2008年09月14日

2chなどでは部落差別、在日韓国・朝鮮人差別が急増、今後は人権団体が糾弾に乗り出してくる2・gの意見

gの意見


 ・・・仮に色んな法案などが
   通ったとして、
   外国人などを批判出来なくなるかもしれません


   日本人も外国人などに
   負けないように
   がんばりましょう


   そんなに嫌なら日本から出てけよ。
    ・・・落ちっぱなしの恥ずかしい無能韓国・北朝鮮を
      誇りのある祖国と言う口だけの在日韓国・北朝鮮人


      能無しにくだらん事ばっかりやらせとかんと自力で這い上がらせろ
      早く人間にさせてやれ
  
      貴様らが溜め込んだ金で救ってやれ!
      日本に迷惑掛けんな!


      人間としておかしな行動をしていると
      落ちていくという事ですね


      本音は帰っていただきたいですが、
      有能な日本人にならないのは
      無能の証


      ハングルで翻訳お願いします
 
   せとさんの支持者いらっしゃいますか?
    ・・・行く末をあんじていますが、
      支持者です


   震災時
    ・・・在日が不法占拠しているって
      聞いてますが
      (戦後も)




(転載開始)


ネット右翼による韓国人、朝鮮人、中国人への目を覆いたくなるような
差別発言が横行し、mixi日記で見かけることも多くなっています。

お互い隣国に対して不満はあるでしょうが、
差別はいけません。

そういう差別発言を糾弾し、ネット右翼を更正させたいと思います。


--------------------------------------

24 :食いだおれさん[]:2006/07/15(土) 15:52:32
: :     O二))二二二)|: :  ::: : : :  :: : : : :: : :   : :  ::
: : : :         ||:     | |:: :: : ::   :::: : : : :: : :   : :  ::
 :::        || .    | | : : : : :: : :   : :: : : : :: : :   : :  ::
. ::: : ::      || .    | |     チョンを嬲り殺したら
::: : : :      nn    .| | : : : : :: 気分がいいな♪
 ::: : : :      ,ヘ,..,   | | : : : :: : :   : : : : : :: : :   : :
: : : :: :     <;;)´q;゙> | |      ∧∧     ∧_∧   チョンなんて生かしておいても
: : : : : : :    //~~|~|  | |    (,,゚Д゚)    (´∀` ) .いいことないからね
: . : :     〜(';;メ;@  | |    (|  |)     (    )
::: ::         し'`   | |   〜(_つノ    人  Y
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .     | | ̄ ̄  し'  ̄ ̄(_(__) ̄ ̄ ̄
         ⊂∴∵⊃



。。。で、主は?




そんなに嫌なら日本から出てけよ。


朝鮮人は差別されるために日本に存在してるんじゃないのか?
そりゃ、日本国内で「日本人が嫌いだ」「金くれ」と言いながら生きているような連中が差別されないわけがない。

Bも同じだが、既にB差別などなくなっているに等しいにも関わらず、「差別がないと困る人たち」が一生懸命に差別を残そうとしている。
有名な言葉で「部落民以外は全員差別者だ」ってのがあって、「だから金くれ」と言う理屈になる。

差別されるのが嫌なら差別されないように生きろ。
自分が正しく生きている自信があるのに差別されるのがおかしいと思うなら、周囲の被差別者も正しく生きるように仕向けよ。

朝鮮人はクズである。
これは誰でも知ってることだろうけど、確かにクズでない奴もいるだろう。
しかし、総体としてクズが多すぎるからクズ呼ばわりされるのだ。



も う い い よ。

ニセ右翼
ニセ同和
ニセ日本人

全部バレてんのオマエらの手口は。
嫌ならさっさと帰れよ 棄民が。
売国日本人 奴隷に連れてってもいいからよ




おお!大先生どうもお久しぶりです!!

またまたバカの一つ覚えのコピペですか?ネタ切れでしょうか?
先生のファンとしては、新しいネタが見られないのは実に残念です。

で、結局『ネット右翼の更正(本当は更生)』って、
具体的にどんな事をお考えなのでしょうか?
ず〜と待っているんですが、未だに答えが無いのが残念です。

それより何より、先生は差別反対を主張していますが、
そんな先生が日本人を(特にオタク)を見下し、差別するのは
いったいどういうことでしょうか?
要するに、自分の都合のいい差別はOKで、都合の悪い差別はNGという事ですかね?
いい加減に答えていただけませんか?


日本から在日と同和がいなくなればそれだけで日本の借金すぐ返せるくらいの金が貯まるって言う話は本当なの?



ありもしない差別で働かずに高級車を乗り回す生活。オレも同和になりたいなww



すぐ返せるって訳じゃ無いけど、負担は格段に減る。

在日特権と同和は早く無くなればいい。


同和利権とかまぢなくなれ。在日もいらない。

スレチだけどせとさんの支持者いらっしゃいますか?



どんなに法律を作ったところでこんなもの取り締まれる訳がない

2ちゃんにしろソフトバンクにしろ「うちのサーバはアメリカにあり、アメリカのサービスです」と言った途端、日本の法律では取り締まれないという現実があるのだから




部落なんてなーいさ♪
部落なんてうーそさ♪

生活保護のひーとが♪
つくりだーしたーのさ♪

だけどちょっと、
 だけどちょっと、
  ぼーくだって怖いな(解同的な意味で)♪

部落なんてなーいさ♪
部落なんてうーそさ♪



>今後は人権団体が糾弾に乗り出してくる

そんな事ないでしょ。糾弾の相手は誰にするの?
それで改善するのかな。



差別=悪 というレッテルは戦後アカが世間に流布したモノです。
差別自体に良いも悪いもありません。
言論弾圧の手段として「それは差別だ」の一言が通用する社会となってしまいました。

在日勢力は国内での特権勢力であることは世間にバレテイマス。
旧部落民勢力を語る組織周辺が法律消滅後もなんらの利権を持っていることも世間にバレテイマス。

人権団体とは圧力団体であり、これら特権・利権を維持するための団体であることも世間に広まりつつあります。

人権擁護要は「平成の治安維持法」です。
成立したら、日本は完全にオワッタことになります。言論の自由がなくなり、色々な集会も大層
不自由になることでしょう。
「○○さんに人権を侵害されました」と言うだけで○○さんの人権は蹂躙されるのです。



早く部落民になりたーい!!(利権的な意味で)



差別されています!と叫ぶことに恥を感じないのかなあ…




差別じゃない区別だ
こういう担任うぜえ



ていうか批判が増えただけでしょ。部落とか在日の立場を利用して汚いことしたやつらに対する。それをごまかすためにどうせやつらが自分自身で差別的な事を書きこんで、差別だ!って叫んで問題の本質をすり替えようとしてるだけだと。



お前みたいな奴は周囲に差別されているだろうな。


朝鮮人(帰化人含)と中国人が日本からいなくなれば犯罪は半減すると思うのだがな。
凶悪犯罪に至っては20%くらいになるんじゃないか?

本気でそう思う。



奈良の小学生の作文

しょうらいのゆめ

ぼくは、しょうらい、ならしかんきょうせいびきょくのしょくいんになりたいです。
なぜかというと、おとうさんがにゅーすをみて、あいつらはええなあ、ほとんどしょくばにいかんでもちゃんときゅうりょうもらえるんや、といってたからです
おとうさんは、まいにちあさはやくからよるおそくまでいっしょうけんめいはたらいて、ぼくとあそぶじかんもあまりありません。
だから、ぼくは、にゅーすにでていたようなならしかんきょうせいびきょくのしょくいんになって、しごとばにほとんどいかずに、いえでまいにちあそびたいです。



過去の清算に基づき真の友好を

 関東大震災時、多くの朝鮮人が虐殺されてから85年を迎えた9月1日、関東地方の各地で犠牲者追悼会が行われた。

 台東区の横網町公園内の在日本朝鮮人慰霊碑の前で行われた関東大震災朝鮮人虐殺85周年東京同胞追悼集会には、総連中央の許宗萬責任副議長、総連東京都本部の朴昌吉委員長と活動家、同胞と朝鮮学校生徒ら約200人が参加した。

 集会では、黙祷に続き朴昌吉委員長が追悼の辞を述べた。朴委員長は、日本当局が朝鮮人虐殺をはじめとする過去の侵略政策、植民地政策を清算することを強く求め、朝・日平壌宣言の精神に沿って幅広い日本市民との友好親善をさらに強化し、国交正常化が一日も早く実現できるよう努力していこうと語った。

 集会では、日朝友好東京都議会議員連盟の初鹿明博事務局長と日朝友好促進区議会議員連絡会の江口済三郎代表世話人らがあいさつした。

 参加者らは、犠牲者たちを追悼して献花した。

 これに先立ち、日朝協会と同協会東京都連合会、 日中友好協会東京都連合会、亀戸事件追悼実行委員会などで構成された実行委員会が主催する関東大震災85周年朝鮮人犠牲者追悼式が行われた。



大先生の降臨なされるはいつ見ても面白い


自分たちに批があるって事、解らないないのかなァ


おお、大先生!またまたコピペですか?

先生ともあろうお人が、そんなツマラない事をしてはいけません
そんな事より何より、先生が宣言した「ネット右翼の更正(本当は更生)」の
具体案はまだでしょうか?

ずっと楽しみに待っているのですが、全く出してくれる気配も無く、
最近はバカの一つ覚えの独善的な書き込みの書き逃げをするだけで、
新しいネタを待っているファンの一人としては、実に寂しい限りです。

先生作の、突っ込みどころ満載のギャグ書き込み復活を、切に望んでおります。


しらなかった…。
関東大震災で朝鮮人の虐殺があったなんて…。
 
なんで関東の朝鮮人は全部ジェノサイドされなかったんだろう?
…残念無念。
日本は朝鮮人にとって恐ろしい国だと言う事がお分かりいただけただろうか?
 
どっかの予言者が13日に中部で巨大地震が起こるって言うから、またジェノサイドされちゃうかもよ?

関西の朝鮮人はまだジェノサイドされてないですが…。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主党に一回任せてみるのは危険」というのは、できるだけ広めておくべきではないかと。・gの意見

gの意見


 ・・・我が国の内政に異議があるならとっととお引取りいただくのが筋で、


     ・・・落ちっぱなしの恥ずかしい無能韓国・北朝鮮を
       誇りのある祖国と言う口だけの在日韓国・北朝鮮人


       能無しにくだらん事ばっかりやらせとかんと自力で這い上がらせろ
       早く人間にさせてやれ


       貴様らが溜め込んだ金で救え!
       日本に迷惑掛けんな!


       人間としておかしな行動をしていると
       落ちていくという事です


       本音は帰っていただきたいですが、
       有能な日本人にならないのは、
       無能の証


       ハングルで翻訳お願いします


     子弟の教育問題だの


       ・・・ハングルなどを強制的に教えている所があるようです。
         落ちっぱなしの恥ずかしい無能国の言葉なんか
         覚えさせるな!


     仮に色んな法案などが
     通ったとして、
     日本人も外国人などに


     負けないように
     がんばりましょう




(転載開始)


私は個人的にやっています。プロフィールにも書いてますし、日記でも取り上げてます。
ささやかな抵抗かもしれませんが、ほとんど知られてないですからね……
通ってしまってからでは遅いし、「外国人参政権(&人権擁護法案)の観点から、民主党に一回任せてみるのは危険」というのは、できるだけ広めておくべきではないかと。



外国人にとって住みやすい日本は日本人にとっても住みやすい(by原口)なんてホント詭弁ですよね。その根拠はあるのかと



在日に特権なんてもっての外で、それこそ逆差別よ。

我が国の内政に異議があるならとっととお引取りいただくのが筋で、
それをしないなら我が国が有する国家権力で送還するってことでいいじゃん。

なんで入管が「予算がない」とかって逃げるかね、
それって職務怠慢どころか職務放棄じゃん。

そもそも違法滞在じゃ、
そんなのは徹底排除あるのみ。
それに「人道支援」なんてものは不要、
なぜならやつらは「確信犯」だからさ。
…ってことは当然最悪の事態には「強制送還になる」ってことが
頭の片隅にあるはずで、
そんなやつらの国内資産だの
子弟の教育問題だの
ってのはやつらが当然最初から想定してたリスクだよ。

選挙権?
ワロス!
民団は被選挙権まで視野に入れてるぜ。

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「沖縄ビジョン」について・gの意見

gの意見



 ・・・あれは共産党の運動ですよ!



    ・・・民主党のホームページに出てますが?


   中国は友達


   仮に色んな法案などが

   通ったとして、
   日本人も外国人などに


   負けないように
   がんばりましょう


   この「沖縄ビジョン」についてはまだ活動らしきものってされてませんよね?
   署名や活動を行うにはどうしたらいいのでしょうか

 
    ・・・この丸ごと告知しまくるのはいかがですか?




(転載開始)


最近「沖縄ビジョン」というものの存在を初めて知りました
よく取りざたされているのは「在日米軍廃止」ですが、実際の政策といえば



21) 地域通貨の発行

自立的な経済循環を形成して地域経済を活性化させ、地域通貨(エコマネー)を活用することでコミュニティの再生を促進し、介護・福祉、環境などの問題を地域内で解決する。


25) 本土との間に時差を設定

本土からの観光客の活動時間を長くできるなど観光産業にメリットをもたらすため、本土との間に時差を設けることを、企業経営の負担等も勘案しつつ検討する。


26) 語学教育

沖縄の地理的、歴史的、社会的特性を踏まえて徹底した英語教育を行うと共に、中国語などの学習も含め、沖縄の「マルチリンガル化」を促進する。
沖縄県下全小学校での、英語などの語学教育の実施を推進する。


http://www.dpj.or.jp/okinawavision/


どうにも沖縄を孤立させようとしている気がします
そしてこれを推しているのは「人権擁護法案」を推す民主党

沖縄ビジョンにいまいち賛同できないのですが、実際のところ無学なのでいまいちわからないことも多いです。

なにか皆様の意見があればお聞かせいただきたいと思います。




あれは共産党の運動ですよ!




小沢氏と中共はつながってますからね。北京に行ったとき、仲良く会談してました。何か沖縄を中国に売り渡す、もしくは日本から切り離す行為に見えてならないのですが。私も詳しいことはわかりませんが、民主党が掲げる政策には不安を感じます。




以前民主党が衆議院で大敗した時の
マニフェストにこんな事も
書いてあったそうです。

日本の主権を他国への委譲・・・。

民主党はヤバいですね。



沖縄ビジョンは本当に恐いです。

在沖縄米軍を追い出すという触れ込みで沖縄の人々の支持を得ておいて、
実は3000万人の中国人を流入しようという計画です。

また、尖閣諸島に眠る石油を中共に譲渡する意図も含まれています。

さらに民主党がマニフェストに掲げる「外国人参政権」が導入されてしまえば、
沖縄は名実共に中国のものになってしまいます。

何も知らずに、与党にただ反発して民主党支持に回っている有権者が多いことに、強い危機感を感じています。



1、まず、武器を持ちもしていない日本から米軍を退去させたら、中国が攻め込んでくる可能性
2、もしそうなっても国家主権が日本でなく沖縄に委譲されているので日本自衛隊は手を出せない、
 沖縄県民間人の単独の戦いとなる
3、攻め込んでこなくても3000万人中韓人をステイさせる時点で130万人の沖縄県民は孤立、治安は当然最低最悪
4、外国人参政権で3000万人の中韓人が永住権を手に入れれば有権者になる。
5、メルボルンやバンクーバーで起きている様に中韓人がたった一人だけ中韓人の市長候補を立てる。
 →3000万票独占、当然当選。県知事も同様。
 →創価がやってる様に朝鮮総連や韓国民団が小さな町に住民票を移して、同じ様に市長を当選させる。
6、市長や県知事が、国政参政権や外国人議員枠を作ろうと言い出す。
 →そしてどうせ民主は共謀。
 →最終的に中韓人市長、県知事が主権を沖縄から中韓に委譲すると宣言。
 もちろん国家主権が日本に無いので日本は何も出来ない。
 →民主的かつ合法的にチャイニーズ琉球、琉球族誕生


つかその際、沖縄人130万人は虐殺されるかもしれませんね。



を立てたものです。短時間でのご回答、本当にありがとうございます!!

やはり怖い政策なんですね……
何も知らずに自民批判だけしていた自分が恥ずかしいです

公明党より人数が多い分、民主党の方がよっぽどたちが悪いですね

まだまだいろいろ教えていただきたいのでご意見よろしくお願いします。



ところで実際のところ、「人権擁護法案」はこのがあったり署名活動をしたりとわりと積極的に活動を行われていてとてもありがたいのですが
この「沖縄ビジョン」についてはまだ活動らしきものってされてませんよね?
署名や活動を行うにはどうしたらいいのでしょうか

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第2の椿事件 小沢 敗訴報道(転載)



在日の生活が第一 民主党

在日の利権が第一 マスゴミ

在日の生活保護が第一 パチンコ屋
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

政治に目を向け、選挙に投票に行くことから始めましょう。・gの意見

gの意見



 ・・・政治に目を向け、選挙に投票に行くことから始めましょう。

    ・・・頭脳集団右派自民党が現状を理解して、
      発言しているのに理解出来ない日本国民
      ちゃんと理解してからですね・・・


   民主党でもええ
    ・・・仮に一時的に政権を取ったとしても、
      その無能ぶりに日本国民があきれはて、
      謝り、逃げ出されても困るのは日本国民


      その時間が無駄なので、
      能無し売国左派民主党に
      入れるなと言っています




(転載開始)


自論ですが、国民が政治に興味をなくす時というのは、「今の生活状態のままでいい」と思い始めた時だと思います。
しかし、今の生活状態が崩される危機は、もうすぐすこまでやって来ています。
政治に目を向け、選挙に投票に行くことから始めましょう。
「誰がやっても同じ」、確かに、自公の連中なら誰がやっても同じでしょう。
だったら、自公以外の奴らに投票すればええわけで。
民主党でもええ、共産党でもええやないか。

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界と日本の環境の変化・gの意見

gの意見



 ・・・自然との
   協調を再開してもらいたいものです。


   ・・・僕は都会から環境の良い所に
      引越して来ましたが、
      自然との協調は意識されているようです。


      工場地域では川の魚に異常があれば、
      排水が原因で叩くようですね


   台風がこないんですよ・・・
   不気味です。

 
    ・・・僕もこの間、人と話していて、
      今年、まだ、台風来てないと
      喋っていたところでした。
   
      今回は近寄る?とか言ってましたが・・・?


   私もこの夏近所の虫たちが例年と違うのを感じて
   日記にしたばかりです。


    ・・・そういえば、道にたくさんせみがいましたね。




(転載開始)


gさん、こんにちは。

やはり生態系に変化(乱れ?)がでてきているようですね。日本に帰るとここ数年
田んぼ地帯に水鳥が多く見られるのに驚いています。彼らの食する虫や魚などが増えて
いるという証拠(バロメーターになりますね)なのでしょうけど、農薬を減らしたり
なくしたりすると自然が帰ってきてくれるうちに先人の知恵を再認識しながら自然との
協調を再開してもらいたいものです。

北極地域や南極地域で氷河がかなりの勢いで溶けているようです。その影響で海面積が
増えて太陽から吸収する熱が増え、海水温度が上がっているとか。その影響で雲が
多く発生するようになり台風やハリケーンの類が今後も増え、また巨大化するだろうと
予測されます。

写真でどこまで何ができるか検討もつきませんが、自然との会話を続け一人でも多くの
人に感じてもらえるものを発表していきたいと思います。



こんにちは。
私もこの夏近所の虫たちが例年と違うのを感じて
日記にしたばかりです。

今年の日本はゲリラ豪雨・・なんて新しいネーミングの突発的な豪雨が
何度もあり、被害も多かったです。

そして、台風がこないんですよ・・・
不気味です。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○○党は必要ですか?・gの意見

gの意見



 ・・・国があり、
   国民がある





   国民の政治を見る目が必要です。

 
    ・・・現状を把握して頭脳集団右派自民党が
      発言しているのに
      理解出来ない日本国民


   一部の個人・組織の利益を追及する政党は国にとって無益、あるいは有害であることもあります。

 
    ・・・これの事ですか?


      小沢は報じないメディア(転載)


      http://www.youtube.com/watch?v=E-ActmY7fCU


      みんさん 知ってました?

      小沢先生 裁判で負けましたよ。




      椿事件




      与党も腐敗しきっているけど、
      こんな人物が党首を務めているかぎり、
      とてもじゃないけど民主に投票する気にはなれんよ・・・

      それにしてもBGMのセンス良すぎw




      小沢だけじゃないだろ
      自民も相当やってるよ




      今日の「たかじん」で、三宅のじっちゃんがこれを報じないメディアの姿勢に怒ってたな。




      人を殺した人間が逮捕されて曰く。
      人を殺したのはオレだけじゃない。

      で?
      殺人犯は無罪か?^^;




      ナイスツッコミw




      俺もそれで知ったよ
      知った記事
      http://mediawatch.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_43e0.html#more

      マジで今回誰も知らんかたでしょ?




(転載開始)



日々政治関連のニュースを見ていると、与党・野党ともに
国民のために政治をしているというよりも、政権を維持する・政権を握るために
政治活動を行っているように感じます。

そこでちょっと考えたのですが、国会議員の派閥や党を全て無くし、
議員全員無所属の国会だったらどうなるのでしょうか?

組織などのしがらみに囚われず、国民のための政治ができるのではないでしょうか。

そもそもなぜ党という組織が必要だったのでしょうか?


私政治に関しましては無知なもので、レベルの低い質問ですみません!!




理想はそうあるべきだと思います。
国会議員は国民の代表であって政党の歯車じゃりません。




しがらみとかは長年やると出てくるとはいえ要らないのはたしかだね。
無所属もいいけど、俺は、ある程度個々の政策に関して各議員の意見がまとまってて欲しいからそーゆー意味で派閥は必要かと思います。
何にせよ今の議員は国民のためというより自身の党のためと目的意識が変容してる気がします☆




普通の一般人が立候補し勝つことが可能な選挙が必要です。そのためには国民の政治を見る目が必要です。




からずれるかもしれないが、 首相、総裁候補、国会議員は ほとんど2〜3世
世界的にも珍しいそうです
これを改革しなければ、まともな政治など望めない




 自分の作った法案を通したい(あるいは、誰かの法案を潰したい)→自分への賛意を募る→他の人から、賛成と引き換えにその人の行動への賛成を求められる→そうやって、同じような考えの人が集まり出す→政党結成

 かなりアバウトな書き方ですが、多数決による議決で決まる以上、上記の様な過程を経て政党や会派が存在するのは致し方ないと思います。




全国民の意見の効率的反映のための政党は国にとって有益ですが、一部の個人・組織の利益を追及する政党は国にとって無益、あるいは有害であることもあります。




法案を 国会に上申する時は ある程度の数の 賛同議員が 居ないと上申 不可能だと 思いました!

利権に絡む 愚かしい議員は 自ら返り見て 速やかに 議員バッチを外して欲しいです.そのような議員には 何れ 因果応報が来るでしょうね。




同じイデオロギーを持つ者同士が政党を構成するのには問題はない。

しかし民主党のように政権交代のみを目標にして政権交代後のマニフェストが曖昧な政党は不要。

自民党は派閥政党というが、もともと中選挙区制を前提に構成されていたため

小選挙区制の今となっては形骸化しつつあるので問題はない。




〜ん。。。 (・∀・)且~~~~~

政党は出来ちゃうでしょうね。
これは、今の民主主義のシステム上、絶対出来ちゃいますね。

一番の問題は『選挙』だと思います。 (・∀・)且~~~~~

日本で、無所属議員が選ばれることは、よっぽどな有名人でも無い限り、まずありえませんから。
ただ、『無所属で優秀な人間が存在するのか?』となると、これまた難しい。
要するに、『優秀ならば、ちゃんと政党に所属してのし上がれば良いじゃん。』という意見もあるでしょうから。

今の自民党と民主党を見ればわかりますが、明らかに「選挙協力」という意味での党でしかない。
イデオロギーで党を作ってないですよね。

日本の社会というのは、どうしてもイデオロギーだけで党を作れないんですよね。
それより、どうしても「血縁関係」とか「人付き合い」で、党になっちゃうんです。

ただ、それはある意味、『日本社会そのもの』を表しているとも思います。


結局、政治というのは、国民なんですよw (・∀・)且~~~~~


政治の世界というのは、国民の世界と同じなんです。
政治家が腐敗しているのは、国民が腐敗しているからなんですよねw
まあ、政治家なんて、いつの世も腐敗しているかもだけど(笑)




政党なしでは議会制民主主義は成り立ちません。
議会制民主主義では、多数決が絶対条件です。

全員が政党に属さない…となると、各議員は何を元に票決に賛同するのか…ということになります。
結局選挙の争点が不明瞭になり(議題に上がりそうなこと全てに関して個人が候補者個人が責任を持たなければならない→政党制ならば政党が代弁できる)国民のための選挙…からかけ離れるのではないでしょか?

例えば、政治家さんがテレビに出る場合大体政党の代表という形になります。
それが、政党がなければ一部の人気のある政治家だけが意見を述べて好き放題やっている…ようにしか見えないわけで…。


民主は意味不明だけど、自民くらいの政党なら必要だと思いますよ。


posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国のパクリネタ7・gの意見

gの意見



 ・・・仮に色んな法案などが

   通ったとして、
   彼らなどを批判出来なくなるかもしれません


   日本人も外国人などに
   負けないように
   がんばりましょう




(転載開始)


にもあったんですが、パクるの語源って、韓国人に多い名前の朴から来てるんですかね?

知ってる方教えてください




「交換する」とか「取り替える」
と言うのが本来の意味ですが、いつの間にか
「無断で取り替える」→「盗む」に意味が変化した、
と朝鮮語の先生が言ってました。
ちなみに「ヤバイ」(yabawi)は「インチキ・ペテン」の意味で
チョーセンではインチキな商売する人を「ヤバイクン」と言います。

クン(kkun)とは「〜する人」の意味です。

それと唐辛子は元々チョーセンにはありません。
秀吉の時代に侵攻した西国大名の足軽たちが防寒対策に
持ち込んだのが、彼の地で「ヒット」したらしいです。
江戸時代初期までは日本から輸入していたぐらいだそうです。




そうなんですか!!

ありがとうございます

キムチも元々は日本人が関わってるのだとしたら…何も無いですね




ググってたら

韓国の朴 李(パク・リ)という芸人が、オリジナルの芸を持たずに他人の芸を盗んで(マネして)稼いでいたことから、その名前を取って「パクリ」としたという説。

を発見w



ちなみにドイツ語の「packen (掴む)」説が有力であるとされているようです



でも、たしかかの国では聖人か誰かが唐辛子もたらしたとか言ってなかったっけ?
まぁ、かの国にとっては日本は聖人かもね。ぱくりネタを提供してくれる国だから。



なお、唐辛子はポルトガル人がもたらしたとのことであります。

朝鮮人オリジナルで誇れるのは火病と言えるのであります。




ついでに私めにチョーセン語を教えてくれた先生はチョーセン人が
ネイティブと思い込むほど流暢なチョーセン語を喋る日本人でした。
元は日本の軍人でチョーセン人を日本の軍人にするための教育を担当していたそうです。
戦後も「教え子」と交流するため何度も渡韓滞在していて、
その先生いわく
「従軍慰安婦に強制連行されてなった女は殆どいない。
自分は何度もチョーセンで集めた挺身隊と同じ船に乗って支那大陸まで
出張したが、たいていが破格の高給に引かれた連中だった。『この仕事でガッポリ稼いで来るんだ〜』と異口同音に言っていた」とのこと。
また今の日本(昭和の終わりごろ)に強制連行されたチョーセン人なんて殆どいない
本当に連行された人は日本が降伏した頃に帰ってしまった。
今いてるのは自分の意思でやって来た連中かその子孫と言ってました。

様。少し気になる所がございまして…

>>従軍慰安婦に強制連行されてなった女は殆どいない。

とありますが、殆どいないということは少ないがいたということになると思うのですが…。

強制連行されて慰安婦になった者など一人もいません。

「殆ど」という表現はいらないように思います。

殆どいないと、全くいないでは天と地ほどの差があります。

言葉尻をつかむような真似をして申し訳ありません。。。

同じ朝鮮人同士で強制して連れて来られた娘もいるようですよ。
親とか親戚にね


に追加
そういうことがあったので軍が管理するようになったようです。



日本(軍)によってと付け加えればよかったですねw反省…
>>さん
ホンマに悪意は無いのでお気を悪くなさらないでください。。。



分かっていますとも
僕も反論ということではなくて
朝鮮人に対する嫌味で言っております



まぁ、生徒は私め一人では無かったので
先生は慎重に発言されたのでありましょう。
ちなみに其処には統一教会の信者も来てました。
韓国で集団結婚式に行くんだとはしゃぎ捲くってる
50歳くらいのオバサンがいてまして
本当にお気の毒な気がしました(黒人を割り当てられたそうです
多額の寄付をするとか親が信者の場合同国人を割り当てられるそうです)



もし事実だとしてもレッズな人たちによってそう言う事実はかき消されるんでしょうね。



パクるの同義語に「ちょっぱる」ってありますよね。
チョン人+パクる=ちょっぱる?

でも逆に朝鮮人の日本人に対する差別用語の「チョッパリ」が語源だったらやだな。



朝鮮韓国人を人間としてみたら、えらい目に合う!犬以下と思え!



犬以下って…



犬に失礼じゃないか!





ダニ以下です



それは、それで、ダニに失礼ですよ。

在日よりも、ダニの方が存在価値があります。



韓国人というのは、リケッチアみたいなものですな。


posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キムチより優れた漬け物など無い!4・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小沢は報じないメディア(転載)

http://www.youtube.com/watch?v=E-ActmY7fCU



みんさん 知ってました?

小沢先生 裁判で負けましたよ。




椿事件




与党も腐敗しきっているけど、
こんな人物が党首を務めているかぎり、
とてもじゃないけど民主に投票する気にはなれんよ・・・

それにしてもBGMのセンス良すぎw




小沢だけじゃないだろ
自民も相当やってるよ




今日の「たかじん」で、三宅のじっちゃんがこれを報じないメディアの姿勢に怒ってたな。




人を殺した人間が逮捕されて曰く。
人を殺したのはオレだけじゃない。

で?
殺人犯は無罪か?^^;




ナイスツッコミw




俺もそれで知ったよ
知った記事
http://mediawatch.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_43e0.html#more

マジで今回誰も知らんかたでしょ?
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

