなら、1話して聞かせるだけですが、10きいても1しか分からない人には100聞かせないといけない

教育コストが100倍かわります

高校まで義務教育にして、中学や高校でも落第させまくって、
高校卒業まで選挙権は与えないとかするんですかね

そこまでやらないとダメな気がします


なんて話してますけど、ここに書き込んでる自分からして、どういう国がベストなのかは、分からないしね




>『民主主義の危険性(衆愚政治)』と『戦う民主主義(衆愚政治批判の危険性)』
>をセットで徹底的に教えれば良いのではないでしょうか?

『戦う民主主義(衆愚政治批判の危険性)』とはどういう意味合いでしょう?
批判の危険性という部分がよくわからないので。

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【社会】不法残留20年 焼肉店経営の韓国人夫婦が退去強制処分の取り消しを求め提訴 「実績評価して」4(転載)

彼らの不法行為には淡々と対処すればいい。
それがベスト。

俺は朝鮮人に限らず外国人にも個人対個人で対する様にはしてる。
ただ日本人のそゆとこにつけ込む様な
長年に渡る総連や民団の日本の政官財界に対する浸透作戦、
日本人に対する裏工作を知っちゃうとなぁ…
在日の友人もいたから暗い気持ちになるよ。




真っ先に竹島が思い浮かんだ
「いまさら『日本領』は酷。竹島での生活実績を評価してほしい」とか言いそう




ここで安易なヒューマニズムで認めると、悪しき前例にしか成り得ないですね。早々に強制送還にするべきです。




逆にいえば20年も居座ったんだから、出ていけよ。
こっちからすれば「20年たって、やっと出ていってくれる」って、ホッとしてんだけど…




言いがかりが居直り強盗のようでげんなり。

不法に入国してるのに、どういった神経をしてるのかと。

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユン・ソナ “歪曲された日本歴史教育に悩み苦しんだ”2・gの意見

gの意見



 ・・・滅びるのは時間の問題でしょう!!

   まぁ日本も借金どうにかしなければいけないけどね!!
   でも韓国が滅びるのが早い気がする!!


   ・・・落ちっぱなしの恥ずかしい無能韓国・北朝鮮を
      誇りのある祖国と言う口だけの在日韓国・北朝鮮人


      貴様らが溜め込んだ金で無能な誇りのある祖国を救ってやれ!
      日本に迷惑かけんな!


      ハングルで翻訳お願いします
 
   何故日本は植民支配した国にお金を払っているのでしょうか


    ・・・無能な国への福祉でしょうか・・・?


   韓国が本当の意味で自立する為にも、
   日本は釈然とした態度で国交するべきだ。
   自国歴史の事実を正しく学び、母国の為に汗を流す事が必要だ。
   そうでなければ、この国は疎外される事になるだろう。
   ※すでになってるけどね


    ・・・落ちっぱなしの恥ずかしい無能韓国・北朝鮮
      くだらん事してんと自力で這い上がって来い能無し


      ハングルで翻訳お願いします

   彼らに対して、日本の常識は全く通用しないので徹底的に法廷で訴えるべきですね。
    ・・・色んな裁判の結果ってどうなってるんでしょうね?
   中国は友達




(転載開始)


滅びるのは時間の問題でしょう!!

まぁ日本も借金どうにかしなければいけないけどね!!
でも韓国が滅びるのが早い気がする!!



あっといい加減韓国とは断交しましょう。国交を断ちましょう。

中国よりも嫌悪感がある韓国とは断交しましょう。滅びる国と付き合っても意味がないです。

因みに
18歳
アメリカ<<<<<特ア
22歳
特ア<<<<<アメリカ

現在
半島(韓国)<<<<<超えられない壁<<<中国<<<<<<<<アメリカです。



ど、どこに文明がっ




反日超浅人が日本からいなくなる事を切に願う。



来なきゃいいのに…
むしろ来るな



はじめまして

朝鮮人は何で嫌いな日本に来るんでしょうね
私だったら絶対に韓国に行きたくないです
理解に苦しみます
このことを朝鮮人に聞いてみたいんですが、聞ける人がいないんですよね
わかる人がいたら是非教えてください



嫌いなのに60年以上も住んでる人達もいるしなぁw




それは多分、腹の底では日本が好きで好きでしたかないんじゃないんですかね(笑

差別は劣等感の裏返しといいますからね。


早い話ストーカーと同じ心理でしょうね




軍行かなくていいわ、差別差別叫べば、日本国が金くれる。
この寄生虫達にとっては過ごし易い国だから、出てなど行かないでしょう。




なるほど。ありがとうございます
ストーカーはわかりやすいですねw
韓国では留学はアメリカ、仕事は日本みたいのがあるみたいですね

しかし、何故日本は植民支配した国にお金を払っているのでしょうか
世界中でそんな国他にありませんよね
もし請求出来るならアメリカとかイギリスはどれだけ払うのかってことになりますよね




日本が韓国を統治したのが過ちだった。
彼等を甘やかしてしまったからこうなったのかもしれない。
韓国が本当の意味で自立する為にも、
日本は釈然とした態度で国交するべきだ。
自国歴史の事実を正しく学び、母国の為に汗を流す事が必要だ。
そうでなければ、この国は疎外される事になるだろう。
※すでになってるけどね

とにかく韓国という国は民度が著しく低い人種であり、
それを意識しながら接しなければならないですね。

ちなみに、私の住んでる地域は中国人と韓国人が多く、
工場に勤務すると必ずいます。
彼らは日本人を見下しているので社内でのイジメも横行しています。
自分の国なのに、なぜ日本人が肩身の狭い思いをしなければならないのでしょう。
彼らに対して、日本の常識は全く通用しないので徹底的に法廷で訴えるべきですね。
日本で暮らせば、優遇されるのが当然という概念を崩さなければいけません。
これは決して差別ではなく、郷に入っては郷に従えという格言にあるように
自分は外国人であることを自覚し、その国の風習に沿うよう努力する姿勢が
必要だということです。
中国、韓国人の横柄で自己中心的な態度には憤りを通り越し、
文化、歴史、教養のなさに哀れみさえ感じるようになりました。
日本を馬鹿にし、侮辱する事で精神のバランスを保っているのでしょう。
日本を始め、諸外国から必要とされない国。
いずれ滅びるのも時間の問題でしょう。
ただし、日本に対して侮辱した事実は決して忘れません。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国民保導連盟事件・gの意見と補足

gの意見と補足



 ・・・http://jp.youtube.com/watch?v=jAnfGkE1SWY



   http://jp.youtube.com/watch?v=4WApHNnx9Og



   http://jp.youtube.com/watch?v=a3HlsAl-riQ



    ・・・ノムヒョンは赤いから出来たのでしょうか・・・




(転載開始)



朝鮮戦争(1950-53年)から数十年の沈黙を経て、韓国でようやく自国史の暗い歴史が「真実・和解のための過去の歴史整理委員会」によって明らかにされつつある。共産主義者とみなされた数万人が自国民によって処刑された事実である。
 独立調査機関「真実和解委員会(Truth and Reconciliation Commission)」は、韓国全土約160か所の朝鮮戦争中の大量虐殺現場のうち4か所の調査を2006年7月から行っている。これまでに約400人分にあたる遺体の各部位を発掘したが、これは全犠牲者のほんの一部にすぎない。
 発掘作業により、山腹の塹壕跡に大量の犠牲者の遺骨が山となって、あるいは湿った坑道で泥にまみれ絡み合った状態などで発見されている。見つかった頭蓋骨の後頭部にはどれも背後から撃たれたとみられる銃痕が残っているという。
■「左派」韓国人25万人が自国当局の犠牲に
(中略)
 国立公文書館にあたる韓国国家記録院によると、朝鮮戦争中、殺害、または行方不明となった韓国側市民の数は約75万人にのぼる。 国家人権委員会(National Human Rights Commission)の出資で2005年に行われた調査では、このうち「左派」とみなされた韓国人25万人が、自国の軍隊や警察、民兵などに殺されたと推測される。一方、国家記録院によると、北朝鮮側でも非戦闘員108万人が死亡している。
 こうした犠牲者の実態に関する公式な数字はない。
■調査で浮かび上がった目撃者たちの証言
 2007年に同委員会がまとめた報告書には、ある刑務所からコバルト鉱山に人々が連行された様子を語る目撃者談が取り上げられている。「毎日、朝9時から夜7時まで、人々を満載したトラックが次々に鉱山に到着しては45分おきに銃声が鳴り響き続けた」
 イ・テチョ_ン(Lee Tae-Chyun)さん(70)はこの鉱山で行われた虐殺でいとこを失った。現在も時々坑道を訪れては、1人で親族のいとこの遺骸を探しているという。坑道の低い天井に頭をぶつけないよう身をかがめながら、イさんは懐中電灯で人骨の山を照らしてみせた。「当時、付近の住民は皆、この鉱山に連れてこられた者は全員殺されることを知っていたんだ」
 委員会への証言は犠牲者の遺族からだけではない。まれながら殺害に加わった側からももたらされる。
 ある元陸軍軍曹(81)は昨年、共産主義者とされた市民数十人の処刑をソウル東部江原道の横城(Hoengseong)で命じたことを告白した。この現場はまだ発掘調査されていない。しかし、元軍曹はこの証言以降、沈黙を守っており、真実和解委員会も証言者の罪を免責する権限はないと述べている。AFPもこの元軍曹には接触できなかった。
 調査担当の責任者ノ・ヨンスク(Noh Yong-Seok)氏は、こうした調査はすべて人間としての価値観に基づく問題だと語る。「儒教を尊ぶ韓国で、このように長年も遺骨を放置しておくことは正しいことではない。人権を尊重する国にふさわしくないことだ」
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2341088/2555822

http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3721704
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%9D%E5%B0%8E%E9%80%A3%E7%9B%9F%E4%BA%8B%E4%BB%B6
http://www.asyura2.com/2002/bd19/msg/677.html

この国って?共食いの歴史なのか?




朝鮮人は、すぐに派閥を作って共食いを始める、そういう未熟で野蛮なミンジョク
ですから、別段驚くに値しません。




日帝のせいにするに10ウォン




 私の主治医はアメリカでの研究生活が長く、その上、左寄りな岩波書店から著書を出した事も有る人なのですが、朝鮮人がすぐに派閥争いを始めるのに苦労させられたらしく、朝鮮人が嫌いです。
 かく云う私も、年賀状のバイトで、郵便局がまとめて採用できるから、と韓国人留学生を多量採用した時に、たった一ヶ月のバイトなのに、一週間で派閥抗争を始めて仕事にならなくて困った経験が有ります。因みに中国人留学生は良く働きました。韓国人留学生に関しては、中国籍朝鮮族の子が有能だったので、韓国人留学生アルバイトの管理副主任に私的に任命して何とかしました。
 郵便局の正規職員は韓国人留学生を指導できず、私と日本人の短期アルバイトの二人、それに中国籍朝鮮族の子の三人で仕切りましたが、偶然、この三人が同時に休んだ日が有って、この日は仕事にならなかったそうです。




 朝鮮戦争が勃発する前年の昭和24年、北の主導で全羅道では反政府「暴動」どころか「山岳パルチザン戦」が繰り広げられ、韓国軍はその制圧に躍起になっていた(だから戦争が起きた時、韓国軍の半分が南に展開していて、国境付近が手薄だったのかなぁ)。
 25年に朝鮮戦争勃発し、3日後にソウル陥落。漢江の橋を渡って南へ逃げる避難民の中に数多くの北側工作員がいて韓国軍は後ろから撃たれた。その後、北が半島南半分の(洛東江橋頭堡を除く)殆どを占領。当然、この地域に多くの政治委員を送り込んだであろう事は想像に難くない。で、マッカーサーの仁川上陸で形勢逆転したものの、全羅道に数多くの残置謀者がいるであろう事も簡単に予想が付く。
 そして26年というと、前年のクリスマス介入で中国軍が大挙(50〜70万)して半島に進軍、米軍を押し返してソウルを奪回。38度線で寸土を争っている頃。
 こんな時に、また全羅道で武装蜂起なんかされたら・・・本当に韓国、世界地図から消えていた可能性は大でしょう。
 マスコミよ、この件を取り上げるなら最低限この程度の状況説明はしろ。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在日朝鮮人著作 『闇の子供たち』 について2(転載)

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日の自画自賛が酷い件(転載)

日本新聞協会は3日、08年度の新聞協会賞を発表した。優れた報道に贈られる編集部門で、
毎日新聞大阪本社科学環境部の大島秀利編集委員の「『石綿被害 新たに520カ所 厚労省は
非公表』のスクープなどアスベスト被害の情報公開と被害者救済に向けた一連の報道」(ニュース部門)
など3件が選ばれた。毎日新聞社の編集部門での受賞は、06年度の「『パキスタン地震』一連の
写真報道」、07年度の「長崎市長銃撃事件の写真報道」に続き3年連続23回目で、編集部門の
最多記録を更新した。

 06年、石綿が原因でがんを発症するなど労働災害認定を受けた人数を事業者ごとに公表してきた
厚生労働省が突然、非公表方針に転じ、患者らの間に波紋を広げていた。

 大島編集委員は、息長い取材を通じて信頼関係を築いてきた支援団体から入手した
約3500人分の被害者資料の分析から、これまで知られていなかった520以上の事業所で
労災があった事実を07年12月に突き止めた。石綿被害は全国各地のさまざまな業種の
事業所に広がっている深刻な実態が浮かび上がった。

 同協会は授賞理由を「この特報により、厚労省は方針転換を余儀なくされ、2年7カ月ぶりに
事業所名を公表した。10年以上にわたる地道な取材の成果は、法改正を促し、救済拡大の
道を開く価値ある報道」としている。

 大島編集委員は86年入社。大阪本社科学部(現科学環境部)、同社会部などを経て
06年10月から現職。

毎日新聞 2008年9月4日 東京朝刊
http://mainichi.jp/life/ecology/select/news/20080904ddm001040005000c.htm
l


新聞協会 会長 北村正任(★毎日新聞東京本社代表取締役会長)
     副会長 小坂健介(★信濃毎日新聞社代表取締役社長)

<丶`∀´><見たかパンピーども! 変態新聞は偉いニダ!

(;´∀` )<いや、っていうか新聞協会って何?

<丶`∀´><知らんのかチョッパリ!
       まず、会長は、毎日新聞東京本社代表取締役会長
       さまニダ!   ↑↑↑↑

(;´∀` )<え゛?

<丶`∀´><そして副会長は、信濃毎日新聞社代表取締役社長
       さまニダ!        ↑↑↑↑

(;´∀` )<じ、自分で自分を表彰したってこと?

<丶`∀´><そういうことになるニダ!

(;´∀` )<……。

<丶`∀´><……?




つまり、新聞業界のドクター中松ですな。


posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何故嫌韓ですか5・gの意見

gの意見



 ・・・日本古来からの様々文化を韓国が起源なんて言ってるのを見て嫌いになりました。


   「自分さえ良ければそれでいい」というお国を挙げての自己中さ。
   「自分達が不利なのは日本のせい」という日本への執着と依存が許せない。


   ・・・人間としておかしい
      こんな事などをしているから
      落ちっぱなしの恥ずかしい無能韓国・北朝鮮


      くだらん事しとらんと自力で這い上がって来い能無し


      こんな国を誇りのある祖国と言う口だけの
      在日韓国・北朝鮮人
      きさまらの溜め込んだ金で救ってやれ!


      日本に迷惑かけんな!
   
      ハングルで翻訳お願いします


   日教組バリバリの小学校で罪悪感を植えつけられて10代を過ごしました。
    ・・・ハングルなどを強制的に教えている学校があるようです。
      落ちていく国の言葉なんか教えるな
      恥を知れ!




(転載開始)


おれは武術家なので日本古来からの様々文化を韓国が起源なんて言ってるのを見て嫌いになりました。



あげればきりがないけどあえて言うなら言葉が嫌い!聞いててイライラする




日教組バリバリの小学校で罪悪感を植えつけられて10代を過ごしました。
全部嘘だったと知ったときの衝撃ときたら・・・・・・




どこの世界に自分のことを嫌って憎んでる人を好きになれる人が居ますか?
そういうことですね(笑´∀`)



Q 何故韓国が嫌いか
A 韓国人が住んでるから

Q 何故韓国人が嫌い?
A 嫌いな理由・・・どこから説明しましょうか




類似立ったので上げときましょうか。




韓国がネタ的に面白すぎます。




やはり私も「全部嘘」だった時の衝撃でしょうね。




「自分さえ良ければそれでいい」というお国を挙げての自己中さ。
「自分達が不利なのは日本のせい」という日本への執着と依存が許せない。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オゾン層の破壊2・gの意見

gの意見


 ・・・先進国が途上国に対して、自分達が通って来た道を通るなといって納得していただけるのかも疑問。


    ・・・さんざん捕鯨しておいて、
      自分たちが反省しだしたからと
      攻撃的に中止させようとするオーストラリア




(転載開始)


地球にとって人間が一番の害虫。
先進国が途上国に対して、自分達が通って来た道を通るなといって納得していただけるのかも疑問。




フロンは作らんかったらいいだけ

対策困難なんはCO2のほう

そんな困難な対策をそもそもすべきなんか て問題がまずある




オゾン層なんかもう古いんだぜ!今のトレンディーは温暖化だぜ!イェーイ♪




オゾンホールが大きくなったり小さくなったり。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 04:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国外交関連2・gの意見

gの意見


 ・・・落ちっぱなしの恥ずかしい無能韓国・北朝鮮などは
   くだらん事してんと自力で這い上がって来い能無し


   こんな国を誇りのある祖国と言う口だけの
   在日韓国・北朝鮮人


   溜め込んだ金を奴らにくれてやれ
   日本に迷惑かけんな!


   ハングルで翻訳お願いします
   日本の批判するなら、中国にしろ!
   ・・・していて、
      この間の聖火リレーの時に
      コテンパンにやられたので、


      また、属国のように
      大人しくしているようです


   北と統一しろ
    ・・・中国が併合するような話を読みました
      日本に迷惑が掛からなければ何でも良いです・・・


   外務次官でした。「日本側が歩み寄るよう要請します!」とか上から目線で言われてるのに「歓迎です!」と   か頭悪いんですかね?



    ・・・外交とは押すばかりではありません。
      押す事しか知らない無能者には
      こうするしかありません。


      人間としておかしな行動をしているから、
      国が落ちるわけです。


      ハングルで翻訳お願いします


   麻生氏には対韓国、中国には強気で行ってもらいたい。
    ・・・中国は麻生氏を
      批判しているようですね


   外交とは言葉の戦争ということがよくわかってない
    ・・・その延長で戦争しますか?


   太田農相はコヤツ等に対して「やかましい」発言をして欲しかったのであります。
    ・・・一連の発言からして言わないでしょう




(転載開始)


は火病かなんかで、しかも低知能だから1つの事しか考えられないんだろうし
あんなのには言うだけ無駄w



>日本との関係改善の糸口を探りたい思惑がある
喧嘩売っているとしか思えぬだが...

日本国及び日本人を愚弄するにもほどがあるぞ!!
もう、大使など不要なのである。
日本の土を踏んで欲しくないのである。
もし来るなら、日本に居る本国人、在日含めて連れ帰って欲しいのである。
で、韓国政府が台湾に対して行った措置を日本政府も韓国政府に対して行って欲しいのである。
つまり、断交である。
竹島は手切れ金代わりにくれてやる。
二度と来るな!!
塩撒いてやりたい今日この頃。


2008/08/04-15:52 駐日韓国大使、5日帰任=日本に「誠意ある措置」求める【ソウル4日時事】
韓国外交通商省は4日、日本の新学習指導要領解説書への竹島(韓国名・独島)の明記に抗議して一時帰国していた権哲賢駐日大使が5日、日本へ帰任すると発表した。
先月15日からの3週間にわたる大使帰国は、日本への抗議で一時帰国した歴代大使の中で最長。今回の措置は、竹島問題での日本の対応に抗議するための事実上の「一時召還」と受け止められていた。
同省スポークスマンは「帰任後に大使は、独島表記が納得しがたい措置であることを改めて日本側に強調するとともに、未来志向的な関係構築に向け日本政府が誠意を持って措置を講じるよう促す」としている。
韓国政府には、6日に予定される米韓首脳会談などの外交日程も念頭に、日本との関係改善の糸口を探りたい思惑があるとみられる。(了)
独島(トクト)、権哲賢(クォン・チョルヒョン)、柳明桓(ユ・ミョンファン)



韓国大使はどのツラ下げて舞い戻って来やがった!?
大使館を引き払って国へ帰れ!!二度と帰ってくるな!!




激しく同意ですね。

あんな国の大使なんて意味が無いんだから、帰ってこなくてOK。

少なくともまずは韓国日本大使館をきちっと清掃し、先般の狂行を
詫びるのが先決。

それをせずして戻るとは馬鹿丸出し。恥知らず。

本当に半島のヤツは礼儀を知らんからイラつく。



韓国は、いつまでもうるさい。
侵略戦争は事実だが、欧米列強のほうがもっとひどいことをしてきた。
大東亜共栄圏が完結されればよかったのにな。

韓国で一番嫌いな、日本人って豊臣秀吉だってよ
じゃ、元寇のとき、手先とは言え、侵略してきた高句麗はどうなる。

行ってこいなんだよ

日本の批判するなら、中国にしろ!
属国だったんだから。

そのくせ、経済成長を遂げてる日本に居座り続ける在日。
南北朝鮮に帰れるか?
帰ってほしいんだが。

日本批判する前に、北と統一しろ。アメリカ、日本助けてやる。
南北分裂は、大日本帝国のせいじゃねーからな
ロシアとアメリカの問題だ



ウチの外務大臣は「大使が帰ってくるのを歓迎します!」とか言ってますけど、結局竹島は韓国領でいいって事なんでしょうか?なぜ歓迎するのでしょう?



外務大臣ごと、韓国に強制送還したいわ。




これがホントの【外交辞令】というものでしょうwww

「あれ、チミ、戻ってきちゃったの!?」とは言えないでしょうw言ったら言ったで大笑いですがw




すいません。外務次官でした。「日本側が歩み寄るよう要請します!」とか上から目線で言われてるのに「歓迎です!」とか頭悪いんですかね?



韓日歴史歪曲した麻生氏が「ポスト福田」1位に【中央日報8月6日】

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=103210&servcode=A00§code=A00

自民党幹事長に起用された麻生太郎議員が次期首相1位となった。彼は靖国神社参拝が当然だという持論の超強硬保守右派政治家だ。
〜中略〜
麻生氏が首相になれば福田首相によってやや弱まった日本政界の保守右傾化の風が強く迫る可能性が高い。彼は小泉元首相の靖国神社参拝問題で、韓国や中国などから批判の声が高まったとき「天皇夫妻が靖国神社に直接参拝しなければならない」と主張し、波紋を投げかけた。麻生氏の家系と政治的歩みを見れば容易に理解できる。九州の福岡で麻生炭鉱を運営した彼の曽祖父は日本強占期強制労役で連行された1万6000人の朝鮮人を搾取して莫大な財産を集めた。吉田茂元首相総理の外孫である麻生氏は幼いころから日本優越主義教育を受け、日本の皇族たちが通う学習院大学を卒業している。


麻生氏には対韓国、中国には強気で行ってもらいたい。
在日共は新麻生炭坑で飼い殺しの方向で



一級の外務大臣ならいかに外交辞令とはいえ「歓迎」という言葉は使わないでしょう。
支那、いや欧米でさえ別の表現で「よく帰って来た」という意を表すはず。
外交とは言葉の戦争ということがよくわかってない
又は竹島問題に大した意識がないということでしょう。



相変わらず全体的に訳の分からない事を言っているが、もし本当に日本海を『Japan,Sea of』と表記しているのなら間違いだと指摘せねばなるまい。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=599178&media_id=56
先進党「米国地名委は植民地地名を削除すべき」

自由先進党は4日、米国地名委員会(BGN)が韓半島地名目録に日本植民地時代の地名を登載し、東海(トンへ、日本名・日本海)は登載しなかったという内容の報道に関する論評を出し、政府に実効性ある対策を求めた。
BGN地名目録で、韓国・北朝鮮(南北)の都市や主な河川・山地名に植民地時代の名称が登載されているほか、東海(East SEA)が「日本海(Japan,Sea of)」と表記されていることに対し、遺憾を表した。
自由先進党の李明洙(イ・ミョンス)報道官はBGNに対し「韓国地名の別称として日本植民地時代の名称が表記されているのを一日も早く削除し、東海(East Sea)を併記することを強く求める」と明らかにした。
また「外交通商部と政府は波及力が大きい米国地名委員会の名称を正すために実効性のある対策を講じ、直ちに実行に移さなければならない」とし「傍観していれば国民の自尊心が許さないはずだ」と述べた。



太田農相はコヤツ等に対して「やかましい」発言をして欲しかったのであります。
シナ人どもが朝鮮人に「蠅」と呼んでいるのが良く理解できるのである。


2008/09/05-16:02 竹島問題、公使に遺憾伝達=防衛白書で抗議−韓国
 【ソウル5日時事】韓国外交通商省の趙泰永東北アジア局長は5日、高橋礼一郎韓国公使を同省に呼び、日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)が日本の防衛白書で「わが国固有の領土」と明記されたことについて抗議した。
 趙氏は竹島に関する白書の扱いについて「遺憾」を表明した上で、記述削除を求めた。これに対し、高橋氏は日本の立場を説明し、本国に報告すると回答した。 
 また、韓国国防省も「われわれの独島領有権を損なおうとするどんな試みに対しても断固として対処していく」との見解を発表した。(了)
趙泰永(チョ・テヨン)、独島(トクト)

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 04:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

対馬で自国流 韓国人観光客 わが領土?2・gの意見

gの意見



 ・・・対馬に旅行に行きます。日本人は、どんどん対馬に金を落として下さい。
   韓国人に土地を売ってしまう対馬の人の言い分は「関東の人に持ちかけても、誰も買ってくれる人がいな い」からだそうです。

    とコメントいただきました

   韓国の妄言(対馬に関して)
   http://gsns.seesaa.net/article/79473936.html

   政府インターネットテレビ・対馬
   http://gsns.seesaa.net/article/95012409.html

   政府インターネットテレビ・対馬へのコメント
   http://gsns.seesaa.net/article/95530605.html

   半島人は「中身がウソでも」欧米でロビー活動をして、成果を挙げている(引用)
   http://gsns.seesaa.net/article/96248775.html

   大韓民国は海をゴミ捨て場と考える国
   http://gsns.seesaa.net/article/95589549.html

   ゴーストフィッシング(転載)
   http://gsns.seesaa.net/article/94570937.html

   愛の沖縄県HPの地図では対馬は韓国領だった件
   http://gsns.seesaa.net/article/95011657.html

   

   仮に色んな法案などが
   通ったとして、
   彼らを批判出来なくなるかもしれません


   日本人も外国人などに
   負けないように
   がんばりましょう




(転載開始)



 奸酷の侵略主義、全体主義について、機械翻訳による英訳を付けてブログに挙げました。「ハワイがアメリカ領で対馬が日本領である様に独島は韓国領」と歌っていたのが「対馬は分からない」と変えて幼稚園から洗脳しているという事実について書きました。無論、国際司法裁判所に出廷しない事についてもです。
 奸酷とエラハリチョウセンヒトモドキは集団で嘘を英訳してインターネット等で発信しています。嘘を否定するために、我々も機械翻訳でいいから、本当の事を英訳して発信しなければなりません。塵も積もれば山となるのです。
http://xapu.cocolog-nifty.com/kabutogi/

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

呟き尾形の12宮職業占い

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野球とソフトボールに見る男性と女性の精神構造の違い・gの意見

gの意見


 ・・・星野監督は選手時代のイメージが強く、
   それを期待されているのが
   自分でもわかっているため、


   無理して、
   演じていると
   分析している方が


   いらっしゃいました

   ハンドボール
    ・・・日本ハンドボール球界がなくなるという
      ピンチにがんばったと聞いています。

      これは野球韓国チームにも
      当てはまるようで、
      兵役を免れる事が出来ると

      条件に出したようですが、
      落ちっぱなしの恥ずかしい無能韓国・北朝鮮などは
      くだらん事しとらんと自力で這い上がって来い能無し

      こんな国を誇りのある祖国という口だけの在日韓国・北朝鮮人は
      日本で溜め込んだ金で救え!
      日本に迷惑掛けるな!

      有能な日本人にならないのは
      無能の証




(引用開始)


野球の場合

「星野なんて阪神以外の他球団がたまたま主力の故障者が相次いでいるときに
運良く勝てただけで、えらいマスコミが持ち上げて名監督みたいに扱ってるけど、
そんな奴のために働きたくないな」


といった足引っ張り構造。


ハンドボールの場合


日本のエース上野の決め球、剛速球が完全に研究し尽くされてしまって
勝負でホームランを打たれてしまった後、また、勝負の場面が来たとき
上野のとった行動は敬遠。皆が勝負して良いよと気を使っているにも
関わらずあえて敬遠したところが彼女の成長を感じます。


何よりチームを最優先して打たせて取ることや変化球を使うなど
自分のスタイルをあえて変えて対応したところなど単なる力技では
ない知的な戦略を強く感じる試合でした。


何より女性の団結感は強豪のアメリカをも打ち破る強さがあることを
証明しました。


この団結感が野球には感じられなかった。


日本人の持ち味はこの団結感にあると思う。それが薄れたチームは
強豪ぞろいの外国勢に勝てるわけがないだろう。


この人のためになら死んでも良いって人がチームをまとめないと
難しいんだろうね。


しかし、女性は強いな。




> 「星野なんて阪神以外の他球団がたまたま主力の故障者が相次いでいるときに
> 運良く勝てただけで、えらいマスコミが持ち上げて名監督みたいに扱ってるけど、
> そんな奴のために働きたくないな」


> といった足引っ張り構造。



しかしこの人の下で働きたいNo1だったのにどうしたのかな。?




>> 「星野なんて阪神以外の他球団がたまたま主力の故障者が相次いでいるときに
>> 運良く勝てただけで、えらいマスコミが持ち上げて名監督みたいに扱ってるけど、


>> そんな奴のために働きたくないな」


>> といった足引っ張り構造。


> しかしこの人の下で働きたいNo1だったのにどうしたのかな。?



それは一般人のアンケート結果でしょう。


同業者の人が一番よくわかってるんじゃないですか?


世間一般に受けても同業者から見てどう評価されているのかが
一番重要だってこと。


多分、星の監督は自分を高く売る能力は大変長けているんだと
思います。私でも相手の故障で持って阪神を勝利に導いた翌年
は絶対引き受けませんね。主力が復帰したら負ける確率が高く
なりますから。


うまいこと理由を付けてやめて野球に詳しくいない業界でもって
講演したりすれば結構稼げるし自分の好感度を上げることにも
ねってその後の様々なオファーにつながるだろうことを考えると
良い時に辞めたと思います。


それを自分の実力と勘違いして戦艦大和のごとく鳴り物入りで
戦場に入ったら一番大切な団結感がなくて崩壊という結果に
つながったといういかにも日本的な負け方だったと私は思います。


むしろマスコミが期待しないほうがプレッシャーが少なくてうまく行くのかなぁ?


負けてはダメだと思うと負けてしまって、負けてもともとと思うと勝つんですね。
簡単に言えばプレッシャーを如何に精神的に軽減するかでしょう。


受験でもそうです。絶対受からないとと思って受験すると受からなくて
ダメで元々と思って潔く受けると意外に受かったりする子って良く見かけます。
恐らく精神的なプレッシャーを軽減することに成功している子とプレッシャーに
押しつぶされてしまう子の違いなんでしょうね。


良くスポーツ選手が最近言うセリフに「楽しんで来ます」というのがあります。
日本を代表するのに楽しんで来るとは何事だ!と言う旧世代のおじさんも
結構いますけど、これって別に日本代表であることを忘れているわけじゃ
なくて精神的なプレッシャーを軽減するための1つのおまじないのようなもの
だと私なんかは思います。


結局、実力的には勝てるだけの素養はあってもプレッシャーに負けたり
お互いの連携がうまくいかないと勝てる勝負も勝てないんでしょうね。


posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

