2008年09月16日

韓国を知る5・gの意見

gの意見



 ・・・落ちっぱなしの恥ずかしい無能韓国・北朝鮮など 

   くだらん事ばっかりしてないで自力で這い上がって来い能無し


   こんな国を誇りのある祖国と言う口だけの在日韓国・北朝鮮人
   てめーらの溜め込んだ金で救え!
   日本に迷惑掛けんな!


   人間としておかしな行動をしていると
   こうなるという事を把握すべき


   本音は帰っていただきたいが、
   有能な日本人にならないのは
   無能の証


   ハングルで翻訳お願いします




   いつまでも 帰化 も 帰国 もせずに いる 在日は 世界で 最も立ち遅れた 民族 である」
   と 在日を批判している。

 
    ・・・在日とは宙に浮いた幽霊のような存在である


   竹島の話↓


    ・・・すいませんが、
      僕はエンジョイ・コリアから強制退会くらっているので、
      どなたか貼り付けていただけませんか?




(転載開始)


韓国経済がガタガタで、これから先
どうすればいいニダ
      ∧∧
     <Д´ ;>  ≡≡≡
    O┬Oc )〜 ≡≡≡
    (*)ι_/(*) ≡≡≡
 
 
 
      ∧∧  !
     < `Д´ >   ≡≡≡
    O┬Oc )〜 ≡≡≡
    (*)ι_/(*) ≡≡≡
 
 
 
         ∧∧
         < `∀´ >
        O┬O
        ( .∩.|
         ι| |j::...
            ∪::::::



こっちくんなwwww




○盧武鉉大統領、2003年6月の訪日時TBSのテレビ番組で

盧武鉉 前大統領 は、在日 について 03年6月の訪日時TBSのテレビ番組でつぎのように語った。
「異国で 国籍を死守すること が いいとは 思わない、同胞には その社会で 貢献して 欲しい」
「韓国戦争から 逃げた 連中が、祖国統一 を 口にするのは おかしな話だ。」
「私は僑胞(在日)の連中を 信用など していない。徴兵の義務 を負わないくせに 韓国人 を名乗り、
日本の 選挙権 を求める。馬鹿げて いないか。 つまりは、いいとこどり ではないか。
私たちが 苦しい思い をしていた頃、僑胞(在日)の連中は 私たちより いい暮らしを 日本でしていたのだ。
僑胞(在日)は僑胞(在日)だ。  韓国人 で はない。」


○ また、すでに帰化をした 元在日韓国人の 韓昌祐氏(マルハン会長)は 在日に対し、
2005年5月18日テレビ朝日『ワイド!スクランブル』で
「民族と国籍は 別問題 であり、その国の国籍をとって 政治に参加することは どの国も 当然のことで、
いつまでも 帰化 も 帰国 もせずに いる 在日は 世界で 最も立ち遅れた 民族 である」
と 在日を批判している。



鮮人「このパンフを読むニダ!日本はこのように独島を侵奪したニダ!」
外人「悪い奴らですね!今すぐ独島に軍隊を送り日本人を追放すべきです!」

鮮人「あ、いや、独島は韓国の武装警察が制圧してるニダ。ホルホルホル」
外人「ホワッツ?独島には日本人がいないのに、侵奪…? 何が問題なのですか???」

鮮人「悪逆な日帝は歴史を改竄して独島の領有権を主張してるニダ!許せない!」
外人「よくわかりませんが、改竄と領有権の問題ですね? それならすぐ裁判すべきです」

鮮人「い、いや、その……裁判は困るニダ」
外人「ホワーイ?日本人が改竄した歴史を立証するだけで領有権を確保できます」

鮮人「ウリにはあまり証拠がないニダ。日帝に全部燃やされて…」
外人「HAHA!探せば大丈夫! ヒトラーですら全史料を燃やすことなど不可能でした」

鮮人「でも出て来る史料はなぜか日本に有利なものばかり。日帝の陰謀ニダ」
外人「なるほど、歴史改竄に史料の捏造ですね? ではまずそれを証明すればいいのです」

鮮人「えっと、その……ウリナラも地図や史料を捏造したのがバレたことがあって…」
外人「なぜそんな馬鹿なことをしたのですか!…まあいいです。日本の捏造を暴露しましょう」

鮮人「でも証拠がないニダ」
外人「は?」

鮮人「証拠がないニダ。捏造の」
外人「????……で、でもさっきまで日本の陰謀っておっしゃってましたよね???」

鮮人「陰謀であることは間違いないニダ」
外人「なぜですか?」

鮮人「ウリナラの領土なのに捏造してるからニダ」
外人「……韓国側は何を根拠に韓国領だといってるのですか?」

鮮人「独島が韓国領なのは常識ニダ。日帝は世界中の地図も捏造してるニダ」
外人「……あぁ、なるほど、そうですか。で、その日帝とやらはいつから捏造してると?」

鮮人「戦前からニダ。世界の正義への朝鮮ニダ。恐るべき陰謀…」
外人「“恐るべき”はおまえの馬鹿さ加減だ」
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本の総人口の10% 1000万人を移民が占める『多民族共生国家』を今後50年間で目指す−自民議連8・gの意見

gの意見



 ・・・中川さんは在日からどれくらい賄賂をもらっているんでしょうな。

   ・・・能無し売国左派民主党の支持母体は在日など


   小泉の日本人だった爺さん
   中川自体が朝鮮人な件
    ・・・小沢は朝鮮人


   稲穂って何ですか?


   人権擁護法案の実態はソン・テチャクaka池田大作擁護法案
    ・・・いや、それだけではないです。
      全部知ってますか?
   
      なぜ、頭脳政党右派自民党が
     人権擁護法案を出しているか
      考えた事はありますか?



   じゃなきゃあんなアホみたいな狂った法案を掲げないわ


    ・・・これを頭脳政党右派自民党が出している理由を
      考えた事はありますか?
      日本の現状を調べてみましょう


   貴方は中国は盛んに友達と仰ってますね。
   俺も中国のある一派とは手を組むべきとは考えています。

   ただね

    
    ・・・中国人はある本で
      日本人と中国人の関係について
      喧嘩はするが良き友達と言っていますし、


      僕も実際、中国人とは
      喧嘩しました。


      実際、竹島問題で、
      味方になる発言、
      北京オリンピックで


      落ちっぱなしの恥ずかしい無能韓国が
      東海と捏造しようとしている
      日本海を


      落ちっぱなしの恥ずかしい無能韓国を
      さしおいて、
      日本海表記してくれていますよ


   尤も先日の新型潜水艦による領海侵犯については
   海自の無能ぶりを暴いてくれたので有難いです。
   あれは新型潜水艦の能力試し&海自試しを兼ねた
   四国どころか西日本は中国領土という示威行為ですよ。

    ・・・日本はこれで良いのです
      あなたはあなたが出向いて
      戦争する気がありますか?


      いや、してはいけない
   
   これで朝鮮が統一され、彼の地に中国の傀儡政権が出来、
   沖縄から米軍が撤退しようものなら
   日本は次のウイグルやチベットになりますよ。

 
    ・・・で何か出来るのですか? 
      日本国民が?
   
      もし、仮にそうだとしても
      騒ぐしか出来ないのでは?
   
      それで八つ当たりの右派自民党叩きが
      関の山では?


      しかし、してはいけない
      中国は友達




(転載開始)


中川さんは在日からどれくらい賄賂をもらっているんでしょうな。



中川は組織の人間
古賀もな
小泉の日本人だった爺さんは稲穂だし
小泉は稲穂のトップに坊っちゃんって呼ばれてる
他にもいるよ…
知ってる人は知っている

あと人権擁護法案の実態はソン・テチャクaka池田大作擁護法案
そこんとこよろしく



中川自体が朝鮮人な件
在日朝鮮人は日本名と朝鮮名ふたつ持てる特権があるんだよ
中川は朝鮮系の売国奴だ
じゃなきゃあんなアホみたいな狂った法案を掲げないわ



貴方は中国は盛んに友達と仰ってますね。
俺も中国のある一派とは手を組むべきとは考えています。

ただね
もし貴方の仰る様に中国が友達なら
斜めに掘って友達の土地のガスを盗掘する様なことはしないと思うんですがね 笑

尤も先日の新型潜水艦による領海侵犯については
海自の無能ぶりを暴いてくれたので有難いです。
あれは新型潜水艦の能力試し&海自試しを兼ねた
四国どころか西日本は中国領土という示威行為ですよ。

これで朝鮮が統一され、彼の地に中国の傀儡政権が出来、
沖縄から米軍が撤退しようものなら
日本は次のウイグルやチベットになりますよ。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福田総理 辞任2・gの意見

gの意見



 ・・・福田総理はアメリカに支配されているマスコミにより最低評価であるが、CIAやロックフェラーに反抗し

    ・・・反米の方たちが動き出しています


   最後に日本はいずれ中国ロシアや欧米にまったく頼らなくても幸福でありつづけられる真の【独立国家】にな らなくてはいけないと考えます。
    ・・・現状を把握なさってから、
      発言される方が良いかと思います・・・


   中国は友達


   仮に一時的に政権を取ったとしても
   その無能ぶりに日本国民があきれはて、
   謝り、逃げ出されても困るのは日本国民


   その時間が無駄なので、
   能無し売国左派民主党に入れるなと
   言っています




(転載開始)


わたしはさんを支持しますね

確かにアメリカには問題があるでしょう
かといって韓国・中国の契約も義理人情も通用しないあたりと
安易に手を組んでやっていけば間違いない、民主化してくれるに違いないというのは
国土交通省やらの無駄遣いが革新的になくなる以上に難しいと思います
(悲しいですが生活の中での私の実感です)

政党についても、同じで、今が・・・なのは解るけど
いきなり「やめた〜」とか言い出していた人が無投票で党首に座っている所はちょっとだし
どうしても潔癖をつらぬくのであれば共産党くらいしか思いつかないのが・・・(ためいき






言い方は別にして、いろいろ活発なご意見が出てきましたね!!

誰もが現状の日本をなんとかしたいという熱い思いが伝わってきます。

政治に無関心な方が多いと感じる中、素晴らしいことですね。

→さんも参考資料も交えたご意見をありがとうございます。

明日から仕事が詰まって書き込みできないので僕の意見をまとめさせていただきます。

の内容と著しく離れて申し訳ないですが僕の望みは『世界平和』と『日本の復権』と『群馬の発展』です。

そのためには

【東アジア共同体】

が現状の世界情勢を考えるといちばんいいと思いますよ。

たしかに、マスコミを賑わせているチベット問題など、中国の悪いところは多くあります。きっと今年だけでも何千人と殺されているでしょう。

そんな国と協力なんてありえない?とふつうは思います。

(ダライ・ラマと胡錦濤の間で和平→将来的にチベット独立の合意がなされているという情報はありますが)

さんからのAFPの記事は嘘ともホントとも僕には判断できませんが、AP通信、ロイター通信、新華社通信、日本の新聞各社の記事は参考材料としては見ますが信用はできません。(自分の目の前で起きた出来事以外は情報でしかなく事実ではない)

今、日本が協力体制にあるアメリカは今回のイラク侵略で【120万人】の民間人を殺しています。(日本のお金で)(アメリカに都合の悪い情報はマスコミは無視している)

でっち上げた戦争で罪のない人たちが120万人死んでる。チベットを侵略している中国の蛮行も許せませんが、あまりにも規模が違いすぎますよね。

ここ30年間でアメリカが殺した数→一億ともいわれています。(武器による殺戮だけではなく、戦争によっての飢餓やHIV)

事実、世界の紛争の90%がアメリカによる扇動です。(太平洋戦争もしかり)

そんなアメリカがITバブル崩壊でこさえた借金6000兆円強→。

小泉、竹中両氏により郵政民営化によって現金化された350兆円をアメリカに貢いだり、先日の住宅金融の会社を米政府が補填した金も日本のお金。まさに日本はアメリカの財布(ヒモ)となっている。

自国の大統領を平気で殺す国、アフガンで日本人青年をテロに見せかけて殺すのがアメリカ。
(人道的支援しかしなかった福田政権への見せしめ)







前置きが長くなりましたが、戦後アメリカに追従せざるを得なかった歴史にピリオドを打つのがまさに今かなと。

世界平和のための真の敵はアメリカを牛耳っている欧米の一握りの殺戮し放題の貴族たちで中国やロシアではない。

日中間の戦争を大きく望むアメリカのプロパガンダにのっかってはいけないよ。


それには次の選挙でCIA主導型の国策操作がない与党を選ぶ必要があり、現時点において民主党、旧田中派がアメリカにコントロールされない可能性が高いという点で政権交代が必要だと考えます。

福田総理はアメリカに支配されているマスコミにより最低評価であるが、CIAやロックフェラーに反抗し小泉氏みたく国民の金を貢がなかったこと、中国ロシアの友好を推進したことは歴史に残る偉業だから心からお疲れ様と申し上げたい。

最後に日本はいずれ中国ロシアや欧米にまったく頼らなくても幸福でありつづけられる真の【独立国家】にならなくてはいけないと考えます。

そして日本は世界の精神的なリーダーとして平和や貧困撲滅、環境問題に取り組むべきだと強く思います。

では、これにてこのより離れます。

未熟でつたない意見を読んでいただきありがとうございます。

突っ込みガンガンお待ちしています。読む時間ないのでメッセージにて良心がある方のみ受け付けます(揚げ足とりさん、皮肉やさんとは交信しない)。日本と世界の未来のために!








さん

私もおなじような考えです。
同意します。
おっしゃる通り、情報と事実は区別して考えないといけないですね

光には影が、表には裏がある。
事実に基づき多面的に考えないと真実は見えてきません。
現場・現実・現物が最も大切です。

日中韓で仲良くされると困る国はロシアとアメリカでしょう。
あとは個人レベルで中国人・韓国人と仲良くできるかどうかです。
悲しい出来事は60年を経て歴史になりつつあります。

議論のための議論は単なる時間の浪費です。
わたくしもこのへんで失礼させていただきます。

福田総理、本当にご苦労様でした。



『。(自分の目の前で起きた出来事以外は情報でしかなく事実ではない)』


>ここ30年間でアメリカが殺した数→一億ともいわれています。(武器による殺戮だけではなく、戦争によっての飢餓やHIV)


 数が問題なんですか?
 ほほう。それは、直接見聞きした情報ですか?
 数が問題なら、中共は直接、文革だけで数千万殺してますけど。アフリカに紛争をばら撒いているのが中共であることを考えれば、一億じゃ効きませんね。あと、HIVが何の関係はあるんですか?

 米国と関係ないでしょう。


>今、日本が協力体制にあるアメリカは今回のイラク侵略で【120万人】の民間人を殺しています。(日本のお金で)(アメリカに都合の悪い情報はマスコミは無視している)

 ウソです。イラク戦争の戦費は、月に約44億ドル、一ドル100円で換算しても、月に4400億円、年に52800億円です。そんなに資金提供はしていません。

>事実、世界の紛争の90%がアメリカによる扇動です。(太平洋戦争もしかり)

 証拠をどうぞ。

>現時点において民主党、旧田中派がアメリカにコントロールされない可能性が高いという点で政権交代が必要だと考えます。

 証拠をどうぞ。
 

>世界平和のための真の敵はアメリカを牛耳っている欧米の一握りの殺戮し放題の貴族たちで中国やロシアではない。

 証拠をどうぞ。

>自国の大統領を平気で殺す国、アフガンで日本人青年をテロに見せかけて殺すのがアメリカ。
>(人道的支援しかしなかった福田政権への見せしめ)

 テロ特法を通過させて、インド洋での給油を再開させたことは米国含め各国で高く評価されていますけど。人道支援しかしなかったというのはウソですな。

 * * * * * * * * * * * * * *


 つうか、根拠のない、ウソだらけなんですけど。

 妄想を垂流すんなら他でやってください。


 マスコミが信用できないといいつつ、それよりも信用性の低い陰謀論を信じるとは、本当に、頭がどうかしているとしか思えませんね。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチンコ・マネーは旧華族木下家(豊臣秀吉の正室ねの兄の家系)も関わっているので難しいでしょうね。(転載)

木下家は恵比寿会館というパチンコ屋を経営していて、義理から天皇家も株式を持っているとの由。
 でも、パチンコ・マネーにきちんと課税すれば財政難も緩和されるでしょうね。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラオケと漫画喫茶も在日が占める2(転載)

カラオケ 漫喫
どっちも一気に値下がり
飲食は適当
場所の確保のみ
って感じがします

他から持って来た物をそのまんま使わせる
商売としては楽そうだよな

やはり税金の分で日本経営者が淘汰された結果でしょうか

税金がなければ楽な商売出来ますもんね




カラオケだとカスラックと癒着してそう




脱税ができますからね。


本当に早く在日の税制上の特権を無くさないと、どんどん在日企業が幅を効かせるようになるに決まってます。

日本企業より安くできますからね。

スポーツジムのコナミ、家具のニトリ、安室奈美恵がいるエイベックス、ユニクロ、ドンキホーテ、ABCマート、ビックカメラ、タマホーム…


既に多過ぎです!




パチンコ、カラオケ、漫画喫茶どれも利用しないので無くなっても全く問題なし




エイベックスが在日だってのは初めて聞いた。

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

