2008年09月15日

タレの袋がなくなった納豆

〜 手間いらず 〜(メルマガより転載)



ずーっと気になっていた、アレを食べましたよ〜(笑)。そう、タレの袋が
  なくなった納豆ですっ。今月発売されるというニュースを見て、気になって
  いたんですよね。

  さて、買ってきたミツカンの「とろっ豆」。
  パカッとひらくと、なるほど、そうですか……納豆の上のシートも
  なくなってます。タレやからしを乗せる必要ないですもんね。
  そういえばからしがないなぁと思ったら、廃止されたんですって。

  さて、念願のタレとご対面です。おぉ、お箸で持てます!なんでしょう、
  煮こごりっぽい感じとでも言いますか。ひょいと持ち上げ、そのまま
  納豆へ……。まぜまぜ……ん〜、美味しい!

  まぁ強いて言えば、私は「納豆をあまりかき混ぜない派」なんですよね。
  タレを行き渡らせるために、ある程度混ぜなければいけないのがちょっと
  ……かなり自分勝手な意見ですね、すみません(笑)。
  でも、ほんとあのシートをはがす手間や、タレが飛んだり手に付く煩わし
  さが解消されて、すごいアイデアだなぁと改めて思いました!


posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国経済7(転載)

って言うか、いつ経済危機がおこるんだよ?
ウォン、下げ止まっちゃったよ

もうちょっと下がったら、ウォンで外貨貯金でもしようと考えてたのに




お前、韓国がウォンの下落がとまらないから、仕方なく年金という切り札を使ってしまって、財布の中すっからかんということを知らんのか?
さらに、11月と来年の3月にも経済危機に襲われるんだから、すっからかんの財布で何ができるんだってーの




今からでも遅くないからやれよw




九月持ちこたえれるかが見物ですね〜。




運命の日は、明日だったっけ?




そういや、アメリカが内戦心配してるとニュースがあったな。

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたの町の在日特権・gの意見

gの意見



 ・・・なんで在日コリアンは故郷に帰らないの?北朝鮮はともかく、韓国は立派な国でしょ?韓国語なんて簡単    に覚えられるんだし、さっさと帰らないのはなぜ?

    ・・・自分たちは優秀な民族で
      落ちてもまた、戻す事が出来ると
      発言していますが、


      落ちっぱなしなのを理解しているからでしょうか・・・?


    なんで帰化しないの?朝鮮系米国人には喜んでなるくせに、なんで朝鮮系日本人にはならないの?

    朝鮮の民族の誇りってなに?森永とかホンダのパクリ?あぁ、コムドとか、テコンドーとか?埃をもって、自 分の国の経済立て直すことはやらないの?

     ・・・落ちっぱなしの恥ずかしい無能韓国・北朝鮮など
       こんな国を誇りのある祖国と言う口だけの
       在日韓国・北朝鮮人


       能無しにくだらん事させてんと自力で這い上がって来させろ
       早く人間にしてやれ


       人間としておかしな事をしていると
       落ちていくという事ですね
 
       てめーらの溜め込んだ金で救ってやれ!
       日本に迷惑掛けんな!


       本音は帰っていただきたいですが、
       有能な日本人にならないのは
       無能の証


       ハングルで翻訳お願いします


    あぁ、日本を乗っ取って、駄目な自国を救おうって魂胆なのか。


     ・・・無能民族には無理です


    在日コリアン在日韓国人・朝鮮人コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=49254
    は発言の内容に関わらず、


    理解されてないと思ったら、
    管理人が退会させるようですね


    どう考えたら韓国人は民族的に強い者に媚びない血が流れているなんて思えるのかな?
     ・・・弱い物に媚びないの間違いでしょう
       宗主国中国には聖火リレー後?、媚びています




(転載開始)


あまり個人情報は言いたくないのだが、桐生市だ。市役所に電話してもらえればわかるよ。

・・・桐生市に問い合わせたところ、
    去年で廃止になったようです。
    みどり市も同じく



転載しました




始めまして 

桐生市は 朝鮮総連がありますから。裏で出しているのでは?




在日韓国朝鮮人よ!自分達に誇りがあるなら帰りなさい!




なんで在日コリアンは故郷に帰らないの?北朝鮮はともかく、韓国は立派な国でしょ?韓国語なんて簡単に覚えられるんだし、さっさと帰らないのはなぜ?

なんで帰化しないの?朝鮮系米国人には喜んでなるくせに、なんで朝鮮系日本人にはならないの?

朝鮮の民族の誇りってなに?森永とかホンダのパクリ?あぁ、コムドとか、テコンドーとか?埃をもって、自分の国の経済立て直すことはやらないの?あぁ、日本を乗っ取って、駄目な自国を救おうって魂胆なのか。



http://pinoccio.at.webry.info/200602/article_9.html

生活保護がダメなら こんな素的な生活が出来るのですよ。

http://9105.teacup.com/ichiro/bbs
ここで 在日利権増殖中。




世の中多少は変わりつつある。…のかな。




さんの写真を見て
取敢えず、通名を廃止にすればいいんじゃないのかなあ〜。



いや、通名を廃止なんてせずに本名を廃止させましょう。



つい最近まで井筒監督が在日なのを知らなかった。

アサヒ芸能かなんかの連載で創始改名を正当化する麻生は差別主義者だとか言ってて、
もしかしてと思ってネット見たら在日確定されてました。

確かに井筒の性格は朝鮮DNAですね



>ネット

んー。それどこ?

しなさまの認識では、1991年時の映画撮影の際にエキストラさんを事故死させてしまったとかで、その補償金賠償の為に苦労なさったみたいだねえ。

↑まではwikipediaにも掲載されている事実なのだが
↓からは憶測と寝言。

で、補償金賠償を個人のポケットマネーで出来るとは考え難いので、その借り入れ先によっては色々と大人の事情が介在しやすい状況も出てくるのではないでしょうか。

よって、井筒さん自身は日本人かもしんないけど、韓国人サイドの作品を作らねばならない状況にある というのが、少ない情報から帰納されるストーリーでして。

--------------

もしも、本人が「俺ァ朝鮮人だ文句あるか」的な発言をなさっていたならば話は別ですが、そうでないのであれば 事実と憶測は分けて考えた方があとあとトラブルも起き難いとしなさまは考えます。

この件で注目すべきソースってある?



ミクシーの↓のコミュで、在日特権により、強制退会させられました。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?page=10&comm_id=49254&id=34774171

↑の#186とか、とりあえず、ガイキチが多数わいていますので、のぞいて見て下さい。




案内するのはギリギリセーフだけど、ここでの評論は勘弁してくださいね。
それがジェントルの振る舞いでございます。



すまんがお前のほうがキチガイだと思うぞ・・・




何で?




「俺は在日コリアンだ」はっきりと言っているソースは無いです

彼の映画撮影の死亡事故の件や

朝鮮新報 2005年9月15日
「各分野で活躍する在日同胞たちの「MILEメッセージ」が紹介された。 シネカノン代表取締役の李鳳宇氏と映画監督の井筒和幸氏、...」
という記事や
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2005/01/0501j0915-00001.htm

民団ホームページの「パッチギ」インタビュー
http://www.mindan.org/search_view.php?mode=news&id=6321

など情報で在日認定してるサイトが複数あったためです。


コレだけでは確かに「憶測」の域は抜けませんです。
疑惑が有るだけで「確定」では無いです。
失礼しました



変わりつつあるといいですね。

-----------<引用開始>-------------
川崎 総連と民団の優遇廃止へ

川崎市は朝鮮総連・在日本朝鮮人総連合会と民団・在日本大韓民国民団の施設に対し、固定資産税などの課税を減額している優遇措置について「施設の公益性が認められない」として4月から廃止することになりました。

川崎市は市内にある朝鮮総連の3つの支部と民団の3つの支部のあわせて6つの施設について、これまでは公益性が高いとして、土地と建物の固定資産税と都市計画税をいずれも85%減額する措置をとってきました。

しかし、全国でこうした優遇措置を打ち切る自治体が増えていることや去年11月、朝鮮総連の関連施設への課税の免除を違法とする初の判決が最高裁判所で確定したことを受けて、川崎市は改めて施設の実態を調査しました。

その結果「利用者の多くは朝鮮総連や民団の関係者であることがわかり公益性が認められない」として4月から優遇措置を廃止することにしました。

これについて朝鮮総連神奈川県本部と民団神奈川県地方本部はいずれも「一方的な決定で納得のいく説明をしてもらわなければ受け入れられない」としています。
(2008/03/31 NHK 神奈川のニュース)
-----------<引用終了>-------------

最後の2文がいかにも朝鮮人っぽいですね。

>その結果「利用者の多くは朝鮮総連や民団の関係者であることがわかり公益性が認められない」として4月から優遇措置を廃止することにしました。

>これについて朝鮮総連神奈川県本部と民団神奈川県地方本部はいずれも「一方的な決定で納得のいく説明をしてもらわなければ受け入れられない」としています。

「公益性が認められない」と説明してるだろうに…



ちょっと覗いてきました。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=34726966&comm_id=49254
このトピなんかは考えさせられる良い意見が多いと感じましたが。(評論になっちゃってヤバそうなら消します)
所詮ここでは私の様な者が異端なのかもしんない。



自分も変わって欲しいと切に願います。




んな事いうたら 嫌韓でもないのにここの管理権限を受け賜っているしなさまの方がよっぽど異端でんがな。

皆 どこかしら違ってて当たり前でございますよ。
マナーを護りさえすればノープロブレムです。



わがままな在日が幅を利かせていますね。



久々に見てきたけど相変わらず凄いとこだな…
どう考えたら韓国人は民族的に強い者に媚びない血が流れているなんて思えるのかな?
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何故朝鮮人が嫌いなのか?4・gの意見

gの意見

 ・・・仮に色んな法案などが
    通ったとして、
    彼らなどを批判出来なくなるかもしれません

    日本人も外国人などに
    負けないように
    がんばりましょう
    

    落ちっぱなしの恥ずかしい無能韓国・北朝鮮など
    こんな国を誇りのある祖国と言う口だけの
    在日韓国・北朝鮮人

    てめーらが溜め込んだ金で救え!
    日本に迷惑掛けんな!

    能無しにくだらん事させてんと自力で這い上がって来させろ
    早く人間にさせてやれ

    人間としておかしな行動をしていると
    落ちていくという事ですね

    本音は帰っていただきたいですが、
    有能な日本人にならないのは
    無能の証

    ハングルで翻訳お願いします

(転載開始)

ウリナラ国技はレイプニダ

他所でも やるニダよ〜
(え〜!やめろよ〜!!)

これでいいニダ これでいいニダ

チョンチョン バカチョン

バカチョン チョン

レイパー民族 バ〜カチョン チョン♪


こんな事を平気でやる奴らを、好きになれるはずなんて無い無い。
こいつらが出て行けば、どんなに日本が平和になる事か!!


強制連行でっちあげ

イルボンに たかるニダ〜
(はぁ?乞食かよ!)

賠償するニダ 謝罪もするニダ

チョン チョン バカチョン

バカチョン チョン

タカリの民族 バ〜カチョン チョン♪



てなわけで今回は、「強制連行されたニダ!!」と
バレバレの嘘をつく在日オヤジが登場する動画です。

しかしながら【在日特権を許さない会】に次々突っ込まれると、
だんだんと辻褄のあわないワケのわからない事を叫びだします。
これが火病というヤツですかね。

こんな寄生虫みたいな連中を好きになれるはずなんてありません!


あのくそチョンは顔も捏造!文化も捏造!歴史も捏造!全て嘘!死ぬ!気持ち悪い!消えろ!日本にいる在日寄生虫!帰れ!一匹残らず!そして朝鮮半島ごと爆破されろ!死ね!滅びろ!皆殺しにされろっ!


朝鮮人は死ね 全員祖国に帰ってもう二度と来るなここはおまえらの居場所じゃない
おまえらはキムチ食って死んどけ


性犯罪者が多いから。


イルボンで犯罪やる時は

通名 使うニダ〜
(日本人のフリすんな!)

成りすますニダ 騙りをするニダ

チョン チョン バカチョン

バカチョン チョン

偽装民族 バ〜カチョン チョン



朝日(ちょうにち)新聞も、系列のTV朝日も通名報道で出自を隠しています。
毎度毎度の事なので驚く事はありませんが、それでも腹立たしいですね。


こんな報道がある度に、在日朝鮮人連中も、そんな連中をかばう朝日系マスコミも
どんどん嫌いになってしまいます
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外国人参政権に反対します!3・gの意見

gの意見


 ・・・仮に色んな法案などが
   通ったとして、 
   日本人も外国人などに


   負けないように
   がんばりましょう




   落ちっぱなしの恥ずかしい無能韓国・北朝鮮などを
   誇りのある祖国という口だけの在日韓国・北朝鮮人


   能無しにくだらん事ばかりさせてんと自力で這い上がらせろ


   人間としておかしな行動をしていると
   落ちていきます
   早く人間になれ


   てめーらの溜め込んだ金で救え!
   日本に迷惑掛けんな!


   本音は帰っていただきたいのですが、
   有能な日本人にならないのは
   無能の証


   ハングルで翻訳お願いします


   大半の議員が愛国心なんて無いでしょ?
    ・・・右派自民党にはあります


   外国人移民とか言う前に、
   日本人が子供を育てやすい環境作りを考えるて。
    ・・・なぜ、右派自民党が出しているのか
      考えるべきでは?


   日本人の政治家は日本の政をあきらめたのか?
    ・・・どこを観て、
      あきらめたと言っているのでしょうか?




(転載開始)


http://jp.youtube.com/watch?v=5AsEU5gEEGo&feature=related
これは本当に持っていかれる。
最後のほうに売国議員の名前が出ます。




なにか、外国人参政権擁護派を あっと言わせる程のスキャンダルが出れば
いいのだけど、某国との癒着とか政治資金の横領とか。




フリチベがきっかけで、人権擁護法案と外国人参政権の危険性に気付き、反対の日記を書いたり、ネット署名、ビラをうっかり置き忘れる&掲示板に貼る等に参加してきました(法案反対内のアイデアをお借りし、法案反対と外参反対アクションの同時進行です)
 解散・総選挙も近いみたいなので、また日記に書こうと思います




一部情報によると、中国、北朝鮮の在日等に政権握られて他国に操られてもいいという事になるニダww、ただでさえ、アメリカ等に操られている日本なのに、それでもいいのか日本!!! アメリカでさえグリーンカード所持者に参政権ないのに、何で日本で参政権与えなきゃいけないの?それで文句あるなら自国に帰国したらいいのでは、と思うニダ




アイヌの参政権がなぜ良くないんです?




それは段階的に在日に参政権を与える工作の一歩としてと言うことですか?



さん

間違えました!

アイヌ先住民族決議も相当やばいですよ!

イメージわかない政治家多すぎです。

です。




に関連して、ビラをバスセンターに設置されているラックに置いておいたのですが(許可はもらいました)、透明ファイルごと無くなっていました。
 ただのイタズラなら気にする事ではありませんが、様子見の為、補充の紙を少な目にしたファイルを置く事にしました。ちなみに以前、同時に置いておいた、人権擁護法案反対のビラを入れたファイルは残っていました。



番さんに大賛成。

何も知らずに民主党寄りでいましたが、今は演説してても一瞥もしません。




 外国人に選挙権OKなんて考えている議員さん、
愛国心あるのかな???



てか、
大半の議員が愛国心なんて無いでしょ?

でなきゃ、
外国人参政権とか外国人移民とか言う前に、
日本人が子供を育てやすい環境作りを考えるて。



いえてるね。年金のお金使いたい放題。国民より自分達だもんね




はじめまして。
根本的に、なぜ外国人に参政権なんでせう?
参政権欲しがってる在日連中は何がしたいのでせう?

日本を牛耳りたいのか?
日本人の政治家は日本の政をあきらめたのか?

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前回の韓国の財政破綻においての出資は未だ半分も帰って来ていません。・gの意見

gの意見



 ・・・落ちっぱなしの恥ずかしい無能韓国・北朝鮮

   くだらん事してんと自力で這い上がって来い能無し


   こんな国を誇りのある祖国と言う口だけの
   在日韓国・北朝鮮人


   てめーらの溜め込んだ金で救え!
   日本に迷惑掛けんな!


   人間としておかしな事をしていると
   落ちていきます。
   早く人間になれ


   本音は帰っていただきたいですが、
   有能な日本人にならないのは
   無能の証


   ハングルで翻訳お願いします




(転載開始)


過去の清算と称する金が、今後にもたらすものはない。死に金である。
せめて今後の発展の為の、回収に見合うだけの投資の話を持って来て下さい。

なお、前回の韓国の財政破綻においての出資は未だ半分も帰って来ていません。だから次の破綻に対しては、しなくて当然と考えるように。

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福田総理大臣 辞任の巻2・gの意見

gの意見



 ・・・福田さんが何故内閣改造後に辞任を表明したか

    ・・・改革のために
      引くとおっしゃってましたね


   総裁選後の解散総選挙では政権交代局面を迎えるわけですよね?
    ・・・仮に一時的に政権交代したとしても、
      能無し売国左派民主党の無能ぶりに
      あきれはて、


      謝り、逃げ出されても困るのは日本国民
     
      その時間が無駄なので、
      能無し売国左派民主党に
      入れるなと言っています




(転載開始)


(省略してすいません)と同意見。

プラス以下が私の考えです。

「無責任だ」といって批判する人たちに
手本を示してもらいたい。



福田首相辞任に対して闇雲に批判するよりも、福田さんが何故内閣改造後に辞任を表明したか一度考えてみてください。
あくまでも個人的見解ですが、後続者が自分の政策の範囲をはみ出さないように、と周到な策を講じたようにも思えないでしょうか?
つまり次期総裁はいわば選挙のための顔とも考えられます。



後継者が…とおっしゃりますが、総裁選後の解散総選挙では政権交代局面を迎えるわけですよね?
公明党との政策不一致により自民党が政権与党としての危機感を持っているのは明白でしょう。公明党も政教一致が民意を問われる選挙になりますのでこれまで以上に慎重でしょう。

個人的には自民党が野党となってもこれまでの与党としての経験がありますので、国会で何を発言し議論するのかも大変期待しているところです。そのとき初めて自民党を理解することが出来るのではないでしょうか?

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本の真実〜日本人自身が知らない「世界に誇るべき日本の真実の姿」を様々な面から紹介するブログです〜

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

